https://imgur.com/

動画は2▼
  1. 3 wDfFLoao0
    塩分取りすぎ
  2. 4 HawZn+Oc0
    嫌だなぁこういうの。

    もう寿司だけでも無く外食チェーン全体にダメージ行くんじゃないの?
  3. 5 GyqP1v/K0
    DIVEはもう他業種全部潰す気かw
  4. 7 IFr6SKHA0
    儲かるのは閲覧数が増えるSNSだけ
  5. 9 AckQRiA20
    これ何?
    備え付けの薬味みたいなトッピングかなとは思うが
  6. 10 XI3PML680
    チョン顔かよ
  7. 12 AckQRiA20
    >>11
    産地もすぐ偽装されるからねw
    もちろんこれはバイトじゃないよ
  8. 13 Gfrk2Yzf0
    世代で括るな、行動で括れ

    世代で括るのは、社会全般にたいする不安定化工作の一環と、それにアテられたお調子者だろうと思うわ
  9. 14 XtUcm0sf0
    カレー・・・
    やらかす・・・
    !っま、まさか!!!
  10. 16 iS3eJJMn0
    昔飲食店で有名人が来たからキッチンでつば入れたって聞いたことがあるが
    昔からあったんだろうな、表に出なかっただけで
  11. 17 6Emo1tMJ0
    マジで何も面白くない
  12. 19 pe6PlcbV0
    やらかす奴の顔が似通ってる
    なんか共通点があるな
    虚ろな目とか
  13. 22 xJ96AYqq0
    へずまは何も言及しないの?
  14. 23 0kMlkzkr0
    >>9
    CoCo壱の福神漬けかな
    テーブルに置きっぱなしにしないで、水と一緒に持って来るんだよな
    ただこういうことやられると、一回一回廃棄になるから結局費用かかることになる
  15. 24 tJF8Wj6U0
    中身があれば友達と普通に会話して楽しめるはずだが?
    直スプーンで福神漬け食べないと楽しく思われないの?
    凄く悲しいねもう少し勉強して知識増やして会話できるよつにした方がいいよ
  16. 25 H43mW6to0
    こういう連中のせいで自由に取れる付け合わせは撤去されるだろうな・・・
  17. 28 guRJ3l2N0
    国会議員が飲食店の個室でウンコして帰る時代だぜ
  18. 30 rUj/e/mT0
    昔はドリンクバーを全種類混ぜ合わせて飲むとか友達がトイレに行ってる間にドリンクに大量の塩を入れるとかその程度の可愛いイタズラしかしてなかったよな
  19. 31 Gezv0tXg0
    >>13
    いや世代的なものはあるでしょ。
    まず他の世代動画撮り慣れてないからw
  20. 35 MZiNN1IY0
    ウンコしたん?
  21. 36 Ctl6TwXF0
    >>31
    動画とSMS普及して何年経ってると思ってるんだよ
  22. 38 tqwnE+NA0
    >>2
    現時点で648RT
    あと100倍くらい行かないと炎上しないぞ
  23. 39 30JdVHnK0
    >>2
    ココイチの福神漬け少し前から不味くなってね?しょっぱいだけつーか
  24. 41 PJLSwTx/0
    善良な国民さんへ
    見掛けたらみんなで協力して粛清していきましょう
  25. 44 XQ92X+gf0
    >>25
    撤去されて体よく有料化されるだろうな
    物価高騰燃料高騰もあるし仕方ないけど
    もうだめねこの世界
  26. 45 a+QqOSKH0
    いつのだよw
  27. 47 /ke58mqE0
    こういうのやってるバカってみんな朝鮮顔なのは何故なの?やらせてるの総連が?
  28. 48 QxoaQsoh0
    外食はもうダメだな
  29. 50 vNEmE3/o0
    >>25
    つうかこんな迷惑な行為はしないだろう。こんな人混みでやらないだろう。のだろうはもう通用しない時代になった。

    動画にしてる奴の8割は承認欲求だろうし、その欲求を抑えられ無い限り無理

    性善説みたいに希望的観測で法律で縛るよりガチガチに規制した方が良いよ
  30. 56 7G3LKEQw0
    >>47
    みんな金髪な時点で察しろよ
  31. 59 +bXC+BL10
    いや昔からこういう事してきたオッサンいるだろ

    流行りにのって日サロ行ったり流行を追うアホが
  32. 61 m5MFzXNN0
    >>49
    動画静止画の問題じゃなくね?
    twitterがバカ発見器とか言われてたのかなり前じゃん

    https://i.imgur.com/VWqAuI3.jpg
  33. 68 ybXLvTME0
    >>3
    脳梗塞になって死ぬと良いよね。
  34. 71 RCvqNag00
    撃って
    よし
  35. 72 Nxk/LOS00
    >>12
    産地偽装とか言い出したら外食だけじゃ済まないし何も買えなくなっちゃうじゃん
  36. 74 9FfcJGEr0
    同時多発で色々見つかるとか、動画で撮らずに色々悪事を働いてる隠れたテロに震撼するね。
    ガキの御用達飲食店は避けたほうが良いのかも。
  37. 75 OFr9c9bx0
    >>30
    そうだな、昔は女の子がトイレ行ってる隙にドリンクに目薬入れるとか可愛いイタズラだったな
  38. 76 TS9erKGF0
    >>59
    こんなの見たことも聞いたこともないよ
    こいつらだって福神漬けが食いたくて盗み食いしてるわけじゃないんだから
  39. 78 oUhThD020
    >>25
    まぁ方向性としてそっちに舵切る事になるだろうね

    どんなに感性の低い低俗な層が認識してもああは成りたくないと拒絶する位の社会的代償を与えない限り
    それも早急に
  40. 79 l9kvt5iJ0
    >>59
    日サロは犯罪じゃないけど、こっちは犯罪だよ?
  41. 80 b/kWdq/D0
    でもこうやって拡散するのもどうなの?
  42. 82 f4+dRf4O0
    これはヤバいだろw
  43. 84 eTv4s5kr0
    >>80
    みんなに見てもらえて本望なんじゃねーの?知らんけど
  44. 89 lcop3k+a0
    やよい軒の漬物好きでテーブルにある分全部食っておかわり貰ってたけどこれみたら備え付けのは気持ち悪いな
  45. 91 v582G89J0
    備え付けのモノをそんなに食うほど貧乏なのかな
    親が貧乏でクズなくせにセックスして子供作るからお腹空いてたんだな
  46. 92 yOCVZ6GY0
    この手の犯罪に対してはきっちり訴訟して損害請求する前例を作らないとな
    「この程度なら」っていう甘えを徹底的に崩さんと終わらんね
  47. 93 24ftHKx30
    >>89
    お前血圧気にしないの?
  48. 96 CsQklhmY0
    >>80
    そういう媒体に自ら晒してるんだから何が問題あるのよ?
  49. 98 zcuZX8700
    学校では面白かった人の末路
  50. 99 3srTaDVp0
    >>76
    仲間内でやってたやつらはいるだろきっと
    その仲間内がSNSにアップして可視化されてきただけ

    Z世代と括って叩くなんて愚の骨頂
    俺らの世代はバカはいなかったってか
  51. 105 qtkkdF8W0
    誰でも簡単に発信できるようにしているからこうなる
  52. 107 fviByjdB0
    >>2
    どう見てもチョンだな。
  53. 108 0
    ksk
  54. 109 K6FQzs9k0
    牛丼屋のテイクアウトに付いてくる
    紅生姜みたいに使い切りパックで出すしかねぇなこりゃ…
  55. 113 eND95vgb0
    もう備品全てで金取るしかないわな。
  56. 114 tA/pUpKw0
    コロナ世代って言えよ
  57. 117 gleQ5Ld90
    安倍さんのおかげや
  58. 119 b/kWdq/D0
    こんな動画わざわざ拡散しまくったら外食屋潰れまくって外では弁当屋しか儲からなくなっちゃうじゃないですかぁ!
  59. 120 gNuk7bZ30
    これがジャップ

    チョン以下
  60. 121 wXnJoGjA0
    >>15
    自炊の材料がジジババにつんつんされてるけどな
  61. 123 SLxVgA+60
    >>119
    そしてその弁当屋店員も・・・
  62. 125 3ATVAITK0
    置きっぱなしの付け合わせや調味料は撤去して有料にすれば良いだけ。飲食店にとっては良いキッカケになる。
  63. 126 XH2PZ4XC0
    おもしろいでちゅねー
    ざけんな
  64. 129 BF4z/11Z0
    道徳教育を否定してきたツケ 左翼の責任は重い
  65. 131 dqG/WTIE0
    お手軽に動画をアップできるようになったから発覚してるだけで
    昔から問題行動起こしてるやつはいたんだけどな
  66. 132 iHVcQ5bP0
    赤くない福神漬けは
    「俺 いけてるだろ」
    って主張を感じてどうにもわかりあえない
  67. 133 j33s5+4I0
    >>125
    手間が増えるって事はコストが増えるって事だぞ。
    低価格帯の店が消滅する。
  68. 134 OX2r3Thj0
    もうこれいじめで無理やりやらされてんじゃね?
  69. 135 2RFlMjwP0
    もう闇バイトや反社のしのぎにされるの目に見えてるわな
  70. 137 Rslq5LOS0
    やらかし勢がどんな人生歩んだかちゃんと報道しろよ
    賠償金で一家離散、一生借金地獄って現状見せないと模倣犯止まんねーよ
    報道はこういう時仕事しないよなー
  71. 138 6i2Q6Uui0
    悪い事してるって自覚ってやってるからこれも全力やな
    親もしょっぴけよ
  72. 140 rCxs5eUb0
    >>105
    誰でも発信出来るが別に発信しなきゃならないって訳でも無いからなぁ
    仲間内でどれだけ悪い事をしたかで競ってる感じがあるし
    それが外部に漏れただけで、昔からこんなのいっぱいやってきてだろ
    まあ、ネットの先は全世界だってあらためて分からせる必要はあるな
  73. 143 01c7HOrO0
    殺処分で
  74. 144 wXnJoGjA0
    >>91
    少子化対策の行き先なんてバカを増やすだけなんだよ
  75. 145 f4+dRf4O0
    >>119
    弁当屋が完全?作ってる奴がアレなら
    同じことだよ
  76. 146 PZ++XWI60
    そのうちこの手の動画を撮った友達に
    脅迫される事件も起きそうだな
  77. 147 0AJFD3lN0
    COCOイチは大丈夫だよね?
  78. 149 UoYFhXK40
    >>16
    店の人間がやるのとは意味が違うんだよ
    身元がはっきりした状態でやるのとね
  79. 150 GyqP1v/K0
    >>134
    原発の事案がそれかは知らんけど、今後はそれも増えるだろうね

    おもしろ過ぎるもんな いじめっ子が、あそこの店で万引きして来いやってやるのの延長線上で、時価総額160億円損失とかw
  80. 152 iHVcQ5bP0
    勘違いしてる人が何人かいるようだが
    俺らが若いころにSNSがもしあったら
    グロ配信はこんなもんじゃねえだろ
  81. 153 Q9mdIo5G0
    てかさTikTok違法化しろよ
    アメリカでも違法化するんだろ?
  82. 154 s+XAHoDZ0
    iPhone使ってる奴らの知能ときたらもうね
  83. 155 lzeM1X+U0
    >>131
    誰も見てない状態じゃこんな無意味な行動取らんよ
    動画で目立てそうだからやってること
  84. 156 oRrUih0n0
    >>28
    忘れてたけどこれも誰か撮影してたりするのかな
  85. 157 3srTaDVp0
    >>136
    昭和のサンプル出すなら暴走族じゃないでしょ
    同じ馬鹿でもいろんな馬鹿がいたし、陰湿馬鹿も一定いた

    下の世代を一括りにして愚痴言い出したらもうそれ老害よ
  86. 160 OER2d/QJ0
    >>2
    クチャクチャさせてからにお里が知れるわ
  87. 167 apW1HYRN0
    しょーもない事で人生終わらせてんの笑えるw
  88. 170 9TYybJV70
    >>152
    あなたや周囲の人間がそうなだけでしょ
  89. 172 Rslq5LOS0
    >>166
    日本は甘いなぁ
    そらイタズラトマランナー
  90. 175 TS9erKGF0
    >>157
    tiktokにバカ動画晒す茶髪は陰湿じゃねえよw
  91. 177 /Y+gkjZO0
    バイト使うのやめればいい
  92. 178 POji7pIP0
    >>137
    そりゃネタが無くなるからな
    正義で若者叩けるネタは年寄りにとって最高のエンタメだから
    オールドメディアも減らしたく無いだろう
  93. 179 KaGlwjHn0
    ココイチぽいね
  94. 181 QxoaQsoh0
    >>172
    逮捕まで持っていかんとダメだよな
  95. 183 ZzR1JSq60
    >>167
    元々終わってそうだけどな
  96. 184 P46MDAoy0
    BR法でカスは淘汰しようぜ
  97. 187 I6cYJNDl0
    そもそも犯罪率って、偏差値ときっちり逆比例してるからな
    賢いほど性格・人間性も優れているし、
    バカほど性格・人間性は劣っている
    まあこういうもんか…
  98. 188 01Gyhdg60
    ○○チャレンジとか言って流行ってそう
  99. 189 rgGmssv20
    未成年は立ち入り禁止にしろ
  100. 190 I9hqJaq00
    Z世代とかアメリカの区分けだろ
    もうペロペロ世代に改名しろよ
  101. 192 R6t0WAhT0
    ラーメン屋とかにも、卓上におろしニンニクとかコショウとか置いてあるけど、
    あれも全部アウトになりそうだな。
  102. 193 q3tL3Khe0
    卓上に置くのをやめるしかないな
    店員の目の前に置いて自分から皿持って行くスタイルにしないとダメだ
    回転寿司は最初から醤油かけて出せばいいよ
  103. 195 72yymoVF0
    >>157
    馬鹿かお前?
    今の奴らはネットのおかげでクソみたいな事しても目立つだろ
    同じ承認欲求抱えてても、昔の奴らはこんなセコい事やんねえよ
    誰にも注目されねえ上に、仲間内から馬鹿にされるからな
  104. 196 CsQklhmY0
    >>172
    だからこんなに増えた
    そろそろ厳しくやらないと下手すりゃ潰れる企業出てくるよ
  105. 197 AckQRiA20
    >>72
    スーパーに産地の書いてある段ボールがあれば信頼性はそれなりに高いと思うけどね
    肉も生産者まで表示されてる物もあるし
    飲食店のほうがはるかに信頼できない
  106. 199 /Y+gkjZO0
    ドリンクバーで飲み物混ぜてたヤツの延長
  107. 200 aW5xiY8j0
    フゥーの声の小ささに笑った
  108. 202 iHVcQ5bP0
    >>170
    そうだってわかる
    いまだってやってるの100万人に1人とかの比率やん
  109. 205 q82GkIuC0
    >>36
    SMSは結構昔からあるな
  110. 206 q3tL3Khe0
    >>198
    店員に言ってやるスタイルやね
    ミスタードーナツやサブウェイみたいな感じ
  111. 207 NuEEYe9T0
    >>190
    K世代がいいと思う
    Kポップ聞いてKファッション着てKメークして新大久保で遊んでんだろw
  112. 208 EtTtrvP10
    メダルゲームでもこういう話あんのな
    tps://video.twimg.com/ext_tw_video/1620112224017870849/pu/vid/444x814/ni3sKqJZFFFPh__0.mp4
  113. 209 zYAN8JPC0
    ここまでくると日本人の民度とかでイキれなくなってくるな
    W杯のゴミ拾いも単なるパフォーマンスだと
  114. 210 Rslq5LOS0
    これ厳罰にしないと

    「高額賠償チャレンジ」流行るだろ

    そうなったら日本人の民度の問題になってくるから国際的にも大問題になるぞ


    😊😊
  115. 211 Ifp0smYc0
    >>199
    それと一緒くたにする感性がヤバいと思うが
  116. 213 Kq6IjAke0
    >>209
    まああれは日本人だからというよりJリーグの伝統だからな
  117. 215 TAASTN/U0
    調理してる側にもこの世代が居るんだろ
  118. 217 78zhwrsY0
    日本が貧しくなってんだなってよく分かるよなあ
  119. 219 8G3A6J+K0
    >>13
    そうは言ってもおまえら氷河期世代の無能さは変わらないよ?
  120. 220 dCuQiNFY0
    >>195
    そう
    不良ぽい人間でもテーブルのセットでくだらねーことしないし
    イタズラもこんなに気持ち悪いことしてたらダサ防って言われてた

    渋谷界隈とかいうのもわざわざSNSに女をノーパンにして手錠かけてたり
    クソダサいことやってケラケラ笑ってたのが情けない
  121. 221 Ifp0smYc0
    >>215
    カラオケ屋なんか若いのだけでノリノリでやってたりするな
  122. 223 /Y+gkjZO0
    >>211
    やろうと思えば出来ることを放置してる馬鹿も悪い
    飲食なんかやらなきゃいいし株価下げたくないなら上場しなけりゃいい
  123. 224 +f9JlCpM0
    (低レベルな)人が介在すればするほど品質が落ち定価も上がる
    自炊一択の時代やな
  124. 226 Fh0n6hPM0
    だっさ
  125. 229 q3tL3Khe0
    こんな悪戯は昔からあったとは思うよ
    ヤンキーとかやんちゃな馬鹿とかは仲間内でウケ狙いでやっていたと思う
    それがSNSやスマホが当たり前になって不特定多数に見せる環境が出来た結果がこれよ
    Z世代は馬鹿に拍車が掛かってるなw
  126. 233 XhIY23mY0
    炎上も非炎上も関係なく再生数=金 につながる仕組みが糞なん?
  127. 235 y9lxA82i0
    >>4
    まぁ全体ダメだろうな
    客としてだけでなくバイトまでゴミカスばっかだし
  128. 237 dCuQiNFY0
    00年代初期までは本当に悪い不良がいたからこんなに情けない嫌がらせするやつなんて粋がれなかったと思う
    調子乗ってたのは大学デビューした奴らくらいかな
    スーパーフリーとか
  129. 243 /Y+gkjZO0
    >>233
    経済回すのに馬鹿組み入れるのがダメ
    本来は底辺労働者としても使ってはいけない
  130. 244 enZObNjy0
    氷河期の子供がz世代。そりゃこうなる。
  131. 246 6+ccx7PA0
    死人の出ない絵本なんか読み聞かせてもバカになるだけだ
    ガキには13日の金曜日でも繰り返し見せておけ
  132. 249 7oz/kwLI0
    >>204
    そうか、てっきりバッターかと思ってた
  133. 250 LCbmONjp0
    >>232
    最近トレーラーで突っ込んだ若造もそんな顔してたよね
  134. 252 3jzzJbmj0
    親っていうか学校だろ
    親といるより学校にいるほうが長いし
    なんの教育もしてない
  135. 253 DvUpIeT20
    注文時に福神漬け多め、普通、少なめ選ばせてはじめから乗せて提供
  136. 254 4x+ZsHTF0
    >>4
    善意で成り立っていたセルフサービスは全て破壊されたな
    海外で起きないのを鑑みれば見せしめが足りないのだろう
  137. 256 sFW9lbjR0
    >>11
    アホが来ないような店に行くしかないね
  138. 258 y9lxA82i0
    >>232
    人って生きてきた人生が多少顔に反映されるからな
    責任を自覚したり苦労をしたり何かに真剣に生きてこなかったりする奴はいつまでも精神年齢が低くそれが顔や表情に出る
  139. 259 DPQDMX9t0
    被害に遭った飲食店はこういう馬鹿共を完膚なきまでに叩きのめせばいいと思うわ
  140. 260 Qg9NbMOU0
    >>217
    ガキ(高知能生命体)「ニホンジンヨ メザメヨ アベヲタオセ!ペロペロペロペロ〜🤤」
    なるほどZ世代だけあって宇宙人からの警告だったんだな🍆👽
  141. 261 FkxqoD4O0
    全部皿にあければいいだけやろ...なんでケースからなんだよ...バカなのかな
  142. 262 jfpVmkft0
    >>252
    基本の躾けは家庭
    お前のような親がこいつらみたいのを増産してる
  143. 263 I8axnpye0
    >>254←見せしめ目的のコロシを繰り返してたやつってこいつじゃないのかな?
  144. 264 3jzzJbmj0
    とりあえず退学にしろよ
  145. 265 BQuQeUAI0
    店が悪者みたいに受け取るやつの脳内は一体何なんだw
  146. 269 TTzkCY/b0
    バトルロワイヤルみたいにBR法作ったほうがええよ
  147. 273 sFW9lbjR0
    >>252
    教育が行き届いてもこの問題は繰り返されるわ
    アホは一定数いるって現実があるんだから
  148. 274 A0dD+Wgy0
  149. 277 QxoaQsoh0
    >>196
    店潰れて自殺した例もあるんだよなぁ
    やらかした本人は金ないですでノーダメという
  150. 280 pW6vgETh0
    >>254
    海外は親がしっかり躾けるんだよな
    甘やかしっ放しは日本だけかも知れん
  151. 281 UFn9b7Mh0
    >>25
    バイキングも廃止されるかもしれん
  152. 282 3jzzJbmj0
    社会の敵だから氏名公表しとけ
    もしくは顔面パンチな
  153. 284 q3tL3Khe0
    >>252
    家庭の問題やろ
    学校は勉強、倫理観や道徳心は親から学べだよ
    まぁ、髪の毛染めて不登校の時点で親も糞だからな
    これこそ親ガチャ失敗
  154. 287 J3vANYhG0
    >>228
    マニュアル的なことや、型からはみ出さないこれは絶対。
    これができない奴らがこの手のバカッターになってそう。

    男でも友人たちから少しでも離れたくないから常にグループ行動とか
    女みたいで正直なところチト気持ち悪い。
  155. 290 GyqP1v/K0
    >>232
    あんま読む機会ないかもだけど、50年前くらいの雑誌とか読むと
    載ってる人の顔が斟酌抜きで+10~20歳くらいなんだよね、今と比べると
    30くらいでもう完全に一国一城の男の顔してる 40になるともう院政入ってるレベル孫とか余裕で居る感じ

    人間(日本人)は幼化してるな 頭も体も
  156. 293 Czoyu2ab0
    潔癖症の人は外食するな
  157. 294 OET/BPIf0
    >>254
    海外の底辺店は基本客を犯罪者として見てるからな
    性善説なんて平和ボケの日本でしか通じなかったけともうそれも終わり
  158. 295 /Y+gkjZO0
    やる馬鹿もそうだけど昔から何故かバラすもっとヤバイ馬鹿がいるんだよな
    勝手に撮影したりさらに広めたり
  159. 299 0Rb9Wq7F0
    >>43
    おまえら禁じられたインスタを平気で使ってんじゃねえか!
  160. 303 UFn9b7Mh0
    >>119

    >>1で弁当屋がわざわざ拡散してるのはそういう事か!?
  161. 306 VCTRg7+Y0
    これからは注文で定量提供すれば良いと思う
    もちろん洗い物も増えるし店員がよそう作業をしなくてはならないから有料で
    しかし牛丼で紅しょうがをそこそこ使う俺としてはキツいが仕方無い…
    >>232
    カメラのフィルター性能でしょ
  162. 308 /cfHktpL0
    また?
    何が楽しいのよこれ…
  163. 311 T7zquMRI0
    自民党のせいだろ
  164. 313 Wbl0Ah080
    >>290
    紫外線による老化が減ってるんじゃないの
    これは若年層の体力測定の結果が低下してるのと関係あると思われる
  165. 315 t78x3xqP0
    これをウケるだろうとか面白いと思える頭が凄い
    良くはないけどまだ面白ければね
    全く面白くないのが更にキツイ
  166. 316 3Lc/b3jF0
    気になるのはこれだけ問題になってるのにやっちゃう俺すげえのバカなのか
    問題になったからこそマネしてるバカなのか
    そもそも問題になってることも知らない情弱バカなのか
  167. 318 GaFYdHs30
    W世代かX世代だろ
  168. 319 BSBMVSb20
    弁当屋もよくみつけてくるよなw
  169. 322 Yvw6sRZe0
    このケースはココイチだっけ?
  170. 324 7TNuL5AJ0
    >>295
    DQNグループの後輩君がパイセンにそそのかされる
    「おま、こいつに負けてんじゃん」と、「でけぇことやって根性見せてみろや」と
  171. 326 abIqT2+g0
    >>2
    やっちゃえよ的なノリだろうな
    ただこれで損害賠償、前科ならなくとも大手内定は一生出ず、まともな友人は離れ、女子からは敬遠されるんだから

    よーーーく考えた方がいいよ?とは思う
  172. 327 +YrpGcOG0
    元気があってよろしい
  173. 328 sFW9lbjR0
    >>302
    厳罰化したら犯罪なくなるって幻想だろ
    後先考えられないアホは一定数いるのだから
  174. 330 UFn9b7Mh0
    見せしめとして早くこいつらにとんでもない賠償金を払わせないとマジで止まらんよ
    対策されればされるほど燃えるのがこいつらだろ
  175. 332 H/RGobno0
    >>293
    潔癖の程度を越えてると思うけど…
    貴方はこの男が口に含んだ後の福神漬けのスプーンや福神漬けをそのまま使えます?
  176. 334 SAMr5DE00
    外食の卓上の奴もうダメやんけ🥺
  177. 339 IrE8BPYS0
    >>4
    回転寿司はあくまでも発見されただけの氷山の一角。
  178. 340 Czoyu2ab0
    >>332
    いや、だから他人の唾液が付着した食べ物、食器、調味料が嫌なら外食はするなって言ってんのよ
  179. 341 bBqIyRXf0
    チェーン店ほとんど行かないから分からんけどこんな底辺ばっかなん?
    たまに行ってもテイクアウトしかしないから分からん
  180. 343 736RGo+A0
    あーあ、問題は回転寿司だけでなくこの手の調味料や箸とか据え置きしてる飲食業界全体の問題だと思ってたけどもうすでにって感じだな
    これがウケると思ってる感性がまるっきり理解できん
    そんでなんでバカはなんの躊躇いもなく自分の顔を晒しながら自分のバカさ加減を全世界に発信できるんだろう
  181. 345 GyqP1v/K0
    >>313
    紫外線~~~???

    んー、イマイチ乗れない説だなww



    自分的には、「ガキの頃から甘やかしすぎたせいで脳みそがふわふわなまま大きくなっちゃった」説を推したい
    判断力も弱いし、ストレスに猛烈弱い とうふの様な世代
  182. 346 j9gqDtmD0
    Z世代とんでもないとか全く思わんな
    寧ろ昭和とノリが全く変わってない感じ
    スシローのアホもまさにあんな感じのアホはいたからな
  183. 348 5bFjYBKd0
    >>124
    ラッキョウの立場は
  184. 349 H54AC5U+0
    もうTik tok禁止にするしかないんじゃない?
    簡単に展開できて盛り上がれる環境が悪いわ
  185. 350 SkjWplXM0
    もはや現行刑法が今のクソ犯罪者どもに対応出来てないよな
    だからナメられる
    こういう世の中に成り下がったんだから死刑すら生ぬるく感じる拷問刑を早急に作るべき
  186. 353 fSEP7pvz0
    >>280
    えっ?
  187. 355 hS6UZ6ME0
    すごいたくさんあったなかでババアがポテトつまみ食いしてるのもあって
    血も影響してんだろうなぁ
  188. 356 5evOGWzV0
    >>302
    そう思わないから馬鹿なんだよ
  189. 358 H/RGobno0
    >>340
    大多数の人はこういう事しないと思いますよ
    全部にやられてる前提なの…?
  190. 362 jfpVmkft0
    >>313
    ゼレンスキーの戦争前と今のか青比較した写真をどっかで見た
    探せばあるんじゃね?
    甘やかされて厳しい経験を全くしないで育ってきたんよ
  191. 363 4XusJuPI0
    わーくにが衰退してるのってやっぱ教育の失敗で無能が量産されてるからよな
  192. 364 3Lc/b3jF0
    店頭とかにこういうの見つけ次第即通報して同席者全員に賠償請求します。とか書いたらダメなの?
  193. 367 npKVKmzy0
    もうテイクアウトのみしか無いだろ いや、バイトテロもあるな 調理人を家に呼ぶしかないな
  194. 369 QxoaQsoh0
    >>355
    ジジイの迷惑系YouTuberが汚く寿司食ってるのもあったな
  195. 370 khyzNhxU0
    >>363
    パヨクがZ世代を否定するなって言ったから
  196. 371 axYKOEPF0
    未成年者からTikTok取り上げるだけでも相当平和になる
  197. 372 QqdTOmzy0
    やっぱ体罰は必要だわ。
    言葉でダメなら身体で躾けるしかないのよ、やはり古人の知識は正しかった。
  198. 373 jfpVmkft0
    >>367
    底辺が入りづらい店に行くしかないw
  199. 374 3jzzJbmj0
    相手の反応が鈍いと振り向いてもらうためにエスカレートするんよな
    俺もクールすぎる親を慌てさせるために包丁持って自殺しようとしたことあるし
  200. 376 CT/KWe/U0
    >>2
    これ正義の味方ぶって拡散してるけど巧妙なライバル店潰しだろ
    外食やめて安心安全な弁当を買いましょうってか
  201. 379 JLowTdU50
    まあ昔からこんなのそれなりにいるんだわ
    晒されるようになっただけマシになったわ
  202. 381 VCTRg7+Y0
    自分とこの子供がZ世代だが、一連の動画見てドン引きしてるよ
    「何が楽しいの」「そりゃ炎上するわ」って返答
    まぁ、一部だと思うから一括りにしてしまうのはとは思う
    平成の頃もキレる17歳とか言われてる時代があったけど、その時も一部の連中が取り沙汰されて一括りに17歳前後に対して使ってたしな
    普段から外食や行楽してたら親の素行見て染み付くもんだけどな
    親がそういう事してるか、極端に外食や行楽に行かず高校生になってバイトして自分で行く様になってやってはいけない事が分からないとかなのかねぇ
  203. 383 SAMr5DE00
    うどん屋の卓上もだめやんけ🥺
  204. 384 v4X56QI60
    >>4
    ダメージもいくし形態も変わるんじゃね?
    この動画のココイチの漬物を各テーブルに置くのをやめて注文制にしたり
  205. 386 dgjCqfDa0
    最低だわ
    ココイチは絶対に行かん
  206. 389 H9hSS+150
    >>379
    お前みたいなやつが助長する
  207. 390 SAMr5DE00
    糞親から糞が生まれる🥺
  208. 393 jfpVmkft0
    >>376
    ライバル店も一緒だろw
    底辺が行くところはどこも一緒
  209. 394 8oTJfvgJ0
    >>16
    嫌な客に盛るのは大昔からだけど今回のケースはまた意味が違うわ
  210. 395 yhBFX/Qp0
    昔はそんなにいなかったと思うな
    全国チェーンが今ほど酷くなかったから
    チェーンの魅力と効率化を図るために無料の調味料を置いてるからこうなる
    資さんうどんぐらいであとはコンビニやら回転寿司やら全部全国チェーン
  211. 397 wIuqLH/X0
    >>319
    >>119
    DIVEだからなあ
  212. 399 dgjCqfDa0
    >>344
    そう言う問題じゃない

    お行儀と衛生面の問題
  213. 401 CT/KWe/U0
    >>393
    ここは24時間配信してる弁当屋だからな
    クソ客多いけどすぐ晒される
  214. 402 SAMr5DE00
    糞クレーマーと糞客に厳しくしていけ
  215. 407 /Z58zZoy0
    >>2
    こんなに福神漬けばかりがっつけるのに脱帽だわ
  216. 413 Y6sZ3L/50
    こんな世代が医者とかになったら怖すぎる
  217. 415 2Q0SCgun0
    ぶっちゃけ前からテーブルの上に備え付けられてる漬物や調味料や小皿やコップとか気持ち悪いと思ってた
    とんかつ屋へ行けばテーブルに漬物とソースが常備されてるけど触る気もしない
    パスタ屋へ行けば粉チーズ、王将や天下一品は小皿、調味料、コップとか気持ち悪いの一言
    割り箸以外は使う気しない
    プラ製の箸しか置いてないファミレスは一体何を考えてんだ
  218. 417 WwbFD0JO0
    なんかここまで来るとコロナ終息して外食産業息吹き返すの阻止してる勢力がありそうな気さえしてくるな
  219. 418 LfbRLWk50
    せめて小皿に取れ
    きたねえ
  220. 419 CWBp0z5W0
    >>11
    マスゴミは企業不祥事は煽るよ
    抑えて欲しかったらCM出してね
    あと一流シェフに判定してもらう番組作るから出てね
    費用はもちろんそちらもちってわかってるよね
    なんなら対策やってる番組も作りましょうか?

    やってる事は反社と変わらん
  221. 420 VGDSjNQN0
    撮ってる奴も同罪にならんのかこれ
    撮るからやるんだろこいつら
  222. 421 jfpVmkft0
    >>413
    きちんと親から倫理観を躾けられてる人と
    躾けもなにもかも学校の責任で親は生み落として餌をやればおkって人と
    格差が大きい世代なんじゃね?
  223. 422 +NHDVJl30
    昔からバカにカメラを向けるとスゴむ奴とチャラける奴に分かれる。
    カメラの前でバカな事をするというよりカメラを向けるとバカな事をするという面もある。
    バカは時代を経てもバカ
  224. 424 jfpVmkft0
    >>422
    昔からそうだったら何も問題ないだろ?
    昼飯は回転寿司だなw
  225. 425 zXJM971o0
    こらまぁ人生終わらせるくらいの損害賠償請求するくらいしか出来ることないな
  226. 426 /Y+gkjZO0
    >>381
    親子の会話なのに子供が学校でいるときの同じ感覚で話すわけないじゃんってのが親の方にないとこういう書き込みしてしまう
  227. 427 AlGdCiyH0
    誰でもネットに繋がれて動画も上げられるようになった時代だからこそ
    そろそろこの手のリスクに対しての罰則を法制化した方がいいんじゃね?
    10年経っても起こりうるリスクなのに
  228. 428 XkSEkdRW0
    >>415
    まあ分かるわ。醤油とかソースとか定期的に入れ物洗ってないだろうしね
  229. 429 VR2rCb9y0
    明らかな迷惑野郎は完膚無きまでに詰めて、
    真似したら自分もそうなるっていう恐怖心が
    上回るようにするしかないと思うし、まだまだ
    手緩いよな。
  230. 430 reXGAX3t0
    この世代に安価チェーンは潰されるんだな
  231. 431 QxoaQsoh0
    >>425
    お金ないですナマポ申請します
    で終わるのがね
  232. 434 YGByzQqJ0
    >>347
    マジかよ~
  233. 435 Yvw6sRZe0
    >>334
    テーブルに調味料とか置きっぱなしはもうアウトだわな
    その都度回収でも、ペロペロされたら意味無いし

    調味料や無料トッピングは、すべて完全に個別包装で対応するしか
    食器類は全てその都度出して
  234. 436 8FICkCt40
    牛丼屋の紅ショーもやられてんのかな・・・・もういやだ
  235. 439 AlGdCiyH0
    未成年?にこの手の食品テロが多いのは想像力の欠如や遵法意識の希薄さだけじゃなく
    自分は守られているし責任がないという悪い安心感ゆえじゃないか?
  236. 440 pVpzrjJh0
    >>287
    スーパー銭湯に行くと多いよな。
    人数制限されてる、サウナの一人用の場所に二人で一緒に座って一緒に出て行く。
    一人用の壺湯に2人とか3人で入って黙浴しないでずっと話してる。

    ホモ仕草満載なんだよね。
    社会人でも無い大学生ぐらいのガキが毎日来るって何やってるんだろうね。
  237. 441 L66ROUmc0
    撮影者も同罪にしないと止まらんだろ
  238. 442 Yvw6sRZe0
    >>436
    牛丼屋でヤラれてる動画あったハズだよ
  239. 443 +ijoSqID0
    小袋にしたモノしかなくなるかもね。でもこういうアホは
    その小袋すらしゃぶって動画に上げる
  240. 445 l81Cc9il0
    >>25
    お茶も飲みたい奴は店内の自販機で買えよシステムに行きそう
  241. 447 yhBFX/Qp0
    >>347
    自分の店じゃないから何の責任もないしな
  242. 448 CRc4HfNj0
    Z(絶望)世代
  243. 449 LfAGhO6z0
    >>415
    汚い奴らは店に来る前に車の中でチンポ弄ったり鼻くそほじったりしてた手で触ってる可能性大だからな
    そういう想像すらできないのは店の管理者自身の衛生観念が低い店と見ていいわ
  244. 450 fviByjdB0
    >>439
    それこそ馬鹿の証明だわ。
    こんなのが公になったら親が自民党の政治屋でもない限り揉み消せないよ。
  245. 451 A+ZpKAvB0
    >>2
    影でコソコソいたずらして喜ぶ様はガキそのもの
    これで自分は何か凄いことでもしてやったつもりになれる
    バカ自慢かよ
  246. 452 QxoaQsoh0
    >>436
    前にあったな
    そのせいで小分けパッケージにしたとこもあったはず
  247. 453 AlGdCiyH0
    >>25
    馬鹿のせいで大多数が損をする
  248. 456 /cfHktpL0
    >>444
    全面監視カメラしか
    まあそれでもやる人はやるんだろうけど…
  249. 457 3V6N2LZo0
    TikTokはいまやツイッターにいた連中の巣窟だな
  250. 458 wj58Fpb+0
    ファミレスのサラダなんて、店で切って素手で盛り付けてたけどな。
    ハンバーグなんかも素手で掴んで焼いてたよ。
    それは良いのか?
  251. 459 Yvw6sRZe0
    スシローは、10年前の醤油ペロペロ事件&鼻の穴に突っ込み炎上の時に対処すべきだったね・・・
    調味料をテーブルに置いておくのは、もう自民党によって貧困化極まった日本じゃムリだよ

    貧すれば鈍する
  252. 460 +ijoSqID0
    インド屋台の動画でも観て心を落ち着かせるがよい
  253. 462 2Q0SCgun0
    >>449
    タッチパネルもやばい
    チンポ触った手や鼻ほじった手でタッチパネルを触る
    除菌シートと消毒用エタノールを持ち歩いてるので画面を拭きまくってから操作してる
  254. 463 SiMq1je10
    やるなら紅生姜丼みたいにしろよ
    直接食うとか常識なさ過ぎてきも
  255. 464 sFW9lbjR0
    >>417
    そもそもコロナは終息してない
  256. 465 BcOmBkrM0
    >>2
    全部食いきってくれるならOK


    んなわけあるかっ!!
  257. 466 WwbFD0JO0
    >>458
    一応厨房は保健所の指導入ってるからチェーン店なんかは手洗い相当厳しいはずだよ
    普通に考えればその辺の一般客の手の汚さとは比較にならん
  258. 467 MMfrhxGL0
    >>413
    チョコラータ先生みたいなキチガイ医師ばかりになりそう
  259. 468 AlGdCiyH0
    TikTokが外食を終わらせる時代が来たか
  260. 470 NNda1vkh0
    >>269
    悪いことするには証拠は残さないもんだぜ、悪いことの判断ができてない馬鹿自慢したいのか?
  261. 471 5evOGWzV0
    調味料は個包装で一食分対応
    備え付け薬味は撤去で料理に付け合わせるようにする
    箸やスプーン等食器はオーダー時に持ってくる

    くらいか?
  262. 472 dRokEP000
    暴走族が違法改造に爆音スラロームで自己主張してたように
    不法な自己主張の場がSNSになりがちになっただけだぁな
    誰かに迷惑をかける事でしか自己主張できない人種はいつでも一定以上いるんだろう
  263. 473 bH42WcwE0
    >>461
    スシローの馬鹿は仲間内で共有してたのが漏れたとか
    何が悪いのかまるで分かってなくて頭が痛かったよ
  264. 475 MlhG6rfs0
    >>11
    うどん屋の天かすの件もやってたよ
    これからしばらく毎日1作品かな
  265. 476 nur46l4M0
    知能にもう後がないって意味なの? Z世代って。
  266. 477 VcGmzi3P0
    福神漬は食わなくてもいいだろ
  267. 480 CtBZKH2x0
    外食なんて元々こんなもんだろw
    映像化したから気になるだけで、お前らも飲食店でわざわざ金払ってこういう連中の触れたもん食ってたんだよw
  268. 481 5bFjYBKd0
    >>378
    有害アプリに指定しよう
  269. 482 mklqY+Pk0
    汚ない
  270. 484 SVvwtMJ70
    >>43
    自民教育統一教会の純潔教育)
  271. 486 4nNTLksP0
    もうテーブルのカスターは廃止だね、小皿に少量渡されるだけになるわ
  272. 487 WwbFD0JO0
    >>474
    それは言ったらキリない普通は薄いゴム手袋とか付けるし素手で食品触るチェーン店なんて今ほぼないんじゃない?
  273. 488 7Od6YK//0
    もしもこれが、おまいら好みの美少女JCJKだったらどう思う?
  274. 491 LuqDftdI0
    判断力が「未熟」な「未成年」が撮ったエッチ動画を見るのは違法なのに
    判断力が「未熟」な「未成年」が撮ったペロリ動画を見てネットリンチしてるのどうなの?
    これってつまり児童ポルノ法はロリコンを差別してるだけ?
    BLM運動で黒人の犯罪が正当化されたように、ロリコンも正当化された児童レイプが可能になるんじゃね?

    一応閲覧注意
    https://i.imgur.com/Sv4g6aU.jpg
  275. 492 rTLT90ai0
    保険所が来るのは精々年1だし
    書類チェックと現場をちょっと見るくらい
  276. 493 cg3zdupO0
    周囲を気にしながらキョロキョロおどおどしながら
    迷惑不潔を顧みずクソみたいなネタ動画作って
    本当にア本当に何が面白いのか全く理解できん
  277. 495 iNOt0yZs0
    なんでこんなに急にバレだしてるん?
  278. 497 x95pjflV0
    >>18
    どっちに行けと( ・_・)
  279. 498 OSdw5Z/P0
    >>491
    児童を守る法律作るぞって、児童ポルノ法作って
    やってることは法律無視して児童にネットリンチ

    最初から最後まで不快なものを攻撃したいだけ

    ロリコンは差別攻撃に【レイプ】で抗議していいと思う
  280. 499 mklqY+Pk0
    >>488
    美少女でもバイ菌だらけかもしれないだろ
  281. 500 Fbhtq1gY0
  282. 502 gwYprhqB0
    >>498
    お巡りさんこの人です
  283. 503 QW++jTwr0
    これからは自分の食器と調味料一式を持っていくのが普通になるのか
  284. 505 0wa9vOBR0
    ちゃんと特定して刑事・民事の両面から追い込むように
  285. 507 iNOt0yZs0
    >>505
    死刑でもいい
  286. 508 WKC5zqqr0
    >>491
    未成年に手を出したロリコン逮捕するんだったら
    未成年に手を出したネット民も逮捕しないと差別だね
  287. 509 2Q0SCgun0
    >>487
    それを徹底してる店はほとんどない
    厨房が見せる店へ行ってごらん
    素手で食材を掴んでフライパンで炒めてたりするから
  288. 510 J3vANYhG0
    何ていうかこういう手軽で幼稚なつまんない馬鹿をやるくらいしか娯楽が無いのか?
    金が無さすぎなのか?
  289. 512 iIMNewrw0
    ボックス席廃止になってカウンターのみとかになっていくんじゃね
    本当に最悪すぎる
  290. 513 2Q0SCgun0
    >>487
    それを徹底してる店はほとんどない
    厨房が見える店へ行ってごらん
    素手で食材を掴んでフライパンで炒めてたりするから
  291. 515 gwYprhqB0
    >>504
    そりゃあ中国だもの
  292. 516 jfpVmkft0
    >>509
    洗った手だったあら素手が普通だろ
    そんなこと言ったら高級寿司も食えないだろ
  293. 517 iNOt0yZs0
    >>506
    親は仕事でいそがしいので
  294. 520 ooZODl2w0
    >>9
    > これ何?
    > 備え付けの薬味みたいなトッピングかなとは思うが
    福神漬けすら知らないって?おめぇもZ戦士か?
  295. 521 QMzvb8Jj0
    >>495
    TwitterやらTikTokに上げるからだよ
    動画共有なんて怖くてできないってのが昔の感覚だけどそれがSNS登場で消えた
  296. 522 FMc/cdbk0
    今の世代は昔のヤンキーが幼稚化した感じ
    暴力系から迷惑系になっとる
  297. 523 qhoKd3wH0
    壁を取っ払って客同士で監視出来るようにするしかないなあとカメラ
  298. 524 gwYprhqB0
    >>487
    手袋が衛生的なんてのも幻想もいいとこだけどな
  299. 525 /Y+gkjZO0
    一時停止で止まらないとか車体はみ出すとか街中でクラクション鳴らすとか踏切で窓開けて音聞かないとかやってるヤツと変わらん
  300. 526 iNOt0yZs0
    >>521
    知能低下しとるな
  301. 528 aDP5StkB0
    >>509
    野菜とかも農家の人が素手で触ってるよね。
  302. 529 cKPhi1gg0
    Z世代にモラルもマナーもない
    そんな教育、学校や家庭でもされてないからな
  303. 531 iNOt0yZs0
    >>529
    どうしてこうなった
  304. 533 3jzzJbmj0
    見た目で勘違いしてたけど
    こいつらが幼稚園児と思えば仕方ない気がしてきた
    子供なんだからしゃあない
  305. 535 iNOt0yZs0
    >>533
    親がネグレクトした結果やろなあ
  306. 537 MsLHaNPq0
    >>25
    CoCo壱の福神漬けは大好きなんだがこれを機に皿に一定量だけ盛られるようになったら魅力半減だな
    こういうのは片っ端から訴えていかないと外食産業壊れるね
  307. 538 hOkvGTU70
    中国だと日本人客の料理にはツバとフケをかけて出すて昔から言われてるじゃん
    まあ皆知ってて行ってるんか知らんけど
  308. 539 tFjOGmH30
    >>491

    > 判断力が「未熟」な「未成年」が撮ったエッチ動画を見るのは違法なのに
    > 判断力が「未熟」な「未成年」が撮ったペロリ動画を見てネットリンチしてるのどうなの?
    > これってつまり児童ポルノ法はロリコンを差別してるだけ?
    > BLM運動で黒人の犯罪が正当化されたように、ロリコンも正当化された児童レイプが可能になるんじゃね?
    >
    > 一応閲覧注意
    > https://i.imgur.com/Sv4g6aU.jpg

    お前天才だろ
    山上徹也か?
  309. 540 JTtz9wGV0
    そして親子で謝罪にいくんだろ?w
  310. 541 cKPhi1gg0
    >>531
    簡単に言うと甘やかしでしょ
    親も学校も子供に甘いから
    ビンタしただけで体罰とか狂ってる
  311. 543 J3vANYhG0
    >>523
    最近スシローが推し進めていたのはテーブル席の壁を高くして個室感を出して
    女子供だけでも来店出来て会話に集中できる空間作る方向だった。

    まぁ逆手に取られた結果になったわけだが。
  312. 544 iNOt0yZs0
    >>541
    いやビンタはよくないよ
  313. 545 wj58Fpb+0
    >>470
    ワルイコトをしてる俺、カッケーじゃないの?
  314. 546 nGp5yLzR0
    >>491
    ロリコンが黙り続ける限り問題は起こらない。
    全てのロリコンが去勢すれば第二次大戦が起こる訳がない。
    少し自分のために何かを見ないようにするだけでいい。
    至って平和だ。
  315. 547 AlGdCiyH0
    >>533
    体や態度はデカくていうこと聞かない上に可愛げもない幼児なんて最悪
  316. 549 hJJyzZuY0
    今度はココイチか
    まあ福神漬け旨いもんな分かるよ
  317. 551 gAt0PfAF0
    うーんもう外で飯食うの辞めるわ
  318. 555 cKPhi1gg0
    >>544
    ものの善悪が分からない子供に言葉で言っても理解出来ないから悪いことを繰り返すんだよ
    悪いことをして痛い思いをすれば心理的に悪い事をする行為がダメ、痛い思いをしたくないと身体が覚える
    子供のうちは体罰が必要なんだよ
    中学生ぐらいまではね
    高校生になれば体罰に加えて社会的制裁も必要になってくる
  319. 556 yhBFX/Qp0
    外国人旅行者が舐めプして帰国したら捕まえることもできないし改善もしない
    もはや無法
  320. 558 hJJyzZuY0
    >>554
    刑務所でもバズらせるんだろ
  321. 560 sO2i87Se0
    この手の動画上げる奴って自分がどうしようもなくつまらない人間だから
    面白いことをやって自分を軽んじる社会を見返してやるつもりなんだろうな
    自分が頭の悪いつまらない奴だと大声で宣伝してることにも気付かずにさ
  322. 562 iNOt0yZs0
    >>555
    体罰ぢゃなくても無理やりやめさせればわかるって
  323. 564 0qMuo5a50
    日本人の性善説完全終了やな

    短かったね
  324. 565 iNOt0yZs0
    >>564
    そんなんもとからないよ
  325. 566 jfpVmkft0
    >>565
    スーパーやドラストの入口外にたくさん商品が積んであるやん
  326. 568 GyqP1v/K0
    >>362
    つまり戦時下で生まれ育った層が、社会的に優れてるって事?

    確かに今の日本観てるとくっきりそんな感じは有るけども
  327. 570 L+WZJ1nS0
    ゆとり世代

    ガイジ世代
  328. 573 yCHFgJvO0
    これが最悪の世代か
  329. 575 +VN+L0UY0
    おかしいな。
    今年は恵方巻きバッシングのスレが立たない。
    すっかり定着してしまったな。
  330. 576 8FRpTwy60
    安い飲食店は客層もあれやもんな
  331. 577 BvTa+yRh0
    もう終わりだな
  332. 578 jfpVmkft0
    >>568
    優れてるとは言ってないけど昔の映画見ると顔や声が違うってだけ
    団塊が若かったころでも外見は今より+5才くらい
  333. 581 GyqP1v/K0
    >>572
    いい加減この質問もウザいな、そんくらい推し量れよw 

     「やったらダメな事やってる俺すごいっしょ!」 です
  334. 585 5z68W/BN0
    >>4
    動画あがらなかっただけで以前から汚えだろ
    どこぞの馬の骨ともわからんやつが使った後なんて何で綺麗に使ってるかなんて信用できるんだ?
    皿だってそもそも丁寧に洗ってないだろ
    なんかこびり付いてるし
  335. 587 7e2PP9kw0
    普通の人がやらない行為をするのが面白いって文化を作ったのはYouTuberだよね
  336. 591 3Lc/b3jF0
    >>572
    多分カメラ向けられて何か期待されてる空気でノリ悪いところ見せたくないから手元にあるものでおちゃらけるって感じな気がする
  337. 592 K31gcCEB0
    バイト板
    カレーハウスCoCo壱番屋 inバイト板 part16
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1359383320/
  338. 593 vS+Fp8rw0
    >>384
    魚べいのガリとか塩が注文制になったのはコスト削減なんだろうなと思ってたけどこういう側面もあったのかも
    次は湯呑・スプーン・小皿もそうなるのかな
  339. 596 PzZeKept0
    >>3
    妊婦は時々福神漬しか食べられなくなる
  340. 598 wq0ody7a0
    >>25
    回転寿司でもガリや醤油が注文制(無料)なとこあるよな
  341. 600 RJ0NV20a0
    団塊氷河期ゆとりの受けてきた世代煽りの洗礼をZ世代も受けるときか
  342. 602 BcOmBkrM0
    >>590
    やよい軒は頻繁に店員が行き来するからそのへんの衛生面は少しは安心出来るんだよね
    松屋はなんであのシステムにしたんだろ?テーブルなんて誰も拭きに来ないし
    前みたいなカウンタすべてを見渡せるほうが良かった
  343. 608 wtrGQpIG0
    こうしてセルフサービス的なものがなくなっていく
  344. 609 n2U0eNdc0
    CoCo壱株主の俺激怒。
  345. 610 8IXEmXl90
    >>597
    金魚のフンみたいにくっついてるだけの奴が武勇伝w
  346. 611 GyqP1v/K0
    >>597
    カツアゲって単純に強盗だもんねw
  347. 612 EcHknwsc0
    これ銭湯とか温泉も危ないかも
  348. 613 GyqP1v/K0
    >>608
    自動販売機すげえ————— ってガイジンに褒められてホルホルしてたけど、
    やっと諸外国に追い付けたな、って感じかw
  349. 614 FG6GhZEn0
    コイツらの動きが大体キモい
    障害者か何かなの?
  350. 617 G0cisCOC0
    結局youtubeやTikTokやTwitterとかを規制するのが1番早いんじゃない?
    迷惑系の動画で有名になってやろうって奴ら多いし
    炎上してもyoutubrやsnsで普通に金稼ぎできるような現状だからヤバいわ
  351. 618 GyqP1v/K0
    >>614
    あんま言いたくないけど発達だと思う  下は発達、上は認知でこれから地獄だぞこの国
  352. 619 0DUasQXk0
    >>575
    どーせ今年は強烈な値上げで誰も買わないだろうから相手にしてないだけだよw
  353. 620 x2S6pCs90
    今ならAIのディープラーニングによる観相学でDQN判断出来るだろ
  354. 621 Ctl6TwXF0
    これ、撮影者がやらせてるけど、
    どっちが訴えられるんだろう
  355. 623 GyqP1v/K0
    それやるとアジア人みんなダウン症にならないかw
  356. 626 PAjxxikh0
    >>610
    今思い返すと完全に下っ端なんだよね
    OBの入ったヤクザ事務所の掃除とか手伝ったり、OBが始めた零細イベント会社のパー券売ったりとかねw
    だけど子供社会の中では人目置かれるんだけどな。
    でも本職になった奴とか今は自殺したりとか刑務所出たり入ったりで生活保護とかロクなことないわ。
  357. 628 cwbvnKGP0
  358. 630 n2U0eNdc0
    >>621
    殺人犯と殺人教唆犯だと前者の方が重いな。マインドコントロールとかしてたら後者になるだろうけど、これは違うわな。
  359. 631 KEO8I/u50
    >>617
    人様に迷惑かけたり嫌な思いをさせてそれが金になるってのは確かにモラルが崩壊してるよね
  360. 633 4X/6W6Pk0
    これやってるやつ全員在日じゃね?w
  361. 634 fZqXcN+K0
    本当にヤバイ奴は一人できて
    こういう行為をするからな
  362. 636 KEO8I/u50
    >>252
    教育の基本は家庭だよ
  363. 639 lUI5hIli0
    >>2
    面白いと思ってることのレベルがホント低いよなZ戦士
  364. 644 sgWUFNg60
    >>2
    いやー普通にしんでほしい
    まじで不愉快
  365. 647 wpO5yn/00
    チックトッカー共の盛り上がりポイントがいまいち分らん
  366. 648 kzUzuYuo0
    >>2
    そう思うなら拡散するなと思う
  367. 650 E5gFDnua0
    昔のDQNや族が建物に落書きしたり
    校舎の窓ガラス割ったり
    置いてある自転車のサドルカッターで切ったり
    こう言うのと同じだろ?
    迷惑かけて面白がる
    頭の知能が低い奴に多い行動
  368. 652 fviByjdB0
    >>453
    客一同で損害賠償請求って有りか?
  369. 653 8E6ez8v40
    イケメン
  370. 654 hAyBRbwm0
    >>648
    マスゴミは全部この手の人間だよな
    拡散したこいつも罪に問われないのかね?
  371. 655 bkJMDClF0
    自分が利用する外食は、薬味とかスプーンとかは客が席に着いたらその人の分だけ持ってくる
    それしか方法無いだろ
  372. 659 uMo3i2hR0
    >>650
    まー珍走で爆音鳴らしたりガラス割ったりスプレーで落書きする事と比べたら
    可愛いもんだな
    子供や少し頭のおかしい人なら備え付けのスプーンではなく自分のスプーンや箸を普通に突っ込むだろうし
    予測出来る範囲ではある
  373. 660 EmV2PfVC0
    メケーモメケーモ
  374. 661 uw7ZHqO40
  375. 662 SbiFP3Kz0
    パスタ屋一丁目でむかし、陰毛入れられていた。
    嫌いな同級生が調理していたからだろうな

    米山、お前だよ

    富士宮北高卒の

    文句言ったらおだいはいらないといわれたがそういう問題じゃねえだろ
  376. 663 NNda1vkh0
    >>626
    人目じゃなくて一目(いちもく)だろ、どうやって変換してるんだ?
    そう言う教養が足りないから、校内暴力ごときで粋がるんだね。
  377. 664 eKvqKMbX0
    これで福神漬け有料化になるんだな
    しかもパック入りのやつ
  378. 665 3ODbclxE0
    >>662
    いや怖いよお前
  379. 666 5RsClW0l0
    何がしてぇのこいつら?
    ガキの頭叩く教師や親がいなくなったから躾のできてないバカが増えてるんだよ
    日本人全体で反省すべき
  380. 667 l4Oc3+9L0
    >>666
    承認欲求が暴走してんのよ
    悪目立ちして注目される事でそれを満たしてる
    まぁ寂しい子供時代を過ごしたんじゃないか
  381. 670 JtgHMQHW0
    テレビのバラエティや炎上系YouTuberの影がちらほら見える
  382. 671 mUiaowdV0
    食べ方まで
    賤しいとw
  383. 672 uMo3i2hR0
    ただのDQNだろ
    昔からいるよ
    特に安い商店や飲食店だと
    関わりたく無ければ高い店に行けば良いだけ
  384. 675 DkC1+0Kd0
    ココイチさんは徹底的にやれよ
  385. 676 aP9epPBC0
    あれ?このスレは自民党のせいにしてないんだな
    若者はみんな自民党支持者!だから自民党が悪い!と(笑)
  386. 679 K2BuoUZV0
    >>5
    損害賠償とか考えてねぇんだろ
    こういう奴が闇バイトに走る
  387. 680 DkC1+0Kd0
    昔はTwitterがバカ発見機と呼ばれてたが
    それがTIKTOKになってより証拠能力が上がったというお話
  388. 683 PvzMHG4t0
    >>676
    tiktokやってるやつだぞ
    ガーシーに入れてるに決まってる
  389. 685 E5gFDnua0
    パン屋も確実に客のふけや服の袖や腕に付いた埃とかかかってるよな
    見えないだけで
    ウイルスだって呼吸器から呼吸の度に空気中に放出されて置いてある物に付着するし
    生食をケースやカバー無しで販売してる時点で終わってるんだよ
  390. 687 3BoyK7hu0
    お前らだってネットなかったから
    自慢できなかっただけで
    散々悪さしたくせに
  391. 689 bVGEaiNc0
    客足が遠のき売上ダウン
    威力業務妨害 刑事事件
  392. 691 fuw9LwZi0
    >>9
  393. 692 /aHrmv2s0
    犯罪者の心理学 
    成功すれば脳がその快感を記憶して絶対また繰り返す
    しかし最初ほどの快感は得られないので より悪質行為へとステップアップして行く
    刺激によって脳から快楽ホルモンが分泌 スポーツの成功体験と同じ
  394. 693 RaTW9Xxb0
    >>254
    善意と言うか性善説の前提で提供してたからじゃないかな?
    無人野菜販売とかそうでしょ
    性悪説前提の商売なら最初からサービスでテーブルに置かないよね
  395. 694 plN3b+8W0
    日本土人とか言われてるんちゃうこれ
  396. 695 5z2/nBIa0
    法改正して厳しく処罰できるようにせんと
  397. 697 H+uoy3MQ0
    >>4
    ガキが入れる店は怖くて入りたいと思わなくなるわな
  398. 698 1C5g35Bl0
    海外の飲食店って調味料とかどうしてんのかな
  399. 699 66+WieYv0
    >>11
    じゃあ自炊は安全かってーと、スーパーの野菜なんか年寄がベタベタ触りまくってる
  400. 701 onVYmY5+0
    ネットやニュース見てたら如何にヤバいことかわかるだろうに

    でも人気があるからこういう投稿が後をたたないんだろうな
  401. 702 6N7qfEL+0
    >>4
    やよい軒、街かど屋、宮本むなしみたいな安くてご飯お代わり自由のとこもあぶない
  402. 704 5evOGWzV0
    CoCo壱なら福神漬けトッピングにして料金とるんだろうな
  403. 705 /Ntl0c3T0
    >>19
    悪いことしてるって意識は有るから周りを気にするけど、(馬鹿な)友人に認めてもらいたい気持ちが勝ってやっちまうんだろ。
    ま、そんな行為を止めないなんて本当の友人じゃ無いけどな。
    根は寂しいんだと思うよ。
  404. 708 9wDFbBae0
    >>2
    食い方が朝鮮人の食い方だな
  405. 710 5bFjYBKd0
    >>690
    昔悪さしてたことを武勇伝のように語る爺さんとか
  406. 711 X8lysWVV0
    汚過ぎる^^もう安い外食の店には行けないな^^
  407. 712 slkYiSfx0
    馬鹿に刃物。ガキにスマホ。規制した方が良いよ
  408. 713 NJFFd4sd0
    >>702
    やよい軒なんか口に食い物含んだまま飯をついでるからな
    汚らしいことこの上ない
  409. 714 9/m4LSak0
    マジでしね
  410. 715 S5Rjs59W0
    まぁ、福神漬けは、適量を最初からさらに乗せてきてくれたらいいと思うよ
    他の店の、そういうスタイルの店でもなんの不便もないし
  411. 717 qkXrvj8i0
    横の連れすら笑ってないやん
  412. 719 9wDFbBae0
    >>44
    無駄な人件費かかるからしょうがないな
  413. 720 TbgXwG780
  414. 721 AfFZmsb60
    ネットリンチ楽しいね
  415. 724 Xdlvm4Ez0
    >>717
    なんだこいつみたいな顔でワロタ
  416. 725 wxGZsCoi0
    でも可愛い女の子がコレやったらお前ら許すんだろ?
    むしろどこの優良店か教えてくれとw
  417. 726 KkTWRqg40
    Z世代(笑)
    未来は明るいな!
  418. 728 I8WmAjv90
    一度だけ吉野家に行ったことがあるが、無料の紅しょうがを死ぬほど入れている奴を見て食欲が無くなった
    あいつらのエサ場に行った自分が悪いんだけどさぁ・・・・
  419. 729 bkJMDClF0
    これからの外食、店入るときに身分証明書の掲示が必要になるな
  420. 732 1K08M9Em0
    何処ぞの脳科学者は、騒ぎすぎとか言って逆張ってくるのかな。
  421. 734 HqQlKJlS0
    こいつ、二つあるスプーン両方使ってるあたり悪意マシマシやな
  422. 741 9XhBUmIo0
    やらかす奴らがいるってことは、本人含めて面白いと思ってる奴らが一定数いるってことなんだよな
    問題はわりと深刻かもしれん
  423. 742 Y0WWv2NN0
    本気で何が面白いのか理解出来ない
    友達も注意せんのが終わっとるな
  424. 747 01c7HOrO0
    >>208
    基地外無罪になりそう
  425. 748 hevRZ6N/0
    もっとやれやれー
    もう、どーにでもなーれ
  426. 750 E5gFDnua0
    まあ、野生の猿だよ
    猿の群れに芋とか放置してたら
    食われるのと同じ
    食われない様にするしかない
    今のガキはスマホで脳の発達が遅れてる奴が多いから善悪の判断もできないんだしw
  427. 751 gIHz5z6W0
    承認欲求を満たしたいけれどそんな才能がないから他人が眉をひそめるような行動で注目浴びようという歪な精神が働くんだろうな
  428. 754 D/5y0/NL0
    >>39
    それ誰かに何かされてるやつなのかな?
    (´・ω・`)
  429. 756 0+8sUAH20
    tiktok利用者は全員中国に送って日本への入国禁止しろ
  430. 760 gYa8R57t0
    >>2
    親は何を教えてきたんだろうな
    食い物で遊ぶなって教わることはなかったのかな
  431. 761 U52sm/aG0
    >>13
    世代というか少年法があるから中高生がやらかすのは昔から変わらないよな
  432. 762 Bp2nNpje0
    企業も黙ってないだろうドンドン出るぞ億の賠償金www

    猿だって反省するのに、馬鹿餓鬼に育てた親も同罪だ罠
  433. 763 MQsKyUKe0
    やってる奴も撮ってるやつも面白いと思ってこれやってんだよな
  434. 765 SbM4bSes0
    >>763
    そりゃそうでしょ
  435. 766 e1c3X0nU0
    家の食器舐めとけよ
  436. 768 cdeT2fQG0
    二度漬け禁止もそのうち
  437. 772 u9rHs13g0
    やっぱスーパーのパック寿司最強だな
    弁当は前に生きたイモムシがレタスの裏にいたから危ないわ
  438. 775 7g+vH+yh0
    >>2
    よしこいつの人生終わらせてやろう
  439. 776 8OycFzcg0
    何で揃いも揃って障害もってる様な顔なんだろ
  440. 781 L9eFV6VK0
    これを面白がれない老害どもが死ねばいいんだよ
  441. 784 Ozm9McDT0
    海外ではこういう事おきてないのかな?
    いないならなんでだろう?
  442. 786 e1c3X0nU0
    >>781
    何が面白いのか説明できる?
  443. 787 Bp2nNpje0
    各企業損害賠償が増えるだけ

    やらかした連中は人生終了
  444. 789 314B+j5O0
    >>781
    ↑爆笑!
  445. 791 ZHAcD8LK0
    >>88
    ネトウヨが出たぞー!
  446. 793 nN/qe7O40
    これはいままであったけど最近になって発掘されたのか
    それとも新たにやらかしてるのかどっちなんだろう
  447. 794 7g+vH+yh0
    日本の培ってきた安心安全神話がZ世代にぶっ壊され続けてるな
  448. 795 7g+vH+yh0
    >>9
    外出ような
  449. 797 gYa8R57t0
    >>781
    ゼッwゼッwゼッwww
  450. 798 lVMxEb8S0
    現行犯は即罰金50万禁固1年くらいにしていいよ
    クズに人権いらないでしょ
  451. 800 DjGVEQZS0
    >>781←wwwあーーーwww
  452. 801 cekxMjDd0
    拡散バズり大成功なんだからやめるわけないだろと
    ニュースとして報じることで「どれどれ…」ってみんな見に行く広告になってる
  453. 803 NCWr3wwu0
    有名人になれてよかったね
  454. 804 vGy8Hf360
    >>129
    まさにそれだ
  455. 810 kCD6Jg050
    その福神漬けそんなうまいのかよ
  456. 811 pHxOBrk90
    >>13
    明らかにZ世代のTikTokバズり狙い文化でしょ
    30代でTikTokカー居ねえじゃん
    YouTuberならへずまとか逮捕で処刑されて消えるけど
    無名TikTokカーはバカ過ぎて辞めない
    (´・_・`)
  457. 812 jk+Xw5BU0
    CoCo壱は民度が高いんじゃなかったのか
  458. 814 xzrH5+KD0
    見せしめにトコトン吊るす必要があるな!世の中ナメ過ぎ
  459. 817 cekxMjDd0
    >>812
    バイトテロvsチクトカー
    なかなか勝負になるか
    店は終わるけどw
  460. 818 npyIEfgl0
    空売りペロペロ隊とか流行りそう
  461. 819 okXS12IO0
    その点我が店は対面カウンターでお客さんに食材を見てもらい眼前で調理するタイプなので安心
    子供が気軽に入れる店に行っちゃ駄目ですよ
  462. 820 zgibfWt90
  463. 825 8H3AJBL30
    やっぱり甘やかして育てたのが原因だな!
    褒めて育てるとか駄目だわ!
    この手のガキ発見しだいはタコ殴りにしても構わない事にしないと無くならない
  464. 828 DX6Oru4F0
    まーたティックトッカーか
  465. 830 QRLRmFjQ0
    これも賠償金100億円なの?
  466. 832 NuEEYe9T0
    CoCo壱は安心安全をお金で売ってるって話なんだったの
  467. 833 YfD2rv390
    >>661
    高校なんて無駄だから15才から風俗いけるようにしなきゃ(使命感)
  468. 834 lOP8kFyt0
    もう客座る所には何も置かない方が良いな
  469. 835 ZI3UMk/c0
    せめて、強盗とか回転寿司テロしない程度でいいから、利他精神を育めないものか…
  470. 836 Bp2nNpje0
    このスレ見ても解るがもう外食やめようと思ってる輩が多い訳よ
  471. 838 I8WmAjv90
    >>832
    俺が悪魔に魂を売ったのと同じだろ
  472. 840 6l1nh19X0
    CoCo壱は店員もやらかしたし行くつもりはないからいいけどこういうのはしっかり対処しろよ
  473. 841 a6VlrEKB0
    障碍者施設って入所者がこんなに簡単に抜け出して
    勝手に行動できるものなのかね?

    これ施設側の管理責任とか問われるんじゃないか
  474. 842 rsM/2+MR0
    >>274
    気持ち悪い顔
  475. 845 VjDHw8Oo0
    >>2
    幸福度高そう…
  476. 847 1nEHueq+0
    >>846
    カレー屋の動画は個別に持ってきた福神漬けをムシャムシャ食ってるからなあ
    店もその都度廃棄するわけじゃないだろうしこのテのチェーン店は何やっても安心は出来ないんでないの
  477. 848 Bp2nNpje0
    CoCo壱も刑事と民事公訴しろや
  478. 849 20s3CCfi0
    コイツが今後どんな事になるか想像
    する笑が止まらん。
  479. 851 hLhhPiGh0
    >>2
    クチャラーキモい
  480. 854 FtKcCYfo0
    予想通りで飽きた
  481. 856 5evOGWzV0
    こういう馬鹿はどんどん吊し上げりゃいいよ
  482. 859 MX3UMqSb0
    コロナ以来外食してない俺様に隙はない
  483. 860 uJAKCmN20
    Z世代に限らず以前にもこういううDQNは目立たなかっただけでいたよ
    SNSのせいでこういう臭い層が社会に発見されてるってだけよね

    但し、能力値はX世代→Y世代→Z世代と順調に落ちてるで合ってる
    平均もトップラインも全体的に日本の若年層無能化は止まらん
  484. 861 xoYNMkF10
    特定したんか?
  485. 862 McUCBxek0
    幼稚やなw今の奴ら
  486. 863 FEEcwViw0
    SNSに上げないだけでやってる奴も沢山居るんだろうな
  487. 864 xNdeMrs/0
    近くにスシローがあるからなのか、昨日松屋めっちゃ混んでたw
    普段俺とあと1人とかなのにw
  488. 867 Bp4aLxpx0
    男なら分かると思うけどこういう無駄にイキっちゃう奴の親って子に激甘で子は並以上のマザコンファザコンタイプだよな
    特に父親が息子に激甘だとまともな男にならん
  489. 868 DW2nM24X0
    もうカレー屋の福神漬けとか牛丼屋の紅生姜とか食えんわ
  490. 869 1SQub7Xl0
    何でクッソ可愛い子がこういうことした例がないのか……
  491. 870 RzAc3seR0
    大人のせいだろ
  492. 875 QmIup9FB0
    >>860
    やってるやってないじゃなくてネットに流す判断力の無さがもはや人智を越えた感がある
    店の被害もそうだがまず自分が叩かれるかもって考えが無い、しかも普段から浸かりきってるネットの話だよ
    頭の良し悪しで済むレベルなんだろうかって心配になるよマジで
  493. 876 caOO0mSO0
    検索したら2年前の動画らしいんだけどどういうこと?

    https://i.imgur.com/VSjmL2R.png
  494. 879 QzWlsDlr0
    卑しい行為と汚らしい見た目が相まって
    不潔感が半端ないな
    卓に置いてある調味料や漬物は当分使えないわ
  495. 881 WntiNAjl0
    ちょっとでもええから高いとこで食うか
  496. 884 z4L+j5lX0
    このチンパンジーは何が面白いと思ってこんな動画上げてんの?
  497. 887 QzWlsDlr0
    >>884
    道徳を破るのが格好良いと思う年頃なんだよ
    若気の至りってやつさ
  498. 888 FcZvJ8TW0
    TikTokなら中国系チョン
  499. 889 +1uCCzRV0
    >>886
    学校のせんこうがそもそも大学卒業したばっかのガキだしな
  500. 894 eLOWxMYs0
    >>869
    女はブス、男はブサイク、どちらも無理やり陽キャぶってて昔なら確実にイジメられてたような連中ばかり
    そういう奴が偽の陽キャを演じることが出来て価値のない自分を誉め称えてくれる夢のような仮想現実がSNSだから
    リアルで満足できている人間はこんなくだらない現実逃避をする必要がない
  501. 895 wLGe5b4P0
    >>2
    責任感皆無世代だな
  502. 896 wLGe5b4P0
    >>887
    文字通りの意味で
    地獄を見せた方が良い
  503. 898 hFSqY7w90
    承認欲求がありすぎるZ世代
  504. 900 d0+gK2Mz0
    自炊が安全ってことか。
  505. 901 e1c3X0nU0
    隔離用にTikToker専門店作ろうぜ
    舐め放題、暴れ放題、撮り放題
  506. 902 +1uCCzRV0
    >>900
    買ってきた食品がホントに安全かな?
    なにかいたずらされてるかもね
  507. 908 0rgPKBoT0
    >>898
    これだろうな
    snsで目立ったら勝ちみたいな思考ばっかなのホンマアホだろ
  508. 911 +1uCCzRV0
    わるいねも普通につければいいんだよぁ
    YouTubeの低評価見えないようにしたのも悪手すぎるわ
  509. 914 CKLaYznr0
    2019年の動画なのか
    燃えてないものでも消えないもんやね
  510. 917 IQGgB3hU0
    >>911
    悪いねの数が増えたら結局見られる快感にら浸っちゃうだろ
    悪いね押されたらいいねと閲覧数が減るようにしよう
  511. 920 MlhG6rfs0
    >>916
    紅ショウガテーブルにばら撒いてる奴居たな
    あの動画どっかねえかな
  512. 922 yU6NsyOf0
    日本人のモラルなんかこんなもんだからね
    自分たちだけ楽しけりゃOK
  513. 924 EwJV8s9O0
    表面に出てなかっただけで今までずっとやってるやついたってことだろ
  514. 925 yPWC66tW0
    知能が低いなあ
  515. 926 z4L+j5lX0
    >>924
    それは分からん
    SNSというものが出来たせいじゃないか

    俺もまあまあアホガキだったが
    こんなこと考えもしなかった
  516. 927 BxmE4Hkx0
    ネット禁止にしろよ
    こうやって投稿出来るから承認欲求の塊のゴミがアホやらかすんだよ
    それと全員破産するまできっちり追い込め
  517. 928 xNdeMrs/0
    >>880
    そうなのかもだけど不気味だよw
  518. 930 liYXqPvl0
    >>294
    対等なんだよね基本的に
    根本はそこだと思うよ店が客に甘くし過ぎたのも増長させてるんだと思うよ
    物損とか障害まで発展しないと客が上みたいにするから
  519. 934 8VzkhQua0
    プールでおしっこしたことのない人だけが批判できる。
  520. 936 I8WmAjv90
    >>917
    死ねボタンを作る
    溜まると山上様が降臨する
  521. 938 5s0Q4Wgg0
    >>883
    目の前で調理してるところに行けばいいだろ。
    カウンター席なり選んで
    ダメなやつは見てればどこかでやらかす。(経験上そういう店は1店だけでその調理師もクビになってた)
  522. 940 5s0Q4Wgg0
    >>939
    普通はそういうのも見える。
    調理場全てが見渡せる店なんていくらでもある
  523. 944 ZUWXsuPB0
    >>940
    いちいち毎秒毎秒調理場の調理器具ガン見してんのか
    顔についてる微生物まで見えてそうだな
  524. 946 1nEHueq+0
    >>917
    にら浸っちゃうのかよ……
  525. 947 5s0Q4Wgg0
    >>944
    そんなに気にするならそういう店に行けば?って教えただけ。
    俺は相当雑な仕事でもしてなければ別に気にしない。(過去に見た調理師は寿司の出来が本当に雑だった。素人の方がマシってくらい)

    939はかぶりつきでガン見しそうだがな。
  526. 948 uPFd6QAg0
    >>1
    暇ですることなかったんで通報しますた!
  527. 951 ahBtnbQ00
    >>945
    メロリンQ ワロタ
  528. 956 BGWpTEJX0
    >>791
    チョンコおるやんけ
  529. 959 BLlGeUiT0
    やらかす馬鹿って何で朝鮮顔ばっかりなん?
  530. 962 3/GNDGWM0
    >>950
    店員も信頼できないしな
  531. 963 0
    これは店舗の特定が難しそうだから

    逃げ切り出来そうだね
  532. 965 6TeFUAYF0
    >>958
    ハーイ、ばっぶぅ!
  533. 969 5s0Q4Wgg0
    こういう感覚の奴が人の上に立つと
    後輩の顔を鍋に突っ込んで大やけどさせたりしちゃうんだろな。。
  534. 970 jVA5wJiV0
    金髪はとりあえず逮捕しておいた方がいいんじゃないのか?
  535. 971 3/GNDGWM0
    >>969
    頭のおかしな賞状作ったりな
  536. 972 dyazbM4G0
    こういうのもれなく小汚い金髪だな
  537. 975 aOR2+uqb0
    >>2
    >昔から馬鹿な男子が多いのか、それとも最近躾がなってない馬鹿な男子が多いのか…

    統計上男性のIQは女性よりも標準偏差が大きいので女性よりも頭の良い人と悪い人が多くいることがわかっている
    犯罪者の平均IQがたしか80ぐらいで男性の受刑者が多いこともそれで説明が付く
  538. 978 2O4WfZmL0
    >>781
    だよな
    超高額賠償請求されて真っ青になってる奴を指さして笑えんような不感症はアカンw
  539. 980 5F6wDe+N0
    TikTokユーザーがそもそも判断力底辺の可能性
  540. 981 3ilrl3p60
    >>252
    まぁ学校も今はそういう権限奪われてしまったからな
    昔ならぶん殴られて先生も一緒に謝りに行ってたんかもな
  541. 982 6TeFUAYF0
    チクトクとか朝鮮に洗脳されてるZ世代はどうしようもない
    何も出来ないくせに目立つ事しか考えてない
    精神年齢小学生低学年だよ
  542. 983 X8gEWvwF0
    Tiktok見ないから知らんのだけど〇〇チャレンジみたいなのが流行ってるの?
    バカッターバイトテロ知らん世代なのか?
  543. 988 ha/ht1S00
    >>14
    う○○動画ヨロ
  544. 991 ha/ht1S00
    >>978
    自己破産で逃げられないから一生背負って生きるしかないな
  545. 994 F8/eVrS50
    外食も免許制だな
  546. 996 CRL7Pfls0
    >>995
    だから?
  547. 998 U9uIO9GZ0
    バカに高額の賠償請求すべきだね
  548. 999 JvZNKh+H0
    z世代の上の世代ではこれやったふぁ見せしめ懲罰はいったのにな
    船橋京都落書き事件とか思い出したわ