イタリアンレストランの子連れ客への要望が、SNSで議論となっている。「店が客を選ぶ権利もある」と理解を示す声がある一方、不快に感じる人もいるようだ。「これだけしっかり自己主張するお店も珍しい」と自認する店主に事情を聞いた。
  1. 2 9rGVhNHD0
  2. 3 9rGVhNHD0
  3. 4 9rGVhNHD0
  4. 5 UeBjVcgI0
    席でオムツ交換はクソやろ
  5. 6 wu0CXXo90
    いや汚ねぇから普通に禁止でいいと思う
  6. 7 UpFdWLuNa
    炎上無きところに炎上を生み出すアフィ
  7. 8 RArSexX50
    これ差別やろ
    赤ん坊に一定の配慮は必要
  8. 9 B6cn7TRc0
    サイゼリヤ最低だな
  9. 10 g6U5hofB0
    当然のマナーとか知らん層を入れなくてええやろ
  10. 11 ksUJQFyXp
    >>8
    これ言われてんの赤ん坊じゃなくて親だぞ
  11. 12 GM8B752D0
    そんな奴おるんか…
  12. 13 44/G4geP0
    純粋に不衛生やし席オムツだけは妥当やん
  13. 14 we5mrHSu0
    移動してやってくれってことやろ
    匂いあるし当然では
  14. 15 B6cn7TRc0
    >>14
    お前も小さい頃はこうやってオムツ替えられてたんやぞ
  15. 16 pXNstzoM0
    >>7
    ネットメディアもこんなんがありますよ!ってさあどうぞ!!って感じのやつ多すぎよな
  16. 17 JXKPZ1jmr
    席オムツとか名前公表しろや
  17. 18 AgI3fV56a
    トイレに行け
  18. 19 uRiLogDy0
    当たり前やろ
    外食を子供と一緒にするなら店での振る舞いを教育するためのもんやろ
    あとまだベビーカーの赤子と一緒に来て何を教えるんや
  19. 20 iJiZs7KFa
    配慮とかの前に衛生面でアウトやろ
    議論の余地があると思ってるのが驚きやわ
  20. 21 PUhViy6ad
    子供入場禁止の場所は増やしたほうがいい
  21. 22 UI2OuqU50
    赤ちゃんと子供を盾にした言説はぶっ殺せ
  22. 23 PEGYhIra0
    糞の世話ってマジでクソだよな
    あまりにも臭いわ
    あれ耐えられる母親は偉い
  23. 24 AUNBzYQY0
    これはどう考えても店側が正しいやろ
    仮にも食事を提供するとこやぞ、衛生的にアウト
  24. 25 LV9GgCIE0
    ヤバ客振るい落とせてええやん
  25. 26 dj+Oq4B50
    >>16
    ネットだけやなくてテレビもやろ
    いつも炎上煽りに煽ってネットのせいでーや
  26. 27 DiQFXJn10
    子連れ様とかいう現代の貴族
  27. 28 ksUJQFyXp
    >>23
    女は赤ん坊産むとみんなもれなく馬鹿になるのはこれするためなんかな
  28. 29 QiCu3+Sp0
    席でオムツ変えるやつとかファミレスですら見たことないぞ
  29. 30 lsKkJ++p0
    トイレとかにそういう場所を設置してたかどうかによる
  30. 31 drxiE19+0
    食卓で便の処理するなは朝鮮差別ってこと?
    https://i.imgur.com/AeGlFCn.jpg
  31. 32 vKETXs+rr
    レストランでうん臭と大腸菌まき散らすとか舌ペロより最悪で草
  32. 33 sEHBi42L0
    犬飼ってるけど●の世話はもう慣れたよ
    慣れだよ結局
  33. 34 yXKMxOx90
    これ店側に文句いうやつアホすぎやろ
  34. 35 tvy91CPEa
    こんなの食中毒とか起きたらどうすんねん
  35. 36 pXNstzoM0
    >>34
    >>3
    バッドが1000もあるから変わりもんはいるもんや
  36. 37 WJBzDjO20
    >>15
    さすがに飲食店はお前だけやろ
  37. 38 qz3uG9wh0
    レストランに限らずオムツの交換って便所でするもんやろ?
    デパートでもベンチでやるんか?そんなん見たことないで
  38. 39 eXQw5ziAa
    差別という言葉を使えば何しても許されると思ってる馬鹿ほんと増えてるな
  39. 40 WWxzu3ynr
    あーあ
    ついに日本人の民度も中国レベルやねw
  40. 41 rssBjV1N0
    これなら歓迎とか言わず最初からお断りしろって意見は分かるけどな
  41. 42 ksUJQFyXp
    >>38
    飲食店の椅子がぜんぶカッチカチのパイプ椅子とかなら交換せんやろな
  42. 43 yXKMxOx90
    差別っていい言葉だな
    言えば免罪符
  43. 44 vJpolNcu0
    店側は当たり前のこと言ってるだけやん
  44. 45 ns0G0WWO0
    差別カードほんま強すぎるな
  45. 46 TJzZEtVFa
    過去に客同士のトラブルあったんやろな
  46. 47 qYtmvekD0
    赤ちゃんのウンチの匂いとか肉の匂いに似てるからな
    肉食いながらウンチ嗅ぎたくねえよ
  47. 48 LPss4r6K0
    日本でスカトロ公に認められる日も近い
  48. 49 DiqXFsJ50
    いや飲食店の席オムツとかキチガイかよ
    ジジイのオムツもそこで交換すんのか?
  49. 50 z8tvE0eX0
    そらそうよ
    公然の場で性器丸出しでオムツ替えられる子供の身にもなれってんだよ
  50. 51 NxQU5kzRM
    嗅覚過敏を差別するな!とかなんとかやって双方ぐちゃぐちゃにならへんかな
  51. 52 XRVYCTSA0
    超臭い出したてホヤホヤのうんこを客席に持ち込んでいいってマジ?
  52. 53 XeoHeX5X0
    批判してる奴とかの食卓でウンコが並べられたらもちろん食べるんやろなぁ
  53. 54 olSNveVX0
    高級レストランに小さいガキ連れてくる方がガイジだろサイゼとかガスト行けっての
  54. 55 X+BtkF5D0
    隣の席の親子がゲーム音楽全開で飯食ってたのは冷えたわ
    親もなんも思わんのやなあってツレと飯食った
  55. 56 bUsPWU6W0
    ベビーカー拒否はともかく他は人として当然だろ
  56. 57 XeoHeX5X0
    アバッキオとマナーの悪さで勝負してるんやろ
  57. 58 js0/bU2AM
    これ盲導犬みたいに社会が受け入れないといけないレベルじゃないから他の客が来店拒否できる事案やろ営業妨害やね
  58. 59 FaN25WCq0
    オムツ変えることができる場所提供しないほうが悪い
  59. 60 IcULSyQJM
    >>54
    どうせ小さい子に高級料理の味なんか分からんしな
    マクドでオマケついてる方が子供も喜ぶしな