1. 2 H97LTu3Y0
  2. 3 yZDgzEVm0
     == 
  3. 4 LZ5RY1FEM
     == 
  4. 5 IIfXs4pIM
     == 
  5. 6 O98MHNzJM
     == 
  6. 7 z/UkxvTFM
     == 
  7. 8 m8u8uxXv0
     == 
  8. 9 wiHstyEnM
     == 
  9. 10 FrheL6+za
     == 
  10. 11 tpdet1unM
     == 
  11. 12 5r447U100
     == 
  12. 13 II4PxcsfM
     == 
  13. 14 yWiKY28qa
     == 
  14. 15 0o0Le58YM
     == 
  15. 16 B28YHzCTM
     == 
  16. 17 Syti62GE0
     == 
  17. 18 T9XxXdD/M
     == 
  18. 19 qkehgP9ra
     == 
  19. 20 /ZuwVhmxM
     == 
  20. 21 bvKXUGTB0
     == 
  21. 22 /VYyC1XyM
     == 
  22. 23 clQ3PkJdM
     == 
  23. 24 jczEhzUea
     == 
  24. 25 DzhR9DdPM
     == 
  25. 26 VD12Eu/ba
     == 
  26. 27 1YN57g8KM
     == 
  27. 28 wWvM5QIh0
    コイツら揃いも揃って日本の国旗を免罪符みたいに使ってんじゃねーよ教養の無いバカウヨが
  28. 29 LbUu5lhua
    またこいつか
  29. 30 nA286IRt0
    むしろ与党がそこに名前を載せられないことを恥じろよ
  30. 31 7/p9kCUL0
    日の丸アイコンはバカの目印になってるな
  31. 32 p7c8kU7O0

    ネトウヨだろ
  32. 33 kjl5kZIi0
    7万人のバカ発見器として十分な機能を発揮したTwitter
  33. 34 lIPPDj1Y0
    下品な日本人ですね
  34. 35 eaiIu/zl0
    日本国旗と猫アイコンと公式マークは触れちゃいけない人やね
  35. 36 ykVYQuDM0
    民度0
  36. 37 uO4RcrIuF
    やっぱ日本って男尊女卑じゃん
  37. 38 hp2PNmy10
    バカウヨさあ防衛省が被害を認めてるって言ってんだろ理解できねーのか
  38. 39 lp0kRWFt0
    ネトウヨなのに自衛官叩くって意味わかんねぇな
  39. 40 NPkgYHifH
    こういうネトウヨオナペット哀れすぎて目にも入れたくない
  40. 41 97LN6jjN0
    ガンガン訴えて片っ端から金を取れ
  41. 42 /S85Z5XY0
    おーい、ケンモメーン、いつもの女叩きはどうしたあ~?

    もしかして、ネトウヨだったの?
  42. 43 utHcaP8Z0
    デマ+キチガイ=ネトウヨ
  43. 44 r5ofwF/r0
    にこ姉とかいうネトウヨもキモいから凍結されてほしい
  44. 45 VvzymDlP0
    この国はもう完全に壊れてるな
    早く中国父さんに統治してもらうしか道はないのだろう
  45. 46 5hexmJy00
    自称愛国者ってまじできめーな
  46. 47 1hvzaM9q0
    いやまじでなんでこの方の行動を批判的に捉えようとするのよ
    ケンモメンの俺ですら泣いちゃうよ悲しくて。
    暖かく見守るか支援するかしてこうよ

    同じ日本人なんよ?
  47. 48 d+FoYot/0
    こいつらってほんと人でなしだな
    政治家の前に人としてどうなん
    なんでこいつら自分を愛国者みたいに思えるんだろ
  48. 49 qVMtOpxi0
    >>33
    バカがその7万人だけなら「十分な機能を発揮した」と言っても差し支えないが
    実態はその100倍どころじゃないだろ
  49. 50 YKgAstSA0
    分かるよう説明してくれよ
    無関係の人が映った写真がどれで
    それでどうやって攻撃煽ろうとしたのか
  50. 51 7Q5uOBPMa
    こういう人が議員でいられるんだからな
    野党側はちょっとだけリベラル贔屓の政治サイトとか作らないのか?
    シェアしやすい切り抜き動画をたくさん作ったり
    政権交代する意思が感じられないんよ
    与党のやり方は置いといて与党で居続ける意思は感じる
  51. 52 WJs6yt6f0
    とことん品性下劣で卑怯で不誠実なゴミが愛国者気取ってるのマジでなんなんだろ?
  52. 53 gulfJMAh0
    どんなツイートしてたん?
  53. 54 v4wvIBUW0
    安倍の私兵たる自衛隊を貶めるような告発したから五ノ井はパヨだと言いたいわけ?
  54. 55 XhXnYcDa0
    >>40
    ネトウヨオナペットは良い表現だな
    今度から使わせてもらうわ
  55. 56 eaiIu/zl0
    残念ながらTwitterは馬鹿発見器じゃなくて馬鹿増幅器なんだわ
    クラスに一人はいた頭おかしい子がシバかれずに徒党組んじゃうんだわ
  56. 57 u7TSDv1R0
    ネトウヨ馬鹿だから訴えられたらええ
  57. 58 23RGoRlY0
    >>51
    この人は地元で意外にも評判良いらしい
    誰にでも腰が低くて一度話せば魅力を感じる人と言われてる
  58. 59 9cka3/4za
    そもそも政治案件にしないとマトモに裁判もできないような人治国家であり三権分立も機能してない状況が異常だよね
  59. 60 qzy68diB0
    ご指摘に感謝する??
  60. 61 Qc0rYpON0
    本当どうしようもねえな
  61. 62 3JL7hbBt0
    ネトウヨって日本語おかしいよな
  62. 63 Sdc/Vra9a
    >>1
    こいつか
    訴えてほしいわ
    てかこんなの通す泉南市どうなってんだよ
  63. 64 8a67own70
    >>51
    いっぱいあるぞ
  64. 65 2QtvEEl2d
    これでも訂正謝罪してるだけかなりマシな部類だという事実
    なんならネトウヨ界の上位1%まである
  65. 66 khl6ybK/0
    またこいつかw懲りないなw
  66. 67 83vJz/ES0
    自衛隊の組織腐敗を見て見ぬふりすることが自衛隊を守ることになってると思ってるんだろうかねこういう人達って
  67. 68 se2BOBa/0
    辞職しろよ
  68. 69 qR0XbHjZM
    ほんとネトウヨどうしようもないな
    自衛隊が腐ってても批判してはいけないのか
  69. 70 H97LTu3Y0
    添田がRTで拡散したツイート。モザイク処理してるけど元のバカウヨツイートはそのまま残ってる
    https://i.imgur.com/DgOwPfr.png
    https://i.imgur.com/HwmvVME.png

    https://i.imgur.com/CKf2tx7.jpg
  70. 71 nA286IRt0
    名誉侵害ツイートのリツイートも削除しようが名誉の侵害となりうるて判例を平パニさんが作ってくれたばかりだし
    スナック感覚でリツイートするアホ議員は危機感ねぇわな
  71. 72 NEm9l9ED0
    大阪の添田詩織って前も何かやらかしてなかったか?名前見覚えある希ガス
  72. 73 2QtvEEl2d
    >>58
    なんか、こういうウヨ女系アカウントの中には、実際の投稿は別人がしてるものもありそう(これは完全な俺の妄想だけど)
    外面用に人だけ立てて中身はおっさんとか
  73. 74 RT4+ie+G0
    毎度ながらネトウヨどもの差別する側が被害者面するという倒錯的心理は理解できないわ
  74. 75 23RGoRlY0
    >>66
    地元ではかなり評判良いから選挙は強いよ
    悪い評判が地元ではないと言われているほど
  75. 76 +in37wDx0
    また自民党かもう癌が日本の中枢にいるようなもんだなこれ
  76. 77 eaiIu/zl0
    >>70
    あーこいつ暇アノンやんけ
  77. 78 DJitXQ7U0
    売国奴どもが 恥を知れ
  78. 79 H97LTu3Y0
    >>72
    前は中国ヘイトで燃えた

    「中国発言」で謝罪要求決議、大阪・泉南市議 取り消し求め提訴

    https://www.sankei.com/article/20221024-6PDQCLZNM5OSPJXCJM3BBDBWX4/?outputType=amp
  79. 80 ycPLpJL60
    この手の政治家はトランプみたいに絶対に謝らねえ奴じゃないと伸びないな
    地獄みたいな世界になってしまったw
  80. 81 8a67own70
    ツイッターなんか相手にしたらあかん
    5ちゃんと同じようなもんなんだから

    そういう空気を作らんとならんわ
  81. 82 e9JZPGEm0
    有権者数5万人ちょっとの市で投票率50パーセントになって
    2000人弱がこれに投票するってのは基地外遭遇率高そう

    https://www.city.sennan.lg.jp/kakuka/sougou/senkyokanri/kakonosenkyodetashu/sigikekka/R2sigikekka/1602243467335.html
    https://www.city.sennan.lg.jp/kakuka/sougou/senkyokanri/kakonosenkyodetashu/sigikekka/R2sigikekka/1602243483503.html
  82. 83 2gNeaFAJ0
    マジで終わってるよなジャップの民度
  83. 84 tEThbosN0
    酷すぎるし、怖いわ 暴力団と変わらんやん
  84. 85 7Q5uOBPMa
    >>64
    あまり見当たらないんだがネトウヨ側の情報が多すぎるんかな
    AIもネトウヨになるくらいネット上にはネトウヨ情報多いようだしな
  85. 86 0nwComFQ0
    ビジウヨって人生一発逆転するには分がいい賭けだよな
  86. 87 XdCUDSj50
    定期的にやらかしてんな
  87. 88 oImrVsMF0
    ネトウヨ議員は国害

    国が総力を挙げて始末するべき
  88. 89 PbNb9fXF0
    おもろいね
  89. 90 NPkgYHifH
    >>86
    心が壊れるか誰かに訴えられるか有名になれるかのチキンレース
  90. 91 q1/YA9sV0
    ネトウヨに便乗するやつは例外なくクズ
    しっかり覚えておかないと
  91. 92 7Q5uOBPMa
    沖縄知事に言及して訴えられてなかった?
  92. 93 2G5nwWVK0
    添田詩織
  93. 94 XjNOUO87d
    泉南市ってヤバいところなんだな
    ここ出身のやつには気を付けないと
  94. 95 yiUWOan70
    もう安倍死んだのにまだ愛国ビジネスやってんの?
  95. 96 J7vnF90u0
    とりあえず氣志團とか言われたくないし静観してるね
  96. 97 XzUYHQxV0
    「無配慮でした」じゃないだろ
    謝るところは配慮が足りなかったところじゃないだろ
    極めて悪意と害意が高い誤情報を断定した内容の書き込みをリツイートしてさも事実かのように公の場に晒して
    被害者への中傷を助長した事が問題なのであって、無配慮以前の話でしょ

    配慮したから誹謗中傷をリツイートしないんじゃなくて、危害を加えたいからリツイートしたんでしょ
    だから謝るんだったら「危害を加えようと思ってすいませんでした」だろ
  97. 98 VzZ4LUPf0
    >>60
    剽窃親王の悠仁様かよ
  98. 99 M4I5+zbJd
    立場ある馬鹿は一切配慮せず殺す勢いで締めろよ
  99. 100 QsevQfLt0
    日本国旗とウクライナ国旗(日本人)はどっちがバカの目印?
  100. 101 uO4RcrIuF
    パワハラももみ消すクソ自衛隊
    ※2023/2/3 20:40
    朝日新聞

     防衛省にパワハラを内部告発した後、合理的な根拠もないのに警務隊に逮捕されたのは不当だとして、海上自衛隊横須賀基地業務隊の男性隊員(40)らが、国家賠償法に基づき国に約1千万円の損害賠償を求める訴えを起こしたことが分かった。提訴は3日付。
  101. 102 j38qMjpq0
    >>72
    「安倍晋三は生きて歴史の審判を受けて欲しかった」と言ったアナウンサーに「殺意が湧いた」と言ったのもあった
  102. 103 h1hP1kOL0
    名前に日の丸入れてるやつ例外なく壺と真性のバカウヨだけ
  103. 104 XdRig1YzM
    壺ウヨとネトウヨまた負けたんか
  104. 105 Sdc/Vra9a
    >>86
    どこがだよ
    一線超えた発言して目立とうとしてるのに全然フォロワー増えないネトウヨなんてどんだけでもいるぞ
  105. 106 TfohcZtY0
    >>28
    日本の国旗使ってるやつはバカってことだろ
    見分けるのに便利じゃん
  106. 107 TU/N/bvaa
    >>100
    日の丸一択だろ ウクライナアイコンはナザレンコ以外そこまで酷いの見ないし
  107. 108 fuCwQmBy0
    >>100
    ロシアアイコン
  108. 109 2Y+bX3Cr0
    >>70
    こいつ逃げ道作ろうとしてて草
    イキってるのに臆病な奴
    https://i.imgur.com/SCK0vgV.jpg
  109. 110 oImrVsMF0
    >>86
    自民安倍派とウヨマスコミが拾い上げる経済的成功ルートを作っちゃったからな
    自民とウヨマスコミの責任も問わないと終わらない
  110. 111 VMuWFRPA0
    馬鹿有権者が自民党に投票するからこうなる。
  111. 112 afZALJXk0
    >>109
  112. 113 M4I5+zbJd
    >>109
    痛々しい馬鹿だな
    どこに政治問題頑張ってあるんだよ誹謗中傷と侮辱と馬鹿しか存在してねえよ馬鹿
  113. 114 xOpBbhOd0
    もう安部ちゃんはいないんですよ😭
    いい加減目を覚ましなはれや
  114. 115 ErwnKE770
    元自衛官が犯罪しまくってんだから美化するのはあきらめろ
  115. 116 XdRig1YzM
    >>109
    ワロタ
    効いてるw効いてるw
  116. 117 sti+ZhPC0
    どいつもこいつもちょっと批判されたらすぐヘタれるのがダサい
    持論があるなら叩かれても堂々と反論しろよ
  117. 118 hJsqYPeCa
    日の丸アイコン使ってる売国ウヨどもをどうにかしてくれ
    国旗を汚してるのは誰なんだよ
  118. 119 fC3Jywgu0
    ケンモメンやパヨクが擁護してもネトウヨがますます戦闘態勢を取るだけやで
  119. 120 MubyfRQ00
    >>103
    太極旗にすりゃいいのにな壺なんだから
  120. 121 zlDfqYQT0
    自民党は犯罪者集団ってよくわかるよね
  121. 122 CW48T7Q/0
    >>40
    >ネトウヨオナペット
    地味なパワーワード