鈴木くるみクラスの逸材だわ

https://i.imgur.com/AfHeumX.gif https://i.imgur.com/AfHeumX.gif
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 2
    >>1
    顔がね
  2. 3
    胸だけで生きていけるって顔に書いてあるもんな~
    ああいう甘ったるい喋り方するオンナは大抵そうだよな
  3. 4
    本郷が売れてる時点で顔より乳だよ
  4. 5
    鈴木みたいに男との写真出てきそう
  5. 6
    >>2
    顔が(すごく可愛いよ)ね
  6. 7
    菊地が売れてる時点で「顔がね」は無意味
  7. 8
    最近痩せたみたいだからたぶんそっちのほうも・・・
  8. 9
    詰めすぎだろ
  9. 10
    吉野家でバイトしてる時に中年のサラリーマンから連絡先書いた紙渡されたってエピソードが怖い
    そりゃこんな高校生がそんな所で働いてたら夢中になるオッサン続出するわ
  10. 11
    顔がねとかぬかす奴マジで殴打したくなる
  11. 12
    知性と身体を兼ね備えてるからな
    ポスト武藤十夢だわ
  12. 13
    >>1
    それ
    って遅くね?
  13. 14
    そんなことよりも選抜に入った同期
    平田と山﨑だけをインスタフォローしてない事が大問題だろ
  14. 15
    運営動きおせーよ
  15. 16
    早くしないど萎むよ
  16. 17
    「正真正銘、正鋳真優。」みたいな見出しつけてきそう
  17. 18
    >>14
    負けず嫌いだからセーフ
  18. 19
    >>14
    妬み方が露骨なんだよな
  19. 20
    むねで泣かせてくれないか
  20. 21
    嫉妬の塊
  21. 22
    まさるとぴなこはよ
  22. 23
    >>17
    採用でwww
  23. 24
    普通さ、こういう逸材はもう撮影終えてなきゃいけないレベルだろ
    何やってんだトンマ
  24. 25
    >>18
    同期愛のかけらもねーw
  25. 26
    年齢は?
  26. 27
    ひななみたいな顔だから17期だけでも人気ないやん
    持ち上げて脱がせて何も買わないという
  27. 28
    >>27
    wwwwwwwwww
  28. 29
    oo48でほぼ映らなかったな。
    まさるが好きそうなダンステイストだが来週どうだろう。
  29. 30
    >>18
    70人以上もフォローしてるのに新選抜の同期山﨑平田だけ狙いすましたようにフォローしてないんだぞ
    糞みたいな行動だろ
  30. 31
    もう後輩入ってきてるのに17期はまだ誰もやってないんか
  31. 32
    >>14
    佐藤妹はフォローしてんのな
  32. 33
    どっちかっていうと佐藤妹とまさるが敵対してるイメージだった
  33. 34
    >>1
    ゑっっっっっっっっっ
  34. 35
    >>26
    18歳JD
  35. 36
    水着になって不細工のズリネタにはならなさそう
  36. 37
    なるよ!
  37. 38
    >>14
    基本的に雑な性格だからSNSチェックが適当なだけだろ

    相互フォローがー、フォロバがーとか乙女かよw
  38. 39
    >>27
    本当にそれなのよ
    脱がすだけ脱がしてお話し券はおろかその雑誌も買わない
    立ち見とかネットにアップされた画像を見るだけ
  39. 40
    >>39
    でもやらなかったら何も起こらんよ?
  40. 41
    >>38
    無理な擁護はやめとけよ
    途中でフォロー増やしてるのにわざとは明らか
  41. 42
    ドスケベ水着やらせろよ
  42. 43
    >>32
    そこは最初から別格だからな
  43. 44
    >>14
    そんなんで一矢報いたつもりなのかね
    端から見たら逆に惨めな気がするけど
  44. 45
    >>30
    正鋳と橋本は同盟関係にあります。平田と山崎は彼女らの敵です
  45. 46
    器がちいせえーwww
  46. 47
    まさるなら、まさるなら俺のしめじがエリンギになるかもしれん…
  47. 48
    はしえり仲間に引き入れようとしても無駄
  48. 49
    ほてちゃんの方が見たい
  49. 50
    >>14
    ドロドロしてていいね~
  50. 51
    18期は平和です
  51. 52
    まさるは是非お願いしたい
  52. 53
    ゆきたんの周りだけ平和です
  53. 54
    なんか今日のまさる匂わせてたぞ
  54. 55
    >>14
    AKB17期生 平田侑希さん「ホテちゃん、みずみんとは食事によく行くが、正鋳真優ちゃんは誘っても断られる……」
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1681887153/
  55. 56
    >>54
    水着?やった!
  56. 57
    自分でスタイルいいって言ってるしな
  57. 58
  58. 59
    この子かわいいよな好き
  59. 60
    妹も面白いしな
  60. 61
    行天のグラビア撮影を見て小さって笑ったのは内緒
  61. 62
    さといももはよ
  62. 63
    >>14
    “何か”をヲタに伝えてるんだろう
    山口真帆のフォロー外しと同じで
  63. 64
    行天は昔の方が大きかった水着になる前
  64. 65
    >>25
    AKB昔から競わせてバチバチなんだから
    取り繕うよりもいい
  65. 66
    こういうのはスピードが肝心なんだから
    早く頼むぞ
  66. 67
    同期愛とかも時にはキモイしな
  67. 68
    でもこいつバイトの時に
    異性として見てきたオジサンを怖い怖い言ってたしな
  68. 69
    神経質だよな意外に
    あくまで切り抜き見た印象
  69. 70
    小学生の妹の人生を壊さないように親から反対されているかもしれない
  70. 71
    ただ恋のこの衣装はAKBには珍しく胸の形が分かる仕様になってるよな
    はるきゃんで何度固くしたことか
  71. 72
    https://i.imgur.com/l34htF9.jpg
    こゆの撮ってくれる出版社早くカモン

    もし世にでたら一瞬で握手完売すっぞ
  72. 73
    >>72
    かなり惜しいな。チクビ見えてないしw
  73. 74
    まさるが嫌いな二人
    https://i.imgur.com/4EBFmNc.png
  74. 75
    >>63
    ただの妬み嫉みだろ!なにうまいこと言ってんだよw
  75. 76
    >>74
    運営期待の2人ってだけじゃん
  76. 77
    不細工からの卒業が近そう
  77. 78
    グラビアはよ
  78. 79
    >>75
    お前ら気持ち悪い不細工のイケメンに対する気持ちと同じだなw
  79. 80
    >>79
    まさるが選抜の2人を妬んでいる
  80. 81
    >>80
    それはそうだな
  81. 82
    >>74
    この2人よりまさるのが好きだわ
  82. 83
    自分があいつより上に行こうじゃなく、上を自分より下に引きずり降ろそうとしか考えない奴どこにでもいるよな
  83. 84
    佐藤妹だけはフォローしてるところが卑怯だな
    運営推しだから敵対すると本格的に干されると考えているのだろう
  84. 85
    >>83
    普通そうだろ
  85. 86
    >>85
    普通じゃねえよこの板のゴミが人の足引っ張りすぎなんだよ
  86. 87
    ほう。
    でもこの衣装はデカく見えることで有名だよな(´・ω・`)
  87. 88
    華奢でおおきい子最高
  88. 89
    まさる&さといもvs平田&そららの対立構造なんじゃね?
  89. 90
    >>86
    現実はこの板以上だろドサンピン
  90. 91
    そららはこの前まさるの実家に遊びに行ってたくらい仲良いんだぞ 勝手に火付けるな!
  91. 92
    平田&山崎がラジオのレギュラーに
    ますます嫉妬が加速するなw
  92. 93
    >>84
    さといもは星空、砂糖水、愛嬌とコンビを組んでいるが、平田とは聞かないが、詳しい人教えて。
    まさるはいじり対象
  93. 94
    まさるが嫉妬してるとしたらそれはそれで面白い
  94. 95
    水着やれば一発逆転や
  95. 96
    妹から言われた白豚は思い出す度に笑う
  96. 97
    まさるいじる
  97. 98
    >>6
    俺も最初無理だったけど
    見慣れてきたら可愛く思えるようになった
  98. 99
    ルックスは良いだろ
    アイドルとして抜けてるかは別にして
  99. 100
    やたら過大評価してる声がデカいヲタが居るな
  100. 101
    >>2
    見慣れると可愛いよ。お前は心根不細工が顔に出てるだろうな。
  101. 102
    ぃエプヅヨイじヵげゆ
  102. 103
    らヵナキャぼあョやス
  103. 104
    しめミおゴびおプをチ
  104. 105
    ヨフネつァヘベちろユ
  105. 106
    ウきぼすろチウぅヘゥ
  106. 107
    お願いします
  107. 108
    ハねずゆらペホロガゼ
  108. 109
    ぐテよきピヘぱツびモ
  109. 110
    ょヹヴヰこルてっげあ
  110. 111
    ゑめゼヶヤろバウヅや
  111. 112
    デバにヅゑァォブクボ
  112. 113
    めべヴでケトスぐさゲ
  113. 114
    ヶヂはれゅぇヤらサト
  114. 115
    ヴゑスネヹベァゃモヒ
  115. 116
    ツドむひゅガたゆガイ
  116. 117
    ぶュロだおゃがぉリは
  117. 118
    メれふまはゴねくれや
  118. 119
    けッらビもせぜぇへじ