!extend:checked:vvvvv:1000:512

暇空茜氏が追及する、東京都の若年被害女性等支援事業における疑惑や関連する話題を扱う総合スレです。疑惑の目は主に次の4団体へ向けられています。
◇一般社団法人 若草プロジェクト
◇特定非営利活動法人 BONDプロジェクト
◇特定非営利活動法人 ぱっぷす
◇一般社団法人 Colabo(代表:仁藤夢乃氏)←ここが話の発端

本件はTwitterやYouTube、noteなどで現在進行形で話が発展しています。また話のスケールが大きく、関連情報が続々と増えており、確定/未確定情報が混交しています。
当スレ用のWiki https://w.atwiki.jp/wbpc/ に本件の概要や各種情報、日々の出来事(通称「ログボ」)などを記載していますので参照ください。
★Wiki編集メンバーに感謝を!あなたも編集してみませんか?いつでもWelcomeです!★

■注意

◇誹謗中傷は止めましょう。
◇未確定なことは取り扱いに注意し、決め付けた発言をしないように気を付けましょう。
◇Twitterの鍵付きアカウントの引用は避け、Tweetへのリンクだけにしましょう。
◇リアル凸はダメ、絶対!

■避難所

F9に荒らされている時は避難所でお会いしましょう。
5ch n速Colabo観戦避難所@したらば掲示板 https://jbbs.shitaraba.net/news/6678/

■次スレ作成について

メカ・アザラシ◆weyxaS.XvLFcが自動で立てるはずです(ご機嫌斜めの時は失敗します)。アザラシへのご連絡はTwitterの@phocidae_monaまで。

■前スレ

若草/BOND/ぱっぷす/Colabo関連総合★396 [156193805]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1675413607/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 2 4qFY1S0yd
    メカザラシおっつおっつ
  2. 3 AYgB1Lxu0
    >>1
    ゆっくりしにきた
    https://i.imgur.com/adxapVx.jpg
  3. 4 lG6MB98vd
    メカあり
  4. 5 FGlG84jN0
    いいえ
    メカもいつの間にか40か…
  5. 6 HSi8nbAPp
    メカザラシリビジョン伸びすぎで草だしニュータイプ?w
  6. 7 srFJNBmaM
    音喜多の回答来てたけどスレ伸びてるの?
  7. 8 RVAwWkIl0
    >>1
    誇りがある 祈りがある 愛がある
    そして アザラシにゃ メカがいる
  8. 9 UQMEvxsZ0
    >>1
    メカちゃんスレ立てえらい🤗
  9. 10 w/HgCKXp0
    ど〜も♡
  10. 11 rWSjgJGi0
    >>1
    メカーメカー♥
  11. 12 UJqJ1cjs0
    メカ乙いいえ
  12. 13 VmeqGW0o0
    四十路メカ乙!
  13. 14 4sYgHHyW0
    いちおつ

    なんだかよくわかんないけど補導員みたいなオーラ発したのが数十人で壁作ってるシェルターというのはそれはそれでかなり微妙だとおもう

    それでも青竜刀よりはマシなのだろうか
  14. 15 Bgp2FDOH0
    https://i.imgur.com/75liJWE.png

    神奈川新聞から連帯します頂きました
  15. 16 KZPCPh1W0
    憲法96条の改正手続きを2/3から半分にすれば自民党も右左で割れるんじゃない?
    野党は96条をなくして改正禁止にすればいいから、現状維持の2/3か半分か禁止かで国民投票すればいい。
  16. 17 xa8BfFL1M
    女の壁って自分が批判していた女性を利用しているってやつだよね
    ブーメランじゃん
  17. 18 GBxODPn50
    スレ民にはおそらく十代女性はいないんだろうなって
    おそらくというか絶対いないな

    いたら面白いのになー
  18. 19 FpzVnamQ0
    50人も夜に集まってるのに警察はなにをやってるの?
    活動家に好き勝手させるために都は場所かしてるのか?
  19. 20 3Xo3WVTw0
    明日中に400行くな
  20. 21 bLZTFNWld
    メカいいえ
  21. 22 GwK0QV4Md
    >>18
    40~50歳男性ならいっぱいだろう
  22. 23 4sYgHHyW0
    たしか歌舞伎町の交番には常時7~8人警官が詰めていた筈
    胸中やいかに
  23. 24 KPvPzgwH0
    >>19
    しばき隊が出張ってきた時点で既に警察案件では
  24. 25 w2sKfDPr0
    >>15
    新聞記者ならばソースとか出して語るべきではないやろか🤔
  25. 26 +ctZUEUp0
    >>15
    1ダースちょいくらいじゃないかな?
    https://i.imgur.com/DUzb87c.jpg
  26. 27 Bgp2FDOH0
    >>25
    嘘記事書いても何も問題ないだから終わってるわ
  27. 28 QpUJCHGh0
    若い女の子でなくともよく分からんことでケンカしてる中年のふきだまりみたいなとこ近寄りたくないだろ
    妨害されてるだのなんだのいうなら呼ぶのは警察だようッ!!!
  28. 29 VmeqGW0o0
    50人は学校の一クラス超える人数だし、写真に入りきらなかったんだよ
    ありえんけど
  29. 30 PrfYBHUS0
    >>25
    エビデンス? ねーよそんなもん
  30. 31 w2sKfDPr0
    >>27
    オールドメディアの限界なんかもしれんね🤔
  31. 32 bLZTFNWld
  32. 33 FpzVnamQ0
    男が50人もあつまってたら怖いだのなんだのいうのでは?
    まさか自分たちが女だから許されるとでも?
  33. 34 WzrYhXm+0
    >>23
    コロアキはいつも活動前に挨拶入れてるんでしょ?
    しばき隊界隈は違法活動のアウトローばかり。
    警察に排除して欲しいわ。
  34. 35 Bgp2FDOH0
    >>31
    直線距離で400m離れてるところまで来て追い返したって頭おかしいわ
    トー横挟んで反対側だぞ大久保公園
  35. 36 mn5/gVsoM
    ほむらちゃん募金いくらくらい集まったんだろ集計知らせてくれるの楽しみにしてるんだが
  36. 37 ZKx0HbA70
    しばき隊だかしばかり機だか知らねえけどコロアキ1人倒せないで何ができるんだい?
  37. 38 LHTo/In5a
    神奈川新聞としばき隊っていつもセットで動員されるね
  38. 39 etSUO4dG0
    バスカフェとか心は女の子を
    大挙して突らせりゃ一撃で片付く案件のはずだが
    オマエらはLGBTとフェミの抗争だとフェミの肩持つからダメなんだよな
  39. 40 KYHIu/bR0
    まあ、界隈が人数盛るのはお約束ですし。1桁上げても驚かないわ。
  40. 41 W0Zgcswp0
    >>32
    風見鶏かもしれんけど
    きちんと風向きを察知して適切に動けるなら
    それはそれで有用かつ優秀ではあるんだよな
    自分の尻拭いとはいえ
    それを綺麗にやれるようなら評価は上がるしな
  41. 42 PrfYBHUS0
    >>38
    新潟日報とかもいたな
  42. 43 1YrpF4x70
    この問題には神奈川県関係者が絡んでいる
    マスコミも弁護士も議員も懲戒請求を出した弁護士も追及している俺もみんな神奈川県民
  43. 44 QPAEGsYY0
    >>34
    っていうか普通に公安案件だと思うんだよなあ……
  44. 45 DnY12TpG0
    ラブホまで入って買春阻止??
    https://twitter.com/rengoku56771/status/1621501771112906754
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  45. 46 4sYgHHyW0
    >>27
    そういえば原英史 vs. 森ゆうこ裁判の原因となった記事書いた毎日新聞社が法廷でひどい粗相をしでかしてたらしい
    「新証拠」と称し店判も通し番号も無い「領収書のようなもの」を提出したんだとか

    神奈川新聞社はそんな次元のことは絶対しないと信じてますけど(真顔)
  46. 47 1YrpF4x70
    今度のカフェのとき事件化させるためにしばき隊に殴られに行く連中も出てくるかもしれない
  47. 48 KhljpqHu0
    >>42
    オールドメディアって反社のたまり場になっとるね
  48. 49 cMTGQ59md
    神奈川新聞は訃報以外利用価値なし
  49. 50 w2sKfDPr0
    >>35
    こわいねー😰
    社会通念上で考えたらそれ脅迫とかみたいでないの😭
  50. 51 HSi8nbAPp
    >>46
    コクヨかな?
  51. 52 cUdGKzKe0
    >>46
    神奈川ブン屋と神奈川ポリスは、存在自体が既に暴力団と同じレベル。
  52. 53 PrfYBHUS0
    中途半端に売春を禁止するより公娼制度復活したほうが問題減ると思うわ
    闇は即摘発出来るし
  53. 54 4sYgHHyW0
    >>50
    しかしそれも【概念】によっては(ry
  54. 55 DAVU2fEn0
    些か遅きに失した感はあるが、議員会館の件をひがtweet
    注目してなかった色んな人達の目に止まるだろう
    https://twitter.com/hirox246/status/1621468077341786112?t=SidPrtnV5d7drNArsyBWDw&s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  55. 56 KYHIu/bR0
    >>47
    キャンバラ先生のリーガルタックル喰らって全治3週間の診断書出てる。
  56. 57 w2sKfDPr0
    >>54
    しまった!😨概念トラップ発動やったんか😰
  57. 58 hwyQWsI8d
    >>44
    普通にしばき隊は公安監視団体だし
  58. 59 zauoc42b0
    【概念】が使い勝手良すぎな件w
  59. 60 GSDeEkvw0
    >>32
    さっきひまっちにダメ出し食らっとったやつやな
  60. 61 FpzVnamQ0
    >>24
    なんかこれじゃ本当に街宣車だよね
  61. 62 ZKx0HbA70
    https://twitter.com/rengoku56771/status/1621160514012463105

    安心してくれよな・・・140人の頼れるしばき隊がゆめにゃんを守ってるからよ・・・
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  62. 63 6xm4p1LGF
    >>15
    散々ろくに根拠もないことでアベガーしてませんでしたっけ
  63. 64 4sYgHHyW0
    >>59
    ちょっとしたワイルドカードですよね
  64. 65 w/HgCKXp0
    >>55
    ここでも辻元の名前あがってる…
    辻元は参院だから違うのに
  65. 66 zauoc42b0
    210が自分込みで女の子とか言い出すのも【概念】ですもんね(困惑
  66. 67 VrAzZxMBM
    >>32
    これここからひっくり返せんの??
    内閣府問題ないと??
    そういう意味ではない?
  67. 68 W0Zgcswp0
    >>54
    その能力系バトルの基本システムみたいなのやめろw
    …考えて見りゃポリコレカードバトルなんて
    そういう概念バトルの最たるモノだったなぁ
  68. 69 krLXmt/U0
    さらに風俗に従事する動機を高めるため、ホストクラブを勧められる事も多い。表面上は、強
    制的にホストクラブ通いを迫られるわけではない。しかし、周囲から分断され、他に選択肢が無い
    状況で、日頃のストレス発散を求めてホストにのめり込むように仕向けられているのだ。当然借金
    も積み重なり、それをそのまま風俗で払い戻す仕組みになっていた
    https://i.imgur.com/qCT5wUs.jpg 62頁
  69. 70 hwyQWsI8d
    >>60
    おバカ向けアピールだと「岸田内閣は○○だと閣議決定」ってスレでも立てりゃいいんだよな
    5chで乱立してた閣議決定スレの95%くらいはこの手の答弁書閣議決定なわけだし
  70. 71 ZKx0HbA70
    議員会館借りたのは
    本命 岡本あき子
    対抗 志位和夫
    だと思っている
  71. 72 KNAZM3CLK
    >>15
    神奈川新聞記者 「自民党はDappi以外にも、ネトウヨ飼ってたりしないのかしら」 [357270159]
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669465194/

    【メディア】TBS成田事件に見る”活動家記者”の源流
    毎日新聞・東京新聞・沖縄タイムスも… 神奈川新聞はその手法を黙認するのか
    http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinkplus/1640445042/
  72. 73 zauoc42b0
    ホストはOKという【概念】
  73. 74 gmPyNTED0
    そういや暇がスペースでスタンドの「概念」って言っててなんか笑った
  74. 75 sUvwEtIhM
    colaboにカンパやったら収支報告に俺の名前乗るんかな?
  75. 76 KNAZM3CLK
    >>38
    【動画あり】自民・和田政宗さん、街頭演説でしばき隊に取り囲まれ「レイシスト!」と罵られる・ [595017606]
    http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1638703388/

    外来種携帯「♪山本ひとみさんからお電話です」お米屋さんでしばき隊と武蔵野市議の繋がりがバレる [295723299]
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1659465768/

    【動画】神奈川新聞の石橋学記者、通行人の目の前でわざわざマスクを下げて繰返し咳をし掛ける
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1616566678/
  76. 77 ZKx0HbA70
    >>72
    さすが元SEALDSを飼っている神奈川新聞
  77. 78 W0Zgcswp0
    >>67
    内閣府がコレで問題ないってお墨付き出したわけじゃねーから
    あくまで内閣府としての状況認識の表明
    コレでやっぱ問題あるよなってなったら改善に動く事も当然ある
  78. 79 yn8spAsda
    >>18
    tiktokとインスタにも保守やオタクは居るから
    ちゃんと発信すれば届くんだけどな

    立憲共産の支持者は若者向けの布教動画投稿してるよ
  79. 80 DnY12TpG0
    暇空氏も五ノ井の件引っ張るねぇ。なんかあるのかな。
  80. 81 5j/eLa5O0
    >>62
    ロケットランチャーで吹いたwww
    警察だよ!!
  81. 82 zMaqqKnJ0
    >>15
    すぐヘイトクライムとか言う
    意味解ってんのかな
  82. 83 w/HgCKXp0
  83. 84 KPvPzgwH0
    >>78
    何にせよまずは認識の確認だよな
    今後音喜多が認識に齟齬がある事を証明付きで出せればいいわけで
    問題は責任の所在をどこまで上に持っていけるかだが
  84. 85 m/h8FC17M
    女性が50人も集まれるんなら
    平和な街なのではないか
  85. 86 DnY12TpG0
    コロアキ、「弁当中」なんだ。知らんかった。

    https://twitter.com/ShinjukuSokai/status/1621505292373753858
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  86. 87 lG6MB98vd
    >>80
    件の子にアカが帯同してるからじゃね
  87. 88 GSDeEkvw0
    >>62
    さすがに物騒過ぎない!?警察呼ぼうよ
  88. 89 hwyQWsI8d
    >>80
    国会で暇空逮捕要求してた岡本章子が連帯してるところがひっかかるんじゃね
  89. 90 sS9vr8bN0
    >>80
    ・女性の神輿の使い方がcolaboと似ている
    ・岡本あき子や福島瑞穂など出てくる議員に共通点あり
  90. 91 cMTGQ59md
    ほんとあのへんの店
    商売あがったりだよ
  91. 92 d7loE26+0
    ホストって海外には無い、日本(と韓国?)ぐらいしかない奇妙な文化なんだよな
    しかもアレが男らしいと感じるという
    海外じゃゲイ扱いなんだが、なんで日本の女さんの美意識はぶっ壊れちゃったんだろう
  92. 93 UJqJ1cjs0
    セクハラ自衛隊の件、自分もほぼ黒だとは思うけど口に出すのは危ないかなーとは思うね
    暇は多分わざと否定的な発言してブロック対象炙り出してんのかなと
  93. 94 4sYgHHyW0
    >>32
    ざっと読んだけど感想言ってるだけに見えた
    利害当事者の一致が懸念される隙が生じている時点で非常にこのましくない
    音喜多議員の御指摘どおりで透明性に関しても問題が残っている
  94. 95 KPvPzgwH0
    >>92
    キャバクラも同じだからセーフ
    女も男もおかしいから男女平等だぞ
  95. 96 hwyQWsI8d
    実際防衛費増額の議論してるとこで最大のダメージ与えるがごとく行動してるとしか見えないからな
  96. 97 OeqmjN+ha
    もう安倍はいないんだよ
    パヨク総力戦なんてやってもパヨクの危険性を再認識するだけなんよ
  97. 98 Bgp2FDOH0
    >>32
    それって内閣府の感想ですよねってのが第一印象だった
    税金の使われ方なんて気にしちゃいない
  98. 99 KYHIu/bR0
  99. 100 4sYgHHyW0
    単に行政のマンパワー不足なのか構造的な問題なのか知らないが制度設計の段階からおかしいが故、現状に至ったと言われてもしかたのない現況
    28日なんてあっという間にやってくるがその結果次第ではもっとめんどくさいこと(もちろん適法・行政訴訟など)になるという下馬評も出始めている

    どうなることやら公金チューチュー
  100. 101 sS9vr8bN0
    >>93
    むしろ名誉毀損で訴えられること狙ってる気すらする
  101. 102 SUy4KyJXM
    >>32
    これすでに矛盾が出てるよね
    Colabo公式で、保護した子を沖縄などに連れて行っていると明言しているから、私人だからオッケーって言い訳がアウト
  102. 103 14rBFQrK0
    >>92
    ニューハーフパブみたいなもんだとは思うけど
    問題はニューハーフは生えてないけど、ホストは生えてるんだよなあ
  103. 104 E4FqjNPsa
    まぁ自衛隊叩きは間違いなくシノギだけども
  104. 105 OeqmjN+ha
    >>99
    何がフェザータッチだよ
    210か?こいつは
  105. 106 Bgp2FDOH0
  106. 107 sJ2xTjtR0
    >>80
    WBPCと直接的な関連は無いと思うよ
    暇空は嘘吐きに徹底的に証拠叩きつけて嘘を暴くのが好きだからそれの一環でしょ

    まぁ共産党社民党なんかは結局のところWBPCと地続きだから叩いておくことに越したことはない
    次の神輿候補だし
  107. 108 djZ5rYlY0
  108. 109 DnY12TpG0
    >>93

    ビンゴでした
    >>99
  109. 110 PFyQNG0zM
    https://twitter.com/kjvdcyyg7ronyul/status/1621481819454722049?s=46&t=56wb-P8YMQ7_45ihEpUBUw
    お前ら、今度はライター出して「火をつけたろか」と脅したんだって?
    最悪だな。捕まればいいのに。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  110. 111 FpzVnamQ0
    でもなんで暇空はブロックにこだわるんアルファになったことないからわからんのだが
    ブロックにおわせである程度タイムラインコントロールできるんかな
  111. 112 RBTN7khgM
    暇空まだフォロワー増えてんのか
    すご
  112. 113 zMaqqKnJ0
    >>92
    ホストクラブ行く奴なんて1000人に1人以下レベルじゃねえの
  113. 114 ne6uVykRp
    文字通りマッチポンプで若草
  114. 115 14rBFQrK0
    >>111
    それ以外にも色々考えられるけど、公表しちゃうと暇空の作戦が台無しなっちゃうから黙ってたほうがいいわな
  115. 116 UQMEvxsZ0
    >>108
    打ち上げでホストへ行ってそうだな
  116. 117 w/HgCKXp0
    > ナニカを推してるのは三党って言ってる時に君は何を言ってるの?罪
    長すぎて若草
  117. 118 SUy4KyJXM
    なんで大久保公園まで出張ってコロアキの妨害したかやっと分かったわ
    神奈川新聞の関わってる女の壁活動を宣伝するためか
    バスのところまでコロアキが来なかったから、自分たちで絡みに行ったと
  118. 119 sS9vr8bN0
    >>111
    ナニカ視点の立場で考えると暇空相当苛つかせる戦術取ってるよ。鍵化するから監視のためのフォロー必須だし

    情報わざわざ深夜に出したりしてるからな
  119. 120 rWSjgJGi0
    極左界隈では新宿コロコロ闘争とか呼ばれてんのかな
  120. 121 5/qDko510
    暇空(1万)「うざいやつはブロック」
    colabo支持者「暇空終わったな、先鋭化していくわ」
    暇空(5万)「うざいやつはブロック」
    colabo支持者「暇空終わったな、先鋭化していくわ」
    暇空(10万)「うざいやつはブロック」
    colabo支持者「暇空終わったな、先鋭化していくわ」

    暇空(23万)「うざいやつはブロック」
    colabo支持者「暇空終わったな、先鋭化していくわ」

    これすき
  121. 122 1SbmueDs0
    何の話?ナニカを推してるのは三党って言ってる時に君は何を言ってるの?罪を追加しておいたぞ

    https://w.atwiki.jp/wbpc/pages/43.html
  122. 123 14rBFQrK0
    ところで原点に戻るんだが、WBPCってグループ間はどういう関係なの?
    役員がかぶってるとか、金を出し合ってるとかそういう明白な関係なんかね?
    ただの探ってたら突き当たっただけかね?
  123. 124 KYHIu/bR0
    https://twitter.com/cyokuri/status/1621491736802656256

    チョックリー氏もお怒り、珍しい。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  124. 125 KPvPzgwH0
    >>121
    twitterの母数からするとまだまだ小さいからね
    ブロックどうこうよりも話題性をあげる効果の方が大きいんだろうな
  125. 126 Bgp2FDOH0
    >>122
    おつ
  126. 127 rWSjgJGi0
    >>119
    老人にはきついよな、深夜爆撃
  127. 128 xY3m4pOa0
    >>121
    先鋭化(モーニングスター)
  128. 129 TxbE9Dpj0
    >>105
    ゴルフのパットはフェザータッチ、シャクティパットグル
  129. 130 1SbmueDs0
    >>124
    最近のチョクリー、暇空ぽくなってて好き
    前より人間味が出てきた
  130. 131 5j/eLa5O0
    >>111
    ・ブロックされると相手はサブアカウントじゃないと閲覧できない
    ・リプや引用RTが出来ないので、相手を非難したければスクショを使わないといけなくなる
    ・↑スクショ使った非難を頻繁にするアカウントは煩いのでフォロワー数に悪影響が出るかもしれない

    これらに加えて、暇空の情報が分からないのは不利
    なのでブロックされた相手に余計な手間を押しつけること出来る
  131. 132 UQMEvxsZ0
    >>121
    colabo支持者っていうか暇空アンチだよな
    colaboにカンパしてる人やソース付きで弁明している人はどれだけいるんだろうね
  132. 133 sS9vr8bN0
    >>121
    この結果「志位和夫よりフォロワーの多い一般人男性」になったの若草
  133. 134 lfinf+5f0
    >>124
    正直、チョックリーの飯写真のほうが美味そうに見えるw
    内容は完全にB級グルメだが
  134. 135 5j/eLa5O0
    >>118
    自分たち以外のカメラが入ると困るんだろうね
  135. 136 OdYS9M+3d
    >>110
    お前はやりそうだよな
    しばき隊応援してる奴だし
  136. 137 DnY12TpG0
    >>130
    気を抜いたころにリーガルアタックされそうで心配。
  137. 138 sS9vr8bN0
    >>130
    ほむらちゃんとチョックリーさんは明らかにバフかかってるな
  138. 139 Bgp2FDOH0
    >>118
    Colaboの近くにも神奈川新聞の記者いたしな
    バスカフェTwitterだけの告知の時は基本女の子支援は二の次なんだろうね
  139. 140 Ret7D4lU0
    https://i.imgur.com/AsJCRXj.png
    めっちゃ生理重そうな暇空茜ちゃんかわいい😍
  140. 141 vVzbvIyHp
    >>106
    5年前に調べたこと引っ張ってくるの怖すぎるだろw
  141. 142 XtMtuPI3a
    >>113
    一般女なら1000人に1人レベルだと思うが
    歌舞伎町の風俗女だと90%を超えるから
    困難を抱えてるとされてる女どもの平均値は
    かなり上がると思う。

    ホストに行って困難とかやるせね〜
  142. 143 1SbmueDs0
    ライターまで出してきたなら警察呼びなよ
  143. 144 TB75ksZ9a
    >>124
    速攻何年も前のデータ飛んでくるな
    すごすぎてすごい
  144. 145 vVzbvIyHp
    >>134
    暇は近過ぎる
    余計なもの写したくないからだろうけど
  145. 146 5j/eLa5O0
    >>138
    テレビを中心とした大手メディアが沈黙しているから、暇空氏や野生の調査員、追求側の議員さん、そして小杉さんやうさぽんのような告発者の声がダイレクトに伝わりやすいのは怪我の功名かもな
  146. 147 hwyQWsI8d
    ライターがガセ記事書いて炎上させるって?
  147. 148 lfinf+5f0
    >>145
    そうなんだよな
    そこまでして飯の写真出したいの?って感じだけど
  148. 149 lG6MB98vd
    >>124
    チョックリーさん攻めてるよな
  149. 150 w2sKfDPr0
    >>147
    ガセかどうかはまだ分からんけどもね🤔
    少なくとも何かしらのソースがないならば信用出来ないレベルであるというだけなんよ
  150. 151 Bgp2FDOH0
    >>15
    議員って区議会かな
    分る人がいればピックアップしてほしいわ
  151. 152 1SbmueDs0
    神奈川新聞の「colaboに連帯します」って紙持って立ってた男の人って前にもいたあいつら?
  152. 153 KBfEIEO+a
    >>124
    チョックリ氏ブロックされたか?
  153. 154 Bgp2FDOH0
    >>148
    普通にスーパーに買い出し行ってるでってアピールか警察とかへの情報提供かな
  154. 155 4o5VM03S0
    >>46
    コクヨの領収書が通用するのは政治資金収支報告書だけだと前から言ってるだろうに
  155. 156 QPAEGsYY0
    チョックリーまたブロックされてるな
    さっきまで見れてたのに
  156. 157 sJ2xTjtR0
    >>153
    若草
  157. 158 Ret7D4lU0
    最新版生理軽重妄想

    暇空茜ちゃん…激重
    なるこちゃん…凪
    音無ほむらちゃん…そこそこ
    ピンフスキー…乱高下
    底辺ずんだもん…身体的な不快感より経血の量がすごいのだ
  158. 159 1SbmueDs0
    https://twitter.com/aochanp/status/1621443522485440512

    アベプラの弁当うまそうだな…
    飯テロ注意
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  159. 160 sS9vr8bN0
    >>156
    完全に火消しと自白したね
    同和からの献金はズブズブマン
  160. 161 6Rt7MUnta
    チョックリーも暇空もブロック食らったな
    なんだあのバカ落選議員は
  161. 162 Bgp2FDOH0
    >>152
    >>26の写真見る限り 1/18の連帯しますの人がいないな
  162. 163 Ret7D4lU0
    >>159
    ガチな飯テロ写真だ…
  163. 164 k6CkMIic0
    >>160
    やっぱ元民主はクソだってはっきりわかんだね
  164. 165 CzmuUUoW0
    チョックリー氏
    もうちょい泳がせてからでも…
    よほど腹にすえかねたのか
  165. 166 1SbmueDs0
    >>163
    こういう弁当いいよな…
    めっちゃ腹減ったぁ
  166. 167 hlrjLTWXM
    維新の不穏分子は仕留めていけばきれいな党になるな
  167. 168 QPAEGsYY0
    こんな茶色い弁当出るんだ
  168. 169 Ret7D4lU0
    https://twitter.com/MIYAZAKI_Takesh/status/1621512863146975232?t=HhLtszf-KHDnUJcYhvTHWw&s=19
    本人の弁

    >まあ議員立法なんてものは与党が全面的に賛同しないかぎり審議すらされないわけで、法律の制定を「立憲がやった」みたいなこと言われても、そりゃ無理でしょって話になります。そんな政治力はないですから。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  169. 170 Bgp2FDOH0
    ねよ ログボもうないだろ
  170. 171 14rBFQrK0
    >>166
    緑が足りないぞ!
  171. 172 14rBFQrK0
    お、うさぽん復活したぞ
  172. 173 sJ2xTjtR0
    >>156
    認知プロファイリングするとこうやって逃げとしてしかブロックを使えないからあいつらブロックすると逃げたって言うんだな
  173. 174 jthIFQzK0
    >>170
    フラグを立てるなw
  174. 175 L+KZo0hjd
    チョックリーはB関係の調査能力が高いな
  175. 176 KBfEIEO+a
    >>169
    なんでそれを言いながらブロックしたのかね
    馬鹿なのかな
  176. 177 CzmuUUoW0
    >>170
    そうだね
    今夜は平和だ(フラグ
  177. 178 sTvFPtQCa
    >>169
    野党不要論
  178. 179 lG6MB98vd
    >>170
    フラグなんだよなあ
  179. 180 Ret7D4lU0
    >>171
    きんぴらゴボウはあるから…
  180. 181 sS9vr8bN0
    >>169
    チョックさんブロックする理由にはならないね

    とりあえずチョックさんのやついいえ押しとこ
  181. 182 Bgp2FDOH0
    >>169
    ほむらちゃんが政治資金収支報告書を集め始めました
    まあ現役の奥さんのほうが漁られるのか
  182. 183 vVzbvIyHp
    25年もやってんのかよ
    https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1621505940918005760?s=46&t=VBGZcuwaJX1HPjnb0SC6zg

    恐らく2月8日の本会議で、25年参議院議員であったことの永年表彰がなされます。福山哲郎さん、桜井充さん、鶴保庸介さんと私の4人。嬉しいです。永年表彰は参議院では81人でそのうち女性は6人、私は7人目です。衆議院は451 人のうち女性はわずか5人。参議院は7%、衆議院は1.1%。あまりに女性が少ない。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  183. 184 djZ5rYlY0
    https://pbs.twimg.com/media/FoDDktjaIAQ_wBz?format=jpg&name=small
    バスの上の長い棒はタープかな
    こういうの車検はどうなんだろう
  184. 185 6Rt7MUnta
    >>179
    暇空にブロックされたからブロック返しのつもりなんだろ
    自意識過剰
  185. 186 k6CkMIic0
    三ツ星国会議員ってなんなん…なんか気持ち悪いんだけど

    https://twitter.com/cyokuri/status/1621511968464199681?s=46&t=9VmoTi0UlMvC7Y4rHXbiTQ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  186. 187 Bgp2FDOH0
    >>174,177,179
    昨日からログボ多すぎ
    編集間に合わないな
  187. 188 UQMEvxsZ0
    >>172
    復活できて良かった。
    そしてあのSAN値直葬激重noteが更新されるのか…
  188. 189 1GBSaLSF0
    >>169
    こいつは現維新なん?
  189. 190 Ret7D4lU0
    >>176
    こんなの勘繰られる前提でリプしたか、自分の立ち位置明確にしに来た様にしか受け取られないのにね
  190. 191 vI68Otdt0
    >>123
    コラボ以外の団体は支出明細や活動報告見る限り活動をあまりしてないように見受けられるんだが、「謝金」の支出が多いんだよ。
    コラボが資金移動のハブで金をここに一度集中させてるんじゃないかと思ってる。そう考えると最初から全力モードのリーガルハラスメントってのも理解はできるんだよね。

    四天王の中でも最弱がコラボに見えて実はチューチュー分配機能では最強って可能性がある。
  191. 192 FpzVnamQ0
    野党は自民に比べて力持ってないから~と吹聴して
    力がないなら悪いことはしないだろうと有権者から消極的に選ばせる手法を使って公金チューチューな

    一番有権者として無責任な投票先がこの共産党と立憲だったわけだ
  192. 193 xY3m4pOa0
    神奈川新聞って吉祥寺だかの米騒動の時もしばき隊と一緒に来てたな
    なんか聞いたことない市議の女もセットだったけど
  193. 194 Ret7D4lU0
    >>189
    だね
  194. 195 uud4T7VV0
    チョックリーとほむらちゃんの追及普通に切れ味すごくて怖い。俺が対象だったらすぐ全部白状しそう
  195. 196 QPAEGsYY0
    維新はこういうとこ直していかないと大阪ローカル政党のまま終わるぞ
  196. 197 Bgp2FDOH0
    >>189
    群馬の日本維新の会の支部長みたい
    議員ではない

    奥さんは市議会議員
  197. 198 1SbmueDs0
    >>186
    モンドセレクションみたいなもんやろ
    知らんけど
  198. 199 Ret7D4lU0
    >>182
    牽制しに来たつもりが、全くなってなかった説
  199. 200 PrfYBHUS0
    >>195
    罪悪感が残ってる人間はそう思うよな(´・ω・`)
    よって足立は...
  200. 201 L+KZo0hjd
    暇空、ほむらちゃん、チョックリーの両面焼きor三正面作戦とか考えただけでゲロ吐くわ
  201. 202 1GBSaLSF0
    >>194
    >>197
    足立に続いて維新に入れられない理由が増えるわ
  202. 203 L+KZo0hjd
    地元で選挙あったけどこれだから維新入れられないんだよなあ
  203. 204 1SbmueDs0
    ほむらちゃん←舛添を落としたネームドがアイプチした存在
    暇空茜←民事で6億勝ち取ったゲーム界のネームド
    チョックリー←誰やねんお前
  204. 205 w/HgCKXp0
    >>201
    1人でもヤダ
  205. 206 etSUO4dG0
    ほむらはホントすごいよ
    足立もさすがにネットで活躍してる連中への考えを改めたと思う
  206. 207 lG6MB98vd
    やっぱ一次情報掘って出しするのは一番効くみたいだな
  207. 208 Ret7D4lU0
    あおちゃんぺの飯メロロケ弁写真のせいで、ボリューミーな鳥唐揚げで晩酌したくなっちゃった
  208. 209 GBxODPn50
    暇さんの攻勢を緩める最強の一手を教えてしんぜよう

    冨樫の全快、ハンター連載再開
    ランス新作発売

    これだけだ。これで暇さんの攻勢はおよそ10%遅延できるはずだ
  209. 210 14rBFQrK0
    >>191
    そこらへんがよくわからんのよね。まあ暇空でもわからないような状態のような気もするが
    1団体で100人受けるよりも、4団体で25人づつ引き受けたほうが実績的においしいのかね
    それで外郭団体に回していた、と
  210. 211 sS9vr8bN0
    >>201
    野生の調査員ズ「俺たちもいるぞ」
  211. 212 Ret7D4lU0
    >>209
    結城 明日奈さんは?
  212. 213 PrfYBHUS0
    >>209
    睡眠時間減らすだけでパフォーマンス維持しそう(´・ω・`)
  213. 214 L+KZo0hjd
    というか後ろ暗い過去があるのにいっちょかみしにきて返り討ちとかバカなの
  214. 215 GwK0QV4Md
    >>175
    松本ドラゴンが生きてりゃなぁ
  215. 216 lG6MB98vd
    >>209
    スペース1日一回分減らすだけで普通に回りそう
  216. 217 w/HgCKXp0
    >>213
    むしろ元気になってたりして
  217. 218 1SbmueDs0
    >>211
    チョックリーみたいなバケモンだけでもおかしいのに野良もおるんよな…
    oppなんて今日末永秘書に自分のnoteを資料として提出してたぞ
  218. 219 GBxODPn50
    >>212
    概念としてのアスナが具現化したら
    ①有能な秘書としての活躍
    ②完全な家事と炊事でのサポート
    ③素敵な奥さんとの楽しくやりがいのある日々

    暇さんのポテンシャルはおそらく180%ほどになるはずだ
  219. 220 sS9vr8bN0
    >>217
    ハンタ連載中の方がモチベ高かったからな
  220. 221 L+KZo0hjd
    チョックリーは「常識だろ?」って風にBネタボロボロ出してくるから
    普通はそんなん知らんよってなる
  221. 222 Ret7D4lU0
    https://twitter.com/MIYAZAKI_Takesh/status/1621514112412024833?t=BRWDcGDFYVTJL5w7Bmzjwg&s=19

    >ま、
    けっこう、キルヒアイス中将ひとりを腹心と頼んで、あなたの狭い道をお征きなさい
    というやつやね
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  222. 223 sJ2xTjtR0
    >>201
    暇空とかいう目立ついけすかない奴いるからなんとか一太刀浴びせてやろう→負けた上にほむらちゃんとチョックリーに追撃喰らって瀕死で敗走

    こうなるやつ多すぎ問題
  223. 224 L+KZo0hjd
    >>216
    ランス実況スペースしそう
  224. 225 CCsMBAnh0
    >>165
    https://twitter.com/cyokuri/status/1621494466334048256

    泳がせる必要もないという判断じゃないかな?
    ナニカを推してるのは三党って話にコウメイモージミンモーって割り込んでるしw
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  225. 226 HWhtp4jt0
    >>193
    和田議員が武蔵野市パヨ市長の外国人参政権に反対する駅前演説をした際に名前を見た気がする
    その時初めて存在を知った
  226. 227 sS9vr8bN0
    >>222
    ダッサww
  227. 228 rWSjgJGi0
    >>223
    マーモットにも齧られたりするしな
  228. 229 14rBFQrK0
    >>223
    人体自然発火現象さんは忘れてやれ・・・
    それにしてもBネタなんてよく掘れるよなあ
    Colabo相手の暇空ですら警戒してるのに
  229. 230 lG6MB98vd
    >>222
    もう掘らないで まで読んだ
  230. 231 LtNZ4GtQ0
    >>209
    ピンフスキーが幸せな結婚したり
    なるくんにスクミズ幼女な彼女ができれば
    斬れ味がかなり鈍ると思うよ
    あとは一般ウケするアスナいじりでHPを1ずつ削っていくとか

    書いてて思ったけど敵側が実現できそうもないな
  231. 232 GwK0QV4Md
    >>209
    冨樫義博の腰の手術代をカンパで募るなら
    暇空はいくら出すだろう?
  232. 233 w/HgCKXp0
    >>228
    ずんだもんくん「重箱の隅をつつくのだ」
  233. 234 W0Zgcswp0
    >>202
    AV新法進めた立憲と同じ言い草されちゃあな…
  234. 235 Of1hXnJs0
    >>184
    法定のサイズ内なら大丈夫だろうし、車検でアウトなら外して通すから多分大丈夫でしょ
  235. 236 m/h8FC17M
    >>222
    こいつも暇空が一般人だということを忘れてるな…
    あれこいつ自体が今は一般人?
  236. 237 LtNZ4GtQ0
    >>223
    暇空には関わらない
    見つかったらすぐに謝って逃げる
    何度も擦られてもスルーする

    これできないと野生の調査員の暇つぶしで掘られる
  237. 238 ZKx0HbA70
    なるくんにスク水幼女は届かないよ

    なるくんは足長おじさんと結婚するからね
  238. 239 F/o/FzRNa
    >>203
    立憲共産よりは少しマシか程度の扱いなのに直ぐパヨク化しやがるからな
  239. 240 L+KZo0hjd
    現実としていわゆる旧来のBなんてもう残ってないでしょ
    えせ同和と仁藤みたいなネオ同和があるだけ
  240. 241 1SbmueDs0
    https://twitter.com/usaminoriya/status/1621518697230929921

    宇佐美さんに商魂の怪物拾われてて草
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  241. 242 LtNZ4GtQ0
    >>238
    ルーター買ったのも大富豪かよ
  242. 243 W0Zgcswp0
    >>229
    暇空は初手からBネタだって事で
    敵も周囲も警戒するのを避けただけじゃねーかな
    論旨的にはその辺への指摘もあるし
    周りが掘る分には邪魔にならなきゃ好きにしろでしょ
    あくまでcolabo周辺掘るためのメインターゲットではないってだけ
  243. 244 HWhtp4jt0
    >>239
    日本初の罰則付き人権法って大阪が初だった気がする
  244. 245 GwK0QV4Md
    >>242
    ウーマナイザーは買ってない?
  245. 246 L+KZo0hjd
    なるくんにとんでもないパトロンついたな
    スパチャ含めて50万は出してるだろ
  246. 247 cpkq7rOY0
    コロアキしばらく見ない間にデカくなったな

    https://twitter.com/koupulu/status/1621422614030983168?s=46&t=v6iPgvDsZOL57rJozEBHUg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  247. 248 WQ/syRLc0
    >>241
    完璧にWBPCが一般用語化したなw
    アザラシよくやった
    存分にヒンナヒンナしてやる!
  248. 249 k6CkMIic0
    >>247
    またお前か!青龍刀に対抗するために召喚したのか?
  249. 250 LtNZ4GtQ0
    >>241
    ウサミンに褒められるとかやりおるな
  250. 251 HWhtp4jt0
    >>247
    コイツも参戦してるのかよwww
  251. 252 GwK0QV4Md
    >>247
    逆三角形の背中がセクシー
    モテるぜ
  252. 253 vVzbvIyHp
    >>222
    読点特徴的やなぁ
  253. 254 cpkq7rOY0
    >>186
    サムスン国会議員?
  254. 255 vVzbvIyHp
    >>247
    ノッコンまた来たのかよw
  255. 256 FpzVnamQ0
    >>247
    このコロアキはロケットランチャーに対抗できそうやね
  256. 257 sJ2xTjtR0
    >>211
    暇空の功績の一つにこういう人達を表舞台に引き上げたことがあるよな
    青なんとか、もへもへ、KAZUYAみたいなネット論客(笑)が持て囃されてるこれまでが異常だった
    実際に行動を起こせる人が注目されてていい流れになってる
  257. 258 jthIFQzK0
    >>256
    ぱよちんのロケットランチャー♂を尻で受けるコロアキ(強)
  258. 259 FpzVnamQ0
    なるくんに貢いでるやつ何者なんだろ
    暇空ってオチでわかりやすいハッピーエンドか?
  259. 260 vtCDIvUp0
    コラボの定款ってどこから出たのかな。
  260. 261 ZKx0HbA70
    暇空が先頭を走り
    通った道を猛者たちが整備して
    そのあとをのうのうと歩いていった底辺ずんだもんが何故か1番乗りで魔王の目の前に到着するんですよね
  261. 262 LtNZ4GtQ0
    >>259
    ライブで数万単位のスパチャを投げてる奴
    何人かいる
  262. 263 k6CkMIic0
    >>259
    なる君「神原…お前だったのか」

    とかは流石にないか!
  263. 264 rZR6eUED0
    テスト
  264. 265 Pzu9jXcS0
    >>169
    これは別に間違ってないだろ
    クソみたいな多数決で法案通るんだから、
    基本的には与党丸め込まないと無理でしょ
  265. 266 LtNZ4GtQ0
    >>263
    嫁だったら笑う
  266. 267 TxbE9Dpj0
    >>146
    TVとか入ってたら今頃TVタックル、なんとか委員会とかまで入っていってグダグダにしてくれそう
    リーハラネタで終わってここまで掘れなかったかもね
  267. 268 17uS8AFq0
    与党が賛成に回る議員立法なら誇っていいよ
  268. 269 w/HgCKXp0
    >>259
    安倍ちゃん
  269. 270 sS9vr8bN0
    >>261
    東国原(フライデー襲撃なんて嫌だなあ、1番後ろで目立たないように付いていこう)→エレベーターに最後に乗り込んだため編集部1番乗りを思い出した
  270. 271 CCsMBAnh0
    https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2804T_Y2A620C1CC1000/

    以前、日本でもロケットランチャー押収された話があったと検索したら北九州だったよ。
  271. 272 KNAZM3CLK
    >>193
    2005年の都議選で松下玲子と山本ひとみとの間で候補一本化
    https://pbs.twimg.com/media/FZPHmnPacAANL8p.jpg
    https://megalodon.jp/ref/2011-0719-0014-52/homepage2.nifty.com/hitomi-y/05togisenn/ipponnka.htm
    https://yamamototaro.org/fellows/fellows-402/



    松下玲子は都議を経て武蔵野市長
    山本ひとみは武蔵野市議
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/150202
    3カ月以上住む外国人に投票権を認める住民投票条例案が否決 武蔵野市長、見直し再提出の考え
    2021年12月21日 22時55分
    >松下玲子市長は本会議での否決を受け、
    >「市民から意見をうかがったが、まだまだ足りない、
    >もっと周知した上で住民投票条例を制定すべきだという議会の声と受け止める」と語った。



    外人投票権について「外来種が〜」とツイートした吉祥寺の米屋がしばき隊の嫌がらせを受ける
    しばき隊に呼ばれた神奈川新聞石橋学が目撃される
    ※2022年8月
    >外来種携帯「♪山本ひとみさんからお電話です」お米屋さんでしばき隊と武蔵野市議の繋がりがバレる [295723299]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1659465768/
  272. 273 L+KZo0hjd
    まさかAKIE…?
  273. 274 jthIFQzK0
    >>271
    あっ…
  274. 275 UJqJ1cjs0
    興味本位で暇アンチサイドのツイート覗いてたんだが
    暇空は角川の利権で動いてる!とか弁護士の事務所が判明!とかRTされてて若草
    こんなんブロック一択だわな
  275. 276 lG6MB98vd
    >>274
    あっ
  276. 277 Ret7D4lU0
    >>265
    そうだが、捨て台詞で言う内容じゃない
    センスがない
  277. 278 2euZW40e0
    >>265
    バーターというものがあって…

    もちろんそれに与党も賛成している以上は自民も絶対に賛同できないという類の法案ではなかったということだし、
    宮崎のような言い方もできなくはないけど
  278. 279 8LdoU09ma
    野党は無能ですから〜
    とかよく分かってるヤツじゃないか
    選挙の時もそれ言えな
  279. 280 XnHqFu9/0
    >>275
    とりあえず日本と自民党と角川あたりを黒幕にしとけば騙せると思ってるいつものやつ
  280. 281 ysd4445U0
    redが動きだしたのか
  281. 282 d94OepR70
    >>218
    これ見てビビったわ
    良い流れで回っとる
  282. 283 LVTIBFw60
    フォロワー伸び悪いわ
    30万はサクッと行くと思ったけど、もう作品を守るアピールしないから一般オタクにひかかってなさそう
  283. 284 ytWs+vmE0
    >>275
    順調に先鋭化して陰謀論に嵌ってるなあ…
  284. 285 Igi90aJN0
    団塊サヨクの巣窟

    朝日新聞、テレビ朝日
    NHK
    毎日新聞、TBS
    東京新聞(中日新聞)
    ゲンダイ
    時事通信
    共同通信
    講談社
    地方紙のほとんど

    若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、
    頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
    撒き散らす報道機関となっている


    上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう

    特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!



    ↓かなり効いてきました。皆で朝日新聞不買運動を盛り上げて行きましょう!!

    10年で300万部失う惨状

    日本ABC協会のまとめによると、朝日新聞の8月の販売部数は499万1642部で、前月比2万1千部、前年同月比43万部の減少となった。
    朝日新聞の販売部数は1980年代末から2009年にかけて800万部台を誇っていたが、14年12月に700万部を割り、18年2月には600万部を下回った。
    10年ほどで300万部も失った上、減少の速度は増している。

    全国紙などの販売局・販売店関係者の話を総合すると、全国紙の押し紙の割合は販売部数の3~4割を占めるという。朝日新聞の場合、押し紙が3割だとすると8月時点での実売部数は約350万部となる。
    同新聞の「販売局有志」が16年に出した内部告発文書では同年の押し紙の割合は「32%」と記されており、これを当てはめると、
    実売部数は約339万部と推測できる。販売関係者の間では300万部は維持しているものの350万部よりは少ないとの見方が強い。
  285. 286 6Uyvq1yQ0
    例え的を得た内容でも発話の際の心理やタイミングやセンス次第で台無しになる事なんていくらでもあるし、それに頓着しないバカは政治に関わっちゃダメだよ
  286. 287 wsTLDheA0
    >>280
    竹中と統一も入れとこう
  287. 288 ysd4445U0
    チョックリーは金にもならないのになんでやってるんだろう?
  288. 289 bv2OeevSM
    >>275
    弁護士の事務所判明って、対よろで訴状届いた人がオープンにしたのかしら?
  289. 290 H05bqBKI0
    >>288
    暇なんだよ
    だからやばい
  290. 291 9r/WBvEB0
    >>288
    本当に謎だわ
    ぽっと出じゃなくて結構長く活動してるみたいだし
  291. 292 ysd4445U0
    >>290
    鷹の目のミホークか
  292. 293 ytWs+vmE0
    やっぱり暇空ペルソナ5好きだったか
  293. 294 VPpdGLgh0
    >>289
    リーガル裁判の訴状のやりとりで暇空側の弁護士はひとりだけ明らかになってるしこのスレでも1/17くらいには出てるし今更
  294. 295 vCuJVMOj0
    謎の人でも頼もしいんだからいいよ
  295. 296 d94OepR70
    馬の眼の日本会議研究も、相当前からウォッチしててすごいし、
    ほんと野良調査員がポロポロネタ出して来てたりしてて、
    今まで温めて来たものがようやく日の目を見てるんやろなー
  296. 297 Yp7eYoBT0
    >>269
    昭恵か!
  297. 298 KJp9EIzQa
    >>280
    日本会議も
  298. 299 6Uyvq1yQ0
    >>280
    フリーメイソンと300人委員会もお忘れなく
  299. 300 Yp7eYoBT0
    >>275
    みつをくんだろ?
    事務所が自民事務所の真裏だ!
    これは何か繋がりがある!って言っててワロタわ
  300. 301 ysd4445U0
    計算外だこんな力を持った奴らが野心を持たずに隠れてたとは
  301. 302 B6a19NhCM
    狸おばさんもだけど、暇で闇を調べてきた人はいるんだよね
    それがたまたま、暇空のお陰で光を浴びることになっている
    シュナムル調査してるときの暇空みたいなもん
  302. 303 VPpdGLgh0
    チョックリーは素人有志じゃなくて相応の専門職のような気はする
    専門職って具体的に何だよというと困るけど
  303. 304 I5vAlGbQ0
    >>175
    三品さんと組んだら強そうやな
  304. 305 PRn3cszL0
    >>271
    奥田父の運営してるなんとか僕が建ってる
    敷地は元々そこの組の本部があったんだよ
  305. 306 YZ+mlH3wa
    >>300
    角川もみつを
  306. 307 I5vAlGbQ0
    >>186
    五星紅旗とか言われてて若草
  307. 308 B6a19NhCM
    工藤会なあ
  308. 309 mufyo4vF0
    >>139
    ダウト
    通常営業日だろうとなんだろうと女の子支援の気持ちはないに100万ジンバブエドル
  309. 310 54OQcgXd0
    >>288
    こういうのは
    金にならないのにやってるヤツが1番ヤバい
    理由が何にしろ
    1番わかりやすい利益では動かないワケだからね
    …ってかそれ言ったら暇空なんて極地じゃん
    あの人カンパ集まんなくても自費で同じ事やってたろ
  310. 311 H05bqBKI0
    みつをくんは下位20%だから
    見ててかわいそうな気持ちになる
  311. 312 Z38/2EYc0
    >>247
    猗窩座<コロアキ、お前鬼になったのか…
  312. 313 PRn3cszL0
    >>265
    「悪いのは与党、野党は悪くない!」
    と言いたいの?
  313. 314 SzQdcA8S0
    何度でもいうけど、
    権威と肩書と恫喝で押しつぶそうとしてくる共産党に対して、大衆が集合知を結集して対抗していく展開ほんと熱いよねw
    これはマジで革命に近い出来事になる気がする。なお、共産党は革命される側な模様
  314. 315 Bi8eel6W0
    シェルターの位置、税金の使途、稼働状況とか隠しちゃダメだわ。
    どう考えても不正の温床。
    ノーチェックだと高値で建てて建設費のキックバック、運営費中抜きなんでもありになるわ。

    利用者はシェルター出た後は、位置公開されてるアパートに行くわけで、これは問題ないんだろ。
  315. 316 6Uyvq1yQ0
    >>300
    みつをくん、いつか海外の人たちからレイシストかTERF呼ばわりされると思う。

    欧米のジェンダー関連は宗教右派へ対抗出来れば何でもいいヤバい連中も含まれてるから、地雷も多い
  316. 317 Yp7eYoBT0
    >>306
    たわわの時に外人兄貴達から「あ、ケモナーくんね。はいはい笑」
    みたいに扱われたのも荒らし呼ばわりしてたからホンマ無敵なんだよな
  317. 318 1UQgc33f0
    >>289
    暇空がcolaboに訴えられた件での答弁書かも?
  318. 319 B6a19NhCM
    暇空のお陰で、リアルで合法的に攻撃しないと改善しないんだなと思ったわ
    これから、OSINTで日本各地の闇が突かれそうだね
  319. 320 PRn3cszL0
    >>314
    革命されててウケる
  320. 321 TFGPrLa1M
    >>314
    ヒラ党員も遂に共産党のおかしさに声を上げ出したようだしな
    まあ悲鳴みたいなもんだが
  321. 322 wsTLDheA0
    >>320
    あいつらがしたがってるのは暴力革命だから…
  322. 323 4hNZdVXq0
    >>124
    過去の街道と朝鮮学校との繋がり指摘されて
    ブロックして逃げたの若草

    維新にも臭い連中多いんだな
  323. 324 VPpdGLgh0
    つまり・・・ペルソナ6が出れば暇空の手を止めることができる

    共産党は早急に制作元に圧をかけてペルソナ6を発売させろ
  324. 325 bv2OeevSM
    >>302
    ふと、ブロントさんを思い出した「光と闇がそなわり最強に見える」
  325. 326 ytWs+vmE0
    >>314
    エンタメとして面白いってのが本当に追いかけるモチベーションになってる
  326. 327 Q2tg8kdhd
    志位独裁政権に異を唱えたら党をあげてのリンチとか反共の必要性を自分たちで証明していくスタイル
  327. 328 RVCg3tMN0
    >>288
    リアルチョックリーさん
    https://www.youtube.com/watch?v=otyUyX1XMI8
  328. 329 P3FrtXyr0
    >>314
    コラボが各界隈に全方位爆撃したからそれぞれに燃やされてるだけで別に深淵まで覗こうとはしてないぞ
    深淵がこっち側を覗いているだけでなくちょっかいかけてきてるだけよ
  329. 330 /QOdF7Z/0
    >>300
    それそれ
    九郎政宗(川尻カズナ?)がしっかりRTしてて笑った
  330. 331 ysd4445U0
    >>293
           ∧_∧
       __/___\
       ( _ | ´・ω・`|\<踊れ!カルメン!
       \ヽ  ̄ ̄ ̄   |
       ∠ノ       / |
       (        / /
       | __ノ ̄ ̄)
       | /   ̄/ /
       |/   //
  331. 332 DH3Zbh/J0
    >>327
    ほんと共産党には害しかない
  332. 333 SzQdcA8S0
    >>322
    マジであいつらの願望って単純な「俺を幸せにしろ」ではなく「俺を幸せにして、かつ、あいつらを不幸にしろ」なんだよな
    だから暴力で支配階級を弾圧することが伴わないとダメ
  333. 334 Yp7eYoBT0
    >>316
    てかもうヤベー奴扱いされる自信?があるから日本語コミュニティなんじゃね?知らんけど
  334. 335 ysd4445U0
    >>328
    おじいちゃん…
  335. 336 j9S9olood
    >>313
    これもう下位20%だろ
  336. 337 PRn3cszL0
    >>322
    暴力大好きなくせに中国の軍事脅威に

    「話し合いで~」「平和に~」とか抜かすもんなぁ
  337. 338 GnTiZAZL0
    共産党はファミコンの女神転生IIをリメイクするようアトラスに圧力を掛けるべきだと思うんだ
    ラスボスがヤハウェなんで、キリスト教やユダヤ教から圧力がかかってリメイクできないという話だが
    宗教を否定する共産主義の政党ならできるんじゃないか
  338. 339 H05bqBKI0
    >>328
    顔出ししてたのか
    もっと年上かと思ってたわ
  339. 340 VPpdGLgh0
    宇佐美「よくまとまっとる」
  340. 341 ysd4445U0
    話し合いなんて無意味なんだよ、圧倒的力でぶん殴れ
  341. 342 B6a19NhCM
    弁護団の名前は赤べこ弁護団
    https://twitter.com/nalltama/status/1621522376080097282
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  342. 343 ytWs+vmE0
    >>324
    ペルソナ5は初報から発売まで3年近くかかったよ(ニッコリ)
  343. 344 HZ7mDiVF0
    >>267
    映画のワンシーン目にうかぶな
    教会の地下に武器がずらっと
  344. 345 TFGPrLa1M
    >>327
    経験に学ぶって大切だよね
  345. 346 DH3Zbh/J0
    >>338
    今の共産党は赤旗活動資金枯渇が見えてるから、カネとヒトを獲得することに躍起になってるだろうな
    それ以外の事をやってる暇なんて無いだろう
  346. 347 Yp7eYoBT0
    >>343
    カラーリングしか発表されてないしあと6年かかりそうだな
  347. 348 BEMDiKPh0
    「元」という漢字が誰かさんのせいで酷い風評被害を受けてる気がする
    苗字 元 職業 を見ると一度思考が固まる
  348. 349 JSLQwslm0
    青龍刀部隊と繋がっている組織にカンパしたり、それをツイートしたりよくできるよ
    せめて全てが終わって無実が証明されてからやればいいものを(無実が証明されるとは言っていない)
  349. 350 B6a19NhCM
    >>348
    森元総理じゃん
  350. 351 W4Ox81rc0
    ちいかわは普通に赤鬼だとおもうけど
  351. 352 SzQdcA8S0
    >>348
    森元総理とかなw
  352. 353 ytWs+vmE0
    >>342
    赤べこの上に関羽乗せて赤兎馬みたいにしてほしい
  353. 354 PRn3cszL0
    >>346
    メインの支持層が八十代だからなあ
    地元で共産党の選挙カー運転してたの
    ヨボヨボ爺で事故らないか心配だったわ
  354. 355 UH/e3LRma
    渋谷区は英断だったな
  355. 356 QRsqkqGEd
    >>288
    チョックリーさん宮崎タケシの化けの皮剥がしてくれてありがとうございました。
    群馬一区ですが、政党ウロチョロのアイツがこの問題に結構早い時期からいっちょ噛みしだしてましたが、応援しずらいと思っているあいだに眉毛が唾でベトベトでした
    あ~クワバラクワバラ
  356. 357 4dbBGDi+0
    暇空チョックリーほむらの三人からは任侠道や義侠心を感じる。
  357. 358 GnTiZAZL0
    いや、そうじゃなくて、日本の共産党はキリスト教団体と懇意だろって突っ込んで欲しかった
    AV新法のときに、日本はキリスト教の性道徳を受け入れてAVを禁止すべきって言い出したのも共産党だし
  358. 359 YZ+mlH3wa
    静かな夜だ
    フラグ立ててから寝るわ

    もうログボは来ないなー
  359. 360 PRn3cszL0
    >>89
    逮捕要求マジ?
    クソウケるんだがwww
  360. 361 B6a19NhCM
    >>358
    矯風会とかな
  361. 362 P3FrtXyr0
    >>358
    ウリスト教は性には寛容でしょ。牧師が定期的に取っ捕まってる本国でも日本でも
  362. 363 PRn3cszL0
    >>108
    新聞が衰退激しいのも分かる気がする
    激辛ラーメンマーケティングそのものやん
  363. 364 4hNZdVXq0
    >>355
    渋谷は商店街とか自治会が強いんだよな
    でも最近は自治会とかにも左派が入り込むから恐いわ

    渋谷の再開発も綺麗ごと並べる胡散臭い奴が相当入り込んでる
  364. 365 PRn3cszL0
    >>116
    あの界隈の女たちってホスト業界叩かないの何でだろう
  365. 366 1UQgc33f0
    >>355
    圧力が軽かっただけかも?
    監査も出来ないような団体は避けるでしょ普通。
  366. 367 iNtCJv9q0
    安倍体制の時にどうしても立憲や共産に入れる気にならなかった
    あれだけ安倍晋三が日本を破壊しても野党に乗り切れなかった
    あの時の違和感がこうして回答として返ってくるとはね
  367. 368 4SIPVYJg0
    >>365
    たしかに不思議だ
    単なるイケメン無罪というわけでもないだろう
  368. 369 iliqN6J6d
    >>367
    で結局、どこに投票するの?
  369. 370 nbxxluWF0
    >>108
    女の武器をこれでもかと言うほど使ってるな
    さすがフェミニストや
  370. 371 /QOdF7Z/0
    >>365
    思うに女人気がある物には忖度する傾向強い
    アイドルとかBLとかファッション誌とかも割と女性蔑視傾向あるけど何故か叩かないでしょ
  371. 372 nbxxluWF0
    50人の女にさわらないで!!セクハラだよ!!って言ってもらえてしかも無料
    これは弱者男性向けの新しい風俗の形かもしれない
  372. 373 UH/e3LRma
    >>364
    >>366
    このままだ新宿区もバス置かせてもらえなくなりそうじゃない?
  373. 374 TFGPrLa1M
    >>362
    児童虐待とかするのもそっち系なんだよな
    ぶどうの木だかが騒がれてたけどガキが僕は地獄に落ちるなんて言ってたらしくて妙な事を言うガキだなと思い少し調べてみたら案の定
  374. 375 adylh1YVM
    >>162
    1/18を18分の1と読んでしまった。
    18分の1の連帯。あと17人必要。
  375. 376 1UQgc33f0
    >>373
    事業の仕様だと事務所でもおkだったと思うので、歌舞伎町の事務所を拠点にやればおk

    新たな争いが勃発するかもしれんがw