タイのリゾート地、パタヤの観光施設で先月、客の香港男性が、地上約30メートルの高さから飛び降りる遊具「バンジージャンプ」をしたところ、
体をつるす命綱のロープが切れて湖に落ちるということがあった。中国メディアの九派新聞が19日付で報じた。

男性は体の左側や胸を打撲するなどした。施設側の補償は、バンジージャンプの料金と同国における緊急外来費用の計2300香港ドル(約3万8000円)だけだっだ。
香港での治療実費5万香港ドル(約83万5000円)は保険金支払いの対象となった。
男性は施設側の不十分な補償や安全面について直視するようタイ観光局に訴えたが、これまでのところ回答はないという。

香港男性、タイ・パタヤのバンジージャンプで命綱切れ湖に落ちる—中国メディア
https://www.recordchina.co.jp/b911049-s25-c30-d0192.html
  1. 2 m8GHba1q0
  2. 3 GFae1HGu0
    シナなかったのか
  3. 4 WJV8lsGO0
    パタヤビーチへようこそ!
  4. 5 G4+a18lT0
    あんな恐ろしいもんやる奴の気が知れん
  5. 6 EJhboxp30
    あるあるw
  6. 7 Q3Dpk/7S0
    ttps://youtu.be/ONrixdZAgOM
  7. 8 qhvQxGOy0
    バンジージャンプでゴムが切れたのに生還とか、良い体験が出来たやんけ
  8. 9 NT47JRpp0
    あいあいあいあいひゃくえん
  9. 10 FqQXMIDx0
    この世の創造主様
    それはやっちゃダメなことよ
    ベタ過ぎる
  10. 11 f6kIncr80
    タイで怪我すると香港までつれてかれるのか
  11. 12 /ZGucWDp0
    最初からロープ切っとけよ
  12. 13 +uC1zTsi0
    ジャンプしただけでしたね
  13. 14 xZI6kr5y0
    打撲治すのに83万円め取られることのほうが紐無しバンジーより怖いわい
  14. 15 7II6kQde0
    紐はオプションなんだろ
  15. 16 c55HpL140
    湖でよかったな
  16. 17 L4mNh57h0
    軟着陸してんじゃねーよ
    もっと威勢よく行け
  17. 18 3eWgwEmN0
    どうすれば正解やったん?
  18. 19 KUonL8+R0
    あれあれおかしいなー
  19. 20 2ixw0gar0
    香港の病院は高額なんだな
    保険支払いだから満額ってやつなのかな
  20. 21 9ifbhI2q0
    たまにはそーゆーのないと
  21. 22 qMEaVfo20
    >>5
    あんなもんを成人式の儀式にしている町がエバラギにあるそーな
  22. 23 klkaJ3x70
    切れるかもしれない恐怖が好物です
  23. 24 Ff8Paozc0
    最後に(多分)金のことばっかつらつら書いてて笑った
  24. 25 y98OUX7G0
    >>5
    これなら行けるかな
    https://youtu.be/b6OAHVj0BNI
  25. 26 9gYcKocr0
    紐はちぎれるまで使うのでSDGs
  26. 27 n1OFgD1H0
    伸び切って少し戻ったところで切れてるから、着水の衝撃はだいぶマシだったんだろうけど、切れたゴムが体に強烈に激突しないか???
  27. 28 9gYcKocr0
    >>17
    いれ軟着陸しかしないだろ基本は
  28. 29 MMepaXab0
    自由落下じゃなくゴムのおかげで減速し切ったところでよかったなw
  29. 30 ZfQPb2ac0
    たまにあるだろ?と思ってたけど
    やっぱあるよな
  30. 31 VZGJgvUq0
    >>8
    ゴムが伸び切って減速してから切れたのが幸いだな
  31. 32 D8wfQMjE0
    これはいい記念
  32. 33 Sapp1zZL0
    一本だけなの?
  33. 34 ptZTPL4V0
    ワイヤーアクションに失敗する香港人とかあり得るんか
  34. 35 eHZdvnSI0
    マジレスしておくと

    ゴムが伸びきった時(=速度ほぼゼロ)で切れるから
    実は切れても危険性は無い
  35. 36 cfQuVkoT0
    >>1
    多分関西ローカルのバラエティ番組だと思うけど、
    クレーンの上からFUJIWARA原西がバンジージャンプしたんだけど
    スタッフのゴムの長さの計算が甘くて
    原西の爪先が思いっきり地面に接触してたのは衝撃映像だったな
  36. 37 QfOQVJKm0
    本家本元のバンジーに近いな。
  37. 38 Z/SKD3lR0
    原西は地面に足ついたんだよな
  38. 39 CRw5Evxb0
    香港男性「ダディ ジャンパー 係員チェンジ」
    観光施設「ノー!!」
  39. 40 VZGJgvUq0
    >>27
    なんであんな傷が出来るのかと思ったらゴムが鞭みたいになったのか
  40. 41 MlMOGD/20
    村仲ともみって結局バンジーやらなかったよね泣くばかりで
  41. 42 cfQuVkoT0
    >>35
    知能低そうw
    ゴムが伸びきったときに速度がほぼゼロになるかどうかはゴムの強度次第だし
    仮にその瞬間ゼロになっても問題なのはそのときの高度だ阿呆
  42. 43 z9NSiu7R0
    >>2
    ゴム紐が落下エネルギーを最大限相殺してくれたので助かった感じだな
  43. 44 eHZdvnSI0
    >>42
    馬鹿だなー
    そんな厳密な話じゃねーからさ
  44. 45 PyuRWZTj0
    スリル満点だな
  45. 46 Sapp1zZL0
    >>34
    ジャッキーだって死にかけただろ
  46. 47 MMepaXab0
    オリジナルの儀式と同じ弾力性のないツタでやれよって思う
  47. 48 9gYcKocr0
    >>47
    ビーンなるわ
  48. 49 61qK22+u0
    チープなスリルに身を任せる人生ってなんなの?
  49. 50 82M/V5by0
    これがあるから絶対にやらない
  50. 51 cfQuVkoT0
    >>44
    間違いを指摘されると「そんな厳密な話じゃない!」わろた

    ってか全然厳密な話なんかしてないぞ坊主w
    ものすごくざっくりしたレベルの話でもお前の言ってることはメチャクチャ
  51. 52 Mv3w7zcD0
    笑う犬 面白かったなあ
  52. 53 4VrnMZ420
    後進国で事故るってのはそういうことだ
    ろくな補償なんかない
  53. 54 +BMMdtDf0
    要するに、
    水面に衝突する時、水面を力強く蹴ればワンチャンある
  54. 55 slDRXgcZ0
    パタヤビーチで手に入らない物はない
  55. 56 m7pVB3+s0
    >>7
    グロ
  56. 57 LHHcdLHR0
    大麻で痛み和らげろよw
  57. 58 eHZdvnSI0
    >>51
    ほんとお前は頭わりーな
    下は水だから高さもたいして重要じゃないよw

    5mでも10mでも死ぬことはない
  58. 59 phrY67fz0
    土人を信頼して命あずけるアホがどこに居る
  59. 60 dW9raqtH0
    しかしなんでスマホ動画はいらねえBGM付けたがるのかね
  60. 61 hv7tIFWn0
    菊間
  61. 62 B/DD5jZJ0
    本番アフリカでは木のツルで飛び降りる
  62. 63 xqg1+Rm+0
    タイ「ごめん、もう一回やらしたげる」
  63. 64 jv5/wcN10
    タダでもやりたくないのに金を払ってでもやるって本当頭イカれてるよね
    わざわざ金払って危険を買うって意味が分からんジェットコースターですら阿呆だとか思ってる
  64. 65 cO/wRnqe0
    ジンカンバンジージャンプ
  65. 66 IVFDcLL50
    五体投地すれば助かる。
  66. 67 d/n5sJYJ0
    >>2
    最下点辺りで切れたのは幸いだったな
  67. 68 r1Y1nsbA0
    >>58
    いや、下手すると怪我するよ
    10mなら高確率でするね
  68. 69 f3HsMuQ80
    こうゆう遊戯ってたしか確認書を書かされるよね
  69. 70 y98OUX7G0
    >>60
    しかも爆音でムカつくんだよな
  70. 71 ulL2pFTq0
    これはいタイな
  71. 72 A90e9/2u0
    バンジーは先進国でやるべき
  72. 73 eHZdvnSI0
    >>68
    >>1読んで無いの?怪我してるじゃん

    ほんと馬鹿は面倒臭いわ
    そうめったに最悪な事にはならねーよって話だよ
  73. 74 zJxC8tES0
    パンツのゴムが切れるっていう釣りを期待したのに
  74. 75 /KYZ6oQU0
    切れたゴムがバチーンと当たったの?
  75. 76 okZFops40
    まぁまぁ…
    スタンダード
  76. 77 r1Y1nsbA0
    >>73
    あ、ほんとだすまんね
  77. 78 NyOqcGJi0
    この前のゴム無しでバンジーして死んだペルーの美人弁護士の動画くれ
    あれは衝撃だったな
  78. 79 DpvQORTu0
    あるある
  79. 80 cfQuVkoT0
    >>58
    「下が水なら高さは関係ない」わろた
    完全に文系の発想w ってか三歳児の発想だな
  80. 81 xOVdiafp0
    >>58
    ごめんなさい
  81. 82 VkEOEtVI0
    野呂佳代
  82. 83 +JJXqAHf0
    マイペンライ、なんくるないさー、やんばるくいなー
  83. 84 A90e9/2u0
    >>58
    お前の負け
    だったら最初からゴムいらねーだろバカ
  84. 85 r1Y1nsbA0
    >>73
    でもさ下が水でも高さは関係あるよね?
  85. 86 FW7sonfV0
    >>2
    茨城のバンジーで切れたらどうかな?
  86. 87 pPK62P/t0
    生きてたのかよ
  87. 88 5UuBJDoY0
    紐なしバンジーで83万円かあ
    怖すぎるな
  88. 89 6aaZo6xv0
    パタヤビーチへ ようこそ!
  89. 90 VZGJgvUq0
    >>54
    https://www.youtube.com/watch?v=Fc_YLtzm5Xk&t=392s
    こんな風に着水すればいいんだ
  90. 91 PyuRWZTj0
    オレもゴムが破けて一生が終わるかと思ったことある
  91. 92 6E9gAZkF0
    でもまぁ死ななかったし、そもそも飛ぶ前に誓約書書かされるしな
  92. 93 /Wsz7eR60
    これもサプラ~イズたい
  93. 94 /8CaIefF0
    >>73
    お前が一番バカで面倒
    中学出てる?
  94. 95 NU3PGeJ50
    スリルを味わいたくてやってるわけだしたまに事故があるぐらいがちょうどいいんじゃないの
    絶対安全なら怖くないもの
  95. 96 rtr3aoVj0
    よく助かったな
  96. 97 XlIjaQv+0
    菊間さんはゴムの力すらなく落ちてその後合格したというのに
  97. 98 CtmuGdiW0
    叩きつけられた傷というより
    ゴムがぶち当たった傷じゃないのか
  98. 99 fy/91YgF0
    >>2
    水深がもっとあれば無傷だったのかな
  99. 100 jhCBCxZz0
    珍バンジーあるよ
  100. 101 zXRSFJCJ0
    予備のゴムと2本じゃないと1本だと切れたら終わり
  101. 102 +SEWak760
    湖でなかったらと考えると恐ろしいわ
  102. 103 B3xZbRjS0
    >>58
    なるほど興味深い意見だ
    試しに輪ゴム1つで10m飛んでみてほしい
    飛び込みの選手でも失敗すると大怪我する高さだけどw
  103. 104 eUWxTqKy0
    >>22
    エバラギって訛るんじゃねーよエバラギだっつってっぺよ
  104. 105 kjD6s56O0
    この失態は万死ーに値する
  105. 106 N5QsDpF90
    大人になったな
  106. 107 87h/N9LZ0
    なんでわざわざ三等国家行って生命を危険に晒すんだろ
  107. 108 +O3VB3Me0
    >>4
    あいあいあいあいあい100円
  108. 109 /RM1o7h10
    >>2
    本物のバンジーも地面に叩きつけられるんだからこれくらい何てことはない
  109. 110 OT+9agPb0
    >>27
    ゴムゴムのピストル
  110. 111 n6400FJV0
    >>99
    足縛られてるからあまり深いと溺れそう
  111. 112 HGPUU2Qs0
    金払って飛ぶバカがそもそもアホ
  112. 113 MeBhdtFx0
    何度か飛んだけど確かに切れるとえらいこっちゃ
  113. 114 Kb75N6JW0
    >>53
    自己責任だよ誓約書にサイン求められるやん
  114. 115 JVDoDJEm0

    これ半分アベのせいだろ?

  115. 116 8GnKc9or0
    落下の衝撃というよりゴムに打たれたのか
    よく生きてたな
  116. 117 ELXX8QFt0
    湖でやってるってのが自分の実力が良く分かっている
  117. 118 +SEWak760
    お金を払ってバンジージャンプさせてもらって怪我までさせてもらって
  118. 119 qMEaVfo20
    >>48
    鼻にピーナッツ詰めるのか?
  119. 120 k/mvjqlY0
    タイに行くのはやめたい
  120. 121 +SEWak760
    >>47
    ツタって意外と役にたつんやな
  121. 122 hycyzrAy0
    >>42
    ゴムが伸びきったときは強度に関係なく速度ほぼ0じゃないの?
  122. 123 U4+i7Bow0
    生きとるやん
  123. 124 MCYpaheu0
    たまによくある
  124. 125 ELXX8QFt0
    定期的に事故を起こしてくれるおかげでみんながドキドキできるんだ
  125. 126 dMYB+lLD0
    バンジーによる怪我って保険の対象になるんだな
    それほど危険な行為でもないって事か
  126. 127 cfQuVkoT0
    >>122
    ベランダに輪ゴム引っかけてそれ掴んで飛び降りてみな?
  127. 128 IZgeXfmo0
    日本では今迄ありそうで無かった事故w
  128. 129 IVFDcLL50
    原西の足が地面に着いた方が危ないだろ
  129. 130 +SEWak760
    バンジージャンプ場には入口に正の字で事故の回数を書いておく決まりがあったら良いと思うんやけど
  130. 131 HdWcgRPJ0
    ぷっぷっぴどぅ ミッチー!
  131. 132 oEiAmNvk0
    >>3
    www
  132. 133 cO/wRnqe0
    >>122
    ゴムが切れた時点でエネルギーが余ってるわけだからなあ
    余ったエネルギー分のダメージがある
  133. 134 eXDHurPz0
    時代はワイヤレス
  134. 135 jTREugIp0
    昔、北千住にあったバンジージャンプ学生の頃行ったな。もう無いんだろうけど
  135. 136 IVFDcLL50
    >>130
    ゴムが劣化していくだろうから
    飛ぶ毎に料金下げていったらいい。
  136. 137 8XHMCDIS0
    なーんだチャンコロか、
  137. 138 hycyzrAy0
    >>127
    切れずに伸びきってそこで切れたなら輪ゴムでも速度0じゃないの?
    伸びきったときに切れた場合の話だと思ったが、まさか伸び切る前に切れる話混ぜ込んできてないよね
  138. 139 hycyzrAy0
    あれか、切れたところを伸び切った点とするという逆説的な発想か
    そもそも伸び切るというのがどういう状態か定義されてないのが問題なのか
  139. 140 LF3oYr4W0
    紐が切れるまで交換しない!(キリッ
  140. 141 qMO+/gww0
    30メートルダイブでも死なないとは
    障害が残らなければ運がいい
  141. 142 Cp9r0B2y0
    野呂がバンジーで上半身池に着水してたよな
    体重少な目に申告したとかで
  142. 143 iYBjAZUH0
    契約書がある時点もう無罪よね
  143. 144 cfQuVkoT0
    >>138-139
    逆説でも何でもないんだが、お前の知能が低いことはよくわかった
    >>35とどっこいだなw
  144. 145 WbBRQgTQ0
    >>58
    鼓膜が破けるまたは気絶してそのまま水没する可能性もある
  145. 146 Q1UyjQoe0
    大丈夫っタイ
  146. 147 +Qsr4cFh0
    これゴムが切れたとこから水面まで5メートルならせいぜい道頓堀くらいだろ
    湖の底に着いた打撲傷であの程度なわけだし
  147. 148 Cp9r0B2y0
    これゴムの反動のエネルギーあるから切れた地点からの自由落下って訳ではないぞ
  148. 149 HaCDyYBv0
  149. 150 r5NTmlqw0
    バンジーといえば乃木坂のヒット祈願で何人か飛んだけど良くできるよな
  150. 151 5Gwi/rh80
    まだロープ着けてないのに飛んじゃって死んじゃった事故もあったよな
  151. 152 di3pxTn60
    ゴム1本しかないの?
    二重三重の安全装置がないと怖いよな
  152. 153 8dPq9fTz0
    生きてるってなんだろ
    生きてるってなーに
  153. 154 yggLC3Er0
    日本でもバンジージャンプでの死亡事故は何件か起きてたろ
  154. 155 oArr893m0
    万一のための救助要員もいるんだw
  155. 156 YL1WzcWx0
    >>144
    結局知能が低いとか煽りでしか返せないレベルなんだね
    難しい話してごめんね
  156. 157 LPGZEPrR0
    サインしただろ
  157. 158 B7ysfZSy0
    >>43
    それ当たり前じゃね?
    ゴム切れたらそれ以上減速するわけないんだから
  158. 159 yl6KD2UG0
    野呂佳代のバンジーが一番おもろい
  159. 160 NBrzVuOY0
    これは、いタイ
  160. 161 Al5nr/l10
    たまにこういうスリルがあるからこそ面白い
  161. 162 kW2ItZNT0
    >>156
    速度が残ってるからゴムが切れるんだよ
    速度ゼロまで受け止められなかった結果が断裂なのよ
    だから速度ゼロで断裂ってのは奇跡的な確率じゃない限り起こり得ない
    まぁこの事故では殆どの速度は吸収してくれてるっぽいから生き残れたんだろうけど
  162. 163 0AAZ+PF90
    湖じゃなかったら大怪我
  163. 164 kEdPrrh90
    いつもなら逆なのに
  164. 165 a8jYHI7K0
    あいやああ
  165. 166 lk1/c+x50
    命はこのぐらい粗末であるべきかもな
  166. 167 grKXHEPe0
    ここのバンジー昔やったわ。
    ってか、パタヤ行く時点で目的がエロだからコイツが悪い
  167. 168 eO8eag8U0
    ゴムパッチンとして最強だよな
  168. 169 bmRPhDQm0
    >>167
    パタヤってそういう素敵な所なん?
  169. 170 l+0D4Lew0
    もう20年以上前のネットが今よりずっとカオスだった頃に見た、ゴムをしっかり固定しないまま飛び降りて崖下にそのまま落ちてった女性の動画が特にグロくはないけどショッキングだったな
  170. 171 57Owu2kx0
    >>169
    10年ぐらい前までチョンブリー県パタヤといえば悪徳の街として2ちゃんで有名だったな
    ロリ売春から面白殺人までなんでもありの楽園
    今は政府の浄化活動で治安は落ち着いたらしいけど
  171. 172 rZeIMOSD0
    あんなの運試しだろ
  172. 173 NIZ2anKp0
    リアルコードレスバンジーだったか
    今ならワイヤレスバンジーだな
  173. 174 rMk1/d8y0
    ニュージーランドで観光バンジーの元祖となったAJハケットの施設は
    自分たちがどのように安全性を確保しているかそのノウハウを公開している。
  174. 175 ZhTSo9ed0
    >>2
    このケガって、切れたゴムでゴムパッチンされたために出来たケガだよな?
  175. 176 lmCgO9ec0
    バンジー見るとあの生放送思い出してPTSDになる
  176. 177 elmA6jkc0
    地面スレスレまで接近するバンジーのほうがある意味安全なんだな
  177. 178 Tbmn/JwE0
    驚異の世界かよ
  178. 179 nTSalvMk0
    たまによくあるよなスカイダイビングとか命に関わるアクティビティよく信用できるわ
  179. 180 ry6dnYXr0
    >>58
    朝から笑わせていただきました ありがとうございます こういう人がいるからv速はやめられん
  180. 181 mLX837aL0
    掛け捨て保険くらい掛けとけよ
  181. 182 +5Wu9UNB0
    >>1
    あの辺りは命の値段が安いからな。
    生きてりゃそんなもんだろうよ。
  182. 183 PSbWS1hx0
    >>175
    だと思う。
    この速度で何で怪我?と思った。
  183. 184 7aJAtWnx0
    中国に侵略された今の香港でタイ旅行できる身分って
    中国から移住してきた本省人だろなぁ
    じゃあ死ねばよかったのに
  184. 185 FnUEhqum0
    >>104
    30年くらい前自分の知人の下館のやつの車はナンバーが「茨城 ペ」だったことを思い出した
  185. 186 jamEJx7o0
    誓約書書いてるはずだから文句言えないよね?
  186. 187 KeOB+TlK0
    どこかの民族はこれが成人の儀らしいしな
  187. 188 KQR9k74l0
    パタヤビーチへようこそ!
  188. 189 z28f4MP80
    今はワイヤレスの時代だからな
  189. 190 rjLe87cx0
    ゴムなしのバンジージャンプ! いつだって死ぬまであと少しー 寿命までたどりつけない
  190. 191 UMYkiCV80
    何で飛ばずに落ちるだけなのにジャンプって言うの?バカなの?
  191. 192 c2+J3jpY0
    回答がないとかまんまシナチクと変わらんな😢
  192. 193 VcyTgoPn0
    >>158
  193. 194 YWuZt8eU0
    パタヤ行きたいなー
  194. 195 PWcPogAa0
    生きとるやないか~~い!
  195. 196 WI0+SJww0
    菊間か?
  196. 197 icII5oS60
    海外旅行保険は絶対、入っておけよ
  197. 198 zzmELBk40
    >>2
    BGM無い方が生々しいのになんで余計なことするかな
  198. 199 lIWJlncZ0
    偏見だけど東南アジアなんて安全管理が雑そうでこういうの怖いじゃんな
  199. 200 10Zaod5E0
    骨イッてるわけでもないのに治療費83万?w
  200. 201 EaCWlEyD0
    ホントギリギリ耐えられなかった感じで、治療費の問題さえなきゃ良い経験で終わったのにな
  201. 202 1Jz4GMlK0
    ワクワクやな
  202. 203 eA2N310U0
    >>18
    受け身
  203. 204 3OtsRY2X0
    何度も同じゴムを使っているだろうから、伸びきったところで切れるのは当然かなと
  204. 205 frb6RN7S0
    ゴムが切れても大丈夫なように湖でやってるんやで
  205. 206 I4gbW6BJ0
    いや、ゴムじゃないしw
  206. 207 6Lz5ddbQ0
    普通に考えたら切れる
  207. 208 q6UbaLQ+0
    パタヤビーチと言えばアジアンアイドルフェスやるところやな?
  208. 209 xZJicLbA0
    こういうのって飛ぶ前に死んでも文句言いませんて書類にサインするんじゃねえの?
  209. 210 1nBCF5Py0
    >>2
    だいぶ落下エネルギー減ってるやん
    (´・ω・`)
  210. 211 4K7J732J0
    3年前にパタヤ含めてタイ豪遊した最高な思ひ出
  211. 212 Fl9VP8dV0
    数千万レベルの事故やろ
  212. 213 w+a6AyFB0
    本家本元のバンジーって最後は地面にたたきつけられるんだからそれに比べりゃましだろ
  213. 214 jZy/icuv0
    とりあえず脇毛剃れ
  214. 215 09iUgsNq0
    切れた高さが良かったな。もっと上で切れたらヤバかった
  215. 216 +u20aQIF0
    バンジージャンプの場合、繋がってなかったらクッソやばいが、
    切れたとなると最大荷重時に切れるだろうから、地面のクッションや
    水面のほど近くで切れることになるので助かる可能性は高いわな。
  216. 217 4xnvjuti0
    >>2
    いつも音量最大で動画始まるのどうにかして欲しい
  217. 218 8g14dU1S0
    下が地面なら死んでたな
  218. 219 UVXbJ1Lp0
    稀によくある
  219. 220 uhx5U/xz0
    >>58
    FPSやり過ぎるとそうなるよな
  220. 221 0rSaEU+70
    ひー
  221. 222 6gqhEKpT0
    下が水ならやる気あるけど、地面とか崖とか嫌だ。
  222. 223 JxQhMXpP0
    死なずで良かった
    心身ともにダメージはあったかもしれんがとっておきの話のネタは出来たよな
  223. 224 2XEUzXEA0
    何故、疑似投身自殺体験したいのか理解出来ない
  224. 225 pWn3Takt0
    下が水で良かったね
  225. 226 lun7LdRM0
    たいしたことなくてわろた
  226. 227 8UhxbrcM0
    >>1
    支那ゴキブリなんか死ね
    賠償する必要なし
  227. 228 gDSk0wT40
    鬼畜シナチョン
  228. 229 ovTcKsYX0
    何だこれ
    3mぐらいから飛び込みと同じ事
  229. 230 JDbiIWBZ0
    ゴムは信用できない
  230. 231 zzmELBk40
    出来ちゃったのか
  231. 232 ns9ueHU20
    日本でも外れて落下事故あったよな
    みんな忘れてるけど
  232. 233 bN3b3OEy0
    万死跳躍
  233. 234 WYk0qkLE0
    >>58
    愛知ってお前みたいなのばっかだな
  234. 235 SuzYyTQb0
    >>184
    自業自得でしょうね、同情の余地なし
  235. 236 2u8FSsVP0
    >>224
    天翔十字鳳だよ
  236. 237 8ZcYj87+0
    >>9
    吉田凛音のBQNかね
  237. 238 pwT/bbiu0
  238. 239 FFgjumC80
    >>9
    パタヤビーチへようこそ
  239. 240 EGPfc4a00
    湖でよかったな勢い死んでるしあえて保険かけてあるわ
  240. 241 1nBCF5Py0
    ほんまもんの事故は川の水が赤く染まるからな
  241. 242 fXI5UiWU0
    >>1
    賠償どころか、命が助かっただけでも儲けもんだろ
  242. 243 DCd2ofhq0
    スカイダイビングはギリ分かるけどバンジージャンプやるとかグンマーの成人式かよw
  243. 244 qyTBtHmu0
    バンジーって一回やってみたい気もするけど
    これが怖くてできねぇんだわw
  244. 245 y8JtGMSY0
    なんとかって部族はゴムじゃなくて伸縮性の無い木のツルでやるんだよな
    伸びきったらバチーン!て衝撃うけてて草
  245. 246 UBJ734tU0
    >>244
    絶対腰にダメージあると思うけどな
    度胸はそんなとこで見せなくていいわ
  246. 247 zH/Aba210
    これはいタイ
  247. 248 S45adoT30
    中国的に言えば
    万死跳躍
  248. 249 peR5XL4e0
    土人の儀式
  249. 250 nNp6hmmx0
    ゴムは付けた方が(・∀・)イイネ!!
  250. 251 PUhfKCam0
    フリーフォールwwwwwwwwwwww
  251. 252 i2c3KWIz0
    あんなのやる意味がわからん
  252. 253 RmvAJzz60
    切れる場所が足元くらいだったらなんでもなく着水してた。手を振って歩いて帰宅だ。
  253. 254 th5LjtqS0
    旅客機もたまにおちるしな
  254. 255 677jgfoV0
    >>244
    楽しいよ
    何回もやるもんじゃねえけど脳汁いっぱい出てテンションアガる