東京都は28日、新型コロナウイルスの感染者が新たに1001人報告されたと発表した。前週の火曜日から124人増。死者は2人だった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/08c69f08d6674730dd245a2c51e42512be3825fb
  1. 2 PXjez+PS0
    とりあえず気にしなければ単なる風邪w
  2. 3 bZqytI+j0
    三ツ矢サイダーの日
  3. 4 v4+VR+ZI0
    毛利元就は好き
  4. 5 cJXVYzI40
    増えた
  5. 6 Q6NH4VzI0
    スター千一夜
  6. 7 B7ewKdEy0
    人口割合だと鳥取島根はずっとツートップだよな
    あれ何なの?
  7. 8 Aa6zgCip0
    クラフトコーラ
    好き
  8. 9 44feHh+h0
    仙一さんのセンロック
  9. 10 4ZvkllA50
    増えたのにこの過疎っぷりって…
  10. 11 44feHh+h0
    >>10
    そりゃただの風邪に誰も興味ないからな
  11. 12 OutfkurR0
    星野仙一
  12. 13 B0WotT8x0
    陽性出ても、陽性者登録しないと数にならないから実際は5000人とかいたりしてなw
  13. 14 2en5MewW0
    マスク外してこんなもんなまあ…
  14. 15 O/tJwCMD0
    わしが育てた
  15. 16 h0uRZONO0
    5類入りしても続けんの?
    マスク着用緩和されたんだから、感染者数発表も5類入り前にやめていいだろ
  16. 17 T0ba8P1I0
    >>13
    いても問題ない。
    インフルエンザより症状が軽い感冒をなぜ数えるのか。
    まったく意味のないことをやっている。
  17. 18 bY5KUARm0
    5類変更への可否の最終判断は5/8の1ヶ月前に行うらしいけど、このペースで増えていけば5類変更は取り止めになりそう
    そしてマスク着用義務も復活
    いいことづくめだよ
  18. 19 ZbV1rQEG0
    なんでブサいオッサンばっか外したがるの
  19. 20 z3R830Pm0
    うつす国ニッポン
  20. 21 u1VKWCR70
    テレビあまり見ないけど、今でも毎日何人でしたとか報道してるの?
  21. 22 rGzGVOjB0
    なんで最近ワクチンの話無いの?
  22. 23 KK648NKP0
    コロナ初期のヤバいから休業要請!って言ってた頃が500人とかで今の方が新規感染者数多いのにマスク外せとか頭おかしいんか
  23. 24 +KpQM+pz0
    >>19
    キモブスのクセに自意識過剰な女性は大変だね(´・ω・`)
  24. 25 x+zD9ctT0
    >>23
    どっちがおかしいのか最早分からん
  25. 26 u7raRZVY0
    ひとりでふたりで三ツ矢サイダー
    冷たくされてもいいんです
    冷たくするからいいんです
  26. 27 1Cp+/9f00
    りんご味のサイダー再販して欲しいなあ
  27. 28 9RQxsZJZ0
    減りすぎワロタ
  28. 29 DvIi6KSZ0
    また4桁に戻ってしまったか
  29. 30 WJikyJf70
    イチジュウヒャクセン センイチホシノカガヤキ♪
  30. 31 3u4aDsKH0
    >>10
    先週火曜は休みだろハゲ
  31. 32 0UV4VAyE0
    すぐ1万いくだろ
  32. 33 hUpwIQGS0
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e66a51659a25069e4a6f7631ca73b8e067d76b5d
    【速報】新型コロナ新規感染 東京1001人 先週より124人↑ 3月1日以来の1000人超 全国8045人 厚労省

    >こりゃあっという間に一日万人だわな。
    >怖い怖い!マスクと自粛あるのみ。

    これに共感する奴いる?当然こいつって自粛やマスクは付けてるよな
  33. 34 czXEUXfe0
    まだ慌てる時間じゃない(キリッ
  34. 35 ik52ftt80
    くそ岸田
  35. 36 J5ItdwUl0
    >>22
    言うなよ
    消されるぞ
  36. 37 hUpwIQGS0
    またロックダウン厨が顔を真っ赤にして発狂しますね
  37. 38 pr2y7GyK0
    >>1
    アレ系の飲み物の中で三ツ矢サイダーが一番美味いわ
    スプライトとかキリンレモンとは明らかに味が違う
  38. 39 i0HnmMkT0
    信じて…信じていたのに…(´;ω;`)
    もう4桁
  39. 40 vL06E38+0
    いつの間にか医療崩壊がーって騒ぐ専門家も居なくなったな
  40. 41 8F0mNpPx0
    だーれもマスク外してないのにこれw
  41. 42 KJG6n7kU0
    サイダーと銘打っているだけあって
    サイダーらしい味のサイダーだな
  42. 43 BImMfxZE0
    凍る三ツ矢サイダーの自販機、あれすごいよ、超うまい
    最近毎日わざわざ買いに行ってる
  43. 44 hUpwIQGS0
    緊急事態宣言よりも緊急事態条項が発足したらどうなるかな
    自粛無視したら罰則もん
  44. 45 c3k80hia0
    CCレモンが好き
  45. 46 bZqytI+j0
    濃厚グレープ派
  46. 47 c3k80hia0
    >>27
    アップルタイザーでえーやん
  47. 48 D/fGo1wb0
    ついにきたか 第九 カンキの歌
  48. 49 H2a5kVeW0
    「俺が増やした」星野
  49. 50 fXvZV4Cx0
  50. 51 7eAsT8aq0
    宮沢賢治も三ツ矢サイダー好きで藪蕎麦によく飲みに行っていたらしい
    恥ずかしいから「ブッシュ(藪)に行ってくる」とか厨二ぽいこと言って飲みに行ってた
  51. 52 FhLqBt2M0
    ぼっくっはっサイダー
  52. 53 fXvZV4Cx0
    【東京都 】新型コロナ 2人死亡 1001人感染確認 前週より124人増 重症者2人 2023年3月28日 16時30分

    【東京都 】新型コロナ 5人死亡 7846人感染確認 先週火曜の2倍余に 重症者33人 2022年3月29日 20時19分

    名工大平田教授のAI予測(11月15日発表)
    東京都の第8波感染のピークは、来年1月中旬におよそ2万5000人
    ※ 「BQ.1」などの感染力がこれまでと変わらず、免疫の効果がある程度、保たれるという想定
  53. 54 qnKbL8xq0
    全国+8045(前週比-655)
    「間違いなく」「必ず」「絶対」隠蔽・操作された数で草wwwまた厚労省通達出たなこりゃwww
    陽性者登録しない人や、明らかに陽性なのに厚労省通達により検査拒否された人含めるとなんと240000人以上!!いくら情報統制や報道管制しようが、逼迫し続ける発熱外来の様子から簡単に分かるんだよボケv( ^ω^ )v
    厚労省通達による検査拒否や登録拒否しても救急車は来ないし、新型AIDSコロナ検査受けられないとの声爆増中!!報道されないが医療逼迫はMAXのまま!!そしてマスクしない情弱ますます急増^_^
    いくら検査拒否をスーパー強化して数値隠蔽をスーパー強化しようが5類(笑)に落とそうが激毒化オミクロンXBBによる猛爆で医療大崩壊からのウクライナ以上の地獄となり日本壊滅は間違いない事実だし、中露攻撃で日本滅亡も間違いないんだよボケv(*^_^*)v'
    お前たちゃー!ウクライナ壊滅後に「間違いなく」「必ず」「絶対」中露が日本を攻撃するでーqqq
    中露に忠誠を誓うために必要なZマーク入り赤マスク早く用意しろよqqq
    #コロナを1類に
    #ステイホーム
    #自主休校
  54. 55 41HdIIAS0
    (´・ω・`)
  55. 56 OutfkurR0
    >>50
    XBB1.5きたー
  56. 57 GkabKWJk0
    俺は好きだけど子供にはファンタのほうがよかったみたいだ
    配ったときに余ってた
  57. 58 4ZvkllA50
    >>18
    1類引き上げの意見が増え始めてるからな
  58. 59 tZ5qATuq0
    0084 バロキサビルマルボキシル(調整中) [US] 2023/03/28(火) 16:52:21.30
    >>82
    感染者数はあくまで9割が検査拒否、隠蔽されている上での数字

    報道されないコロナ情報2より
  59. 60 SS3c4s7/0
    倍々ゲーム始まってんな
  60. 61 4OZsgafH0
    外国人増えたな
    明らかに来日する外国人とコロナ感染者数は相関関係があるけど
    政府は絶対に認めない
  61. 62 GzDwWOWF0
    子どものころは炭酸で酔ってたな
  62. 63 4ZvkllA50
    >>60
    実態が把握できてないのがヤバい
    地域レベルでは最多更新したところ出てる
  63. 64 CIddF6U70
    あの
  64. 65 CG2PDtzy0
    もうただの風邪

    ちなみに、コロナ前から風邪で毎年多くの高齢者が死んでいた。
  65. 66 qgGRHeyM0
    てか、昔ちゃんぽんメン袋に5円入ってなかった?
    サイダーとよく食べてた
  66. 67 yG615kNU0
    三ツ矢雄二の日
  67. 68 Oz66dXpy0
    なんか、変異のニュースが無くなったな。
    突然変異して新学期に合わせて感染爆発
    孫から祖父母、構成者施設にクラスター感染とか
    起きていそうなもんだけれどな。
    道行く見知らぬ女性が「施設で感染者でてももう報告しないんだって」
    とか言っていた話も気になるがな。
  68. 69 C65KyFVI0
    5類にするって言ってんのになんで増えてんのよ
  69. 70 PtDqU7a40
    第9波なんだろうけど
    増え方が遅い
  70. 71 C65KyFVI0
    >>21
    キー局なら東京の感染者数ほか、地方局ならその都道府県の感染者数、死亡者数、重症病床数、毎日全部出してるよ
  71. 72 hUpwIQGS0
    たとえ東京で1万になっても罰則はないから普通に動く
    酷評してる奴は当然マスクはするし感染防止対策はしてると思うが
  72. 73 4ZvkllA50
    >>68
    隠蔽だよ
    しかも国内のみならず国際的に
  73. 74 G3yhEhvf0
    ようやく1000タッチ!
  74. 75 gLhwFZf40
    PCR検査有料になった途端に10分の1になるから大丈夫だって
  75. 76 cvsT/5eV0
    第9波の幕開けか
    5月連休どこにも行けないな
  76. 77 zrQKcg310
    オーバーシュートしているぞ!
    ロックダウンしろ!
  77. 78 40DdO6A+0
    >>58
    エボラ並みきたぁ!
  78. 79 KJG6n7kU0
    昔はビンで飲んだなあ
  79. 80 PQP8l8UV0
    宇宙刑事ギャバン シャリバン サイダー
  80. 81 q22fmGS70
    >>76
    次は9か?よく分からなくなってきた
    9波だったとしてトップがどこまで行くかだな、
    入院者だと全国74万人が1月中旬
    感染者だと全国24万6千が1月6日
    これより下で折り返せばね、もちろんノーガードで
    てかいま見たら入院者まだ40万人居る
  81. 82 q22fmGS70
    >>75
    入院費用も半分でいいから負担させるべにだよな
    おそらくこっちも1割以下になると思う
  82. 83 owO22gCq0
    冷たくされていいんですね
  83. 84 DR4DazoX0
    歳とってからコーラより好き
  84. 85 hUpwIQGS0
    マスク着用でゼロコロナにはならんよ
    嫌ならガスマスクでも付けるんだな
    外の空気にふれるのが嫌なら死ぬまで防護服着るかコロナのない国にでも移住しかない
  85. 86 CaHMtDEG0
    ゴッドサイダーが好き
  86. 87 uX0FeMH20
    大企業の大量生産品にクラフト付けんな。
    三ツ矢サイダーのクラフトコーラとかごちゃ付きやがって
  87. 88 V0K+HxwA0
    >>86
    瑠璃子派
  88. 89 ULVtB/8v0
    まだだ!まだ終わらんよ。コロナバブルをもう一度!!!!!1
  89. 90 ktJ2KAwo0
    5類ではなく1類へ移行すべき
  90. 91 FP5spjnf0
    あーそれで今日500ml缶が55円で売ってたのか!
  91. 92 hUpwIQGS0
    WBCがあったからこれのせいにする奴出そうだね
    手のひら返しでコロナ批判は絶対いるぞ
  92. 93 KwancZky0
    >>75
    それで感染者数が減っても入院患者数はたぶん減らんだろうな
  93. 94 1bOUm1vy0
    グレーゾーン!
  94. 95 KAp83V+u0
    >>89
    じゃあ無職は処刑で。
    一類なら納得できるよね?
  95. 96 YjQj2eaz0
    東京人は野人なの?なんで増やしてんの?手洗わないの?
  96. 97 7LYzmklG0
    炭酸飲めることを自慢してくるよ
    気をつけな
  97. 98 zVUJ3Ctj0
    きみにサイダー
  98. 99 tkIjupy10
    >>6
    これとセットで30分だった残りのクイズ番組なんだったっけ、最後はブームに乗って漫才番組になったけど
  99. 100 oZbDdkx+0
    緊急事態宣言発令しろ!
  100. 101 E+SibYwf0
    他人を叩くより自分の県はどうなんだ
    他人に厳しく自分に甘いガーシー思考ならブーメランだよ
  101. 102 VIfi0C/e0
    ワクチン打ったマヌケおりゅ?
  102. 103 uJYxFbwW0
    5類引き下げ強行こそ野党は攻めるべきなんだと思う
    そうしたことをしないから支持されない
  103. 104 atv9DKLI0
    氷結サイダーは、銭湯帰りのご馳走。
  104. 105 J1IN4Hhw0
    今日やたら救急車のサイレン鳴ってたわ
    もう次のが始まってんだな
  105. 106 +rMMkVCp0
    >>102
    今年の秋冬に六回目のポンプお注射再開するよ
  106. 107 ux7qJcAK0
    勝手に育った
  107. 108 U2ojWBIc0
    行動制限もなく旅行も行きまくりでいいから、テレワークだけは継続して欲しい
  108. 109 Xc5sZHsW0
    >>1
    炭酸水でいいわ
  109. 110 E+SibYwf0
    緊急事態宣言出せって言ってる奴ってさちゃんと従うの?
    お前らは緊急事態宣言に従え俺は朝まで遊び回るからよろぴくねじゃないだろうね
  110. 111 zOL7XTYR0
    >>98
    クイズグランプリ

    ノンセクションの30!
  111. 112 zOL7XTYR0
    あれごめん>>99
  112. 113 W2Wm/J5q0
    血糖値爆上げするからこういうのもう飲まない
  113. 114 2JOB90+70
    そういや最近三ツ矢歌子と三ツ木清隆見ないな?
  114. 115 oe5AAZE90
    水と砂糖と炭酸だけなんだっけ
  115. 116 fSqBcH2A0
    コロナジジイ生息確認
  116. 117 L2wnTs0j0
    粘着ゴミクズ河馬確認
  117. 118 7KUv/Rpp0
    指数関数くるー、
  118. 119 TQknWwrE0
    やっぱ中国が言ってた4月までロックダウンが正しかったんだろうなぁ(´・ω・`)
    あ、プロパガンダ抜きの話でね
    科学的には多分今年の冬はダメなんだと思うよ
    始まっちゃったのでもう遅いけどさー
    多分初夏まで増えるよなー
  119. 120 VtCJ+VCC0
    国内でロックダウンするなら全国だろう
    東京だけやっても他の県が出てるなら全く意味なし、それに入国者も物資も含めて問答無用で禁止にしないとダメだね
  120. 121 h8M9r+An0
    >>1
    三ツ矢サイダー500ml入りペットボトル1本で砂糖85g入り

    マメな
  121. 122 lCAdbPD20
    前週比+628
  122. 123 Yi1V6cDE0
    本日分、新たな感染者数
    https://covid.gutas.net

    7日間10万人あたりの感染者数
    1 鳥取県 86.3
    2 島根県 79.4
    3 長野県 76.6
    4 新潟県 76.3
    5 広島県 69.4
    日本国内 41.7 平均値
    https://covid.gutas.net/?c=2
  123. 124 wkgKszRt0
    また増え始めてきたね
  124. 125 94AmB/ZX0
    どんどん増えるよ
  125. 126 Zp18tSxd0
  126. 127 4PTgGYwx0
    先週水曜日は休日の翌日効果だったのでしょ
  127. 128 QiBzS6Vh0
    あなたがジンとくる時は
    わたしもジンとくるんです♪
  128. 129 3plHLwrf0
    わいの車に三ツ矢サイダーみたいやエンブレムついとるんや
  129. 130 GRA8WtOd0
    梅を再販してくれ
    あれうんまかった