約100万円貸した女子高校生に“みだらな行為”した疑い ゲーム実況系ユーチューバーの男を逮捕


女子高校生にみだらな行為をしたとして、ゲーム実況をするユーチューバーの男が逮捕されました。

児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは東京・品川区の中岡幸志朗容疑者(37)で、去年9月、自宅で当時17歳の女子高校生にみだらな行為をした疑いがもたれています。

女子高校生はホストクラブに通うため、中岡容疑者におよそ100万円の借金があり、これを理由にみだらな行為を要求されたということです。

中岡容疑者はゲーム実況を配信するユーチューバー「台パンシロ」として活動していました。

取り調べに対し、「借金を減らす代わりにみだらなことをさせたが、17歳とは知らなかった」と容疑を否認しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ad5a2c43eefe8b1891f4349afbec7bec5420a60b
  1. 2 o7EgtkL40
    優しいのになぜ?
  2. 3 oVZ0E2V90
    いい人やん
  3. 4 gN6N40Uo0
    winwin
  4. 5 8W7WvYRH0
    お金も返さなくて良くなって女子高生ニッコリ
  5. 6 7TgVm8wv0
    何ともかんとも
  6. 7 onrbQbW/0
    売る側も罰則規定を設けろ
    そうしないと売春なんかいつまでも残る
  7. 8 xdGEdpIT0
    誰が損してるの?
  8. 9 b5i1x5hp0
    台パン シロなのかよ
    台 パンシロじゃないのか
    中国系の人だと思っていたのに
  9. 10 lQ1ZRjpB0
    100万円は返ってくるのかな?
  10. 11 +Apbbogp0
    未成年に100万も使わせるホストも逮捕しろ
    あとホストで100万も使う女子高生も施設に送った方が良くない?
  11. 12 1xFBCOvj0
    被害者は誰?
  12. 13 LmYyaOUb0
    どこで知り合うんや
  13. 14 b5i1x5hp0
    高校生でホストクラブとかどのみち立ちんぼ売春婦コース不可避じゃん
  14. 15 eqTbMdsv0
    裏でホストと繋がってるとか
    そんな事も考えられるしな
    警察も、時間が無限にあるYouTuberの行動に
    手間避けないでしょ
  15. 16 eOJnOpGx0
    >>1
    これはしゃーない死刑で
  16. 17 o7EgtkL40
    >>11
    問題はそこなんよ
  17. 18 zBMgKNrj0
    男性が生きづらい世の中ですな
  18. 19 HkxTk9bZ0
    みんな幸せになったのにね、おかしいね
  19. 20 RmOW7hNx0
    ホスト代がチャラになり被害者としてコイツから金をむしってまたホストにかな
  20. 21 LaMaz0br0
    ホスト狂いの女とオフパコして100万取られただけでは
  21. 22 99vd4Gwt0
    飛び降りますか?
  22. 23 QkuELUkx0
    なんでJKがホストクラブ通えとんねん
  23. 24 SGKbD6r+0
    100万が返して貰えるのかが気になる
  24. 25 Gr/bcRft0
    慰謝料と相殺で借金チャラだな
  25. 26 QFGicSW50
    年齢を偽ってホストクラブに通ってるこいつを逮捕しろよ
  26. 27 4vPjLrJO0
    未成年飲酒(提供)でホストクラブに捜査いれたらええのにな
  27. 28 FPsPAu460
    ホストで酒提供してるだろうし当然そっちも捜査して潰すんだよな?
  28. 29 KJFHFopO0
    ホストクラブも規制した方がいいよ
    一年につかえる金は年収の4分の1まで
  29. 30 h7vE+/GT0
    ホストクラブ問題しか起こさんのに全然手入れとかないのな
  30. 31 jWU2uTDF0
    ソープに売られなかっただけ良かったじゃん
  31. 32 knoxdOil0
    三方丸大損みたいな法律にならねぇかな
    女子高生も悪い(補導)ホストも悪い(営業停止)100まんえん(タイーホ)も悪いみたいな
  32. 33 HlchO7eT0





    なるほどねー
  33. 34 HE6ktisA0
    なんでや!
  34. 35 LBiMS/EL0
    対価でしょ
  35. 36 bqmWto6i0
    これ通ってたホストクラブも摘発だろ
  36. 37 /v5T4EXt0
    またホストて
    これ管理売春だろ
    ホストクラブとかもう管理売春シンジケートじゃねーか
  37. 38 sx3MuEEB0
    普通100万くれないぞ
  38. 39 FNVTAKkK0
    じゃあ、今すぐ金返すべき
  39. 40 lkSkHSF50
    これが若年困難女性か
  40. 41 f8lc9K+m0
    JKがホストクラブとか終わってるな
  41. 42 I3hmPqu30
    17才から合計100万取ってたホストクラブも摘発しろよ
  42. 43 WkGYbgBt0
    誰も不幸になってなくね?
    ホストは金取れる
    まんこは借金なくなる
    中岡はJKとセックスできる

    ウィンウィンウィンやんけ
  43. 44 48iJQlvL0
    これでコイツにもホストにも金返さなくて良くなった女子高生は天才
  44. 45 Sm1QpubI0
    そらちょっと人間の言葉を喋れる程度のモラルの欠片も無いチンパンジーに手出したらこうなるわな
  45. 46 LBDgRSY80
    なにがウィーンウィーンだ大人なら未成年を守ってやれ
  46. 47 +zbKcdAV0
    100万とかおまんこサブスク状態?
  47. 48 82TlNUrL0
    女子高生ノーリスクで100万ゲットすげえ
  48. 49 fxn6rt8M0
    100万w🥺
  49. 50 neBgR0At0
    NTRかな?
  50. 51 q+3ioCXc0
    女子高生の親は100万くれた男に感謝するべきだろ
  51. 52 lwAaUYt10
    どうやってバレたんだ?
    JKは密告するメリットがない気がするけど
  52. 53 p7j0bL1+0
    未成年の売春婦なんか信用に値しない
  53. 54 O5CR0Nkl0
    17歳とか型落ち寸前じゃねえかしかもホストなんぞに嵌ってる産廃
    減刑してやれ
  54. 55 sx3MuEEB0
    17歳って18歳と変わらないからな?
  55. 56 e+qfbesg0
    >>54
    日頃の行いが盛られるからその程度の減刑ではまるでたりねーんだわ
  56. 57 sx3MuEEB0
    価値が高いのは14歳までよ
  57. 58 2XIJnJzx0
    台パンシロ捕まったのかよwww
  58. 59 BfLYPALV0
  59. 60 8QMKn2lu0
    ホスト狂いの便器にたかるハエが駆除された
  60. 61 Yd/0CHjv0
    17でホスト狂いとかどうなってん
  61. 62 E06jzADf0
    スマホゲー板はかなり大盛上がりでキャッキャしとるよ
  62. 63 6nvSMcu/0
    WBPCスレがない
    メカが寝てるのか
  63. 64 liK1TgOW0
    >>52
    別件で補導されて自白がよくある
  64. 65 OBV56qqa0
    女子高生ってなんか埃っぽいよね
  65. 66 MHLZTU390
    >>7
    なんの障壁があるんやろなぁ
    大久保の立ちんぼ取り締まれば済む話やん
    (´・_・`)
  66. 67 gL2cIol30
    むしろこの人が被害者では?
    100万払って捕まるとか
  67. 68 VeqQPv030
    未成年でホストクラブ通ってるバカまーんを死刑にしろや
    善人を逮捕て
  68. 69 zrNt7NED0
    >>68
    卒業と同時に風俗嬢FC2女優になって我々を楽しませてくれる存在
  69. 70 xoXkCbFd0

  70. 71 xoXkCbFd0
    登場人物全員チョンorシナチョンってオチ
  71. 72 id+4KcjO0
    >>46
    ウィーンってバイブ?
  72. 73 M7gD4Y0x0
    トー横キッズ様
  73. 74 pxYHgBxk0
    >>5
    それはそれで別の話だろw
  74. 75 PcSPuxpV0
    女子高生のホスト入店を禁止すればいいのに
  75. 76 mKuiFPyR0
    >>75
    各都道府県条例で禁止されてるのでは?
  76. 77 OTHpiUxB0
    >>75
    元々18歳未満禁止だから
    この男には「18以上だと思った」と信ずるに足る根拠がある
  77. 78 YzThU0Tu0
    これは18歳未満だと知らなかった通るだろ
  78. 79 KnogcjSy0
    新作スマホゲー出るたびに敵作ってきた正真正銘のクズ
  79. 80 7hWAmkLB0
    なんとなく神崎さんを思い出した
  80. 81 VsGSHpsy0
    バカマンカスはただで100万円も立て替えてもらえると思ってたのか?
  81. 82 MZRexE6z0
    なんで女子高生がホストクラブ行ってんだよ
    店の代表と接客した奴と親とバカはまとめて始末しとけ
  82. 83 do6pvBa80
    FGO迷惑プレイヤーw
  83. 84 LVIJCdlM0
    ひととき融資やん
  84. 85 hWo1rKGv0
    100万チャラになったのに文句言うのかよw
    相当キモメンだったんか?
    俺からすりゃホストの方がキモメンだけど
  85. 86 hWo1rKGv0
    >>11
    そうだよなぁ
  86. 87 mTIsEzc20
    みだらなことってどこまでなん?
  87. 88 hWo1rKGv0
    >>83
    シロゲームスの人???
  88. 89 hWo1rKGv0
    だった
    YouTubeでFGO動画見ないから台パンシロとか知らんかったわ
    昔はよくキャラ借りてた思い出
    南無阿弥陀仏
  89. 90 q7dYDL6N0
    ホスト取り締まれよ
    社会悪でしかない
  90. 91 s0+bI5u70
    YouTuberの男「私達は売られた」
  91. 92 wg5uxCLG0
    普通ホスト狂いのメンヘラ女がJKだとは思わんよなあ
    これは情状酌量の余地ありだろ
  92. 93 zNGwnCGp0
    もうちょい待ってればなあ
  93. 94 GdlmJ4ul0
    ホストも芋づる式の可能性あるんじゃね?
    酒注文させた可能性あるわけだし
  94. 95 hiF4BVT40
    >>1
    このJK、泡まみれで返すのかな?
  95. 96 hiF4BVT40
    >>90
    ホストのおかげで風俗女がより取り見取りなんだぞ?
    ホスト様には足向けて寝られませんわ。
  96. 97
    つべで記念カキコしようと思ったらいなくて草

    パンシロってどういう意味?
  97. 98 8S3YIqR30
    ホストは野放しかよw
  98. 99 GG6UjnNK0
    1Mは回収できなくなったのか?
  99. 100 RqdM4I180
    こいつは迂闊すぎるが問題はホスト側とこのJKだろ
  100. 101 Gl6jDGIu0
    JKはホスト通いができて ホストは儲かる 金出したおっさんは性欲を満たせる
    どこに問題が?
  101. 102 u1PE4D2Q0
    未成年がホストクラブで何すんの?
  102. 103 fD9zmCMS0
    ホストクラブに入る未成年が居るわけないよな…
  103. 104 epfgoq4M0
    恩を仇で返されたなw
  104. 105 KmJXa72X0
    >>11
    何でホストは身元確認しないで
    未成年を入店させるのか?
    そこでちゃんとしていれば
    こんなことは起きてなかったと思うんだが
  105. 106 EUmAEj9M0
    百万払わされて逮捕とか前世でどんな豪を背負ったんだよ
  106. 107
    >>11
    これだよな
    諸悪の根源は
    まさにマイナンバーカードで年齢確認してからじゃないと店に入れちゃダメだし追い込みかけたホスト店のオーナーは牢屋で反省してもらった方がいいね
  107. 108 n8OIq0Ug0
    このJKが抱かれてる時は
    あのひとのためならっビクンビクンしてたのかな
    イク時はスマホでホストの顔見てそう
  108. 109 g++thjwq0
    >>11
    どうせ飲酒や薬で落として売春させてたんだろうな
  109. 110 hWo1rKGv0
    >>108
    こんな汚い無職に…!とかそういうのも追加でお願い
  110. 111 VeqQPv030
    >>11
    これ
  111. 112 8dkb3j400
    まだ100万円分には程遠いのに
    そんでこの100万円は返金されないんやろ?
    女子高生のボロ儲けやんけ
  112. 113 gwJc9sX70
    警視庁がホストから上納金貰って営業続けさせてるのが大元じゃねーの?
  113. 114
    未成年者少女を守ってるはずのコラボがホストにダンマリなのがねもっと調査した方がいい。これは犯罪だから
  114. 115 qZgdayjD0
    ホストに通って100万円借金=相手が18歳以上だと信じるに足る十分な理由がある
    当然不起訴だろ
  115. 116 HRjvWmLW0
    フリーパス100万円
  116. 117 O5CR0Nkl0
    しかし17歳に100万円もツケさせるなんて酷いねぇ
  117. 118 DC2oTXTD0
    >>117
    反社にモラルなんてないからな
  118. 119 7coG1HBl0
    >>11
    トー横のお金のループを壊すことになる
  119. 120 NCbab26q0
    パパ活してる子やリフレの子って
    ほぼホストにつぎ込んでるよね
  120. 121 x5y97DDq0
    >>120
    リフレの子で2.5次元俳優に稼いだ金を全額突っ込んでた娘も居たな
  121. 122 hiF4BVT40
    俺もホストになろうかな?
  122. 123 DC2oTXTD0
    >>122
    この前NHK
  123. 124 wg5uxCLG0
    青少年健全育成条例って本来は売春を取り締まるのが目的だったと思うが
    金銭のやりとりを取り締まららずにHそのものを取り締まったのが間違いだな

    金銭のやりとりそのものを取り締まればホストに貢ぐことも取り締まれたはずだが
    ホスト狂いの女は野放しで、ただの歳の差カップルばかり取り締まってる
  124. 125 DC2oTXTD0
    でやってたけど
    ホストに手を出したばっかりに
    裏バイトに引き込まれて、犯罪に加担したあげく

    最後は高速でガス欠して、大型トラックに追突されて死んだ人の
    特集やってたよ

    知人は、東京の夜の商売はやばいから、辞めとけって必死でとめたんだってよ
  125. 126 O5CR0Nkl0
    ホストも多くは反社に食い物される側だからな
    客を騙さなきゃ、万年一気飲み要員で
    ちょっと客付いたってツケを払わせるように努力しないといけない
    ウシジマ君で学びましたわ
  126. 127 mTIsEzc20
    >>108
    マグロに決まってんだろ
    早よ終われーて念じてる
  127. 128 DC2oTXTD0
    >>126
    そのNHKの番組に

    ウシジマ君のあの、真鍋正平氏が普通に番組出演してて
    えっって思ったわw
  128. 129 ua/44Cld0
    どいつもこいつもどうなってるんだか
  129. 130 wg+391AF0
    とりあえずこのJKが可愛いかどうかが問題だろ
  130. 131 O5CR0Nkl0
    >>128
    NHKも現代っ子やなw
  131. 132 hiF4BVT40
    >>130
    それよりも100万円がどうなったのか知りたい。
    売春代踏み倒した100万円は親御さんが弁償するのかな?
    あるいは18歳になってから買春の続きをする?
    契約不履行は違法行為だよね?
    損害賠償を訴える権利は無いの?
    男は泣き寝入り?
    だったらかわいそう過ぎる。
  132. 133 hiF4BVT40
    >>125
    ウケるw
  133. 134 RqojvgQz0
    >>117
    払えないと追い込みかけてるホストが自腹になるから
    店側はじゃんじゃんツケにするんでしょ
  134. 135 RqojvgQz0
    >>120
    9割風俗嬢はそうだよ
  135. 136 CztvdFNQ0
    未成年の借金って無効なんじゃね?
  136. 137 z1ASRAm/0
    売った女は無罪かよ
  137. 138 6UmrH5Vu0
    >>7
    まさにそれ
  138. 139 77+ypBzc0
    100万円貸す?
    ホストから流れた金の一部の100万円を流していたらもしかすると アッー
  139. 140 KJjqlsYl0
    ゴミみてーな小さなホスクラなんだろうな
    大手なら身元確認するし下っぱホストに掛けの上限決めるから
  140. 141 gzBtEqNy0
    全員逮捕しとけ
  141. 142 AjCTBiOE0
    >>80
    神崎さんは中学時代からホストクラブ代を捻出する為に年齢を偽ってソープで働いてた剛の者だから次元が違う。
  142. 143 C63Juk5o0
    実際はWINーWINな関係なところが何とも言えないな
  143. 144 oY2XTlHT0
    女子高生がホストに行ったら
    酒買ってるってことやろ?
  144. 145 Nj1FroGp0
    法律改正で18才でも成人扱いとなるからホストクラブに入れるようにはなった
    酒は飲ませないけど頼むことは出来る
    この子は当時17歳だから問答無用でアウト
  145. 146 RqojvgQz0
    >>142
    あの人今何してんの?
    裏AV出て
    子供ができて引退までは覚えている
  146. 147 AjCTBiOE0