1. 2 a7+WQI7H0
    今日もいっぱい損した( ´・ω・)モウネル
  2. 3 W1RSaS1f0
    バイオハザァァァド
  3. 4 ZzIDpFlE0
    これは見てはあかをやつ
  4. 5 aqh8PERH0
    全治3週間の大怪我だけど無事退院したから安心して
  5. 6 C05JOxZp0
    ここから先はナイトメアモードやな
  6. 7 UUgCWWvn0
    昔ラウンジであったリンク先を確認するスレみたいのって今でもあんのかね
  7. 8 +8Pb9Vd20
    施設で飛び降り自殺すんな!
  8. 9 jiOHUyBZ0
    その点ヒトデってすげーよな
    ちぎれた所から生えてくるんだもん
  9. 10 e5L1bTIW0
    脳が無事で血液が通ってる間はどんな死にかたでも苦しむ
  10. 11 7fRj3UkJ0
    >>1
    絶対見ねーからな
  11. 12 dOSFKf9j0
    汁なし担々麺食ってるときに見ちゃった
  12. 13 ZGUwgEN/0
    元気に動いてるじゃん
  13. 14 tpVExL8C0
    芋虫かな
  14. 15 0YjmmOQa0
    見てないけどツェペリのおっさんじょうたいなの?
  15. 16 zTevrRga0
    誰か絵でかいて
  16. 17 8bETua5U0
    >>7
    PC無害、精神有害みたいなやつ?
  17. 18 bQu679nP0
    >>1
    一応まだ繋がってるやん、嘘つくなや
  18. 19 kwLMPkJj0
    何で飛び降りるとか電車にr飛び降りるとかするの?練炭とかもっと楽なのあるじゃん
  19. 20 OziX3B190
    出血が少ないから気も失えない
  20. 21 zLS1xsb70
    なんでこんな低いとこで飛ぶかな
    絶対にしくじるってわかるだろ
  21. 22 Uzc5Vvak0
    911の時と飛び降りた例の男性は頭から落ちてるから流石
  22. 23 Y/IEZ+5Z0
    (´・ω・`)自殺で電車や飛び降り選ぶやつらは死ぬ時まで他人に迷惑かけるな
  23. 24 ia+FrMha0
    ウシジマ君で見た
  24. 25 Uzc5Vvak0
    富士の樹海が一番迷惑かからない?
  25. 26 wNjIaaln0
    グロ耐性無いな
    寝よ
  26. 27 ARnPql920
    痛そう
    柵に当たったんだろうな
  27. 28 ajE6wITM0
    >>7
    懐かしいなw よく覚えてるね
  28. 29 0j6npY5/0
    怖くて見れない
  29. 30 3IYPLv9N0
    動くなよぉ~
  30. 31 GFP5IYUa0
    柵に当たって折れたのか
    感覚が無くなってるんだろうか結構動いてる
  31. 32 4Wd8PeYl0
    よし!見ない!
  32. 33 KUUWO3RF0
    見てないけど、バタリアンみたいな感じかな?
    子供の頃CMでトラウマになったなぁ
    あんなのよくお茶の間で放送できてたわ
  33. 34 j+I0JAS/0
    外国でもこういう見苦しいものはシートで覆って見せないように努めるんだなあ
  34. 35 daO7OlWX0
    >>16
    なんかこんな感じ
  35. 36 S/VFmGd30
    服が赤いからよく分かんないじゃん
  36. 37 GFP5IYUa0
    落ちた人はあー痛えーって感じで起きあがろうとするけど警備のおじさんたちが布で見えないようすぐ隠すからそんなにグロくないよ
  37. 38 jh+zFFTR0
    隠す前に医者呼んだら?
    隠す意味あるこれ?
  38. 39 ZuyuDR+o0
    まだ生きてるのに目隠しだけする奴らなんなの?
  39. 40 1KoGRZBD0
    飛び降りも頭強打とかしないとこうなるんだよな…
    渋谷の高層ビル屋上から飛び降りたおっさんですらしばらく動いてたしな
    確実に楽に死ぬ方法ってねえもんだな
  40. 41 aqh8PERH0
    餓死とかどうなの?
  41. 42 xSinjpwV0
    遠いし血でよく見えない
  42. 43 xR1Bkpyh0
    千切れてなくね?
  43. 44 LoQLGZu30
    繋いで直す
  44. 45 avGJn8Gi0
    >>35
    お前、絵心あるな
  45. 46 4Wd8PeYl0
    5秒ルールかよ・・
  46. 47 w3veIBpT0
    連れってってよぉ・・・
  47. 48 98AV8qJk0
    腰斬刑という腰を切断する
    処刑法も数十分は生きていたらしいしな
  48. 49 PMlpPD3R0
    フリーザさんみたいに気を分けて貰ったんだろ?
  49. 50 GKEjhy2j0
    人間は五体不満足でも生きていけるからな
  50. 51 dQkYUkFY0
    見られない人のために

    https://i.imgur.com/8plYmOE.jpg
  51. 52 Eq3CYbqG0
    >>51
    きたw
    いつもの画伯w
  52. 53 SvtnnGf90
    見てきた
    目が悪くて良かった
  53. 54 SsD46/QP0
    あちゃーみたいな感じで後悔してるなあ
    つらいだろうなあ
  54. 55 Sug+1Goy0
    人間て細胞が兆単位あってすぐ死なないだわ
  55. 56 kBTnxqtE0
    >>51
    みんな幸せそう
  56. 57 hQGWifdv0
    うわ
  57. 58 iUQKLpIu0
    ちぎれかかってるが正解だね
    誰も救護処置とれないからガードマンが布で周囲から目隠しするぐらいしか出来ないよね
  58. 59 1KoGRZBD0
  59. 60 VsazSh3K0
    グロ見せたがり屋が常駐する板であった。
  60. 61 rEB+5UHY0
    >>1
    16秒あたり ヨーロッパでグッドモーニング
    37秒あたり 見えへん


    日本人がいてるぽい
  61. 62 ICoxhg+40
  62. 63 +8Pb9Vd20
    >>62
    何者だお前は!?
    絵描き屋かよ!w
  63. 64 ICoxhg+40
    >>63
    画像変換アプリprisma
  64. 65 ZyL9nCvt0
    ちぎれた痛みに耐えてしまったらこうなる
    普通は痛みで気絶するけど
  65. 66 pFTDOqVM0
    元気そうじゃん。
  66. 67 oj82YUga0
    しばらくは生きるが数分もたたず死ぬ
    鯉の池作りみたいなもんだ
  67. 68 lIZCieUN0
    誰か文にしてくれんか
    みたいがみれん
  68. 69 ecwOR2if0
    あまりにも痛いと痛み自体を感じなくなるんだよ
    腕がもぎ取られた奴でも自分の腕もって取れてしまったと
    平然とした顔で動いてたしな
    命の危険があると痛みの感覚を消せと脳が命令するんだろ
    脳自体は全く痛みを感じない
    猿の脳みそも生きたまま固定して喰えるのもそのため
  69. 70 dUksjc5j0
    自殺は死に損ねると悲惨なことになるよな
  70. 71 Y03Tl7JH0
    BGMにオリーブの首飾り流して
  71. 72 GFP5IYUa0
    >>51
    うまい
  72. 73 ddLrosgG0
    AEDっぽいの用意してるけど、AED使えるのか・・・?
  73. 74 W18ikaSW0
    >>1
    ちぎれてないじゃん。
    嘘つき!
  74. 75 j2IZjR7p0
    ぬーべーに出てきたテケテケか
  75. 76 pfTnaOIA0
    熊に食われながら電話してた子もこういう状態になってたのか
  76. 77 UzC+Byz50
    これはみても大丈夫なやつw
    完全に上下離れているのに
    動いているのはキツイけどw
  77. 78 KzFo1Klm0
    あの柵に激突したんか
  78. 79 pFTDOqVM0
    >>71
    布で覆ってもくっ付かねえから!
  79. 80 1Cir6I8+0
    以前、インド街中の動画で車に轢かれただかで上半身と下半身に分離しているのを
    ぼんやり自分の下半身を見てる動画がキツかった
  80. 81 zkr89jE60
    >>20
    大動脈が切れたら血は噴出してほぼ一瞬で意識飛ぶだろ?
  81. 82 oim0esx80
    >>69
    場合によると思うわ
    >>1はわりと痛そうにしてるしな
    脳内物質がうまいこと出てくれるといいんだろうけど
  82. 83 zkr89jE60
    >>51
    楽しそうで何より
  83. 84 cgXnNtzG0
    気分はどうたい?
  84. 85 xnMp1ptO0
    誰か早くオロナインを
  85. 86 wTmOApXG0
    >>51
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  86. 87 6oPtbcSn0
    飛び降りなんて他人に迷惑かけてんだから苦しむのは自業自得な
    片付ける人の身になれよ
  87. 88 CabD7OpO0
    これを撮るのも縁起が悪い気がして嫌だな
  88. 89 x4tLL87/0
    >>22
    バチーーーンって太ったのが脂飛び散らせたえ絵がね。。
  89. 90 1mdFyPIp0
    イオンモール広島誰も触れてなくてワロタ
  90. 91 npRKzXfu0
    >>51
    ありがとう
  91. 92 npRKzXfu0
    >>70
    良い方法は無いみたいね
  92. 93 1mdFyPIp0
    >>51
    もっと体大きい人だけどな
  93. 94 9PSo4NIU0
    完全に千切れてないから運が良ければ助かる
  94. 95 +LidJ+zi0
    こういうのってどうすんだろうな安楽死かなんかさせんの?
    もはや人としては終わってるだろこれ
  95. 96 FCSQnCPY0
    誰も助けようとはせず
    警備員はただ隠そうとしてるのがシュール…
  96. 97 1mdFyPIp0
    >>95
    ユーチューブにはそんな人がたくさんいるよ
    https://youtu.be/Ogtjv8YKmjo
  97. 98 y2hvzysK0
    >>5
    んなわけあるかい
    絶対に騙されないから(・∀・)
  98. 99 4IuO7xix0
    >>9
    トッポのCMの長瀬智也て脳内再生した
  99. 100 u7tZKASA0
    人間の頭蓋骨なんて柔らかいんだから、ちょっと固い地面にぶつけただけでトマトみたいに弾ける
    それなのに頭を一切ぶつけずに着地なんて剛運すぎるだろう
  100. 101 ZiOpc90s0
    >>1
    オープンゲット!!
  101. 102 QHq7AQpZ0
    柵にぶつかったおかげで衝撃が弱まって助かったけどぶつかった所がちぎれたってことか
  102. 103 QHq7AQpZ0
    助かったということは安楽死ということはなく治療されてしまうな
    どれだけ痛くて苦しい思いをするのか
    もし治ったとしてもその後の人生は地獄よりも苦しい
  103. 104 +8Pb9Vd20
    >>51
    なんで皆がみんな楽しそうなんだよw
    当人も楽しそうじゃねーかw
  104. 105 RfHEat+y0
    >>90
    見てないけど日本なんだ 珍しいな
  105. 106 RGSbPH+k0
    >>51
    絵本出せるな
    アジがある
  106. 107 1mdFyPIp0
    >>105
    グロじゃなくてその下のリンクなw
  107. 108 1mdFyPIp0
  108. 109 0xjN3LsJ0
    千切れたんじゃなくて腰が折れて下半身動かなくなっただけだろ
  109. 110 N43d39G+0
    今時グロスレ立てて喜んでるのって
    今年義務教育を終えた陰キャ世代かね
  110. 111 UqnzhVJ+0
    >>51
    手前の奴全裸やないかw
  111. 112 Uq0eJajs0
    >>1
    黒人って自殺すんの?
  112. 113 m50feyYb0
    コロシテ・・・コロシテ・・・
  113. 114 hV+htvhY0
    ケニー君にスケボー借りてこい
  114. 115 ArAWCKyH0
    古代中国の処刑に胴切断があった
    即死はしないけどそのうち死ぬ
  115. 116 IPmQb1Aw0
    だから安楽死が必要なんだよ 確実に逝けるための
  116. 117 Ao3JA5QT0
    藤堂兵衛なんか脳天から真っ二つでも生きてたからな。
  117. 118 Tie6cfPG0
    どれぐらい痛いんだろう
  118. 119 5cF1EKEU0
    ハンガーとブーツに別れただけか
  119. 120 L8xl9srv0
    >>1
    こんなん、板金で言ったら
    7万コースやん
  120. 121 ZzIDpFlE0
    >>51
    お前上手いなwww
  121. 122 R/ypIqB70
    >>51
    ありがとう
  122. 123 m/JtlXKI0
    子供の時にバスに轢かれた人見たけど、こんな状態でブレイクダンスしてた
    脚がバタンバタンって激しく
    トラウマだわ
  123. 124 /nBoAcHl0
    死ぬの失敗とか死にたくなるわな
  124. 125 CMriAajK0
    バイク事故で下半身残して上は路外にフッっ飛んだ事故写真思い出した
    あれいつどこでだっけ
  125. 126 QUSYnEf60
    https://youtu.be/BHNmHoUg-n8
    上からはあかんな
  126. 127 XLcnU+UT0
    絶対見ない
  127. 128 q83VzssL0
    見ない!絶対!(-_-)
  128. 129 vXVROkoz0
    銃口咥えて脳を吹き飛ばす。これ以外に苦しまずに死ぬ方法はないぞw
  129. 130 /x3BjdIK0
    >>129
    脳じゃなくて脳幹な
    ここを破壊しないと最悪死にきれずに苦しむことになる
    大脳なんて8割吹っ飛んでも直接の死因にならんし
  130. 131 qXXW6Pbj0
    なんとか致命傷で済んだって感じ
  131. 132 OPK4Xog90
    https://i.imgur.com/O9mQod8.jpg

    ぱんださん、ありがとうございます
  132. 133 hnPYdQUb0
    ほうしんえんぎの王天君か。ちょっと楽しそう
  133. 134 X63leBH20
    >>51
    チンポ隠してる変態集団じゃねーか
  134. 135 TZQjBAZj0
    東南アジアの国で女性がバイク事故で下半身潰れて生きてるのが有ったね
    自分の下半身を見て絶望してるやつ
  135. 136 CVjpVfLo0
    Bパーツ廃棄してGブル目指そう
  136. 137 xwAa6uiL0
    TOKYO書いてない?
  137. 138 arSicKUT0
    >>35
    warota
  138. 139 tvx5HBPn0
    エイリアン2のランスヘンリクセンみたいになったのかw
    テッドでもネタにされた
  139. 140 x4tLL87/0
    >>96
    もう助からないよ
  140. 141 lIZCieUN0
    包丁で刺されたことあるけど痛み全くないよ
    火箸あたってるような熱い感じ
    追いかけようとしたら力入らなくなって気づいたら病院よ
  141. 142 rkIBhB7F0
    意外と下半身ちぎれても少し生きて意識有るんだよな
    やっぱ首吊りがベスト
  142. 143 hZ7obMym0
    >>96
    まぁ素人がどうこうできる状態じゃないしなぁ
    胴体の止血とか血管直に縛るんだろし
  143. 144 CvQjMRBt0
    >>51
    プリケツ
  144. 145 k+Y1LIZc0
    >>16
    ポリスメンが一生懸命隠してた
  145. 146 oCf4zzR20
    もうこれ生かす方が人権侵害だろ…
  146. 147 Geh0Yf0D0
    苦しんでるじゃん
    腰に吊ってる銃で頭撃って楽にしてやれよ
  147. 148 pbIMGrMW0
    宇水さん
  148. 149 BMMBcD5o0
    胴の長い黒人にも見える
  149. 150 nVoixEO80
    >>51
    画力すげー
  150. 151 ThjLedOV0
    >>51
    幸福度MAXだなぁ
  151. 152 1UrvpUDK0
    お前らグロで怖がってるけどお前らみんな必ず死ぬから
    地獄のような癌の苦しみで内臓はグロ
  152. 153 yb6w90zS0
    見たけど大してグロくないな
  153. 154 ivLv8MOI0
    死ぬ前に夢だったセルフフェラできるやん

    それにしてもせめて救急車が来るまで繋げておいてやれよ
    ブラックジャックが居合わせたらワンチャンあるやろに
  154. 155 eBEKcHop0
    隠してる人たち「早く気絶するか死ぬかしろよ」
  155. 156 3pvLV64p0
    生きてるのに布を覆うのは侮辱だな
    馬じゃないんだから予後不良扱いは無いだろ
  156. 157 aUhUuHDy0
    昔こんなのあったな
    高校生が海岸の崖から飛び降りたけど、下の遊歩道の金網の柵に引っかかった。
    胴体二つ折りで柵に引っかかったまま長いこと苦しんだらしい。
    石川とか福井とかあっちの方だったかな
  157. 158 BLq5Nt/a0
    >>7
    昔は代行してたけど、チェチェンだったか日本人の首切り動画の頃にやめたわ
  158. 159 aUhUuHDy0
    渡辺正行は芸能界一デカマラの男といわれていた
  159. 160 oim0esx80
    >>145
    うまい!
  160. 161 qBZ4k4z+0
    フェンスに当たって腰がもげた感じかね
    命は助けられるだろうか
  161. 162 NAdDZ52X0
    飛び降りた男が道路のポールにケツから突き刺さったgif
      ↓
  162. 163 3nARSRVF0
    >>51
    全裸ワロタ
  163. 164 JGSos2y10
    こうなりたくて自分でやったんだからさ
    もうちょっと尊重するべきね
    拍手喝采
  164. 165 1pG4uLuN0
    >>51
    平和な世界w
  165. 166 ufrFlp5/0
    死ねない苦しみを見た
  166. 167 o+NtiFMU0
    赤い服を着てるからかそんなにグロくはない
    ただ死ぬまで苦しみ続けるこの結末はイヤ
  167. 168 h9xL+ovX0
    さっさと頭、撃ち抜いてヤレよ
  168. 169 Q/E4YFbN0
    >>51
    こっち見んなw
  169. 170 Q/E4YFbN0
    >>69
    脳には痛覚ないとか聞いた
  170. 171 tuilqfz50
    3日後退院したらしいよ
  171. 172 +lgrRvjI0
    >>145
    上手やな しかしポリスメンはトラウマになるだろな
  172. 173 eCJGcGQX0
    これ助かるんか?
  173. 174 m0gFN3Ub0
    >>64
    これいいな
    >>1はこれ使え
  174. 175 msTk78n30
    こういう胴体切れてるのに中途半端に生きてる動画を見ると思うのは
    大動脈が完全に切れてるのになぜ血液が循環して脳の血圧が維持出来るんだ?
    ここまでだと絶対助からないけど
  175. 176 csgVYIp10
    >>51
    画伯ありがてぇありがてぇ
  176. 177 U5837Wiw0
    救済の青汁飲んでろタコ
  177. 178 Z1Pj41s20
    ねえここの人達ってもしかして他人に傷つけられても何も感じないくらいメンタル強い人たちなの?

    それともストレスの処理が上手かったり?なんか機械のハイエンド?なOSみたいで憧れる
  178. 179 M9PKgCAu0
    >>97
    しおらしくしては居るけど言ってることがただの酒カス
  179. 180 uvK+M9q00
    機転を利かせてインタヴューしてほしかった
    どんな感じなんだろうね?
  180. 181 n3G9XPU+0
    中国と思ったけど
    言葉きてると違うっぽいな
    何語だろ?

    落ちるシーンじゃなくて
    赤い人がうごめいてるところから始まるから
    グロくないね
    血も内臓も飛び散る感じじゃないし
  181. 182 PxiuUP+d0
    痛そう
  182. 183 3Uj/tf/h0
    再生できませんてなって見れないんだけど
  183. 184 3Uj/tf/h0
    >>183
    自己レス
    見れた 結構大きく上半身を動かしてるな
  184. 185 1mdFyPIp0
    えっちててぴ://ime.nu/https://theync.com/

    グロみたいなら自分で探してね
  185. 186 mDLQGwsD0
    マイルドに人形で再現
    https://i.imgur.com/SVN3Red.jpg
  186. 187 3ybci1Qa0
    >>51
    おしりを出した子一等賞
  187. 188 ROCrAI2f0
    >>186
    兵隊やめろwwwwwwwwww
  188. 189 T/kVcHht0
    >>186
    いや全然そんなんなってないしこれはぐろくない
    グロ耐性全然無いおれでも見れたし体切れてるようよには見えないな腰が折れてる感じ?
  189. 190 nNi/BTP60
    すぐ出血性ショック死するだろ
  190. 191 q7UdvX3l0
    >>190
    中国の腰斬刑ってなかなか死なさず苦しませるための刑だったみたいだぞ
  191. 192 zcEL/W6m0
    >>180
    「ねぇ今どんな気持ち?やっぱ後悔してる?」
  192. 193 NTvTQ/BG0
    >>63
    タイムスリップしてきた爺かよw
  193. 194 Su0EwaRH0
    >>186
    これも新しいww
  194. 195 E6NxuSai0
    ツェッペリさんになったのか