!extend:checked:vvvvv:1000:512

暇空茜氏が追及する、東京都の若年被害女性等支援事業における疑惑や関連する話題を扱う総合スレです。疑惑の目は主に次の4団体へ向けられています。
◇一般社団法人 若草プロジェクト
◇特定非営利活動法人 BONDプロジェクト
◇特定非営利活動法人 ぱっぷす
◇一般社団法人 Colabo(代表:仁藤夢乃氏)←ここが話の発端

本件はTwitterやYouTube、noteなどで現在進行形で話が発展しています。また話のスケールが大きく、関連情報が続々と増えており、確定/未確定情報が混交しています。
当スレ用のWiki https://w.atwiki.jp/wbpc/ に本件の概要や各種情報、日々の出来事(通称「ログボ」)などを記載していますので参照ください。
★Wiki編集メンバーに感謝を!あなたも編集してみませんか?いつでもWelcomeです!★

■注意

◇誹謗中傷は止めましょう。
◇未確定なことは取り扱いに注意し、決め付けた発言をしないように気を付けましょう。
◇Twitterの鍵付きアカウントの引用は避け、Tweetへのリンクだけにしましょう。
◇リアル凸はダメ、絶対!

■避難所

F9に荒らされている時は避難所でお会いしましょう。
5ch n速Colabo観戦避難所@したらば掲示板 https://jbbs.shitaraba.net/news/6678/

■次スレ作成について

メカ・アザラシ◆weyxaS.XvLFcが自動で立てるはずです(ご機嫌斜めの時は失敗します)。アザラシへのご連絡はTwitterの@phocidae_monaまで。

■前スレ

若草/BOND/ぱっぷす/Colabo関連総合★640 [156193805]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679321345/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 2 i8swU1TOd
    メカザラシおっつおっつ
  2. 4 XDaGLkgYa
    ラップの韻踏むの難しいよねでもYO YOつければラップぽくなるよね
    例えば「YO YO青識京大お前近代!」でもラップぽいよね
  3. 6 C9XpJzDQ0
    >>1 メカ乙

    これ↓が通ったらお気持ちJAPANまっしぐらやな…

    20 名前:ダルナビルエタノール(茸) (スップ Sd33-mRrS) [US][] 投稿日:2023/03/20(月) 23:13:23.71 ID:Al7EaTgxd [1/3]
    仕事できないって言われない?こんなお気持ちじゃ通らないよ
    https://i.imgur.com/YF5JtSR.jpg
    https://i.imgur.com/Te5OY8O.jpg
    https://i.imgur.com/Xcg8T7D.jpg
    https://i.imgur.com/jqDgWVG.jpg
  4. 9 3y4sFL3W0
    前スレにBIG ISSUEに寄付してるってやついたけどあれもガチガチ共産系の貧困ビジネスだからな?
  5. 10 YLMIqnMK0
    >>1
    フケ弁ウマウマ大西生出生出パンパンイクイクドピュ
  6. 11 MtEHyvfy0
    >>1
    乙ニチャアw
    2103それあなたの感想ですよね?w
  7. 13 ldJulmay0
    マスゴミ+署名でごり押しする委託事業って一体・・・って感じだな
    委託元の都は安全対策を出すかバスカフェ以外の支援方法を出せと言ってるんだから
    ↑に対する回答をもって都と協議するのが筋なんだが
  8. 15 BIqCEUCOa
    >>13
    実力主義からすると0点なんだよな…
  9. 20 BIqCEUCOa
    >>19
    えっ?どっかのオンズブマンが監査請求出しただけでニュースになってるじゃん
    結果も出てないのに…
  10. 22 N+lRT5FZ0
    >>9
    BIG ISSUEは明確な活動実態があり、現に救われてる人もいるからマシ
  11. 25 MT0+9LB/a
    >>20
    なんでやろなぁ…(監査請求4件通過済み)
  12. 28 tnu6/yC1p
    この件始まるまで山本太郎と山本一郎の区別が付いてなかったのは内緒だ
  13. 30 BIqCEUCOa
    >>28
    テロリンQがどっちだっけ…どっちでも良いか
  14. 31 cNkCUYnJ0
    >>25
    舛添の時は報道したんだろうな
    もう覚えてないけど
  15. 32 YLMIqnMK0
    >>24
    8,000円とバスカフェはセットだからさ
  16. 33 C9XpJzDQ0
    神奈川新聞も記事(有料)出してるね
    昨日は朝からお仲間マスコミ集めたんやろけど
    産経は呼ばれてもなさそうw

    コラボ問題 活動中止要請撤回を 市民有志が都などに署名
    https://www.kanaloco.jp/news/social/article-976888.html
  17. 34 BIqCEUCOa
    >>29
    20団体に1000万から再スタートかねぇ
  18. 36 CtDGnhFPd
    >>35
    内部告発すればいいと思うよ
  19. 40 piDsSd800
    本当に全国展開されてたらと思うとゾッとするわ…

    無能岸田は、ちゃんと突っぱねろ!
  20. 43 hfZjjAnI0
    >>14
    来年度以降のバスカフェが怪しくなるからねえ
    日本財団にプレゼンして貰った金でバス購入したのに自分達の不手際で中止とか…今後に悪影響出そう
  21. 45 YLMIqnMK0
    >>36
    告発者がなぜか島流にされて告発内容はのりこに黒塗りにされるよ
  22. 47 BIqCEUCOa
    >>42
    コラボも弱者救済の正義棒振り回してるし?
    実際は正義棒(意味深)を握ったりしてるんだろうけど
  23. 50 rapZU/AB0
    >>33
    https://echo-news.red/Japan/Nito-Yumenos-Crime-and-Punishment
    夢にゃんはエコーニュース曰く新宿区のcolabo本部と同じビルに住民票あるのに市民?
    それとも東京市部にある稲葉さんのマンションに今も居住実態があるのが真実?
  24. 51 piDsSd800
    志位和夫と福島瑞穂が出てきたせいで、一気に否定的な気持ちになった、都民や国民の方が多いだろ?

    共産党と社民党が出てきたせいで、余計に訝しい。
  25. 52 etbnYPnS0
    >>4
    6億円引っ張ってこれる近大のほうが
    凄いと思うよ
  26. 54 Coi+rgGh0
    >>42
    悪事を働く為に正義の看板を偽装するって感じで
    本人たちも分かっててやってるのが醜悪さに拍車を掛けてんだよな
    そりゃ一般人なら寄り付かんし味方もしない


    パヨクって犯罪や事件が起こったとき
    必ず取り締まる側を叩くんだよな
    悪の使者かな?
  27. 56 3gqt2bo/0
    >>33
    おいおい
    「コラボ問題」って書くと太田先生に怒られるぞ
  28. 58 KesaA7Dh0
    >>13
    それに対して一般人の権利である住民監査請求や公文書開示で事実陳列して追い込むと
    リィ~ガルハラスメントって怒るんだよねえ
  29. 60 BIqCEUCOa
    >>59
    居なかった
    まだなら良いんだけど
  30. 62 NUhPkkU0a
    >>51
    党首がColaboに連帯を表明したら署名が1日で倍以上になったとか
    共産党と強い繋がりがあり過ぎて笑うしかない
  31. 64 jZeL9fAp0
    東京都職員達も文字じゃなく映像での妨害がありました()の真実を知ってんだろうなw
  32. 66 BIqCEUCOa
    >>64
    ガバガバ団体を放置したツケだなww
  33. 68 tRqpSRP+0
    >>53
    底辺男性じゃ公金引っ張れないからな?
  34. 70 Gq0XbuIrd
    >>59
    逆に私たちはこんなに酷い事されました!っていう声がほとんど無いのが怖い
  35. 72 whKgJIdc0
    >>59
    バスカフェ行ってコンドームもらった人が

    助かりました

    と言えるの?
  36. 74 RoUrqqXN0
    >>51
    元嫁がね。どこにパート行っても長続きしなかったんだよね。
    あの人が悪いー。この人がー、こんな事されたー。って辞めてくる。


    そのうち、争いごとのある場所にこの人いるなぁって。
    原因はこの人なんじゃって思い始めてさ。


    まあ、ただ何となくね。そう思ったんだ。
  37. 76 BIqCEUCOa
    >>74
    巻き込まれ体質なのか災いの元なのかは本人の振る舞いを聞かないとね
  38. 78 pWkqdmu50
    >>53
    嫌儲卿w
  39. 80 m1lcTOP40
    >>70
    救われたり搾取された声その物がが少ないって事は、、、
    沙織お嬢様の所は卒業しても集まってるみたいだし
  40. 82 k0wztqQw0
    >>66
    前担当者「指導していたら音喜多からクレーム受けて飛ばされました…」
  41. 83 Oknquo4FM
    >>75
    少ないからな局数が20局位がデフォに成れば相互批判も起きやすいよ
  42. 84 yf1kImzNM
    >>55
    殴り返してこないからって10年近くバッシングし続けた挙句キチガイがそれを真に受けて安倍ちゃんを殺しちゃった時点でもう後には引けなくなってるよ
  43. 86 piDsSd800
    バスカフェが今後、開催される事は無いと期待しているが、それでもやるなら
    同性の女性たちから「あの人達、本当に邪魔だよねぇ…」とか

    男性でも、とにかく「道路塞がないでくれますか、今から警察に電話します」とかが効くと思う。
  44. 89 CtDGnhFPd
    >>84
    安倍ちゃんは自業自得やろwwwwww
  45. 92 QX45SU1L0
    >>81
    トーヨコでバスカフェできないの?
  46. 94 piDsSd800
    >>77

    浅野市議は「もう動いていて、情報を口に出来ない」のをボディランゲージで伝えてほしいよなぁ。

    動画の途中で「鼻を三回つまむ」とかさ。
  47. 96 h7k+p5fya
    >>86
    許可取らずゲリラ的にやるだろうね
    それで金出せって恫喝してくると思う
  48. 98 CtDGnhFPd
    >>96
    ゲリラでやってもコアなファンしか来んやろそれw
  49. 100 ZGE3qSSzM
    署名が順調に伸びてるね
    5日間かけて1万超えがやっとなのに、昨日からは1日に1万超署名ペース
  50. 102 3dyMlACfd
    >>94
    それがいいな。
    気になって仕方ないから
  51. 104 O06Kn9WS0
    >>59
    バスカフェ1回でコンテナ50個分の支援品が無くなると言っているよね(50人未満しか集まってないのに)
    そんなに沢山の物を貰っていてもこういう時に名乗り出ないものなんだね
  52. 107 d+yhb9+90
    >>100
    著名署名集めサイトの「水増し投票」疑惑
    Change.orgに信ぴょう性はあるか
    これ仕様変更したの?
    https://president.jp/articles/-/28114
  53. 109 BIqCEUCOa
    トー横はODやってる奴らとか転がってるからな
    困難抱えてるのは事実よ
  54. 111 DO88lvs80
    >>69
    コロアキはコラボに突撃しているのではなくて
    コラボに共鳴してパパ活防止活動をしているんやで
    ラブホテルに入ろうとする人に声をかけたり
    でもそれをされるとコラボは困るらしい
  55. 114 m51znycz0
    >>55
    ですねえ
    だからみんなテレビを見なくなる
    もう中高年でもテレビの視聴が減ってるんですよね
    新聞もページ数減ってぺらっぺら、広告だらけで更に読まれなくなる
    自分で自分の首締めてるんですよねマスコミ業界って
  56. 115 IE+uA5z1M
    アカい署名サイトおれは変だと思ってるからむしろ30万署名くらいして、みんなに知ってほしいわ
    話題になれば気づく人がもっと増えるからな
  57. 117 /nuDwaFm0
    >>109
    ゴミ捨て場だから都が掃除しないとだろ
  58. 119 vROJPap90
  59. 121 no/H0fe60
    昨日は都庁前に全然集まらなくて笑ったけど
    今日はどんなログボがあるのか楽しみ
  60. 124 yQVBmV/l0
    >>121
    あれ夢にゃんとか来なかったのひどいよな
  61. 126 OIToWTlr0
    Colaboが不良娘をトー横に集めた説もあったよな
    あそこら辺にガキがたむろする用になったのも2018年頃からでColaboの活動期間とかぶってんの、ちょっと気になる
  62. 128 XMY/8k0v0
    私達は悪くないし迷惑じゃありません!
    バスカフェの実施は絶対に必要な善行!!
    安全対策とか一切何もしません!!!
    これまで通りやらせろ!!!!

    2103のお気持ち文書読んだけどこうとしか受け取れなかったんだが
    これ区を説得した上で継続してもらう気あります?
  63. 130 nisk+d9r0
    >>100
    https://twitter.com/himasoraakane/status/1637888722942431232

    こんなことやってて延びたところでリミット近いな。w
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  64. 133 zyYBgKO30
    仁藤「暇空、なるから金を貰ってcolabo活動を妨害するコロアキ」

    パ界隈ではこの捏造デマが定説化してるけどどうすんの?
  65. 135 hfZjjAnI0
    >>133
    何人かにお手紙行くだけじゃね?
  66. 136 m1eFbT2Xd
    >>133
    すでに裁判所が関係ないって仮処分だったかで出してるらしいから
    ひどいのは暇空が対よろする
  67. 137 z2Sp38900
    >>133
    対よろでは確実に負けるから暇空は関係無いを表明しつつ発言者は放置やろ
  68. 138 ITjJHC9P0
    バスカフェやるよりコロアキみたいに見回りした方が良いだろ
  69. 139 PwDoMkifM
    >>114
    でも、テレビで放送されるのは俺の作品ばっかりという不思議。
  70. 142 J0kzi3JSd
    >>6
    辺野古の基地関係者に対して自分たちが行なってきた行為と何が違うんだろ?
  71. 145 C9XpJzDQ0
    >>119
    メールボックス確認したら
    運営からColaboじゃなくて袴田事件の冤罪云々の署名お願いメールが届いてたw
  72. 147 I81kvisy0
    >>113
    なのにそのペースというのは逆にヤバイ
    ミヅポは役に立たないとして
  73. 149 CdQN6Uel0
    >>133
    そのデマが拡散すればするほどゆめにゃんは裁判で不利になりそう
  74. 151 I81kvisy0
    >>133
    仁藤が不利になるだけ
  75. 152 m1eFbT2Xd
    https://twitter.com/himasoraakane/status/1635664977284706305?s=46&t=-VA15FaZRBcN6GpChDK79A

    あ、ツイートもしとくか
    「コロアキが僕の指示で動いてる」と言ったある人との裁判をするために、仮処分が既に確定してます。

    なので、「コロアキは僕の指示ではない」というのは裁判所が認定しています。

    対よろ希望の覚悟がある人は、どうぞ言ってください
    あと、その人は対戦よろしくお願いします
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  76. 153 wjtnIwYla
    >>50
    市民ってのは概念だから‥
  77. 156 zyYBgKO30
    >>152
    ちゃんと動いてるのね
  78. 158 yf1kImzNM
    >>149
    そもそも夢にゃんのアカウントで拡散してるから下手すりゃ反訴も出来る

    https://archive.is/ylPPT
  79. 160 piDsSd800
    >>107
    著名署名集めサイトの「水増し投票」疑惑

    https://president.jp/articles/-/28114
  80. 162 cwk34rNSF
    >>153
    まあ、国民を名乗れないから市民名乗ってるだけだしな
  81. 163 cC/7Se7T0
    明日はせひ強行開催して新宿区と揉めて警察を呼んでピンクバスのレッカー移動まで見てみたい
  82. 164 ecI3G5N90
    >>162
    😢
  83. 168 wjtnIwYla
    >>92
    旧コマ劇前広場占拠したら
    まじで投石されるぞ
    あそこは昼間から酒のんで裸で相撲するドルオタもいるくらいの治外法権地帯
  84. 170 7fhGnv0a0
    >>55
    何人かが書いているけど、高市さんの件もあからさまにおかしい
    もう、マスコミも自壊しつつあるけど流石に内部的にこれはおかしいという圧力がかかってきてるんじゃないかと、期待しているがどうだろう
  85. 172 wjtnIwYla
    >>161
    むしろこれまでのコラボの「概念」よりは本来の使い方(若草)
  86. 174 m51znycz0
    >>126
    ありそうですねえ
    周囲にいるやんちゃな連中、以前あの辺だったかどこかでシマ争いっぽいことしてたような
    あの派手な色もカラーギャング的なものかもと推測してた方がいたような
    >>162
    ですねえ
  87. 175 QX45SU1L0
    >>171
    使えない下請けは変えるだろ
  88. 176 8xqeKukg0
    >>83
    過当競争でつぶれてしまう
    今の東京のテレビは戦前の五大紙と日経の前身が作った
    NTV=読売(報知)、TBS=毎日(東京日日)、フジ=産経(時事新報)、テレ朝=朝日(東京朝日)、MX=東京(国民新聞)
    どうみても100年前から生き残った新聞社がテレビを作って情報を独占している
  89. 179 AC8fguKp0
    >>137
    暇空はもう「誰とは言わないが、コロアキが暇空指示で動いてる、とデマ流してるやつは開示請求出してて仮処分決定までは進んだ」と表明している。

    時期的に3/8のゆめにゃんではないが、同じことをゆめにゃん相手にすることもその気になればできる
  90. 182 EGFQw2ClM
    >>176
    今の民法5局体制のが異常だよ新規で12局増やして公正の為にも新規局は1-12チャンネルに割り当てればいいよ
  91. 184 jZeL9fAp0
    >>171
    マジで支える側も都を攻撃してんだな
    庇いに庇って返金なしにしたの後悔してるやろw
  92. 187 8xqeKukg0
    >>182
    MXの広域化をすればよい
    深夜アニメで横須賀や鎌倉や江ノ島が舞台になってもMXだけでTVKでやらない
    MXは横須賀がぎりぎり届くくらい
    あと中日新聞や西日本新聞と関係の深い局はいくつもある
  93. 189 wjtnIwYla
    >>187
    お前なんでテレ東とMX混同してるの?
    知恵遅れ?
  94. 191 8xqeKukg0
    >>189
    テレ東は関東広域、MXは東京だけ
  95. 193 ecI3G5N90
    >>181
    訴状送りつけるためには合法的に住所を特定しないといけない
    ・開示請求でIP
    ・プロバイダー事業者に契約者情報照会
    ・住所ゲット訴状送付
    3ヶ月くらいかかることもあるから
    セブンナイツはバサの懲戒請求の個人情報を流用しちゃった
  96. 195 FN58dvSa0
    >>186
    あたおかの暴力から守るためにやっぱり防衛力必要だねってなるだけなのに
  97. 198 TweqfwmY0
    >>29
    それだと有識者会議が無駄だったことになるじゃないですか
    厚労省のメンツ、丸潰れじゃないですか
  98. 202 ecI3G5N90
    >>197
    バスカフェを中止の追い込んだの神奈川新聞記者のせいだったんだな
    歌舞伎町は川崎じゃないんだぞ
  99. 204 tQ2ykj7y0
    >>186
    中国が現実的に脅威になってきたから、
    おままごとはそろそろ終わりにしないとなんだがな。
  100. 206 piDsSd800
    新宿区は「ザル」で、渋谷区は「監査が厳しい」から、コラボは渋谷にはほとんど行ってないんだってな。

    見習えよ…新宿区
  101. 208 8xqeKukg0
    >>171
    このことをしているから神奈川県民が読まない新聞になってしまう
  102. 210 1zMLy3Is0
    >>6
    結局仁藤さんは自分たちの杜撰さが原因で若年女性を守れなくなったなんて考えはないんだろうね
    若年女性を救えなくしているのは自分たち自身なのに
    ほんとに救おうと思ったら行政にも警察にも協力を求めて自費ででもやる→それが大きくなっていくって感じじゃないのかね
    それがないと救えないというのはそもそも救う気がないんだろうとしか思えない
  103. 212 WVCp48ZLM
    活動中止を支持する署名集めたらどうなるのっと
  104. 215 eY/9A2I20
    >>206
    つけ入るスキを与えちゃいかんってことやね
  105. 217 E4v2NtSbd
    >>164
    +1
  106. 219 ecI3G5N90
    >>206
    渋谷区には要らないって明確に言われてる
    トー横をああしてるのは誰かって話がクローズアップされるよな
    年末に警察が封鎖して普通に清浄化してたぞ
    警察の活動を阻害してるの?ゆりこ?
  107. 221 tRqpSRP+0
    >>133
    対戦するだけでしょ
  108. 223 Imj7VsPad
    >>206
    そこは新宿区が悪いってより都庁のお膝元だからって面が強いんだ
    少なくとも某新宿区議は去年からキレてる
  109. 225 piDsSd800
    >>212

    肉筆で集めたのは効くな。
  110. 227 z2Sp38900
    >>224
    弁護団の代表者が作成した訴状ですら誤字脱字のオンパレードなんだからゆめにゃんたちがまともな書類作れるかというと
  111. 230 ldJulmay0
    2103のツイートに都の要望内容と2103の回答書いてあるが読めば
    要望に対してまともに回答してないことぐらいわかると思うんだが
    神奈川新聞とかはあれがまともな回答だと思うんだろうか
  112. 232 8gVoYv+5F
    >>211
    区から都に住民の苦情きてんですけど!が2月17日
    まあ青竜刀パラシュート部隊を踏まえての苦情やろね
  113. 234 piDsSd800
  114. 236 tQ2ykj7y0
    >>198
    正直今回の件、どこかのメンツを潰さずになんとかするのは無理だろうな。
    秘書さんとかの話総合すると、この法律、議員立法でいつの間にかできてたのを厚労省管轄で運用してることになってる。だから法務局も通してない。
    仮にこれが事実だとして、まず議員立法したやつと有識者会議()を集めた厚労省はメンツ丸潰れにならないと解決しない。
  115. 238 WdP2WXVmd
    >>229
    年間30数回で2700万(来年度は倍額)だっけ?
    3億は必要って言われそう
  116. 240 0wbnuJ5Sa
    アキバ調べてるやん氏まとめた人
    ここにも2103が

    https://twitter.com/ayako_fox_tw/status/1634331756248846336
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  117. 242 ecI3G5N90
    >>198
    厚労省はだまされたんや
    こんないい加減なやつらとは手を切ってリスタートすれば良いよ
  118. 244 I81kvisy0
    >>239
    共産党と社民党のトップのメンツ遠潰すことになるで?
  119. 246 AC8fguKp0
    神奈川新聞は元シールズを積極雇用して「元シールズです!」とアピールさせたりしてるし根っこから純度100%だよ
  120. 248 I81kvisy0
    >>246
    そいつ記事書いてんの?
  121. 250 z2Sp38900
    >>248
    ヤベシンタで調べるよろし
  122. 252 ldJulmay0
    >>244
    その辺りは潰されても被害者面ムーブするだけで済むからまあ
  123. 254 qdXvo2/d0
    >>249
    ん?4桁区切り自体はそろばんとかである日本式区切り。別に間違ってはいない。
  124. 256 rUUM52XN0
    俺んとこにはチェンジオルグからのお便りは届いてないな
    闇雲に送ってるんじゃなくて過去にパヨ署名した人達に送ってるんだろね、もしかしたら広告料取ってるのかも
  125. 258 tRqpSRP+0
    >>240
    これヵ本当なら百害あって一理なしやん
    都の公務員は何を見てたの?地元の人間の話すら聞かずに判断したの?馬鹿なの?
  126. 260 suYL0V0U0
  127. 262 h83fog1z0
    会計に不正はなかったとニュース記事を書いているところは、あんなガバガバの会計報告に問題なしとする企業なんですね
  128. 265 04/e++lI0
    >>256
    おれ、ネトウヨ保守だけどブラック校則とかの署名やってるから、パヨ系署名のメールくるw
    時々賛同してるw
    今回のバス中止を撤回しろ署名もメールきたw
  129. 267 ft1PocEEd
    >>260
    このせんちゃは基本的な情報処理能力もないんだな
    簡単に騙されてオウンゴール決めそう
  130. 269 EB9c6qQe0
    この前国会に呼ばれてた東大教授も所詮こんなもんか

    https://twitter.com/hahaguma/status/1637951979183022080?s=20
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  131. 271 0wbnuJ5Sa
    >>260
    これが今朝なの絶望
  132. 273 d+yhb9+90
    >>241
    対コロアキではなんと言おうがどうでもいいけど
    今回東京都から言われてるのは一般人に迷惑かけるなって話だからね
    神奈川新聞は他人事で報道していい話ではないわな
  133. 275 fk9P2Vgp0
    せんちゃ、原口に対よろされそうなこと言ってる
  134. 277 ecI3G5N90
    >>270
    そういう体でMRKを厚労省に切らせられないかな?
    騙されたんですぅ〜
  135. 279 04/e++lI0
    >>262
    一応、会計上は不正会計と不適切会計は分けて考える
    今のところコラボで認定されたのは不適切会計だから、会計の不正なしって言説は会計上では成り立つ話
    一般的な意味で、一般人が「会計に不正(適当でない様)があります」と言っても嘘ではないけど、正確性が求められるメディアや弁護士はそのようには言わんわな
  136. 282 3XyFmjxod
    >>260
    暇空否定のバイアスが強すぎてもう手遅れだなこれ
  137. 284 seotkQT+M
    >>242
    もうオルグされとるから手遅れや
  138. 286 MhQqxyZ7a
    >>254
    33歳でそろばんはねーよ。
    キモイ擁護のしかた。
  139. 288 ft1PocEEd
    >>255
    手柄にしたいのかアンテナ低くて情報が遅いのか…
  140. 290 qdXvo2/d0
    >>286
    ひょっとして、ゆめにゃんがあのカードを作ったって設定?
  141. 293 1jth+Zhb0
    志位るずのスッペチとか立憲ペートナーみたいなスペルミスなら中学生で英語つまづいたのかな
    とかこんな単純ミスにも気が付かないマヌケだけど
    数字のカンマの位置間違えるってどういう生き方してたらそうなるんだろうって疑問に思う
    普通に生活してたらレシートやらなにやら見てカンマの位置を把握してもよさそうなのに
    デカデカ印刷してもなおミスに気づかずアレが正解だと思ってるならちょっと怖い

    「実は4団体監査結果でカンマの位置が色々なところにあるのにリスペクトを得て
    あの形式にしました」とか言い出すのかね
  142. 295 lBadD8yxa
    >>278
    この本田をフォローしているのが姫識
  143. 297 qdXvo2/d0
    やっぱり菱山が対ヨロ相手なのかな。。
  144. 299 KWIwY+230
    >>275
    いくらせんちゃでも原口よりは頭いいやろ
    あの原口だぞ
  145. 300 QX45SU1L0
    今や東大教授も知っているコラボ問題
  146. 301 xXbKTQkM0
    >>268
    領収書書いたり貰ったりしてたら絶対間違えないわ
  147. 303 7tlagjyja
    >>297
    ネームドではあるけど意外性はないな
  148. 305 3XyFmjxod
    >>288
    仁藤のこれまでのムーブからして
    引っ掻き回してトラブルの温床になったところで慈善団体による救済を演出して自らの地位を固めていくやつやね
  149. 307 sE5c7AM+0
    >>300
    ンダァチ議員…
  150. 309 1jth+Zhb0
    >>294
    足立の支持者って小西の事嫌いな層が多そうなのに小西と仲良しアピって
    小西のツテで立憲入りとか狙ってるんだろうか
  151. 311 C9XpJzDQ0
    >>294
    ンダァチ先生のフォロワー18.8万切ってて草
    (今187,998人)
  152. 313 xXbKTQkM0
    >>297
    攻撃性高いけど防御側になった時にどういう反応するか楽しみ
  153. 317 dPHLNXdF0
    >>313
    今まで裁判沙汰になったことないのかな
  154. 319 Z+nh9MnX0
    >>260
    せんちゃとパヨクが親和性高いなんて
    この騒動がなかったらわかんなかったな
  155. 320 7tlagjyja
    >>304
    仮に夜開くカフェが必要だとしてもバスである必要はないからな
    要は居場所があって配給がもらえて相談ができればいいわけだし
    結論=事務所でやれば良いじゃん
    なのにあの場所でバスでやることに拘ってできないできない喚いてる時点で貧困女性のことは考えてない行動だな
  156. 321 2vwh0QKD0
    >>260
    リリカル・コンスピラシー・暇ニーだね😭
  157. 323 8V8YI2TSa
    >>312
    菱山≫夢乃 だから仕方ないね
  158. 325 z2Sp38900
    >>293
    カンマに関しては社会人経験が無いんやろな程度やな
  159. 326 1Q78h3tZ0
    >>311
    減少の速度は下がったけどずーっと減ってるのは立派だわ
    っぱ本質を知る議員は一味違うな
  160. 327 2WJ7bmfy0
    週1回以上やれって東京都にいわれているのに
    勝手に月2~3回に減らしているのに必要性を訴えているの矛盾してないか?
    お気持ちで毎日バスカフェを開きたいとかどの口が言っているんだ?
  161. 329 TweqfwmY0
    >>320
    やってる感アピールできるんですけど
    事務所だとできないんですけど
  162. 330 3XyFmjxod
    支える会系列なら神原先生の仕事が増えるだけなんだが
  163. 332 EGFQw2ClM
    >>294
    維新で完全に干されてるからな足立
  164. 335 xXbKTQkM0
    >>327
    それが女仕草でしょ
    言い訳するとき私もちょっとは悪いとは思ってるけどぉ、でも一番悪いのあなただよねとか言うじゃん
    いや、謝れよって時に
  165. 337 3XyFmjxod
    これ1,0000円ぶんは配ってるよね
    https://i.imgur.com/JTkLO4d.jpg
  166. 339 dPHLNXdF0
    >>327
    雨風強いから中止にして次回は2週間後に開催とかもあるからね
    振替開催もしない
  167. 342 Dj4XRnby0
    >>317
    普通の人間はないだろw
    ただまあ菱山ちゃんは本当に裁判どころか批判を受けたことすらなさそうだからなあ
    パニックになってそのまま発狂するかもしれない
  168. 344 ldJulmay0
    >>338
    ツイフェミの行動自体放火って感じに見えるんだがな
    何でもかんでもかみつくムーブが
  169. 346 LgqD2Tmq0
    >>297
    俺はゆめにゃん本体と踏んでる
  170. 348 ecI3G5N90
    >>342
    暇空さんの悪魔の笑い声が聞こえる
  171. 349 rUUM52XN0
    同じ弁護ばかりの対よろって、相手の出方コツがわかるから対策しやすそうだけれどもね
    それよりも裁判官わからせ対策の方が重要って事か
  172. 351 OIToWTlr0
    >>233
    何も考えずに夜遊び女子にエサやってたら
    盛り場を通してホストやらガールズバーと関わる子が出てきちゃって気が付けばホス狂いの風俗嬢に進化
    みたいなケースはあってもおかしくないと思うよ
    4年経っても食品たかりに来る子とかさ
  173. 353 z2Sp38900
    >>345
    twitter界隈では名高いぞ
  174. 355 ywcPs8Kid
    >>6
    東京都からは実はもう中止命令出てるんじゃね?一連の流れはパフォーマンス
  175. 357 C9XpJzDQ0
    >>342
    菱山さんのために弁護士がたくさんスタンバっとるらしいけど
    訴訟はやったことなさそうなんよな

    市民運動の妨害 許さない 八王子の菱山南帆子さん、支援する弁護団結成
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/95550
    >憲法や平和、女性問題について全国で市民運動を行っている八王子市の福祉施設職員、菱山南帆子さん(31)=写真=を、会員制交流サイト(SNS)上の誹謗(ひぼう)中傷や付きまといから守ろうと、全国の弁護士七十一人が弁護団を結成した。
    >菱山さんはイラク戦争が起きた二〇〇三年、中学生だったが、通っていた中学校で戦争反対を訴えるチラシを配るなど、平和問題や女性問題を中心に街頭活動を行い、講演会で発言を続けている。
    >こうした中、SNS上で誹謗中傷を受けるようになったという。また、自宅の木の枝を切られたり、化粧品を送り付けられたりしたほか、街頭で数人の男に付け回されて無断で撮影されたこともあるという。
    >被害の実情を知った多摩地区の弁護士三人が支援を呼び掛けたところ、北海道から宮崎県まで全国の弁護士が賛同し、三月二十三日に弁護団が結成された。今後、菱山さんの街頭活動の警備をしたり、SNSで誹謗中傷する人物を特定して法的手段に訴える支援をしたりするという。菱山さんは「第二、第三の被害者が出ないようにしたい」と話した。 (布施谷航)
  176. 359 ywcPs8Kid
    >>337
  177. 362 qdicq/qL0
    チラッと朝日新聞朝刊に報じられているわ

    https://i.imgur.com/o88LrQH.jpg
  178. 364 hfZjjAnI0
    >>339
    https://twitter.com/kamekamesoda/status/1616254055315308544

    風雨どころかスタッフの体調不良で休止もあったっぽい
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  179. 366 lZ7fGrCT0
    >>329
    議員や公務員のやってる感、それが「仕事」となるのは、
    一般庶民の反発が一定以下を越えないのか条件だからね。

    議員や公務員は一般庶民の怒りを軽視する傾向はあるが、
    ここまで悪評が知られたら、しかもマスコミはまともな報道をしていないのに、もう無理だよ。
  180. 368 ywcPs8Kid
    >>357
    ぎぃぃぃ許さないぃぃぃぃとか随分と偉そうやな若草
  181. 371 Z+nh9MnX0
    >>354
    東京都「これは重要で必要な事業!」
    コラボ「気分じゃないからやりませんでした」
    東京都「問題なし!返金もしなくてよし!」
  182. 373 O2X6AkVl0
    >>364
    濃厚接触とかの時期だししゃーなし
  183. 375 0wbnuJ5Sa
    >>357
    菱山守られてんな
    パヨの姫か
  184. 378 sE5c7AM+0
    >>358
    村田蓮爾さん好きだからちょっとムカつく
  185. 380 YUtt4weMF
    >>357
    全国の弁護士七十一人が弁護団を結成した

    いつものw
  186. 382 mmwNLPyz0
    昨日出た情報としては
    ・絡んだことのない皆知ってる大物ネームド
    ・今月中に発表できる

    他に何かあったっけ?
  187. 384 Kk4YWMm4d
    >>6
    周囲の安全確保のための対策出せって言われてるのに要望書だしてるのほんとどうかしてるわ
  188. 387 Dj4XRnby0
    >>375
    姫プが左翼グループの構造の基本だからね
    ぶっちゃけシングルマザー量産してるのこいつらだろw
  189. 389 Dj4XRnby0
    >>380
    弁護士ちゃんさあ…
    どんだけ暇なのよ…?
  190. 390 sE5c7AM+0
    >>382
    後は雑談
    ゆめにゃんに正論言いながら脚本書いてた
  191. 391 0WVNb7v4p
    >>380
    セブンティーワンlaw人?
  192. 393 JaRKr0SX0
    >>357
    へー菱山さんて福祉施設の職員なんだ…
    普通の活動家かとおもったよw
  193. 395 0wbnuJ5Sa
    >>393
    施設はもう辞めてるはず
  194. 397 CtDGnhFPd
    >>394
    持ち帰るの大変だな
    みんなトラックで乗り付けるくらいのことしてるんかな?
  195. 399 ldJulmay0
    >>375
    その姫が訴えられたとしたら71人の弁護士が付くわけか
    セブンナイツどころじゃないな
    円卓の騎士より多いし
  196. 401 PwDoMkifM
    >>363
    おっぱい育ってるからじっと見つめたら痴漢と言われ、父親も見てくるというのでてきとーに言って軽く抱きしめてゆらゆらした。
    そしたら痴漢だと言われたので110番通報したらそれは痴漢ではないと説明してくれた。
    電話を切った後試しにおっぱいわしづかみしてみたらおっぱい大きくなったが初めてだと言うんで片方ずつ両手で強く圧迫したら「あー」と声を上げて気持ちよさそうだった。
    きれいな対照型のDカップくらいのおっぱいになったのでさわりまくった。
    住所を教えてくれなかったが嘘の判別をして特定したら110番でその子の父親が自殺したことを教えてくれたが、さっきの電話の時だったか改めてかけなおしたんだか忘れた。
  197. 403 C9XpJzDQ0
    >>393
    去年職員を辞めて活動家一本に絞ったという話もあるよ
  198. 406 EV1E4SWrd
    >>251
    KuRoMaKu→KRMK→MR‥
  199. 407 GFleAeUrp
    >>403
    へー、生活費どうしてんのかね?
  200. 408 mmwNLPyz0
    >>399
    暇空とやるのは嫌だと皆断ったりして
  201. 410 JaRKr0SX0
    >>395
    >>403
    なるほど、やめて活動家一本か…
  202. 412 tQN+0aEqd
    >>393
    活動に専念するために退職してるぞ😡
    https://www.mag2.com/m/0001695374

    2022年、許すな!憲法改悪市民連絡会の事務局長就任を機に障がい者施設での仕事を退職し、市民運動に活動を一本化
  203. 414 0wbnuJ5Sa
    ゆめにゃんや菱山は開示いらないと思うんだけどなー
    でも思い付かん
  204. 416 TweqfwmY0
    >>382
    政治家の令嬢がアスナ候補
  205. 418 I81kvisy0
    >>399
    植村隆弁護団に比べたら半分以下
  206. 421 PwDoMkifM
    >>401
    ビデオ撮影しながら犯しまくった。夜はひもで縛って逃げられなくして二日間。
    父親の遺体のことは頭になかったので1か月家に帰らないようにウィークリーマンションに連れて行って3万円を食費として渡した。
    ビデオテープは文字起こししてもらうために若い女性に渡した。
    受け取ろうとしたら、別のWebサイト運営者に送ったと言われた。
    その別のWebサイト運営者とは、俺の小説を無断で自分のものだと偽って掲載して広告料を稼いでいる奴だった。
    俺は「何を考えているんだ。何のためにそんなことするんだ。」と聞いたが、返事はなかった。
    そのセックスビデオをその女性たちにあげると宣言した後にそういわれたからどうにもならん。
    文字起こしの代金は先払い。金は払って著作物は奪い取られた。産業廃棄物処理業者みたいな連中だ。
  207. 424 Kk4YWMm4d
    >>289
    車椅子おばさんもエレベーター設置が決定してる駅を狙い撃ちしてたから活動家が実績を得るためのノウハウなんだろうね
  208. 426 I81kvisy0
    >>412
    楽な方に行くのは仕方ないな
  209. 428 GFleAeUrp
    >>420
    多分謝金かなんか貰わないと無理だよな。
    どっかのNPOでもやってるんか?
  210. 430 HHEzOGYg0
    活動家にとって困難女性とかそういうのは二の次だろ
  211. 432 7fhGnv0a0
    >>425
    関連団体からの寄付とかじゃないの
    公金チューチュースキームからの節税対策のための寄付金コロコロとかで
    適当だけど
  212. 434 JaRKr0SX0
    >>415
    https://twitter.com/nahokohishiyama/status/1599364300329881602
    私が事務局長を務める、許すな!憲法改悪・市民連絡会の共同代表の高田健さんもColaboへの連帯のメッセージを出しました。


    菱山さんじゃないけど共同代表の人が支える会に連帯してたのかw
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  213. 436 9QXZ0xyfM
    コロアキ利用して会計の方に目を向かせずに状況ひっくり返そうとしてるようにしか見えないんだよな
  214. 438 E6wzq+v0p
    >>434
    連帯しちゃうと自動的にキメセクとサドルぶっかけのお仲間になるのすごいよな
  215. 439 cSPc1H5+a
    デマ流された!言ってるユメにゃんが1番デマ流してるの何なの?
  216. 440 Tl/8HPnZ0
    >>279
    正確性を求めてるなら「会計に不正は無かった」ではなく「不適切な会計があった」とメディアは明記すべきだが、果たして不適切会計と書いてるメディアはどれだけあるのやら
  217. 442 Dj4XRnby0
    >>438
    そこらへんも連帯責任しろよなあw
  218. 444 m4Pkbcv2a
    >>431
    そのためのav新法よ
  219. 447 hfZjjAnI0
    >>414
    アカウント乗っ取りもあるからtwitter等に関してはやった方が無難じゃないかなあ?

    アカウント共有の場合もスマホかつ非wifi環境での書き込みなら契約者情報から割り出せそう
  220. 449 PwDoMkifM
    >>421
    帰るとき、電車に乗っているとホームで待ち伏せしていた汚い格好をした乞食からその3万円を奪い取られた。
    乞食はものすごく強く抵抗して「これがないと今月飲まず食わずなんだ。お前は金があるからいいだろ!」と言っていた。
    だからブチ切れてそいつの貯金額を聞き出した。1億円以上持っていた。
    「お前はいくら金を持ってるんだ。10万円か?100万円か?1000万円か?」返事はすべて「持ってない」だったが、嘘だった。
    「一億円か?」と聞いたら返事だなかった。つまり、1億円持っている。
    俺の貯金は千円程度。
    1億円持っている男が貯金千円の俺から3万円を奪った。

    駅の職員は多分こう思った。「会社員が哀れな古事記から3万円強盗している。警察に通報してこんな会社員は殺してもらわないと。」と。
  221. 451 QX45SU1L0
    無給のボランティアでやるのは金を貰ってるやってると
    困る人を減らそうとしなくなるらしい
    人いなくなったら仕事なくなるから
  222. 452 94k8XK3W0
    >>436
    まあ、ひっくり返すの無理があるしな
    今回の件が片付けば一層、多くの人にマスゴミが情報を支配する時代の終わりを痛感するのでは?
  223. 454 5xuwsP5NK
    >>412
    >許すな!憲法改悪市民連絡会

    高田健=菱山という事か
    https://i.ytimg.com/vi/JZvHTgPonuo/maxresdefault.jpg

    https://colabo-official.net/wp-content/uploads/2022/12/deeefe4c1823f3b63f9afa0e0acbf931.pdf
    Colabo と仁藤夢乃さんを支える会賛同人メッセージ
    >名前 肩書き メッセージ
    >高田 健 許すな!憲法改悪・市民連絡会
  224. 457 94k8XK3W0
    >>447
    どっちかというとアカウント乗っ取られたっていう言い訳を潰すためかな?
    いや、ヲタクのアカウントずっと同じところから接続されてますよーってね
  225. 459 XGO5bJ65a
    >>451
    軌道に乗って大金入ってくるようになると尚更
    医者なんかと同じだな
  226. 462 C9XpJzDQ0
    バスカフェにこだわりすぎや…


    >既に夜の街の少女たちの安全は全く確保されていません。
    >歌舞伎町では役所や交番がすぐそこにあっても本当にこういうことが毎晩起きているすさまじい現状。
    >だからそこでバスカフェをやる意義と必要性があるのです。
    >都は、バスカフェ中止させたら、他のどんな対策を少女たちのためにやるのでしょうか
    https://twitter.com/katepanda2/status/1637982536965189633
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  227. 464 0wbnuJ5Sa
    洞口は?
    あれは中核?
  228. 466 sE5c7AM+0
    >>462
    若草のカフェとか深夜やれば良いじゃん
  229. 468 C9XpJzDQ0
    >>464
    洞口は中核派
    国葬当日も野党系とは別で反対デモやってた
  230. 470 dPHLNXdF0
    >>462
    月3回程度しかしないのに
    必要性訴えるのなら毎日やるべきでは?
  231. 473 PwDoMkifM
    >>465
    逮捕されたが、奴が握りしめて指紋が付いた万札は触れずに取っておいたので手錠もかけられずに済んだ。

    ニュースで、その乞食は7千万円以上の貯金を持っていて押収されたとあった。


    あ、俺が盗まれたのそういえば7千万円だったな。返してもらおうかな。
  232. 475 2JAKIm8m0
    そもそも困難女性=昔の自分と
    同じ境遇の人って認識なんじゃ?
    一般的な認識と食い違ってそう
  233. 477 pbXMB4xL0
    >>255
    お母さん食堂も名前変更が決定してるときにケチ付けてきたんだっけ
  234. 479 6CD0vYzed
    >>470
    韓国旅行や反アベデモに参加で忙しくてバスカフェできなかった月もあるんですよ
  235. 482 m4Pkbcv2a
    >>470
    主張と開催頻度があってないんだよね
    保護することが目的なら他3団体と連携して毎日やるくらいじゃなきゃ
  236. 484 PwDoMkifM
    >>473
    発端となった若い女性は共産スパイだった。

    乞食も共産スパイだ。

    共産スパイが連絡を取り合って、共産スパイとセックスした俺から金を奪い、マスコミは俺を乞食から3万円盗んだ泥棒だと報道した。

    マスコミの正体は共産スパイだからだ。
  237. 486 ecI3G5N90
    >>483
    それはそう
    お客さん来ないね
  238. 489 lhUCv39Zd
    >>260
    こいつまだそんなこと言ってんのか…
  239. 491 6LFgtmolM
    それだけ自信あるのになんでデータの一つもでてこないの?
    何人来た、はなんのソースにもなってない
  240. 493 ecI3G5N90
    >>489
    都の金って俺らの税金なんだけど?っていうベースがぬけてんのな
  241. 495 SCa0FD2k0
    >>462
    警察官や児相の人増やして夜間巡回・補導を徹底すればいいな
  242. 497 dPHLNXdF0
    >>479
    韓国旅行と反アベデモはバスカフェよりも優先されるのか
    コラボは言ってることとやってることがかけ離れてて自身の活動を客観視できてないよね
  243. 499 hfZjjAnI0
    >>462
    散々言われてるけど歌舞伎町の事務所は無視かよ
    保護や相談対応の為に改装したのにさ
  244. 501 6CD0vYzed
    東京都の求めてた答えは事務所でやりますor自分たちで警備員確保します、であって
    辺野古みたいに警官の個人情報暴露しながらその警官に守らせろじゃねーんだよ
  245. 503 ywcPs8Kid
    暇さん次のフェーズでC対よろしたら超絶おもろくなるのにやらんのやろか
  246. 505 lhUCv39Zd
    >>499
    女の子は野外テントで十分だと思ってるんだろ
    オシャレに改装した事務所に女の子入れたくなんかないのかもね
  247. 507 Vu9jdEKqa
    >>152
    これがびっくりする大物かな?
  248. 509 PwDoMkifM
    >>501
    辺野古の警察を委縮させるにはその派遣元である東京都の警察官の個人情報を突き止める必要があるので新宿を辺野古化する必要があるんだろ。

    何で警察内部のスパイを使わないのか不思議だけど
    警察ってやくざが入り込んでて
    結局のところ

    物理じゃやくざに勝てないから外の力に頼るしかないんだろうな。
  249. 511 sE5c7AM+0
    #Colaboの日常 歌舞伎町に準備中の新拠点! ついに工事が終わりました〜!!
    https://www.facebook.com/colabo.official/videos/462870428150818/

    こんなに立派な施設なのに・・・
    なんで支援女性を受けいれないの?
  250. 513 94k8XK3W0
    >>511
    自分たちが快適に過ごすための空間で
    金を巻き上げるために餌配ってる野良猫に貸すものではない
    とか?
  251. 514 PwDoMkifM
    >>504
    都庁にカフェないんだっけ。

    カフェの店員って基本的にスパイだからスパイをもっと入れろと言うことだろ。
  252. 515 m4Pkbcv2a
    >>511
    ここを簡易宿泊所にすりゃ新宿でバスカフェやる意味ないわね
  253. 517 2T4hcTcZd
    バスになんか仕掛けでもしてあんのか?
  254. 519 fslZL9xNp
    >>511
    なんか別のことに使ってるとか?
  255. 521 PwDoMkifM
    >>503
    そんなことしたらロシアのワグネルが大挙して押し寄せるぞ。楽に金儲けできるから。
  256. 523 fslZL9xNp
    >>517
    あの物置みたいな内装のバス本体か、あの場所になんかありそうではあるだよね。
    まあ、本気で一般人にはよくわからんこだわりがあるのかもだが
  257. 525 SCa0FD2k0
    >>519
    バスカフェ内部の状態から推察するとここも乱雑な倉庫状態になってんじゃないかな…
  258. 527 qis9mozL0
    >>517
    妄想の域を出ないがおそらく
    変形して女性を守るロボになる
  259. 529 PwDoMkifM
    >>511
    給湯室が角?妙だな。
    奥にドアがあるから非常口かな。
    トイレに非常口は作れないから角が給湯室なのかな。
  260. 530 b7hkvf9fd
    >>522
    0点の人はその年いなかったとか掘られてなかった?
    択一の点数って言い訳で論破だっけ
  261. 531 z2Sp38900
    >>522
    会長とNo.4がバサくんならぱよちんの反差別統一戦線東京委員会と同じような組織( ゚д゚)ハッ!
  262. 533 j+trFWD1d
    >>511
    こんな立派なオフィスあるならここでやれよ
    なんのためにバス派遣してテントはってんだよw
  263. 535 QX45SU1L0
    https://twitter.com/OoA_jpn/status/1637825099394068481?cxt=HHwWgsDR2YLQ3LotAAAA

    これでコロアキと暇空ガキ界隈は無関係ですって言い逃れ出来なくなったわけで


    アウトか?
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  264. 538 4sNMQNWka
    >>535
    桶屋が儲かりそうだな
  265. 541 ywcPs8Kid
    >>521
    誰もやらなかった戦いをエンターテイナーは断念するやろか、、、Cをイジるとめちゃくちゃ面白いと思うんだけどね
  266. 542 z2Sp38900
    >>534
    ゆめにゃんと稲葉くんが夜遊びして終電逃した時に使っても問題無いよね
  267. 543 sE5c7AM+0
    >>515
    簡易祝初施設としてベットとかあるんだけどね
    FBから無くなったけどツイッターにはあると思う

    探すのめんどくさい
  268. 544 ywcPs8Kid
    >>526
    ぶっちゃけ乱交パー○できそう若草
  269. 545 b7hkvf9fd
  270. 546 6CD0vYzed
    >>537
    かいざん→改竄→改鼠→改チュー→公金鼠鼠
  271. 547 sE5c7AM+0
    >>532
    倉庫は別に借りてる
  272. 549 YLMIqnMK0
    >>538
    裁判官「なんや?今年異常に仕事が多いぞ」
    裁判官「原告同じ奴やんけ!もうお腹いっぱいや…」
  273. 551 azdxzKEd0
    >>526
    はああああ?女の子いっぱい泊まれるやん
    なんでバカみたいに東横イン泊まってたの???
    んんんんん??
  274. 553 lhUCv39Zd
    >>535
    colaboとコロアキの方が繋がりが強いから大丈夫
    https://i.imgur.com/6ezQHYe.jpg
  275. 555 94k8XK3W0
    >>535
    対よろされたいんやろ
  276. 558 b7hkvf9fd
    >>535
    対よろ希望か…
  277. 559 ywcPs8Kid
    >>553
    おっさんしかおらんやないか若草
  278. 560 hfZjjAnI0
    >>533
    目立つから?

    個人情報云々言うなら目立っちゃダメなんだけどねえ
  279. 561 fslZL9xNp
    >>545
    個性は負けてない、って書こうとしたけど、考えてみれば実質五人くらいしか目立ってないな
  280. 562 QKA9TFqN0
    >>554
    国会でねつ造は無いと言えば真実になると思ってるコニタンと同じ思考かと
    嘘も100回言えば真実になるタイプm
  281. 564 edUVmnIla
    >>535
    どういう思考回路なんだろ?
  282. 566 zw3zd4Y+0
    >>545
    例えが昭和しかも白黒www
  283. 567 lhUCv39Zd
    >>545
    四人くらい消える…ってコト?!
  284. 568 SCa0FD2k0
    >>547
    スペースがあればあるだけ物を整理せず置いて物置化させる「片付け出来ない系」なのかなと思ったんだ
  285. 570 2T4hcTcZd
    >>549
    気になったからちょっと見てみたけど誤差だよ誤差
    https://i.imgur.com/1WDqgDp.jpg
  286. 573 m4Pkbcv2a
    >>545
    有能ムーブしてるやついたか?
    変なお気持ち表明してかき乱してる奴しか知らんぞ
  287. 575 5oa2Uznz0
    >>554
    国会で小西が言ってることもわけわからんからそれと一緒じゃという
  288. 576 PwDoMkifM
    書込みに失敗した模様

    今ログ更新止まってた。
  289. 577 C9XpJzDQ0
    >>526
    床にベターとオフィス風↓
    どっちが通常モードなんやろ
    https://i.imgur.com/77Rmn6Z.jpg
  290. 579 lhUCv39Zd
    >>577
    別の部屋なんじゃない?
  291. 581 JaRKr0SX0
    ボビー・ブラウン
    @po_jama_people
    3時間
    この記事を受けて「やった! 俺たちの勝利だ!」とか書いてる #暇アノン を見かけたらWeb魚拓取っておきましょうね。
    自分達の書き込みがこういう結果を招く可能性を認識してた証拠なので。

    東京都、Colaboにバスカフェ中止を指示「安全確保も含め委託」:朝日新聞デジタル


    勝利!とか書くやつおるのか?
  292. 583 azdxzKEd0
    >>557
    もうそれしか考えられないよ、バスカフェ絶対潰したくない理由もこの事務所スペースに困難女性入れたくないからやろ
  293. 585 PwDoMkifM
    >>570
    やっぱり桁違いだな。暴走族世代の逮捕者。
  294. 587 94k8XK3W0
    >>585
    活動家も当時は過激やったで
    今は数が少ないからこういう隠れてコソコソしとる
  295. 589 CD1AJer90
    >>534
    お昼ごはん食べたら眠くなるからね
    職員のシエスタスペースだろうね
  296. 590 AH+SAdwj0
    >>581
    そもそも安全を確保したらやっていいよって話であって
    中止指示ではないんだよなあ
  297. 592 /h8JnsoUa
    >>586
    内縁の夫と韓国人のコウさんってのがいるって仁藤のスタッフ紹介で見たような
  298. 594 zR8gNM/wd
    >>462
    バスカフェにここまで執着する目的が分からぬ
    週一開催するかも分からないチンドン屋状態なのに
  299. 596 m4Pkbcv2a
    >>584
    同じ部屋だよ多分
    鏡後ろが白い柱だしその上に時計っぽいのもある
  300. 598 C9XpJzDQ0
    >>586
    投稿写真そのものぼかしてるからよくわからんな
    けど他の人に比べてガタイでかいね
    https://www.facebook.com/colabo.official/photos/a.516704081758514/5361822010580006/
  301. 600 OIToWTlr0
    稲葉って何を考えて内縁の妻ばっかり矢面に立たせてんだろうな
    場合によっちゃコイツの方が2103を上回るクズってケースもあり得るが
  302. 602 m4Pkbcv2a
    >>580
    隠す気がないアンバサ臭
  303. 604 PwDoMkifM
    >>526
    〇椅子が幼児用の小さい奴じゃね?それで広く見せる効果を狙ってるんだな。
  304. 606 zjnal6Dva
    左派界隈ってなんで事実婚多いん?
    妻と夫とかいう括りが気に食わないから?
  305. 608 CD1AJer90
    >>600
    困難女性は同じ女性が助けるから意味があるのかな?
    その方がキラキラしてるじゃん
    男性が出てくるとダーティでキモいイメージがつくし
  306. 610 C9XpJzDQ0
  307. 612 E9tpUjLyd
    https://twitter.com/butayar0/status/1498283640643817473
    思いの外筋金入りだった
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  308. 614 EkvG5Td6a
    >>606
    その方が色々都合いいんだろねきっと
    どう都合いいのかはわからんけど
  309. 616 ecI3G5N90
    >>608
    コロアキじゃ無理!って言うよね
  310. 618 8to5Lm7Xa
    >>612
    弁護士って色々いるんだね
  311. 620 EkvG5Td6a
    >>616
    ただし成果はコロアキの方があげてんだよなあ
  312. 622 /h8JnsoUa
    >>620
    ただの売名クソ野郎を持ち上げるのも仁藤たちの思う壺って気がするわ
  313. 624 PwDoMkifM
    >>611
    まじめな(体の)お付き合いをアピール
  314. 627 OIToWTlr0
    >>608
    そういうビジネスにおけるセルフプロデュースを提案出来る頭があったら反日活動とか警察晒しなんか止めてると思うのよね
    なので、おそらく稲葉もガチガチの左翼筋だとは思うんだけど情報が無さ過ぎて何も判断できんね
  315. 629 +CiymjIb0
    今頃、暇空氏のDMすごいことなってそう(他人事)
  316. 631 zw3zd4Y+0
    >>580
    まさに豚だなwwwwww
  317. 633 hfZjjAnI0
    >>606
    NPOや非営利一社の役員規定に親族(内縁含む)は1/x以内って規定がある
    んで、事実婚(内縁)は本人が申告しないとスットボケし易い

    colabo設立時は210と稲葉の2人のみなので、当時から内縁関係であれば非営利要件満たしていない
  318. 636 azdxzKEd0
    >>570
    少年事件めちゃくちゃ減ってるけど、これゆめにゃんみたいな団体が未成年片っ端から施設にぶち込んでるせいだったら怖いな
  319. 638 3gqt2bo/0
    >>629
    そんなこととも露知らず
    暇空スヤスヤでワロタwwwwww
  320. 640 PwDoMkifM
    >>621
    俺が長谷川とのトラブルを証言したらさらに加速したんだよ。
  321. 641 zjnal6Dva
    要は仲良くしたかった法クラにハブんちょにされたから顔真っ赤手のひらクルーで反対側についたってこと?
  322. 643 94k8XK3W0
    >>636
    んなわけねーやん
    そんなことができるんならこんなことになってない
    普通に今の日本が昔よりも未成年が大人しくなった(暴れる理由がなくなった)だけ
  323. 645 VqV+S5eqd
    https://twitter.com/butayar0/status/1381083961745580033
    バサもこの人も法クラからいじめられすぎやろ😢
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  324. 647 546IAOO10
    >>260
    そっちいっちゃったか…
  325. 650 zjnal6Dva
    >>633
    出産で一瞬話題になった池内さおりも事実婚だったよね
    郡司もだっけか
  326. 652 94k8XK3W0
    >>647
    割と元々そっち側だったとか?
    本性隠してオタク界隈で連帯してたらいろいろ隠しようがなくなって自分をさらけ出した
  327. 654 94k8XK3W0
    >>651
    ギロウ系は豚の付くラーメン屋多いな
  328. 656 PwDoMkifM
    >>645
    おたくは人間じゃないから人権がないのは当たり前なんだよなー
  329. 658 ZFhtl7kC0
  330. 660 VqV+S5eqd
    >>621
    あの界隈のおもちゃにされてたのか、なるほど
  331. 662 z2Sp38900
    豚野郎の垢の開設日を見るにバサくんとは違うかな、11年前ならあれが本垢になるやろ
  332. 664 PwDoMkifM
    >>319
    九条守れと言いながら剣と盾を持ってる戦士に疑問持たない人かな?
  333. 666 YLMIqnMK0
    >>662
    匿名弁垢では思ったほど承認欲求を満たせなかったから新垢を作ったと考えるのが自然
  334. 668 m4Pkbcv2a
    >>658
    使わないから荷物置き場になってるのか
    荷物置き場になってるから使えないのか
  335. 670 ydQBEAzt0
    >>654
    豚チャーシューと豚背脂とモヤシてんこ盛りにさえすれば良いという観点から
    豚の名前が前面に出る罠
  336. 672 5xuwsP5NK
    >>650
    郡司は山本だの榎木丸だの苗字をコロコロ変えてるが、
    芸名みたいなもんなのかその時の旦那の苗字なのか不明
  337. 674 zjnal6Dva
    >>662
    早く作った方が本垢とは限らんよ
    レスバして無様に敗退からの鍵なんてしてたら別の垢作りたくなっても不思議ではないし 現に犬垢と本名垢で既に複垢作る人間であることは確定なわけで
    あとヤフバサ疑惑の垢もあったしね
  338. 676 z2Sp38900
    >>666
    中川卓垢もあるのにそれは無理がある
  339. 678 Y70F8FYqa
    で仁藤は22日バスカフェやる気なのかな
  340. 680 5LWNfsGxa
    >>644
    密入国違法滞在の人達は今まで背乗りすることで誤魔化してきたんだけど、めんどくさくなって戸籍を破壊する方向に動いてるみたいね。
  341. 682 YXWNQbw+0
    うさちゃん怖いくらい攻めててこわい
  342. 683 YLMIqnMK0
    >>676

    豚野郎垢は中川卓垢よりも前なん?
  343. 685 z2Sp38900
    >>683
    せやで
  344. 688 Y70F8FYqa
    >>684
    観客的には是非やって欲しいのだが
  345. 691 ydQBEAzt0
    暇空まだ起きないのか
  346. 693 m1eFbT2Xd
    むしろなんとかVS都にして対権力の構図を作りたそうに見える
  347. 695 ZFhtl7kC0
    >>688
    駐車できない
    電源使えない
    トイレは区役所警備員に毎回許可得ないと入れない
  348. 697 ywcPs8Kid
    >>619
    ガチで意見通したいんならN国やろな若草
    48+1女子
  349. 699 6CD0vYzed
    そういや暇空ヘイトで凍結しやすくなってるから向こうとしても周辺擦るしかできないんだな

    >>691
    まだ寝て5時間くらいだろ
  350. 701 ywcPs8Kid
    >>600
    監視人
  351. 703 YLMIqnMK0
    >>699
    暇ア◯ンとか周辺擦っても通報されればヤマザキ春のban祭りに参加することになるけどね
  352. 705 3gqt2bo/0
    >>693
    Cとかみずぽが出張ってきたのって
    署名増やすためってより
    そっちにシフトする方針になったからなんだと俺は睨んでる
  353. 707 zjnal6Dva
    バスカフェってバスの中でやるカフェかと思ってたけど
    バスで物資を運んできて外に設営してやるカフェなんだな
    バスの中の方がプライバシー保たれるし冷暖房完備で良さそう()
    雨雪関係ないし
  354. 709 qis9mozL0
    >>704
    左翼に関わるとロクな事がないと言う事を都が身をはって教えてくれている
  355. 711 qis9mozL0
    >>707
    回転率上げてんだよ
  356. 713 6CD0vYzed
    >>655
    ×扱いやすい
    ○●●●●ウォッシュしやすい
  357. 715 sE5c7AM+0
    都ファ潰して自分だけ逃げれるの?海苔子
  358. 717 azdxzKEd0
    >>704
    一番下だけなんかおかしーな、おまえら仲間じゃなかったんか
  359. 719 OIToWTlr0
    >>712
    団塊がヤバいってのは色んな業界で聞くよな
    実際に接客バイトやってても1番タチ悪いのそこら辺の老人だったし
  360. 722 qis9mozL0
    >>717
    じぶんは都はコラボの下のイメージ
  361. 723 nisk+d9r0
    パヨク、共産党、社民党からすれば、東京都も暇アノンになったな。w
  362. 724 zjnal6Dva
    >>711
    回転するほど人来てないでしょ…
  363. 725 ldJulmay0
    >>705
    だとすると都はcolaboパージに動いてるのかもしれないな
    裁判は別にして悪目立ちし始めてたし
  364. 727 2T4hcTcZd
    >>718
    ○アノンとか言い出す人ってありとあらゆることを陰謀論にしてくる人でしょ?
    陰謀と陰謀論は全然違うんだ
    MRKがやってることが陰謀でなくていったいなんて言うんだ
  365. 729 YLMIqnMK0
    >>704
    沢田あゆみ新宿区議会議員(日本共産党)@sawadaayumijcps
    以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「東京都と新宿区は10代女性を支援するバスカフェを妨害から守って下さい! #困難を抱える女性への攻撃を許さない」
    https://twitter.com/sawadaayumijcps/status/1637814900797079552?s=46&t=dxdkNhZEDd2Scw6U6PxWrg

    共産党VS東京都にも発展してるんだよなぁ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  366. 731 cNkCUYnJ0
    >>728
    選挙の票獲得のためじゃないの
  367. 733 qis9mozL0
    >>725
    今回で上手く補助金や委託のルール厳格化できないと今より上手くやられそうで怖い
  368. 734 dg+Le5Y80
    ゆめにゃんこそ、東京都はバスカフェの中止にしようとしている!って陰謀論に取り憑かれているでしょ
  369. 735 zjnal6Dva
    >>729
    所詮は公安監査対象よ
  370. 737 lhUCv39Zd
    >>596
    柱の位置違わない?
  371. 741 6CD0vYzed
    東京都はむしろちゃんと対策してたら継続させてたと思うんよね
    決定的だったのはあの要望書以前に緊張感高めようと煽る警備員のせいだと思う
    https://i.imgur.com/vyXZRrL.png
  372. 743 YLMIqnMK0
    >>741
    つぶらなイッた目が顔だけこちらを向けてる構図が怖いよ
    並のホラーを凌駕する怖さ
  373. 744 QPlWWw3G0
    Cという大将首クラスが表に出てきたから
    残るはMRKか…
  374. 745 whKgJIdc0
    >>742
    暇空とColaboを叩くせんちゃ派だろ
  375. 748 GGj7shGO0
    >>704
    あるぇ?Colaboが暇空氏側になってる!?
  376. 750 v2fGMs/S0
    >>197
    駅までついてくるとか普通に怖すぎるんだけど…
    反社みたいな連中いて怖いしこんな活動さっさとやめて欲しい

    と一般人女性として率直な意見言ったらレイシスト扱いされるのかしら
  377. 751 C9XpJzDQ0
    Twitter重いぞ
    WBCのせいか?
  378. 752 sE5c7AM+0
    https://twitter.com/echonewsjp/status/1638008714102964225

    あーあ ほむらちゃんに見つかっちゃった
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  379. 755 Q6cGQxhr0
    >>745
    せんちゃはそこら辺に転がってる路傍の石やろ
  380. 757 NPptfmcaa
    >>748
    どっちかというと三つ巴
    まあ、都とコラボが内ゲバで分裂しただけだが
  381. 760 mmwNLPyz0
    >>740
    昼夜逆転して相手側が嫌がる時期に情報出すから向こうサイド余計に疲弊するんだよな
  382. 761 Y70F8FYqa
    スポンサーに楯突くってのはどうにも理解出来ない(T . T)
  383. 762 6CD0vYzed
    >>750
    その時かけられた言葉
    https://i.imgur.com/KUWVKLt.png
  384. 764 dmLMdAXN0
    >>752
    もうプロやろこいつ…
  385. 770 C9XpJzDQ0
    >>752
    新外交イニシアティブ
    https://www.nd-initiative.org/
    https://i.imgur.com/wpGH92g.jpg

    山口二郎がおるってだけでもう…w
  386. 773 YXWNQbw+0
    ちがったわ
  387. 776 NcD9o74B0
    >>6
    バスカフェ以外に少女を守る方法があれば教えろってアホかw
  388. 778 NWOSM7oea
    >>762
    大勢の左翼と見られる活動家???
  389. 780 G5TC3iQza
    >>775
    マジかww
    まーた顔面キムチレッドにしたのが暴れそうだな
  390. 781 ldJulmay0
    〇〇の壁とかやりだした時点で
    都がバスカフェやめろ言うのは当然なんだけどね
    人身事故が発生したら委託した都の責任は確実に問われるし
    その流れで都議会でつつかれてるネタ出されるかもしれないから

    2103にその考えはないだろうけど
    そもそも委託業務の意味理解してるのかも怪しい
  391. 783 azdxzKEd0
    >>762
    こいつらいっつもヘイトばらまいてんな、困難女性助けろよ怒
  392. 784 C9XpJzDQ0
    >>775
    よかったよかった 明日の決勝楽しみ
  393. 785 BfwExld90
    WBCで日本が浮かれてる間に岸田が変な法案通しそう
  394. 787 YLMIqnMK0
    >>752
    多方面に這い寄ってるねぇ
    旧神であり死神であり妖怪でもある見つめられた時点でゲームオーバー
  395. 789 k0wztqQw0
    >>787
    エルダーサインは有効ですかね?
  396. 791 O06Kn9WS0
    >>785
    試合終了直前に岸田ウクライナ電撃訪問の速報入って爆笑したよ
  397. 793 YLMIqnMK0
    >>785
    嘘か本当かわからんけど岸田はインドからウクライナに電撃訪問したってさ
  398. 796 z2Sp38900
    >>793
    ポーランド入りの時点で報じられたらしいで
  399. 798 sE5c7AM+0
    >>793
    岸田首相 きょうウクライナ訪問 ゼレンスキー大統領と会談へ | NHK | ウクライナ情勢
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230321/k10014014891000.html

    ほんとやん
  400. 800 V5B8MKj8p
    >>743
    これがスマホ片手にやってくるんだろ?
    サスペンスホラーじゃん
  401. 802 6CD0vYzed
    ウクライナ訪問は秘密にしないとメディアが岸田殺させようと大々的に騒ぐからな
  402. 804 cNkCUYnJ0
    >>803
    それ一度騒いで安住か誰かが沈静化させたんじゃないの
  403. 806 JZlIj//F0
    これ既出?
    酷い偏向報道。まあアカヒ系だから推してしるべしだけど。

    ttps://www.newsweekjapan.jp/fujisaki/2023/03/colabo.php
  404. 808 44JWjBGs0
    >>528
    奥の部屋にコンテナ並んでるな
  405. 810 C9XpJzDQ0
    >>803
    立憲はウクライナ訪問した国会議員が二人もおるから
    岸田のこと言えんで…
    https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220720-OYT1T50234/
  406. 812 2T4hcTcZd
    >>811
    まだテレビと新聞の情報信じてるのかよ
  407. 813 KIdAJJXc0
    >>806
    この藤崎って古参フェミ騎士の北守だぞ
  408. 814 sE5c7AM+0
    >>806
    昨日書いたよ
  409. 816 546IAOO10
    >>762
    左翼が取り巻いていた?
  410. 818 AC8fguKp0
    >>806
    書いてるやつ北守っていう悪名アカウントだし党派性全開
  411. 820 qHzWNrwa0
    >>802
    岸田じゃなくてゼレンスキーな
    成功したらさぞロシアから誉められるだろうなあ
  412. 823 C9XpJzDQ0
    @tsuda
    >本来脅迫者や妨害者が全力で否定され行政や警察も被害者をサポートしなければ社会秩序は守られないわけだけど「やられる側に問題がある」としたり顔で語る連中が幅を利かせ、行政も政治家もその空気に流されるのが今の日本社会なのだから当然の帰結。
    >2019年の繰り返しだよ。
    https://twitter.com/tsuda/status/1637980449996955648

    2019年になんかあったっけ?
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  413. 826 z2Sp38900
    >>823
    公金使ってやるなって言われたイベントじゃね
  414. 828 KbOmvMKNa
    >>825
    Newsweekってアサヒの記事ロンダ仲間だっけか?
  415. 830 dPHLNXdF0
    >>823
    あいちトリエンナーレかな?
    津田がコラボに言及するの久しぶりな気がする
  416. 832 YLMIqnMK0
    >>812

    ウクライナが焼け太りしようが上はウハウハ下はひもじかろうがどうでもいいわ
    colaboとcoloboみたいなもんだろロシアとウクライナは
  417. 834 1imt+x0ua
    >>806
    言ってもコラムだしなぁ…
    伊是名の自己弁護とかと一緒でしょ
  418. 839 4A9e5Z5G0
    >>829
    妨害行為対しては警備員じゃなくて、話し合いの場を求める事だと思うけどね。
    キモイキモイじゃなくてさ。
  419. 841 k0wztqQw0
    >>829
    その予算も最初から入ってたという考えは無いのか…。
    つかこいつも原因の一つだし
  420. 843 3XrDLUr0d
    川松さんの応援に後楽園ホールに来たよーw
  421. 845 546IAOO10
    都と連携する気がない
    警察にも反抗的な態度

    なにこれ
  422. 847 YLMIqnMK0
    >>843
    スネーク乙
    色々と情報をあげてくれw
  423. 849 k0wztqQw0
    >>843
    納税は国民の義務ですバスターを越える新技に期待
  424. 851 mmwNLPyz0
    >>823
    だったら自費でやれ
  425. 853 sE5c7AM+0
    >>823
    辺野古ゲート前でごぼう抜きされる | 連載コラム | 情報・知識&オピニオン imidas - イミダス
    https://imidas.jp/bakanafuri/?article_id=l-72-001-19-09-g559

    とか
  426. 854 Pe7WJn+6d
    結局コロアキ達に妨害されてるぅ〜!っていう被害者ムーブで自分の首を絞めただけでしょ
    自業自得なの分かってないのかな
    徹底的に被害者ムーブすれば、東京都のガードも崩して突破出来ると考えたのか

    マスゴミはサポートしてくれるだろうけど、この問題を知っている多くの一般人が既に反colaboサイドに付いてる以上、いくら騒いでもバスカフェについてはcolabo寄りのムーブが広がることはないだろう
  427. 857 G37Ik1dnp
    今日って祝日やったんやな…
    いまさら気付いぜ
    自営で盆正月日曜以外休む習慣ないから細かい祝日とか忘れるわ…
  428. 859 GGj7shGO0
    >>798
    何かの間違えが起こりそうな伊予柑…(´・ω・`)
  429. 863 LFVwg/4s0
    colabo擁護者達はなんか凄い大量の妨害者に攻撃されてる風にしてるけどさ
    コロアキぐらいじゃん警備員1人雇えばすむレベルやろ
    ほんま被害者ムーブ凄いよな
  430. 865 6CD0vYzed
    https://twitter.com/onoda_kimi/status/1638014768022962178

    防衛政務官はインテリジェンス体制に不満
    まあ役職から当然
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  431. 867 Vu9jdEKq0
    >>845
    その上公金よこせもっとよこせじゃんじゃんよこせって言うんだからわけがわからない。
    なにをどう勘違いしたらこんなになってしまうのか。
  432. 868 mspnFt7w0
    >>854
    今までcolaboの件を知らなかった人が偏向報道だけ見て今更そこまでの味方意識を持つことはないだろうけど、そこからちょっとでも経緯を調べると敵対心を抱く可能性は高いから、もう何も報道しないのが一番優位なはずなんだけどね
  433. 869 sE5c7AM+0
    >>859
    日テレ同伴でNHKにはリークして移動とか電撃なんですかね?
  434. 870 WrTMdJhWd
    >>863
    法律知識も兼ね備えた時給8000円の高級警備員がすでにいるぞ
  435. 871 GGj7shGO0
    >>869
    まぁ、電撃は決定速度に使われるから秘密では別にないんですよね…
  436. 872 hfZjjAnI0
    暇空が話題にする前からクレームは入ってたんじゃないかなあ?

    あんな派手かつ歩道脇でやってるのに撮影禁止だよ、イベントと勘違いしスマホ向け詰め寄られた人居るだろw
  437. 873 7fhGnv0a0
    >>864
    つか、自分たちで突っかかっていってビデオとって表に出して騒いでいるだけじゃん
    要するにそれを活動を邪魔にしているというすり替えに使ってるだけ
    コイツラが普通の活動してりゃ何の問題もない

    これをマッチポンプという
    そして自業自得
  438. 875 iP6yZOFza
    >>859
    伊予柑だといい予感になっちまう~!
  439. 876 6CD0vYzed
    そういや仁藤たちが結構お高いビデオで通行人撮影してるのもあったよな
  440. 877 V/RNRSaHa
    >>844
    誰かこれでコラ作って欲しい
    コラボだけにな!
  441. 881 mspnFt7w0
    >>865
    報道のかわしかたはcolabo以下だよね
    ※暇空へのリークは含まないものとする
  442. 885 ldJulmay0
    >>868
    だから都は文書で17日に要望書出したと見てる
    内々で大人しくしてもらうように
    期待してたのはcolaboが妨害者のせいにしてバスカフェやめて
    別の支援に切り替える事だったんじゃないかな

    でも2103がメディア連れて署名+お気持ち表明なんて斜め上やらかしたから
    明確にストップ発表せざるをえなかったのかなと
  443. 887 ecI3G5N90
    >>844
    😢
  444. 888 L4sLOT5E0
    >>807
    小杉さんも複雑な家庭環境の元ヤンでお気持ちだけで支援事業始めたというのはあると思う
    この業界は完全にクリーンな慈善事業を求めるのは難しいと思うよ
    ただ必要な人はいるのだから、いかがわしいパヨクの資金源になってなければ善良だと割り切るべき
  445. 889 8hZKvvASF
    >>887
    アウトリーチ+1
  446. 891 sE5c7AM+0
    https://twitter.com/yoyorio_ne/status/1638011231671033856

    弁護士がお客さんの設定忘れてるって今気付いたw
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  447. 893 ecI3G5N90
    >>890
    それ天然物ログボのフラグだから…
  448. 896 hfZjjAnI0
    >>884
    やっぱりw

    俺様ルール振りかざし過ぎなんだよなあ
  449. 898 OscB3ZOGa
    >>707
    今年1の衝撃の事実なんやが
  450. 900 YlaiwKRH0
    >>844
    津田さんの真顔芸は最高やな
  451. 902 azdxzKEd0
    >>870
    ガンギマリの警備員
  452. 903 fPyhK/P50
    尾安希子(神奈川新聞記者)
    @KJvdcYYG7rONyUl
    まだ不正があると言っている人がいる。よくまとまっていてわかりやすい以下の記事をぜひ。

    引用ツイート
    ニューズウィーク日本版
    @Newsweek_JAPAN
    ·20時間
    女性支援団体Colaboの会計に不正はなし https://newsweekjapan.jp/fujisaki/2023/03/colabo.php #ニューズウィーク日本版 @Newsweek_JAPANより

    午前8:29 · 2023年3月21日
    https://twitter.com/KJvdcYYG7rONyUl/status/1637959468217679873?s=20

    これが新聞記者だってさw
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  453. 904 dPHLNXdF0
    >>896
    都や区からの要請突っぱねるゆめにゃん強いよ
    ここに出てくる少女たちは今どうなってるんだろう

    https://imidas.jp/bakanafuri/?article_id=l-72-001-18-11-g559
  454. 906 3gqt2bo/0
    直近ログボTier

    Tier1 大西航
    Tier2 志位和夫
    Tier3 暇空茜
  455. 908 z2Sp38900
    >>895
    村神様のサヨナラヒット級の天然ログボが( ゚д゚)ハッ!
  456. 909 6CD0vYzed
    >>891
    クライアントより自分の身が大事なんやろ
  457. 910 Hv2piJHEd
    >>899
    警官が対応するでしょ
    コロアキは夢にゃんが挑発したから話をしにきたわけだし
  458. 912 Pe7WJn+6d
    >>885
    盛大にリークしたのはcolabo側であってね
    colaboが「妨害が酷く少女たちの安全を確保するのが難しいと判断して、22日のバスカフェは中止します」と発表すれば、東京都もcolaboも何の問題もなかったはずなんだよな
    妨害の酷さもアピール出来たし
    それをアイデンティの危機とばかりに大騒ぎした挙句、派手に自爆して東京都もバヨクからバッシングという、あっち側にとっては誰も得しない結果になってしまった
  459. 914 6CD0vYzed
    >>903
    神奈川新聞って最低4人colaboズブズブの記者おるよね
  460. 916 Hv2piJHEd
    >>906
    大西サドラーのログボはハンパない
    何度も蘇るし
  461. 918 1jth+Zhb0
    >>903
    せめて自分で調べて紙面で記事にしてコレを読め!ってできないのかねw
    5万を50万と誤記載したり按分しなかったりしたけど不正はありません!住民訴訟も始まりました!ぐらいすぐ書けるだろうにw
  462. 919 N+lRT5FZ0
    お誕生日会で8,000円もいいけど
    短期保護でたまたま誕生日にあたった子はラッキー
    そうじゃない子は放り出されるってことですよね
    この世の理不尽を叩き込む所業ではありませんか?
  463. 921 sE5c7AM+0
    >>909
    朝令暮改な答弁書で気持ち悪いわ
  464. 923 CV9mXWMM0
    >>844
    何回見ても美しい
  465. 925 k0wztqQw0
    >>920
    他の3団体って活動してんの?
    1番マトモに活動してたのがコラボだったはず
  466. 926 YLMIqnMK0
    >>886
    暇空の弁護士見てる?
    これは素人目にもアウト
  467. 928 vROJPap90
  468. 930 A6QpSOCld
    >>846
    神原と太田も支持していた
    そういう人が自衛隊の装備品展示や献血ポスターに噛みつくのはダブルスタンダード
  469. 932 K3CoGCT/a
    >>906
    大西のせいで蒸し返された初代サドラー生出くんかわいそう
  470. 935 8ppN5DCta
    >>925
    まともやってるのはWBPC以外でしか考えられんでしょw
  471. 936 2vwh0QKD0
  472. 937 3gqt2bo/0
    >>926
    その人の他のツイ見たら
    多分暇空じゃなくて引リツ相手に言ってる
  473. 939 PBkiNU5m0
    >>922
    これ見て思うんだけどさ、2103もだけど支援されてる側もより好みしてんなよと思う
    あれ食べたいこれが欲しい そんな言いたい放題許されるの?
    少なくとも飢えてる人間の言う事じゃないし、それをしつけるのも支援する側には必要なんじゃないの?
  474. 941 1jth+Zhb0
    >>916
    小川勝也の息子の再逮捕歴超えてきそうで恐いわ
  475. 942 k0wztqQw0
    >>936
    お前フザケンナ!へんな声でたわw
  476. 943 dUd/MaKu0
    >>903
    不正な会計が確認されたが予算以上に金使ってると言ってるから返金無し
    この結果を返金無しだから無実と捉えるようなのは文章書きやっちゃ駄目だと思う
  477. 947 3gqt2bo/0
    >>927
    直近ね
    個人的に志位参戦っていうビッグログボの後に
    部下の共産党員がそれ以上のログボ(レイプ脅迫)被せてきたのが面白かったので
  478. 949 7FgTlR6jM
    >>936
    これ普通に白塗りしただけの金髪じゃね?
  479. 951 v2fGMs/S0
    >>936
    ホラゲみたいで怖い…
  480. 953 EZ/3xlMoa
    >>914
    神奈川新聞ってアチラ側の影響強いからねえ
  481. 955 q8yIKUSHd
    >>936
    ネットランナーのライターで朝鮮人って言われてキレた人に似てる
  482. 957 1Q78h3tZ0
    >>939
    多くの人が“貧困”と言う言葉で想像するような毎日食うにも困ってる若年女性なんて都内のこんなとこには来ないんだよ
    正直今の内容じゃcolaboの活動の意義ってほぼ無いよ
    自費や寄付金でやるのはどうぞどうぞだけど少なくとも公金でやるようなこっちゃ無いよね
  483. 961 0yW0k0cV0
    >>940
    やってる事ヤクザとか総会屋と何も変わらんよな
  484. 963 1jth+Zhb0
    >>932
    長野サドルは大西が逮捕された時のスレで北海道で更生して頑張ってますな
    記事が貼られたりしてたからなあ
    更生した矢先にコレじゃ大変だけどそれだけインパクトある事件起こしたって事なんだよな

    大西はムショでスカウトされてどっかの更生施設で職員で復活しそう
  485. 965 PBkiNU5m0
    >>957
    まあそうだよね
    ホームレス状態ならまず風呂に入りたいと思うんだけど
    それは売春のホテルで間に合ってます。とかもうね
    住む世界が違いすぎる
    困難なのは間違いないけど食べ物や物資に困ってる困難じゃないよね
    やってる事と全く噛み合ってない
  486. 966 f8zF2M280
    >>52
    その6億もごっそりcolaboと弁護士に持ってかれちゃうけどね🥺
  487. 968 Pe7WJn+6d
    >>957
    ちゃんとカウンセリングして、内容に応じて助言をしたり関係機関に繋ぐとかならまだ分かるんだけどね
    殆どそういうこともしてないようだし
    単にバスカフェのこと知ってる(特に貧困とは関係ない)若い子がタダ飯&休憩所として使ってるだけ
  488. 970 hfZjjAnI0
    >>886
    OoAを指してる可能性ない?
    少しだけ追っかけたらcolabo批判をRTしてる感じ
  489. 972 tYaLcr9Fd
    >>948
    colaboが巧妙にやってたならそれもあったけどガバガバを通してるから都の責任は免れん
  490. 974 ydQBEAzt0
    >>973
    メカ乙
  491. 975 QX45SU1L0
    起床
  492. 977 INkfx1DLa
    女なんですけど早めの質問良いですか
  493. 979 WAUsYHktd
    >>829
    調子に乗って青龍刀部隊なんて投入するから問題が拡大したのに…
  494. 981 f8zF2M280
    >>971
    ノー公金のNPOって自民党議員の親族がよくやってる脱税や違法献金を目的にしてる奴とか?🙄
  495. 983 L8pmajVL0
    >>977
    ちょっと待ってくださいねこちらにも準備があるので
  496. 985 GGj7shGO0
    そろそろぬるぽ
  497. 987 YLMIqnMK0
    >>985
    生出ガッドピュ
  498. 989 PBkiNU5m0
    ンダァチやらういろう通信らのせいで大阪ハラスメントされてるのつらい🥺
  499. 992 YLMIqnMK0
    >>989
    徳島の方が悲惨だからセーフ
  500. 995 q7sa3+OS0
    質問いいですよね?
  501. 997 ojpjtOjkd
    Twitterおかしくね?おまかん?
  502. 998 YLMIqnMK0
    >>995
    1000以降でどうぞ
  503. 999 QX45SU1L0
    >>997
    野球で壊れたのでは