動画は2
あんなにジャップが憧れている国なのに一体なぜ…😭

http://5ch.net
  1. 2 Rmte/O0E0
  2. 3 Rmte/O0E0

    黒人にモンキーと言われる日本人🤣
    でも日本人はアメリカが大好きで~す!
  3. 4 2BChLx2W0
    チョンモメンさん立てる板を間違えてしまうの巻
    >>1
  4. 5 i+7sx5Ie0
    差別を訴えるニガーに差別されるのがアジア人だもんなw🐵
  5. 6 d7Nh2L+G0
    どんな国でも基地外は居るだろ
  6. 7 ZG7U+79M0
    I am monkey
  7. 8 hS6hLsSU0
    どんな内容の動画なの?
  8. 9 SQKwzTnt0
    でも黒人ってノーベル賞貰って無いよね何でだろう
  9. 10 lYw8hKuH0
    カナダに留学してた時一番仲良かったのは黒人だったな
    めちゃくちゃヘイトしてくるけど冗談が通じる奴でも俺もめちゃくちゃ言ってた
  10. 11 oCNGBXUn0
    黒人とかアメリカ人に猿とかモンキーとか言われるのは全然分かるんだけど、韓国人とかが日本人のことを猿とか言うのはよく分からない。アメリカ人とかから見たら日本人も中国人も韓国人も同じようなもんで猿みたいなもんだと思うし、端から見たら猿が猿に猿って言ってる(笑)って感じてすごい滑稽だと思うんだけど。
  11. 12 5KgZ4Jso0
    まんさん何やったの?w
  12. 13 wyEVgkk40
    >>2
    That's it?
    で猿しか言えないバカの黒人
  13. 14 Lmzkuf8M0
    知能 黄人>白人>>>黒人
  14. 15 5gw2VaWE0
    >>11
    韓国人は英語全く出来ないからモンキーが何を指してるのか分からないんだよ
  15. 16 75FJZr580
    >>5
    ブラックコーヒー?
  16. 17 HFAr1q8y0
    どちらか強い方の側に勝手に自分を置いて日本人をクサす
    正に事大主義 実に朝鮮人らしいスレ
  17. 18 wyEVgkk40
    アメリカに住んでりゃ解るけど
    黒人はゴリラ扱いだからな
    アトランタではゴリラと言ったら、
    それ言い過ぎww
    言えてるwwだったわ
  18. 19 1oNLttht0
    まあ黒人はゴリラだしねえ
  19. 20 dw46fgIT
    これはひどい
  20. 21 jHEPRTLk0
    >>2
    >>1
    でも嫌われてるのは中韓だから!
    日本人は尊敬されてるから!
    日本には四季があるし水道水も飲めるしタクシーに自動ドアついてる!
    パヨクの工作に騙されるな!!!
  21. 22 wyEVgkk40
    >>8
    モンキー帰れよ
    と道中で罵倒するアホの黒人
  22. 23 Lhzd25If0
    言葉を喋るゴリラなんているんだな
  23. 24 2zKMnLWj0
    スレ立てはく奪しろよ、どこが速報だよ
  24. 25 jHEPRTLk0
    パヨクガー!共産党ガー!!
  25. 26 MK5jUxKa0
    そうでもなきゃ、長崎のクリスチャンの頭上に躊躇なく原爆落としたりせんわな。
  26. 27 i+7sx5Ie0
    >>16
    マイスモーヒー☕
  27. 28 wyEVgkk40
    黒人は差別された白人には
    このように言えないヘタレなんですよ
  28. 29 yZ/XBgSh0
    ブチ切れてる黒人にニガーって言ったらどうなるの?
  29. 30 jHEPRTLk0
    でも日本の宗主国はアメリカだから🥹
  30. 31 xolfE39F0
    ブラック ガイ イズ アニマル

    これが真実
  31. 32 C4Wh824I0
    五毛ちゃん今日も一日がんばっているな!
  32. 33 ZI573i9/0
    今まで黒人がされてきたことを考えるとこのくらいは当然のこと
  33. 34 UGDzgObQ0
    デンゼルワシントンならアジア人にも親切に接してくれるはず
  34. 35 Z1QRswOz0
    >>8
    人類最下層の黒人にディスされるアジア人
  35. 36 wyEVgkk40
    >>29
    アイ ヘイト ニガー
    アイ ライク ブラックピープル
    が正解
  36. 37 C4Wh824I0
    >>4
    五毛ちゃんは嫌儲にも立ててるけどあっちでは何故か普通のニューススレも立ててるゾ
    http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=271912485
  37. 38 dgRrOYfR0
    >>11
    奴らの場合
    日本人を装って悪さするからホントムカつく
  38. 39 2Ihw3Ixb0
    日本人がえらそうに上から、黒人はカワイソー、クルド人カワイソー、パレスチナ人カワイソーとかやってたら
    向こうは日本人を差別してくるのほんと草やな
  39. 40 wyEVgkk40
    >>35
    アメリカではプエルト・リコやメキシカンが底辺扱いだよ
    奴隷黒人は白人の下
  40. 41 RebMzD4E0
    The Great Ape と Code Monkey の手のひらの上で戯れてるおまえら
  41. 42 Tvrjt0DL0
    モンキー連呼ワロタ

    悪口は大抵は自身の最も嫌がる言葉だからウケる
  42. 43 dgRrOYfR0
    反米拗らせたスレ
  43. 44 wC6mm+nR0
    クロンボって人を不快にさせないとかっこ悪いとか文化あんの?
  44. 45 LJH4XKIW0
    モルゲッソヨ
  45. 46 wyEVgkk40
    >>39
    イスラエル差別人うっぜえー
  46. 47 88WUUgEq0
    WOW!!!! speaking monkey from America
  47. 48 Z1QRswOz0
    >>40
    そういう事じゃなくて黒人の意識の中ではアジア人が最下位扱い
  48. 49 Tvrjt0DL0
    ブラックモンキー
    ホワイトモンキー
    イエローモンキー

    仲良くしろや(笑)
  49. 50 uhrdsd1d0
    これにはオバマもニガー笑い
  50. 51 wyEVgkk40
    >>48
    住めば解るよ
    アジア人でも中国系はまあ文句言うから攻撃弱め
    韓国人も攻撃して来るから反撃弱め
    日本人何も言わない我慢するから調子に乗って平気で差別ぶつけて来る
  51. 52 KXv2EiMN0
    >>9
    高度な教育を受けてる人種別の割合で黒人が一番少ないから
    最近は受けられる人口も増えてきたけど、ノーベル賞受賞者が出るにはあと3,40年かかる
  52. 53 wFociv5k0
    当たり前だろ
  53. 54 oXLnUd7O0
    🦍対🐒
    分がわるいか?
  54. 55 TI4g9LdvO
    クロンボは黒い肌の南朝鮮人みたいなもんだから
    バカで臭い
  55. 56 ycewI4qS0
    ネトウヨどうすんの
  56. 57 Bi0zGFN60
    >>11
    あいつら何故だか、自分達を白人と同格にしているから。
  57. 58 C4X7w/aK0
    幼稚な日米離間工作だな
  58. 59 oCNGBXUn0
    >>56
    左翼はどうすんの?
  59. 60 8OdaIdLV0
    アメリカいた時は文句言ってくる黒人にみんなでニガーとか言ったり、
    中指立てたりしてたし多人種がいるところじゃお互い差別しあってるよ。

    ただし黒人は教育程度低いから社会の上層はアジア系の方が多い。
  60. 61 N4SWwuSs0
    誰がモンキーやねん
  61. 62 F9Xs22XZ0
    尊敬はするが憧れはあるのか?
    アメリカ人になりたいなんて奴アホだろ。
  62. 63 oa+SdaEi0
    まあアメリカでは黒人にも下に見られてるね
    日本人が自分達が差別されてると思わないで黒人差別するなと言うのは違和感しかない
  63. 64 2RboAx6y0
    どうみてもゴリラやん
  64. 65 kxY38i6L0
    お判りいただけただろうか?
    クロンボはアジアンをモンキーと言っていた
    シロンボはクロンボをニガーと言っていた
    唯一黄色人種だけが差別していない
  65. 66 Vkg1liu90
    世界の争いはすべて人種・宗教・領土
  66. 67 Cmw1dqDu0
    >>1
    猿の惑星で知ってた
  67. 68 4uLSoj2k0
    日本人→❌
    アジア人→⭕
  68. 69 UWa3GTyf0
    発端はなんやねん..
    これだけ見せられて
  69. 70 NDwQyWV70
    >>14
    体力では逆になるからよくできてるよなぁ
  70. 71 Q1RSSGHa0
    アメリカでは白人>ヒスパニック≧黒人>黄色人種
    日本人だから例外とかそういうことは一切ない(ちなみに韓国人は韓国人だけ例外と思ってる)
    一部に「肌の色で差別するなんていけないよな」ってリベラル思考の人がいて、そういう人達は差別しないよう努力してる
    差別って言っても濃淡があって「白人のグループに黄色人種が交じるのはう~ん、ちょっとね」くらいのものから
    悪気のない「日本人ってあんなに目が細いのに物見えてるの?」(よくある指を目に当てるジェスチャー)なもの
    「色付きに売るものなんかねえよ! アメリカから出て行け!」レベルまで

    イギリス人ばりの分かりづらい皮肉で差別するだけの人もいるので、短期間の滞在では差別に気づかなかったりする
  71. 72 dgRrOYfR0
    >>70
    黒人の体力って瞬発力だけやん
  72. 73 MdtY+Sds0
    >>56
    別に。
  73. 74 NDwQyWV70
    >>72
    マラソン
  74. 75 8OdaIdLV0
    既に所得でもアジア系は白人を超えてるのが多くて
    就職先とか含めて社会の上層に多い。

    アジア系はマイノリティだけど白人女との婚姻率も黒人を超えてる
  75. 76 QNu7P9oF0
    は?日本人様は名誉白人なんだが?
  76. 77 PwiboRW10
    猿は嫌、せめてジャップでお願い
  77. 78 v58DJrlN0
    >>70
    そうでないなら、すでに黒人は淘汰されている。知能が低い分、なにかしらそれを補う能力があるから生きているわけで。
  78. 79 ipIvyPpO0
    >>9
    マンデラとかマータイとか平和賞は貰ってる
  79. 80 tFxaDyUH0
    こっちも黒人とか嫌いだからそっちも嫌ってるなら日本に来ないで欲しい
    でも来るんだよな
    移民党信者のネトウヨが呼び寄せるし
  80. 81 CXHrmX0X0
    アジア人はアジア人で固まるのが一番よ。
    髪の毛や肌の色で争う必要がないし。
  81. 82 qZGzdCvj0
    黒人はアジア人を差別しまくりなのに誰も糾弾しない。
    大坂なおみさん頼むよ。
  82. 83 DlsdSc6L0
    >>11
    黒人の方が猿ってかチンパンジーやゴリラに近い生き物じゃないの?
  83. 84 JrMx6Vcn0
    ジャップかわいそう😢
  84. 85 XF6PzHlK0
    黒人に猿とは言われたくないわな。一番類人猿に近い種族じゃん
  85. 86 Wim0KoE20
    >>56
    こんなの昔からだ
    今さら騒がれるようになっただけ
  86. 87 4jDGZPDW0
    >>1
    90年代のロス暴動は黒人とコリア系の抗争を取り締まる中で警察と黒人が対立する暴動に発展してしまった
    そしてきっかけを作ったコリア系は自分たちは被害者のようにアピールしとる

    このスレは黒人と日本人を対立させようとするいつものコリア系のやりくち
  87. 88 IFgKg+dL0
    _,.>
                       r "
     ゴリラがしゃべった!?    \    _
                        r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
                     .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                      /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
                  ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
                  /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
    ...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
        !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
        .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                       l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                      |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                          l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                           / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
                 r—- ..__l___    `´            l   /   /: :
                    \      `゙^''''''—- ..______/_/   /: : :
  88. 89 hDj/SLUa0
    正直デカチンは裏山
  89. 90 Iuc1BLXy0
    でもジミヘンやディアンジェロは好きだよ
  90. 91 a40GslCK0
    古いアメドラに娘のボーイフレンドからかかってきた電話に出た親が黒人と付き合ってると言って激怒するシーンがあるが
    それを証明するかのような典型的な黒人ボイスやねw
  91. 92 O/B+tQs80
    >>9
    トニ・モリスンが文学賞をもらっている。
  92. 93 qlUYjHNG0
    ゴリラが🦍<モンキー


    くそわろた
  93. 94 4jDGZPDW0
    2020年のBLMデモでなぜ黒人はコリアタウンを襲撃したのか?

    なぜ日本人街は襲撃されなかったのか?

    日本人は黒人とコリアの対立に巻き込まれてはならない

    黒人が一番憎んでいるのがコリア。そしてチャイナだ
  94. 95 5kberFt20
    >>85
    黒人って鼻と口が明らかに猿と一緒だもんな
  95. 96 wyEVgkk40
    >>74
    それアメリカ奴隷の黒人には無理みたいだよ
  96. 97 z9b+DEgO0
    差別すんなって言ってるやつらが差別するのがアメリカやろ
  97. 98 P7Bgqtju0
    >>9
    オバマが貰ってるぞ
    あんな戦争屋が平和賞とかドン引きだけどね
  98. 99 wyEVgkk40
    >>90
    大人しい黒人は誰も好きだよ
  99. 100 WGNh+yIz0
    アメリカでの人種別収入トップはアジア系で次が白人だからな
    アジア系の中でもインド系がトップ、次に英語が公用語で共働きで世帯収入の高いフィリピンが2位、日系が3位
    ただネパールやバングラディシュはアメリカでも最下位の部類で同じアジア系の中でも収入格差が大きい
  100. 101 ZtJA+li40
    改造マフラー放し飼いにしやがって死ね糞警察
  101. 102 ePDsh+QJ0
    イエローモンキーだしな
    当たり前だが黒人よりヒエラルキーは下だよ。人類じゃないんだから
  102. 103 zGdyblXI0
    マジで醜悪な生き物だな。
  103. 104 Qptis3YN0
    白人 白>>黒>>>>>>黄
    黒人 白>黒>>>>>>>黄
    日本人 白>黄>>>>黒
  104. 105 go9hotDZ0
    ゴリラからモンキー呼ばわりされた
  105. 106 ihrN+1cX0
    モンキーって言われて一番発狂するの黒人じゃん
  106. 107 dtnKpDgH0
    >>11
    韓国のサッカー選手が日本戦で点を取った時、日本人を猿と揶揄したのは衝撃的だったわな
    https://i.imgur.com/uyQL752.jpg

    調べたらアメリカ含め海外では韓国人は猿とは言われてない、なぜか日本人だけなんだよな
    世界ではアジア人=猿ではなくて日本=サルなんだよな
  107. 108 88WUUgEq0
    まあでも確かにゴリラからしたらモンキーは猿だよな

    あれ、なんか書いてておかしいな
    まあいいか
  108. 109 7difr/7f0
    This gorilla is as smart as a gorilla.HAHAHA.
    これでよろしいか
  109. 110 ipnAE+PV0
    >>51
    東アジアは東アジア
    東アジア人同士が区別しあってるだけで他は一々区別してないよ
    https://i.imgur.com/kwxgtRM.jpg
  110. 111 W7LSfC2W0
    >>1
    それは残念だったな
    早く祖国で民主化運動頑張れよ!
    国家データ局に気をつけろよ
  111. 112 HSVlnFEP0
    安く買い込んで来た奴隷がいつの間にか口うるさい国民に昇格。
    人口比も黒人優位になり歴史も黒人優位に書き換えられるとか
    白人劇場もなかなかマヌケな展開だ。白人ってカネという病気に
    罹って滅びるのでは。その養分であり手下の日本も同じだね。
  112. 113 xwTKQkVV0
    >>11
    アジア圏で猿を画一的に「劣ったもの」とするのは半島だけだよ
    日本は桃太郎とかさるかに合戦とかメジャーな動物だし
    シナでは孫悟空だし
    インドや東南アジアでもハヌマーンとして身近
    半島は猿が生息してないからなんの知識も文化もなく
    近代以降の欧米人のサル観を猿真似してる
    だからアジア人なのに白人になったつもりでアジア人に対してモンキーチャントしたりして悦に入ってる
    アレらサイドがよく人種差別っていうのもおかしな話で民族差別だし
  113. 114 6X9PEBf/0
    支那人はもう完全に差別対象だからね
  114. 115 6X9PEBf/0
    俺ら日本人は脱亜入欧しておいてよかったな
    ありがとう福沢諭吉先生
  115. 116 VfklpMVy0
    黄色人は見た目も中身も醜いからな
  116. 117 yUx/hKFf0
    名誉白人の俺等がなんで最低なんだょwwwwww

    ニガーはこれだから困る😥
  117. 118 UvaYlpPZ0
    元々アメリカは黒人のアジア人差別もアジア系の黒人差別も酷いからな。お互い様なんよ
    昔からアジア系のコミュニティ多いのは中国韓国系なんで
    日本人はアジア人の見分けつかなくて巻き添え食ってるだけ
  118. 119 61oSRz3K0
    >>107
    戦争が発端だからじゃないかな?
  119. 120 3GEdPYAA0
    >>11
    日本には日本猿という固有種がいるため

    なお自分達の主張する猿に併合され奴隷扱いされたという突っ込みはフル無視の模様
  120. 121 nFFk5LQy0
    進化の順番は
    猿→黒人→白人→黄色人種
  121. 122 5yJ7pjzr0
    >>107
    何適当な事拡散してんだよ
    キソンヨンなんてイギリスでサッカーしてた時のあだ名は一時期モンキーだったんだぞ
    もちろんその猿を真似したから
    当時キソンヨンはイギリスにいてお前みたいな猿がなんで日本人に対して猿真似なんてしてんの?ってフルボッコされてるわ
  122. 123 b9MfH+Fv0
    見た目じゃアジアンは本当しょぼいからなあ 仕方ない
    第一に主要都市で活躍してる感が薄い
  123. 124 xfaG9kTV0
    巧妙に仕掛けられたホンダスレ
  124. 125 Ecdm2I5R0
    黒人差別をなくす会
    1988年(昭和63年)に発足した、日本の私設団体である。
    大阪府堺市を拠点に活動しており、子供向け絵本 『ちびくろサンボ』を絶版に追い込んだことなどで知られる。

    なお日本人は黒人に差別つされていた模様
  125. 126 6d/U59v00
    >>1
    動画見てないけど
    東アジア人の移民は二代目で中間層と同じ所得か
    それ以上になる。
    医者になる確率も高い。
  126. 127 8bd5jJP60
    ブルーハーツの歌にもあったろう

    弱い者たち(黒人)が
    更に弱い者(アジア人)を叩くって
  127. 128 UvaYlpPZ0
    んでタチ悪いのは黒人は可哀想だから守ろう差別は良くないっていう意識があるのに
    黒人のアジア人への差別は見て見ぬふりされるという糞差別社会アメリカ
  128. 129 fIBOc0PQ0
    ヒエラルキー以前の話、英語が出来ないんだから話にならんよ
  129. 130 Tvrjt0DL0
    Aiにゴリラ認定されたのが効いてんかな
    ゴリラの方が紳士的だとは思うか
  130. 131 XE+DZ8zW0
    差別が解決されない本質があるんね
  131. 132 pTGYvur+0
    お世話になっております
  132. 133 qSrDQK3o0
    殆どの日本人はアメリカの西部や東部、南東部しか行かないから知らないだろうけど、
    中南部へ行ってみ。マジでこの世の終わりかと思うほどアジア人差別が凄まじいから。テキサスやニューメキシコ、ルイジアナその辺り。あれが本当のアメリカ
  133. 134 A6XIaVn/0
    いくらモンキーとか言われようが黒人よりはましだからなぁ
  134. 135 5F6XPxsy0
    >>133
    ドロンズとかめちゃくちゃ差別されまくってたけど
    その辺は全部カットされてて放送されなかったと言ってたな
  135. 136 T4q+C1F40
    >>9
    ジェームズ・ワトソン生きとったんかワレ
  136. 137 46Ej3eVG0
    >>94
    もしかしたら韓国には(何故か)黒人差別があるって何かで読んだ事があるから、そうゆう事じゃないかな
    黒人からしたら見た目の区別は出来ないだろうから巻き込まれるだろうね
  137. 138 vKt8QCj20
    隙あらばビリビリガン撃つ気満々の警官草
  138. 139 bGkA+ABn0
    >>133
    これも偏向報道の為せる技だよね
    事実を伝えたらみんなアメリカを嫌いになってしまうから
  139. 140 BSpXg6jF0
    黒人とのセックスを経験すると中毒になるよ
    日本人の粗チンなんかじゃもう感じないマ○コになる
    ソースはうちの元嫁
  140. 141 h8shhgMZ0
    まぁでもモンキー言われても大して傷つかないよな
    日本だと蔑称として使ってる人いないし
    まだキモいとかのほうがダメージあるわ
  141. 142 wgAO9CCI0
    黒人って自分達は差別バンバンしてるのに、いざされるとBLM!とか言っちゃうあたり、半島思考と同じだよな
  142. 143 UvaYlpPZ0
    >>137
    アメリカにいる韓国系は黒人差別するから黒人にしこたま嫌われてる
  143. 144 v+Zi30us0
    ポリコレとか失笑レベル
  144. 145 UnD4GH7Q0
    ゴリラにモンキーいわれてもな
  145. 146 yBQbBzqh0
    >>140
    外人臭いじゃん
  146. 147 +RTQiU8b0
    周りに人が居なかったら殴られてるな
    まあ黒人がアジア人を殴っても基本、お咎めは無い
  147. 148 WHb4EaaJ0
    知ってた
    黒人「黄色のサルに音楽が分かるのか?ん?w」って言われるんでしょ?
  148. 149 og4fFa9o0
    支那人のせいで黄色人種に対する差別意識が余計に高まった
  149. 150 6pLmmPu50
    ハイアラーキー
    イエラルシ
    ヒエラルヒー
  150. 151 +RTQiU8b0
    >>149
    勘違いしてるようだが、日本人だと言ってもやられるぞ
  151. 152 ienIUEt50
    >>151
    そこなんよね
    日本人は名誉白人と本気で勘違いしてる子がたまにいる
    日中韓の区別など彼らにはつかんだろうに
  152. 153 2Ihw3Ixb0
    日本人はこの列島失ったらまともに生きていける場所ないぞ
  153. 154 +RTQiU8b0
    コレ警官もニヤニヤしてるけど、アジアンが何か言ったら容赦されないからな。
    黒人に言い返したら速攻で連行される
  154. 155 NGzOo6hD0
    アジアの区別つかないんじゃないの?急に日本人がわかるようになったん?どうよ知恵遅れのチョンBEさん
  155. 156 883HbOpb0
    人間も猿も神が作ったが日本人は人間と猿の交雑種だからな
  156. 157 NmAq5GT80
    いつまでも白だ黒だ黄色だっていがみ合ってる低能どもを見下してる
  157. 158 1+BB95fD0
    2020.6.14
    米国人記者「黒人差別反対デモに共感できない日本人に失望した」(海外の反応)
    https://kaikore.blogspot.com/2020/06/japanese-on-black-lives-matter.html?m=1

    >>1

    2022.5.2
    海外「韓国よりはマシだと思う」黒人男性が日本人の女の子を口説いてみた結果
    https://kaigai-matome.net/archives/35613469.html
    僕、日本に行ってみたいけど、人種差別されないか心配になってくるよ
  158. 159 j/54yCRD0
    >>1
    お前ら中国人はもっと下だけどな(笑)
  159. 160 RugwrMtK0
    誰が言ってるのか分からないけどニガーとも言い返してるじゃん
  160. 161 0ltpQMKN0
    あたりめーじゃん日本が特別に思われてるだなんて誰も思ってないぞw
  161. 162 88WUUgEq0
    >>154
    両膝ついて片手で握り拳を上げるだけで、

    oh......sit!! sorry my brother. って言ってくるよ
  162. 163 ITt9rQk10
    アジア人が差別を訴える動画で周りが黒人取り囲んでて黒人も差別をするって言ったら
    一斉にそんなことはないって否定しだしたのは笑ったわ

    そもそもマルコムXの映画でマルコムと連携してたユリ・コウチヤマの存在を完全に消した奴らが
    差別問題で被害者ぶるのがクソ過ぎるだろ
  163. 164 kkFHTQ150
    アジア人は黒人ヒスパニックのサンドバッグ替わりだよな
    白人はモンゴロイド系に優しい
    これも珍獣ペット感覚なんだろうけど
  164. 165 +RTQiU8b0
    https://www.youtube.com/watch?v=ylb_BEFcV-Q
    ちなインド人女性もやられる
  165. 166 DdzNFQFJ0
    >>57
    > あいつら何故だか、自分達を白人と同格にしているから。

    同格じゃなくて、自分達こそが一番格が高いと思っている。
    何しろ宇宙の起源や人類の起源は韓国らしいからな。
  166. 167 vAkuw4mo0
    >>149
    80年代なんて猛烈なジャパンバッシングで
    日本人に間違われて中国系が殺されたりしてるのに
    何言ってんだか
  167. 168 lGniNdko0
    >あんなにジャップが憧れている国なのに一体なぜ
    アメリカのプロパガンダだろ。映画とかもそうだけど、
    「星条旗よ 永遠なれ」って運動会の定番音楽だけど、
    なんでそんな曲を日本の運動会で使わないかんのか、
    という話。
  168. 169 lGniNdko0
    白人黒人もそうだけど、ラティーノも
    アジア系蔑視してくるね。USでメキシコ料理店とか行くと
    感じるわ。
  169. 170 O5Ow4dYZ0
    >>51
    アイツらに日本と中韓人の見分けなんかねーよ
    全てチーノで終わり
  170. 171 4VG/shfT0
    日本で黒人が「差別された」とか言って騒ぎだしたら、こういう映像を見せてやるといいかもしれんね
  171. 172 6YVuGEe70
    まぁ、日本でも日本人がトップで、一番下が朝鮮人だったりするしw
    どこでもマイノリティーが下に見られるってのはあるよ。
    それに、日本人と違って外国行って、現地人より犯罪率が低いとかめったにない。
    むしろ日本における朝鮮人のように、犯罪しまくりってのが定番だし。
  172. 173 TI3+VlGR0
  173. 174 88WUUgEq0
    日本で日本人が外国人を口汚く罵倒してる動画とかも、知らないだけで結構あるんだろうか
  174. 175 qSq/Z2JV0
    韓国人も日本人にモンキーモンキー言うもんな あれと同じようなもんだろう
  175. 176 Ecdm2I5R0
    >>158
    バイエ・マクニールは記者じゃなく作家兼活動家
    毎回日本人は黒人を差別してると批判しながら
    黒人によるアジア系差別は無視するダブルスタンダード
  176. 177 RBb/IFDH0
    オバマ以降にニガーは無駄に権力をもってしまった職場でファイアーされるのは東洋系かヒスパニック
    白人 >>>> ニガー >>> ヒスパニック 東洋
    このヒラルギーだから
  177. 178 5dAXP1z10
    商売すれば白人の猿真似
    運動すれば白人にも黒人にも負ける

    日本人って言うか黄色人種って生きてる意味あるの?
    人口は1番多いのよねw
  178. 179 a/Zwxl650
    負けた腹いせにこっちにも来てやんのw
  179. 180 gjN3E53W0
    >>83
    それなんだよな
    白人が言うならまだわかるけど黒人がその外見で言うのは違うだろっていつも思うw
  180. 181 vbsEJPiX0
    ゴリラ「モンキー!」
  181. 182 7hV/npcx0
    >>98
    あれ同調圧力じゃね?
  182. 183 WXz18jap0
    歴史上、一番虐殺してる人種は白人
    歴史上、一番虐殺してる独裁者は毛沢東

    これを教科書に載せて欲しい
  183. 184 JryfO5V20
    黒人は平均IQ80
    日本なら軽度知的障害者。
  184. 185 ATpJkX+D0
    ゴリラvsサル
  185. 186 tbmOycEa0
    バカがよくアメリカの州に入れてほしいとか言ってるが差別されて今より生活が厳しいぞ
    中国ならもっとひどい
  186. 187 Ixu+GjNm0
    >>178
    神は白人の奴隷用に醜い猿を沢山お創りになられた
    創世記にも書いてあるぞ(`・ω・´)
  187. 188 TI3+VlGR0
    >>186
    アメリカなら一気にマジョリティー化して大統領も日本系になるはずなのにやはり差別されるのか…

    つらい
  188. 189 5TDW1wa40
    >>14
    黄色は平均値が高い
    白色は飛び抜けたのがたまに出てくる
    平均高くてもそれに勝てないのはゲームとかで分かるよね
  189. 190 VaoxMTfR0
    アメリカ人の7割は日本という国自体知らないぞ
  190. 191 qgcGL3zc0
    >>186
    ハワイみたいなもんでしょ?
  191. 192 u1j0oXXL0
    私イエローモンキーだけど人種差別はどんどんやったほうがいい
  192. 193 ipIvyPpO0
    やっぱさぁ受験勉強って必要だと思うわ
    メリケンとか高校まで受験なしで大学だって書類審査がメインだし。
    オマケに黒人は謎の特別枠で入学できたり。
    そんなだからこんなキチガイが増えるんだろ
  193. 194 g9vQRdJJ0
    >>186
    アメリカの犬でいるより中国の属国になってもいいわwとか草生やしてるバカを見たが、なんで弱くて併合された国の国民を自国民と同等に扱うと思うんだろうな
    脳に欠陥があるとしか思えなかった
  194. 195 +RTQiU8b0
    >>174
    こないだWHOの日本人が更迭されただろ?
    フィリピン人への差別的暴言によるイジメと、マレーシア、中国人など50人が被害。

    フィリピン人は、辛く悲しい時でも明るく笑って笑ってw な傾向が強いので
    合わない日本人は少数だが居る
  195. 196 Xc3FAX0G0
    >>79
    平和賞w
  196. 197 0zGW3dDU0
    クロンボってコンプレクス爆発させてまるで朝鮮人みたいだね
  197. 198 Ji96kOnu0
    あいつら面と向かって言っちゃうのが凄いよな
    真似できんわ
  198. 199 +RTQiU8b0
    https://www.youtube.com/watch?v=30YS6RnTjPg
    コイツだな

    葛西  日本の恥
  199. 200 EbeEXmqP0
    >>2
    黒人の言ってる内容から推測するにアジアンがなんか先に言ったんじゃないのか?
  200. 201 8/30TF3d0
    無くそうとしても無理だろ
    頂点に立つ白人が許さん
    人種の優劣より教育の差の方が圧倒的に大きい
    その意味でアメリカは人類のゴミ箱と言える
  201. 202 fIBOc0PQ0
    >>133
    アリゾナは行った
    とりあえず感じなかったな
  202. 203 uI/oiJUZ0
    アメリカ行かなくても生活できるしなあ
  203. 204 MWOQIKck0
    >>102
    じゃあ黙ってろ
  204. 205 MWOQIKck0
    >>107
    >調べたらアメリカ含め海外では韓国人は猿とは言われてない、
    何見た?

    それより売春婦産業が盛ん過ぎて「韓国人=売春婦」という認識
  205. 206 MWOQIKck0
    >>110
    それ正式な調査結果じゃないじゃん
    イメージだけ
  206. 207 socuLOMi0
    黒人配信者なのかな?日本語コメントでボロカス言われている動画あるかる見てみ?めっちゃ「臭そう」だの「風呂入って泥落とせ」だのあかんけどワロタ

    タイトル忘れたけどぴまいらなら俺が言うてる動画わかるろ?
  207. 208 NDwQyWV70
    >>133
    テキサスって日本の2倍の面積あるんだぞ
    自分が知ってる改造自動車好きのユーチューバーは超親日で周りもイベントも親日だらけ
  208. 209 bl+pmdLa0
    創価学会と池田大作センセイによると、いまだ人種差別してるのは日本と日本人だけで
    外国はとっくの昔にやめてるそうだが
  209. 210 rC7QOvgb0
    これが現実だろうな
    日本留学生は白人黒人グループには入れてもらえず
    助けてくれるのは中台韓や東南アジアだし
  210. 211 MWOQIKck0
    >>201
    んなこたーない
    アメの教育は神のもとの平等多様性

    だが、家に帰ると「親」が言うんだよ
    結果、個人の劣等感や妬みに食い込んでいく
  211. 212 N8fSliiH0
    ゴリラの近縁種如きが偉そうに
  212. 213 GlBpyak20
    日本にモンキーというが黒人はゴリラって認識はないねかな?
  213. 214 MWOQIKck0
    >>209
    それわ本当か!?
    おのれ日本人め!
    焼き尽くしてくれる!

    ('A`)ハラヘッタナニクオウカナ
  214. 215 Ay60eTx60
    まあ朝鮮人は人類ですら無いからな
  215. 216 /ZtvSbMO0
    黒人なんてピカチュウ花火で大騒ぎしてるくらいで丁度いい
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1544425907364188160/pu/vid/480x270/oSKIB_Q2FBJ_57hi.mp4
  216. 217 4S7JIdbq0
    ゴリラにモンキーとか言われてもなあ・・
  217. 218 S3xVdghO0
    >>11
    でもノーベル賞数GDPはヨーロッパに完敗ですやん(笑)(笑)(笑)
  218. 219 7hV/npcx0
    >>140
    黒人なん?
  219. 220 jDZwDh9g0
    コロナ初期なんてアジアンおばちゃんを黒人のおっさんが
    手加減なしで殴って蹴ってたもんな
    いきなり見ず知らずのおばちゃん殴れるんだから頭いかれてるよ
  220. 221 GfQ9qEbb0
    黄色は1番下って世界の常識
  221. 222 4S7JIdbq0
    >>15
    あいつら意外と英語力高いんだぜ
    なんのためかというと日本の悪口を海外に発信するためだが
  222. 223 EnF3EVAb0
    何でキレてんだよこのチンパンwww
  223. 224 ruepED5g0
    信長公の恩を忘れるとは…
    畜生にも劣る奴らだ
  224. 225 MWOQIKck0
    >>218
    日本vsヨーロッパ

    たった一国で集団相手www
  225. 226 ZI5TFwRq0
    アメリカに憧れてるはないわー
    チョンじゃあるまいに
  226. 227 ahUFsSUl0
    朝鮮人は地球の癌

    死すべき時に死ねなかった者の末路が今の惨状
  227. 228 EhI0o46B0
    横の白人の子供がドン引きしてるw
    言われてるのはCHINKYGOOKの観光客か
    可哀想
  228. 229 LO2/vlN30
    でも大谷は大人気じゃん
  229. 230 cInK7TkK0
    黒人奴隷をしっかり鎖に繋いでおけよ
  230. 231 //HElcjl0
    ニガ—の差別は良い差別が今のアメリカの流行
  231. 232 mhmUAAR30
    黒人様>白人>イエローモンキー
    分かりやすい階層社会
  232. 233 7hV/npcx0
    >>167
    なんで?
    バブルとかで欧米のコンテンツ買いまくったからか?
  233. 234 rNMw+xYP0
    >>222
    何人かの韓国人と英語で話したけど全然通じなかった
    アメリカ人やオーストラリア人などにいつも普通に通じるのに
    つまり英語話せるのは移民だけ
  234. 235 HgUVSXDd0
    ヨーロッパでも同じ扱い
    名誉白人なんて思われてない
  235. 236 //HElcjl0
    >>167
    マジ?記事ある??
  236. 237 3Xyv8/510
    チャイニーズゴーやぞ?
  237. 238 hDj/SLUa0
    >>1
    アメリカ国内で外国人のヒエラルキーが低いのは当たり前だろ
  238. 239 ZgBqClOg0
    >>2
    と、ゴリラが申しております。
  239. 240 /0zAYutE0
    白人に言われたら傷つくけどまーこれはノーダメージ
  240. 241 D3u8njZh0
    >>233
    間違われたと言うと通り魔に襲われたような勘違いをするが
    その中国人は直前に普通に言い争いをしてるからな
  241. 242 JRUnyS4k0
    そんなの今に始まった事じゃないよ。アメリカ行った事ないのかよw
    白人≫黒人≫アジア人
    どこの田舎もこの構図
  242. 243 pWK9AFBT0
    アメリカはインド寄生にシフトしたよな

    日本→中国→インド(今ここ)
  243. 244 mY9HsHu+0
    中国韓国の過激な反日とかはもっと酷いだろ
  244. 245 MPiY34ur0
    確かに、ま
    ま、シンガポール香港や上海の、富豪二代目は、チー牛みたいで気持ち悪い


    =日本人青年も罵声浴びても仕方が無い>>1
  245. 246 AfxeO9bc0
    でも忍者に出会うとガタガタ震えながら逃げるんだろ?

    https://gigazine.net/news/20211004-ninja-attack-us-army-special-operations/

    午前1時43分に911経由で「同空港で訓練中だった26人の特殊部隊隊員が格納庫に避難して救援を求めている」という通報があったという記録が残っています
  246. 247 /Ns/lzUo0
    >>2
    黒人どこや
    サルしかいない
  247. 248 zBbhnysy0
    >>9
    ヒント、デンゼル・ワシントンとウィル・スミス、モーガン・フリーマン
  248. 249 hjPHZdZ80
    見てないけど、これに対する批判とかは向こうで無いんか?
  249. 250 HhjGgiz90
    てか、お前らってアメリカに憧れてたの?
  250. 251 pm7F7eal0
    黄色人種の自覚を持て
  251. 252 wZiR+ZAP0
    ワイの知ってる黒人はみんないいヤツなんだよなぁ…(-_-)
  252. 253 qeebCknn0
    黒人が相手を罵るときの
    歯茎をむき出しにしてやや上向きになって罵詈雑言飛ばしてる姿
    チンパンジーが威嚇する姿にそっくりだな
  253. 254 e2OBYuEs0
    アジア人に対して道徳的優位に立つ黒人は猿共に何を言ってもヘイトスピーチにはならない
  254. 255 NHytWZw+0
    育ちの悪いクロンボがダメなんだよな。中流家庭のクロンボはそんなん言わんだろ(´ω`)
  255. 256 BFanED6x0
    呑気にBLM運動やってたアホ見てる?ww
  256. 257 tyYXeHYa0
    服着たチンパンジーが街を歩いてるとかさすがアメリカだな
  257. 258 ji5YGIje0
    アメリカにおける中国系って地位高いイメージあるけどな
    中国人って根っからの商人だし徒党組むとやばいよ
  258. 259 CmPxir730
    黒人って韓国人レベルで頭が悪い
  259. 260 ShkHKM+z0
    そりゃアジアンなんて白人文化圏じゃ底辺もいいとこだろ
    黒人より上なわけない
  260. 261 2wLm0wHr0
    まあ英語しゃべれないし
  261. 262 4BZ9LhXZ0
    シャネルのベルトしてるし日本人より金持ってるんだろうや
  262. 263 cInK7TkK0
    黒人は犯罪者が多い

    黒人を見つけたら射殺してもよいという法律を制定すべきだ
  263. 264 zBbhnysy0
    >>23
    言葉を喋るチンパンジーなら隣の国にいるよ
  264. 265 jCSP2nwf0
    日本人が「名誉白人」とか勝手に自称してただけ。そんな訳が無いだろw
    日本の衰退は良く知られている。身近に日本製品が無くなった。日本の地位は中国以下。
  265. 266 JrFvhNyh0
    喧嘩する何かがあったら、そりゃ人種関係なく相手のことボロクソ言うだろ

    もっと深刻なヒエラルキーは、普通に生活していて関係性が悪くないのに無意識のうちに差別的扱いを受けたり、
    働いていてある一定以上に上がれなかったり、とかだろ

    出世とかはあるっちゃーあるんだろうけど、インド人のCEOとかがいるのを見ると、
    単に日本人実力で上がれてないだけなんじゃないか説あり
  266. 267 vsIuIqHq0
    >>3
    アメリカの黒人は共産主義者なんだろうかね
    言ってること似てるし

    日本共産党さん、除籍された2名を指し「2匹」と表現。党に異論を申す者は人間に非ずの模様。 [359572271]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679106655/
  267. 268 NqCRo8yZ0
    ジャップは中国人と間違えられて煽られていると勘違いしてる奴多いからな
    アジア人がカースト下位ということを知らねーんだろ
  268. 269 +qx7FI5Z0
    黒人と暴力の親和性って凄いよね
    なんでだろう
  269. 270 OuxhyVs00
    日本人が好きなのは白人のアメリカだからwww
  270. 271 6p4NbilP0
    いや、骨格モロに類人猿の黒人に言われても、、、
    貴方達どちらかと言うとゴリラの方がDNA近いですよ?
  271. 272 Ssscjqf50
    ゴリラがモンキー言うとるでw
    服着てスマホ弄って賢いゴリラだw
  272. 273 jaJUSGPv0
    韓国は文政権のように毅然としてアメリカや日本に立てついても問題にもならないが
    日本はアメリカ韓国の欠穴をペロペロし続けて情けなくないのか
  273. 274 DHFaYHnz0
    アーアーのイントネーションがいいなw
    日本人には難易度高い
  274. 275 FkeqM0Io0
    黒人はゴリラで白人は豚だろ
    白人もコロナ禍で化けの皮が剥がれ天才が一握りいるだけで他は無知蒙昧な愚民
  275. 276 wwMrGfC30
    米国人はウサギ
    英国人はネズミ
    韓国人はイヌ
    中国人のはパンダ
    ロシア人はクマ
    フランス人はブタ
    ベトナム人はネコ

    日本人はチンパンジー
  276. 277 MWOQIKck0
    >>276
    最も高等知能でワロスw
  277. 278 ow7aLgtk0
    もし黒人にどんだけ罵倒されてもまったく腹が立たない自信あるんだけど、なんでだろう
  278. 279 feCesyl80
    >>278
    黒人に限らず、外人に何言われてもなんとも思わん
    価値観が違うんだなとしか
  279. 280 ru2De7J20
    本気?you are本気?
  280. 281 feCesyl80
    >>276
    イメージ違うな

    米国人 ライオン
    英国人 鷹
    韓国人 キツネ
    中国人 猿
    ロシア人 ハイエナ
    日本人 リス
  281. 282 Ax4ox0i50
    Aiは黒人とゴリラ区別出来ないんだよなw
  282. 283 uf3cWGuo0
    欧米人の思想哲学は幼稚って判明したから別に
  283. 284 Hhtyf1xQ0
    >>279
    尊敬できない相手にナニ言われたって傷つかんよな
    日本ではすっかり出羽守は説得力無くなったし
    特に最近のコロナ狂騒曲では外人のアホらしさが際立って
  284. 285 jd9etlHl0
    それ、戦前からの原爆落としたアメリカ系ユダヤ人民主党DS等の思想。
  285. 286 fWBlChjn0
    まずその女が何したか言ってない
  286. 287 jd9etlHl0
    アメリカのリーマンショックや
    今回のシリコンバレー銀行から始まった
    銀行破綻はアメリカ中央銀行FRBを支配しているアメリカ系ユダヤ人ロスチャイルド系ロックフェラーの仕組んだ意図した破綻劇
  287. 288 WNA0ID+T0
    じゃあお前は森へ帰れゴリラって言っとけばいい
  288. 289 HpMb2FMu0
    ゴリラがアジア人をモンキーだと言ってるのが笑える
  289. 290 HpMb2FMu0
    >>259
    頭のいい黒人はいくらでもいるので
  290. 291 RKx44XMY0
    先に吹っ掛けて相手が怒ってるところだけを流す
    模範的情報操作の動画
  291. 292 xWqDR8lW0
    >>291
    ひろゆきが辺野古で撮った動画がそれだよな🙄
  292. 293 ieqyDcWG0
    ゴリラに言われると傷つく😭😭😭
  293. 294 +AdnXaIr0
    猿並みのニガーに何言われても響かないwww
  294. 295 Xj3QVOeU0
    ワシらが下やとは思ってないから
    何か見当違いの事言われても別にとしか
  295. 296 3nYQgx2E0
    中国人か韓国人と間違われただけだろう
    日本は安倍晋三の国と分かれば下にも置かない扱いになるだろう
  296. 297 hoQxwuDi0
    海外に行ったときはマスク必須
    そうすれば日本人だとすぐ分かる
  297. 298 0kOGfYTm0
    俺のなかのヒエラルキーは
    台湾人≫東南アジア人≫ヒスパニック系≫その他白人≫黒人≫支那人≫チョン
  298. 299 zOFKdrDC0
    >>291
    先に吹っかけた動画があるの?
  299. 300 js3vnJq20
    単なるルサンチマンだろ
    アメリカではアジア系は高学歴のガリ勉みたいなイメージだから
    黒人は低学歴で馬鹿で貧乏
    白人がアジア系を潰すためにそういう誘導をしてる
    黒人は馬鹿だから白人を上回ることはないが
    アジア系は白人よりも勉強で上回るからアジア系を潰さないと乗っ取られると思ってるからね
  300. 301 DX0FXF370
    奴隷船で連れて来られたニガーの子孫だから大目に見るしかないよ。
  301. 302 t6bTvdv+0
    日本以外でならどうでもいいわな
    底辺の深夜コンビニで見かける訳じゃねぇし
    流石に黒人に接客されたら他に行くけどw
  302. 303 dHIZLbpA0
    >>265
    白人が日本人をさして名誉白人ていう時は侮蔑心と皮肉感マンマンだよ
  303. 304 oocEZLSM0
    今に始まったことじゃなく、昔から
    白>黒>黄
  304. 305 zLfAxutz0
    まぁわいらも土人やいうて下に見とるやろ
    あえて口にはせんけど
  305. 306 JoPtPeKt0
    土人に言われてもフーンだろ
  306. 307 y3jRL1oY0
    結局ストリートでは知力より腕力なんだよ
    知力と腕力を持ち合わせた白人最強
  307. 308 TAcLS4LZ0
    アジア人はどうしても体格で他人種に見劣りするからなあ...
  308. 309 nm0Kv+DK0
    イエローはネットでいきるしかないよね
  309. 310 ZvVtPHNQ0
    よしaiに判断してもらおう
    ああゴリラになるかw
  310. 311 1/9qfKcX0
    動物として最も基本要素な見た目や体力で黄色人種は劣るからなあ
    そのくせ妙に知能だは高いから白人黒人から見れば気持ち悪い存在なんだろうね
  311. 312 oslb//Jz0
    まずモンキーってのがカルトから来てるから知性がないなと思うわな。
    進化論を認めない立場の発言だからな。
  312. 313 nFis8ZYI0
    いつも思うんだが
    お前もモンキーだろと
    で、日本人からしたらどうでもいい
  313. 314 YlXU3T3S0
    顔の見分けもつかんゴリラに言われてもべつにw
  314. 315 LKmWk8tE0
    いい大人が幼稚にモンキーモンキーいっててみっともないな。
  315. 316 HxaEwxWs0
    モンキーとゴリラか

    バイクかよw
  316. 317 RgcbT5Lc0
    黒人ってニガーと言われたら怒るけどゴリラと言われたらどんな反応するの?
  317. 318 KGjRnNyI0
    ニガーさぁ、おまえもゴリラやん…
  318. 319 abLt57xZ0
    全く腹が立たないという不思議よ
  319. 320 IArtOy+u0
    >>317
    そんなこと怖くて言えない黄人w
  320. 321 O7oUu0f00
    ジャップから見れば白人も黒人もチョコレートくれるしパンパンのお得意様
  321. 322 3l7lliQD0
    日本のことを考えれば、
    今後、ウクライナ人がロシアを大好きになる可能性は十分あるってことですね

    絨毯爆撃されても原爆落とされてもアメリカが好き!
  322. 323 DMI/3KFM0
    奴隷として連れてこられたのにアフリカに帰りもしないで住み着いてしまうクロンボわろすwww
    白人が押し付けてきたキリスト教もまんまと信じ込まされてて草wwwww
    主体性無さすぎじゃね? 自分で自分らをおかしいと気づかないの?
  323. 324 dhYeGRHu0
    >>67
    >>21
    実際これ言われたのコリアンだよ
  324. 325 dhYeGRHu0
    >>11
    クロンボもチョンも似たようなもんだろ
    哀れなことに、社会のせいで自分の出自に自信が持てないから
    他の民族を差別して優位に立とうとする
    あんたがどんなに必死になっても
    あんたらチョンは日本人と決定的な違いを実感して
    それを疎ましく感じてるからね
    だからしつこく同じ同じ言い張るんだよ
  325. 326 O+bTP/Yd0
    >>324
    そうだとしても黒人は日中韓の区別ついてなくて言ってるのでw
    その言い草が朝鮮人みたいで恥ずかしいわ
  326. 327 O+bTP/Yd0
    >>325
    >325
  327. 328 Q54G6tFL0
    >>323
    朝鮮人に言ったれよ
  328. 329 khJmdbA00
    >>1 バカチョン更に下か
    【速報】 黒人デモ隊、コリアンタウンに突入、韓国99店舗を破壊、放火、16億円を強奪
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1591258024/
  329. 330 zh3FjrEq0
    アメ公映画とか見たらわかるよ、アジア差別はかなりある
    有名な映画ですらある
    日本原作がブチ壊しにされるのも、つまりそういう理由もある
    「HAHAHA、これをオレたちが清書してやればいいのかい?幼児の描いたラクガキを画家が描き直すような事だHAHA」
    ・・・とかいって出来上がるとドラゴンボールとかトカゲゴジラというオチなんだけどな

    イギリス監督なら「BLACK」て映画みてみ?そこかしこでアジアの扱いに差別とディス入れまくりだから特に日本に
  330. 331 A6ci3zg90
    >>170どうしても、日本人は特別に分けて欲しいアメポチ。情け無いの。現実を観るべき。
  331. 332 xo5dXnHU0
    また衰退ポルノか
  332. 333 aQ/jh6P40
    >>52
    平和賞は対象外だからな。先に言っておくが。

    そういう意味で貴君の言う通り。誰もが自分よりも下を
    作りたがる、穢多非人と同じ理屈
  333. 334 3nYQgx2E0
    韓国人は黒人の縄張りで店出したりしてるから対立してるんだほ
  334. 335 WDrDdvzi0
    日本からでないので別にどうでもいいです。はい
  335. 336 bXWcaRyR0
    アジアおばさんを叩く黒人、それを止めに入る白人おばさん

    やっぱ白人様よ
  336. 337 yz1WKuLA0
    ネトウヨ怒りの朝鮮連呼
  337. 338 qRPB1o0m0
    色がどうかよりデカいやつがチビを虐げるだけな
  338. 339 LgJ5HOAl0
  339. 340 YlXU3T3S0
    ロス暴動で真っ先にボロクソやられてたのチョンなんですけどねwwwwww
  340. 341 5w05MaTf0
    >>339
    白人の顔も
    そうはならんやろ
    おもいっきりアメコミ調の顔だし
  341. 342 Q8PYKAHM0
    アメリカでヘイトしてるのはインテリ拗らした不定職者
    末端は何でもいいからキレてるやつら
  342. 343 2atXJSAU0
    >>341
    そんだけ広大なネット海の中にアメコミ絵より美少女絵の方が多いんだろ
    逆に黒人美少女絵はスゲー少なくサルの写真の方が多いんだろ
  343. 344 Mb+6LjgB0
    Twitterでも日本よりアメリカの方が子供の扱いが優しいとか言ってる出羽守がいたけどこういうのは見えないふりするんだよなあw
  344. 345 Mb+6LjgB0
    >>248
    あかでみーしょう
  345. 346 0d+aax8S0
    >>61
    寛平乙
  346. 347 7sf1uGLd0
    別にどう思おうが勝手だけどアメリカではアジア人は最低扱いだよ。これは絶対的な事実。
    嫌なら行かなきゃ良いだけだし簡単なこと。
    相手の価値観を変えようとか無意味
  347. 348 +DGgNTwR0
    >>2
    ニッポン語でおk
  348. 349 u3FlOuQZ0
    そりゃあクロンボのゴリラから見たらもんきだよな
  349. 350 K6QB5Hsd0
    黒人の誰一人もアメリカと戦争した事がない。論破。
  350. 351 AMMyTwXy0
    >>350
    ソマリア
  351. 352 grPeTDu30
    日本人っていうか黄色人種全般
  352. 353 Q1wd/cQs0
    ゴリラにもいくつかの種が居るのがわかってきて
    西ゴリラの学名をゴリラゴリラにしたんよ。
    さらに西ローランドゴリラの学名は
    ゴリラゴリラゴリラにしたんだよ。
    たぶん黒人の学名は
    ゴリラゴリラゴリラゴリラだよ。
  353. 354 CZrmT8U20
    アフリカ系アメリカ人の平均知能は85〜90
    アジア系アメリカ人の平均知能は105
  354. 355 iR/gikzZ0
    いや、黒人にモンキーって言われるの生物的におかしいよ。遺伝的に猿と人が別れたYの字の根本に居るのが黒人種じゃん。一番猿に近い。白人はネアンデルタールっていう別の猿。東アジア系は根本じゃなくてずっと先。顔や体型,発達した臀部背部等も猿に近いじゃん。骨盤の角度とかさ。だから陸上やスポーツに向いてる。でも平均知能80台だから日本に来れば黒人の半分以上が知的障害者だけどね。これからの社会に向いてないの本能的に理解してるから先進国へ移住して遺伝子残そうとしてるんじゃないの?
  355. 356 Ipi7FNB70
    >>279
    確かに白人にも特に反応しないかもしれん
    ただチョンに目の前でギャンギャンいわれたらちょっとイラッとすると思うんだよね
  356. 357 696F7OCj0
    >>180
    馬鹿は自分が一番言われていやな言葉で、人を罵倒する。
  357. 358 696F7OCj0
    >>69
    こんだけ怒るって普通じゃないよな