立憲民主党市議が維新攻撃の裏アカウント運用か?投稿写真が完全一致!過去には視覚障害者を差別する投稿などトラブル多数

 立憲民主党の西谷知美市議会議員(摂津市)が、維新の会と所属議員を攻撃し中傷する匿名アカウントを運用している疑惑が浮上した。問題のアカウントは維新を激しく攻撃し、名誉棄損ともとれるアカウントの投稿をリツイートするなど、維新支持者の間では迷惑アカウントとして認知されていた。

 問題のアカウントは「北摂ママ」を名乗って2022年8月からアカウントを運用しているが、プロフィールや投稿内容が西谷市議に酷似していることが指摘されていた。当サイトで両者のアカウントを検証したところ、西谷市議が投稿したテレビの写真と匿名アカウントの投稿したテレビの写真が一致した。テレビ脇に見える物も完全に一致しており、同一人物の可能性が高い。

以下ソースで
https://ksl-live.com/blog56376
  1. 2 i1TgkY6w0
    典型的なスパイ活動しているのかw

    丁度、電通マスコミ・NHKやザイニチ韓国人(朝鮮人)が、犯罪を犯した韓国人を、日本人が犯罪を犯したかのように言い触らすヤツな
  2. 3 0bzLurN10
    どうせ匿名掲示板でも自演バレて涙目敗走してそう
  3. 4 lNcKRDSi0
    Twitterが乗っ取られたんですw
  4. 5 kWJE3pi10
    北摂なんて碌な奴おらんしお似合いやね
  5. 6 Z5SMfTn00
    立憲ってなんでこうバカなの?
  6. 7 iuUvBPGw0
    >>1
    またこいつか!
    こいつやらかしまくって立憲から党員資格停止にされてたぞw

    西谷知美 摂津市議会議員の処分について
    https://cdp-osaka.jp/2022/06/20/%E8%A5%BF%E8%B0%B7%E7%9F%A5%E7%BE%8E-%E6%91%82%E6%B4%A5%E5%B8%82%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%81%AE%E5%87%A6%E5%88%86%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/
  7. 8 sxKjBYe30
    画像は?
  8. 9 lG6MB98v0
    >>1
    ソース見たらコレ只の活動家やんw
    まあ立憲だしな
  9. 10 oqgJ8TUR0
    まーた脱糞してんのか!
  10. 11 s5lvwF4r0
    とても立憲民主党らしいやり口
    パヨクってこんなのしかいないな
  11. 12 6asZ0Cc20
    立憲は卑しいクズの集団だから、そうなんだろう
  12. 13 3O/Piqde0
    暇か
  13. 14 oB8KeJT00
    負け犬チョンパヨクwwww
  14. 15 51NCA1R60
    脱糞共産党だから、驚きはない
  15. 16 BcLPNMDF0
    強い酒ほどリスク大! アルコールは免疫力を下げる|NIKKEI STYLE
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO63064060W0A820C2000000
  16. 17 cVFHtkHr0
    わざわざ別のアカウントを作ったのに同じ事に使うのかよw
    完全にキチガイじゃんw
  17. 18 lG6MB98v0
    >>16が来たら火消し答え合わせ
  18. 19 I76z6jY00
    >>14
    同レベルなんだから仲良くしなよ壺さんw
  19. 20 s5lvwF4r0
    ああ、視覚障害者煽った挙げ句手帳持って来いとか更に煽り散らした人か
    言葉にするのが憚られるアレな手合いだ
    まだいたのか
  20. 21 8uGRRqIx0
    この人、前も障害者に障害を証明する書類をDMで送れとかやっていたよな
    本垢でこれなら裏垢はどんだけ馬鹿なことをしているんだろう
  21. 22 cFnJdEEb0
    >>19
    おいおい立民の支持率、最近の獲得議席知らねーのかよ中卒パヨクw
  22. 23 cGy8I0d90
    立憲しぐさ
  23. 24 1yiatvHM0
    ほんとビックリするアホだな
    同じ投稿しちまったらバレないようにアカウント使い分けてる意味ないやん
  24. 25 2zArfxQl0
    >>1
    ブルージャパンどころかワークアクティビティジャパン
    おいレンホー何か言えよ
  25. 26 VMS/imOv0
    DAPPIなんかメじゃねぇwww
  26. 27 2zArfxQl0
    テレビは立憲に忖度してるから報道しない
  27. 28 C+QR3Y640
    自分たちがやってることは皆やってる定期
  28. 29 /iGHixgR0
    どんな奴かググろうかと思ったけどこんな気色悪いのが検索履歴に一瞬でも残るの嫌だからやめたわ
  29. 30 q1LPZ47Z0
    だって脱糞共産党だもの
  30. 31 VMS/imOv0
    連ちゃんパパならぬ脱糞ママ
  31. 32 jthIFQzK0
    >>27
    普通に立憲の所業を報道するだけで支持率1%台いきそう
  32. 33 0CWDzCrw0
    おまエラって5chでもIDコロコロしてるよなw
  33. 34 VMS/imOv0
    >>32
    もうとっくに信者しか投票してないだろう
  34. 35 9jnm5xPb0
    しっかしなんで自民叩かずにその他の党叩くかな。
    暇なんか?暇なんやろうな?
  35. 36 lwuduFgt0
    こんなキチ政治家でもNPO代表理事できんだな
  36. 37 9NvV1xvk0
    異常なまでに維新への攻撃性高い奴いるけど
    こういう輩なんやろな
    維新が失墜してもお前らに入れることはねえから
  37. 38 hpefC7d20
    >>27
    せっかくの維新ネタやなのにMBSは維新が被害者の立場だとスルーか?ww
  38. 39 WkUaoEUt0
    もうちょいバレないようにしようとか思わんのか
    まあアホなんて結局この程度
  39. 40 O0dJDb070
    ホント、まずは野党を浄化せんとな
    自民と戦えるまともな野党をなんとしてでも
  40. 41 5+IBQWEi0
    >>6
    バカじゃないと立憲なんかには入らないので
  41. 42 Zj/nP+/o0
    >>36
    正気にては大業ならずとかいうやつなんだろ
  42. 43 D3h0+CRY0
    流石壺自民の衛星党(笑)
  43. 44 bYq5mpiL0
    脱糞共産党がどう自民党のせいにするのか、楽しみです
  44. 45 oCthv99b0
    国政で連携したのにw
  45. 46 gtci5chx0
    なぜ自民でなく維新。立憲は維新とは組んでたような
  46. 47 6TzsBhyy0
    思想はともかく仕事の出来ない雑な人として認知
  47. 48 I14lPYx40
    >>22
    支持率じゃなくて、壺さん自身のレベルの話だよw
    人としてのレベルw
  48. 49 B1DyfS1l0
    >>44
    とりあえず壺連呼だろう
  49. 50 zxyZGwKU0
    >>48
    負け犬チョンパヨクは壷以下だろwwwwwww
  50. 51 nsqDqEW20
    >>35
    二番手の野党という楽な椅子に座り続けていたいからだろう
    その意味で一番の脅威が維新と
  51. 52 kTk7+kNp0
    西村知美に対する風評被害
  52. 53 kVtOcm3N0
    Dappunか
  53. 54 shMY7zqS0
    こういうの一回でも出ちゃうと「他にもやってんだろな」って思われるね
    ぶっちゃけ大阪で立憲が維新に勝つのはもう無理やって
  54. 55 mfTn3zu30
    仕事そっちのけでツイッターばかりやってるんだろうな
  55. 56 x71ZbBxq0
    立憲民主党ってキワモノしか居ないな
  56. 57 JaI7zIXN0
    北摂って一応は高級で品ある地域とされてるんやで

    北摂ママとかやめーやw
    全くこんな裏アカ過激な側面見えないのに凄い
  57. 58 m9/k88sc0
    維新スレもここ数年やばい
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1675303525/
  58. 59 Zj/nP+/o0
    立憲「だっふんだぁ」
  59. 60 9iIIgFPx0
    >>43
    パヨくん内容まったく理解できてなくて草
  60. 61 feNadLHm0
    >>55
    ほんそれ
    政策立案力なんかないんだろうし
    ネットと週刊誌ネタばかりやる税金チューチュー族
  61. 62 qbaRbiRt0
    こんなのハッシュタグで遊んでるパヨ連中みんなやってるだろ
  62. 63 zDQO9Coh0
    >>7
    そのときは共産候補を応援したから処分されたので
    今回のはそれよりはるかにヤバいな
    立憲議員としてというより人としてヤバい
  63. 64 TUvsehHY0
    バカ左翼顔面ブルージャパンwwwwwwwwww
  64. 65 e91jjTj50
    共産党と同じことしとるな
  65. 66 iabCMD/60
    もうちょいうまくやれなかったのかね
    ネラーの方がうまくやりそうだ
  66. 67 170aFjyd0
    ひどすぎわろたw
  67. 68 OVmXB2F/0
    資質が無い
  68. 69 ua8Vx9P60
    奈良県知事選に出馬すると言われてる維新の候補は朝日新聞出身らしいね
  69. 70 Of5qh6u40
    気狂いババアじゃん
  70. 71 1uV5uk9n0
    これ区割りで立憲が一つ不利になったな
  71. 72 AbGaV5Uy0
    やっぱ大阪ってクソだわ
  72. 73 1ruqlGi80
    立憲共産党お得意の工作活動
  73. 74 Zkb3jMSM0
    あらやだ
    これマジだわ
  74. 75 HY6qlLUb0
    DappiならぬDanppunってか
  75. 76 KoEGcEka0
    また立憲か。
    立憲とか民主とかの言葉を汚してるな。
  76. 77 ER2dZSC60
    共産党の候補者を応援して怒られてた人か
  77. 78 JBZY4eTp0
    バカの振りしてホントにバカなのが立憲民主党
  78. 79 dfMtoEnd0
    立憲の議員だったらみんなやってる程度の問題だろ
  79. 80 TSyhCghL0
    立憲はこんなのばっかりだな
  80. 81 4rtJKhTH0
    一般戦闘員が雑なんだよね
    色々作戦立てて豆に攻撃すんのにワンオペでやってるからレベルアップしないですぐバレる
    あと私生活が乱れてるからその方面からも証拠残しちゃう
  81. 82 tOVaAjFp0
    通名アカウントワロタ
  82. 83 Abo0exUE0
    西谷知美 かよ表でもひどいのに裏垢なんてどうでもいいレベルだわな
  83. 84 cvgtOuLz0
    まさに立憲w清々しいレベルw
  84. 85 1pSLKzCN0
    >>57
    思えば
    地域と属性をニックネームにするやつは大体下品。
    アイデンティティがそこにあるからかなあ
  85. 86 G8WNjZ6G0
    >>1
    政界の特殊学級かよ
  86. 87 ilxFgA1T0
    こういう奴は身バレしても屁とも思ってないだろ
  87. 88 clzqulbN0
    スレタイで笑った
  88. 89 1u5oXhdt0
    >>55
    Twitter運営会社の社員はそれでクビ切られてたな
  89. 90 zeyB1vbi0
    知ってた
  90. 91 w8Xk+8Qy0
    立憲も共産党カクサンブみたいにSNS工作講座しなきゃ
    議会じゃなくてTwitterが主戦場なんだから
  91. 92 LLr7/kcC0
    あれ?維新と立憲で共闘してるんじゃないの?
  92. 93 nC+ljvKR0
    IDコロコロの弓庭爺さんみたいだな
  93. 94 hMiC3sTJ0
    立憲と言えばクズ
    クズと言えば立憲
  94. 95 wyWv/err0
    ダッピに怒り狂ってたくせに
  95. 96 3/7PGZMF0
    >>63
    共産党応援するNPO運営者とか
    今目立つと掘られそうな組み合わせだな
  96. 97 m9/k88sc0
    5ch荒らしてる議員もいるんだろうな
  97. 98 m9/k88sc0
    ヤフコメでやってる奴もいたよな
    あれ誰だっけ
  98. 99 jMivK2QT0
    大阪自民の大西前衆院議員(大阪1区)
  99. 100 bmoEjcX50
    【立憲民主党】大阪・摂津市の西谷知美市議が共産党候補を推すツイート 府連が処分 [ぐれ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1655728378/

    【パヨク=特亜シンパ】摂津市議会議員(立憲)「市の教育に拉致被害者の問題を持ち込ませたのは失敗」 [256273918]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1641002735/

    通名で人間に擬態してる気色悪い奴らだから
    SNSでも平然と通名アカウント(別アカウント)で暗躍するんだろうなw
  100. 101 zOzgM3GN0
    酷い議員がいるんだな、と思って読んでみたら、西谷で草
  101. 102 +dCVaw660
    そういうとこやぞ!www

    時事世論調査 政党支持率↓
    自民 24.6%(+1.8㌽)
    公明 3.4%(-0.3㌽)
    立憲 2.5%(-3.0㌽)
    維新 3.6%(-0.2㌽)
    国民 1.5%(+0.1㌽)
    共産 1.8%(0.0㌽)
    れいわ0.7%(-0.1㌽)
    NHK 0.4%(+0.2㌽)
    社民 0.1%(-0.1㌽)
    参政 0.7%(-0.3㌽)
    支持政党なしは58.7%
  102. 103 RWDDnvTe0
    人として駄目だろこんなの
    辞職させるかリコールしないと
  103. 104 jMivK2QT0
    ことあるごとに西谷知美、大阪の立憲民主党は除名しろよこんなバカ女
  104. 105 bmoEjcX50
    立憲・西谷知美 「障害者っていう証拠見せたら謝る」 →「はい手帳」 →「自宅行くから住所教えろ」 [306759112]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1654141325/

    やべぇ奴だな
  105. 106 kdoR7L6y0
    DAPPIか
  106. 107 aIuHcyqr0
    立憲共産党
  107. 108 V/QeUILC0
    >>1

    そ、そんな事よりDappiガー!!!!
  108. 109 3FI3kUcx0
    パヨ連中にとってジンケン!だの差別ハンターイ!だのはそれが目的じゃなくて相手殴る手段でしかないからな
  109. 110 FBPK64BK0
    これはツイッターを与えてはいけない奴だ
  110. 111 Ud9TZMMw0
    >>106
    Dappunだぞ
  111. 112 ftCJrb2W0
    相変わらずパヨクは姑息だな