!extend:checked:vvvvv:1000:512

暇空茜氏が追及する、東京都の若年被害女性等支援事業における疑惑や関連する話題を扱う総合スレです。疑惑の目は主に次の4団体へ向けられています。
◇一般社団法人 若草プロジェクト
◇特定非営利活動法人 BONDプロジェクト
◇特定非営利活動法人 ぱっぷす
◇一般社団法人 Colabo(代表:仁藤夢乃氏)←ここが話の発端

本件はTwitterやYouTube、noteなどで現在進行形で話が発展しています。また話のスケールが大きく、関連情報が続々と増えており、確定/未確定情報が混交しています。
当スレ用のWiki https://w.atwiki.jp/wbpc/ に本件の概要や各種情報、日々の出来事(通称「ログボ」)などを記載していますので参照ください。
★Wiki編集メンバーに感謝を!あなたも編集してみませんか?いつでもWelcomeです!★

■注意

◇誹謗中傷は止めましょう。
◇未確定なことは取り扱いに注意し、決め付けた発言をしないように気を付けましょう。
◇Twitterの鍵付きアカウントの引用は避け、Tweetへのリンクだけにしましょう。
◇リアル凸はダメ、絶対!

■避難所

F9に荒らされている時は避難所でお会いしましょう。
5ch n速Colabo観戦避難所@したらば掲示板 https://jbbs.shitaraba.net/news/6678/

■次スレ作成について

メカ・アザラシ◆weyxaS.XvLFcが自動で立てるはずです(ご機嫌斜めの時は失敗します)。アザラシへのご連絡はTwitterの@phocidae_monaまで。

■前スレ

若草/BOND/ぱっぷす/Colabo関連総合★390 [156193805]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1675303786/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 3 IVTBDhwn00202
    https://i.imgur.com/BcP53IP.jpg
    >>1
    素晴らしいです。応援してます。いつもスレ立て本当にお疲れ様です。
  2. 5 QxoaQsoha0202
    >>1
    わかりました
  3. 7 LNvamqX000202
    布路川梶太
    @P6AX3Er3HqoQynY
    #東京都若年被害女性等支援事業 委託仕様書で
    「原則週1回以上の声掛け」
    「原則週1日以上の相談」

    となっている。これで #婦人相談員 ひとり21万円の月給と50万円のボーナスです。すごい副業。令和2年で1,500名。さらに倍増計画中。

    #colaboバスカフェ が週1の理由は「これやってます」ということ。
    https://pbs.twimg.com/media/FnqTzYjaYAMNsMd.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FnqTzYvagAEhsSe.jpg
    https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1619769537477627904
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  4. 9 0mJX93E4d0202
    >>7
    ひええ…
  5. 11 LNvamqX000202
    >>7
    Henry@HighWiz
    『困難女性支援法の基本方針』によると婦人相談員は殆ど仕事ない。

    けど研修受ければ年収300万円。
    そしてその研修はいつもの団体が受託予定。

    ①年収200万くらいの女性に声かけ
    ②自立支援として研修を受けさせる
    ③婦人相談員化(年収300万)
    ④ ①に戻る

    年収300万未満は困難女性扱い。
    男はダメ。
    https://pbs.twimg.com/media/Fn5MnlCaMAEZFRC.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Fn5MreaacAAu-Sw.jpg
    https://twitter.com/HighWiz/status/1620819204831322113
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  6. 13 YHGdDU70d0202
    前スレ>>728が成人向けコンテンツになってて草w
  7. 16 0mJX93E4d0202
    >>11
    共産党員の救済か
    赤旗が必死に擁護する理由がよくわかる
  8. 19 Iz1S3meT00202
    明日?発売かなにかのタブー面白そうだよな
    元共産党のところよみたい

    https://twitter.com/BUNKA_taboo/status/1620742529837854722?t=awJDJ4ZrnbI4ZACD4ybDcw&s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  9. 21 IVTBDhwn00202
    >>19
    織田信長VS徳川家康クズ比較
    が気になる
  10. 23 PNbiQ/Ps00202
  11. 25 Lph7ybYQ00202
    >>19
    さすが日本が誇る人権雑誌だな!
  12. 27 0mJX93E4d0202
    >>19
    あの雑誌はフェミ叩きの時だけ正気に戻る
    前みた記事なんてガッツリ取材してて逆に笑ったわ
  13. 30 B99QPjGjd0202
    >>23
    草。
    場外戦としてはいいね。
  14. 32 avoWY3P3a0202
    >>23
    これは正論…ほんとに武装集団なのかよ逮捕しろや
  15. 34 u1nB2qzba0202
    >>23
    コロアキが真人間になりつつある
  16. 37 CvvrdPfl00202
    >>7
    ひょっとしたら、あの緻密な20万円給料の領収書か?
  17. 39 WNKWHAY800202
    >>23
    どこで襲撃されたか気にはなってたんだよね。わざわざ遠征してちょっかいかけてたか。

    キャンバラ先生どーすんの?
  18. 40 avoWY3P3a0202
    >>34
    真人間になりつつあるだけにこの前のヤジはもったいなかったよなあ
    ああいうのをしなくなってくれれば
  19. 41 Lph7ybYQ00202
    >>36
    若草
  20. 44 ioa3eCbvd0202
    >>7
    それでも年30~35回くらいらしい
  21. 46 K5dmuEAT00202
    >>23
    いつも見回り前に挨拶に行ってる交番に相談すればよろしい
  22. 48 L1WpC52ha0202
    今、村木さんがラスボスという風潮だけど、例えば郵便冤罪事件の時になにものかが恩売って操り人形にした。みたいな黒幕がいたりはしないのかな。
  23. 50 cs8mgz2j00202
    >>40
    人間そんな一足飛びに変わらんだろうし
    そんなもんでしょ
  24. 52 POji7pIPM0202
    >>23
    コロアキに正論ぶつけられる連中って...
  25. 55 w5NIqq0X00202
    武装してたら凶器準備集合罪じゃないのかな
  26. 57 ioa3eCbvd0202
    >>23
    警察に被害届を出したら良い
  27. 59 Lph7ybYQ00202
    >>51
    黒歴史だと思ってるならいいんじゃないの?
  28. 61 L4685dY3M0202
    >>38
    若年被害女性等支援事業で「受託者は婦人相談所と連携とるように」
    とされてる部分を勘違いか何かしてるんかね?
    以前コラボと婦人相談所は同業他社なんて言ってた人もいたしなあ
  29. 63 2U2s0AeJ00202
    新宿区役所はもう場所貸せないだろ。w
    区役所に苦情入れば、colaboは排除しないといけなくなるな。w
  30. 65 ZKp/3kVVd0202
    >>23
    「攻めてきた」噴いたwww
    戦争やってたんか
  31. 67 GhJocLfZ00202
    >>63
    年契約みたいだし次の契約は3月なのかねぇ
  32. 69 CvvrdPfl00202
    >>33
    鈍化したけど50スレ/週ペースは維持してる
    あと1ヶ月もすれば納豆に届きそう
  33. 71 W84tqfHg00202
    >>65
    区役所と大久保公園は結構距離あるしな
  34. 73 fbbbhfuVF0202
    >>56
    これだと
  35. 75 byk0UgHUd0202
    >>34
    便乗して目立ちたいだけだべ…
  36. 77 gJ8e1+U100202
    >>23
    共産党だけじゃなくしばき隊とも強い関わりがあるのか
  37. 79 kdNU6Pq/00202
    >>23
    襲われないんじゃなかったのかよ
  38. 81 vPcAsWr4d0202
    >>12
    ウリスト系かなぁ
  39. 83 dbtySU+Ja0202
    >>12
    大学が宗教系だからその宗教の信者とは限らない。
    いまや創価大学も学会員じゃない学生が少なくないし。
  40. 85 0aTpMFHod0202
    そもそも宇崎ちゃんの時は「オタクの血は汚れてる」なんて直球差別あったしなあ
  41. 88 ZYiuLj+C00202
    改めて過去ログみたら太田弁護士を訴訟してるのか
    暇空にお布施しとこ
  42. 90 yJtHE5w000202
    >>11
    基本方針案によると、現在は婦人相談所への相談は年間43万件、婦人相談員数約1500件、1人あたり約300件
    やっぱ1件あたりの対応時間がどれくらいか?🤔でほとんど仕事がないのか?そうでないのかが決まってくると思うんよね
    1件あたり2日かかるならば人手不足、1時間で済むならばほとんど仕事ないって言えるかもしれんね
  43. 93 02tXYCK5a0202
    前スレで出てた仙台の話で議員の名前見たことある気がしたら大阪王将のアレで話聞いてた議員じゃないかこれ
    https://twitter.com/ito_yuta/status/1619915679637065728
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  44. 97 POji7pIPM0202
    >>85
    血が汚れてるなんて、場所によってはその場で物理的にグチャグチャにされる発言だわな
  45. 99 PNbiQ/Ps00202
    >>85
    安倍昭恵さんにも誹謗ツイしまくってたしね。

    https://pbs.twimg.com/media/FNckSCkaMAAn0tZ?format=jpg&name=small
  46. 101 gykY6lOA00202
    >>12
    阿蘇牧師の百人町教会を調べようとして百人町っていれたらサジェストが
    「百人町 事件」って出てきたので気になって検索してみたらさ

    こんなものが
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%AE%BF%E7%99%BE%E4%BA%BA%E7%94%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    ついでに百人町教会を軽く見たけど
    http://hyakunincho-church.com/3information/information.html
    牧師 賈 晶淳(カ ジョンスン・主任)、増田 滋、井谷 淳

    なんかこう・・・うん・・・
  47. 103 MaeUJJ7Ja0202
    >>88
    神原、太田、伊藤和子と対よろ状態
  48. 105 cs8mgz2j00202
    >>99
    自分が嫌いな人は日本中が嫌いとかすげー自己評価高そう
  49. 107 a1V2s54A00202
    しばき隊とは無関係装ってるけど
    なんで、しばき隊はColaboバス周辺から排除されなかったん
    バス付近で待ち構えてたんでしょ?
    弁護士がリーガルプッシュしてくるはずじゃないの

    本当は容認してたんでしょ?
    じゃなきゃ話の整合性がとれんのやが

    「暇空さんの言う『コロアキは関係ない』」みたいにはいかんよ
    しばき隊とズブズブのキャンベラ先生がいるんだから
    Colaboと関係ないは無理筋

    まさか本人達がアップするとは思わんかったよな
    相変わらず無能な味方しかおらん


    https://i.imgur.com/VcVQYs2.jpg
  50. 109 GAyK2wpva0202
    >>48
    ワイもそう思うけど、
    具体的な根拠がない限り、あまり強くは言えない
  51. 111 kdNU6Pq/00202
    >>89
    運動しないから汚いよ多分
  52. 113 c5YWJLec00202
    >>23
    武装したオッサン数十人もいるのかよ
    そら女の子寄り付かんわ
  53. 116 eDQFfDlga0202
    >>112
    ほむらちゃんに渡してはいけない物がちょこちょこ届いてるの笑う
    マジで足立の背後に立ちそう
  54. 118 FXiDOE/L00202
    イーロンがTwitterJPの検索妨害認識したのか
    やったねほむらちゃん
  55. 120 dbtySU+Ja0202
    >>102
    コラボも被害者だろうが、弁護団からしてヘイトと騒いだらその言葉に呼応して
    あの界隈が寄ってくるのは火を見るより明らかなのにね。
    一番親交がある神原弁護士がしばき隊を説得して手を引かさないと泥沼だな。
  56. 122 KcH9QrXQ00202
    >>107
    なんで自爆しちゃうんだろ
  57. 124 u1nB2qzba0202
    >>113
    つーか本当なら凶器準備集合罪すな
  58. 126 bxg5X7Fdp0202
    >>23
    コロアキは流石にちょっと心配してるわ
    状況的にもキャラ的にも傷害事件の被害者になる展開全然あろうるやん
    いくらネタキャラでも大怪我したら流石に辛いわ
  59. 129 CR7wuVuQK0202
    >>118
    イーロンマスク「わかりました」
    https://pbs.twimg.com/media/Fn71dhxacAIL5qj.jpg
  60. 131 3em16vr+00202
    >>120
    しばき隊が勝手に来るわけないじゃん。
    公安にマークされてんのに。
  61. 133 fbbbhfuVF0202
    >>125
    あとみのりと金尻
  62. 135 bxg5X7Fdp0202
    >>85
    「血の穢れ」なんて中世レベルのド直球差別だもんな
  63. 138 02tXYCK5a0202
    >>107
    実際呼んだの元弁護士か神奈川新聞辺りに思えるしなぁ
  64. 140 w5NIqq0X00202
    元々しばき隊って、共産党の別働隊だしね
  65. 142 kwB4CF+ta0202
    ゆめにゃんはバスカフェの近くに来られたって言ってるけど
    統一なんちゃらがUPしたコロアキとの画像ってどこらへんなの?
  66. 144 g0SEbYx000202
    >>48
    今までの村木烈伝見る限りにその線はなさそうなんだよな あいつ強いよ
  67. 146 lO91TZ2f00202
    >>125
    ちゃんと北村紗衣と牟田和恵と書けよ
    誰だか気になってググっちまったじゃねーか
  68. 148 fbbbhfuVF0202
    >>145
    緑熊じゃない熊アイコンいる?
  69. 151 Nr/B/6XYd0202
    >>129
    所在地アメリカとかにするだけで回避出来るけど検索妨害酷すぎたからなあ
    直近のツイートすら検索で表示されなくなってたし
  70. 154 3mUL6X7M00202
    >>48
    バラモスっぽいよね
  71. 156 3em16vr+00202
    >>142
    大久保公園だから直線距離で400mくらい離れてる。
  72. 158 3mUL6X7M00202
    >>155
    京セラみたいな組織構造されると厄介だなあ
  73. 160 +u0j3ARN00202
    しばき隊は、
    神原が勝手に呼んだ、ゆめにゃんが雇った、ナニカグループの指示、
    どれだ?
  74. 162 3em16vr+00202
    >>159
    区役所1階開放してるんだってさ。
  75. 163 QKmuJJ8A00202
    「領収書ガー 領収書ガー」
               |
                |  彡⌒ミ
               \ (´・ω・`) また紙の話してる・・・
                 (|   |)::::
                  (γ /:::::::
                   し \:::
                      \
  76. 164 W84tqfHg00202
    >>157
    トー横挟んで反対側までわざわざ行かないよ・・・

    あ 概念が違いました
  77. 166 cwqs8BDcp0202
    暇空のフォロワー増加ペース衰えんな
    実際グラフにしたら衰えんてんのかな
    どうなんだろ
  78. 168 2U2s0AeJ00202
    >>96
    区議がそのへんのところツィートしていたな。w
    電気はどうも無償だったみたいだけど。w
  79. 171 g0SEbYx000202
    >>160
    直近でNohateTVで仲良ししてたキャンバラが絡んでないわけないよね
  80. 173 kwB4CF+ta0202
    >>150
    大久保公園かよ。
    コロアキがcolaboの近くまで行って統一がついていったのか
    それとも夢にゃんが言ってるグループはコロアキたちじゃないのか
    そもそもバスカフェ近くでやりあってなかったのか
  81. 175 f33ygZso00202
    >>119
    それ系の考えを平然と言えちゃうのはお里が知れるってやつだから
  82. 177 3em16vr+00202
    >>173
    バスカフェ近くで揉めたのは前回でZ李さんに怒られたみたいで向こうが活動中は近づかないみたい。
    今回揉めたのは見に来た人にしばき隊が難癖付けまくったせい。
    だから、こうやって他人ですを装ってる。
  83. 179 PNbiQ/Ps00202
    >>160
    https://norikoenet.jp/
    のりこえねっとを見るとトップにゆめにゃんのYouTubeの紹介あるからそれ経由かな?
  84. 181 w5NIqq0X00202
    しばき隊が出て来るということは、今回の件もやっぱり北朝鮮や韓国絡みなんだろう
    過去の経緯からしても在特会と敵対した半島系の走狗だったわけだし
  85. 183 lO91TZ2f00202
    >>145
    清水晶子と本田由紀って書けよ
    最近見なかった名前だから思い出すの微妙に苦労したわ
  86. 185 eDQFfDlga0202
    >>181
    この件で押し切ったら結構大人しくなるんじゃない?
  87. 187 gykY6lOA00202
    >>182
    2015年にほむらちゃんが仁藤夢乃を追い始めて襲撃されて
    https://twitter.com/echonewsjp/status/1619320333919719424

    >阿蘇敏文牧師の眠る牛久の百人町教会墓地に仁藤氏が横たわるまでその不正義を追い続けます

    ここまでの事を書くってそういうことよね・・・
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  88. 189 O/66rmABa0202
    >>3
    wwwwwwwww
  89. 191 Lph7ybYQ00202
    >>187
    やっぱりそういう事なのかねぇ…
  90. 193 NF8vOQegp0202
    >>123
    バ美肉フィーバーはどこまで続くのか?
  91. 195 cwqs8BDcp0202
    >>187
    脅迫と発狂してる白痴がたくさんいて草
  92. 197 g0SEbYx000202
    >>181
    83-1委員会の賛同者とか正義連とか知らないの?
  93. 200 cNasAYOF00202
    >>190追加
    で、今は
    困難女性の支援、ただし国籍年齢を問わずって法案で
    切り崩そうとしてきてるよ
    これ、名前変えたあの人権擁護法案だよ
  94. 204 g0SEbYx000202
    >>101
    鳩山由紀夫おるやん
  95. 206 Ydx4tZvk00202
    >>111
    オタクじゃない一般人も毎日のようにスポーツに勤しんでるわけでもないっしょ
    だったら生活習慣病なんてオタクの病気になるし
  96. 208 Iz1S3meT00202
    さすがにここまでくると、コラボとしばき隊はどういう関係なのか?って思うのは普通のことだと思うんだよね
  97. 210 gykY6lOA00202
    >>204
    そう。
    https://togetter.com/li/2065066

    ここで言われてる村木厚子の時系列を見ても、何か繋がりを感じるんだ
  98. 212 hUX6ZhgGd0202
    >>209
    池沼の集まりだし…>なんG
  99. 214 0tjJEKFC00202
    https://twitter.com/rengoku56771/status/1621022377105821699

    コロアキおもろすぎるwwwwwwww
    これでいいよもうwwwwwwww
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  100. 216 MauClw2M00202
    >>123
    もとのアイコン怖いからYoutube向きではないよ
  101. 218 bXjLBmIi00202
    大谷と村木が障害者差別解消法を変えて合理的配慮を努力義務から義務になってから障害児を持つ親が法律を盾に学校にゴリ押しするのを加速させてる
    ヤバいモンペだらけ
    しかもやり口がまんま車椅子ババア
  102. 220 MejBtBTA00202
    >>173
    統一ってなんか関係あんのかと思ったらぱよちんのことかw
  103. 222 f5U3RH2v00202
    >>209
    Gは野球中継スレ以外見ないようにしとる
  104. 224 JHf763Q900202
    >>214
    そんな物騒なことをしなくても新宿のお巡りさんにどっちが人気あるか投票してみれば
  105. 226 O/66rmABa0202
    >>23
    これ何もしてない奴囲むとか犯罪にならんのかな
  106. 228 yu/iLOn300202
    同じ省庁内で郵送費違うんか草
  107. 230 W84tqfHg00202
    >>227
    ケンカしたら負けなんだからさっさと逃げるべき
  108. 232 lO91TZ2f00202
    >>214
    反差別統一戦線はパヨちん久保田さんの一人委員会なのにひどい
  109. 235 g0SEbYx000202
    >>225
    おかえりヒーローで若草
  110. 237 L8jpEpNK00202
    ゴンと赤りんごが場外乱闘始めてワラタ
  111. 239 i0kWaVB/00202
    >>235
    微妙に舌打ちしてそう
  112. 240 W84tqfHg00202
    >>236
    着払いで送ってほしいわ 無理だろうけど
  113. 242 i0kWaVB/00202
    >>214
    このカード金払ってみたいわ
  114. 244 qIGFGHph00202
    >>209
    あんな自演し放題の板がまともな訳がない
    政治系アフィも自演しまくってまとめてるからな
  115. 246 L8jpEpNK00202
    野間さんはバットの持ち込みが認められるの
  116. 249 eDQFfDlga0202
    >>248
    坊やだからさ
    (?)
  117. 251 i0kWaVB/00202
    >>245
    悪くなってるか?
    Colabo側の筆頭弁護士がネトウヨに5連敗してるところにお仲間が反社連れて凸とか最悪な事してる状況なのに
  118. 253 CNtagpSya0202
    >>237
    乱闘現場どこ?
  119. 255 eDQFfDlga0202
    >>252
    便所の落書きに優劣はないかな
    知らんけど
  120. 258 CR7wuVuQK0202
    >>192
    ※テコンダー朴が載ってる方
    https://g.cmz.jp/magazine/%e5%ae%9f%e8%a9%b1bunka%e3%82%bf%e3%83%96%e3%83%bc2023%e5%b9%b42%e6%9c%88%e5%8f%b7/
    実話BUNKAタブー2023年2月号
    発売日 2022年12月16日
    公金4600万円の会計に物申す
    フェミニスト仁藤夢乃に喧嘩を売った富裕オタクの主張

    https://g.cmz.jp/magazine/%e5%ae%9f%e8%a9%b1bunka%e8%b6%85%e3%82%bf%e3%83%96%e3%83%bc2023%e5%b9%b43%e6%9c%88%e5%8f%b7/
    実話BUNKA超タブー2023年3月号
    発売日 2023年02月02日
    温泉むすめ・たわわ・AV新法 ほか
    「女性の尊厳」を盾に他者を攻撃するツイフェミの暴走

    元共産党員・篠原常一郎が語る
    仁藤夢乃代表Colabo問題&共産党と貧困支援事業の関係
  121. 260 m/UbPyc900202
    この顛末を見届ける事が叶わないのが心残り
  122. 262 5mfBLLyCd0202
    >>219
    あの監査委員の面子で監査結果は合議不調にもならず委員全員一致の認容なんだから
    コラボが関係人調査で提出した領収書・帳簿などの諸資料も
    福祉保健局の精算や検査・指導の実態も救いようのない酷さだったんだろうなあ
  123. 265 ExE41lWc00202
    百田チャンネル2月6日ゲスト北村弁護士
    Colabo問題についても語るかな?ちょっと楽しみだわ
  124. 268 Lph7ybYQ00202
    >>260
    生きろ、がんばろう
  125. 270 eDQFfDlga0202
    >>267
    相変わらず読みたいけど現物を家に置きたくない漫画No.1って感じだな
  126. 273 dbtySU+Ja0202
    >>265
    北村弁護士が触れるとしたら民事訴訟の会見を国会議員会館でやったこととか
    神原弁護士のリーハラ発言までやろ。
  127. 275 91OnLWOE00202
    >>260
    昨日は千葉の人だったな
    あんたにもこの騒動がすべて綺麗に解決してほむらちゃんが言ってた誰かさんが百人町教会墓地に横たわるまで目を離せなくなる呪いを掛けたから覚悟しておけ
  128. 277 mLyAcBgw00202
    >>197
    リンダとか辛子玉いて知らんわけ無い
  129. 279 MiVczEAu00202
    普通どの程度の内容から合議制になるのか分からん
    こんな知識ある人の方が少ないか
  130. 281 MauClw2M00202
    >>257
    子供のことを考えると障害の程度に合った学校に行かせる方が良いらしいよ
    親も相談する先が増やせるし

    キレイな多様性はフィクションにしかないから普通の学校に行くと不幸な結果を生むこともあるし
    うんこ食わされてバックドロップきめられたら目もあてられない
  131. 283 J6IaY2F700202
    最近のスシロー・テロ他の騒動は、これを忘れさせる為にやってんのかと思うくらい次々と出てるな。

    まぁ類似品が飛び交うのはマスゴミ業界の体質だが。
  132. 285 eDQFfDlga0202
    >>279
    野生の裁判官はこんな所に居ないだろうし…
  133. 287 W84tqfHg00202
    >>278
    ゆめにゃん のりこえねっとが嫌いそう
    押し付けてくる人間 女の子に良い印象持たれてないと思うし
  134. 289 ExE41lWc00202
    >>273
    あの人理性的だからあんま主観的なことは語らないかもね
    でも時折熱いから楽しみ
  135. 291 7s7sCEhja0202
    >>282
    音喜多が漏らした都に手続きの簡略化を求めた辺りでVIP待遇にせざるを得なかったんだろうな
  136. 293 lO91TZ2f00202
    >>279
    なんとなく行政訴訟はなりそうだけど弁護士相手はともかく熱海の居酒屋の名誉毀損訴訟とかどこに合議する価値を見出したんだろうな
  137. 295 oikAxAqY00202

    >>33
    ヌッチ
  138. 297 mLyAcBgw00202
    >>252
    ケンモメン風情が書き込んでんじゃねえよ
  139. 299 JHf763Q900202
    >>282
    そういった層は転換されてるんじゃね
    でなけりゃ表3なんて押し込めない
  140. 301 nQEafWivd0202
    そもそも百田とか上念とかその他偉そうにジャーナリスト気取ってるヤツラって今さら追随して語ってるけどさこういう無能を潰してかないと何も変わんねーだろな行動力ゼロや
  141. 303 EbPzoKx800202
    >>162
    それならバス要らなくね?
  142. 305 dbtySU+Ja0202
    >>291
    議員の意向を無視して正義を貫いたら上長に呼び出されて小一時間詰められるから
    そりゃみんな事なかれで済ますわ。
  143. 308 yu/iLOn300202
    >>293
    判決出すまで控訴するって辺りだと思う
    ぶっちゃけ双方の言い分聞いてこんなもんで和解しない?が訴訟の大半なんだけどもそれを最初から蹴り飛ばしてるので
  144. 310 Fc03/W5od0202
    リーガル会見さえ無かったら・・・暇空氏は界隈に知られる程度のマイナーな存在で
    エコーニュースはバ美肉する事なく話題に上がることすらない状況で
    何一つ問題なくパブコメものりこえねっとしたのかなぁ
  145. 312 asH4HtWQd0202
    >>304
    210さんぐらいはムショにブチ込まれないと気が済まないってヤツもいるだろうなぁ
    村木さん奥田ファーザークラスは無理だとしても
  146. 314 eDQFfDlga0202
    >>308
    全面降伏or最高裁だからな…
  147. 315 cNasAYOF00202
    >>298
    報道ごまかすとかそういうんじゃないけど
    価値落とした企業は外資の介入を許した
    評判下げて安く買い叩くってのは
    半島の連中の常套手段だなとウワサになった
  148. 316 IVTBDhwn00202
    >>282
    川松議員が動画で言ってたけど開示請求とか問い合わせが沢山来て現場は疲弊してると
    そういう意味で不満に思ってる職員はいるんじゃないかな
  149. 318 a4F6S0Kf00202
    >>48
    普段無責任なマスゴミがご丁寧に名誉回復の会見まで開いてるの見て
    逆にコイツ何かあるんじゃないかと思ったものです。
    (個人の感想です)
  150. 320 3mUL6X7M00202
    >>310
    ンダァオ会見は不可避だから、パブコメ終わってからやるべきだったよね
  151. 322 vQzeiM9ta0202
    >>312
    刑事は別じゃね?
    都と共犯みたいなもんだし
  152. 324 QtoSgkkD00202
    >>316
    そらそうよな。海苔にせよ開示範囲の文書を探すにせよ労力半端なさそう
    無関係職員さんほんと乙だわ

    原因職員が疲労する分には構わんけど
  153. 326 dbtySU+Ja0202
    >>319
    中古で買ったから所有だと思う。
    バスカフェ以外でバスを使っているかは不明。
  154. 328 3mUL6X7M00202
    >>324
    これも全部百合子って奴が悪いんだ
  155. 330 eDQFfDlga0202
    ちゃんとした書類作るって結構大変だからね…
    ましてやお上から海苔を貼れと言われたら
    海苔の加工と品質チェックも入るし
  156. 332 MejBtBTA00202
    >>326
    アカい羽根の金で買ったんじゃなかった?アカい羽根の利用目的外とかなんとか
  157. 334 NF8vOQegp0202
    >>315
    京アニ事件で証明されましたね…
  158. 337 PNbiQ/Ps00202
    >>314
    ・最高裁までの弁護費用
    ・地裁で全面降伏
    のどっちが安くすむだろう。
  159. 339 JHf763Q900202
    >>323
    提出期限では?
    そこから数ヶ月かけて表3.1をつくるのでは
  160. 341 eDQFfDlga0202
    >>337
    仮に最高裁でお支払い0になっても
    最初に165万払った方が安いかもな
    持っていかれる時間もあるし
  161. 343 B99QPjGjd0202
    >>310
    権威付けとして行ったんじゃないかな
    あのリーハラ会見で暇空氏が引っ込んでたら、大々的なマスコミの援護射撃によりcolabo・ゆめにゃん・困難女性支援法にイチャモンつける奴はカスという印象操作ができたんだと思うよ
  162. 345 ym1nqWEed0202
    >>328
    そういえば百合子はロンドン出張中だから明日の会見は無しなのかね
    都知事会見のサイトに特に何も書いてないけどリモートで参加とかするんか
  163. 347 i0kWaVB/00202
    >>337
    当然後者だけど金額の問題じゃないんでしょ
  164. 349 Lph7ybYQ00202
    >>329
    やっぱ学歴じゃないかね
  165. 351 n45U5GcFa0202
    >>330
    海苔職人の朝は早い
  166. 353 n45U5GcFa0202
    >>328
    おのれ百合子
  167. 355 asH4HtWQd0202
    >>328
    舛添は助かったね
  168. 357 eDQFfDlga0202
    >>354
    そいつは対話罪適応されるぞ
  169. 360 yJtHE5w000202
    >>345
    なに?😠ゆりこロンドンなんか?
    都合が悪くなってロンドンに渡米したんか?😡
  170. 362 qZf5sKfjp0202
    >>354
    消費活動してる?
  171. 364 NF8vOQegp0202
    >>346
    有識者会議に仁藤氏が出席してる時点でそれは通らないんだよなあ
    仁藤氏が法人運営だけしてるなら単なる公金返金しなきゃいけない杜撰な運営者ってだけなんだが法律をコントロールしてる以上はどう見ても確信犯としか思えない
  172. 366 MejBtBTA00202
    >>360
    ミチコロンドンみたいに言うなw
  173. 368 IKXOpXl300202
    >>294
    ザ・ノンフィクション出れるまで頑張ってくれw
  174. 370 W84tqfHg00202
    >>364
    適当な会計してもいいと言ったとか言いそうかなって
    まあ通知文書の内容考えたのアンタらだろって感じだけど
  175. 372 ysnJrA0Fa0202
    >>361
    都庁の乱獲により一般家庭に並ぶ海苔が減ってんだ
  176. 374 3axlmVCW00202
    >>357
    あーそうなんだ触っちまったすまねえ
    >>362
    酒飲まないけど飯にならそこそこ
  177. 376 PNbiQ/Ps00202
  178. 379 n45U5GcFa0202
    >>327
    連中の戦略っていかに正攻法に持ち込ませないかなんだよなあ
    だからあくまで正攻法に持ち込む暇空相手だとガードもフォームもガタガタになる
  179. 382 SulTLYoSa0202
    >>214
    ブレイキングダウンよりおもろいやろ、コレ
  180. 384 i0kWaVB/00202
    >>376
    まぁ捨てられたのはColaboもなんですけどね
  181. 386 W84tqfHg00202
    >>381
    エコーニュースの見立てだと350万ぐらいで改装費で150万っぽいけどね
    今年改装したから予算使ってるね
  182. 388 byk0UgHUd0202
    >>376
    潰しあえー\(^o^)/
  183. 390 E6YCU0jra0202
    国連もこう言ってる

    http://imgur.com/AQ7qNRL.png
  184. 392 n45U5GcFa0202
    >>387
    すでに概念帳簿表3出てるしねえ
  185. 394 Fc03/W5od0202
    >>369
    わかりました。ってひらがなで書いてる。
    いい歳した大人が漢字も扱えないとかお里が知れるのよね・・・
  186. 396 rVAdhf6n00202
    >>376
    こればっかりは捨てられたと言うより自業自得な気がするが
  187. 399 asH4HtWQd0202
    >>390
    そうか
    男性や男児は氏んでもエエか
  188. 401 Evbq/F7Bd0202
    >>390
    せめて女性と子供って書けよ
  189. 403 ysnJrA0Fa0202
    もっと隠してるの全部ぶっちゃけちゃえよ

    https://twitter.com/usaminoriya/status/1621039116145295360?s=46&t=8_42UZd5wmusyTIS-wHDNw
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  190. 405 b7WL5Gf300202
    >>387
    裁判するようなネタがあるとは思えんな
  191. 407 Lph7ybYQ00202
    >>402
    サラサラだと逆にヤバいんだよな
  192. 409 EXDJfuxfd0202
    >>390
    フェミファシズムが世界規模で進んでて笑えない
  193. 411 FXiDOE/L00202
    >>403
    契約がおかしいってのは、浅野さんと川松が前から指摘してたよね
  194. 413 hUjQWVvva0202
    >>405
    察してやれよ
    今まで公金で贅沢してたのが監視がきつくなってやりにくくなってるんだ
  195. 415 3mUL6X7M00202
    >>406
    無職中年男性も弱者だと思うんです(名推理)
  196. 417 LDvfmsbE00202
    >>403
    ゆりこいい加減にしろ
  197. 419 Lph7ybYQ00202
    >>415
    キモいおじさんだから却下(210さん感)
  198. 421 cs8mgz2j00202
    >>234
    のりこえねっとって彼ら自身がヘイトスピーチとレイシズムの権化ってのが意味不明なんだよなあ
    ヘイトスピーチとレイシズム非難するならまず自分たちがそれをやめたら?っていう
  199. 423 c5YWJLec00202
    >>392
    表3党宣言
    万国の困難女性団結せよ!
  200. 425 eDQFfDlga0202
    >>422
    ヤバさに気がついた?
  201. 427 mLyAcBgw00202
    のまちゃんのことをイースーチーって呼ぶのやめなさいwww
  202. 429 W84tqfHg00202
    >>414
    南アフリカ時代はインタビューで殆ど答えてないからなあ
  203. 431 vQzeiM9ta0202
    >>425
    誰かに怒られたのかな?
  204. 433 WNKWHAY800202
    >>405
    暇空を訴えた件での裁判費用が有るじゃないですか。

    取り下げますなんて絶体言えないからやるしかないんだよなあw
  205. 435 Lph7ybYQ00202
    >>421
    マイノリティがマジョリティに言うならヘイトスピーチではないらしいよ
  206. 437 n45U5GcFa0202
    >>416
    勝ちの目がないチキンレースだわなあ
  207. 439 IKXOpXl300202
    >>416
    TVメディアは絶対やらんよな
    どっかが口火を切れば他も乗っかるんだろうけど
    本来公共放送(自称)のnhkが一番最初にやるべきなのに
  208. 441 eDQFfDlga0202
    >>433
    これも訴える側が折れないと最高裁だしな…
  209. 443 Fc03/W5od0202
    >>424
    むしろ詰んでるから身勝手な男達の暴走でColaboは活動できなくなりました的な流れにして終わらせて逃げる準備してるのだと思うよ
  210. 445 ysnJrA0Fa0202
    >>435
    キモオタおっさんというマイノリティですがいいでしょうか?
  211. 447 rVAdhf6n00202
    >>405
    情勢に影響は出ないレベルの明らかなアウト発言を訴えるのかな
    秋に訴えるって宣言されたまとめサイトもどうでもいいネタだったし
  212. 449 8ty8c4Fy00202
    >>403
    暇空が疑獄の可能性特大って言ってたのが宇佐美の言う疑獄だったのね
    つまりこの観点から攻めればフェミ団体も東京都も一網打尽にできると
    意外と早くフェミ団体税金チューチュー計画に終止符打てるかもしれんな
    早ければ監査結果出る前に大勢決しそうw
  213. 451 BS8/qqxh00202
    >>403

    宇佐美典也@usaminoriya
    そろそろオープンになってきたから言うが、
    東京都は理由なくWBPC4団体との契約を
    「公法上の契約に類する契約」として特別扱いしてて、
    審査もなく管理もせずに公金を無条件に垂れ流してる。
    さらに東京都は今このスキームを急拡大しようとしていて、
    絶対にこれは止めなきゃいけない。
    まさに福祉利権
  214. 453 NrVdXzEXM0202
    >>183
    職場にオープンレターされたら、怖いじゃん
  215. 456 8ty8c4Fy00202
    海苔子は疑獄からもう逃げられないと察したから沈黙して時間稼ぎしてるのかな
  216. 459 rVAdhf6n00202
    宇佐美典也@usaminoriya
    こんな無茶苦茶な話が通常のルートで通るはずがないから政治家の関与が強く疑われる。
    だからcolabo問題は「疑獄」に発展する可能性があるんだよ。

    まぁそうだよな
    4団体にだけ金回しすぎだし談合じゃないか調べてほしいよ
  217. 461 W84tqfHg00202
    >>456
    局長と都ファの何人かに押し付けて自分は生き残れるって感じなのかね
  218. 464 3em16vr+00202
    >>460
    民間企業の役員案件じゃない?
    赤字でも普通にやるし。
  219. 466 B99QPjGjd0202
    >>455
    確かに分かりやすい
    みかん弁護士、アンバサ先生との一件以来立ち位置がこっち寄りだね
  220. 468 6B9GCQ1Ya0202
    >>467
    しないよ
  221. 471 vQzeiM9ta0202
    民間なら好きにしたらいいが福祉に使う名目で庶民から集めた公金だからな
    しかも足りないって増税してるし
  222. 473 aID35lCUa0202
    >>403
    ここに関するところ証拠出始めてるがあとは実行した人物ってとこまで行ってんのか
  223. 475 7TzJGqpQ00202
    本気で捜査したら奥田まで行くから絶対死人出るだろ
  224. 478 TB/xyDm900202
    >>466
    みかん先生は是々非々で発言してる気がする
    暇空のブロック戦術には苦言呈してたりした
  225. 480 3em16vr+00202
    >>465
    暇空さんもほむらちゃんも川松さんも浅野さんも指摘してた。
    この4団体が4年連続して委託契約続けてる規定が何も無いって。
    そもそもが初年度に応募団体に対して貸借対照表3年分必要と書いてるのに、設立1年半の若草プロジェクトが委託事業者に選定されたのは公的な仕事受けた事ある人は異様な事と分かる。
  226. 482 W84tqfHg00202
    https://twitter.com/kintsugi_love/status/1620980407159394305

    この流れ若草
    宇宙感じちゃうわなw
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  227. 484 ym1nqWEed0202
    https://twitter.com/phy__1981/status/1620894722326925312
    すげー!処分の求めとかいうチート技あんの?
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  228. 486 asH4HtWQd0202
    >>463
    竹中と違って、全然メディア露出しないけどね
  229. 488 ysnJrA0Fa0202
    >>473
    それこそが例の人よ
  230. 490 Lph7ybYQ00202
    >>478
    本来こうあるべきだよな
    暇空が○○罪でブロックするのは自由だけどね
  231. 492 NF8vOQegp0202
    >>389
    言われてみれば確かに
    暇空氏は元ネット民なのが分かる、半年ROMれ然り
  232. 494 eDQFfDlga0202
    >>484
    うわーwwなにそのチート兵器
    ちゃんと資料揃えて弾作ればどデカいの撃てるな
  233. 497 cs8mgz2j00202
    >>218
    ああいうのは迷惑だからやめてほしいんだよなあ
    入れるのは一歩譲っていいとしても、面倒見るのは入れた側にしてくれと本気で思った

    教師の命令で一年お世話係させられた、まあ3人での交代制だったのが救いか
    3年と4年クラス変更なしだから2年世話させられそうになった
    4年生から部活解禁でミニバス部の入部届書いたらさ、○○君の世話があるんだからダメだろうって、入部届突っ返された
    みんなで切れてボイコットした
    部活?入れさせてもらえなかったよ、そういう根性悪い奴は部活する権利ねえんだってさ
    どっちにしろ部活する権利ねえの草だけど
  234. 499 NrVdXzEXM0202
    >>403
    さすがに質問主意書出してからじゃない?
  235. 502 EXDJfuxfd0202
    >>480
    のりこは2016年8月から都知事なのか
    もうずっとズブズブなんだなあ
    増田を選んどきゃよかったんじゃね
  236. 504 ZKp/3kVVd0202
    >>416
    実話系雑誌「待って!今うちのフィーバータイムだから待って!」
  237. 507 nhc7ttBQ00202
    >>491
    自民も女性議員が何人か絡んでる
    維新は知らんけど音喜多が動いてるから絡んでいても切れる程度なんだろうけど
  238. 509 IIj14ZcJ00202
    これマジで怒られそうだけど暇氏はなんであんなつまらなそうな漫画ばっかり読んでるんだ…?
  239. 511 LNvamqX000202
    >>451
    東京都ってか
    困難女性支援法見ると
    厚労省や国会議員ルートまでありそうじゃね
  240. 513 Lph7ybYQ00202
    >>485
    1/20過ぎくらいにゆめにゃんがお気持ちレシート投稿してて
    あぁ、領収書集め終わって全然足りなかったんだなぁ…て思った
  241. 515 ym1nqWEed0202
    >>509
    面白い有名所は読み尽くしたんだろ
  242. 519 iX01AIzBa0202
    >>478
    暇空にも苦言を呈してるけど吉峰先生の意見は専門家として暇空は尊重してるんだよな
    そこが向こうサイドとの違い
  243. 522 fzUSC4D/M0202
    もう2103も今月末の結果は見えてるから精神状態ヤバそう
  244. 524 asH4HtWQd0202
    >>511
    AV新法は内閣府所轄だね
  245. 526 dbtySU+Ja0202
    >>496
    待ち伏せして襲撃する連中だからな。

    http://hazukinoblog.seesaa.net/article/395159317.html
  246. 528 Iz1S3meT00202
    >>455
    こういうレス!いいなあ!
  247. 530 cs8mgz2j00202
    >>508
    そのネタで竹中平蔵よく出るけどいくら調べても証拠出てこないからデマだと判断した
    大抵調べるとその手の話は証拠かそれに近いもの出るけど竹中の場合都市伝説しか出ねえんだよなあこれが
  248. 532 PNbiQ/Ps00202
  249. 534 ANY4n+j700202
    >>509
    手当たり次第に読むけど世の中に名作は少ないから
  250. 536 aID35lCUa0202
    >>488
    そうよなとは思うけど正直あのお方だけでそこまでねじ込めるんかなとも思う
    間に入った政治家いると思うんだよね
  251. 538 LtXg0jRL00202
    >>479
    夢にゃんは明確に中高生か10代の女性に限定してたけど
    完全なルール違反じゃん
  252. 540 nhc7ttBQ00202
    >>511
    浅野川松ルートだと自民が動くかどうかだけになってしまうけど、
    宇佐美ルートからだと官僚視点でも動いてて期待したくなる
    あらゆる方向から攻めないと尻尾切りで終わってしまうからね
  253. 542 byk0UgHUd0202
    >>481
    Colabo問題とはちっと遠いな
  254. 544 3em16vr+00202
    >>530
    竹中は20%が勝手に思ってるだけ。
  255. 546 jEOY+wo500202
    >>479
    やっぱり都から公金入ってるのおかしいじゃん
    https://pbs.twimg.com/media/Fn7cumraUAAMWbR.jpg
  256. 547 i0kWaVB/00202
    >>534
    とはいえもっとマシなのあるだろうにな
    底辺から拾ってこなくてもええやん
  257. 548 NF8vOQegp0202
    >>403
    分かっていたとはいえ改めて言われると腹が立つ
    あの事業は支援対象から即刻消せ!
  258. 550 0aTpMFHod0202
    >>542
    刺される直前にフェミ批判してツイフェミから叩かれてはいたんだよな
  259. 552 NF8vOQegp0202
    >>427
    147か…
  260. 555 8ty8c4Fy00202
    なんにせよ国会はこの疑獄で荒れそうだな
  261. 557 cs8mgz2j00202
    >>551
    もう答え言ってるのと変わらないじゃんか…
  262. 559 K6w8A4a+a0202
    >>484
    かなりキッツイ手段だな。
    それなりに証拠集めは必要なんだけど、誰でもチクリ入れて動かせるんだ。
  263. 562 nhc7ttBQ00202
    >>555
    荒らした人間は嫌われる代わりにボーナスゲームに出来る可能性もあるよな
    国会で出せる証拠次第でどうなるか変わるだろうけど
  264. 564 96j6XNZq00202
    なにが公法上の契約だよ
    普通に概念が違うから合法だろ、未だに現代社会の法則に従うとか論外、虚数次元上では問題ない
  265. 566 asH4HtWQd0202
    >>551
    野田聖子稲田朋美片山さつき上川陽子

    乗って来るヤツいっぱいかなと思ったけど案外少ないな
  266. 568 PNbiQ/Ps00202
    >>555
    だから岸田息子とか丸川議員を小野田議員かにギャーギャー言ってそらそうとしてるんじゃない?
  267. 572 n45U5GcFa0202
    >>556
    そこまで影響力ある事も言ってないしなあ
    物理するには格が足りないというか
  268. 574 MauClw2M00202
    >>484
    野生のインテリ調査員か
    経歴隠してるけど何かのプロだろこれ
  269. 577 c5YWJLec00202
    >>497
    そうなんだよなあ
    提案するヤツは正義感に酔って人権人権差別差別となんでもかんでも法律で強制しようとするけど
    実際対応するのは現場の店員や職員や教員や、場合によっては一般の生徒なんだよな
    伊是名の100キロ電動車椅子でも大山カナの双子ベビーカーでもしんどい思いして担ぐのは一般の名もなき労働者なんだよ
    特別手当でもなけりゃやってられんよね
  270. 579 nhc7ttBQ00202
    >>571
    クッソ頭いいのに説明は抜けがなく平易で、しかも議員と組んで行動までしてるんだからほんと優秀だよな
  271. 581 wDHjcqqwa0202
    >>497
    昔は文句言わない優等生一人に押し付けていたんだよなぁ。
  272. 583 gykY6lOA00202
    >>101 追記
    https://twitter.com/toriyu2/status/1167076568121798662

    こんなツイートのツリーを見つけてしまった・・・

    >阿蘇敏文氏は1940年北朝鮮の清津生まれ。

    これもう北朝鮮案件やん・・・
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  273. 585 B99QPjGjd0202
    >>564
    概念カードに飽き足らず、虚数次元とかいう裏世界を引っ張ってくるとは強欲だな😎
  274. 587 LtXg0jRL00202
    >>539
    宇佐美さんのすごいところは東大でのエリート官僚なのに
    違法AVを含めたAVの撮影現場に詳しい上に風俗に落ちる女性の問題の現場を知っていること
    pornhubやtokyomotionやtktubeに詳しい知識人なんて宇佐美さんしかいない
  275. 589 M12wQCjHM0202
    匿名掲示板に言及してて若草
  276. 591 yu/iLOn300202
    >>564
    概念バトルだとこの言い分が通っちゃうの笑っちゃうんだよね
  277. 593 yM3w8OEq00202
    >>576
    もはや弁護士としてより警備員として扱われてるのか
  278. 595 HHj9hDaNa0202
    >>254
    野間って学生時代テコンドー部やったな
  279. 597 eDQFfDlga0202
    >>589
    誰の発言?
  280. 599 i0kWaVB/00202
    >>567
    単純に喧嘩売られたからでしょ
  281. 601 wDHjcqqwa0202
    >>566
    その面子で怪しいのは先頭の人か?
  282. 603 f5U3RH2v00202
    >>555
    浜田議員だけやろ
    ぶっちゃけ杉田にも小野田にも期待してない
  283. 605 3em16vr+00202
    >>601
    先頭の人は今はこっちに構えないほど旦那の件で動いてるよ。
    裁判所認定だから、それを外す為に必死。
  284. 607 IZJOAU/200202
    >>11
    心は女はダメですか?
  285. 609 M12wQCjHM0202
    >>597
    スペース
  286. 611 hUX6ZhgGd0202
    >>606
    つ鏡
  287. 613 eDQFfDlga0202
    >>609
    あざす
    後で聞くか
  288. 616 LtXg0jRL00202
    宇佐美さんと浜田議員でもっともっと情報をネット発信して
    政治関係のニュースもネット>>>テレビっていう空気を作るしかないな
    本当に頑張ってもらったけど川松都議や浅野川崎市議の範疇を超えた
  289. 617 cs8mgz2j00202
    >>588
    あーそれが都市伝説
    作ったの竹中じゃない
  290. 619 IIj14ZcJ00202
    >>606
    確定申告スペース聞きながら住宅ローン減税の書類作ってる
  291. 621 nhc7ttBQ00202
    >>605
    あいつも何とかして引きずり降ろさないとなんだよなあ
  292. 623 PNbiQ/Ps00202
  293. 625 CyuI7nvb00202
    >>613
    スペースは基本的に後で聞けないんよ…
  294. 627 f5U3RH2v00202
    >>622
    野田の息子が伊是名の子供と仲よかったはず
  295. 629 Lph7ybYQ00202
    >>598
    大した数居ないのに声の大きさに惑わされてるんだろな
    ジェンダー平等を掲げて散っていった枝野立憲のように
  296. 631 nhc7ttBQ00202
    >>616
    TVを通じて影響力を行使できるマスコミと違って中心になる人物とか企業とか組織が無いんだよな
    今は暇空がやってるけど、異能生存体無しで成り立たせるのはなかなかに難しそう
  297. 633 CyuI7nvb00202
    >>622
    立憲から寝返った議員は野田の元に降ったんだよな…
  298. 636 Lph7ybYQ00202
    >>603
    杉田さんは遥か前から男女共同参画に突っ込んでるから何かアクション起こすと思うよ
  299. 638 nhc7ttBQ00202
    >>629
    有識者として国民の代表面して出てくるから厄介
    これに対する対抗手段がない
  300. 640 LNvamqX000202
    >>557
    確か息子に重い障害で
    障害は村木様の専門分野で話が合いそうだね

    あと男女共同参画担当の内閣府特命担当大臣やってたけど
    男女共同参画も村木様が策定したもの
    つながっていても全然おかしくないな
  301. 642 f5U3RH2v00202
    >>636
    自民上層部からの圧に負けんとええけどなあ…
  302. 645 XGtSjIk7d0202
    自民党の女性議員が貧困女性救済って手柄に総理を夢見て4団体をバックアップって事なんだろうか。
    面白いね。
    シャブ牧師や青龍刀を持ってゴミ拾いのボランティアにカチ込む人達が支持する団体が10代女子だけピックアップして支援してるって怖すぎるよ。
  303. 648 CR7wuVuQK0202
    >>622
    野田聖子の息子は障害児だけど、軽い知的障害と片麻痺で、車椅子ではない
  304. 651 gykY6lOA00202
    >>622
    野田聖子の出身地・・・北九州!?
  305. 655 3em16vr+00202
    >>617
    派遣切りなんて、そもそもが小泉と竹中すら危険視してたのに、ある有名な人が大丈夫と言ったから進めたのに、その人が2年後に裏切って切ったことから広まったんだよね。
    結果的に騙された小泉と竹中がダメと言われたらそうだけど、この裏切った人を誰も文句言わないのもおかしい。
  306. 657 f5U3RH2v00202
    >>650
    公明は?
    また生き残ってまうやん
  307. 660 nWxpgFvo00202
    >>606
    既婚子持ち主婦ですが
  308. 662 epmx1XLs00202
    >>593
    個人情報取り扱い事業者ではないと抗弁してたからなあ。それなら、今回の仕事が弁護士としての初仕事と?w
  309. 664 nhc7ttBQ00202
    >>657
    公明も焼きたいけど、微妙に影が薄いから頭から抜けてた
  310. 666 MoPVY+Rh00202
    暇空さんスペースやってる暇あるなら収支報告書作ればいいのに
    収支がオープンになるクラファンも頑なに断るしなぁ
    なんか都合悪いのかしら
  311. 668 NF8vOQegp0202
    >>583
    ツリーがエグい
    冗談抜きで寒気がした…
  312. 670 PNbiQ/Ps00202
    >>664
    公明草加はBOND。
  313. 672 K6w8A4a+a0202
    >>659
    中選挙区なら派閥が強いから、本流でなくても勝負できてたんだと。
    小選挙区になったら党の力が強くなって、自分の信念掲げて戦う事が出来なくなったって政治家が言ってたな。
    小選挙区って選挙制度が問題なんでは?
    自民の中でも左右に揺れ動いていたから、擬似的に2大政党制にはなってたんだけどな。
    2大政党制に夢見た連中が悪い。
  314. 674 XJqvoddsd0202
    >>666
    本人に言っておいで
    応援してる
  315. 678 cs8mgz2j00202
    >>666
    作ってるっしょ
    一年に一回報告するってよ
    年1の報告なら普通だと思うがそれが許せないでそんなにいらいらしてるならとっとと組み戻ししろよ
  316. 680 MoPVY+Rh00202
    >>674
    本人に何回も言ってるけどスルーされてるからここで聞いてるんだけど🎵
  317. 682 MoPVY+Rh00202
    >>678
    仕事遅くね?大した量ないだろ
  318. 683 NF8vOQegp0202
    >>671
    念の為ツリータレコミしときます…
    掴んでそうな気はするけど
  319. 685 XJqvoddsd0202
    >>680
    諦めんながんばれ
  320. 687 6B9GCQ1Ya0202
    >>666
    クラファンって滅茶苦茶金とられるぞ
  321. 688 cs8mgz2j00202
    >>677
    ひろゆきが すごい??

    知識がないし重箱の隅つついて逆張りして遊んでるだけのおっさんじゃん
    頭はいいけど知識の蓄積がない
  322. 690 jrxb9kZ300202
    >>48
    逆にヤバいのを片付けようと思ったら民主党政権に救われた可能性まである
  323. 692 gykY6lOA00202
    >>622
    どこまでマジかわからんけど・・・
    https://thecircus.jp/2022/08/10/bunshin-noda-career-gangster-criminal-record-korean/#i-0

    野田文信 (旧姓 木村文信) = 金文信?
  324. 694 CyuI7nvb00202
    >>683
    ナイス!些細なことでも情報共有は大事
  325. 696 3em16vr+00202
    >>673
    Twitterで直接聞いてきなよ。
    ○○円振り込んだ○○ですが、詳細を教えて下さいって。
    繋がれる手段あるんだから、観客席じゃなくてキチンと伝えなよ。
  326. 698 MoPVY+Rh00202
    >>687
    手数料ゼロのクラファンなんかいくらでもあるけど...
  327. 700 CyuI7nvb00202
    >>680
    気になるなら自分がカンパした領収書とセットで暇空にDMしたらいいじゃん
  328. 702 oGnjXEE6d0202
    >>695
    たらこはどうあがいてもたらこだからな
    使いようはあるけどすごいとはとてもいえねえ
  329. 703 MoPVY+Rh00202
    >>693
    暇空さんが東京都に思われてるのと同じ感じか
  330. 704 98j+QoTVM0202
    うおおおお
    明日は都の定例会見!
    もうcolab問題は良いから記者の誰かのりこの公約反故について質問しろよ!
  331. 706 3em16vr+00202
    >>684
    組み戻しは振り込んだ人が、その支店に連絡して戻して貰うんだよ。
    暇空さんは申請あったら全部OKにしてるから、大変なのは銀行の人。
  332. 708 IQGgB3hUd0202
    そーいや最近のシンホリみてねーね
    元気?
  333. 710 zLDS6kwYp0202
    >>606
    概念が違うから
  334. 712 MoPVY+Rh00202
    >>709
    透明性
  335. 714 NF8vOQegp0202
    >>694
    どもです
    使えるかどうかは受け取り手が決めてくれたらいいので
  336. 716 9h9PiGrDp0202
    >>695
    特にここでは笑い草だわな
  337. 719 P60numy900202
    >>583
    当時は日本領やろがい
  338. 721 CyuI7nvb00202
    >>101
    消されててヒットマーク出てるじゃん
    魚拓取ってた人いないのこれ
  339. 723 Bp2nNpjep0202
    >>606
    全部所持しとるわ
  340. 725 oGnjXEE6d0202
    >>705
    うわまじじゃん
  341. 727 kwB4CF+ta0202
    カンパしたやつで収支報告気にしてる奴なんているんだ。
    今のところ行動で示してくれてるからどうでもいいんだが。
    そもそもカンパするなんて捨て金だと思ってるし
  342. 729 rVAdhf6n00202
    牧師多すぎんか
  343. 731 5scUyU/ha0202
    >>19
    バランスを取るようにサラリと突っ込んでくる「老舗ラーメン全部まずい」の記事w
  344. 733 P60numy900202
    >>724
    結成メンバー三人降りたのにまだ乗船しとるが?
  345. 735 nhc7ttBQ00202
    >>724
    もう手遅れでは
  346. 738 K6w8A4a+a0202
    >>729
    工作員が身分偽るには最適なんでは?
    特になんぞかのスキルを要求されるわけではないし。
  347. 740 oGnjXEE6d0202
    >>731
    老舗ラーメンって何年くらい営業したらなんだろ
  348. 742 NF8vOQegp0202
    音無さんより返信
    本人の本に書いてあるので8割事実の認識とのこと
  349. 745 IQGgB3hUd0202
    >>705
    まじかよ…
  350. 748 MiVczEAu00202
    >>731
    でもめちゃくちゃ気になるw
  351. 750 5F6wDe+N00202
    >>712
    暇空側の弁護士団メンツを裁判前に知りたいんだろ?
  352. 752 MoPVY+Rh00202
    >>739
    そのいくらかかったかの内訳報告しないと意味ないじゃん
    はいこんだけかかりましたーーじゃColaboと同レベルやで?
  353. 755 UpZB7UmKp0202
    浅野議員がだした質問状あんなに分かりやすくというか答えやすくしてくれたのになんで概念バトルに持ち込んだんだろ
    お気持ち述べる問題じゃなくて正しい数字と割り振り出すだけなのに
  354. 757 oGnjXEE6d0202
    >>742
    まじか…
    でもまあここでタレコミの顚末まで実況はしなくてええで
  355. 759 nhc7ttBQ00202
    >>731
    適度に興味を引くし、紙面埋めに良さそう
  356. 761 MoPVY+Rh00202
    >>744
    嫌うんぬんじゃなくておもろいなって
    なんで公開しないのかな~って
  357. 763 1mWGgSgt00202
    >>689
    比例ゾンビ無くすだけで今よりはずっとマシになる気はするな
  358. 766 6LlBNM7+00202
    >>752
    内訳報告する必要ないじゃん
    納得いかないなら返してくれるんだから
  359. 768 5tUnYfhD00202
    >>741
    本人に聞けないだっせー君じゃん
    仕事終わった?
  360. 770 zRUnV8qSd0202
    >>760
    株主様の御威光やろ
  361. 772 nhc7ttBQ00202
    >>754
    それは分かる
    いちいち考えるのが面倒くさいから
    リアルでは男女年齢目上子供関係なく話し方変えないし
  362. 774 MiVczEAu00202
    >>758
    太陽光も困難女性支援法も似たようなことしててくそすぎんよ〜
  363. 776 c5YWJLec00202
    >>21
    織田信長は今で言うIQの高いアスペだよな、徳川家康はほんと姑息で計算高い、今で言うと誰だろ
  364. 779 D/uMYraBd0202
    >>752
    概算でええやんけ
    年一で報告義務あるんやし
    納得できないなら返してもらえや
  365. 781 aID35lCUa0202
    クラファンだってやったやつ金持ち逃げとかあるわけだけど透明性ってなんだろね?
  366. 783 dBtjFm9D00202
    >>776
    小池百合子
  367. 787 48frI6RAd0202
    >>742
    カンパ募集の時のツイからして本当に色々掴んでるんだろうな
    物理には本当注意して欲しいわ…
  368. 789 98j+QoTVM0202
    >>707
    まじかよ…都議会はまだやってないのか
    川松都議に期待するしかないか
    >>718
    固有結界みたいに言うなよ

    都常任委員会
    厚生委員会
    2月14日
    財政委員会
    2月10日
    都議会本会議
    2月15日から

    川松さんたのむぞ
  369. 791 5F6wDe+N00202
    >>769
    カンパしてない奴が知りたいのは弁護団のメンバーだよな若草
  370. 793 cs8mgz2j00202
    >>769
    そういう内訳の報告って算報告でやるもんだろ
    来年に決算報告出さなかったら聞けよ

    決算報告出す時期ですらないのにColaboと同レベルってあほかとしか言えんがな
    世の常識に従え
  371. 795 aID35lCUa0202
    >>776
    猿ゥ!は…?
  372. 797 vG7o1KhM00202
    >>771
    ピンフにアスナ感は感じないなー
    そこは、なるくんでしょ
  373. 799 UpZB7UmKp0202
    これで増税はしんどいでしょ
    財務省の人に正義とかは無いんか
  374. 801 MoPVY+Rh00202
    >>791
    弁護団とかどうでもええわ
    せっかく悪を倒すっていってるのに正義側が悪と同じことやってたらダメなんでは?ってだけの話やね
  375. 805 3em16vr+00202
    >>793
    働いた事無い人に社会の常識求めるなハラスメント
  376. 807 zRUnV8qSd0202
    >>799
    大蔵省解体したんやし財務省も解体や
  377. 809 dBtjFm9D00202
    >>756
    「なる曰く、他が全員1だとすると、シンホリは3」という話ばかりが認知されてしまい、「10段階評価で」という前提はいまいち伝わっていないね
  378. 811 aID35lCUa0202
    >>796
    対よろが増えるよ!
  379. 813 NF8vOQegp0202
    >>705
    あーあ
    マジでやらかしたか
  380. 815 o4Zb4v+Z00202
    暇空氏ー
    共産党拡散部の狙いは暇空側弁護団の個人特定だよねー
    やっぱりそうだよねー
  381. 817 oGnjXEE6d0202
    >>810
    神父になるのは結構大変なんじゃなかったっけ
    牧師はゆるゆるとか
  382. 820 5F6wDe+N00202
    >>801
    せせせ正義wwww若草生えまくる
  383. 822 rVAdhf6n00202
    >>781
    弁護士に払う報酬も任意に決めることに同意してるからなカンパした人は
    まぁ弁護士が入ってることがどういうことか理解してない人だから放っておけ
  384. 824 QQioOMWAa0202
    >>705
    トップ画面から教会紹介開くと見れるよ
    http://hyakunincho-church.com/index.html
  385. 826 oGnjXEE6d0202
    >>824

    サンガツ
  386. 828 19IxUz5Za0202
    >>559
    ちなみに、会計士協会に苦情申し立てたら、ネット上から姿消した会計士の責任も追及できるし、金融庁にチクリ入れたら所属会計士の法人も責任問われる。

    こちらの方は弁護士の懲戒制度より処分厳しめに出るよ。
    月末待って結果出たら誰か動くんじゃないかい?
  387. 831 s0WLSvlQa0202
    >>815
    それ此処でも度々言われてるけどホント共産党拡散部キモいなあ
  388. 833 cNasAYOF00202
    >>816
    それよく言われるけど他にも理由があるらしくて
    「どんな悪事をしでかしても」
    キリスト教を信仰するなら許されるって
    エセキリスト教がウケたからって話もあったよ
  389. 837 NF8vOQegp0202
    >>757
    ご本人から返信もらったのに放置もアレなんで…
  390. 841 asH4HtWQd0202
    >>827
    重要人物たちへの連続した物理かねぇ…

    それか、松本ドラゴンばりに報道陣をキレさせるとか
  391. 843 g8KyDyf7d0202
    >>840
    無駄な出費をなくしてから増税しろだわ
  392. 845 1R0s7RD9p0202
    >>827
    報道される必要ないしこのままで良いよ
  393. 847 cNasAYOF00202
    >>827
    ズバリ、この利権に関わる自民の政治家が見つかったら
    報道されると思うよw
  394. 848 MgbeN4jr00202
    twitterが日本の会社じゃなくてよかった
    mixiだと暇空氏もほむらちゃんも消えてただろうな
  395. 850 IYHGPHeCd0202
    >>830
    暇空はもし死んでもマスコミスルーだろうなあ
    ゆめにゃんもし死んだらマスコミ一大キャンペーンだろうけど
  396. 852 vG7o1KhM00202
    生理軽重妄想

    暇空茜ちゃん…激重
    なるこちゃん…軽微
    音無ほむらちゃん…そこそこ
    底辺ずんだもん…男だったわ
  397. 854 NF8vOQegp0202
    >>814
    財務省が日本のガンかなと思ったが厚生労働省も大差なかった件
  398. 857 eZxr42Kv00202
    >>729
    韓国はキリスト教徒多いから母数が多い分アレな人間も相応に紛れ込んでる
    日本の住職、神主程度には多い

    多いということは組織力もあるわけで、悪い人は日本のマイナーで組織力が殆どない教会を乗っ取る事例も割とある……
    カルト化した教会はまともな信者は問題視してるからウリスト教の力が削がれるのは歓迎だと思う
  399. 860 BS8/qqxh00202
    >>842
    小池 71歳
    野田 60歳
  400. 862 0aTpMFHod0202
    >>854
    会計検査院の不当指摘事項最多官庁(半分くらい)だからな
  401. 865 epmx1XLs00202
    >>844
    支える会から逮捕者出てる。
    速攻で居ない人にされたけどね。
  402. 867 asH4HtWQd0202
    >>852
    そのメンツに含まれるずんだもん…

    何故ここまで暇空にホールドされるハメに…
  403. 869 n45U5GcFa0202
    >>841
    あれもローカル局があまりの扱いにブチ切れただけで大手はダンマリ路線だったしなあ
  404. 871 NF8vOQegp0202
    >>824
    見れた、しかし教会の場所分かりにく過ぎ
    どこ行けばええねん!
  405. 873 3em16vr+00202
    >>854
    厚労省の既得権はマジでヤバイ。
    天下り先も多いから、絶対に規制緩和しないし。
  406. 875 vG7o1KhM00202
    >>867
    単純にクオリティ高いし面白いよね
    底辺ずんだもん
  407. 877 Evbq/F7Bd0202
    >>866
    担当弁護士だった八神が戦意喪失してたので変に復活しないうちに処理したかったんやろ
  408. 879 0aTpMFHod0202
    ガーシー議員の質問主意書の提出が議院運営委員会にストップされている件について。次の議院運営委員会は来週火曜日まで開かれないとのことです。つまり委員会の機能不全は来週まで継続することとなりました。仕方がないので、ガーシー議員が提出を予定している質問主意書を公表します。
    #Colabo問題
    https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1621058423424188417
    https://pbs.twimg.com/media/Fn8hY-6aEAAcqxD.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Fn8hvC4aAAAOW8u.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Fn8hNY_agAAm9pe.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  409. 881 n45U5GcFa0202
    >>874
    まあそれだけ表出ないようにガンガン圧力かけてくんだろうな
  410. 883 xiTvOrmWa0202
    なんか小杉さんが恐ろしいことサラッと書いてるんだが
  411. 886 NgUQEhp4a0202
    しばき隊が凶器準備集合か
    コラボ終わったな
    裁判終わる前に解散したらどうなるの?
  412. 888 oGnjXEE6d0202
    >>883
    ちょっとやばすぎて頭から信じられん
    大丈夫な人にも精神薬飲ませてる?
  413. 891 0aTpMFHod0202
    >>888
    障害者を作り出しているってのはタレコミとも合致するか
  414. 893 cs8mgz2j00202
    >>880
    不憫なほうがカンパもアマギフも集まりそうだから結果オーライ

    不憫じゃないほむらちゃんとかつまんないから今のままでいいよ
  415. 895 g8KyDyf7d0202
    >>888
    それはある
  416. 897 DZfvCQ1Xa0202
    野田聖子って男女共同参画担当大臣、やってるんだな
  417. 899 SW9BLXPmM0202
    >>369
    でもこれは非表示でいいわ
  418. 901 epmx1XLs00202
    >>874
    逮捕の記事出して終了、朝日は後にその記事削除したんっだっけか?

    全力で隠蔽してるよなー
  419. 903 5scUyU/ha0202
    >>824
    ホントだありが㌧
  420. 906 Iz1S3meT00202
    >>879
    はよ回答してほしいわね
  421. 908 MejBtBTA00202
    >>888
    パヨクってよく精神障害アピールやら薬飲んでるアピールしてるじゃん
    そういうアレじゃね
  422. 910 rVAdhf6n00202
    >>797
    アスナとかじゃなくてさっきやってたスペースでピンフを冷笑してるツイッタラーをdisってたからその感想
    なるくんもアスナ感皆無だろ
  423. 912 Lph7ybYQ00202
    >>879
    こんな文章ガーシーに書けるとは思えんなw
  424. 915 mmQUqIuX00202
    これが色々明るみになってきたら
    日本中の色んなもんが漏れ出してきたな
    どんな解決になるんだろ
  425. 917 vG7o1KhM00202
    >>910
    そうなんだ
    まあ、素のなるくんもアスナ感希薄ではあるね
  426. 919 cNasAYOF00202
    >>898
    変革者っていうのは必要なくなると
    自然と淘汰されるように出来てるのか
    つーか変革者自体がエラーみたいなもんだしな
  427. 922 jEOY+wo500202
    >>842
    野田はAV新法の上川陽子とも仲がいいみたい
    https://i.imgur.com/ZxQzpEE.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/DiVZrCMU0AA1qkC.jpg
  428. 924 CRnEj0HPa0202
    >>606
    結婚してるし家も買った
    子どももいるし、車は必要ないから無い
  429. 926 Lph7ybYQ00202
    >>888
    これはあり得るよ
    精神科医が儲けたいタイプだと余計にね
  430. 928 cs8mgz2j00202
    >>912
    ガーシーが書いてないのは最初からわかってる事だし
    ただなそもそもガーシーが中身を理解できてるのか怪しい
  431. 930 NF8vOQegp0202
    >>922
    ダウトですね
    ワンツー議連は許すまじ
  432. 932 ioa3eCbvd0202
    >>886
    神原経由でリーガルハラスメント会見の議員会館不法侵入や会計も調べられる
  433. 934 asH4HtWQd0202
    >>922
    野田聖子、本当に自民のダークサイドだな…
  434. 936 CyuI7nvb00202
    >>927
    本音を言うとガーシーにこの問題を理解できると思えないから参加しないでほしいんだけどね…
    ガーシーが消えるとN党の浜田議員の質問時間が減るから仕方ないけど
  435. 938 ioa3eCbvd0202
    >>934
    立民の今井引き抜きの件でマスコミが動いているのかな
  436. 940 dBtjFm9D00202
    >>931
    †ダークコンドル†みたいなもんだろ

    いいとしこいて頭が中学生なんだよ可愛いね
  437. 942 wDHjcqqwa0202
    >>883
    睡眠導入剤くらいなら副作用も無いけど、コンサータとかああいうのを健常者が服用したら死ぬぞ。
  438. 944 3em16vr+00202
    >>888
    施設入居する前に引継書で記載されてると簡単に使える。
  439. 946 nhc7ttBQ00202
    >>933
    直接行動を起こした連中は流石にもう再起は無理だし、一律胡散臭い扱いされる
    望みうる中でもかなり理想的な結末に思える
  440. 948 0aTpMFHod0202
    >>938
    今井は逮捕された後見人のなりすまし新幹線利用後始末で相当迷惑したし党からの支援もなかったから見限るのは当たり前じゃねって
  441. 950 Lph7ybYQ00202
    >>928
    そう、そっちを言いたかったw
    宇佐美氏が書いてるのはわかってた
  442. 952 nhc7ttBQ00202
    >>936
    ガーシー無しだと質問時間どころか議員の席すら消えるのが悲しい
    早く集票能力があるまともな人を探して欲しい
  443. 954 MiVczEAu00202
    >>940
    厨二にしてもセンスが老人なのかな
    パラシュート部隊とか言われても「????」だわ
  444. 956 MejBtBTA00202
    >>951
    キャンバラ元弁護士現警備員先生…
  445. 958 LNvamqX000202
    >>897
    野田聖子は第3次安倍政権の2017年も男女共同参画担当大臣
    岸田政権でも2021年10月内閣府特命担当大臣(地方創生、少子化対策、男女共同参画)、
    女性活躍担当、子ども政策担当、孤独・孤立対策担当大臣に就任

    今の村木様は
    内閣官房孤独・孤立対策担当室政策参与
  446. 960 19IxUz5Za0202
    >>954
    あれ書いた人64歳
  447. 963 asH4HtWQd0202
    >>954
    パラシュート部隊、福岡ローカルで頑張ってるそうな
  448. 966 5scUyU/ha0202
    >>72
    しばき隊という怖そうな名前は出すけど
    パヨクとかパヨちん久保田とか
    ぱよぱよちーんの生みの親とか
    一人なのに委員会とか言っちゃう久保田直己さんとか

    ここ見て正体を知ってる人ならついつい使っちゃいがちな
    揶揄系の言葉を使わないのはもしかしたらZ李さんの入れ知恵かもね
    恐らくコロアキさんも本当にその辺は知らないとは思うけどw
  449. 968 NF8vOQegp0202
    >>888
    これはあり得る
    他人の健全な人生をぶち壊しかねないから出来ることならあって欲しくは無いが…
  450. 970 o4Zb4v+Z00202
    暇空ここ見てるって書き込みあってから領収書くんが消えて草
  451. 972 a1V2s54A00202
    >>12
    https://note.com/night_loveletter/n/nfaba96896453

    流石にそれは陰謀論では?
  452. 974 IM0Yi7ora0202
    >>970
    カンパ募って会計報告するムーブやらないといけなくなりそうだなww
  453. 976 7jOe4dJN00202
    >>973
    めかいいえ
  454. 978 f33ygZso00202
    >>973
    目痒いいえ
  455. 980 5on2mR0Rd0202
    >>958
    安倍ちゃん少しでも否定されると会話成立困難なレベルで切れるやつが多い板なのに、
    安倍政権が何ら隠すこともなく男女共同参画ネタにガンガン金突っ込んでたのを誰も知らない不思議
  456. 982 vG7o1KhM00202
    >>606
    興味無いし…
  457. 984 CyuI7nvb00202
    >>970
    それ以外の人達も消えた気がする
  458. 986 NIxmruLZ00202
    やっぱりコロアキのコスプレをしたマッチョの画像を出してたのはしばき隊を引っ張り出して暴力団体のイメージを付けるためか
    リーガルタックルの時点でそうだったけど、これで決まったようなもんだな
  459. 988 i7cKHpqta0202
    >>981
    そこを曲げておながいします
    質問ですが
  460. 990 5tUnYfhD00202
    >>973
    38まで成長してる…
  461. 994 Lph7ybYQ00202
    >>985
    総額5500万円くらいあるな
  462. 999 IgsDkDmi00202
    あるみかんのうえにあるみかん