「リトル・マーメイド」は、トロールからの攻撃にもかかわらず、1億6400万ドルを稼ぎます

https://youtu.be/
JLpI3TtrPnA

偏屈な荒らしによるノンストップの攻撃の中で、ディズニーの実写「リトルマーメイド」は開幕週末に約1億6400万ドルを稼ぎました。

「ディズニーのリトルマーメイドの実写テイクは、国内の興行収入で泳いでおり、3日間のオープニングは9,550万ドル、4日間の予測は1億1,750万ドルです。6,830万ドルの国際興行収入を考慮すると、日曜日まで推定1億6,380万ドルのグローバルデビューになります。オフショア打ち上げは、フレームに入ることを期待するよりも低いです。しかし、フランス、韓国、ドイツなどの地域で、いわゆるレビュー爆撃で、海外市場で何か怪しいことが起こっていたことは問題ない。
  1. 2 bWz0M9iM0
    以下パヨチョンが大はしゃぎ↓
  2. 3 7ZrcR0w+0
    宣伝の割に低くない?
  3. 4 ngw+XnAI0
    韓国やるじゃんw
  4. 5 ngw+XnAI0
    韓国やるじゃんw
  5. 6 xbTRxjeJ0
    アメリカ人は頭悪いから
  6. 7 kau669110

    ポリコレアンチ完全に負けた
  7. 8 ImfnL9yx0
    ウヨサヨ煽り抜きで公平にいうと
    ヨーロッパで期待外れ、中韓では大爆死らしいな
    まあでもアメリカ国内でヒットしたみたいだからよかったのかな
  8. 9 ImfnL9yx0
    >>3
    国内ではまずまずだろう
  9. 10 qW2Su/6B0
    だからディズニーのビッグタイトルの割に売れてるのってことでしょ
  10. 11 wzk8FfTt0
    >>1
    映画好きで、年に50本は観る俺だけど

    コレは観ない
  11. 12 1hw7hWY/0
    これポリコレがホルホルしてるけど黒人人魚が白人王子様に憧れるってストーリーはそのままなの?
  12. 13 A/zmTbj10
    観てもない作品を低評価で貶めまくってるって、
    これこそ「作品を燃やす」行為なんだよなあ
  13. 14 jTLNfg+k0
    リトルマーメイドでまずまずなのはどうなんだろう
    ディズニープリンセスでも屈指のIPだろ
  14. 15 ImfnL9yx0
    >>10
    海外でダメだろうなこの調子だと
    だからトータルだといまふたつってとこだろう
    アメリカと日本の目覚めた人たちがどれだけ観るかだな
  15. 16 VeT+BmGF0
    ちょっと前もっと稼げる予定みたいなこと言ってなかったっけ
  16. 17 ImfnL9yx0
    >>13
    なるほど
    聖闘士星矢はまさにその被害に遭ったと
  17. 18 F0uQv1bh0
    怖いもの見たさやね。
  18. 19 DilY6McA0
    今夜アニメ版やるね
  19. 20 O9PMal8Y0
    >>12
    王子様も黒人なんだろ
  20. 21 xDf6i6KU0
    やっぱ欧米は移民やら黒人やらで揉まれてるから、問題はありながらも考え方進んでるんだろな
    若い女の大臣とか褐色の総理大臣とか日本じゃまだまだ考えられないもの
  21. 22 ImfnL9yx0
    >>21
    欧では評価が低いって記事だけどな、>>1
    そして考えの進んだ人はそれをレビュー爆撃だということにしたがってるって話
  22. 23 Alyrl3hY0
    ポリコレアンチがウヨサヨとか騒いでるパヨクがいるってことは商売になるってことか
  23. 24 GaBEa4uK0
    キターーーーー!!!!
    日本死ね
  24. 25 fQGUhs1b0
    ネトウヨのクズたちねえどんな気持ち?

    ねえねえ今どんな気持ち?NDR!NDR!

    ザマァァァァァ
  25. 26 s4/29ea40
    >>25
    「この数日間、韓国のポータルサイトでは映画に対する否定的なレビューに数百人が『いいね』を寄せ、
    肯定的なレビューは低評価となっている」と指摘したという。


    どんな気持ち?
  26. 27 1/dIcjwO0
    ネトウヨ憤死www
  27. 28 bwwtEcQD0
    アメリカだけでヒットしてるけど中国欧州では失敗してるんだよね

    ポリコレ連中はいい加減現実認めなよ
  28. 29 p68UPegz0
    >>20
    リトルマーメイドってデンマークの民話じゃなかったっけ?
    黒人居ないだろう
  29. 30 VOMoEF8V0
    >>13
    これはガチ
  30. 31 A/zmTbj10
    >>26
    ネトウヨと韓国人がそっくりなだけでは?
  31. 32 lsTn1llm0
    捏造されてるだろ
  32. 33 VOMoEF8V0
    >>29
    日本の演劇だと日本人が演じていたりするからな
    人魚に白人黒人なんてないし、肌の色という物語の本質に関係ないところに粘着するのがそもそもおかしい
  33. 34 a6NQTD9T0
    引きずり落とす事に関しては韓国凄いなw
  34. 35 7ZrcR0w+0
    >>33
    マジなことを言うと暗い海底生活してる種族が日光が必要な黒人ってのは色々と健康的に不味いと思う
  35. 36 wHMDEB520
    >>20
    ググったら白人っぽかったな
    母方はポーランド系ユダヤ人アシュケナジムで有色人種ではあるな
    ヨーロッパ系有色人種がこれからのスターへの道かな
  36. 37 wHMDEB520
    >>35
    いや シャチとかが黒いのは日焼けだから海底生活でも紫外線は来るぞ
  37. 38 Kxyysfn60
    で10億ドルいきそうなん?
  38. 39 VOMoEF8V0
    >>35
    だからそもそも人魚は実在の生物ではないんだから
    黒か白か、それを実在の生物、特に人間の性質と比較することが無意味なんだよ
    「肌の色」なんてものは、物語の本質には一切関係ない
  39. 40 X5e1GI5N0
    >>33
    これを見てもそう言えるか?
    https://pbs.twimg.com/media/FbJB-5QUEAAc5vD.jpg

    ちなみにピノキオを人間にする妖精だ
  40. 41 YvLuI47P0
    >>39
    どうやって呼吸してんの?という所から始めなきゃならんしなw
  41. 42 7x33fonS0
    >>31
    じゃあK-POP推しのパヨクは韓国人そのものってことか
  42. 43 X5e1GI5N0
    >>39
    オマエが言っているのはただの屁理屈だ
    明らかにディズニーはポリコレ勢力に荷担して
    白人を黒人に変えてるんだよ。
    都合の悪い事実は無視するタイプか?
  43. 44 0DQg1Y2m0
    もう全部黒人でブスでJGBTでsDGSにすりゃ文句ないんやろ
  44. 45 luW733ES0
    >>39
    源流は1300年頃「アウネーテと人魚」
    1837年アンデルセンが童話発表「人魚姫」
    屁理屈が酷い
  45. 46 EJMm5Fe90
    >>26
    発狂して韓国様にすがり始めて草
    お前らの負け通り越して自分が誰だかわからなくなってるやんけw
  46. 47 1hw7hWY/0
    >>25
    行き過ぎたポリコレを嫌悪するとなぜネトウヨになるのか意味がわからない
  47. 48 A/zmTbj10
    >>42
    メイクとかファッションで若者は韓国に憧れてるねえ
  48. 49 5J+S3KDw0
    >>46
    日本人は黒人に偏見無いからマイケルジョーダンも流行ったしマイケルジャクソンも流行ったエディマーフィも大受けしただろ
    黒人差別してるのは韓国人だよ
  49. 50 5J+S3KDw0
    >>48
    まあガングロだのヤマンバだの韓流だの若い連中の感性だからな

    ヤマンバと韓流は同じって事だよ
    良かったな
  50. 51 1hw7hWY/0
    >>46
    ロサンゼルス暴動
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E6%9A%B4%E5%8B%95
    この際に警察署以外に韓国系アメリカ人が経営する商店などでも6日間にわたって略奪が発生し、逮捕者1万人・被害総額10億ドルという大規模な暴動へ拡大した[2]。現代アメリカ史上、1980年のマイアミ暴動や、2015年にボルティモアで起きた抗議活動と並んで、人種間の衝突から発展した特に大きな暴動事件として知られている[3]。


    BLMテロと似た経緯の事件だけど黒人は韓国人に仲間意識なんか持ってない
    それどころか完全に見下してて差別してる
    差別の底辺にいるのはアジア人なんだよ
    黒人ですらアジア人は差別していいと思ってる
    アメリカで祭り上げられてる黒人に惨めな自分を投影するのは馬鹿みたいだぞ
  51. 52 ThFy+Muf0
    これでバレないと思ってるんやろなあ
  52. 53 Kxyysfn60
    アメリカ以外じゃコケてるから目標がドンドン下がってんだよなぁ
    コケではないけど微妙だなぁ
  53. 54 tUTpA7bz0
    >>48
    韓国人の若者か
    じゃあやっぱり日本人には関係ないし流行ってなかった
  54. 55 1hw7hWY/0
    ピノキオのブルーフェアリーもピーターパンのティンカーベルもリトルマーメイドのアリエルも白人が黒人に置き換わったけどアジア人は蚊帳の外だろ
    アメリカではポリコレが猛威を振るってるけど決して人種平等じゃないんだよ
  55. 56 TLrfa8cr0
    本国以外惨敗状態なんやが・・・・
    特に中国が悲惨な状況
    日本は封切りしてないんでどうなることやら
  56. 57 25hVaOxa0
    ふーん
  57. 58 mQRLce000
    見込みがー
    マリオがー
  58. 59 4m6ABedO0
    ポリコレパヨクが発狂してるなw
    どこか予想と違ったのか?
  59. 60 CS/WxB8l0
    あんまり謎に人気出たらそれはそれで怪しいよ
  60. 61 EJMm5Fe90
    >>51
    被差別民同士で潰し合うのは白人の思う壺なんだが
  61. 62 xyLMF7zF0
    原作のアニメも黒くね?
  62. 63 dwKQ0eVx0
    >>49
    韓国だってその手の黒人文化流行ってたよ。
    全然問題が違う
  63. 64 19qwmm0P0
    黒専用版でも作ってそこで勝手にやってくれよ
  64. 65 9yoaQOfx0
    >>33
    それは「日本」でやる「演劇」だからじゃないの
  65. 66 9yoaQOfx0
    つーかそんなに黒人の人魚姫がやりたかったら変にキャスト部分だけ変えるんじゃなくて舞台となる地域や文化諸々黒人文化圏に落とし込んだ「黒人版人魚姫」ならまだ理解できるんだがな
    王子役は白人で人魚姫役だけ黒人とか中途半端なことしてるから悍ましいんだよ
  66. 67 Gdp0OM2e0
    男の人魚姫の登場はいつなんだろ?
  67. 68 +VxyEOAF0
    韓国って日本以上に黒人差別というか、黒人に対する嫌悪感が大きいのは何故なんだろ?
  68. 69 wHMDEB520
    でもまぁガキは原作とか知ったこっちゃないから黒白ハッキリしなくても気にしないだろ やっぱり娯楽作品は楽しんだもの勝ち
  69. 70 74BwBeYu0
    日本でもさぞや人気なんやろなぁ…
  70. 71 mBOv4Zk30
    黒人のキモいおっさんを人魚役にしなかったのはヘイトだ!!
  71. 72 CztvdFNQ0
    アンチよりもポリコレ勢の方が必死に見えるが
  72. 73 zlhfef470
    アメリカのポリコレのゴリ押しキモイ
  73. 74 EXBpbwXJ0
    アメリカはもはや有色人種のほうが多いからな。
    映画の宣伝として「黒人の主人公だから悪口を言われてる」とか有色人種たちを焚き付けた効果が出たのだろう
  74. 75 dpuIAZI80
    >>51
    アジア人では無く韓国人だな
    中華街は襲われてないしリトルトーキョーも無事
    リトルサイゴンや東南アジアの連中も無事
    コリアタウンだけが襲われた
  75. 76 Znc+wvd20
    アメリカの黒人の女の子に、自分でも人魚姫をやれるんだと思わせてくれたからヒットした
    それでええやん、それ以上でも以下でもないよこれは
  76. 77 T+zXyoe10
    もともとの人魚姫と話の違う
    リトルマーメイドが好きじゃ無いから
    好きなように改変してもらって結構
  77. 78 dpuIAZI80
    >>63
    日本でマイケルジャクソンが流行ったのは1980年代からコンサートも1982年あたりから
    韓国で始めてコンサートやったのは1996年だか7年のアジアツアーから
    15年くらい時差あるんだよな
    なんでかな?
  78. 79 uEg8qKGw0
    ネトウヨまた負け笑
  79. 80 uEg8qKGw0
    日本もさあ、黒人の侍とかありえない映画出てきそう
  80. 81 k3x4cXqD0
    ポカホンタスも黒人がやったりするのかな?
  81. 82 z3XNlDAc0
    >>39
    ドレッドって泳ぐのに抵抗ないの?とは思った


    単純に101匹わんちゃんを猫ちゃんにしちゃおうぜ!って
    そうはならんじゃん
  82. 83 AsCOkh/c0
    >>1
    なんでこいつポリコレポリコレってスレ乱立させてんの?
    ただのレス乞食?
  83. 84 Rx/TL+EH0
    レスが80程度というところが現実を反映していると思う
    ようするにヒットしようがしまいがみんなそもそも関心がない
    むしろポリコレアンチがいたならかまってもらえてよかったんだろうけれども
  84. 85 CoUUvsfh0
    ディズニーらしい、一見はポリコレを謳っているようで、実は単なる見せ物小屋みたいな映画だから話のネタで観に行っている観客が多いかもね。因みに俺は見る気もしないが。
  85. 86 dnbft6st0
    このスレがこれだけ多いってことは爆死なんだろうと予想できるw
  86. 87 vCye0kxY0
    新しいスレなのに結局当初4日のデータだけか。
    週明けに数字更新したやつ見ないとなんとも言えんな
  87. 88 A/zmTbj10
    >>54
    日本人というかお前みたいなおじいちゃんの感性には合わないかもね
  88. 89 HMvb8FFz0
    >>82
    ばか発見
    ワンちゃんを猫にしようってのは次元が違うだろ
    人魚を演じるのが人じゃなくて犬にしようってわけじゃないんだから
    肌の色は「人魚」であることと何の関係性もない
  89. 90 HMvb8FFz0
    >>65
    ディズニーは世界市場をターゲットにしてるんだから
    なおさら白人にこだわる必要ないな
  90. 91 HMvb8FFz0
    >>43
    そもそもポリコレに加担って発想からしておかしいんだよ
    もちろん裏の事情としてはポリコレを意識していたのかもしれないが、別にディズニーはこれが政治的に正しいリトルマーメイドですって言ってるわけじゃないんだから
    普通に人は白人が黒人になってもリトマーメイドとして成立しているなら、肌の色にいちいち粘着しないんだよ
  91. 92 HMvb8FFz0
    >>43
    そもそも屁理屈を言い出したのは>>35だからな
    そんな屁理屈言い出したら結局のところ人魚は実在の生物じゃないのに、肌の色と紫外線の関係性を考慮する意味あるの?ってなるんだよ
  92. 93 P9f5aaQR0
    >>82
    ハチ公が海外でリメイクされたら犬種が現地の犬になるってのはあるね
    日本はフランダースの犬の犬種を変えた

    性別変更は名作劇場でもやってるな
  93. 94 P9f5aaQR0
    このペースだとよくてトントン
    たぶん若干赤字になるよ
  94. 95 jTLNfg+k0
    配信サービスでも収入としてプラスになるし、
    そもそもディズニー自体儲けをテーマパーク事業でねん出してるみたいなもんだから、
    映画事業は宣伝替わりと割り切れば、映画単品での赤字は問題ではないんだよな
    わざわざ有力IPを実写アラジン以下の興収にする理由にはならんけど
  95. 96 T6x2eTwf0
    マリオに負けてね?
  96. 97 T6x2eTwf0
    なんで髪すら色変えたの?
    アリエルのイメージカラーだよね?
  97. 98 z3XNlDAc0
    >>89
    えー、見つかっちゃった。

    犬も良いぞ!猫もいいぞ!の世界だったら犬を猫に変えないじゃん?
    変えたという事に逆説的な示唆がない?誰が得するんだろ
  98. 99 X4zPFMHb0
    >>33
    舞台を映画を一緒にされても
  99. 100 hIfGGkiX0
    >>40
    こどもが泣いたりしないのかな
  100. 101 toOibjeQ0
    >>83
    バイトかなんかじゃないの?
    日本人がポリコレ云々に興味ないの分からないんだろ
  101. 102 YaYQlslj0
    黒人だから以前にブ・・不美人を起用したのが

    王子様は原作描かれた地や人物の背景があるから改変すんなになるだろうけど
    人魚なんて非実在のものだからどう描いてもええやろと開き直るのはできるかもしれない
    でもヒロインがブ(略)だとねぇ


    でも黒人でも美人を起用したら、ルッキズムとか、その「美人」は白人世界基準とポリコレ棒をお持ちの方がお叩きになるか
  102. 103 rgP3W5jR0
    主人公の魚みたいな顔がウケたんだろう
  103. 104 DRrcKUII0
    >>12
    確かに。

    白人人魚が、黒人王子にホイホイ股開く、って方がよさそうだな
  104. 105 COC47JQi0
    ネトウヨまた負けたのか
  105. 106 lljtMd7s0
    >>80
    別にありえなくないっつか居ただろ
    信長の家臣か何かだったと思うが
  106. 107 dfVaAca+0
    ネトウヨあああああああ
  107. 108 qrcRA1bv0
    昨日公開ノスパイダーマンも黒人主役だし

    有色人種の客層がアメリカの興行をけん引してるな
  108. 109 kUZsgiBb0
    黒人起用くらいで理解あるフリされてもなあ
    例えば髭クマのトランス女性にもヒロインチャンスをあげようよ
    出来ない理由ないよな?
  109. 110 6zh/yWVA0
    >>109
    ウヨ界隈だと47歳漫画家が姫やってるもんな