https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000158.000012816.html

3時間食べ放題・飲み放題・しかもこのロケーション
どうする????

https://i.imgur.com/udUHbIL.jpg https://i.imgur.com/udUHbIL.jpg

https://i.imgur.com/oN03q4a.jpg https://i.imgur.com/oN03q4a.jpg

 
【AFTERNOON TEA】
7,590円
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介

伝統的な英国式アフタヌーンセットに加え、シェフ特製プティデザートとフィンガーフードをお好きなだけお召し上がりください。紅茶、コーヒー、日本茶など20種以上のバラエティ豊かなお飲み物は、種類をかえ、おかわり自由でお楽しみいただけます。

※ご利用時間は3時間までとさせていただきます。

※食材の調達状況などにより、事前の予告なくメニュー内容が変わる場合がありますので、ご了承ください。
  1. 2 +gYum+oS0
    750円か…安いな
  2. 3 DC2oTXTD0
    食べ放題とか、ダイエット志向の昨今に誰得だよ
  3. 4 QDUSPcQZ0
    これ都庁の裏か
  4. 5 Hxa5VLxU0
    10分だけ利用して500円でダメっすか?
  5. 6 8tvvTHnb0
    糖質ばっかり、、、

    適正糖質にしましょうね
  6. 7 DrJCOudM0
    極度の甘党だけどそんなに食えない
  7. 8 bL8wV3Xk0
    >>1
    ここに生えてる植物が大麻ならアリ
  8. 9 xdfp9aij0
    安いざます
  9. 10 CJOsEtVL0
    ウイスキーないの?
  10. 11 95inUZh40
    タッパー持参していいなら
  11. 12 3Xt6REBv0
    有名ホテルのスウィーツビュッフェは
    年に2回、ハロウィンとクリスマスの時期に
    行くけど予約取るの大変なんだよ
  12. 13 3oe/fqd80
    出せても3000円かなぁ
    2000円なら安いと思うが
  13. 14 vFi7hDXA0
    メロン食べ放題とかシャインマスカット食べ放題のフルーツパーラーでもこれより安くないか?
  14. 15 AXAJO6dk0
    アフタヌーンティーわよ
  15. 16 7+A0t7fh0
    一時間でいいから三分の一にしろよ
  16. 17 QnjqwFtm0
    タンパク質が足りない
  17. 18 K+/iOunt0
    これだけ取るんだから時間制限は止めろよ
    3時間とはいえ急かせる気になるわ
  18. 19 d7DM6H5J0
    休憩は?
  19. 20 Ywx2qFnw0
    月イチの贅沢ならいいかも
  20. 21 DC2oTXTD0
    >>17
    最近のダイエットの風潮として
    糖質を抑えましょう、タンパク質をしっかりとって運動しましょう

    なのにな
  21. 22 9zLbqOwU0
    パークハイアット混むから嫌いよ
  22. 23 uSEqoneo0
    快活クラブで朝トースト食べ放題にドリンクバーと何が違うの?
  23. 24 v369m1uV0
    女体盛りなら行きます!
  24. 25 D7xCi8o50
    カフェイン取り過ぎちゃうよ
  25. 26 jVJPos7m0
    淑女の昼下がりの優雅なひとときわよ
  26. 27 8fiumnmv0
    普段利用する人は居ても1時間ぐらいしかいなさそう
  27. 28 QgU9SMuK0
    紅茶飲み放題だと...?
    アイライク ティー
  28. 29 92Wg+4WF0
    10分1000円にしようや
  29. 30 1zkrT2M+0
    あらっ お得ざますね
  30. 31 8fiumnmv0
    誰かとなら全然ありな料金だけど一緒に人も服もないな
  31. 32 nlarVHYd0
    (ドカ食いしづらい雰囲気オサレ空間でビュッフェやったら儲かるんじゃ?)ピコーン!閃いた
  32. 33 c49v09wi0
    細かく刻んだのをオレンジペコという
    オレンジペコは種類ではない
    テキトー紅茶は大概セイロンのオレンジペコ

    しかーし丸の葉のセイロンが一番ウマい
  33. 34 QH9VwkdH0
    紅茶とケーキ買ってこいw
  34. 35 2cae9TNv0
    こういう所にお相撲さん連れてったらやっぱり断られんの? 3時間飲み放題食べ放題
  35. 36 Su/S3ulF0
    ハイソな奥様のマウント道具か
    なかなかうまい値段設定だな
  36. 37 QZTkFExN0
    3時間いていいから頼めやこのくらい
    という商品
  37. 38 nbp1Mbkl0
    しゃぶ葉の食べ放題7回行けるやんw
    バカでしょ
  38. 39 FakQvQn70
    飲めば飲むほど疾病リスクが高くなる…「少量の酒は体にいい」という定説を覆した最新研究をご存じか がんや感染症のリスクも軒並み上昇 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
    https://president.jp/articles/amp/61316?page=1
  39. 40 PQl56uj30
    金持ちはどんどん利用すべきだな
  40. 41 Kebh7xOc0
    楽しそうなんやけど時間制限があるとせわしいんよ
    出来れば5時間くらいゆっくりさせて欲しいわ
  41. 42
    高級ホテルで卑し食いするガイジとかおるん?
  42. 43 QgU9SMuK0
    >>41
    5時間とか休憩所や食堂のある温泉スパセンでも飽きるわ
    おまえみたいなのは来なくていいぞ
  43. 44 4vPjLrJO0
    >>1
    パークハイアット?
  44. 45 4vPjLrJO0
    あの三角っぽいのに見覚えが
  45. 46 XVGgMbM50
    お一人様もokなの?
    おっさん1人でも入れるなら行ってみたい
  46. 47 IGwT8SD40
    >>35
    力士を馬鹿にするな
    貧乏チョンとは違うんだよカス
  47. 48 AvXP9C760
    普通にコーヒーとサンドイッチ頼んで
    3時間いればええやろ
  48. 49 4vPjLrJO0
    飲めない友人とか兄弟にイベントとしてプレゼントすんのにいいんじゃないかな、眺めもいいしダラダラ過ごすのちょうどいいよ
    でも窓から離れた席になっちゃったら微妙かな
  49. 50 nJgtKfs/0
    風俗は60分13000円
  50. 51 cOEbmKAc0
    Wi-Fiと電源が使えるならMacBook持参で行くわよ
  51. 52 1a1yiFTX0
    でもキュウリのサンドイッチなんでしょ
  52. 53 9oWtF1Ll0
    サイゼリアのドリンクバーでカフェラテでいいだろ
  53. 54 9oWtF1Ll0
    コーラ飲み放題じゃないと
    なんだか
    飲んだ気しない
  54. 55 ia1XF25p0
    >>51
    作業系はお断りされそう
    風紀どうたらで
  55. 56 Kebh7xOc0
    >>43
    そうなん?
    おいらは飽きない自信があるんやけど
  56. 57 Kebh7xOc0
    >>52
    お寿司だったらかっぱ巻きやんね
    おいらロービーサンドが良いわ
  57. 58 CZvHPKzU0
    >>46
    予約すれば平気だよ
    似たようなの行ったけどお一人様の人いたからな
    この手のプランは結構人気だから行きたいなら早めに予約した方が良いぞ
  58. 59 ClF5VyQE0
    蚊に刺されそう
  59. 60 ISUljH050
    スコーンスコーン湖池屋スコーン
  60. 61 wIUfjNbp0
    ヒント、一緒に行ける女性が居ません
  61. 62 8dkb3j400
    何サンドかによる
  62. 63 s7bDRX0d0
    3食7590円って高いだろ
  63. 64 HbFSm8o20
    山手婦人会の貸し借り状態
  64. 65 OPY2RUQa0
    高っ

    ブルボンと日東紅茶なら1000円でお釣りが来るぞ。
  65. 66 DC2oTXTD0
    >>65
    でもさ、そんな投資額だと

    女性と食事すらできないよ
  66. 67 wIUfjNbp0
    >>23快活クラブに始めて行って
    こりゃなかなか良いな!と思ったんだけど、寝てたら凄く寝言の声が大きかったらしく
    「お客様、もう少し声のトーンを落として頂けますでしょうか、他のお客様のご迷惑になりますので」
    「え?あ!ごめんなさい寝てたんだけど、寝言かな、すいません」
    数分後
    「お客様、もう少し声のトーンを落として頂けますか、二回目ですね
    次に大きい声を出されると退店をお願いする事になりますので宜しくお願いします」
    「あ?ごめんなさい、気をつけます」
    朝まで半泣きになりながら起きてたわ
  67. 68 e7VDREAB0
    プチって結局味もそんな良くないんだよなあ…
  68. 69 zLy8aiMq0
    そんなにお紅茶飲めませんわ
  69. 70 d9nj246V0
    商売は、馬鹿しかも女を相手にするのが正解
  70. 71 FkEs2rDO0
    馬鹿蠅ホイホイか?
  71. 72 uGE2SNKq0
    お菓子系しかなくてこの値段なら、普通に高級ホテルのバイキング行った方がよくね?
  72. 73 /dNYLlP50
    金がねンだわ!
  73. 74 SH79v0Xx0
    >>72
    価格と時間考えればもはやディズニーとかユニバの方がよくね?ってくらいだな
    映えとリア充アピール含めても
  74. 75 PWTwIgla0
    金払ってビルを見ながらしょうもないもん食って何がしたいん?
  75. 76 e7VDREAB0
    >>72
    スーパーで果物買った方がはるかに安上がりでしかも美味さも格別
    自前で果物食い放題してもこんな金かからん
  76. 77 DC2oTXTD0
    >>75
    一人ならそうだろうけど
    これ、美人のパートナーと行く場所だし
  77. 78 yw/exheF0
    そんなに食えんわ
  78. 79 hL0mrdEp0
    日本茶もあるけど美味いんだ
    紅茶は専門店の方が美味しいと思う
    そしておしゃべりしてると3時間は短い
  79. 80 hjGte8Ad0
    ばかだなあ
  80. 81 YZkxNV0a0
    眠くなりそう
  81. 82 8dkb3j400
    東京もんってこんなんに吸い寄せられて、金払うんやな
    商売楽でええなあ
  82. 83 oYCtVHSH0
    炭水化物ばっかり
  83. 84 gpG7YyzP0
    食わなきゃただ
  84. 85 objAEh140
    インスタで自慢できるものなら幾らでも払っちゃうんだろうな

    そういう女は地雷だ
  85. 86 lfAlbNXz0
    コーヒーだけでいいので時間無制限で仕事利用可能なら払うわ
  86. 87 Pnoa4+B90
    地方都市だけどうちは26畳の広い吹き抜けリビングだから観葉植物も置いてあるし
    引きこもってYouTube見ながら2ch書き込んでホテルコーヒー飲んでウーバーに配達させればいいから
    わざわざホテルまで電車乗って歩いて往復しなくてもいいわ
    日当たりいいし飲んで食べたらそのまま昼寝したいし日によってオナニーしたいし
    吹き抜けリビングになったら下手なとこ行くと下位互換ばっかで有り難くなくなるな
  87. 88 ySoZ+7OI0
    インスタの投稿1回ために1度行くだけだろ
    まあ韓国料理店みたいにリピート客商売じゃ無く
    初速で儲けてすぐ潰すやり方だろうが
  88. 89 Pnoa4+B90
    >>82
    自宅がミニ戸やマンションで狭かったり天井が低いと何か理由つけて家から出ないと息が詰まっちゃうんだよ
    ワンルームアパートに住んでた時に気づいたからマイホーム戸建は全力で選んだわ
    住んでるだけでリゾートっぽくなるとこにした
  89. 90 xn+9z7ee0
    飲み放題でもだんだんウエイトレスさんが遠巻きに見てヒソヒソしだすから、その前に退散するのがよき
  90. 91 ex581ThV0
    パークハイアット、最高のホテルだぞ。
    1泊15万の価値はある
  91. 92 bELfseS90
    オレは貧乏じゃないけど、スイーツパラダイスでいいや…(´・ω・`)
  92. 93 VYmCdQBY0
    >>52
    お高いところのは肉系のサンドイッチとか普通にあるぞ
  93. 94 jE6mdMQA0
    >>2
    見えはるなよw750円ならかけうどん4杯は行けるのにw
  94. 95 I+zXLPaG0
    >>82
    東京であの写真のゴージャスな店内で3時間なら都民様は金あるから出せるんやろな
    草津の知り合いに会いに行くたびに近鉄草津の2・3千円の食い放題のモクモク行ってたけど
    今年行ったら閉店していて残念やったわ、コロナのせいや
  95. 96 ORYzp7bT0
    食べ放題の必要性を感じない
  96. 97 ex581ThV0
    >>82,95
    雰囲気と客層、それに景色も代金に含まれてるぞ

    とはいえ、ホテルに泊れない人からすれば、
    アフタヌーンティーでごまかすっていうのもあるだろうけど
  97. 98 2Fm9WqJB0
    たっかコミュ抜けるは
  98. 99 nPd6WCb80
    食べ飲み放題なのか
    でも紅茶ガブガブ飲んだらすぐ腹一杯になりそう
  99. 100 3kcS0+QC0
    紅茶や菓子やパンとか飲み食い放題したくないやろ

    あんなんたま~にチョロっと食うから美味いんや