ジャニーズ事務所の故ジャニー喜多川前社長の性加害問題が波紋を呼んでいる。
ジャニーズJr.の中には、性加害を受けたシーンを収めた極秘動画——通称「Xファイル」を持つ者もいた。
また、藤島ジュリー景子社長は14日の謝罪声明で、元ジュニアのカウアン・オカモト氏(26)の告発が事実かどうかは明言を避けたが、元ジャニーズタレントは取材に性加害は「あった」と証言した。

 一連の騒動の発端は、英国の公共放送BBCが3月、ジャニー氏からの性加害を受けたとする元ジャニーズタレントらの証言をもとにしたドキュメンタリー番組で問題を追及したことだった。
芸能界で長年、指摘されてきたことが表面化。翌4月にはカウアン氏が日本外国特派員協会で顔出し会見し、性加害を受けたと告発した。
14日にはついにジャニーズ事務所が沈黙を破り、ジュリー氏も顔出しで謝罪声明を発表した。

 世間から厳しい目を注がれる帝国が恐れているのが、性加害のシーンを収めた動画——通称「Xファイル」の存在だ。

 テレビ局関係者は「被害に遭ったジュニアの中にはジャニーさんから性加害されることを予期してケータイ、スマホでそのシーンを隠し撮りした者がいます。もちろん、被害の証拠として残すため」と言う。
あるテレビ局プロデューサーもXファイルの存在は「関係者の間で知られています。それを使ってジャニーズを脅そうかと考える者もいると聞きます」と補足した。

 カウアン氏は4月の会見で、ジャニー氏の性加害のシーンそのものではないが、〝性加害現場〟を公開。
それは東京・渋谷区にあるジャニー氏の自宅タワーマンションの居室を収めた動画で、ジュニアたち用のベッドや風呂が映っていた。当時15歳のカウアン少年が招かれた際、スマホの動画で撮ったという。
ジャニー氏の性加害は基本的にこのタワマンで行われたとされる。

「Xファイルが外部に流出すれば、ジャニーズに致命傷を与えかねません」(前出関係者)

 また、ジュリー氏は14日の謝罪声明で、叔父にあたるジャニー氏が故人であるために事実確認できないとして、カウアン氏の告発に対する真偽の明言を避けた。

 ただ、元ジャニーズタレントは取材に、自身は被害を受けていないと首を横に振りつつ、他の所属タレントに対しては「ありました」とだけ証言。被害に遭ったジュニアに対する配慮からそれ以上は口をつぐんだ。

 Xファイルはまさにパンドラの箱。開けば超ド級のハレーションが起き、帝国が崩壊しかねない——。

元ジャニタレは性加害「あった」と証言 証拠動画流出なら〝帝国崩壊〟か
https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/tokyosports-263278.html
  1. 2 pLsr0ehp0
    400人やってりゃ状況証拠だけで十分すぎるわw
  2. 3 xSt94SFA0
    何人もの証言、関係者も否定せずだったら証拠みたいなもんじゃないの
  3. 4 XKszqzch0
    >>3
    当の本人は死んでるのに否定もクソもないたろ
  4. 5 5J+S3KDw0
    >>2
    まさにパヨクの言い分そのものだな
    慰安婦は何万人被害者いるから証言が証拠!
    自称被害者の言い分は歌がうま事すら許さない!
  5. 6 1FzSLfSg0
    裁判で性加害が認定されてるんだが。
  6. 7 rspP+EuS0
    人数盛りすぎわろたになってるな
  7. 8 k/ZOZu7N0
    20年前に裁判しちょるんよ
  8. 9 9Qa0131z0
    >>4
    関係者、って言ってるだろ
    日本語使えないならレスして来んなよ
  9. 10 5PY8EEEK0
    ジャニーズが文春訴えてジャニーさんのレイプは事実だと認定されてたはず
  10. 11 5J+S3KDw0
    そもそも被害者はロクに売れてないんだから
    デビューとかの条件ですら無かったんだろ?
    パヨクさんは若者はそう言う性的嗜好に理解あるんだからせいぜい淫行やパパ活ていどの認識なんだろ
  11. 12 ZAgvhYbq0
    証言だけで罪を確定していいの?という気もするけどな
    普通の裁判だとちゃんとした証拠がないと無罪になることが頻繁にあるのにこれはかなり強引なのね
    それこそクラス全員が示し会わせて教師を貶めることも可能になっちゃうよ
  12. 13 5J+S3KDw0
    >>9
    関係者ってのは範囲が広すぎだからな

    ジャニーズのコンサート会場で警備してる奴もコンサート関係者でジャニーズ事務所関係者
  13. 14 9Qa0131z0
    >>13
    ジャニーの身内って一々言えばいいのか?
    面倒臭いなぁ
  14. 15 OmdFxAh90
    未来永劫歴史に残るねこの人w
  15. 16 z3JYAWZV0
    >>2
    400人証言すればね
  16. 17 9pft5JLi0
    ジャニー「15歳未満の子もいたかもだけど、基本みんな喜んでやってたよ。みんな僕と同じ趣味なんだなぁと思って。嫌がる子に強要したことは誓ってないよ」
    被害者「嫌な顔したらデビューできない。僕も楽しかった、ありがとうって笑顔で言わなきゃ」
  17. 18 5zHMd4fh0
    あったら生きてる間に訴えてるだろ
  18. 19 pLsr0ehp0
    日曜の夜に出てる黒人のジャニーズも掘られてたのかとか気になるし
    みんな「俺はやられてない、俺はやられた」とどちらか表明すればいいのに
  19. 20 jYPoNkTD0
    もはや死人に口無し
  20. 21 5J+S3KDw0
    >>14
    別に名前でも良いけど?
    身内?って孫?曾孫?甥姪?
  21. 22 9Qa0131z0
    >>21
    経営陣はジャニーの身内じゃないのか?
    経営陣は性加害を否定してるのか?
  22. 23 5J+S3KDw0
    >>17
    その割に全く知名度の無い元ジュニアが言ってるだろ?

    デビューの条件で!ってデビューしてないんだから今まで黙ってる理由無いだろ
  23. 24 PqLufxP30
    ジャニーズ性被害の現状まとめ(23/5/29)
    ※全部ジャニーズファンによって暴かれる

    カウアン⇨在籍時にジャニーさんは大病で車椅子生活。元恋人へのDVと同僚への恐喝、脅迫、借金で係争中
    発言に整合性が取れずに年齢詐称もバレる

    橋田⇨性被害を受けた日は横アリに出演しており、性被害現場に居なかったことがファンによって判明
    橋田くん入所日から現在までの調査

    二本樹⇨性被害を受けた全日空ホテルの鍵の形状から「合鍵を作成しジャニーに渡した」事になり、ホテルの信用問題に発展。文春が記事を編集するも魚拓済み

    志賀⇨入所時点で嫁と子供が居て隠して入社するもバレてクビに。その後ファンからお金を募って逃げた事もファンによって判明

    平本⇨事務所退所後に「新・光GENJI」というパクリグループを始めジャニーズに注意される。その後ジャニーズjrの自宅住所を公開する「おっかけマップ」作成。深刻なストーカー被害となり出版社社長が謝罪&出版停止になる

    ペンライト⇨ジャニーズのファンが作った被害者支援団体の体裁だったが、Kpopファンの韓国慰安婦問題の活動家達だとバレる

    ジャニーズは過去は性被害を認めた⇨認めておらず文春が敗訴して賠償金を支払っています

    https://twitter.com/diver_down_fly/status/1663168501887160320
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  24. 25 kBqOddRw0
    証拠はないけど僕のケツが覚えてる
  25. 26 n7FY7cUt0
    >>1
    豪華な合宿所は田原俊彦が動画で公開してたじゃん
    今更感
  26. 27 roZFCvJy0
    元ジャニーズの告発者、事務所の対応や訴訟やらが始まっても終わってもないのに他のセクハラ問題なんかに首突っ込んでて、そりゃあ売名言われても仕方ないムーブやろと思ってしまう
  27. 28 5J+S3KDw0
    >>22
    ジュリー氏は14日の謝罪声明で、叔父にあたるジャニー氏が故人であるために事実確認できないとして、カウアン氏の告発に対する真偽の明言を避けた。

    日本語がわからないのか?
  28. 29 vfQpSzv80
    >>3
    肯定否定どちらの根拠もないから関係者は身動き取れない
  29. 30 qZLqgsLd0
    おしりかちん子が覚えてるんでね?
  30. 31 a+P111lO0
    否定してないじゃん
    しかも中途半端な対応して性加害自体は認めてるだろ
    あとはテレビ局が長年隠蔽し続けたことへの検証やらが本命や
    このへんがはっきりしない限りはスポンサーも性加害加担してたみたいに見られるだろうな
  31. 32 wOqzo14T0
    ジャニーズに限らず大手芸能事務所は性産業みたいなことやってんだろ
    この際全部暴露して芸能界で革命起こしてくれよw
  32. 33 qzNOPaeh0
    >>5
    20年前の裁判でジャニー喜多川は23年前に受けた手術のせいで自身がインポになったと診断書を提出して主張したんだよ
    インポだから子供とセックス出来ないって
    でもそんな診断書じゃインポの証明にはならないし手術痕との整合性もないと退けられた
    この時点で否定材料が破綻してる
  33. 34 5J+S3KDw0
    テレビ業界で
    デビューさせてヤルから!は決まり文句なんだろうけどこのカウアンや他のジュニアはデビューしてないだろ?

    まずソコだよデビューしたけど消えて行ったグループだって多いんだからそう言う奴が証言し無けりゃ意味は無い

    体差し出してデビューしても実力無ければ消えていく世界だろ
  34. 35 RMVxdoMF0
    >>1
    週刊文春との裁判で
    最高裁が棄却してジャニーの性加害が事実認定した高裁判決が確定した
  35. 36 9Qa0131z0
    >>28
    否定と確認出来ないを同義だと思えちゃう知能って凄いよね…
    わかんない!って言ってるだけじゃん
  36. 37 WnpimsTV0
    ,r---------、   
     . /         ヽ   
      l    Vanson .|   
      l--<ニニニニニニニ>  
     . ├-┯━━l━━┥  
     . (6 |  /^ヽ  |}  
       ゝ   ̄./,_ _l、 ̄ r'   
       丶  / ___ヽ ノ    
      _ -ヾ、  〉--〈 ./`-__  
     ~    `ヽ--;--'´    ~ 

     ユー、ゲロっちゃいなよ
  37. 38 qzNOPaeh0
    >>29
    これまで現役ジャニーズ含めて近藤真彦や男闘呼組のやつもコメントしてるけど自分の知る限りそんなことはなかった自分は見聞きしたことがないとはっきり否定する人が1人もいないんだよ
    男闘呼組のやつなんかペラペラ話すなって言う割に否定はしていない
    当事者なのに
  38. 39 a+P111lO0
    まぁ昔は当たり前のようにヤクザが女優やら侍らしてたけどそのへんはええやろ
    現代もやってるならまじで世界から叩かれればいい
  39. 40 5J+S3KDw0
    >>36
    わかんない!は否定では無いが肯定でもないぞ
  40. 41 STZ+JpP30
    ジャニーズ以外に波及しないかな
    枕営業暴露のチャンスだぞ?
  41. 42 7V7fBIKs0
    あるかないか以前に死んだ後に騒いでもさ
  42. 43 3mKxRnua0
    >>38
    練習生とかだったユーチューバーのスタンミはそういう接点ないから知らなかったって発言はしてるから知らない人は知らないらしいよね
  43. 44 bDok83N90
    >>39
    世界は叩けるほど綺麗ですか?
  44. 45 yy79aje80
    性器の大冤罪か
  45. 46 iVD/pyPU0
    事務所が認めてる
  46. 47 9Qa0131z0
    >>40
    お、おう
    誰も肯定してるとか言ってないぞ…?
  47. 48 5J+S3KDw0
    >>38
    例しにその辺歩いてる女に抱きついてみれば?
    痴漢で捕まる行為だけどその程度のスキンシップはあっても当然だろ?
  48. 49 U+YUWZ0f0
    いや、一回裁判で負けて認めているので
  49. 50 STZ+JpP30
    >>44
    ハリウッドはプロデューサー一人を犠牲にして後はダンマリだっけ
    ロリコン島に世界各国の要人が言ってたのも有耶無耶にされてるしなぁ
  50. 51 ho6wjjDo0
    現役もOBも「自分は被害にあってないし知らなかった」
    と公言してるのが皆無な時点でなー
  51. 52 BkwWoaYs0
    今こそ日本版ME TOOやろが
    はよ
  52. 53 5J+S3KDw0
    >>47
    つまり認めてないよな?
  53. 54 GFi9eREM0
    認めてない
    認めた
    レスが入り混じっててイミフ
  54. 55 9Qa0131z0
    >>53
    そりゃ認めても不利になるだけだからな
    否定もしてないよね、ってお話
  55. 56 xfEYQ+fc0
    ジャニーが亡くなるまでなんで誰一人
    表立った行動をとらなかったんだろ
    これだけ被害者いて動画もあるというのに
  56. 57 ho6wjjDo0
    >>41
    ジジイが12、3歳の少年襲ってるから問題になってるわけで
    成人女子の枕営業なんて当たり前すぎて話題にもならない
  57. 58 o2jzHD0A0
    俺の肛門が覚えてる
  58. 59 AwpMQLfw0
    >>1
    つーか伊藤詩織さん事件と同様、マンションに車で運んだジャニーズマネージャー
    とか同じ夜、マンションに泊まっていたジュニアの証言は取れるだろうし、
    同じ部屋で横で寝ていたジュニアも行為中は寝ていたとしても、ジャニーが
    その部屋にいたという証言はできるかもしれない
    そういう裏付け調査を第三者委員会を作ってやらないと、虚偽の証言を
    する元ジュニアも出てこないとも限らないし、ジャニ事務所にとっても
    調査はとても大事
  59. 60 wOqzo14T0
    >>57
    売春斡旋は罪になるけど?
  60. 61 /yD787X50
    じゃなんでジュリーは被害者とされる人達に謝ったの?
  61. 62 5q7GqTQU0
    >>1
    ジャニオタ必死で草
  62. 63 9ZWK2TIH0
    動画の1軒や2軒残ってんじゃね
  63. 64 XIZxDAAO0
    本当にあった事かもしれんけど死んでから言い出すのはちょっと汚いよね死人は反論出来ない
  64. 65 xrHcHRf+0
    ジャニーの名前が消えようとしてる
    それが答え
  65. 66 CUuCt3da0
    >>1
    1は若いのかな?
    ジャニーさんの件は昔から有名だったけど?
    公然の秘密だったんだぞ
  66. 67 /iNdvNmF0
    従軍売春婦が泣きながら↓
  67. 68 a+X7biaj0
    性被害って、被害者の言い分だけが信用されるんだろ?
    レイプにしろ痴漢にしろ
  68. 69 5J+S3KDw0
    >>65
    まあ消えても良いんじゃね?
    モー娘。が下火になりAKBが台頭したように制作に都合良い形は存続する

    都合良いの中には外した時のスポンサーに対する言い訳も含まれるからな
  69. 70 z3JYAWZV0
    >>14
    本人じゃねーんだから否定も肯定もできねーだろ
    お前の死んだ家族が犯罪を疑われた時お前が否定、肯定できるか?わかりませんとしかいいようがねーだろ
  70. 71 WnpimsTV0
    ,r---------、   
     . /         ヽ   
      l    Vanson .|   
      l--<ニニニニニニニ>  
     . ├-┯━━l━━┥  
     . (6 |  /^ヽ  |}  
       ゝ   ̄./,_ _l、 ̄ r'   
       丶  / ___ヽ ノ    
      _ -ヾ、  〉--〈 ./`-__  
     ~    `ヽ--;--'´    ~ 

     ユー、脱いじゃいなよ
  71. 72 q7eRh5g70
    被害者の証言ほど重要な証拠はありむせん
  72. 73 l/VRicRl0
    >>18
    会社でパワハラされてても訴えられない人なんていくらでもいるだろ?
  73. 74 5zHMd4fh0
    他のメンツで北朝鮮系希望のたねとのつながり掘られてるとか
    あっちもこっちも掘る掘るホルホル
  74. 75 o3jpNoS/0
    嘘をついても得がない
  75. 76 TQnPcRGM0
    >>5
    悔しいのぉ。
  76. 77 7bO10TbL0
    証拠を出すということはアイドルのケツを見せろと。
  77. 78 NsRv+erM0
    最高裁で真実だって認定されとるからな
  78. 79 qzNOPaeh0
    >>48
    ちんこちゅぱちゅぱがその程度のスキンシップなの?
    怖っ
  79. 80 9mDSms7G0
    メディアが引いてるからゴシップ話のネタ程度すね
  80. 81 mUGOhS2j0
    否定したら暴動がおきるレベルで被害者がいるんじゃね?
  81. 82 XmX6x0Jf0
    >>1
    身内や内輪に弁護したり、潔白を訴える人間が居ないんだから、そう言う事だろ。
    で、今になって言われ出した事じゃねーし。昔からずーっと言われてたし。
  82. 83 CQrlgvDI0
    コレが証拠です(ポロン
  83. 84 qzNOPaeh0
    >>18
    女の芸能人だって枕営業強要されてるけど訴えないじゃん
    去年は映画監督のレイプまがいの枕強要が告発されたけど時代が変わったんだよ
    あとペンライトがキボタネ繋がりで陰謀論主張する人いるけどジャニー喜多川の性加害は60年近く前から何度も告発されていて最近になって左翼系団体に目をつけられたと考えるのが妥当
  84. 85 9Qa0131z0
    >>70
    いや、家族がホモセックスしてたかどうか位わかるだろ
    何なら所属タレントに聞けばわかるよね?
  85. 86 9Qa0131z0
    一般的な家庭で家族が同性愛を隠してる、なんてレベルの話じゃないのはわかりそうなもんだが…
  86. 87 u5sq247e0
    しゃぶろうよパラダイス
  87. 88 yBmLcK6h0
    >>65
    何ズになるの?
  88. 89 9Smy/fym0
    そうやって日本軍がやったことを無かったことにするのはもうやめよう!
  89. 90 4PO4lRmV0
    >>1
    朝鮮に同じこと言って来て
  90. 91 u5sq247e0
  91. 92 gwxjJmZW0
    > Xファイルが外部に流出すれば、ジャニーズに致命傷を与えかねません
    いやいや、決定的な証拠があれば出せよ
    いつも左翼は決定的なものを出さないから、モヤっとしただけで終わってしまう

    そもそも所属タレントに落ち度はないんだから致命傷にはならないだろ
    ってソースが東スポじゃねぇかw
  92. 93 Usr5rxSC0
    >>85
    なんでわかるんだよ
    家族に嫌がる子ども相手にホモセックスしてんだよねーって話してると思うか?
    タレントに聞いたところで、そいつが言ってるだけでそれが真実かどうか誰がどうやって判断すんだよ
    あとは警察なり司法に任せるしかねーだろ
  93. 94 Luamo0y60
    俺のけつあなが覚えてる
  94. 95 ESeh98rH0
    確かにはめどりの一つも無いのは普通に考えて妙だな
  95. 96 KV/z79vD0
    >>93
    何で全て受け身なの?
    ジャニーはホモ、なんてウン十年前から流れてる話だろ
    スケジュール確認したり部屋調べりゃわかる話だよね?
    普通に考えて社長にホモセックスされました、なんて言い始める奴が何人も出るなんて事有り得ないよね…?
    何で所属タレントが社長にホモセックスされました、なんていきなり言い出すと思ってるんだ?
    恐ろしすぎるんだが
  96. 97 +rgxU9BT0
    >>24
    こま?
    だったら今声上げてるやつらってパックンチョされてないんか
    声でかいあの自称慰安婦BBAと一緒やんけ
  97. 98 H7N6sOd40
    >>64
    生きてる時に逐一反論してたならその理屈もわかるんだがな
  98. 99 uB2js5/D0
    ワインスタインの時もそうだったやろ
    言える時代になってきたんだよ、それを後押しするのがマスコミの役割だろう
    隠蔽し続けた罪はでかい
    犯罪者は刑務所へ
  99. 100 KV/z79vD0
    >>64
    被害者は初出じゃないから

    http://www.midori-lo.com/column_lawyer_138.html

    3. 少年らの供述の信用性 

    この東京高裁判決では、週刊文春が取材したうちの二人の少年について、その淫行行為が真実であったと認定している。一人(少年A)は最初の「淫行」当時15歳の中学校3年生であり、もう一人(少年B)が被害に遭ったのも中学2年生~3年生の時期だと思われる。この二人はどちらも法廷に出廷し、裁判所での証人尋問において自らが受けた被害を具体的に供述したのである。もっともこの証人尋問は、少年らのプライバシーに配慮するため非公開で実施された。

    二人の供述について東京高裁は、「これらの少年らの一審原告(ジャニー喜多川)のセクハラ行為の態様及びその時の状況に関する供述内容はおおむね一致するものであり、かつ具体的である」と認定している。
  100. 101 osrS5Qyt0
    SMAPも嵐もTOKIOもみんなみんな
    掘られてる?キムタクも?
  101. 102 k+Nra6Wm0
    >>97
    それ各人の素行部分は兎も角
    性加害に関する部分はジャニオタの捏造だぞ
  102. 103 t23t17W60
    マンさんだって 証拠無くても 痴漢捕まえてるじゃん
  103. 104 zXLLtDCS0
    ジャニーズが性被害相談窓口とかやってるみたいやけど、
    これ言いたい放題ちゃうか?
    俺も10回ぐらいやられたような気するし。
  104. 105 XbGFddkf0
    >>1
    証言が証拠にならないとでも?
  105. 106 m20A3MsK0
    そもそも強制性行は時効10年とかだし殆ど事件にすらならんだろ
    今更騒いで何になるんだよ芸能界全体の性虐待とかの話ならまだしも論点が謎すぎる
  106. 107 l4hvv5ZY0
    必死で擁護してんのはまんさんか?大変だなw
  107. 108 nPd6WCb80
    売れてない子に何らかの餌(デビュー早めてやるとかグループ作ってやるとか)撒いて取引材料として性的行為してた可能性とかないんかな
    いくら子供とはいえ何の旨味も無いのに社長に迫られたからってそんなホイホイやらせるか?とも思うんだが
  108. 109 kyTn8mCI0
    まだテレビ見てる奴いるの?
  109. 110 m20A3MsK0
    >>108
    バックダンサーのセンターとかで踊らせてもらうとかソロパート回してもらうとか優遇はあったらしいとかでしょ
    結局そこから人気出てデビューとかは実力なんだろうけど露出しないことには実力云々だし
    本当に枕営業みたいなもんなんだろうね
  110. 111 1hw7hWY/0
    三十九年(*6)六月になって、とんでもない事件がもち上がった。

    「わたし(*7)はずっと日記をつけているんです。まちがいのないように、日記を見ながら話しますから‥‥」

    といって、日記を手に名和氏は説明する。

    「三十九年六月十二日 K(児童タレントのひとり)が、ぼんやりとして、顔色が悪い。いまはやりの睡眠薬遊びでもしているのではないかと心配して問いつめると、

    ”ジャニーさん(喜多川氏のこと)が、変なことをしたんです” という。マスターベーション(自慰)を教えたのだ。頭をガンとやられたほど驚いた。すぐほかのこどもにも当たってみると、被害者がいた。(『週刊サンケイ』1965年3月29日号、27頁)

    《東京地裁の証人調書より》

    柴田泰さん(名和新芸能学院教師)の証言。

    「ジャニーズの4人が、学院から出ていった直接の事情はワイセツ行為です」

    秋本勇蔵さん(22才・歌手)の証言。

    「私は昭和35年(*8)に新芸能学院の生徒になり、37年ごろにジャニーズと知りあいました。39年にジャニー・喜多川さん(38才・現ジャニーズ顧問)から、いやなことをされました。ジャニーズの4人組も、いやなことをされたときいています」(『女性自身』1967年9月25日号、40頁)


    今回の告発が初めてだと思ってるやつがいるけど大々的に報じられたのが初ってだけで1965年から何度も繰り返し言われてることなのよ
  111. 112 5PY8EEEK0
    >>56
    取ってたし報道もされてる
    イギリスで報道されて国際問題になったので問題視されるようになった
  112. 113 YjFB+wNq0
    つうかこれの落としどころはどこだよ
    本人死んでるのに
  113. 114 XIskM7g50
    証言だけで謝罪と賠償勝ち取るニダ
  114. 115 f4Of4O7b0
    >>112
    報道はされていたけど国際問題になってるの?
  115. 116 5PY8EEEK0
    あと当時は男の子はレイプし放題だったので問題にすらならない
  116. 117 13BSjSnw0
    人の噂も七十五日
  117. 118 EXebFkts0
    穴が覚えてる
  118. 119 f4Of4O7b0
    >>113
    お金でしょ芸能界の触れちゃいけない部分に噛み付いたしもう芸能人としては仕事回ってこないし
    それを覚悟してでも勇気持って告発したわけだから遊んで暮らせる位の金は欲しいでしょ正直
  119. 120 KV/z79vD0
    >>113
    ジャニーズ事務所解散じゃね?
  120. 121 5PY8EEEK0
    >>114
    賠償は取れないと思う
    2017年7月から犯罪になったけどそれまで合法だったから
  121. 122 5PY8EEEK0
    >>119
    お金は取れないでしょ
    当時レイプされたところでなんの犯罪だったのかわからんし
  122. 123 wzk8FfTt0
    >>1
    彼の肛門が覚えているんじゃないかな?
  123. 124 53puFu/M0
    ジャニタレのケツアナ検査したら
  124. 125 ngw+XnAI0
    メディアとスポンサーがこの体たらくだしなあ すぐ風化するぞ
  125. 126 opLReF3f0
    金があるなら女と一緒に男2女1で3P(女2の4Pでもいい)で段々慣らしていく
    最初引っ掛ける時も女がいると知ればノンケもノコノコやって来そうだし
    ダブルフェラーリで同時咥えさせて徐々にモーホに開発していく
    知らんけど
  126. 127 1hw7hWY/0
    >>115
    https://i.imgur.com/q0hgkBG.jpg
    https://i.imgur.com/Tkcw4Am.jpg
    51年前から一部週刊誌では報道されてるんだよ
    でも新聞テレビが黙殺したから世間は知らないままだった
    今回はBBCが報道したり日本外国特派員協会での会見を海外が報じたことでネットを通じて日本人が知ることになった
    ジャニーズ事務所も押さえきれなくなってコメントを発表してそれをきっかけに日本メディアも報道し始めた
  127. 128 gwxjJmZW0
    >>95
    被害者は3桁にのぼるっていうなら、こっそり動画や画像を残してるのは相当数いるだろうに全然でてこないのは不思議だよな
  128. 129 M5V2aQ1r0
    これだけの人間が今まで告発や裁判などが起きたこと自体知らなかったってのがメディアの凄さを思い知らされるね
  129. 130 O9PMal8Y0
    証拠あんの?で抗弁できるなら
    ほぼ全ての痴漢、強制わいせつは追及できなくなるな
  130. 131 1hw7hWY/0
    >>128
    レイプ被害者が自分がレイプされてる動画をバラ撒くわけないじゃん
    どんだけ屈辱だよ
    それこそデジタルタトゥーになって死んでも消えないんだぞ
    良く考えろ
    証拠を見せるならバラ撒かれないように守秘義務のある人間にしか見せないよ
  131. 132 tmicPyEC0
    死人に口なし
    死体蹴りが大好きな半島民団体
  132. 133 X0OWwirA0
    >>3
    ジャニーさんのサイズを全員に聞いて証言が一致するかどうか
    あるいは黒子とか毛の量とかも
  133. 134 gwxjJmZW0
    >>131
    おまえ馬鹿かw
    なんでアホ左翼は自分の都合の良い方にしか考えないんだろうな
    屈辱だろうがなんだろうが、告白するんなら証拠を出さなきゃ誰も納得さらせらないだろうがwww
  134. 135 t4pIB22E0
    >>3
    冤罪作り放題だな。
  135. 136 1hw7hWY/0
    >>132
    死ぬ前から告発されて裁判までやってるがな

    >>134
    お前に見せる必要はないだろ
    交渉相手はジャニーズ事務所だ
  136. 137 t4pIB22E0
    >>131
    裁判になれば提出するんだろ?
    今メディアに出す必要はないけどさ。
  137. 138 Mio3xKIH0
    じじいのおかげでちっとは有名になれたのに死体を蹴るような真似はやめろよな
  138. 139 gwxjJmZW0
    >>136
    > お前に見せる必要はないだろ
    > 交渉相手はジャニーズ事務所だ
    逃げた逃げた、馬鹿左翼のいつも手だ、だからおまえらとは会話が成立しないw
  139. 140 ByTJiSRR0
    >>1
    裁判で負けたのが30年前
    マスコミダンマリ
  140. 141 1hw7hWY/0
    >>137
    警察も検察も裁判官も守秘義務がある
    守秘義務がある人間にしか見せないと言ったろ
    コピーもさせないようにするだろうね
  141. 142 WnpimsTV0
    ,r---------、   
     . /         ヽ   
      l    Vanson .|   
      l--<ニニニニニニニ>  
     . ├-┯━━l━━┥  
     . (6 |  /^ヽ  |}  
       ゝ   ̄./,_ _l、 ̄ r'   
       丶  / ___ヽ ノ    
      _ -ヾ、  〉--〈 ./`-__  
     ~    `ヽ--;--'´    ~ 

     ユー、脱いじゃいなよ
  142. 143 1hw7hWY/0
    >>139
    ペンライトが左翼活動家と繋がってるから左翼左翼言ってるんだろうけど51年前も20年前の裁判も左翼活動家は触りもしてないぞ
    今左翼がいっちょ噛みしてるのは困難女性利権やLGBT利権がうまく行かないからだろ
    昔から困難な女性やホモレズはいるのに利権が生まれるといっちょ噛みしてくるんだよ
    同和も在日もアイヌも全部同じ手口
  143. 144 +FhzXc6z0
    被害者が性暴行された直後に病院と警察に駆け込んでたらジャニは潰せたのに
    それをやった人間が一人も居ないから詰みなんだよなぁ
  144. 145 gwxjJmZW0
    >>141
    馬鹿かおまえ前の裁判は民事だぞ
    なんだ検察ってwww
  145. 146 1hw7hWY/0
    >>145
    141は前の裁判の話ではないんだけど頭のおかしな人
    動画見せる見せないの話だろ
    脊髄反射せずにレスの流れをちゃんと読め
  146. 147 gwxjJmZW0
    >>144
    まぁ、昔だと同性の場合は、強制性交で訴えることはできないんだけど
    本当に加害行為があったのなら児童福祉法あたりで
    刑事告発すればなんとかできたとは思うんだけどね
  147. 148 gwxjJmZW0
    >>146
    わかったわかった、もう絡むなよ左翼のキチガイ
    脊髄反射してるのはおまえの方だわwww
  148. 149 VQpO39hK0
    生きている間にやっつけてほしかった
  149. 150 1hw7hWY/0
    >>147
    被害者は子供だ
    しかも親から引き離されて頼れる大人がジャニー喜多川しかいない状況
    性に関することだから親にも言えない
    親が黙認していたケースもある
    法律の知識もない
    無理言うな
  150. 151 gwxjJmZW0
    >>149
    ホントなんで生きてる間にやらなかったのか、そこがモヤモヤする
    SNSがあるんだから猛烈なジャニ側の抵抗もあるだろうが、その分味方でてくると思うんだ

    いまみたいにバックに左翼がいると一般人の心に響かなくなってしまう
  151. 152 1hw7hWY/0
    >>24
    >ジャニーズは過去は性被害を認めた⇨認めておらず文春が敗訴して賠償金を支払っています

    これは嘘
    一生懸命ファクトチェックしてるのに自分が嘘ついたらダメじゃん

    https://i.imgur.com/HpmmPBW.jpg
    ジャニー喜多川の性加害は裁判所が認定済み
    文春が支払った賠償金は(2)〜(5)についてだよ
  152. 153 lHcKNq8z0
    ナカイの窓では触れたの?
  153. 154 M5tV9zfY0
    された本人の証言だけで良いだろ
  154. 155 lHcKNq8z0
    >>153
    もう番組終わってたは
  155. 156 msM1g6He0
    >>127
    日本で黙殺される事件は海外から逆輸入させればいいのか
  156. 157 xbTRxjeJ0
    写真や動画がいっぱいあるよ
  157. 158 7jH6V04m0
    今騒いでも被害者がさらに被害を受けるだけという状況
    これ以上被害をなくす、という視点で騒いでるわけじゃないのがな
  158. 159 mUGOhS2j0
    強制性交の証拠とかみたくない
  159. 160 YRFc4ymI0
    >>35
    何で豚箱に入ってないのかな
  160. 161 YRFc4ymI0
    >>5
    慰安婦は証言だけ
    しかも当人だけ

    場所、時間、アリバイで詰められてない
    だから全然違う
  161. 162 lEVcyDVk0
    >>138
    お前も小学生の頃にこのホモショタジジイに
    掘られてからそのセリフ言えよw
  162. 163 D728nFqp0
    俺だって芸能会デビューしたら、先輩にカラオケボックスの地下に呼び出されて、これから仕事を回して欲しかったら咥えろよとか言われたぞ。
    俺はそれがいやで先生に泣きついて一旦抜けたけど、当の本人は歌舞伎座に出てる。
  163. 164 kUePyMv00
    レイプもイジメも直後でなければ証言しか残らない犯罪だろ
  164. 165 kUePyMv00
    >>163
    それを断って自力で這い上がるヤツもいるんだよ
  165. 166 6O7g6mau0
    ジャニオタどもが傷を舐めあう状況にしか見えん
  166. 167 g0mqqqo20
    証言は証拠だけど妨害目的で適当なこと言ってると君も訴えるよ>>1
  167. 168 I7H2X5vy0
    しかし加害者がジャニーだけで
    メディア関係者の加害や目撃証言が少ない

    これもうやる気ないどころか負けてない?
  168. 169 p/oHs59R0
    ヒント:ジャニーズの肛門
  169. 170 PAvhyPsf0
    >>168
    まあ、普通に考えりゃジャニー1匹にマスゴミ全員が圧力に負ける訳ないからな。

    なんかあるんだろうな
  170. 171 dnbft6st0
    普通に考えて朝鮮メンタリティを感じるわな
  171. 172 BwAJ8tuk0
    動画もあるって言ってたな
    予約投稿設定してて身に何かあったら流出するようにしてるって
  172. 173 u1sXWMaK0
    売れてるジャニーズメンバーからの訴えない時点でな
  173. 174 Yu4jYLkM0
    あの校長先生を思い出す🤣
  174. 175 53puFu/M0
    ジャニタレがジャニーさんの身の潔白を誰1人訴えないってことが証拠じゃないの
  175. 176 isEGt3O30
    当時、保護者は何してたんだろうな
  176. 177 275DenlK0
    決定的な証拠ってなると動画や写真の類しかないだろうね
    んで状況的にそんなもん簡単には撮れないから
    殆どないだろうね
  177. 178 isEGt3O30
    >>172
    なんで勿体ぶらせるんだろう
    裁判するならそっちに出せばいいし
  178. 179 eKslq6ex0
    「僕の胃袋は覚えてる
  179. 180 c0BQ0cI20
    身内もジャニも誰も庇わないのが答えだろ
  180. 181 P1iVktDt0
    こんなスレでまで左翼ガーとか言ってる奴はそろそろまともな病院受診して病名もらえや
  181. 182 e35ckux/0
    センチメンタルジャ〜ア〜ニィ〜♪
  182. 183 xNJmA/Fr0
    >>1
    裁判記録みれば?
  183. 184 WNIaT4Ge0
    突然湧いた話でもないからな
    ネットじゃ20数年前からあったし週刊誌も何度もあってトドメが最高裁で負けてる実証があるからな
    むしろあの一件だけの訳がない
    それを週刊誌以外はガン無視してきたから自称マスコミメディアの罪は重い
  184. 185 25c2GUS40
    >>184
    だからといって裁判やってないこいつもそうだとは限らないわけで

    まだジャニー生きてる当時、保護者に言うて裁判すりゃよかったのに
  185. 186 PoTlPEc+0
    死人に穴無し
  186. 187 UeGXZg7o0
    >>150
    親も子供も説明受けて納得して入ってるだろ
  187. 188 UeGXZg7o0
    >>185
    なんの裁判するの?
  188. 189 SV3/NG6x0
    判決が真実とは限らないからな
  189. 190 tDUgr0UP0
    日本には辻褄の合わない証言ばかりする元慰安婦とやらを忖度する韓国朝鮮勢力がはびこってるからな。
    日本を貶めるためには、嘘だろうが不確実だろうが関係なく喚きちらして世界に日本の悪口を広めたいのさ
  190. 191 XNJJDitk0
    完全に慰安婦と同じ道を辿ってるし、ネット弁慶応援団は慰安婦にもエンドレス謝罪賠償してやればいいのに
    ゲイ爺の被害者だけ盲信して慰安婦婆さんは嘘つき呼ばわりって外国人兼女性様差別も甚だしいわ
  191. 192 kMWcgrIe0
    天安門事件の中国人みたいになってる
  192. 193 ek8vTBWy0
    今初めて知ったみたいに批判してる人って情弱?
    それとも卑怯者?
  193. 194 UeGXZg7o0
    >>191
    ジャニーさんがゲイでも少年レイプが事実でもそこには犯罪がないので民事裁判にすらならないし
    お前が何言いたいのかわからん
  194. 195 wR4zbXWa0
    セクハラがあったこと自体は文春裁判のときにジャニー本人が裁判ではっきり認めてる
    認めてるどころかJr.たちの記事内証言の信ぴょう性を疑問視した弁護士に対して
    あの子達が嘘をつくはずがない!と庇いすらしてるw
  195. 196 nChT0VcM0
    >>156
    そうだよ。
  196. 197 UeGXZg7o0
    >>195
    でも少年をセクハラしてもそれを裁く法律がないのでジャニーさんは犯罪者じゃないんだよね
  197. 198 gqkgMV9e0
    上級で美少年囲ってたなんて絶対公にできないもんなあ
    jkはそっち系の所謂「女衒」だったんだろ?
  198. 199 UeGXZg7o0
    >>198
    ジャニーさん死んでから法律できたしそう言うことなんだろうね
  199. 200 dE/Qya2b0
    亡くなった後も不自然な位ジャニーさんマンセーの発言が多かったのに
  200. 201 TltbT4zg0
    >>24

    >文春が記事を編集するも魚拓済み

    ここが1番やばいじゃん
    文春デマとばしたのか?
  201. 202 d+iuA8TA0
    慰安婦も南京も
    証言があるから事実だよな
  202. 203 8klxjjyv0
    >>189
    民事だとそうなんだよな

    事実認定が厳格な刑事でジャニーさんが有罪になってるのなら完全にアウトだけど
  203. 204 8klxjjyv0
    >>24
    もうなんかこれですべてが終わってるようなw

    古参のジャニーファンの情報網・調査能力はハンパないから
    中途半端なウソはすぐパレるんよな
  204. 205 TltbT4zg0
    >>195
    自分は多少なりとも昔は加害はあったんじゃねーか?派で、なら被害者もかわいそう派なんだけど、色々記事読んだら疑問点が出てきて謎

    >なぜ東京高裁は「ジャニーズ性加害」を「事実」と認定できたのか 1999年文春報道の裁判

    この記事みたけど
    セクハラ認定した理由の一つに暴露本がいくつか出たけどその時に反論しなかったからとあった。
    それってどうなん?とは思った

    >2003年年東京高裁の判決では、『光GENJIへ』(北公次著)、『ひとりぼっちの旅立ち』(豊川誕著)についても触れた。
       ↓
    「北公次さん“悲話”…ジャニーズ後輩が語るクスリと転落
    2012.2.23」って記事を読んでみた

    >「当時のマスコミは、ジャニーズを批判するOBを血眼になって探していた。僕にも『200万円出すから話してくれ』というオファーがありましたが、断りました。対談で北さんは、ジャニーズへの恨み節を並べていましたが、どこかマスコミに利用されてる部分も感じましたね」(豊川)
  205. 206 YJJd7VMw0
    人数だけ数百人とか記事になっても
    なんか逆効果というか

    ピンとこないからかなぁ
  206. 207 1zJ/pq2z0
    死体叩きって最近流行ってるな
  207. 208 2ArKbpLU0
    生きてる間にやれよ
  208. 209 TltbT4zg0
    調べれば調べるほどわからなくなった
    ごじゃごじゃしてる
    なんか政治にも利用されてるみたいだし
    芸能界の権力闘争あるみたいだし
    前回コメの昔あったかも?は撤回するわ
    よくわからないから、判断できないに程度にしとく
  209. 210 JPaaS6dL0
    これが証拠だと立て割れのエイヌスを公開されても困りますし……
  210. 211 0EtRsxtZ0
    告発しても死んでから言い出す卑怯者感あるから
  211. 212 X7JKyWSs0
    >>211
    強姦罪ができたのは2017年だからジャニーが生きてる時に告発しても犯罪じゃないし相手にされないから
    今法律が変わったので問題になった
  212. 213 4KkQ+Dvl0
    >>212
    それは違うな、昔でも児童福祉法あたりで刑事告発できる案件だからな
  213. 214 HXNmO4yB0
    >>23
    お前は被害にあったとしておっさんと寝ました、しゃぶられました、掘られましたって言うのか?
    イケメンの10代20代で
  214. 215 MIrcQ6G00
    まさかモルダーとスカリーが日本にやってくるのか?
  215. 216 OEtxqdo80
    売れなかっただけで、売れれば問題はなかった
  216. 217 l77HcIj20
    子供をレイプするの最高!
  217. 218 b/GtJhPs0
    >>193
    ただ叩きたい人
    そもそもこの問題は芸能界全体の問題なのにジャニーズだけで騒ぐのがもうやる気ないし
  218. 219 bkMGNNjI0
    >>215
    モルダーは既に疲れてるじゃん(´・ω・`)
  219. 220 X7JKyWSs0
    >>203
    刑事事件じゃないからな
  220. 221 PcdPXoPh0
    >>218
    ジャニー喜多川だけじゃなくて芸能界全体が強姦犯だらけなんか
    他は誰なん?
  221. 222 N610NGxo0
    >>213
    告発されるのは地方自治体であってジャニー関係ないからな
    地方自治体能無しなだけだししかも当時は動けない
    今は積極的にできるようになった
  222. 223 /N0q9lTU0
    性被害は実際にあって事務所側が「なかった」と否定できずに「知らなかった」と言ってるが
    いま告発してる元ジャニタレは虚偽を言ってるのか?
    攻め側は受け側もややこしい。
  223. 224
    >>24
    やっぱりいつもの胡散臭い連中がでっち上げてんのか
    ジャニファンの鬼女怒らせてんだから撲滅させられるぞこいつらw
  224. 225 y8ShBLhy0
    最近じゃジャニタレは被害者じゃなくて加害者だって論調らしいけどなんで?
  225. 226 VWjPLzr+0
    >>225
    ジャニオタがいうには告発が嘘らしい
  226. 227
    >>226
    あいつら嘘しかつかないからな
  227. 228 6i6gEdkB0
    まぁ、若い子しか興味無かったのは間違いないんだろなと
    長年のパートナーみたいな存在は聞かないからな