SNSを通じて知り合った16歳の少女とみだらな行為する様子をスマートフォンで撮影したとして、45歳の会社員の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは広島市中区の会社員・伊藤征彦容疑者(45)です。

 警察によりますと、伊藤容疑者は3月31日、ツイッターを通じて知り合った16歳の少女と
名古屋市中区のホテルでみだらな行為をしたうえ、その様子をスマートフォンで撮影した児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれています。

 伊藤容疑者と少女は1年ほど前から連絡を取り合っていましたが、直接会うのは31日が初めてだったということで、
少女の母親が警察に相談したことで事件が発覚しました。

 調べに対し伊藤容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めています。

少女の母親が警察に相談し発覚…16歳少女とホテルでみだらな行為しスマホで撮影か 45歳会社員の男逮捕
https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20230401_26429
  1. 2 IRubFcV40
    ザイニティ伊さんかw
  2. 3 dfJx32lj0
    16歳と結婚してもセックスは禁止になるんか
  3. 4 Dpy14wkx0
    関西
  4. 5 uVVgUikY0
    うらやまけしからん
  5. 6 owaAku680
    撮影した証拠を見せろよ
  6. 7 Yz1t/g1M0
    安倍晋三みたいな奴だな
  7. 8 1D0Bg5cO0
    今まで忌避してたけど、そろそろワイもツイッターデビューするか!
  8. 9 jJz8lKmJ0
    >>3
    某政党が政権をとればセーフになるかもな
  9. 10 NmkvqZog0
    3月31日にやって、4月1日の午前中に逮捕の発表って、
    Amazonの配達より早いのはおかしいだろ。
    やってる最中の現行犯逮捕なのか?
  10. 11 UQwP8TwU0
    >>8
    何も起こらないけどな。
  11. 12 U87hQ7FQ0
    >>10
    警察官の娘とかかね
  12. 13 ENbXbLpb0
    >>10
    何でおかしいんだ?
  13. 14 lQQQ2g/x0
    >>3
    もう今は男女ともに18歳からじゃなかったっけ
  14. 15 ePtYCOfR0
    こいつビッパーじゃね?なんとなく知ってるやつかも
  15. 16 wfvdCc0C0
    >>9
    それでセーフになるのは共産党幹部だけだろ
  16. 17 qW3sAn330
    家に帰ってから、撮影されたことが怖くなって親に相談したパターンかな

    撮影しながら親と通話させたみたいなエロ漫画みたいなパターンではないだろう多分
  17. 18 o1PjxgSv0
    未成年同士のセックスは逮捕されないのに何故?
    レイプじゃなく、お互い合意の上での行為なのに逮捕って
    頭おかしいわ
  18. 19 j96Eq9tq0
    見返りとして大金掴ませたのかな
    母ちゃんに金遣いの荒さを指摘され発覚?
  19. 20 FV3r0KDW0
    恥ずかしいやつ
  20. 21 9roIqTh10
    某サイトに、入れないで下さいって泣いてる女の子の動画とかあるが、あれ全部やらせだと思ってたけど本物もあるんかな
  21. 22 NG3QIpWB0
    >>10
    普通に、どう考えても
    合意無しの動画撮影で警察沙汰
    自分に繋がる全てをあっけらかんと偽称せず
    馬鹿が馬鹿をやっただけでは?

    少し前なら架空名義や口座に飛ばし番号
    場合によってはゴミ袋から得た個人情報からレンタル会員カードを発行からのレンタカーを借りたり

    まぁ、馬鹿は馬鹿なんだぁなぁって感覚
  22. 23 qW3sAn330
    >>19
    昨日の今日だからそれはなさそう
    家に帰った時点で高級ブランド持ってたとかなら別だが
  23. 24 xWyn/V2T0
    けしからんな
  24. 25 ybuiOhyw0
    45歳のジジイとセックスするってことがどういうことかよく分かってないのが実に16歳らしい
  25. 26 GM+mfG+l0
    16歳処女との初セックスなんて、ネットにいっぱいあがってないか?
    一万個にひとつくらいは、ノンフィクションじゃないの?
  26. 27 hxMCF9tP0
    >>21
    教えろ
  27. 28 FV3r0KDW0
    女の言う会う→会う
    男の言う会う→セックス
  28. 29 NG3QIpWB0
    危ない遊びをするからにはな

    それなりの準備と覚悟と
    大人の遊びという危機意識を持って
    節度を保ち、且つ逃げることも考えて

    遊ぶんだよ 下手糞
  29. 30 ryzdkgGB0
    動画署内の男性警察官ガン見じゃね?
    ダビングしてる可能性もあるよな
  30. 31 LqXIZlAH0
    会う前に相談しろよ
    なんでいつも事後なん
  31. 32 LIgMMy1Q0
    よっしゃパンツ脱いだ
  32. 33 NG3QIpWB0
    どうせIPとかナニソレみたいな若造だろ
    串も刺さず偽証もせず
    違法行為の女遊びとか三流もいいとこだわ
  33. 34 yzmqPiDF0
    人の寿命が長くなったから16歳をロリとかいうけど
    歴史見れば現代が異常であって
    子作りは村の死活問題
  34. 35 GM+mfG+l0
    まあでも16歳同士でやろうが、45歳とやろうが、
    どっちにせよ長続きしないんだから、法律は別として、
    女の子の人生に与える影響って意味ではたいしてかわらんのかもしれんな。
    45歳男だって、ヤクザがらみなんてのは実際には少なくて、善良wなのが
    大半だろ。
  35. 36 sjz4W4Ao0
    何で初めてあった男とホテルに行っちゃうの不思議
  36. 37 9roIqTh10
    >>34
    まあおっさんでも16と付き合ってもOkみたいな風潮になったら、世のロリ達は本気出すやつも増えるだろうしない
    出生率上がる
  37. 38 MrFLaEE/0
    > SNSを通じて知り合った
    毎度コレで草w
  38. 39 GM+mfG+l0
    >>34
    まあそうだな
    16歳くらいで男女ともセックスデビューすれば、
    あとはやるだけだからなー

    昭和の初めくらいまでは、村に土木工事にきてくれた人夫相手に、
    村中の女が(娯楽も少ないし)夜の相手もしてたとか美談もあるしな
  39. 40 eQekielD0
    LGBTのLはロリコンのL!!!
  40. 41 2D2WWSFR0
    16歳ぐらいだとだんご三兄弟とかも知らないんだぞ
  41. 42 phgoZdR70
    >>36
    セックスまではまあいいけど映像OKするのが不思議
    とらせてくれたら1万円上乗せするとか言われたんだろうか
  42. 43 1H6QdcGu0
    今日は
  43. 44 7stAMav30
    けしからんよ
  44. 45 K1OcWBp60
    はよ
  45. 46 udtxIKjm0
    >>21
    早く教えろ
  46. 47 70p1+Abp0
    >>3
    結婚したら大丈夫でしょ
    未成年のポルノをスマホで撮影したらだめでしよ
  47. 48 FV3r0KDW0
    子作りのためじゃないしな
  48. 49 SjPWp07L0
    初セックスを映像として残した人はなかなかいない。
    女の子にとっても、人生のいい記念だな。
  49. 50 f9y83kZA0
    >>2
    1000円札に謝れw
  50. 51 32oNlLuK0
    >>1
    スピード逮捕過ぎるwww
  51. 52 s3ODpghO0
    昨日の今日で早くないか?
  52. 53 2fu6XkXf0
    また伊藤か
  53. 54 m8GATpk60
    >>18
    未成年同士でも男は逮捕されるぞ?
  54. 55 Zo4rNks30
    署内でデータ交換してそう
  55. 56 nxfg+9a00
    立憲共産党みたいなジジイだな
  56. 57 2e6UGmUB0
    伊藤マジでクズすぎ
  57. 58 R51zpsDm0
    >>57
    小林には負ける
  58. 59 BZINKK6t0
    初めてなのは会うのがだな
    処女喪失ハメ撮少ないのなんでだろうね
  59. 60 WAtxty1O0
    わしが結婚した時は嫁がまだ17で可愛かったのに
    あれから35年!今では鬼ババアと変化してしまわれた
  60. 61 xH/GypbL0
    伊代はまだ16だから
  61. 62 VEKZVfBL0
    なにも悪くないのにかわいそう
  62. 63 Y44n0Suv0
    SNSで男との出会いを求めてすぐホテルに行くやつが処女だと思えるってどれだけ純粋なんだ
  63. 64 wHC3qjkp0
    >>59
    普通は撮らないから…
  64. 65 fMJ0uHNj0
    知り合いでワロタ
  65. 66 cTNRfhnY0
    お前等は何を期待して居るのかね?
  66. 67 kXinxgXI0
    >>36
    そもそも会う前からホテル行く話はしてるだろ
  67. 68
    こに手の動画がSpankBangでUPされてて引いたわ
  68. 69 SjtOjxes0
    可愛い16歳をイメージしてるんだろうけど、同世代に全く相手されずオッサンで妥協した油ギッシュでニキビ顔でデブ女だろう
  69. 70 hOdYp9Ob0
  70. 71 FV3r0KDW0
    >>67
    普通はしない
  71. 72 0FSnbMw60
  72. 73 Vi+Mfv/r0
    >>49
    (確かめる術はないけど)一生に一度の事だからな
    「あの時撮っておけば!()」と後から後悔しても遅いもんな
  73. 74 0x78BjZm0
    1年掛けて深交を育んだならそれはもう恋人同士なんじゃ無かろうか?
  74. 75 11qYyca+0
    (#^ω^)
  75. 76 yQKckTxg0
    はやく!😡
  76. 77 r0+pJWbR0
    >>34
    人間より寿命の短い犬は2歳でもロリとは言わんだろ?
    つまり平均寿命の長さでロリの定義は変わる
    さらにこの理論からいわゆるロリババアはロリババアではなくロリであると言える
    今後のオナライフに役立ててくれ
  77. 78 RDEFonnq0
    いくら金くれるって言っても初めてはそこそこの若いイケメンとするべき
  78. 79 ApVrI2CF0
    ツイッターのどこ使えば
    そんな機能あるんだよ
  79. 80 KuXlsQBO0
    >>10
    プライムのユーザーだろうな
  80. 81 BZINKK6t0
    >>65
    キター
  81. 82 eAeNkheJ0
    参考動画を見てみないことには何とも
  82. 83 B/Is/FKU0
    >>78
    初めてだったんだろうか?
  83. 84 6+aIW3NJ0
    もしかしたら俺もワンチャンあるんかな
  84. 85 EZn82l0t0
    純愛。。。
  85. 86 kXinxgXI0
    >>71
    それじゃあまるで俺が普通じゃないみたいじゃないですか!
  86. 87 LevV/q4F0
    子づくり対策逆行させてどうする?どうする!?
  87. 88 GuM47s7H0
    セックス遠征で逮捕?
  88. 89 7MjDxpzb0
    なぜ処女だとわかった?
  89. 90 +W30swsg0
    初セックスなんてどこに書いてあんだよ
  90. 91 9FJ1BhO10
    動画で確認させろ
  91. 92 c8VDwhGP0
    16歳とセックスできる機会が与えられたら
    お前らは捨てられるのか?
  92. 93 rDdZ+zZt0
    早く流出しろ
  93. 94 uoFJK53X0
    処女膜の画像はセーフなのかアウトなのか
  94. 95 ZycQAIqa0
    母親が娘に嫉妬して通報した可能性も…
  95. 96 dizgVsbk0
    なんで名古屋在住の俺がいるのに広島の男なんかと!!チクショー!!
  96. 97 4Ex4FKnc0
    動画はよ
  97. 98 N8bsvfUR0
    16、17で子供産んでる奴の旦那ってなんで逮捕されないの?
  98. 99 nuFlzsGO0
    広島から名古屋まで遠征したのか
    それぐらい価値のある子だったんだろな
  99. 100 YvNV6VY10
    16で45のオッサンと出来るってのが信じられん
    気持ち悪くないのか
  100. 101 rENtAPq+0
    2日前にハメ撮りの為に20万のスマホを買った、オレが通り過ぎますよ?
  101. 102 PIFV7/LZ0
    ついたーで、処女売りますって書いてる子いっぱいいるけど、どうしよ?
  102. 103 ZEhlbfH+0
    画像を・・・画像を見ないとコメントしないんだから・・・
  103. 104 OtqpisST0
    __,冖__ ,、  __冖__   / //
     `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /——--、..,
     ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / :::::::,-‐、,‐、ヽ.
      __,冖__ ,、   ,へ      ,ィ:::::_|o | ゚|-i、
     `,-. -、'ヽ'   く <´   7_// . ` ' ● ' ニ 、
     ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / ニ __人__ノ
       n     「 |      / / ̄ _  | i
       ll     || .,ヘ   /  |( ̄`'  )/ / ,..
    . n. n. n  ヽ二ノ__  {  `ー'´`'ー゙' / '(__ )
      |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ====( i)==::::/
      o  o  o     (,・_,゙>  /  :/     ヽ:::i
  104. 105 jsKGAs6M0
    まだ画像がないと聞いて
  105. 106 LlDuAH+H0
  106. 107 AND3DZsi0
    同意は無罪スレ
  107. 108 rhiqlrAE0
    だからさ、ついて行く方もバカじゃねえか。
    バカ女が保護されて
    何故男だけ人生崩壊させられるんだ。
    男女差別だろ。
    未成年だからってな過保護なんだよ。
    こんなんだから少子化進むんだろボケが。
  108. 109 xExA1wDO0
    >>106
    作品名お願いします
  109. 110 n53ucF7F0
    そんなの不可能だし
    俺は信じない
  110. 111 vE3Wgw4+0
    やるじゃん
  111. 112 C/B+AQnC0
    うーん、責任取って婚約、結婚年齢になったら結婚かなこれ
  112. 113 BAt590p/0
    しかし児ポの価値って下がったよな
    ツイッターに溢れかえってる時代だからな
  113. 114 ixodzW6C0
    そもそも、15歳以下の女とナニしちゃいけないって法律が間違ってるんだよ
  114. 115 XABQ75mm0
    >>106
    小便垂らし流行ってんのかみんな漏らすよな
  115. 116 XABQ75mm0
    まあ知らんけどな!
  116. 117 E6NxuSai0
    交際一年なら遠距離の純愛でしょう
    16歳なら結婚も出来るので問題ない
  117. 118 UY3WIaoA0
  118. 119 EYrUT/te0
    helljapan😈👁です❗\(^o^)/
  119. 120 apkonGmI0
    >>117
    できねーよおじいちゃん
  120. 121 UzlniXt10
    名古屋といえば路上セックス
  121. 122 fBi5RlMU0
    >>21
    糞が
  122. 123 ry1Ta+rH0
    >>21
    はやく!!
  123. 124 vrDUMW+m0
    >>21
    番号早く
  124. 125 iacgbwsr0
    >>10
    お急ぎ便なんだろ