原口 一博@kharaguchi
YouTube、もうアップできません。
違反警告は、これが初めてですが「違反警告が多すぎます。」と表示が出て、先程のTwitter LIVEもアップできません。

https://cdp-japan.jp/
  1. 2 tva5hUD80
  2. 3 rSOGgdq60
    アンタッチャブルかよw
  3. 4 MeoI31lO0
    光の戦士が限界突破したか
  4. 5 Z+vS6IIo0
    「私にはこうなることは わかってました。」by 藍子
  5. 6 mPzhttzo0
    リプ見るともう完全に陰謀論界のアイドルになっててワロタwwww
  6. 7 F3Q9r4U80
    スレタイ光の戦士
  7. 8 bqcEmiRX0
    いかにもパヨクズ立憲共産党らしくラリった議員だな
  8. 9 s2GdQGH20
    高市にごめんなさいはまだか?
  9. 10 zzXp60/F0
    はらぐちぇ、もう休め
  10. 11 8KM0FoWc0
    これはもうディープステートとか国際ユダヤ資本とかイルミナティとかよく分からんけどなんかそんな感じのアレだろ
  11. 12 ecbdfoHm0
    人材が豊富すぎる
  12. 13 bc3RkwSK0
    ぐちぇが駄目で河添?馬渕がオッケーな理由が判らん
  13. 14 FH3hWjSK0
    反社団体だからしかたない
  14. 15 /tFx/kK80
    ぱよ「ジミンのインボーガー!!!!!! トウイツのインボーガー!!!!!!!!」
  15. 16 iwewlYZg0
    ついに光速を超えてしまったのかこの人
  16. 17 Xq4uQZG80
    おもしろすぎる
  17. 18 wQrBSDzV0
    原口議員の場合はなるべくしてなったとしか…
    Twitterの方も凄いよな
  18. 19 5pDWWkPb0
    これ完全にナチス自民の言論弾圧じゃん。とうとう日本から言論の自由が消えてしまった。
  19. 20 tFd4FAd20
    YouTubeはネトウヨ
  20. 21 PSPEVsCc0
    ディープステートは本当にあったんだ 原口さんは嘘つきじゃなかった(棒
  21. 22 uHdFJrWX0
    https://twitter.com/kharaguchi/status/1662231899421671424
    原口 一博@kharaguchi
    私はメッセンジャーRNAワクチンを3回接種した後、悪性リンパ腫に苦しんでいます。私は日本の議員です。私は分子生物学の専門家である井上康正教授とワクチンの影響について議論したビデオがGoogleによって禁止されました。

    貴国では、企業がワクチン情報を検閲することが許されていますか?私が病気の原因を追求する権利を侵害するようなことを許可しますか?
    日本は、メッセンジャーRNAワクチンを世界一接種している国です。超過死亡も世界一の数です。
     私は、日本の国民がワクチンの影響で苦しみ、死亡しているのではないかと懸念しています。
    安全保障上の脅威はロシアや中国ではなく、貴国の製薬産業やビッグテックが調査を妨げていることにあります。

    これらの企業のリーダーを国会に招集し、質問する必要があると考えています。

    私は貴国で自由や人権について学びました。私は自由や人権を守るために協力して欲しいと要請します。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  22. 23 SNvWMkFk0
    何かやった奴って大体、
    「何もしてないのに〜」って言うよね
  23. 24 Vf0Gp+sC0
    報告じゃなくて警告なのか
  24. 25 5QXx5ieB0
    DSからの警告
  25. 26 xU3pHKh20
    憲法審査会でのサル発言問題の時は
    急な機材トラブルでアップロード出来なかったんだよな
  26. 27 NoHYC2ww0
    これも陰謀か
  27. 28 5UQwO/pj0
    報告の前に改善しろよ
    また誰かのせいにしたいのか?
  28. 29 ebha22Xm0
    ルールを守るという概念がないじゃんあいつら
    犯罪行為ですら言い方変えてまるで被害者かのように扱うし
  29. 30 RYowQTRf0
    Googleの敵認定された初めての国会議員ってことでいいのかな?
  30. 31 yOIYxYxv0
    >>1
    ほれ
    自民党による言論弾圧だー
    アベガー
    って言わないと
  31. 32 HZPDzyQx0
    意見の多様性を封じるのはいただけないですねえw
  32. 33 mgYP6P2S0
    その警告はyoutubeからではなく、闇の組織からの警告なんだよ
    原口さん
  33. 34 b4NE5cXb0
    どうしてこうなってるのかどっかに通知来るらしいが見てないのかな
  34. 35 77lJHaqd0
    光の戦士を敵視するグーグルアースの陰謀か!!
  35. 36 fVhocTeU0
    DSって言葉の陳腐化を狙って送り込まれたDSの手先って説の方がしっくりくるレベル
  36. 37 iEdC5TzP0
    陰謀論に嵌るとこうなるという良いサンプル
  37. 38 oNWn6eID0
    リプ欄みんなラリっててワロタwww
  38. 39 tU31LJ0n0
    これでも消去法で自民なんだよなあ…
  39. 40 eesVI79K0
    流石に声上げて笑ったわ
    こいつの言動考えたら当然考えられる結果だわな
  40. 41 5gPSOSFi0
    >>30
    グーグルアースの宣伝したのにおかしいよね
  41. 42 UaVGVGtj0
    こいつらウソ、デマ、侮辱ばっかだもんな。
  42. 43 dJ2TYKS50
    何やったらこうなるん?
  43. 44 tY04Z+NQ0
    一番安心してるの立憲の他の議員だろw
  44. 45 rL44lWjv0
    お笑いのセンスあるなさすが立民
  45. 46 VkIjG9st0
    >>2
    ニコ動に誘ってる人に対して
    「字幕職人のおもちゃになれ、って暗に言ってるならそれはカワイソウ」というリプ付けてる人がいて笑ってしまった
    まぁ間違い無くそうなるわなw
  46. 47 64MjcHmL0
    何てこった…
    YouTubeが闇の組織に取り込まれ済みだったなんて…
  47. 48 RYowQTRf0
    >>46
    一応ニコニコは反ワクの疎開先らしいゾ
  48. 49 1plZTlDt0
    この人、最近ヤバくない?
    昔からgoogleアースとかバカにされてたけど、まだ可愛かったろ。
    最近のはレベルが違う感じがする。
  49. 50 S0vqlQU90
    >>1
    警告が多すぎるのに始めて?
    この人もうダメだね。
  50. 51 Z4T/5O0r0
    ただのキティから真性キティにレベルアップしちゃったからねぇ
  51. 52 rgKcd6q40
    昔からいるクラスの厄介者
  52. 53 giuuKyVn0
    >>49
    死期が近付いてるからヤケクソなんだよ
  53. 54 fVhocTeU0
    >>48
    規約セーフなら投稿できるってだけで疎開先で周囲から白い目で見られてるけどな
  54. 55 x2uwVnrL0
    >>53
    悪性リンパ腫ステージ2だから普通は死なないぞ
  55. 56 havZGQMa0
    >>1

    Z系ネトウヨ事、原口さん。。。。。
  56. 57 opyGoax70
    さすが脱糞
  57. 58 rgKcd6q40
    パナウェーブ研究所
  58. 59 pHyTQHz90
    原口はちょっと笑えない
    完全に統失で外に出してはダメな人
    誰か止めないのかね…
  59. 60 QwSYa2290
    陰謀論とかでデマばっかり垂れ流してるから悪質だと判断されたって事やろ
  60. 61 JFXXE0uf0
    >>39
    これだからだろ
    自民が特別優れてる訳でもないのに安泰なのは野党がこんな無能ばかりだからだし
  61. 62 t/sDnerq0
    ワロタw
  62. 63 3M5d76zL0
    ユーチューブよ、立憲に利する事ばっかやってんじゃねえ
  63. 64 rgKcd6q40
    うpおつ
  64. 65 bjLsnrJM0
    お仲間は誰も止められないのかね?
    往年の坂東英二レベルにおかしくなってる…
  65. 66 eiBKFqUb0
    一体何を投稿してたんだ…?
  66. 67 eiBKFqUb0
    朝の挨拶…?
    21分も何を…??
  67. 68 hXCSwLC00
    やっぱハゲは駄目だな
  68. 69 havZGQMa0
    Twitter見たら、悪意でDSや陰謀論を原口に焚き付けてるの草過ぎるwww

    5chパヨクは早く助けてやれよwww
  69. 70 qboKAGlA0
    >>1
    これが総務大臣、ルーピーチョクトが総理大臣、暗黒もいいところだろ。投票したやつは責任取って何かすべきでは?
  70. 71 e6WWIMQw0
    声出して笑いました
  71. 72 Tw5U52OA0
    いくらなんでこれよりマシな人材居るだろ
  72. 73 tud7eIsL0
    昼夜逆転して毎日のように呟いてアホだろ
    完全に陰謀論にハマってる活動家だな
    こんな奴が国会議員してる時点で立憲民主党も末期だな
    まだ小西の方がマシ
  73. 74 CsEXzd+90
    皆が気になることに探り入れてんだから
    貴重な政治家じゃん
    立憲は嫌いだがこの人応援するわ
  74. 75 Um3E+Luj0
    ワクチンは毒とか言ってるようなキチガイとやってる事が変わらないもんや
  75. 76 OVEUiGja0
    小西や蓮舫とはヤバさの質が違う
    これもある種の多様性か
  76. 77 RY2BThrj0
    参政党とかそっちからの集票用人材とかそういうやつ?
  77. 78 DSyyH3Zq0
    >>1
    原口さんはもうそっとしておいてやれよ。。。
    国会で写真とってたレンホウとかセメントイテ〜とかまだまだ元気なのがいるだろ
    https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100924/80368_201009240425825001285302048c.jpg
  78. 79 CjZtAIh40
    基地外の自覚持てよwww

    お前の考えがマイノリティで異常だから違反警告なんだろ
    自分の考えは正しくないとまず理解しろ

    パヨクの自分の正義は絶対!は世界で通用しないんだよ
  79. 80 lDZ3Jsyp0
    完全に頭おかしくなってるからなあ…
    何故こうなったのか
  80. 81 Ig609KbF0
    その立憲民主がワクチンを急がせたんだけどねw

    先進国で1番遅い遅い
    何でこんなに遅いんだ!やってるアピールすんな
    とか言って
  81. 82 cRX5f4eM0
    違反を何故違反なのかを考えられない時点で大丈夫か?って疑問

    本当に大丈夫?
  82. 83 /PgvEauM0
    原口にはデカイ事件起こすまでこのまま突き進んで欲しい
  83. 84 dyzT9sz90
    昔はこの人民主党の中ではまとも枠で
    テレビタックルとかに出ていたのにいつからこうなったんや?
  84. 85 JubbB5hV0
    多感な頃に終末戦争にビビりちらしてたのが人格形成に影響したんじゃ無いのかな
    政権交代するも速攻で下野
    東日本大震災と福一事故で「終末来たか!」ってなって
    奥さんの死や、骨形成不全症で病んで
    今回の悪性リンパ腫で精神崩壊
  85. 86 uN4JFdZZ0
    もう有権者とマスゴミ結社ごと消えろ、害毒政党声闘(ソント)賊。
  86. 87 uN4JFdZZ0
    >>83
    グーグルに限らず、第二第三の永田として凸死して欲しいメンツばっかだわ、脱糞なんぞ。

    蓮舫や生コン辻壺も同じ。安藤陽子なんかもさっさと死に腐れとしか思わん。
  87. 88 oNUaxKMh0
    そういや小西の話題出なくなったな
    法的措置中?
  88. 89 UaVGVGtj0
    規約違反で垢BAN喰らうのってパヨクばっかだよな。
    言いがかりのチクリを入れまくるのもパヨクなのに。
  89. 90 usqHEjW10
    リプ欄地獄で草
    あの一帯に書き込んでる奴等全員公安にマークされた方がいいなw
  90. 91 fS5XisJf0
    つべってスカトロにも厳しいんだな
  91. 92
    ガイジどもがニコ動に誘導してて笑える
  92. 93 66CY0rRH0
    静かにやれw
  93. 94 5j/cG3SD0
    >>43
    それよ
  94. 95 qYSSJCQP0
    >>89
    そりゃ基地外だからな
  95. 96 EKERq8Lv0
    >>23
    分かるわ。
    何もしてないのにパソコンの調子悪いって言うアホ。
  96. 97 oblprgxY0
    頑張れ原口!正義に負けるな!
  97. 98 Ye1eO2Gi0
    >>22
    すっごぉ〜い。君は原因不明とされる悪性リンパ腫の原因を突き止めたんだね!
    論文にまとめてみようか。
  98. 99 ozdLpYxy0
    申し訳ないがグーグルアースのことしか印象にない
  99. 100 oNUaxKMh0
    >>22
    なんかもう可哀想になって来るわ
    イベルメクチン個人輸入まんさんレベルの思考能力しかない…
  100. 101 YwK28tll0
    立憲執行部としてはワクチンよりもPCR検査だよな!
    1日10回PCR検査してれば、コロナも怖くない!
  101. 102 xASPosi20
    >>99
    統失とかではなく、単純に頭が悪いだけのような気もする
  102. 103 EdtCHAMg0
    キチ鳩の友愛(笑)チャンネルを貸してもらえw
    再生数、悲惨だしw

    >>89
    春のBAN祭りとかSEALDs&しばき隊式の悪ノリ馬鹿でしかなかったなw
    今もやってんだろうか、あの狂害軍。
  103. 104 BGEhynJM0
    各種法規違反の常習犯である共産党をも軽く追い抜いて罵詈雑言な違反コメントばっかりだもんな、胃の中の蛙はいずれ消される運命
  104. 105 VImDPbPv0
    >>78
    コレやった過去が有るから岸田の息子のことを批判はできないよなァ
  105. 106 +LVJFzOI0
    >>105
    批判しちゃって炎上したよ
    https://twitter.com/renho_sha/status/1661604565056364550?t=A-n3nhHKxILg2FcEenydKg&s=19
    総理公邸は約86億円かけて整備されました。その目的は「総理の職務の能率的な遂行の確保」「国の事務事業の円滑な運営」です。

    その目的を達成するために総理秘書はいるはずです。床で寝転ぶ写真を律する立場でしょう。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  106. 107 hxB5pJlY0
    >>78
    これ何だっけ?
    実際はファッション誌の写真撮影だけど、国会内への立ち入り申請は
    政治記事の取材とかでやってたというオチが付いてた記憶があるw

    それでも岸田息子はアホすぎるけど。
  107. 108 vYUhuv8s0
    次の一手は抗がん剤中止からの民間療法かな
    もう抗がん剤で調子悪いとかいうフラグ立ててる
    添加物ガー言ってるなら抗がん剤なんか止めないといけない
  108. 109 7JIissFX0
    恋女房を早くに亡くした上に自分も難病で生き死にさまようとか世を恨んで陰謀論にハマっても仕方ないわな
  109. 110 VfUpll120
    陰謀論は嫁が死ぬはるか前からだぞ
  110. 111 tWqE/1tm0
    反社的な動画ばかりあげてるから