!extend:checked:vvvvv:1000:512

暇空茜氏が追及する、東京都の若年被害女性等支援事業における疑惑や関連する話題を扱う総合スレです。疑惑の目は主に次の4団体へ向けられています。
◇一般社団法人 若草プロジェクト
◇特定非営利活動法人 BONDプロジェクト
◇特定非営利活動法人 ぱっぷす
◇一般社団法人 Colabo(代表:仁藤夢乃氏)←ここが話の発端

本件はTwitterやYouTube、noteなどで現在進行形で話が発展しています。また話のスケールが大きく、関連情報が続々と増えており、確定/未確定情報が混交しています。
当スレ用のWiki https://w.atwiki.jp/wbpc/ に本件の概要や各種情報、日々の出来事(通称「ログボ」)などを記載していますので参照ください。
★Wiki編集メンバーに感謝を!あなたも編集してみませんか?いつでもWelcomeです!★

■注意

◇誹謗中傷は止めましょう。
◇未確定なことは取り扱いに注意し、決め付けた発言をしないように気を付けましょう。
◇Twitterの鍵付きアカウントの引用は避け、Tweetへのリンクだけにしましょう。
◇リアル凸はダメ、絶対!

■避難所

F9に荒らされている時は避難所でお会いしましょう。
5ch n速Colabo観戦避難所@したらば掲示板 https://jbbs.shitaraba.net/news/6678/

■次スレ作成について

メカ・アザラシ◆weyxaS.XvLFcが自動で立てるはずです(ご機嫌斜めの時は失敗します)。アザラシへのご連絡はTwitterの@phocidae_monaまで。

■前スレ

若草/BOND/ぱっぷす/Colabo関連総合★641 [156193805]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679351309/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 3 GGj7shGO0
    >>1
    乙なのよ~
  2. 5 xk1ecVkn0
    会計の不透明さと同じくらい事業の効果や成果が見えないのがすごいよな
    これでまた金つぎ込もうってんだからどういう理屈で予算取ってんだか
  3. 9 d+yhb9+90
    >>5
    自分はそっちのほうが気になる
    未成年をそもそも民間団体に預けないでほしい
  4. 13 YLMIqnMK0
    >>1
    メカに大西が生出ドピュ!いいえ!
  5. 15 YLMIqnMK0
    >>12
    若草
    210が救われた世界線かな?
  6. 17 hwqnj6jK0
    >>14
    +1
  7. 19 7fhGnv0a0
    >>5
    法案つくった段階から事業効果成果が見えないというのは計算済みだと思う
    しかも機密保持を立てに何でもできるというスキームをつくってる
    WBPC全体でそれが言えるが、WBPの方では特に暇空さんに頑張ってもらいたい
  8. 21 KOwVL2KO0
    >>2
    今日、祝日

    現実(カレンダー)見ようぜ
  9. 23 u0Vil67Q0
    >>15
    違う世界線に一瞬まぎれ込んでたのか

    >>18
    よくあるのね
    初体験だったわ
  10. 26 BBT43+it0
    >>16
    ポリゴンに実写顔グラを貼り付ける手法だから大体同じだな
  11. 28 KOwVL2KO0
    >>25
    ちょっと調べた

    日本では、春分の日は「自然をたたえ、生物をいつくしむ。」日として祝日となっていますが、
    韓国では祝日ではありません。
  12. 31 suYL0V0U0
    colaboの今後の作戦
  13. 35 slPPuK3da
    >>28
    韓国では祝日じゃないかもしれないけど、仁藤さん達は元々月2日ぐらいしか出勤しないから。コラボは特殊なんだろうね
  14. 37 LgqD2Tmq0
    >>2
    ふっっるいコピペ持ってきたな
    昭和後期のやつだろこれ
  15. 41 akqiGOuU0
    テレビ局も巻き込んで大事にしたらどうだい
  16. 43 GGj7shGO0
    >>41
    テレビ局はWBPC側なのよ
  17. 44 6CD0vYzed

    TBS巻き込んだのに袴田事件とMDMAとWBCとウクライナ訪問で大事にならないんですけど
  18. 45 2DxMk8zB0
    >>41
    TBS巻き込もうとしたけど、WBCで決勝進出でそれどころじゃなくなったんだよ
    あと岸田のウクライナ電撃訪問も重なったから、コラボ如きの話題じゃ弱すぎる
  19. 48 7DANNRn80
    共産党の某区議は日本が勝って残念ツイートしないんかな?
  20. 51 qdXvo2/d0
    >>44
    ゆめにゃん「よしっこの状態アナらバスカフェ開催できる!」

    あ、ゆめにゃんって書いたら侮辱なんだっけ
  21. 52 a+T/vwb+a
    >>44
    TBSはホッとしてそう
  22. 55 CLGLWKEBp
    ニューズウィーク日本版にまで
    コラボの事が記事になってんな。
    不正会計は無かったのに批判するなって
    書いてあるな。
    いったいどんなつながりなの?
  23. 58 qdXvo2/d0
    Colaboの会計に不正はありません。

    https://twitter.com/katepanda2/status/1638036531465306115
    弁護士 太田啓子 「これからの男の子たちへ」(大月書店)
    @katepanda2・17秒

    「女性支援団体Colaboの会計に不正はなし」
    住民監査結果や再調査結果を報じる記事の見出しもこういうものであるべきだったと思います。ミスリーディングな見出しばかりでした。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  24. 60 1Q78h3tZ0
    >>58
    弁護士の株ストップ安
  25. 63 +d2ZNEFG0
    >>59
    経歴見たらお察しだった
  26. 66 OIToWTlr0
    >>58
    太田って将来自分の息子2人にタコ部屋ビジネスやWikipediaコピペ答弁書の事をどう説明してくんだろうな
    育児書出してるんだからせめて嘘つきに育てないでくれよな
  27. 68 Dj4XRnby0
    >>60
    こいつは弁護士というかもう弁護士資格持ちの活動家、といったほうが正しいと思う
  28. 70 6CD0vYzed
  29. 72 K3CoGCT/a
    >>70
    一文字違いなのにかわいそう
  30. 75 VmPgYyoi0
    >>67
    公金チューチューもあるね
  31. 78 /uG67ooE0
    >>77
    no headって誤字も見たことある
  32. 80 2vwh0QKD0
    >>74
    弁護士ドットコムニュースは別の会社が名前だけ借りてやってるから要注意ね
  33. 82 Ormhrot/H
    弁護士って最近ネットでも活動多かったり意見出してたのに、これに関してはスンとしてるよね
  34. 84 m1eFbT2Xd
    https://twitter.com/himasoraakane/status/1635325411969368065?s=46&t=-VA15FaZRBcN6GpChDK79A

    あったあった

    法律家がみたら面白さがわかりそうな書面おみせしまーす

    太田啓子弁護士を「提訴記者会見と週刊金曜日の記事で名誉毀損賠償請求」で提訴したら、答弁書でついてきた証拠説明書でーす
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  35. 87 ID9+fi8p0
    >>84
    そもそもは、安田浩一がこう言ってた!ってのが証拠なのかな?
  36. 89 BBT43+it0
    >>88
    暇空支持しようにもアンバサ先生みたいなのに目をつけられたらキモすぎてキモいからね
  37. 91 A6QpSOCld
    >>86
    複素平面に存在するのか
  38. 94 44JWjBGs0
    今日は野球一色だからログボはなさそう
  39. 98 BR9tImNMa
    >>94
    だからフラグ立てんなってw
  40. 101 gtgMqZm8a
    何度見てもピンク色の女のコの蕾なんてよく思いつくよな
    あの年で下ネタ知らない生娘でもあるまいし
    まともな人間ならぱっと見風俗の車と勘違いするとは思わなかったんだろうか
  41. 103 4A9e5Z5G0
    ゆめにゃんがキモイキモイ始まるのは明日でしょ。
  42. 105 no/H0fe60
    今日の面白ログボなにかあった?
  43. 107 OBIzOq8hM
    >>93
    テントを焦がして不審な男のせいにします
  44. 109 7DANNRn80
    >>71
    no height とか小さいことに対するハラスメントだな
  45. 112 1Q78h3tZ0
    >>108
    一応
    アフターピルは提携医院の紹介だと思うよ
    その場で配れるもんじゃないから
  46. 114 piDsSd800
    >>101

    あのバスに「vanilla」って書いてても、全く違和感がねえ…
  47. 116 qdXvo2/d0
    >>105
    都:「改善計画書を出して」
    コ:「バスカフェ開催させろバスカフェはお前らが守れ」

    は昨日だっけ。
  48. 119 Dj4XRnby0
    >>108
    更生したら自分たちの存在価値がなくなるからなw
  49. 121 xjtqGoBF0
    >>106
    京都では条例遵守して控えめな広告トラック走らせてるバニラを何一つルールを守る気がないコラボと比べるのは大変失礼ではあるなw
  50. 124 2hgsByy70
    >>112
    そうそう
    colaboサンはじゃんじゃか女の子紹介して下さる上得意だっただけだよ
  51. 126 Q7vPQfrL0
    >>67
    コオロギカードの子供の顔www
  52. 128 UiDswxetM
    >>67
    これはまた違うずんだもんか
  53. 131 48ENyjaqM
    >>71
    不覚にも噴いた
  54. 133 2vwh0QKD0
    >>67
    無職ずんだもん、海外リベラルにレイプされそう…心配😰
  55. 135 AC8fguKp0
    >>134
    草っていうけどガチで笑えない凶悪犯罪なんだよなあ
  56. 137 2vwh0QKD0
    >>135
    一個人に害意を加えるぞ、って宣言してるしね…
  57. 141 bzQmy4f+0
    >>130
    役人相互チューチュー?
    お役人てバイトして良いの?
  58. 144 4A9e5Z5G0
    コロアキに連絡しないとダメなの草
    アンバサ先生がやるのかな?
    3/22はバスカフェ中止になったので新宿区役所前に来ても構いませんって。
  59. 145 YLMIqnMK0
    >>143
    東京徳島大阪愛知福岡「オマエモ…ミチヅレ…」
  60. 146 2vwh0QKD0
    >>124
    Colabo女衒説は怖すぎるよ…
  61. 149 48ENyjaqM
    >>144
    やるなら来るなって連絡、やらないなら特に連絡無しじゃないの?
  62. 151 piDsSd800
    >>146

    ただ、女の若いのは大昔から「金になる」からなぁ…

    男は犯罪でしか…
  63. 154 +d2ZNEFG0
    >>150
    困難弱者救済施設で強制キメセクだからな
  64. 160 QX45SU1L0
    【千葉】「いまみんなで君のレイプ計画を立てています。楽しみにしてて」と女性に脅迫文 元共産党千葉県幹部を起訴

    親が日本共産党員の女子高生コンクリート詰め殺人事件って知ってるかな?
  65. 165 piDsSd800
    >>160

    なんか「くじ引き」とかで幹部や除名処分でも決めてんのかな?
  66. 167 2hgsByy70
    >>146
    クリニックさんからも大好評なんですけお
    https://i.imgur.com/ehFt54R.jpg
  67. 170 65ZH/wlma
    >>166
    あいつ最悪だよ
    沖縄の面汚し
  68. 172 2hgsByy70
    >>150
    >>154
    正直この先の裁判でキメセクNPO元ヤクザ牧師が夢にゃんの致命傷になったら面白すぎるので目がはなせない
  69. 174 QX45SU1L0
    いまみんなで君のレイプ計画を立てています。楽しみにしてて」と女性に脅迫文 元共産党千葉県幹部を起訴

    これにパヨサイドの非難の声が見えないのが本当にムカつくわ
  70. 178 piDsSd800
    >>174

    嫁と娘は関係ないとして、本人は実刑判決で、志位和夫委員長は党首責任取って辞任でしょ?
  71. 179 vROJPap90
    ゆめにゃんがリツイートマシンと化してる
  72. 180 pSG21+ik0
    >>134
    コラボスレ見てなかったらキメセク牧師も千葉共産党も知らなかったかも
    共産党って怖いね
  73. 182 mkMozWMTd
    >>120って福祉保健局がこのあと詰め腹切らされてもWBPCのシェルター事業によるチューチューはなくならないってことなのか何なのか
  74. 184 piDsSd800
    >>179

    「私にはこんなに味方がいるのよっ!」的な意味合いなんだろうけど、30過ぎた人間として
    幼いんだよなぁ…
  75. 186 QX45SU1L0
    ツイッターよくわからないのだけどアルファって
    我はアルファなりオメガなり最先(いやさき)なり、最後(いやはて)なり
    のアルファで始まりってこと?
  76. 187 piDsSd800
    >>183

    こりゃ失礼
  77. 191 QX45SU1L0
    >>178
    ひどい性犯罪者抱えておいて女性問題がーは笑えないね
  78. 193 /uG67ooE0
    明日はどうなるんですかね
  79. 195 QX45SU1L0
    >>192
    なるくんは女子高生コンクリート詰め殺人事件を知らない世代かな?
  80. 197 /uG67ooE0
    >>195
    世代的に知らなくても語り継がれてるし知ってるやろ
    共産党云々は別として
  81. 199 /uG67ooE0
    >>196
    区役所前で不思議な踊りを?!
  82. 201 65ZH/wlma
    >>199
    SAN値削りやめろ
  83. 204 Ln5nKj6op
    >>186
    ネットミームだね。
    多分そんな感じで、影響力のある情報発信口的な意味
  84. 208 Dj4XRnby0
    >>186
    元は群れのボスという意味だけど今はほとんどインフルエンサーのほうがわかりやすいと思う
  85. 210 piDsSd800
    >>203

    利益は税金…
  86. 212 48ENyjaqM
    >>203
    共産党と深いつながりのあるズブズブマンが、共産党と深いつながりのある一般社団法人の監査をするのは利益相反、ぐらいの意味では
  87. 214 VmPgYyoi0
    >>203
    弁護士がある人や団体と契約しているときには、そこと利害が対立する事件について、依頼を受けたり法律相談に応じたりすることはできない。弁護士法に規定がある。

    本来、オンブズマンという集団で活動しているのなら、利害関係にない別人を紹介して対応すべきなんだけどね
  88. 217 mZf1w39Kd
    >>134
    埼玉のやつは高速で車停めさすわ無茶苦茶だぞCちゃん
  89. 218 lhUCv39Zd
    >>134
    共産党ヤバすぎだろwww
  90. 219 piDsSd800
    警視庁以外に「火付盗賊改方」で海外でも強制捜査や、国内のスパイを取り締まる、
    警察の汚職を防ぐ(互いに監視できる)組織があってもいいな。公安との鼎で
  91. 221 499T6g5F0
    >>174
    女の敵は共産党
  92. 223 zeIoA4++0
    江戸時代には北町南町の奉行所があって、それで警察権なんかの相互牽制が効いていた
    昔のほうが、そういう組織に対する理解が深かったってことだよ
  93. 225 piDsSd800
    WBPCに金だすより、水道光熱費を下げてくれや…
  94. 227 y9jvFq7m0
    読売の記事読んだけど村木さんと家族のお気に入りお菓子
    https://shop.r10s.jp/ginza-west/cabinet/02546721/02564627/img57269212.jpg
  95. 229 22xncup/0
    >>108
    ピルはともかくコンドーム配りは真っ当だと思うけどな
    あれを叩くのはちょっと意味不明だわとずっと思ってる
  96. 232 QvAjosR30
    思春期は第二次よ
  97. 234 piDsSd800
    >>223

    あの北町や南町奉行所って一ヶ月交代とはいえ、すべての都政を担っていたから
    江戸城に勤める「襖を開けるだけの人」とかすっごい嫌ってただろうな…

    鬼平だって、内偵は身銭切って雇ってたんだし。
  98. 237 2vwh0QKD0
  99. 240 qHXZXuykM
    しかし、夢にゃん、リツイート地獄やな
    よほど、お仲間や取り巻きの声にまみれてないと、
    平静が保てないらしい
  100. 242 22xncup/0
    >>225
    SDGsやめさせればいいと思うんだがな
    もう世界中がやめようとしてるのに無理に頑張っても意味がないし
    太陽光パネルみたいな本末転倒の環境破壊兵器とかいらなすぎるし
  101. 244 T3GXHq2n0
    >>229
    コンドーム配布には意味があると思うが時間を考えてないから言語道断だな
    終電前に終わらせるか条例や警察と折り合いをつけた上で始電までいられる場所があるならわかる
  102. 246 Dj4XRnby0
    >>243
    バスカフェにストゼロを差し入れするかなw
  103. 248 VmPgYyoi0
    最初に暇空が依頼したという利益相反オンズブズブマンは今のcolabo騒動をどう見ているんだろうね

    自分が依頼を受けてダメコンしていればこんなことになならなかったと内心後悔しているのかもしれない
  104. 249 klMg11Iqp
    >>241
    そういやオンブズマンて大概事務所の肩書きに書いてあるんだよな。
    東京のオンブズマン掘ればWHB45やら、コラボの警備員代の行き先がわかるかな?
  105. 250 YLMIqnMK0
    暇空YouTubeライブ中
    ゲーム配信だけど
  106. 252 DJUqVnlw0
    歌舞伎町をヨハネスブルグみたいに言ってるのにゴム渡して放流するのが意味不明なんだよ
  107. 254 ccZgtsY8d
    >>248
    まあそれも運命だったんだろ
  108. 256 22xncup/0
    >>244,247
    コンドーム配るの自体が性犯罪の助長とか一時期叩いてたじゃん
    あれの事よ
    コンドーム配ろうが配るまいがやるやつはやるから関係ねえだろって思って見てた
  109. 258 g2cJ5+++0
    >>241
    もっと言ったら「いつまで肩を持ち続けるのか」とか。
    しかもかかりっきりであることは暇がアクセスして初めてわかったことだもんね。
  110. 260 hIwPgLbF0
    >>250
    ゲーム配信はわりと重要なことを口走る
  111. 262 piDsSd800
    >>228

    天下りも考えてのあのグタグタ感なんだろうね…
  112. 264 8cTTyiaN0
    >>37
    今でも毎日VIPでは使われてるが
  113. 267 klMg11Iqp
    >>242
    あれ富豪のおもちゃだから、多分欧米の今回みたいなのが出てくるぞ
  114. 269 Tl/8HPnZ0
    >>229
    コンドーム配って深夜に放流とかしてたらアカンやろ
    家まで送るなり児相に引き継ぐなりしないと
  115. 271 GELRlBr5a
    >>227
    銀座ウエストやん
    まあ美味しいよここのは
  116. 272 piDsSd800
    >>233

    なるほど、賛成

    「常に国民から監視されている」という意識が必要だよなぁ…
    こっちも、監視されていると思っていいからさ。
  117. 273 4A9e5Z5G0
    >>267
    SDGsは企業が単価上げる絶好のチャンスだから止める事はない。
  118. 275 QsyDkP8xd
    >>229
    ずっと?
    そもそも保護してるわけじゃない他県住みの未成年少女の誕生日プレゼントにコンドーム何箱も発送+それをSNSに写真付きで発表するからおかしいって言われたんじゃん
  119. 277 Z00LFHMT0
    >>272
    政治家にそんなこと求めるなんて無理
  120. 279 22xncup/0
    >>269
    そんな話はしてないんだがな
    コンドームを配ること自体をだめって言ってたのが意味不明って話だよ
  121. 281 piDsSd800
    >>244

    始発までやる根性は無いんだろうから…
    (活動してあげてます、お金をください) だから御破算が良いよ。
  122. 283 YLMIqnMK0
    >>277
    暇空ほむらクローン化計画
  123. 285 piDsSd800
    >>248

    ひたすらに「名前が出ませんように…」しか考えてないと思う
  124. 287 IYQlfZ2lM
    >>279
    コンドームを配るのが
    本当に効果的で周囲の賛同も得られるなら、ぜひぜひ追従する組織が出てきてもろて
  125. 290 22xncup/0
    >>287
    そんな話もしてねえよ
    コンドームを配るの自体が売春増えるとか意味不明な事言ってた時の話だよ
  126. 292 /uG67ooE0
    @noby_esperanzo
    公務員に話を聞いた。
    1 暇空がデマを流す。
    2 デマに扇動された人びとがデマを再生産する、福祉の現場を妨害する、役所に抗議などする。
    3 公務員「これ以上、業務を増やさないでくれ」
    4 福祉の後退。1に戻る。

    https://twitter.com/noby_esperanzo/status/1638037832374829056

    どいつもこいつも対よろしたがりすぎちゃう?
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  127. 294 QZC87vAEa
    >>227
    お菓子屋
    名前出さないで!写真のせるな
    業務妨害だ
  128. 296 Oyv+d1KWd
    >>292
    今役所に抗議してるのゆめにゃん率いるコラボ側じゃないか
  129. 298 ydQBEAzt0
    >>248
    ある意味有能なオンブスブスブマンだったような
    下手に引き受けて途中で止めたら暇空のリーガルファイト対象になってた可能性がある
  130. 301 IYQlfZ2lM
    >>290
    じゃあどんな話ししてるの?
    コンドーム配るのは、売春を増やす原因でもないし、少なくともマイナスの効果はないんだから税金使ってやろうぜってこと?
  131. 304 DJUqVnlw0
    「深夜の歌舞伎町で」や「未成年の誕生日に」っていう文脈無視して
    コンドーム配るのは悪くないおかしくないって無理あるだろ
  132. 306 BBT43+it0
    >>292
    というデマを流す奴
  133. 308 L8pmajVL0
    >>292
    対よろされたすぎだろ
    余程切羽詰まってきてるってことか?
  134. 310 oEiAmNvk0
    >>182
    直接やるとバレるから資金洗浄して渡すルートにするってこと?
  135. 312 H8njJCUc0
    キッシー極秘でウクライナ行くのが早々に漏れて反日界隈に巣くわれてるなと思いましたまる
  136. 314 6IvA+5wh0
    >>292
    しばき隊界隈かな?
    しばきツイを大量にRTしている
  137. 316 TZakONKYp
    >>292


    https://twitter.com/ePukZdn86Z0phyI/status/1638061002213441536?s=20

    やっぱデマ煽動者にもそれを拡散した人、影響され行動起こした人全員なんらかの罪に問わねばだめだよねこれ
    やりたい放題
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  138. 319 2TpxEpsd0
    >>287
    梅毒はコンドームでは防げません
    コンドームして売春してってあかんやろ
  139. 322 ydQBEAzt0
    >>319
    まあマスクをするかしないかの話にも通じるけど
    しないよりはした方がマシ程度
    妊娠防げるだけマシ
    接触面積減らせるだけマシ
  140. 324 ydQBEAzt0
    >>322
    女の子なんですけど
  141. 326 m1eFbT2Xd
    >>321
    おんなのこなんですけど?
  142. 328 piDsSd800
    >>303

    戸塚ヨットスクールの校長も言ってたが「うるせーんだよっ!」とか、牙を剥いてくる子供は
    力の方向をスパルタでも何でも変えて、だんだん褒める回数が増えていく様に躾ける。
    これは無気力な子供よりはるかにわかりやすくて良いと…。

    無気力な子は、マイナス思考で「全部、俺が(私が)悪いからこんな目に合っている…」
    と飛び降り自殺をしたりする。

    だから、あえて不安定なヨットにして、ライフジャケットやヘルメットを付けさせるが
    「死ぬ危険」を感知する能力を覚醒させるために、脳幹を刺激するためにヨットにのせるんだと。

    今の教育は幼稚園くらいから始めないと間に合わないらしい…。
  143. 330 0wbnuJ5Sa
    >>292
    対よろ確実
  144. 332 mTOo2CJx0
    >>325
    年齢制限のある成人向けコンテンツです。このコンテンツは、18歳未満のユーザーには適切でない可能性があります。このメディアを表示するには、Twitterにログインしてください。詳細はこちら
  145. 335 22xncup/0
    コラボ擁護側は問題提起されてる部分で反論できないから自然と誹謗中傷になるんやろな

    安倍総理のモリカケのときとそこら辺同じだな
    あっちは出てくるネタが片っ端から潰されて安倍晋三の無罪の状況証拠が整うにつれて誹謗中傷しかなくなってきたって方向だけど
  146. 336 YLMIqnMK0
    >>325
    石川と同じだよ
    凍結も該当ツイート消せば1回目は復活するのかもね
  147. 339 22xncup/0
    >>331
    ?だから売春助長自体になるって話が意味不明ってことよ
    やるやつは関係なくやるだろっていう
  148. 341 wv6gUALR0
    >>328
    戸塚宏は無気力の子を直すのは難しい言っていたな
    反抗的なやつはエネルギーがあるからその通り逆の方向に向けてあげたらいい方向進むんだよ
  149. 343 VmPgYyoi0
    岸田さんが死んでもはっきり言って国際情勢に大した影響はないけど、会談の場には確実にゼレンスキー大統領がいるわけで、ロシア側がそこを狙って暗殺する可能性もあるよね…
  150. 345 QsyDkP8xd
    うーん

    委託団体としてどうなの?って話なのにコンドー欲しいなら持ってってもいいよー(配布ですらない)だけピンポイントで擁護する意味がわからない
  151. 347 KOwVL2KO0
    >>313
    セラムンって中学生じゃなかった?
    これ燃えんかったん
  152. 349 22xncup/0
    >>345
    別にコラボの擁護なんか欠片もしてねえよ

    コンドーム配る→売春の助長で売春が増える

    このロジックが意味不明って言ってるだけで
  153. 351 44JWjBGs0
    >>292
    フォロワー少ないからどうだろ
  154. 353 m1eFbT2Xd
    >>346
    だからいま東京都に対して言ってるように見せかけようとしてるのかね
    コラボは都に弾圧されてるってみせかけるために
  155. 355 QsyDkP8xd
    >>340
    2103空気を読むとか時流を読むとか出来そうにないしなぁ
  156. 357 uyMi+cqgp
    >>316
    オギみたいやな
  157. 359 YLMIqnMK0
    >>356
    最悪電車や階段の手摺りから感染しかねんからね
  158. 361 22xncup/0
    >>354
    その前半部分でしきりにコンドームを配るのは売春を助長するとか騒いでたことが意味不明って話だっつってるじゃん

    後半には一切の疑義を呈してないんだからそりゃ前半の話だけになるだろうっていう
  159. 364 ydQBEAzt0
    >>345
    擁護というかゴムぐらいは配ってもええんじゃないか?という話じゃないかな
    3年前のセラムンのはHIV関連の財団とゴム会社関連が主催で配ってたけど
    https://sailormoon-official.com/information/2019_7.php

    飯と化粧品と医薬品をご自由に大量にどうぞと配るのはねーだろとは思うが
  160. 366 DJUqVnlw0
    >>358
    それだよな
    デメリットがないとしてもメリットはなんだよっていう
  161. 368 22xncup/0
    >>364
    いやすまん配ってもええとかそんな話もしてない
    そんな真っ当な自衛すらできんバカはどうにでもなれとしか思ってない
  162. 370 H2c8dH1Cd
    >>292
    こういう奴ってカルトのマインドコントロールと同じで変だよと指摘されても
    何が変だか分からないほど心酔してんだよね
  163. 372 ydQBEAzt0
    >>356
    これなー

    アフターピル配るならゴム配れと
    梅毒ガチやばい状態だからなー
    バラ疹出てるのに放置して時間経過でバラ疹が収まっただけで治ったとか思い込んでるアホいるし
  164. 374 QsyDkP8xd
    >>349
    それバスカフェの場所と時間帯を無視するから理解できないだけじゃん
  165. 376 22xncup/0
    >>370
    カルト以前に何らかの利益供与にあずかってる可能性も高いんじゃないかなあって思ってる
    でないと真っ当な人ならそんなアクロバット擁護はじめんだろっていう

    想像以上に馬鹿の可能性は否定しない
  166. 378 2Qlg3F/+a
    まあ10代の困難女性にコンドームて時点で異常だわな
    そんな事しなくても良いように導くのが常識だろ
  167. 380 ydQBEAzt0
    >>368
    あー、そっちか
    すまん

    まあ自分もColaboとかNPO全部ぶっ潰して、その上で公衆衛生上必要なら役所の人間に残業代出して配らせろという方だからなぁ…
  168. 382 Oyv+d1KWd
    >>374
    バスカフェにたどり着くまでに売春の声掛けされたってゆめにゃんコラムでも書いてるし開催する時間帯と場所が悪すぎるよ
  169. 385 22xncup/0
    >>374,375
    だからあの時間に配ったって別に助長にはならんだろって言うだけの話だぞ
  170. 388 BBT43+it0
    久しぶりの暇空叩きスレ

    【悲報】暇空茜さん、大物から暴力団と揶揄されたのになぜか名誉棄損で訴えようとしない [156625229]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679381490/
  171. 390 hIwPgLbF0
    コンドーム配って夜2時に放流
    そらね
  172. 392 iGKqvacoa
    >>314
    相互にcrac、元弁護士
  173. 394 +JDeMeiWp
    >>376
    なんかで1人だけデモ参加日当もらってないっていうフェミ活動家いたよな。それで距離とったっていわれてる。
    マジで金出してんじゃね?
  174. 396 m1eFbT2Xd
    >>292
    IDで笑わせてくるのやめてほしい
  175. 398 W26/w5h30
    のぶひこが、ぱっぷすのゴン詰めを始めたけど
    会計ではなく文章のチェックしてるのが面白いな
    https://twitter.com/nobuhik47696811/status/1638067234848534528
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  176. 400 m1eFbT2Xd
    >>399
    小杉さんへのファンネルとかsioの証言への黙秘とかがまじで糞すぎる
  177. 402 hIwPgLbF0
    >>398
    文書審査ワロタ
  178. 404 +d2ZNEFG0
    >>393
    深夜の繁華街で行き場が無くてさまよう未成年女にコンドーム渡して帰らせる前にやる事あるだろって話
  179. 406 DJUqVnlw0
    >>404
    すぐ近くにある事務所に泊めてあげればいいのにな
  180. 408 VmPgYyoi0
    セックスワーカーにコンドームを配ることの意義と、コラボのやり方が誤りであるということは小山氏が指摘してた

    有料記事だから曖昧にまとめると、仁藤さんの支援方法では、性依存状態の要支援者に自身の状態を自覚させられないためわ、むしろ依存行動を促進する方向になっているという指摘

    Colaboのコンドーム配布は「正しい」けれども「間違っている」
    https://note.com/wakari_te/n/nb1871541fe00
  181. 410 vWcbzP7B0
    >>292
    だいたいこういうヤツコメント書けなくしてんだよな
    批判しか来ないのわかってんなら目覚ませよ
  182. 412 hIwPgLbF0
    AV強要はWBPCの報告書では0件なんだよな
    なんで新法作ったの?
  183. 414 +d2ZNEFG0
    >>405
    行き場が無い女の子を支援する為に公金もらってるからね
  184. 416 22xncup/0
    >>410
    Colaboでリアルタイム検索いれるとネガティブ95%とかになる時点で
    擁護してる連中は発言してるうちの5%に過ぎない

    でそれくらいの人数だと利益供与受けてる連中全部集めると大体成立すんじゃねえかなあって思ってる
    目が覚める以前に金にたかってる側の人間がアクロバティック擁護してる可能性大だと思ってる
  185. 418 Dj4XRnby0
    >>412
    強要問題は一応ニュースになったからね
    そこに過剰反応したんだろう
    犬が人を噛んでもニュースにはならんが人が犬を噛むとニュースになる、というやつだよ
  186. 420 F9X+3Yc+d
    >>372
    そんなバカいるんだな
    現代社会で江戸時代の医学知識だ
  187. 422 44JWjBGs0
    >>416
    影書房とかはもろにそれだな
  188. 424 QX45SU1L0
    >>388
    訴えた
    でくるのしらんかね
  189. 426 DJUqVnlw0
    >>415
    狂人は福祉現場の人間だからこの手の話は真っ当な事しか言わないぞ
  190. 428 sE5c7AM+0
    >>419
    話森杉
  191. 430 ccZgtsY8d
    >>424
    みんな知ってる大物ネームドってまさか…ね
  192. 432 Dj4XRnby0
    徳島のバスタード!
    こだわるなほんとw
  193. 434 F9X+3Yc+d
    >>427
    そんなこと気にする連中かな?
  194. 437 QvAjosR30
    売春を性購買と言い換えて規制したがってるような団体が、売春少女を発見したら
    問答無用で婦人保護施設に収容する以外に選択肢はないよね
    同意の上で売ることも被害なんだから
    でも実際は、売春すると分かってるからコンドーム配るんでしょ、それでは被害が拡大するだけで何の対策にもならない
    主張とやってる事が矛盾してるんだよ
    それを職業と認めている団体がコンドーム配るなら何も矛盾しない
  195. 439 ydQBEAzt0
    >>420
    下20なめんな…書いてある文字の最初の3文字しか認識出来ないような連中が歌舞伎町にはゴロゴロいるぞ
    なんか発疹した、みっともないからコンシーラーで隠した、時間たったら治った、という連中が野良でいる
  196. 442 5VFtCGHMd
    >>425
    瞬間的な話題になるよりも持続的に話題になる方がいい
    今はWBCやキッシーのウクライナに注目が集まっても止むなし
  197. 444 QX45SU1L0
    「法的措置を検討する」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
    なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
    実際に相手を訴えちまってもうすでに終わってるからだッ!
    だから使った事がねぇーッ
    「訴えた」なら使ってもいいッ!
  198. 446 VmPgYyoi0
    O田弁護士怒涛の連ツイ
  199. 448 K2IMyvURd
    >>412
    郡司が事実上自白してたじゃん
    「福祉につながることができますよ」ってやつ
    困難女性を増やしたかったんだろうね
  200. 450 ydQBEAzt0
    >>426
    そういや狂人、福祉の人間か
    福祉以外の話をちらっと見たらなんかぶっ飛んでるから即ブロしてた
  201. 452 ALuY2F9vM
    >>292
    小西のこと?
  202. 453 8r8IJonCH
    >>377
    こんな配り方じゃ一部の人に利益供与してると疑われてもおかしくないと思う
  203. 454 Q7vPQfrL0
    >>396
    ワロタ
  204. 456 d+yhb9+90
    >>425
    擁護記事にみんな興味内だけでは?
  205. 458 Q7vPQfrL0
    >>439
    鼻なくなっちゃうじゃん
    目とかもやばいって聞いたぞ
  206. 460 m1eFbT2Xd
    >>454
    なんでこう香ばしいのはこれとかかわりあるんだろうね
  207. 462 iGKqvacoa
    >>456
    今までってそういうのは無理にでも上がって来てた印象だけども
  208. 464 e1BHcZfQ0
    対よろライン越えるやつ急に増えたな

    界隈で何かお達しでもあったのかな?
  209. 466 YXWNQbw+0
    >>292
    セブンナイツフォローして対よろかぁ
  210. 468 m1eFbT2Xd
    >>464
    都に実施の要望だしたうんぬんでストーリー組んだからスクラム組みたいんじゃね?
  211. 470 2hgsByy70
    >>464
    先日のC赤旗ミズポのお気持ち表明で動いたんかね
  212. 472 l2w7D/RnM
    >>446
    ブロックされ済だから見れねーよ
  213. 473 Q7vPQfrL0
    >>460
    掘ったら何か出てくるんかね
  214. 476 Uy04B7bx0
    >>436
    ここでつながるのかよw
  215. 478 QdMrG9Ffd
    >>310
    普通に考えてこの天下り法人に移管する妥当性ないしな
    何らかのロンダリングを疑うよなぁ
  216. 480 C9XpJzDQ0
    >>436
    世間狭いな…
  217. 482 EZ/3xlMoa
    >>436
    立憲がシールズ残党のブルージャパンに支払ってた件といい繋がりあるんだなあ
  218. 485 iGKqvacoa
    >>479
    対よろで住所取って凸か
    こわ
  219. 487 v7OyVmqPa
    >>444
    つまりンダァチはマンモーニだったって事……?
  220. 489 VmPgYyoi0
    >>472
    内容は仁藤さんの要望書と同じと思われる
  221. 490 zUirxaLca
    プレゼントあげるから深夜の繁華街においで
    お父さんやお母さんには内緒だよ
    って誘拐魔やん
  222. 491 Kv72fleD0
    >>470
    相手の資金攻撃でなの?
    金はまだ簡単に何倍も集まるのに
  223. 493 F9X+3Yc+d
    >>482
    小西だけじゃないよな
  224. 496 Q7vPQfrL0
    >>436
    隙あり過ぎだろ
  225. 498 JNZv4d6Dd
    人は知識を得る程に所有する知識に思想を支配されてしまうものなんかなぁ
    この一連の問題で分かり合えないなっていう人々を目にする度に思うんだわ
    俺よりも頭の良いはずの政治家先生方々の凋落を見るに・・・
  226. 500 2hgsByy70
    >>491
    少数精鋭なので数で押したらパンクすると思ったのかも
  227. 502 hwqnj6jK0
    >>378
    女の子なんですけお?
  228. 504 piDsSd800
    >>372

    梅毒は一旦引っ込んでからが本気だからな…
  229. 506 Z22hxszKa
    >>439
    そういうのにバスカフェで性病解説のYou Tubeでも見せりゃいいのに
  230. 508 dZmGNA4+d
    毎日開催しとけよ^^

    Colaboは20日、都に「さまざまな誹謗(ひぼう)中傷や妨害があるなかでも、50人ほどの少女たちが利用する日もある」「本当であれば、毎日開催しなければならない状況」
  231. 510 CnTgyBTUM
    >>508
    なんでしないんだろうね、お金あるのに
  232. 513 nc9pEpcJp
    >>449
    これは本人が書いてるな。
    下手くそすぎる
  233. 515 Kv72fleD0
    >>508
    それってあなたの感想ですよね
  234. 517 piDsSd800
    >>378

    「お願い!私のことが本当に好きならゴムつけてっ!」
  235. 519 JNZv4d6Dd
    >>505
    単純に学業そのものが人間に純粋さを失わせてると思うよ
    一度、政治家や学者を皆殺しにして学業に心を汚されていない純朴な子供達だけで国を作れば良いんじゃないかね?
    多分、その国は経済的には貧しくとも心が豊かな人々による優しい国になるんじゃなかろうかと
  236. 521 22xncup/0
    >>427
    そんなこと気にするような連中ならアベガーをやってないだろ
    あれだって検察の捜査ガン無視というかなかったことにしていまだにアベガーしてるんだから
  237. 523 1VTUPLf7M
    >>508
    実施計画よりかなり少ない回数しかやってないやつが、どの口で毎日開催しなければならない状況と言うのか
  238. 525 fR+lVmNi0
    >>519
    ポルポトおじさんは成仏して
  239. 527 OIToWTlr0
    爪半月復活しとるやん
    ジャニーズ叩くならAKBも叩けやって連ツイしてんの草
  240. 528 sE5c7AM+0
    >>524
    ほむらちゃんの冷静なツッコミきてる
  241. 530 2hgsByy70
    >>519
    ポル・ポトさんはまず失政を直視しようね
  242. 533 nc9pEpcJp
    >>514
    なんか純粋倫理とか、宗教的な匂いがするんだが…。
    なにこれ、SDGS系でもないな
  243. 535 YvtIMONm0
    年2600万じゃ月2,3回が限度だし倍増させても週1だよ
    毎日開催のためには年3億の予算を付けなきゃね
  244. 538 sE5c7AM+0
    >>532
    一般の人なら良いけど言葉を使う職業でそれは無いと思う
    人の人生すら変えてしまうかも知れないのに
  245. 540 YXWNQbw+0
    >>508
    今は新規いるのかな?
  246. 542 2vwh0QKD0
    >>519
    ポル・ポトさん、今のカンボジアめっちゃ発展してますよ
    https://youtu.be/nzEvmRNRQ9g
  247. 544 iGKqvacoa
    >>533
    わからん…なんかどっちかっていうとオンラインサロン的な胡散臭さ感じるけども
    てかこれ全国にどれだけあんだよ地元もあるし立憲議員関わってるし
  248. 546 A6QpSOCld
    >>529
    したら二度とあそこでてきなくなる
  249. 548 ZphPFNjW0
    >>535
    ならいらないです
  250. 550 ZphPFNjW0
    >>547
    自分で考え発言すると上の怒りをかって除名されちゃうからね
  251. 551 2hgsByy70
    >>533
    倫理研究所とは、1945年に丸山敏雄が設立した一般社団法人、新興宗教、カルトである。ただし、後述するようにこの法人は宗教団体ではないと自称している。
    また、下部組織である倫理法人会や、分派団体である実践倫理宏正会についても



    うーん…戦後…一社…カルト…
  252. 552 F9X+3Yc+d
    >>546
    さすがの都と警視庁もキレるだろうなぁ
  253. 554 iGKqvacoa
    >>535
    他のアウトリーチ方法があるのでは?(提案)
  254. 556 JNZv4d6Dd
    >>542
    心の豊かさを代償にして得た経済発展で食う飯は美味いか?
  255. 559 KOwVL2KO0
    >>519
    メガネをかけてる=インテリだ インテリは粛清せねば ですねカンボジア
  256. 561 piDsSd800
    >>404
    本当に紀元前に遡って「荘子、孟子」思想で「母なる大地に感謝して、収穫できる嬉しさよ…
    後は、気の合うツレたちや、一人で(犬とも)空を眺めながら酒でも呑むのが良い。


    現代語訳
    酒を前にしたら大いに歌うべきだ。
    人生がどれほどのものだと言うのか。
    たとえば朝露のようにはかないものだ。
    過ぎ去っていく日々は、あまりに多い。
    気分が高ぶって、いやが上にも憤り嘆く声は大きくなっていく。
    だが沈んだ思いは忘れることができない。
    どうやって憂いを消そうか。
    ただ酒を呑むしかないではないか。
  257. 563 F9X+3Yc+d
    >>555
    マスコミ、小西というか高市を取り上げてる感じだけど
  258. 565 C9XpJzDQ0
    >>560
    PLは信者数減ってるのに…
  259. 569 44JWjBGs0
    >>535
    今年度は4800万じゃなかった?
  260. 572 hIwPgLbF0
    >>551
    最後のは山上の母親が入ってたやつやん
  261. 573 SGDEfrch0
    >>551
    山上の母ちゃん
  262. 574 5VFtCGHMd
    >>553
    ニュー速民ハアハア(ログボ中毒)
  263. 575 piDsSd800
    戸塚宏氏講演2

    https://www.youtube.com/watch?v=cGy4f8rY3Fs&t=4s

    210じゃん…「恥をかく経験」しなかったから「誤魔化しで全部を人のせい」にしてるんだなぁ…
  264. 576 Dj4XRnby0
    >>572
    これもう宗教戦争だろwww
  265. 578 iGKqvacoa
    >>571
    それだ、ええこんなの関連で繋がってくんの…
  266. 580 Z+nh9MnX0
    >>572
    山上を最終的に追い詰めたのはここってこと?
  267. 583 uyMi+cqgp
    >>436
    村木と放牧がラスボスってこと?
  268. 585 g2cJ5+++0
    「自分の為で無く周りの為にやっている」
    という言説はどこの界隈にも溢れてますね

    >仁藤代表は20日、取材に対し「このような理由で中止すれば妨害者にとっての成功体験となり、他の女性支援団体への攻撃もひどくなる」とコメントした。

    https://twitter.com/paper_house_/status/1638084260849672192
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  269. 587 sE5c7AM+0
    >>582
    WBPがCを押さえるところとか見たい
  270. 589 +d2ZNEFG0
    >>580
    それだとあべちゃん殺したのもそこだ
  271. 592 Q7vPQfrL0
    >>565
    そうだよね
    最近めっきりって聞いたのに
  272. 594 QdMrG9Ffd
    >>569
    5億必要…ってコト!?
  273. 596 pXAn9LBcH
    >>588
    家庭倫理の会とかいうのも作ってるんだけど…家庭…
  274. 598 YXWNQbw+0
    >>585
    作品を燃やした成功体験を知っているからこそ成功体験という言葉に重みがあるね!
  275. 600 hIwPgLbF0
    温泉むすめを燃やした成功体験
  276. 602 +d2ZNEFG0
    >>600
    二毛作の成功体験
  277. 604 Tl/8HPnZ0
    >>291
    深夜に放流しないでシェルターに保護してんならええけど、そんな話だったっけ?
    コラボの一時保護まで行ったケースってかなり稀じゃね?
  278. 606 hIwPgLbF0
    >>603
    今更すぎるだろ
    https://i.imgur.com/fcGpKeb.png
  279. 608 piDsSd800
    >>554

    おっ!建設的だね!

    俺もかこう「他の人材ならぬ人財に変えろ!」と…

    スクラップ&ビルドだよ
  280. 610 Tl/8HPnZ0
    >>279
    コラボのコンドーム配布についての批判してんだから、当然コラボがコンドーム配ってる状況が前提になるやろ。
    少なくとも暇空は「コラボのコンドーム配布について」批判していたと思うぞ。その他の人の意見までは知らん。
  281. 612 piDsSd800
    >>559

    イメルダ夫人の3千足の靴…
  282. 614 C9XpJzDQ0
    >>609
    アベガーの人がこれでアベガーしたくても
    ジャスコ岡田も出席してるからアベガー出来ないw
  283. 617 KesaA7Dh0
    >>551
    先月まで働いてた会社が「職場の教養」という冊子を配って毎朝の朝礼で読み上げしてた
    俺の転職歴の中でもそんなの使ってるの初めてだったんで出してるとこググったりして
    胡散臭ぇって思ってた
    昨年の参院選挙前には公明党の候補者が朝礼後に挨拶来ててやっぱりねとか思ったり
    職場での勧誘こそは無かったけど朝礼って形で深層意識に刷り込むようなのも気持ち悪い
  284. 619 Q7vPQfrL0
    めんたちゃんかわいすぎるだろ
    https://twitter.com/karashi_mentax/status/1638086821543563264
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  285. 622 piDsSd800
    >>571

    …「朝食会」…実在してくれ…
  286. 624 JZDBdVdrd
    >>571
    コニタンが政治資金で一般社団法人倫理研究所に10万円会費を払っている

    倫理研究所の分派に山上の母が統一の前にはまっていた朝起き会がある
    倫理研究所の主催する賞の一つに抱樸が受賞した

    さすがにキメラハンコに遠く及ばないギワクガフカマッターベベルでしょ
  287. 625 sE5c7AM+0
    >>616
    >>619
    Facerigかな?
  288. 626 F9X+3Yc+d
    >>571
    朝勃ち会に空目した
  289. 630 g5N3p0zG0
    ホストを規制なり一回の利用額に制限かけて、
    違反が認められたら店舗営業停止なり懲役刑が課せられるようになれば
    若年女性が首回らなくなる事も少なくなると思うんだ

    当然ホストという宿り木に制限がかかり行き場をなくした人が
    売春する側に回った場合も罪に問われるよう法改正がマスト
  290. 632 2vwh0QKD0
    >>619
    淫痴プロファイリングによると、何度男性とセックスしても変わらない締まりの良さを感じ取れるね
  291. 634 sE5c7AM+0
    >>630
    RTを見てるとそのことには触れてない人ばっかりで不思議だよね
    名簿でも持ってRTしてんのかと疑うよね
  292. 636 v7OyVmqPa
    >>598
    めんどくさい上にあっちの理屈も通じないオタクを敵に回すのは警戒するようになったやろなあ
  293. 638 C9XpJzDQ0
    https://twitter.com/ohtsubakiyuko/status/1638084855622930432

    ↑明日の会見()の内容次第で社民党の国会議員が増えるかも

    >吉田氏は令和元年の参院選で社民党の比例代表として当選後、立民へ移った。
    >吉田氏に次ぐ2位と3位の候補者は比例名簿から削除されているため、4位だった社民の大椿裕子副党首が繰り上げ当選する見通し。
    https://www.sankei.com/article/20230321-R5TVGVDHPFIPTA7DQ2E3Y2KI64/?outputType=theme_election2022
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  294. 640 GG3iTS0ma
    さて明日はバスカフェあるのかないのか
    仁藤頑張れ
  295. 642 QWz1bZU0p
    >>629
    そもそも立民は左翼じゃない何かだし、別に不思議じゃない
  296. 644 fR+lVmNi0
    >>636
    警戒なんかしないしない
    奴らオタクを劣等生物と見下してるから
    これからも燃やし続けるよ
  297. 646 AC8fguKp0
    >>638
    また大阪9区や・・・
  298. 647 z2Sp38900
    明日新宿区役所前付近で長居しながら眺めるんなら鳥良商店がいいんかな
  299. 649 ow0uyq2D0
    まあ天地がひっくり返っても公明と共産とは関係なさそう>倫理
  300. 651 65ZH/wlma
    >>641
    ガチでハマる人は「推しの為」に風俗で働いたりするからクーリングオフなんてしなさそう
  301. 653 L4sLOT5E0
    >>640
    役所にバス停めさせてもらえないやろ
    自分の私有地でやればいい
  302. 656 65ZH/wlma
    >>648
    >>652
    何かしら履歴残るのがいいよな
    マイナンバーをうまくそういうのに使えないかなーと思うけど無理があるか
  303. 657 Nks94PZHp
    ホスト業界全然知らないからあれだけど、元を辿るとあっちの資金源だったりしないのか
    あの界隈がホスト規制に触れないのあまりにも支援事業の理念とかけ離れすぎててそういうのでもないと理解が及ばん
  304. 658 GG3iTS0ma
    大椿はヤバいぞ
    逝ってるパヨだぞ
  305. 659 o13v2hI2d
    >>649
    残念ながら共産党員は元カルト多数
  306. 661 sE5c7AM+0
    >>657
    マネロンの温床だとは言われてる
  307. 663 piDsSd800
    >>651

    >>ガチでハマる人

    …脳がバグった女性だな…
  308. 665 C9XpJzDQ0
    >>658
    これやもんな…
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1610089782285303808/pu/vid/480x1036/ndYuWR1BB54NbU3j.mp4

    社民の議席増えること考えたら府議出馬取りやめて
    繰り上げ当選受け入れる可能性高いわ
  309. 667 22xncup/0
    >>610
    俺が言ったのはコンドーム配るの自体が売春の助長行為って言ってたからデータも何もない話を妄想でやっちゃだめだろうってだけの事だが
    それともコラボの配ったコンドームにだけ売春助長機能でもついてんの?
  310. 669 /uG67ooE0
    菱山って結局あいつ何者なの?
    別にWBPCに直接関わってないよね?
  311. 671 Q7vPQfrL0
    >>662
    イタリアニキも早く受肉したらいいのになあ
  312. 673 g5N3p0zG0
    >>666
    女性メインの性風俗が規制ガチガチで
    ホストはこれまでほぼ野放しだったのがおかしいくらいなんだよね。
    まぁ搦め手で段階踏んでいるところだと思いたいがさて。
  313. 675 C9XpJzDQ0
    >>669
    関わってないけど
    菱山さんの師匠的な人(高田健)が支える会のメンバーに入ってる
  314. 676 48ENyjaqM
    ホストにハメこまれてる人数とか、DV受けて家出せざるを得ない人数とかをベースに有識者会議が進んでればこんなことにはならんはずだけど、お気持ち会議の結果だもんなヘルジャパン
  315. 678 /uG67ooE0
    >>675
    はぇ~。家系図みたいなの作ったら皆最終的に西早稲田になりそう
  316. 680 EZ/3xlMoa
    >>674
    普段相手にされないタイプの人からチヤホヤされるって方向性は同じじゃね
  317. 682 SowW1Z3oH
    この人が師匠
    ttps://twitter.com/takadaken2022
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  318. 684 piDsSd800
    >>670

    …そこに十式戦車が来ればいいとさえ思う…
  319. 686 a91Q7U/70
    >>437
    なんかつうか、この手の団体に任せたら海外ドラマの「ハンズメイドテイル」みたいになりかねないな。団体が主張する【正しい従順な女性】が権力者に【正しく再配分】される社会。あのドラマ原作者はフェミニストなんだけどラディカルじゃなくて正統派だから女性にも厳しい視点が多い。
    興味ある人はhuluで見れるよ。見るのに凄く体力使うけど。
  320. 688 VmPgYyoi0
    >>669
    活動家の両親の元にうまれた2世らしいぞ
  321. 689 65ZH/wlma
    >>680
    その辺は同じか
    まぁ金を作れるかどうかってのがいちばんの問題だな
  322. 690 feymF+sC0
    >>134
    ヤバいけど、共産党だと納得する
  323. 691 22xncup/0
    統計やデータで語れない人間は有識者会議に入れるなとしか正直思わないんだよね
    お気持ち論なんて現場でやってる人間のモチベにはなっても問題解決からするとあまり役に立たん
    救える割合を少しでも上げるのが最重要で
    そこからこぼれた人をどうこうするってのは主体が固まって余裕ができてからよ
  324. 693 piDsSd800
    >>683

    PTSDで2億はいけるな。
  325. 695 /uG67ooE0
    >>694
    本当に西早稲田ばっかりじゃねぇか!!!
  326. 697 65ZH/wlma
    >>683
    1人だけとは限らんぞ
  327. 699 C9XpJzDQ0
    >>682
    この人もツイートやってたんやな
    TL辿ったらCOLABOの署名してて若草
  328. 701 GvoZvwHQ0
    >>134
    共産党員が言うとガチにしか聞こえないわ
  329. 703 SrSrETvfa
    美食イキリ馬鹿にされて草
    高級な▓▓買っているやつがいるらしいw
    https://times.abema.tv/articles/-/7008565
    食事とは大便を買うこと”効率と結果を追い求め、食べることをやめたサラリーマンを支える「完全食」とは
  330. 707 88i/nuiJ0
    >>700
    常夏になるぞ
  331. 709 MIq3mtHhp
    >>661
    ですよねー
  332. 712 CV9mXWMM0
    >>708
    お天道様も楽しみにしてるんだろうなw
  333. 715 sE5c7AM+0
    >>709
    高額な酒、ホスト個人への還元率が50%程度、基本現金取引ってまあマネロンやってくれって感じだよね
  334. 717 EZ/3xlMoa
    >>711
    ただのツイフェミじゃねそれ
  335. 719 BBT43+it0
    >>711
    気に入らない漫画を大量購入して焚書という双方win-winな絵が思い浮かんだ
  336. 721 Qnx9PFNc0
  337. 723 W26/w5h30
    >>721
    やっべ…
  338. 726 GxldJSmW0
    >>694
    これすごいな
  339. 728 EjUiDG6td
    >>722
    反転アンチだな
    まぁ普通に居るな
  340. 730 l9Yg/c920
    >>682
    韓国でなんかの賞とってるの若草
  341. 732 eYOZtume0
    コンドーム配布の違和感は大体こんな感じだと思うぞ

    ・大前提として性病予防や予期せぬ妊娠を防ぐ、という観点でコンドーム配布を行われている
    ・配布対象者は成人女性や未成年者も含まれる
    ・ただしColaboの活動理念には「困難を抱える少女(未成年)が性的搾取や性暴力被害から守る」という部分がある
    ・コンドームは性的行為を前提としているため、その領域に近づく要因になり得るため
     ある種矛盾している感覚が生まれる

    ・とは言えコスト対効果という点では、コンドーム配布の利点は大きい
     (特に未成年の予期せぬ妊娠は影響が非常に大きい)
     年頃の女性は同年代の青年達とやる事はやっちゃう、と割り切ってせめて一番ヤバいリスクだけでも回避させたい、というのは分かる
    ・が、配布場所が歌舞伎町で、(Colaboの主張が正しいなら)未成年売春/買春が横行してる中で配布というのは
     「それ売春したい少女達からの需要で配ってない……?」という部分が出て来てしまう

    ・理念の一貫性と合わせるなら
     ①同年代のセーフセックスまでは否定しない、万が一に備えてコンドーム配布はしている
     ②しかし売春で使用したのであれば、そこは厳しく指導する
     ③また買春で使用せざる追えない状況に陥ったのであれば、買春した対象者を告発できるように弁護士対応できるように進めている
     っていう感じになるが、②、③をやっていないので
     今一「なぜ配布しているのか?」というのが明確化されていないのが、この違和感の原因だと思う
  342. 734 IJI0Lv+md
    >>698
    支援じゃなくてバスカフェをやることが一番になってるとことか2103の活動家気質なとこがでてるな
  343. 736 ZcJKio360
    >>721
    コレcolabo側からは個人の特定出来る内容だよね
  344. 737 T3GXHq2n0
    野党議員って資金の報告が滅茶苦茶なのがこんなにいるのか
    メディアが機能不全と言うか自民弄っておけばOKな手抜きメディアが増えすぎた結果がこれか
  345. 738 iGKqvacoa
    >>721
    シェルターの家具画像ってあるんだっけ…?
  346. 740 27YcJNs4H
    >>721
    あの配布一覧からどれがどれか特定できそう、、、
  347. 742 C9XpJzDQ0
    >>731
    それは尾辻かな子(元立憲の国会議員)よ
  348. 744 48ENyjaqM
    >>711
    ジョージソロスとかビルゲイツ、じゃちょっと陰謀論がすぎるか。まあ例えば、赤い羽根の資金のみで作品燃やすヤツ出てきたら、情報公開請求出来んくて詰むかねぇというぐらいの話
  349. 746 Dj4XRnby0
    >>721
    オラオラ!アイザックさんはよ特定だー
  350. 748 65ZH/wlma
    >>721
    ログボきたかw
  351. 750 ZcJKio360
    >>744
    お前が作品燃やすをどういう意味で使ってんのかよく分かんねえわ
  352. 753 C9XpJzDQ0
  353. 755 dPHLNXdF0
    >>753
    コラボ側のもうないの~って書き方気持ち悪い
  354. 758 9nA9f3+/M
    これって家具処分して新しい家具買って税金使い切ろうとしてるの?
  355. 762 JuUzMO6W0
    車で取りに来いってか
    まさか担いで帰れって訳にもいかんだろうし
  356. 764 XPzPRpx60
    >>721
    マジで放出祭してたんだな…
  357. 766 K5WB8WDL0
    >>762
    可能だよ

    大川の家具職人ならば
  358. 770 dPHLNXdF0
    あのジューサーは貰った人がいるんだな
  359. 773 65ZH/wlma
    >>770
    身内に配った可能性
  360. 775 YLMIqnMK0
    >>721
    >>753
    こりゃ酷い
    夜逃げじゃん
  361. 777 JuUzMO6W0
    困難女性の定義が壊れるwww

    と思ったけど
  362. 779 9nA9f3+/M
    これほとんどはお仲間の団体に横流ししてない?
    こんなの普通取りに行くとか無理やろ
  363. 781 sE5c7AM+0
    >>758
    3/1時点でスレ民は結構言ってた
    現物写真が出てきたのは初めて
  364. 783 IJI0Lv+md
    >>777
    そもそも定義がない笑
  365. 785 piDsSd800
    >>762

    ゴルゴダの丘に、自分が貼り付けられる十字架を背負うような…
  366. 787 W26/w5h30
  367. 788 LgqD2Tmq0
    >>721
    あの・・・今日は穏やかに過ごせると思ったのに燃料を投下するのやめてもらっていいですか?
  368. 790 sE5c7AM+0
    >>780
    ただのリメイクはなあって部分にゲームクリエイターとしてなんか持ってるんだろうね
    でもデッドスペースのリメイクで進化したところって宇宙遊泳ぐらいだしねえ…
  369. 792 65ZH/wlma
    >>783
    は?私たちが認めたらそうなんですけど?
  370. 794 JuUzMO6W0
    途中で送信しちゃった

    困難女性の定義が壊れるwww
    と思ったけどそもそも
    >第二条 この法律において「困難な問題を抱える女性」とは
    >性的な被害、家庭の状況、地域社会との関係性その他の様々な事情により
    >日常生活又は社会生活を円滑に営む上で困難な問題を抱える女性(そのおそれのある女性を含む。)をいう。
    だから車くらい持ってて余裕か
    参考:https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=504AC0100000052_20240401_504AC0000000066

    どっちかというと「10代で車を持っている都内在住の困難女性」が見つけられないだけで
  371. 796 2hgsByy70
    >>753
    自分はビタイチ払いたくねえという強い意志を感じる
  372. 798 1paVyQrz0
    家具配布してシェルターに家具が足りないので新規購入します予算増額しろじゃないのか
  373. 800 JaRKr0SX0
    https://pbs.twimg.com/media/Fruobl8aQAAj-PN?format=png&name=900x900
    クソワロ
    2018年に都や区にクレーム入ってるんじゃんww
  374. 801 piDsSd800
    プロフェッショナル 仕事の流儀 ~野々村竜太郎さん~

    https://www.youtube.com/watch?v=mrWqvbc21GQ

    プゲラw
  375. 803 L8pmajVL0
    >>794
    そもそも社会生活を円滑に営めている状態とはどんなものなのか
  376. 806 65ZH/wlma
    >>797
    マジだw
  377. 808 ZcJKio360
    >>797
    完全に一致
  378. 810 L8pmajVL0
    >>798
    まだまだ使えそうなものを処分して新たに購入するお金が公金というのは市民感覚的には納得できないなぁ
  379. 811 YLMIqnMK0
    無関係の一般社団法人法人まで攻撃されてて可哀想
    その結果恣意恣意にブチギレてる

    https://twitter.com/ogawamina/status/1637441102327472130?s=46&t=dxdkNhZEDd2Scw6U6PxWrg
    https://twitter.com/ogawamina/status/1637441206690140160?s=46&t=dxdkNhZEDd2Scw6U6PxWrg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  380. 813 nFGKapL1H
    >>797
    指摘されたやつ処分かよ
  381. 815 AC8fguKp0
    https://twitter.com/ddtpro/status/1638096217107484672

    川松「こんなに人を信じられないことを初めて学んだ。」
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  382. 817 OIToWTlr0
    >>800
    そりゃあ飲食店が立ち並ぶ繁華街で勝手に無料カフェなんかデカデカ開かれたら地元の人困惑すると思うよ普通に
    どうせ説明会なんかしてないだろうし何処に話通したゴルァなるやろ
    歌舞伎町ナメとんのか
  383. 819 65ZH/wlma
    >>815
    周りに恵まれすぎやろw
  384. 821 5Hnmr6Ye0
    >>504
    つか、AIDSとか拡がりそうやな
    軽くでも症状出てたらめちゃくちゃ感染率高くなるからな
    今の若い子はAIDSとかの知識あまりなさそうだからやばいな
  385. 823 88i/nuiJ0
    >>815
    都庁にやられたんか!?
  386. 825 F9X+3Yc+d
    >>815
    何で上着の胸元、こんなに拡げてるの?
  387. 828 YLMIqnMK0
    >>821
    中国人のAIDS罹患者が日本で意図的に広めてやるって宣言してたからねぇ
  388. 830 46emwshb0
    >>19
    採算が見えるということは金額に上限値がついて事業の成果が数字で評価できるということだからね
  389. 832 C9XpJzDQ0
  390. 834 skOAgB6p0
    >>721
    暇さんRTしたw
  391. 836 F9X+3Yc+d
    >>821
    先進国で唯一AIDS感染が増大する日本!

    とか、嬉しそうに報道するんだろうなぁ
  392. 838 ZcJKio360
    >>832
    めっちゃ優しく蹴られてて草
  393. 840 L8pmajVL0
    >>832
    楽しそうで草
  394. 842 azdxzKEd0
    >>800
    すげー態度だなおい、こういうのって市民に理解してもらうのが後々女の子達が攻撃されないように守る行為なのわかってないな
    本気で助けようと思ってないから始終キレてるだけなんだろけど
  395. 844 5XbcGvr/a
    なんでシェルター閉鎖しようとしてんだ
  396. 846 88i/nuiJ0
    >>832
    一度でいいから生で見たいな
  397. 849 gXa3E/qw0
    >>815
    フンッってやったらシャツのボタンが弾け飛びそう
  398. 851 xbczmslGH
    >>800
    警備をするボランティアの弁護士…
  399. 853 BBT43+it0
    >>800
    5年前から弁護士を警備員として配置していたんだね…
  400. 856 iGKqvacoa
    >>853
    まさかのベテラン警備員だった…?
  401. 858 ymMZK/FLM
    >>800
    警備員弁護士さん昔からいたんだ…
  402. 860 65ZH/wlma
    >>852
    そんなものは知りません
  403. 862 azdxzKEd0
    >>853
    古参の警備員弁護士おじさん(´・ω・`)
  404. 864 5XbcGvr/a
    >>848
    浅野市議のはタコ部屋というより生保不正受給関連だからちょと違うような
    シェルターの場合シェアハウスでも生保は認められる場合が多いみたいだし
    (ただし本当に就業が困難な場合に限る)
  405. 866 2vwh0QKD0
  406. 869 azdxzKEd0
    >>863
    ゆめにゃん「処分するの大変やし金かかるな、せや!欲しい人に取りに来てもらおう私って天才やん♪」
  407. 870 5XbcGvr/a
    >>866
    ゆってる

    ゆってる
  408. 871 YLMIqnMK0
    >>864
    川崎とかのシェルターを何個か閉鎖するみたいなこと言ってなかった?
    どんな些細なことでも警察に捜査されたらまずいことがあるんでしょ
    例えば大物議員がシェルターに入ってパコパコしてたとかさ
  409. 873 L8pmajVL0
    >>866
    オリンピックのほうがー、金額ガーと ゆ ってる人たちにも見せてあげたい素敵なツイートですね
  410. 874 sE5c7AM+0
    https://twitter.com/nalltama/status/1638103317653131267

    なる君の正論パンチ 共産党員にしか効かないかも・・・
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  411. 875 k8BNb+ak0
    >>871
    さすがにないといいたいけどキメセク牧師と連帯してたのがなぁ…
  412. 878 Q2Aq/bv7a
    >>874
    それが出来る人なら共産党員になってないだろうな
  413. 881 LgqD2Tmq0
    >>802
    ・・・はい
    ログボを、、ログボをください
  414. 883 65ZH/wlma
    >>866
    実際に立ち上げてるからの声もあったような
  415. 885 QvAjosR30
    >>872
    ごめんこれ公式アカウントとのトーク画面か
    それなら誰でも参加できるから、たしかに初めから調査目的で名乗り出たのかもね
  416. 887 65ZH/wlma
    >>874
    共産党のみにしか使わない制約でもしてるんか?
  417. 888 s5Y610S1a
    共産主義に走ってる時点で頭がアレなところが・・・
  418. 889 sE5c7AM+0
    だめだ サドルにどうやっても欲情できる要素が俺にはない
    共産党員にはなれねえ
  419. 891 qis9mozL0
    >>884
    スポイトとかにあらかじめ用意してるわけじゃなくてその場でしてるの?マジで?
  420. 893 Q6cGQxhr0
    シコりはじめてからできれば10秒、どんなに長くても30秒くらいで出せないとサドルぶっかけは厳しそう
  421. 895 gHPjN/+ba
    ゴールデンカムイのスペルマ探偵みたいの
  422. 897 Co4ZgeEld
    >>832の試合内容と
    >>815のコメントが合ってねえじゃんwww
  423. 899 JaRKr0SX0
    >>894
    松野さんのやさしさを感じる
  424. 901 OIToWTlr0
    >>891
    その手があったか!!
    どっちにしても変態だな
  425. 903 6mwgc45hH

    ■業務連絡

    ドーモ、メカ・アザラシです。
    >>970 くらいで次スレを立てます。暫くお待ちください。
  426. 905 cqVKGCpWH
    >>866
    ヨのイナモトやん聞くだけ無駄
  427. 907 GvoZvwHQ0
    >>878
    そんな!それじゃまるで共産党が非合法組織みたいじゃないですか!
  428. 909 5Hnmr6Ye0
    >>884
    >相当レベル高いよな
    思わず笑ってしまった
  429. 910 K2IMyvURd
    >>800
    地元民を味方につけようともせず頑なに中を見せないってめちゃくちゃ胡散臭いよな
  430. 911 AC8fguKp0
    >>902
    工作はいろんなところで仕掛けてるけど通用するのがケンモくらいなだけ
  431. 913 QgUNvYAT0
    >>774
    >>797
    シェルター解体説が当たり?
  432. 915 K5WB8WDL0
    佐山サドル(´・ω・`)
  433. 918 Dj4XRnby0
    >>797
    いやこれは違うっぽい
    木目と上部分の色が違う
  434. 920 l2w7D/RnM
    >>529
    排除しなきゃいけないのは新宿区役所だけど
    新宿区役所に排除するほどの気合があるとは思えない
    理由をつけるための「使えません」という警告のみになるだろうね

    その後の泥沼のために、ぜひ開催してほしい
  435. 921 sE5c7AM+0
    >>914
    マーキングって精液でやらなくても・・・
    基本おしっこじゃないっけ
    え、それが赤く進化した動物の行動なのか
  436. 923 Afw7NcA80
    >>800
    区民敵に回して5年も良く我慢してたな新宿区
  437. 925 Afw7NcA80
    >>893
    早打ちマック呼ばれてたぶっかけ犯おったな
  438. 927 Q7vPQfrL0
    >>915
    やめなさい
  439. 930 Dj4XRnby0
    >>800
    2018年から警備員やってたのか、しかもボランティア…アンバサ先生…
  440. 932 YXWNQbw+0
    >>902
    共産党幹部がみんなと言ってるということはこのみんなとはつまり……?こわー
  441. 934 azdxzKEd0
    >>889
    サドルはかわいそうだが女の子は助かった、サドルが犠牲になってくれた
    その後のおてまみで恐怖を感じたと思うが
  442. 936 iGKqvacoa
  443. 939 hIwPgLbF0
  444. 940 YLMIqnMK0
    >>930
    え!ボランティアなの?
    現物支給くらいはあるよね?
    なかったらただの養分だよそれw
  445. 942 +d2ZNEFG0
    >>924
    気持ち悪いけどサドルの当たる部分のにおい嗅ぎながらじゃないかな…
  446. 944 EZ/3xlMoa
    >>921
    脅迫もしてるし女性が嫌がるとか怖がることを想像して興奮するんだろう
  447. 946 YJDLwCWu0
    弁護士という職業に関してはピンキリという言葉の意味が今までで一番沁みるわ
  448. 948 gHPjN/+ba
    >>939
    箇条書きハラスメントです
  449. 950 aSEz0r110
    >>931
    変態事件の犯人につけられたあだ名面白そう
  450. 952 IsvHgukr0
    >>947
    やりがい搾取・・・
  451. 954 azdxzKEd0
    >>940
    んんんんん!?無料なの(´;ω;`)
    時給8000円の高級警備員じゃないんか

    アンバサ先生は給料払えってcorabo訴えた方が良いのでは?
  452. 956 YLMIqnMK0
    >>953
    暗記は得意でも知性は無いから
  453. 958 YJDLwCWu0
    >>951
    自分が困ってどうにもならなくなった時にやっとの思いで相談した弁護士が所謂1点だったらと想像するとほんと怖い
  454. 960 0wbnuJ5Sa
    >>939
    暇のここから入れる保険ハラスメント

    https://twitter.com/himasoraakane/status/1638110512612515841
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  455. 964 v7OyVmqPa
    >>953
    まっとうな戦術が取れる人はまっとうな実力を備えた人だけなんやで
  456. 966 51WvNZHQ0
    >>939
    事実陳列罪
  457. 968 hIwPgLbF0
    セブンナイツに依頼すると個人情報漏洩されそうだしな
    もう活動家系の仕事以外は減るんじゃないの
  458. 970 d+yhb9+90
    牧師とサドルのタイミングは本当絶妙だったな~
  459. 972 piDsSd800
    >>968

    アレは弁護士の信用を著しく下げたわ…

    その後の言い訳も詭弁…
  460. 975 z7rSKHZtp
    明日…か
  461. 976 rr8zINdY0
    >>884
    手紙は女子高生(女子大生?)宛じゃなくて、サドル宛だった可能性。
    サドルをレイプしたかったのかも。
    だとしたらサドルぶっかけも理解できるし、みんなニッコリ。
  462. 979 mmwNLPyz0
    >>721
    夜逃げ?
    予算消化?
  463. 981 6mwgc45hH

    ■次スレ

    若草/BOND/ぱっぷす/Colabo関連総合★643 [156193805]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679391554/
  464. 984 EZ/3xlMoa
    >>981
    乙ザラシ
  465. 986 VmPgYyoi0
    >>968
    個人情報データベースを作ってないから流出の心配はないそうだぞ
  466. 988 mmwNLPyz0
    >>939
    何度も言う、決算で修正できなければ50,000→500,000もエアコン→パソコンも不正だからな

    colaboはまっとうな団体ではない
  467. 990 fFc6CD6U0
  468. 992 TweqfwmY0
    >>986
    でも共有はするよ
  469. 994 6RjkQqLHa
  470. 996 C9XpJzDQ0
  471. 997 YJDLwCWu0
    >>993
    そもそも日給ないならやらなくても一緒だよね
  472. 999 5Hnmr6Ye0
    >>990
    誘拐じゃん