https://imgur.com/q29fERO.png https://imgur.com/q29fERO.png

「ホロライブ」運営のカバーが上場承認、3月27日に東証グロースでIPO。谷郷社長「世界が愛するカルチャーを届ける」
https://www.businessinsider.jp/post-265783
  1. 2 dw46fgIT

    正論なのになぜ...
  2. 3 jF2MVEzg0
    メイン客層なのに
  3. 4 i+7sx5Ie0
    へ、ヘイトスピーチ!🥺
  4. 5 LsEMY77v0
    その独身男のスパチャで子育てしてるんやで
  5. 6 cUaZkC920
    独身男はっていうのは@ueharajinって人が言ったことじゃん
    捏造BENG
    そんなににじさんじが大好きか
  6. 7 zwcHskrd0
    広告代理店の傀儡
  7. 8 JrMx6Vcn0
    正論だな
  8. 9 RiYmhJ0X0
    真の愛国者だったか
  9. 10 fYe7QKTO0
    2010年で13年前の発言だから誰かが掘って燃やそうとしてる感じだな
    株式上場関連かな
  10. 11 wt4sVmNZ0
    お前らも強者男性を目指せよ
  11. 12 Mo9Gssev0
    最近の弱男はフェミ女よりめんどいな
  12. 13 DQow/ync0
    お前らのメイン顧客だろw
  13. 14 je96t6V60
    メイン客層にケンカ売ってどうすんの
  14. 15 1oNLttht0
    すぐ天狗になっちゃうw
  15. 16 JGg4ELB70
    メイン視聴者を敵に回すとかアホかな
  16. 17 cUaZkC920
    >>10
    だから日付消してんのか 悪質だな
  17. 18 6ywIlEx/0
    正論でしかない
    現実から目を背けるなというきも豚への叱咤だろ敬ってスパチャしろや豚
  18. 19 Hbt3hKhK0
    間違ってねえよ
  19. 20 zRMf15Q10
    なら手帳と障害者年金頂戴な
  20. 21 ZHFf3/x30
    子供は天からの授かりものと言われように子供ができない家庭とあるのにそりゃあねえだろ
    多様性の時代とかそれ以前の発言だろ
    ホロライブの見方変わるわ
  21. 22 Grk9KSQd0
    選民意識高すぎ系
  22. 23 o+Ps/17w0
    その通りだろ
    男だけじゃなくて女もだけど
  23. 24 ql1wcd4r0
    ご時世的にこの発言は
  24. 25 wAZZCCaE0
    炎上?こんなのでしないよw部外者の工作
  25. 26 C1RAVMjn0
    いやまあ正論なんだけどVtuber事務所の社長が言うとなんか聞こえ方が変わってくるぞ
  26. 27 9ua/gWDu0
    燃える要素あるのかこれ?
  27. 28 7sQ3yK920
    事実陳列剤
  28. 29 bFGrWEPk0
    結婚したくてもできない人がいる
    結婚しても子供できない人がいる
  29. 30 aNo1wGZd0
    LGBTは人間じゃないってことか
  30. 31 cx+6yKd80
    ルシアの件以来見るの止めたけど
    いますごい人気よな
  31. 32 xCTBnWhL0
    コレに違和感感じる人って、、、
  32. 33 z13kUEy20
    vtubeなんか見てるのは高卒独身の弱者男性がほとんどだろw
  33. 34 ZHFf3/x30
    >>29
    前者は正直どうでもいいけど、後者を半人前扱いは酷すぎるよな
  34. 35 FQ59picA0
    昔のRT仕様懐かしいな
    本人が言ってるのは「子育ては人間の使命」だけだぞ
    つまりスレタイは完全な捏造
  35. 36 5AJZE+/l0
    自分の仕事がなにかわかってないのかよwwww
    お前が少子化加速させて金稼いでる人間だろwwww
  36. 37 3nTqxH8P0
    この常識を失われた30年かけて覆してきたんだから
    少子化にもなる。
    戦争とか恐怖を煽って新たな常識を構築しても逆転するまで30年後掛かるんじゃないかね
  37. 38 42hVfiTZ0
    独身のオレもそう思う
    結婚してえええええええええええええええ
  38. 39 1kjT4tZz0
    >>32
    違和感感
  39. 40 ZnJ4O7ja0
    さっきツイート見に行ったけど全く炎上してないぞ
    しかも10年前のツイートだし
    https://twitter.com/tanigox/status/26914118114?t=jHsBVmmjl_SRcV900YoALg&s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  40. 42 PuXLkdHH0
  41. 43 ZPFt71EF0
    >>1
    お相撲趣味でスモウレスラー体型の女ばっか集めてVTuber事務所作った男は言う事が違うぜ
    正直子孫作ってこその生物だからど正論だと思う
  42. 44 wt4sVmNZ0
    悔しかったら俺のような強者男性になってみろ
  43. 45 TpIKtWGe0
    デフレスパイラル派氏ね
  44. 46 y1x7GIDO0
    半分被ってても人間です
  45. 47 37hrAwch0
    飯塚幸三に妻子殺された松永さんは0人前だね!
  46. 48 bsTVjhYK0
    子供二人作ってようやく一人前だろ?
    子供一人じゃ人口維持出来ないんだから
  47. 49 eNdFuOGX0
    まあ事実だわな
  48. 50 wt4sVmNZ0
    俺と三島由紀夫のような強者男性を目指してみろ
  49. 51 L+nQ4sE30
    >>1
    ツイートの日付がない
  50. 52 ZHFf3/x30
    >>35
    スレタイは捏造か
    でも反論でないリツイートってどんな扱いになるんだろうな
    いいねは判決でアウトだったけど
  51. 53 jdb4ApAF0
    今日日LGBT批判とはたまげたなぁ
  52. 54 UthvoH8K0
    故人になった元首相の事ですか?
  53. 55 bsTVjhYK0
    別に半人前でも結構だけど
    自分が良ければ
  54. 56 LJH4XKIW0
    ヘイトクライムじゃねえの?
  55. 57 tFxaDyUH0
    Vtuberなんて弱者男性が好むもの筆頭だろうに
    自分らの客層を煽ってどうすんだw
  56. 58 95lAgJuh0
    >>27
    男女差別じゃん
  57. 59 a/Lm9LpG0
    事実陳列罪
  58. 60 MV8ISHmH0
    10年前のヤゴーっていくつ?20代か?
    偉そうに上から目線でムカつくな
  59. 61 S3kkPRR60
    ぁあ?
    じゃスバルとぺこらと船長だしな
    妊娠させてやんよ
  60. 62 ZA344Bfj0
    そういう人たちがメインの客層なのに
  61. 63 cSC/Gr2c0
    よく知らんけどこれ?

    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」「ホロックスみーてぃんぐ!~holoX MEETing!~」 #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/search?q=%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%BF%E3%83%BC%E3%81%A6%E3%81%83%E3%82%93%E3%81%90%EF%BC%81%EF%BD%9EholoX%20M
  62. 64 2BChLx2W0
    顧客に喧嘩売ってもしゃーないだろうに
    そう言う事は身内だけに語ってろ
  63. 65 Z0HXLUEq0
    いいこと言うね。これを批判するのは非国民。
  64. 66 9ua/gWDu0
    >>61
    中の人を実際にみたらソープ嬢の方が可愛い
    とくにスバルなんかはリアル顔面は…w
  65. 67 nCgZuaIP0
    俺は仕事が使命よ
    子育て社員のカバーをするぜ!
  66. 68 tnJO58yc0
    >>47
    流石に侮辱罪レベルの発言
  67. 69 sLe4N8PS0
    正論じゃん
  68. 70 mmqvJqRZ0
    独身だけど確かな事を言ってるとは思うよ
  69. 71 FeaIONTV0
    お前んところに所属してるVtuberの女も独身ばっかりやん
  70. 72 d3V5Rnt70
    動物の本能
  71. 73 8JXiYcwv0
    ヴァーチャルキャバクラの元締めごときが偉そうに
  72. 74 4jDGZPDW0
    客層としては孤独な人たちだろうしな
  73. 75 Wz9bEfa20
    正しい、俺みたいに最低でも3人育ててないと人間社会で認められない
  74. 76 Wim0KoE20
    こどおじこどおば発狂
  75. 77 WOzKvCbh0
    子供の産めない女性と結婚したら一生半人前ってこと?
  76. 78 WGNh+yIz0
    株主優待で有名な桐谷広人も言ってたな
    女房がいて子どもが2人くらいて、孫もいて、小さな家でもあったら
    もうそれだけで、自分の持ってる株の資産よりも価値があるって
    俺も独身だけど普通に正論だと思うわ
  77. 79 9EvxRz1I0
    チンに限らずマンもだけどな
    そのせいか高齢独身は言動が若いちゅーか幼いが
  78. 80 poe17P4T0
    半魚人以外に見えた
  79. 81 ONsNUU4l0
    正論だろう

    おれは半人前のままで別に構わんけどな
  80. 82 2otaG05T0
    自分とこの客馬鹿にしてどーすんだよww
  81. 83 CGckSGEG0
    ちなみにこれが引用RT先の発言ね
    この昔の仕様を知らないとはお前ら以外に若かったんだな

    https://i.imgur.com/8FuKrod.jpg
  82. 84 JhBePt0d0
    おいおいYAGOO、ホロライブ売れに売れてんだから余計な事言うんじゃねーよバカかよ
  83. 85 9yqgLO5Q0
    まぁ独身だけどゴミ以下なのは自覚しているからノーダメージw
    この程度の発言にキレる方がおかしい
  84. 86 qUdSlJ9a0
    ホロライブシティ楽しみ😊
  85. 87 FSHh5cvm0
    まあ俺もそう思ってるけど独身です
    十分な金も余裕もないから妻子なんて無理なだけだぞ
  86. 88 MeXMOaLI0
    半人前は言い過ぎだけど
    子育ては人間の使命の何がおかしい
    子供は社会の共有財産として育てていかんと滅びるよ
  87. 89 UECbeSz+0
    独身は遊ぶことしか考えてないガキだからな
    40過ぎたガキはまともな人間からは相手されなくなるよそりゃ
  88. 90 kLQiWvI70
    だったら上級国民からもっと税金を取って格差無くせよ
    子供作る余裕すらない

    >>42
    たし🦀
  89. 92 tnJO58yc0
    子供は国の宝だよ
    子供を育てるのが社会の役目
  90. 93 eQ3pXMVf0
    チョソガーのコリオジ♪が全否定されててワロタ
  91. 94 fBnkgY5F0
    その通りだと思う
    半人前は言い過ぎな気もするけど
  92. 95 rC9QbV6V0
    正直独身子なしネトウヨよりは既婚子ありのパヨクの方が好感持てる
    てか、愛国ってなんだ?
  93. 96 WRkHtIQl0
    いやまぁ確かにその通りだけど
    わざわざイラっとさせる発言いる?
  94. 97 gaeTylMK0
    >>94
    半人前もないよな
    0.2人前くらい
  95. 98 qUdSlJ9a0
    ホロアン倶楽部とかいうクズの集まりがあったみたいだね
    これもそれかな
  96. 99 gjN3E53W0
    女はを主語にして同じこと言えるなら大したもんですよ
    それが言えて初めて正論になる
  97. 100 XjczkI2I0
    >>77
    不妊て男もあるし、これは闇深くなるからな言わん方がいいぞ?
  98. 101 oCNGBXUn0
    >>29
    よくこういう発言に対しての批判でそういうこと言われるのお決まりのパターンだけど、したくてもできない人当人は人間が子供を作るっていうことに対して肯定的な感情だと思うし、社会がそうあるべきっていう意見に対して別に異論はない気がするんだが。
    勝手に子供出来ない人の意見を代弁して批判してるだけな気がする。
  99. 102 yB3JC2Dk0
    生物としての本能だからね
    傷ついたとかアホか
    生まれついての本能を満たせないから心が満足してないだけや
    ただの自然法則、現実から逃げるな
  100. 103 WRkHtIQl0
    >>99
    そうだな
    是非主語を「女は」にして発言してもらいたいな
  101. 104 Pc7vl4MW0
    違う違う子育ては女の使命だろ
  102. 105 lNMbRxGv0
    真実を言っただけなのに?
  103. 106 zyAqqHMt0
    >>1
    これが叩かれるならもうおしまいだよwww
  104. 107 kbwYYtkJ0
    >>98
    捏造は「信じてしまった人」を被害の大きさとして開示の時の証拠にできるからな
  105. 108 4mlp69Kj0
    その半人前も一人前もろくな事せん奴いるけどな、大事なのは常識あってそういう事件も起こさず真面目に働く人だろ
  106. 109 zyAqqHMt0
    >>77
    病気は仕方ない。
    はい論破。
  107. 110 yX0Ejsma0
    >>10
    だろうとは思った
    まぁ、大きくなれば叩く奴は出てくるし、簡単に釣られる奴も多いしな
  108. 111 L+nQ4sE30
    ソースの確認もしないお前らが大変だよ(´・ω・`)
  109. 112 f+4BtEns0
    これはLGBTは生産性がない発言と同じですね
    体質などでやむを得ず子供がいない夫婦などいくらでもいます
    言わなくていいことを我慢出来ずにわざわざSNSで世界に主張する幼稚さ
    従業員が居て責任のある社長をやる資質に欠けている
    人権意識の高い方に代わった方がいいですよ
  110. 113 2Ihw3Ixb0
    メイン客層にしてるじゃんwwww
  111. 114 j0UCH1vy0
    絵なんかに金使うより現実の女に金使えって事だろ
  112. 115 ClHD1WzI0
    当たり前やんな
  113. 116 zt9ZtU8S0
    ド正論だけど商売上これを言ったら馬鹿
  114. 117 l4QrIt5O0
    安倍さんは半人前だった?
  115. 118 pLULKSLW0
    >>1
    正論はダメな人間を怒らせるぞ
  116. 119 8JK8scbr0
    なんJでもスレ立って不自然な勢い出してたからな
    とにかく燃やしたい層がいるんだろ
  117. 120 tnJO58yc0
    子供を2人以上育てて大人にさせて1人前だよな
    子供1人だと半人前
  118. 121 Fh7fLwRG0
    若い頃のツイートか
    ネトウヨの書き込み真に受けて影響されてそう
    そのネトウヨジジイは独身ばっかなのに
    今まともになってたら黒歴史発言やね
  119. 122 oCNGBXUn0
    結婚や子供の有無は人間の優劣に関係ないと思ってる人がこの意見発言を批判するのは理解できるけど、病気とかでしたくても出来ない人当人やそれを他人が代弁してが批判するのはおかしくね?
    子供が欲しい、作りたいって気持ちがあるってことは自分も子供を作ってこそ1人前、子供は作ったほうがいいって思ってるからだと思うんだけど。
  120. 123 yX0Ejsma0
    >>10だしな
    まあでも、何年まえでも燃えて潰れろくらいの呪詛送るやつがいるんだろう
  121. 124 dILx1/B20
    これ男に限らず女もだよな
  122. 125 /m5iTneu0
    これに対してあーだこーだ言ってる奴は、何処から何処までが誰のtweetかなんて全く理解してないんだろうなぁw
  123. 126 dn79VQA70
    >>123
    実際に言ってたら昔の発言でもちょっとなぁって感じだけど実際は>>83を引用RTしただけだからなぁ
  124. 127 Iqw1m7ic0
    結婚してない奴がいうなら説得力あるが
    結婚して子供いる奴が言ってもあれだな
  125. 128 NlIsx5j00
    例のキモいアンチ集団が燃やそうと立てたスレかな
  126. 129 w03yYzv30
    >>128
    引用欄見たら倶楽部民が短時間でツイートしてたからそうだと思う
  127. 130 yX0Ejsma0
    >>126
    完全な印象操作だわな
  128. 132 ItaA1vWJ0
    >>118
    ほんこれ
    本音はそっと心にしまっとくべきだな
    良いことが何ひとつ無いわ
  129. 133 /7PC4sur0
    こういう意見を排除する世界を望んだのは現代人
    少子化は当たり前
  130. 135 Z8etWeYH0
    >>1
    記者剥奪されろ
    10年以上も前のツイートだぞ
  131. 136 NlIsx5j00
    >>129
    上場する会社の社長相手に捏造までやって信用毀損行為ってやべえな
  132. 137 8GrIjI410
    >>126
    笑った
    もうホロのアンチってめちゃくちゃやな
  133. 138 yX0Ejsma0
    ν速で即バレするネタが燃えるわけないわ
  134. 139 ItaA1vWJ0
    大谷さんは半人前以下だった!?
  135. 140 dyQYfTfb0
    怒涛の正論やな
    正論は人を傷つけるんやでw
  136. 141 /m5iTneu0
    引用して燃やそうとしてる奴

    https://twitter.com/Poverty1984?t=l1dxn9hsx_uJtr64QcwlkQ&s=09
    こいつがフォローしてる奴らが芳ばしいwwwwww
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  137. 142 juBAeZZd0
    まぁ正論だけど、そういった人間から搾取してるのに面白いこと言うなw
  138. 143 NlIsx5j00
    >>141
    これが例のアンチ集団の一員か
  139. 144 RM/yWVvm0
    >>141
    犯人はこいつかぁ
    YAGOOも大変やなぁ
  140. 145 0YROtaz70
    ホリエモンみたいなのでさえ一度は結婚してるからな…
    お前らホリエモン未満だぞ
  141. 146 AdXVfoRW0
    >>10
    閉店ガラガラ
  142. 147 YE5hfeqB0
    >>141
    こういう奴らがアンチディスコで燃えそうな発言見つけたとか言って情報共有してるの想像すると涙が出てきそうになるな
  143. 148 Syo1IVO/0
    んでお前ら結婚は?
  144. 149 NZAokYIK0
    >>141
    こいつチョンモメンか?
  145. 150 qHR8meZv0
    無茶言うなよ…
    若年性アルツハイマーの糞親父とおかんの介護ありきで
    寄り添ってくれる女なんているわけねーだろ。
    こちとらコロナで全て狂った。

    束の間の楽しみでVの配信見てるけどホロ見るの止めててよかった。
    好きで見てた頃にこんな発言見た日には
    とんでもなアンチになってたと思う。
  146. 151 yX0Ejsma0
    >>141
    色々ツイート見てると、左派だな
    ネトウヨ=オタクという認識の延長で印象操作してるだけに見える
    この手合いは、相手にすればするほどウレション漏らしながら絡んでくるタイプ
  147. 152 0y06d4Wu0
    >>10
    独身を攻撃してるわけでもないのになんで炎上するのかと思ったら
  148. 153 lsEGQ4mC0
    >>18
    はい!
  149. 154 xzGLW78R0
    谷郷のコメントは別に自分の子どもに限定してないからセーフかな リツイ元はアウトだけど
  150. 155 VjllG+iC0
    俺は今まで数多くの未少女キャラクターと恋愛してきた。
    一人に決めるんなんて出来そうにないので無理。
  151. 156 66P7apgx0
    所帯持ちはブラック社会の実行犯

    以上
  152. 157 a4kE9YDd0
    そりゃ馬鹿にしてるからあれだけ搾取できふんだろう
  153. 159 1GZ8UABq0
    正論だろ
    弱男が謎にキレてるだけで
  154. 160 Qk7+Rfsz0
    じゃあ敵だね
  155. 161 hjMVjCxE0
    >>1
    とにかくホロライブを始め日本のvtuber界隈の金回りを潰したい大陸や半島は必死だな
    名前は伏せるけど事務所系vtuberに対して誹謗中傷繰り返して粘着したりホントクズいわ
  156. 162 vLpTALkw0
    遠回しに子供産まない女を全否定してるな
  157. 163 +i5NRGv10
    同性愛者は人間じゃないって…コト?
  158. 164 MWSB0Oil0
    >>159
    勝ち組とかまんさんとか相手に商売してるならそれでええけど
    その弱男がメイン顧客層なんだからまずいやろwww
  159. 165 kElF7vNT0
    ホロライブに夢中になってるのは半人前
    にびさんじをよく視聴してるのは一人前のイケメン
  160. 166 8+Yyv5Rq0
    ホロライブってのはこんな悪質なキチガイに叩かれているのか
    ホロライブ応援する事にするわ
  161. 167 s9OKMn1+0
    半人前2人が結婚して一人前って話よ
  162. 168 4AEJJ+V10
    メイン顧客ディスるってバカかこいつ
  163. 169 6X9PEBf/0
    台湾でも国民的人気らしいな
  164. 170 9drb4wtm0
    >>168
    少しはスレ読めばいいのに
  165. 171 cFwIz0YE0
    >>164
    いやホロはもはや老若男女に愛されてるからね😊
  166. 172 RID8dJ370
    IPO株抽選外れたやつが騒いでるんだろうな
  167. 173 s0Cq1dDh0
    メイン客層に真っ向から喧嘩売っててワロタ
  168. 174 pE+jZOrv0
    >>77
    それはレアケース。
    手をウンチまみれにしながらオムツ替えする経験はしないよりはした方が人間的な経験値が上がるという事かな。
  169. 175 moT4oVAk0
    だって弱者男性だもの
  170. 176 CmJbyx5x0
    ニュートンとか宮沢賢治とかも半人前なの?
  171. 177 Lv88/diC0
    馬鹿な豚共はこんなこと言われても貢ぎ続けちゃうんだよね😂
  172. 178 xSl0OaBz0
    正論すぎて
  173. 179 7r7Tbhes0
    半人前のカネを巻き上げて1人前の自分が使ってやるという完璧な論理
  174. 180 HhjGgiz90
    なんで独身”男”だけ?
    差別全開じゃん
  175. 181 XFlgvfpT0
    YAGOOは下手なホロメンより人気あるんじゃね?
  176. 182 9drb4wtm0
    株価下でスタートならありがたいからな
  177. 183 Gqj03CS80
    ホロライブがヒットしなければやばくね
    あそういえば前職ゲーム会社だっけ だから一応稼ぎはあったのか
  178. 184 Gqj03CS80
    やごーがスカウトしたみこちは今でこそ同接万超え当たり前だけど
    結構長いこと2桁続いてただろ
    どういう見通しだったんだろうね 子供いて
  179. 186 NejzSSJm0
    正論を言いすぎた者の末路
  180. 187 yTkF7eUd0
    ホロライブのファンは家庭を持ちながらもVに金つぎ込んで嫁に文句言われないような高収入エリートが集まってるに違いない
  181. 188 j6e4rgOt0
    生物学的にも子孫残してナンボやからな、正論すぎて効くわ
  182. 189 h6ksOnC60
    >>11
    強者男性ってモテる男だぞ
    収入あげてもモテないからな、生まれがすべて
  183. 190 gtTdmMHN0
    蓋開けてみたら海外イケメンとかオタクにもイケメンにも人気で草
    そりゃ強いや
  184. 191 Go5CfH5o0
    まあ正論だろ
    社会に生きる一員としての自覚の問題
  185. 192 /RauXbxE0
    (ヽ´ん`)そう、、、じゃあにじさんじ見ますね
  186. 194 pAosE2gg0
    だからそれが正論でも言ったらアカンって(笑)
  187. 195 KGWPM8NF0
    13年前の発言って
    誰か炎上させて株価操作狙ってる?
  188. 196 LFgUML9e0
    RT以降は別人の発言や
  189. 197 XN1c9Ccn0
    メインターゲット層に対して当たりが強すぎるとそりゃ何年前だろうが刺されるわな
  190. 198 20H4o/O90
    ヴ、Vtuberは子供だから...
  191. 199 XY1G4wDr0
    日本の金持ちはマウント好きやな
  192. 200 Gqj03CS80
    もうちょっと燃えやすいのないの
  193. 201 PXcJAY4D0
    >>2
    今はスリランカと言います
  194. 202 ui7AkOUY0
    今までホロアン倶楽部に騙されてたわ
  195. 203 6i206ojO0
    >>1
    その顔で言われてもね
  196. 204 uZWYXrwK0
    >>2
    正論やからやw
  197. 205 yl73ykqw0
    やっぱりバカしか集まらないんだな
  198. 206 Mhe1wLgW0
    これは明らかな独身男差別だろ
  199. 207 8PXM7MIf0
    それは女も同じだろ、女に言うと猛烈に叩かれるから男相手に言うとか
    ただのヘタレじゃねーか
  200. 208 //HElcjl0
    ソースが無いが・・・
  201. 209 ll8By3YC0
    >>205
    ほんとにね
    叩いてる奴ら恥ずかしすぎるやろw
  202. 210 xdpopoxS0
    >>141
    このアイコン>>1じゃね?
  203. 211 I124Oo6l0
    そうかもしれんがそのゼロ人前の奴らのスパチャで稼いでる人が言っていいんか?
  204. 212 MdtY+Sds0
    戦前とかは言われてなかった?家庭を持ち家を持ってやっと一人前とか
  205. 213 yX0Ejsma0
    定期で書いた方がいいのか

    >>10
    >>83

    単なる印象操作スレ
  206. 214 Q7zHn2sP0
    >>1
    「子供を作って半人前、子供を育て上げて一人前」だな
  207. 215 kFYeu08M0
    >>212
    その頃は頭数増やすのが何より大事だったからな
    実際家庭を持たないといつまでもガキの精神のままってのもあるだろうけどさ
  208. 216 H/tFn6bs0
    多様性を認めろっていうけど、こういう意見は圧殺するのな
  209. 217 d9ULTAee0
    あーあヤゴー君やっちゃった
  210. 218 U43NyN270
    >>21
    子供ができない家庭とハナから作る機会のない子どオジを一緒にするな。
  211. 219 /qaFqZTe0
    >>1
    子供が非行に走って殺人やらかして
    一家離散になった場合は何人前なのw
  212. 220 L9z2pU1W0
    >>214
    母親の役割にちないなそれw
  213. 221 ll8By3YC0
    >>141
    もう正体割れてるやん
  214. 222 bAK7yPRK0
    V豚さん激怒www
  215. 223 f+4BtEns0
    >>213
    リツイートは原文投稿者と同じ責任が生じます
  216. 224 //HElcjl0
    >>213
    V関連の捏造するとか怖い物知らずだなwこいつ等
  217. 225 dwwjNmaI0
    独身オタクのスパチャ笑い止まらんだろうな
    むっちゃ見下してそう
  218. 226 //HElcjl0
    >>141
    あーあ、上場企業の印象操作しようとするとか金だけで済むかな?
  219. 227 /cY3TuId0
    ホロは炎上ネタで知って今じゃ箱推しやな
  220. 228 c41lfA6y0
    これは正しい。

    私もいつ道を間違ってしまったのかと思う。
  221. 229 f+4BtEns0
    判例もあるのでリツイートしただけとか関係ないは通用しません

    大阪地方裁判所平成30年(ワ)第1593号、平成30年(ワ)第7160号 損害賠償請求事件(本訴、反訴) 令和元年9月12日付判決
    元ツイートをそのままRTした場合には、原則としては、RTした人が元ツイートの内容に賛同し表現行為をしたものと評価され、RT投稿の内容について自らの投稿として責任を負うことになります。
  222. 230 FUpT1foO0
    ガチ恋ガチ恋
  223. 231 QUWlTp1u0
    正論が炎上してしまう時代
  224. 232 v9zVGUYa0
    >>229
    それは誹謗中傷、捏造についてでしょ?
    これは誰に対する誹謗中傷なの?
  225. 233 VXY4vp3n0
    何も間違った事言ってないが?
  226. 234 gUpvnRhZ0
    弱おじ涙目
  227. 235 v9zVGUYa0
    >>233
    そもそもスレタイの発言はしてねーよ
  228. 236 yX0Ejsma0
    >>229
    遡及法ですか?当該リツイートはその判例が出る数年前なんですけども
  229. 237 gUpvnRhZ0
    スパチャしなきゃ(使命感)
  230. 238 xdpopoxS0
    >>229
    ほんで何に違反したんや?
  231. 239 k0E8ifJC0
    >>226
    スレ立てした>>1含めてアカンやろな
  232. 240 XJxgKgp90
    >>238
    弱者男性に正論突きつけ罪や
  233. 241 HhjGgiz90
    VTuberにハマってるやつなんて、大半が独身者だろ
    むしろ独身者をターゲットにした商売ともいえるし、
    ある意味、そいつらに食わせて貰ってるとも言える
    それを否定したんだから炎上するのは当たり前だろ
    そこまで言うなら、さっさとVTuber事務所なんて閉鎖するこったな
  234. 242 /JlQGm8p0
    独身女「私はいーんだもーん」
  235. 243 v9zVGUYa0
  236. 244 pm7F7eal0
    正論でしかない
  237. 245 yX0Ejsma0
    カバーにも法務部あるだろうし、あんまり執拗なら対応するだろう
  238. 246 PgF7RrXJ0
    よくわからん、しゃべる絵にスパチャするぐらいなら、自分の子どもを可愛がればいいのにね!
  239. 247 v9zVGUYa0
    >>246
    スレタイだけ見て脳死で書き込むのやめない?
  240. 248 m4RXyt3H0
    これを個人の自由とか言って批判してきた結果が今
    ホロライブ社長の思惑は関係なく、これがそのうちスタンダードに戻るよ
  241. 249 weC+tZah0
    弱者とか言われても殴り合いなら瞬殺出来るわ
  242. 250 VGzr3+Pk0
    客商売やるなら内心思っても言っちゃだめだと思うよ
  243. 251 NqCRo8yZ0
    独身女は人間以下
  244. 252 Syo1IVO/0
    >>250
    13年前なんてVtuberのVの字もないけどな
  245. 253 RDsLXHqp0
    弱者男性は色んなものから逃げ続けてきた結果だからな
    一人前な訳がない
  246. 254 Ho/5SYyB0
    すまん^⁠_⁠^
  247. 255 VBfB1nQs0
    ホロはアンチが異常だからどうもね
  248. 256 Z8iszZc40
    ヴァーチャル売りにしてるのにリアルをつきつけちゃいかんでしょ
  249. 257 2usY+5FH0
    >>2
    思いやりがないから
    些細な発言でも傷つく人がいる事を想像出来ない時点でガキなんだよ
    こういうガキが子供を作るから世の中がおかしくなる
  250. 258 uZ2hnnf10
    いきなり誹謗中傷かよ🥹
  251. 259 TuFhMaNJ0
    こどおじが炎上させてるだけじゃん
  252. 260 AXSGuu970
    金余らせてる独身男がメイン支持層だろ自分から切るとかアホか?
  253. 261 Vn/dVw+X0
    >>1
    一人前じゃなくて結構。
    この人が「一人前になるため」に結婚したのも勝手。

    ただ、源泉徴収も半人前未満にして欲しい。
  254. 262 Vn/dVw+X0
    >>253
    結婚って無理強いされてするものなんだな。
  255. 266 fr3hH6PV0
    こんなの当たり前だろ
    男だけじゃなく女も半人前だし
    結婚してても子供がいなけりゃ半人前だ
    問題なのは叩きやすいところだけ叩いて自分が満足したいだけっていうところ
  256. 267 aUCiKLQv0
    もっと燃やせ豚を駆逐しろ
  257. 268 LJjeL8ce0
    正論を言って得したやつ見たことないわ
  258. 269 eVrSKisj0
    中卒ヤンキー夫婦は半人前のまま無計画に子供ポコポコ作ってるイメージ
  259. 270 WAfbAqi30
    >>10

    V業界は大変やね
  260. 271 zrlgMkyt0
    >>10
    またにじ豚の仕業か
    正攻法じゃ敵わなくないと見るや否やコレ
    卑怯者のドグサレ連中が
  261. 272 bFX33mT+0
    >>261
    いやいや使命を果たしてないわけだから、その分のコストは負担しろや
    逃げ得とかないわ
  262. 273 Vn/dVw+X0
    >>272
    結婚って使命なの
  263. 274 b3P5XLgc0
    >>2
    正直正論だと思うよ
    子供1人前に育てられてようやっと1人前だと思う
  264. 275 zSgLARbc0
    Twitter見に行ったけど全く話題にもされてないじゃん
    >>1が燃やそうとしたんじゃないの
  265. 276 mwPr0DQ/0
    その独身男をうまく利用して億万長者になってすげーわ
  266. 277 xmHnd+lz0
    >>2
    半人前が長期政権をしてた国www
  267. 278 R5c+nkOa0
    事実陳列罪は重罪だぞ!
  268. 279 Pa5xvRPD0
    種付けするだけして逃げる男はどうなっちゃうのっと
  269. 280 1pjSsty50
    >>1
    シングルファーザーの俺はどーいう扱いなん?
  270. 282 1pjSsty50
    >>1
    半人前以下だと半人前も入るやん
    半人前未満やろ
  271. 283 wldDpvJo0
    そりゃ弱者男性喰い物にしてるんだから
    馬鹿にしてるだろ🤣
  272. 284 oLiVsta60
    >>2
    正論振り回す虚業の成金天狗とか最悪やんww

    思いつきのワンフレーズで人を唸らすには、あまりにも人徳や人望が足りん人間だと言うことだよ
    いまだ、称賛してほしければ対価を払わないというステージなんだな
  273. 285 oLiVsta60
    >>277
    それをひっくり返せなかったのだから、正直野党の議員は雁首揃えて半人前以下ということだ

    そしてそういう野党議員を叱咤し育成することもできず文句だけ垂れ流していた野党支持者というのは、さらにそのもう一段下のミジンコと言うことではないかな?
  274. 286 gCl8X7P10
    >>62
    承認欲求の塊なんだろ、このおっさんが
    自分の客相手によく喧嘩売るわな
  275. 287 OuxhyVs00
    安倍さん…
  276. 289 6ujRnRnd0
    正論すぎるんだけど、なぜ炎上?
  277. 290 rUu9FvDN0
    >>289
    中国人とにじさんじリスナーからヘイト買ってるから
  278. 291 8mrR19Kf0
    あーあ。家庭もちがグッズやら課金するとでも。
  279. 292 r5+c0g/I0
    Vなんて弱者男性のキャバクラなのにメイン客をディスるのか
  280. 293 oOBh5Ak+0
    まだカバーなんて存在してなくてエリートやってた頃のツイートか
    弱者男性に媚び売る商売で大成するとか思っても無いだろ
  281. 294 y6j4UfDb0
    このおっさん客にケンカ売るスタイルなの?
  282. 295 wttK6eec0
    なんで自分らが存在して当然だと思うんだい
  283. 296 NleRYi3b0
    >>289
    どこも炎上してないよ
    来週カバーが上場するからそれに合わせてネタぶち込む悪い大人がいるだけ
  284. 297 LxYPY+4J0
    >>83
    RTして批判してるならともかく、賛同を示してるんだが
  285. 298 sf83Issn0
    上場時点では株価下げてくれた方が助かるわ
    IPO当たるわけねーだろクソが
  286. 299 5p0ZXiz20
    いろんなやつに言えることだけど、大きなリスク取ってまで言いたいことか?
    ここに匿名で書くぐらいじゃ欲求が収まらんのか?
    よくわからんな
  287. 300 WDEW4nfa0
  288. 301 xSl0OaBz0
    正論だから炎上する理由が無いはずだが
  289. 302 c08mXYbM0
    事実陳列罪やぞ
  290. 303 3VlR1EfZ0
    >>83
    キリ番だね
  291. 304 oLiVsta60
    >>300
    全世界に向けた捻くれた八つ当たりめいていてワロタ
    負の文才とでもいうようなものを感じるね、引き込まれる
  292. 305 v9zVGUYa0
    いや正論だ!だとか何が問題なんだ!とかいう的外れなこと言ってるやつアホなんか
    そもそもスレタイの発言はこの社長のものじゃない
  293. 306 zrlgMkyt0
    >>297
    リツイートしてる奴らは同罪😡😡😡って言ってるフェミババアと同類なの君?
  294. 307 zpoP6NXU0
    >>305
    RTした時点で賛同してるやん
  295. 308 ws/ikKDN0
    でもVtuberなんて大半はゲーム実況ばかりしてただ他人の作ったコンテンツに寄生してるだけだし.
    V豚は日本の金をGoogleやAppleへ大量に横流しして富を国外に流出させてるし
    客観的にみるとこの分野って生産性ないどころか日本にとってはマイナスの社会悪では
  296. 309 uUZnehzp0
    >>307
    リツートは司法ではこういう判断だしな

    リツイートも「本人の発言」と認定 名誉毀損訴訟
    https://www.asahi.com/articles/ASPCZ62RMPCZUTIL01G.html
  297. 310 ats5ycYg0
    とんだクソ野郎様ですね。
  298. 311 Vn/dVw+X0
    >>300
    ハズレ。
  299. 312 KbzlwC0k0
    それ言うなら女もじゃね?
  300. 313 yl73ykqw0
    まともな商売してないから平然と暴言を吐く
  301. 314 RoKYPho80
    まぁ正論
    アニメの皮被ったアイドルやらに金落としてる余裕なんか無いのが普通だわ
  302. 315 xn1FO8nA0
    いや無精子症の人とかどうすんねん
  303. 316 6cg6QdnY0
    メイン客層に発破かけて結婚させてコドモも引き込む戦略
    いっそお見合いイベントでもやったら
  304. 317 fWBlChjn0
    痛いとこ突きやがってえええええ!!!
  305. 318 SnoS2iib0
    >>1
    種の保存が最大の目的だからこれは当然
    反対している連中は人類という種が滅びることを肯定する必要がある
  306. 319 MWOQIKck0
    >>314
    >アニメの皮被ったアイドルやらに金落としてる余裕なんか無いのが普通だわ
    アニメの皮被ったアイドルやらに金落としたいよね・・・(´;ω;`)カワイソウ
  307. 320 MWOQIKck0
    >>318
    減ってるんだから肯定するしかねーだろマヌケ
    ガキが俺とオマエの面倒を見るんだよ
  308. 321 jJoZ0dFZ0
    金曜に新宿に寄ったんだが、
    丸の内線の出口付近にデカデカとホロライブの看板があったのよ。
    意外と注目されてるらしく、写真を撮っていた人が何人かいたんだが、
    突然大きな声で「すばる、また会いに来るからね!」とか言いながら
    看板の絵に手を振っていた男がいた。w
    こういう奴は秋葉原以外にいないだろうと思ってたが
    新宿にもいるんだな。w
  309. 322 RID8dJ370
    ただのリツイートと引用リツイートを同じ扱いするアホが多くて草
  310. 323 KPJtbYni0
    独身男性なんて、こどおじと大差ないだろ
    弱者男性さん
  311. 324 NJAHAWc90
    弱者男性が無理して頑張って結婚して子供育てたら弱者男性の遺伝子残っちゃうじゃん

    弱者男性が結婚せずにVtuberにスパチャしてたらVtuberとイケメン彼氏の子供の養育費に当てられるし、弱者男性の遺伝子も残さずに済むから一石二鳥じゃん
  312. 325 MWOQIKck0
    >>323
    オマエも同じだマヌケ
  313. 326 MWOQIKck0
    >>324
    同意を求めるな
  314. 327 B1jPeXuJ0
    >>3
    それな
  315. 328 zt9ZtU8S0
    >>117
    あ、、、
  316. 329 2InhrTQv0
    動物としての使命なら炎上しなかった?
  317. 330 Syo1IVO/0
    毎日ナマポパチンコ生活ですまんな^_^
  318. 331 jMmRAjbE0
    >>274
    子供が一人前になるためには孫が一人前にならないとな
  319. 332 LYN1n8ZE0
    >>318
    人よりもサルに生まれた方が幸せかもね。
  320. 333 D64uUNjD0
    スパチャなんかやってる金なんかねえぞ
  321. 334 WC/9sM0V0
    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
  322. 335 mtpa5IlK0
    事実を言うと炎上
  323. 336 lLhTVTUr0
    子作り子孫残しが使命とか言ってる時代遅れに未来はない
    獣の時代は終わるのだ
  324. 338 mtpa5IlK0
    男「セックスって気持ちいいよね!」
    童貞「そんな訳ないだろ!いい加減にしろ!」

    って炎上してるようなもんだからな
  325. 339 L3rX417L0
    >>336
    それお前のバカ親に言えよw
  326. 340 3dJsiYMx0
    なぜ独身男だけなのか
    これ独身女って言ったら絶対叩かれるからな
  327. 341 ck6ioziT0
    で、半人前にもなってないゴミどもがキレてんのかw
  328. 342 hDBNucdy0
    >>338
    セックス出来ない男だっているんだぞ!思いやりを持て!って炎上してんだよな。
    くだらなすぎてね。
    正論であることをこどおじどもが証明しちゃってるな。
  329. 343 6WLNlAC50
    人間未満のゴミどもから金を吸い上げて健全な社会に還元してやろうという社会貢献
    素晴らしい奉仕精神
  330. 344 LYN1n8ZE0
    >>336
    「時代が違う」

    言葉の意味理解出来る?
  331. 345 LgJ+9EgJ0
    この人の顔立ち、どっかの国で…
  332. 346 hQKsUjx30
    子供を育てることで人は大人になるんだと思う。俺は年をとった分精神的には成長しているはずだがどうしても自分を半人前だと思ってしまう。
  333. 347 6tl+qhVQ0
    女にも言ってりゃ支持するわ
    でも言えてない時点で駄目
  334. 348 QTGvsWlK0
    13年前のツイート…インターネッツこえー
  335. 349 j8qo8kcd0
    何が何でも燃やそうとしてる輩のしわざやろ
  336. 350 WqJVd3Nd0
    独身だけどそう思う
  337. 351 9YlNYVVx0
    正論を振りかざすなよ
  338. 352 LpmrFq2S0
    つまり、人間だって生物です!種の繁栄のためには己を犠牲にすべきです!てことかな言いたいのは。
    その手にはのらん。
  339. 353 ykJsdsjf0
    >>66顔バレ後も解釈一致過ぎて全く炎上しなかったな
    愛嬌あって可愛い顔じゃん
  340. 354 BwcDHEjJ0
    >>331
    んだよ
    孫出来たときの老人は一気に精神年齢下がるからな
  341. 355 LWN2rGgL0
    独身は高い税金絞られて他人の子育てしてるので
    独身を責めるのはお角が違う
  342. 356 hq7y/Tnb0
    これにじさんじがホロライブの上場の妨害してるの?
  343. 357 muP6P2/90
    >>2
    人は正しいこと言われると腹立つんだよ
    反論できないだけに感情的になる
  344. 358 HqE5OUo10
    正論
    イーロンマスクも同じこと言ってたし
    独身女も入れたら大炎上だったけどな
  345. 359 NzddcQHe0
    にじさんじがプライムに上場変えするんだってさ

    はい答え合わせ
  346. 360 ERaB+6a50
    >>356
    にじさんじとしても世間一般にvtuber認知される事自体がプラスだろ
    vtuberの出現で損をするのはどこかと言ったら既存芸能事務所とかでは?
  347. 361 zbl59Kb20
    IPO落ちたは
    公募割れするように願うしかねえな
  348. 362 Q1wd/cQs0
    人間のような大型動物が本能のままに殖えたらマジヤバい。
    ただでさえ70億やぞ。
  349. 364 RYd99OSX0
    >>2
    そういう層から金むしる商売だからだろ
  350. 365 dxiYQRsv0
    中古の汚い便器が増えたからな
  351. 366 KBsG4tAo0
    女は生む機械的な?
  352. 367 c3cQAA580
    メインターゲット層煽ってどうしたいの?
  353. 368 OX6C5Ib10
    上場潰しに動いてるやついるのかw
    他にも掘られるかもな
  354. 369 h5+JPnLF0
    お前らは0人前ってコト!?
  355. 370 K/7L6JIv0
    13年前にホロライブなんかなかったしメイン層も糞もないやろ
  356. 371 cu4BMT/V0
    独身だけどまったくの正論だと思う
  357. 372 y19GfaVl0
    >>356
    にじさんじ面々の発言の方がとてつもなくヤバイんだし自分の首締めるような事しないんじゃね?
  358. 373 iq++DmJA0
    >>300
    「ニ郎にたまにいる女もブス」
    全方面にグルグルパンチしとるな
  359. 374 zBLu8FGL0
    >>201

    評価します
  360. 375 u3AaSM2r0
    客層考えて発言しないと
  361. 376 c1Qgt4Eu0
    子供いたってクズの奴はクズだし仕事できない奴は出来ないままやろ
    多少家族を養うって意識はあるだろうが子供作って一人前になれるんだったら世の中もうちょいいい方向に向かうんじゃねーかな
  362. 377 DMI/3KFM0
    にじさんじと比べたらまるで戦車と蟻ですねぇw
  363. 378 oFFeI+/r0
    虚業で吠えんなよw
  364. 379 mRlfZLbl0
    yagoo!?
    嘘ぺこでしょ? そんなのってないぺこじゃん(最近言わない)
  365. 380 E9mnHZLC0
    自分がどういう客相手に商売してるかわかってないアホ
  366. 381 CiSHaKw+0
    >>2
    ぐうの音も出ない正論だから反発されるんだろ
  367. 382 O+bTP/Yd0
    >>380
    まだ商売始める前の発言ってのを分ってないアホ
  368. 384 E0/NqHl80
    現実逃避の存在に現実突きつけられるの一番効くからな
  369. 385 DMI/3KFM0
    >>382
    でも発掘されてしまったのでもう終わりだな
    社長が所属タレントの足を引っ張る形となってしまった
  370. 386 mq147dU60
    正論だな
    ただ宗教へのお布施・水商売への支払い・ゲーム課金や投げ銭といった性質のものは
    割賦販売法のような感じで収入額に応じて支払可能額の上限を規制すべきだとおもう
  371. 387 KxLdCutD0
    離婚率3割あるしFラン送り込むようなひでえ親が多いのに一人前とは一体
    結婚向いてるか向いていないか自己分析出来て正しい人生の選択が出来た人が一人前だな
  372. 388 I267/9bX0
    >>386
    そんな大したことないよ 推しが2人いたとして隔月で2万ぐらいのグッズが出る
    最近はスパチャからグッズに移行しつつあるから 健全に売り上げてる
    ただサンリオのグッズがトラブってたり(発送半年遅れてる洗うとプリントが剥がれる不具合で再発送予定) コラボ増やしすぎてクオリティコントロールが難しいね
  373. 389 G+rBVNCR0
    その通りだろ
  374. 390 Op58wRAo0
    じゃあその半人前相手にして半人前を増やす可能性が有るブイチューバなんか世の中に要らんな
    人としての使命の邪魔するなよ
  375. 391 1r/7wh3a0
    くだらねw 人間のっていうか動物のだろ
    だけど本能を理性で抑えてるのもまた人間だからな
  376. 392 2663VTny0
    上場したらその価値はどれぐらい?前に2時3時ってのも上場してフジテレビ以上の価値になったらしいが
  377. 393 BiG/Y4n90
    記念グッズから見るにじさんじとホロライブの格差
    https://i.imgur.com/o7Qy8sb.jpg
  378. 394 zehfJOz/0
    正論です。ただ違うのは二人育てて初めて一人前ってことたな
  379. 395 6JTrQS5w0
    RTなんだよなあ・・・
    5ちゃんおじさんはツイッターとかやったことないか
  380. 396 psxdWCe/0
    あほらし
  381. 397 yz3qRAHw0
    Vおじが必死ですね
  382. 398 WDrDdvzi0
    まぁ病気持って生まれたから、結婚は最初から諦めてるわ
    夫が務まるとは思えない。ひっそりと生きていくよ私は
    それぞれ事情があることをお忘れなく
  383. 399 xMt7G0Wr0
    >>398
    乙武よりも酷い病気なの?
  384. 400 T7BqOC+d0
    >>1
    世間の評価を代弁したんだろうな
    ただ、世間の評価なんてどうでもいいわオレ氏は、
    自分が楽しいと思える生き方して残りの人生を歩みたい
    世間の評価に縛られる生き方は卒業したわ
  385. 401 1UrJJZvm0
    >>10
    震災前か
  386. 402 c82YQqS/0
    セイロンティー
  387. 403 VmRMV7my0
    使命って誰が決めたの?
  388. 404 SgR2yuvu0
    関係ない、結婚してもクズはクズ
  389. 405 oOqziWtV0
    じゃあマリンも結婚しないとな
  390. 406 W8j+hfnm0
    独身女はどうなの?
  391. 407 6/GEP3U/0
    子育てだから出産とは限らないし自分の子供を育てるだけとも限らないんじゃないか
    税金を介して誰でも子育てに関わっているだろう
  392. 408 6/GEP3U/0
    >>395
    RTでも有罪になるとか
  393. 409 W8j+hfnm0
    >>405
    マリンと結婚したいよぉ…
  394. 410 W8j+hfnm0
    つーか女って出産しないなら独身男と変わりないじゃん…
  395. 411 /qX61IFf0
    >>409
    すぐヘラるし凄いヒス持ちそうだけどw
  396. 412 U+Q3Bpz00
    「RTだから…RTだからぁ!😭😭😭」
    ホロ豚こどおじさぁ…
  397. 413 t5F9Hd9q0
    独身だけどその通りだと思うわ
  398. 414 /+6rhs400
    Twitter「トロッコ問題です、弱者男性5万人と大谷翔平1人、どっちを助ける?」→大炎上してしまう [359572271]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679261015/

    弱者男性って生きてる価値ねえなこれ

    ただの養分
  399. 415 W8j+hfnm0
    >>411
    そんなことないよ
    好きな男には尽くすタイプだよ絶対!
  400. 416 W8j+hfnm0
    >>414
    大谷さんは国宝だから仕方ない
    俺は見捨てられてもむしろ喜ぶよ
  401. 417 xkk3lFx/0
    まともに子育てしてる人なんてVtuberに興味なんて持たない
    お客さんを敵に回すような発言して馬鹿なのかな
  402. 419 IdPT35X10
    >>1
    女は産むのが使命か( ・∀・)
  403. 420 ESyqtG+L0
    何人も子供作ってる坂本君は超一流ってことだな
  404. 421 +M/TB4Ba0
    その通りですが客層考えろw
  405. 422 F8ubKIVX0
    そんなこと言ってるからホロライブは行き遅れババアばっかになるんだろう!!
  406. 423 v+Eb7V6Z0
    アンタの会社はそんな層に支えられてるんでしょうに
  407. 424 imK+cIbf0
    積極的にいけば人権なしがきめぇ迷惑防止条例違反になり
    消極的でいればそんな事言われるヤツらざまぁ
  408. 425 Ab/zihdH0
    逆に女は子供産んで一人前とか言ったらもっと大炎上するんだろな
  409. 426 ynhFg25Q0
    女に対して言ってないからセーフ
  410. 428 RsqA3Gzu0
    なお、今は現実の女に縁のない半人前の弱男から絵に射精スパチャをさせて金をむしり取ってる模様
  411. 429 Op5ZZYlF0
    >>2
    安倍侮辱罪だから
  412. 430 I48CHOJB0
    vtuberって擬似的な親になれるコンテンツだと思う
    知らない他人に金をぶん投げるのなんて親にでもなりきってないと無理だろう
  413. 432 kRa4EIuo0
    >>285
    野党議員が日本国民の支持や投票とは無縁だと考えているのかな?🤔

    民主主義国家だよね?
    建前だけかもしれないけど🥺
  414. 433 MhaMgJ8/0
    10年以上前のツイートで炎上狙いスレ立て
    NG行き
  415. 434 Me1p+CsG0
    小学生の時のツイートってんならまだしも
    いいオッサンが10年ごときで何か変わるか?
    三つ子の魂百まで、根っこは変わらんぞ
  416. 435 Tlya9qM40
    >>1
    これRT以下は本人のツイートじゃないからな
    上場控えたこの時期にこんな印象操作してどうなっても知らんぞ
  417. 436 Gr5xwlM60
    バチャ豚死亡
  418. 437 OZvK6p4r0
    種持ってない人もおるしなぁ
  419. 438 f/XzPtsK0
    LGBTには烈火のごとく反対する弱者男性ネトウヨたちもこういう弱男に都合悪い伝統的価値観は拒絶するんだなw

    愛国者なら肯定すべき価値観なのに
  420. 440 sgVPLntp0
    いやいや、人じゃなくても出来るんだからw
    一人前とか半人前とか馬鹿なの?
  421. 441 EMEdTjE/0
    ホロは独身を増やしてるから
    やめるんじゃない
  422. 442 j8E/8iZ70
    過去の発言掘って燃やすのって
    中国人が一時期よくやってたよね

    ホロライブって世界中の中国人から攻撃されたことあるし
    まさか?
  423. 443 l8XPNGwc0
    このスレ見て思ったが必要以上に特定のvや箱に入れ込んでるやつ全般きもいな
    たまに見るぐらいで丁度いいんだよ
  424. 444 Me1p+CsG0
    過去とか関係ないけどね
    女の腕折ったとか猫蹴ったとか女は便器みたいな発言も
    過去の発言だからって許してあげたのかな君達は

    なんでそんな過去のツイートを今更掘ってきたのかは気になるけど
  425. 445 zZvrgQNf0
    半人前にすらなれない君たちは、我々一人前の肥やしになりなさい、的な?
  426. 446 q8r6KxbZ0
    上限赤スパとか投げる金銭感覚の奴らに子育てとか無茶ぶりすんなよ
  427. 447 uAFE8kPf0
    EXPOイベント成功して足引っ張りたいライバルの嫌がらせか
    今月末上場するしな
  428. 448 sPWWdpD90
    誰に飯食わせてもらってるか考えろよチンピラw
  429. 449 XKIsYsWx0
    すげぇ正論じゃないの
  430. 450 zyBfsdEF0
    正論だな
    ただコレが男だからこの程度の炎上で済んでるって思ったほうがいいぞ
  431. 451 LyQCirqb0
    そいつらからスパチャ搾り取って経済回すやり方に方針転換したんだな
  432. 452 aHup1nEz0
    上客に喧嘩売ってるんかw
  433. 453 AjqFtnPk0
    正論を潰すなよ(笑)
  434. 454 27lb2R7Z0
    全くの正論。
    子孫が残せ無いのは、生物学的にも0点。
  435. 455 Zp6gYxb70
    独身女はセーフってわけじゃないよね
    あーあーマンさん怒るぞ
  436. 456 0sfrB3SO0
    こんぺこ こんぺこ こんぺこー HAHAHAHA
  437. 457 728ub9pE0
    おじ専vtuberもいそうだけど基本ターゲットは20前後じゃないの?いいおじさんが結婚してないのはキモいよね🤮
  438. 458 T278dnf40
    あーもんど あーもんどー ってちげーし(´・ω・)
  439. 459 TdorQh+V0
    子無し独身だけど自覚して生きてるよ
    子持ち既婚者のストレス解消に叩かれるのもやむ無し
  440. 460 K/7L6JIv0
    むしろおじさんの方がターゲット層じゃないの?
    バーチャルキャバクラだぞ
  441. 461 3lQEGJ9H0
    >>459
    既婚者なんか好きで結婚したんだし、なんで自分を卑下してんの?
    他人を見下したいから高学歴になりましたとか、独身を見下したいから結婚しましたとかさ
    どちらがクズなのか考えなくてもわかる
  442. 462 J3RTb/fo0
    間違ってない正しい事言ってる
    正確には子供をきちんと育てて一人前
    生物的に産むだけならネズミでもできる
    半人前のまま一生を終える見込みだがそう思う
  443. 463 Cw3sI1Kh0
    独身のオッサンだがその通りだなw
    人生カタワ
  444. 464 NwaILNcy0
    正論やな
    同じくVチューバーも生産性なく何の価値もない
  445. 465 rf6iIjjV0
    なんで男だけなんだよw
  446. 466 2ZqbOoh10
    ホロライブのお得意様ってそう言う男たちじゃねえの?よー言えるわ
    別にわざわざツイートしなくてもよさそうな内容だし
  447. 467 HPSJjHhZ0
    >>466
    ホロ観てる層って独身男性ばっかだと思うわ
  448. 468 3xuyIlWs0
    正論
  449. 470 2RzGpM1c0
    あー1は営業妨害で訴えられてもおかしくないな
  450. 471 /+6rhs400
    V豚なんて半人前しかほぼおらへんやろ
  451. 472 2QtHTjCv0
    なお、この発言の13年後には土日に婚活もしないで非現実の女のライブに集まる0人前の弱男を量産させるシフトに転換する模様
  452. 473 grPeTDu30
    これからはホロライブ推していくわ
  453. 474 gXPKtJL50
    >>274
    まともに育てることができてないのに1みたいなこと言ってるゴミ親が多いから反感買ってんだろうな
  454. 475 nbUO+UE60
    >>1
    正論だね
    ただし正論を言えばいいというものではない

    言いたいことと言うべきことをを区別することが大人
  455. 476 p6Nvbu8M0
    てすと
  456. 477 HZHPtFBL0
    じゃあJK組差し出せよ
    妊娠させたるわ
  457. 478 FowH5WX40
    藤井聡太
  458. 479 FowH5WX40
    間違い
  459. 480 p6Nvbu8M0
    は?
    結婚したくても相手居なくてできない人たくさん居るのにこんな言い方は差別で人権問題で許されない!
    偉そうに自分の主張押し付けるなら俺ら独身にお前の娘とか知り合いの娘でもまずは紹介しろよ!
    それすらしない努力もしない癖に独身を子馬鹿にしたような発言するな!
    淫行条例やストーカー規制法、性犯罪の厳罰化で同意年齢引き上げ反対運動でもしろよ!
    俺ら独身が若い女と知り合いやすい社会を整えからモノを言え!
    子育ては人間の使命なんかでは無いし憲法にどこにも書かれていない
    自由恋愛すら性犯罪に問われまくるような時代に見合い以外で女作って子作りしてる奴の方がよっぽどおかしいわ!
  460. 481 pJjWkL+J0
    >>466
    13年前の発言にキレてて草
  461. 482 IErAiqQs0
    >>477
    妊娠させる女を見つけるのを含めて
    それができる男が一人前ってことだ
    そんなだからお前は童貞なんだよ
  462. 483 p6Nvbu8M0
    >>482
    なら淫行条例廃止しろ!
    性的同意年齢13歳から11歳に引き下げろ!
    一方でストーカーだ・淫行だ・セクハラだセ・迷惑防止条例違反だと犯罪にしておいてどの口で物言ってんの?
  463. 484 mdH8snPg0
    >>475
    ぶっちゃけ今言うべきことだと思うわ
    コレから逃げてるから日本は衰退してんだよ
  464. 485 mdH8snPg0
    >>483
    ロリコンに人権ねーから
  465. 486 kwiSZ2UJ0
    >>483
    マジで気持ち悪いな
    身の程を弁えろ
  466. 487 p6Nvbu8M0
    >>485
    小学高学年以上の女に男が性欲持つのは普通の事
    それを無理矢理犯罪でも犯したかのような空気感に持って行くこの世の中が未婚化を爆発的に加速させた
    悪いのは歪んだ世の中
  467. 488 mdH8snPg0
    >>487
    お前の人生もう終わってるからさっさと死ねよ
  468. 489 p6Nvbu8M0
    >>488
    お前こそさっさと死ね!!!
  469. 490 GSqqVUF70
    >>2
    貧乏なのに正論とか言ってたらB層。
    B層は金持ちの話を真に受けるからね。
  470. 491 +X2Bf4nj0
    子供をみんなで守りましょうって話だろ
  471. 492 p6Nvbu8M0
    だいたいいつの時代や?戦前思想?48歳の俺の親でもこんなこと言わんし
    とっくの昔に死んだ祖父母が俺が小さい頃にこんな事ボソッと言ってた位だぞ?
    その頃は15歳で女は嫁に行くもんじゃとか言ったし淫行条例も性的同意もクソも無かっただろ
  472. 493 qOCN57OV0
    こんなのに貢いでいた氷河期涙目
  473. 494 p6Nvbu8M0
    っていうかスレ立てた奴が勝手に主張してるだけでこんなこと言ってないやんか?
  474. 495 X6MGdmqZ0
    真実は残酷
  475. 496 khJmdbA00
    まぁ、昔はそれが普通だったのか先進国は世界規模でそうなってないからな
  476. 497 hNSw6MFV0
    独身爺だけど俺もスレタイと同じこと思ってる
    俺はまだまだ半人前だよ
    つまり可能性は無限大
  477. 498 ReEnqj8z0
    思っていたとしても口に出しちゃあいけないやつ
    加齢によって我慢が出来なくなってきたんだな
  478. 499 qw13Me2MO
    なんつーか、ボーダーラインってのを理解できてない輩が多いよね
    ペロリストやバイトテロみたいなド低能なクソガキはともかく、今回みたいな
    成功者と言っていいのか分からないけど、その可能性があるだろう人の
    不用意な発言が多大な影響を与えるって想像できないものなのかね
  479. 502 1c/1jE5c0
    >>497
    伸び代しかねえな
  480. 503 4oCOARgF0
    独身だけど、これは明らかな正論。

    若い夫婦の子連れを見ると、本当に感心する。
  481. 504 XguBWQaC0
    独身は結婚するまでホロライブにお布施しなければならない
  482. 505 Z0nm4Dp/0
    >>414
    って溜飲してるバカなおばさんって生きてる価値なさそう
  483. 506 A+HjXNfy0
    子育ては人間の使命ってのは、「独身は半人前」に賛成してるとも反論してるとも読めるぞ?
    人間を人間社会全体として捉えれば、独身であっても子どもを見守り育てていくのは大事だ。という意見とも読める
  484. 507 koY9xCc90
    別に子育ては人間だけの使命じゃない
  485. 508 MDvG5Pvo0
    お前は無学の無知無能糞底辺低能雑魚
  486. 509 LCSix2Fu0
    主な顧客はこどおじなのになんで大切な顧客に喧嘩売ってんねん
  487. 510 0FX2k30P0
    >>1
    何で男限定?
  488. 511 wi39LcJV0
    アベちゃん死体下痢されてて草
  489. 512 wi39LcJV0
    >>281
    世のメサコン婆の動機なんてほぼほぼ私怨晴らしよ
  490. 514 zS9n+7T+0
    >>101
    なぜ異論は無いと思った?根拠ゼロだわ
    代弁させているのは君
  491. 515 f8zF2M280
    >>501
    6億持ってても出来ないのもいるもんな😭
  492. 516 M/jI8tuu0
    草食キャラを演じてるのにまさかの差別主義者で草
  493. 517 bskTohSD0
    >>509
    お金落として盛り上げてくれるライブに来ている人の大半はイケメンや若者
  494. 518 E7uo5td50
    >>2
    そうなったら女もだろ