!extend:checked:vvvvv:1000:512

暇空茜氏が追及する、東京都の若年被害女性等支援事業における疑惑や関連する話題を扱う総合スレです。疑惑の目は主に次の4団体へ向けられています。
◇一般社団法人 若草プロジェクト
◇特定非営利活動法人 BONDプロジェクト
◇特定非営利活動法人 ぱっぷす
◇一般社団法人 Colabo(代表:仁藤夢乃氏)←ここが話の発端

本件はTwitterやYouTube、noteなどで現在進行形で話が発展しています。また話のスケールが大きく、関連情報が続々と増えており、確定/未確定情報が混交しています。
当スレ用のWiki https://w.atwiki.jp/wbpc/ に本件の概要や各種情報、日々の出来事(通称「ログボ」)などを記載していますので参照ください。
★Wiki編集メンバーに感謝を!あなたも編集してみませんか?いつでもWelcomeです!★

■注意

◇誹謗中傷は止めましょう。
◇未確定なことは取り扱いに注意し、決め付けた発言をしないように気を付けましょう。
◇Twitterの鍵付きアカウントの引用は避け、Tweetへのリンクだけにしましょう。
◇リアル凸はダメ、絶対!

■避難所

F9に荒らされている時は避難所でお会いしましょう。
5ch n速Colabo観戦避難所@したらば掲示板 https://jbbs.shitaraba.net/news/6678/

■次スレ作成について

メカ・アザラシ◆weyxaS.XvLFcが自動で立てるはずです(ご機嫌斜めの時は失敗します)。アザラシへのご連絡はTwitterの@phocidae_monaまで。

■前スレ

若草/BOND/ぱっぷす/Colabo関連総合★387 [156193805]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1675246008/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 3 emapJE7rd
    >>1
    メカ乙です
  2. 6 j8pZQd1o0
    >>1
    いいえ(賛同を示す読者からの反応)
    https://i.imgur.com/fz8QlDt.jpg
  3. 7 Shp1kmiq0
    ここね。
  4. 8 5tLf/Ma80
    コラボ=しばき隊になってイメージダウンしそうだ
  5. 10 xoN0gS0VM
    >>1メカ乙
  6. 14 SZ4gPpoN0
    暇なる(なる暇派の方々の為に『なる暇』でも良しとする)おまんこサンドイッチ>>1
  7. 15 EhRfuidk0
    >>8
    大体知ってたしそもそも下がるほどのイメージがあったかというと…
  8. 17 NvsiOJ2GM
    なんでイーロンマスクが鍵垢に・・・変だな。
    いや、普通に暇空茜をインスペクト・・・・リスペクトしたんだろう。

    それより、ムキムキコロアキがz李z傘下だったとは・・・
  9. 19 5tLf/Ma80
    >>17
    少し前から一緒に活動しているらしい
  10. 21 fB5LHLJAa
    しばき隊なんて出てくるようじゃ東京都も見放したって事かな
  11. 23 Ubhj7cW10
    前スレでZ李が暴力部隊あんの?って聞いてたやついたよね
    てことでZ李が自分のバイク盗んだ犯人宅を凸った時のツイート置いとくわ

    https://twitter.com/ShinjukuSokai/status/1587720611974914048
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  12. 25 cDUX7IZNd
    >>17
    ナイフ通さない防具と紐引っ張れば鳴る道具提供したのZ李なんだよな・・・
  13. 27 xaCXODlI0
    しばき隊と強い繋がりのあるColaboの仁藤夢乃さんと強い繋がりのある共産党

    ホモトレインかよ
  14. 29 SZ4gPpoN0
    >>26
    ひと晩明けてからでも判断は遅くないよ
  15. 31 aO+5g3Cw0
    なんで普通に警備員雇わないの…?
  16. 33 kt4VfABtd
    画像が古かったわ
    最新
    https://i.imgur.com/L9Ci0te.jpg
  17. 35 bb8yV4vz0
    >>1
    誇りがある 祈りがある 愛がある
    そして アザラシにゃ メカがいる
  18. 37 yoWZRnse0
    >>33
    3日ぶりに来たらこんなんなってたんかw
  19. 39 fB5LHLJAa
    >>31
    そもそも警備員雇ってまでやるようなことなのか
  20. 40 AvzlY/+x0
    >>33
    これ1コマ目が素晴らしすぎる
    よくこんな写真あったな(合成なのかは知らん)
  21. 41 cDUX7IZNd
    >>37
    いずれSchool Daysバージョン作ってみたいんだよな
    その結果で原型すら無くなりそうだけど
  22. 42 ZiPWv3D00
    >>34
    バトルフィーバーってパチンコ台みたいな名前だよね
  23. 44 wxi5Om260
    >>31
    法律に縛られてる警備員は公道上で騒いでる迷惑行為者を排除できない
    警備してる施設からの退去を要請することはできるが、それでも追い出すのは警察の仕事
    そして警察は相手が違法行為をしてるか大集団を組んでるとかでないと排除したり解散命令を出したりできない
  24. 46 I/QiLZcu0
    >>21
    テレビ報道されないからってやりたい放題だわな

    こういう実行部隊を臆面もなく出すぐらいに追い詰められているかもしれんが、つまり今後はしばき隊が出てきて暴力も辞さないとの表明だろ

    こいつらやcolaboは絶対に許したらいけない
  25. 48 WRD9ExHbd
    チューチューと聞いたら普通はネズミ想像するが公金チューチューはダニだな
  26. 50 qSjNp33E0
    >>31
    被害者アピールしたいから
  27. 52 cDUX7IZNd
    >>44
    フジテレの例もありましたね
    旗を交換するところに警備員が駆けつけて阻止しようとしたら
    警察の方が上らしく排除したら逮捕するという(正当なデモのため
  28. 54 oSw9Q2Nb0
    そういえば土曜日くらいにあるNHKの100分で名著がフェミニズム特集だったわ
    colabo関係ないけど一応な
    多分理想論と現実的な硬いお話だろう
  29. 56 OWMG9aj0d
    >>23
    表立ってやってるこた悪者懲らしめるみたいな事だったり困ってる人助けたりだけど暴力を背景に活動してる集まりである事は間違いないわな
  30. 58 OuED355XM
    東京都はこんな醜態晒して恥ずかしくないのか
  31. 59 jT1rT7oU0
    あと2週間で都の議会開かれるってのに
    まだ誰がどの委員会に行くか決まってない野党があるらしいけど普通のことなのかしら
    もっと前に決まっててしっかり勉強したり資料集めてから臨むものだとばっかり思ってた
  32. 60 SZ4gPpoN0
    >>56
    問題解決の為にギリ触法も辞さないよ、ってだけで、しばき隊みたくガチ障害者は雇用しないよ
  33. 63 HgTaWQTH0
    >>58
    テレビに映ってないから何もなかった扱いでしょうね
  34. 66 wyR1xbhGd
    ぱよちんK保田さんがイキってて草
  35. 68 OGzW5cJv0
    >>66
    コロアキは一般人だから写真を拡散するのマズイってわかってないのかな?
  36. 70 yD6/+KvH0
    >>66
    記念写真1枚しか取れなくて、それを必死に利用して俺はすごいんだ感を出そうとしてるけどミジメにならないのかな
  37. 72 kt4VfABtd
    >>48
    血を吸うダニはそういうふうに生まれついて生をまっとうしてる生き物なんだから、互いに補い合わなきゃ維持できない人間の社会の中で相互補完の仕組みを利己的に歪ませて本来の役割を果たせなくする、ある意味で人間社会にとっての本当の『障害者』と同一視したらダニが可哀想だよぉ!
  38. 74 hhdg0Cme0
    >>69
    ブーメランにすらなってない
    だって字面が似てるだけでやってことは真逆だから
    自分の金で豪遊と公金横領をごっちゃにしてるから
  39. 76 kt4VfABtd
    >>67
    ナオミ・キャンベル
  40. 78 OGzW5cJv0
    >>76
    そんな、声まで変わって
  41. 81 OWMG9aj0d
    >>62
    ヤクザより半グレのが強いよ今は
    昔は面子かけて半グレ潰すか取り込むかしてたけど
    使用者責任問われる様になってから勝手に動いても親分パクられたら親不孝物のレッテル貼られるから動けない
  42. 83 ujHtKmGd0
    >>72
    目の錯覚で人間っぽく見えるだけで蛭なんじゃねえの。
  43. 85 8f8LqjTh0
    >>76
    エステティックはTBCかよ😨
  44. 87 wSsXQiI2K
  45. 90 ixZkjOpwM
    暇空のカンパの経過報告なんか雑じゃない?
    これ以上は手の内を明かすことになるので見せれません、とか
    どんなふうに領収書保存してるかの写真とか
    なんかあった方がよかったくない?
  46. 91 OWMG9aj0d
    >>90
    スペースやってっから本人に言ってこいよ
  47. 92 8BI5edLra
    >>87
    こいつクスリやってんのか
  48. 93 j8pZQd1o0
    これ急にテレビで扱い始めても経緯説明が必要だよね
    温泉むすめから始めないと初見の視聴者は理解できないよ
    https://i.imgur.com/Url3DUn.jpg
  49. 94 KDn0LMe60
    特に何もしてないのに足立のノーマルスペースより人が集まってる?
  50. 95 ixZkjOpwM
    >>91
    本人に雑だと思いますか?ってきくの?意味わからんくね?
  51. 97 9V4ZmcZL0
    本人に言ってこいでその回答
    日本語ってムツカシイネ
  52. 99 Ai/deJeJd
    >>90
    必要あれば取材受けたら公開する言ってるし別に疑わしくもないけどな
    カンパ足りなければ6億から出すって言ってるし私的流用する必要も無さそう
  53. 100 wyR1xbhGd
    ぱよ田さんみたいな幼稚な人が、東大卒っていう事実
    あんなのが匿名掲示板で俺は東大卒だって言ってても、誰も信じてくれんやろなあ
  54. 101 ixZkjOpwM
    >>98
    スペースにいって聴衆に「みなさん、雑だと思いませんか?」ってきくの?
    怖すぎて無理だわ
  55. 102 j8pZQd1o0
    >>90
    ここには書けて本人には聞けないの?
  56. 103 jLLyr3bW0
    >>93
    宇崎ちゃんとシュナムルから始めないと
  57. 105 wSsXQiI2K
    >>87
    さっきやってた相棒がColaboっぽいって書き込みあったが、
    今年の正月に再放送していた9年前の相棒もColaboっぽい

    新春相棒祭り ボマー/サザンカの咲く頃★1
    https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1672718444/

    相棒 Season12 第10話 「ボマー〜狙撃容疑者特命係・甲斐享を射殺せよ!」 2014年1月1日 テレビ朝日
    http://mysterytuusinn.seesaa.net/article/382259291.html
    ネタバレ批評(レビュー)
    >右京は今回の事件の動機についても推理を述べる。
    >事の発端は、帝国情報リサーチの長峰、そして「母子家庭の母親と幼児、衰弱死」———この記事にあった。
    >補助手当が引き下げられたことが原因で死亡した事件である。

    >当時、正木の兄は福祉衛生省の担当大臣であった。
    >つまり、手当て引き下げを行った張本人である。

    >そして、この引き下げの根拠とされたのが帝国情報リサーチの1人親家庭の要望調査。
    >其処では、手当よりも自立する為の職業支援が強く求められているとの結論が述べられていた。
    >これに基づき正木の兄は1人親職業支援センターを設立した。
    >そして、この調査結果を出したのが長峰だったのだ。
    >だが、これには裏があった。
    >長峰が出した調査結果は正木兄の意向を汲むよう改竄された物であった。
    >正木血Zは1人親職業支援センターを設立することで、福祉衛生省の天下り先を確保しようとしたのだ。

    >長峰は自身の行いを後悔しており、桂木涼の取材に応じ改竄した証拠のデータを渡した。
    >そしてあの日、新聞で母親と幼児が死亡した記事を見つけショックを受け自殺したのだ。

    >桂木は長峰の死を無駄にしないと誓うことに。そして起こったのが、山王殺害事件だ。
    >容疑者として逮捕された桂木に正木はデータの在処を教えるよう迫った。
    >しかし、桂木は屈しなかったのである。

    >正木は「確かに直接手を下したのは犬飼だ。
    >だが、桂木たちジャーナリストを名乗る人物こそが間接的に追い込んだんだ」と主張する。
    >これに、右京は「真実を伝える為に第一線で戦う彼らを貶める権限はあなた方にはない!!」と反論するのであった。
  58. 106 DmsYS0L40
    >>84
    移せること自体は普通なんだけど書き方的には「国、地方自治体、公益社団法人又は公益財団法人」でないからこの時点で非営利満たさないような気がする。

    新宿税務署にタレコミ入れて良いのでは?
  59. 107 BKeJAujk0
    都と川崎の経費を分ける、ってどうやってするんだろうね
    専属スタッフと専用の部屋、専用の食事でも用意してんの?
  60. 110 Ai/deJeJd
    >>84
    類似の団体にっていうところは自分はおかしくないと思う
    ○○ちゃんを救う会とかで、余った場合は似たような救う会に譲ったりしてるし
    まずいのは非営利じゃない団体が対象になってるところだと思う
  61. 112 ixZkjOpwM
    >>99
    ありがとう。
    そういう感じでみんなの印象ききたかった
    こんなにまともに回答する人少ないと思わんかった。
  62. 114 dHy3EppU0
    領収書見せないのは確かにちょっとダサいな…
  63. 117 LKMaYb7D0
    >>112
    回答が帰ってこないのはここで勝手な思いを語り合っても結論出ない無駄なレスになるからだよ
  64. 119 hhdg0Cme0
    >>114
    カンパしてるのなら見せて持ってくれば
    カンパもしてないのに見せろってダサい
    公金横領とごっちゃにしたいの?
    無理だよ
  65. 121 J34uXOAP0
    >>112
    なんで観客の印象なんてもんを知りたいの?観客席で
  66. 124 z8gCGsUia
    >>114
    公金の?
    そりゃダサいよな
  67. 126 dG2Or0Fza
    >>114
    まだ始まっても領収書見せてってのもおかしいかと
    いくらかかるかわからんって話だし
  68. 127 n1jcpOOua
    >>100
    学歴と知性は比例しないと言ったらいいのか。
    東大でも馬鹿を治せなかったのか、東大に行ったから馬鹿になったのか。
    どっちだろ?
  69. 128 yD6/+KvH0
    >>125
    普段したことないからわかんないんだよww言わせんなww
  70. 132 +Vs5EFjd0
    >>116
    弁護士費用の領収書を出さないのは懲戒請求事案になるよ
  71. 134 Ai/deJeJd
    >>132
    あれ、振り込んだの最近じゃなかったっけ
    タイムラグもあるし全部揃ってなくね?とおもっただけなんだけど
  72. 136 zg4ehCNn0
    >>133
    あ~
  73. 138 ZgYiXGRP0
    >>127
    鳩ぽっぽも東大卒業してるんですよ!
  74. 140 ujHtKmGd0
    >>133
    納得
  75. 142 KetGU72F0
    >>133
    なるほどー
  76. 143 P8xM9c+h0
    弁護士名海苔子にすればええのでは
  77. 145 An17IjVb0
    6億マンとCore30マンが8000万のカンパに手を出す理由が無さすぎる…
  78. 147 oO+LQlm1d
    >>138
    福島瑞穂先生も東大卒だね
  79. 149 U0HkESDo0
    >>133
    そして弁護士物理か?w
  80. 151 Ai/deJeJd
  81. 152 ZgYiXGRP0
    >>149
    リーガルアタックとよびたまえ。
  82. 153 Aeqj6XcC0
    >>145
    暇空はともかくなる君は何が真実かわからんがね
    それに終身雇用もない時代にいつまで安パイかも不明だし
  83. 154 tjJm5RjNF
    >>20
    さっき調子悪そうにしてたからAED使ったら止まったよ
  84. 156 DmsYS0L40
    >>151
    ワッチョイ最高
  85. 157 emapJE7rd
    >>133
    確かに情報面でも狙われてるだろうな
  86. 159 PMoFRrs70
    >>133
    あー…なるほど…
    カンパした人だけど別に何に使われてても気にしないよ
  87. 161 dqPKtTrl0
    いや物理も洒落にならんのよ

    宮台だっけ?アレのテッポダマ自殺とか意味わからん
  88. 164 An17IjVb0
    >>151

    >>114
    お前ちょっとどころじゃなくダサいな
  89. 166 6VcraRWn0
    >>147
    厳しいペーパーテストって悪い意味で異様な頭脳のやつも引っかけてしまうよね
  90. 167 UoRs/uwIH
    やっぱくっさいワッチョイはNGに入れんといかんな
  91. 169 hhdg0Cme0
    >>159
    カンパすらしてないやつがずうずうしくも知りたがってるんやで?
    まあ、暇空に問い合わせても
    裁判後なら教えてやる
    嫌なら返金するよ?
    って言われて終了なんやろな
  92. 171 gubcKYPn0
    >>156
    コラボに関してはワッチョイで正解だな
    わかりやすくださいやつがあぶり出されるし
  93. 173 6VcraRWn0
    >>161
    引きこもりがいきなり鉄砲玉に?
    …ありそうもない
  94. 175 EfOWMEjW0
    >>168
    仮に暇空の印象が悪くなったところで不正会計問題が解決する訳じゃないのにな
  95. 176 hhdg0Cme0
    >>172
    そもそも有志のカンパと、国税都税をごっちゃにしてる時点で
  96. 177 UGPqV6t9F
    >>133
    最終的には分かるのにね!
    (物理狙いだよなぁ)
  97. 179 zg4ehCNn0
    ブーイモはなんかアレなので
    ワッチョイNG
  98. 181 qSjNp33E0
    >>145
    金があったら手を付けてしまう人からすれば有り得ない存在なんだろうね
    普段から公金をチューチューしたりとかさ
  99. 183 j/hv76ol0
    >>170
    キモチ悪い奴だな
  100. 184 D90tjNPj0
    >>175
    まったく

    有志によるOSINTだけで会計穴だらけなの判明してるから
    もうどうにもならないとおもう

    今更しばき隊なんて賑やかしにもなりやしない
  101. 185 J34uXOAP0
    >>161
    鉄砲玉そいつに使っちゃって弾あと何人くらいアカパヨフェミ界隈は持ってるんだろ
  102. 187 dG2Or0Fza
    >>175
    そうそう
    コラボに対しての印象も変わらんしほんと意味わからんよな
    ログボ楽しみにしてキャッキャと騒ぐのがここだし
  103. 190 6VcraRWn0
    >>186
    闇バイトですぐ見つかるならヤクザも楽だろう
  104. 192 hWzbRgEr0
    今北
    今日はなんか進展あったんか?
  105. 194 hhdg0Cme0
    >>189
    その手のネガキャンはいまのところ無意味
  106. 196 DmsYS0L40
    >>180
    エンタメ勢としてはそこに時間かけないで良いかな
    相手の弁護士さんもあまり書いてほしくないだろうし
  107. 198 EfOWMEjW0
    >>190
    Z世代「なんでもやります」
  108. 199 Ai/deJeJd
    >>190
    闇サイト殺人事件とかなかったっけ?
  109. 200 An17IjVb0
    >>175
    しかも本拠地Twitter、youtubeの人相手に5ちゃんのスレで印象操作とか
  110. 202 dG2Or0Fza
    >>190
    SNSで募集とかしてるから簡単に見つかるぞ
    なんも考えてないで闇バイト受けてる下っぱが受けられるくらいだしな
  111. 205 8f8LqjTh0
    >>133
    「〇〇弁護士会の人ですよ?」とかって偽情報流してそこに問い合わせしてきた奴がナニカグループかどうかを判断する、みたいな欺瞞工作とかトラップとかあるとなんか情報1000みたいでええのにね😌
  112. 206 U36RDvCo0
    >>81
    Zは暴力団やぞ
  113. 207 U0HkESDo0
    >>189
    神原やのりこえねっとなど物理部隊がいるようなところを訴えているからな。w
  114. 209 OWMG9aj0d
    >>206
    指定受けてんの知らんかったわスマン
  115. 212 DmsYS0L40
    知りたがってる中に神奈川県いるな
    アレ神奈川弁護士会所属の登場人物いたような?
  116. 213 pyin2Mmn0
    まぁ大体金の使い方どうこういうやつはカンパしとらん
  117. 214 6VcraRWn0
    >>202
    まあ宮台の話だけど…
    重大事件犯して自殺させるor自殺見せかけて殺す(結局殺人のリスクあるからバイトを頼んだ意味無し)

    流石に無理筋
  118. 216 Jx8hYpEta
    >>200
    Twitter、YouTubeのノウハウが無い、オールドタイプなんだと思う
  119. 219 DmsYS0L40
    >>205
    さすがに物理あり得る以上ドラネコみたいなことはやらない方が良いかと
  120. 221 J34uXOAP0
    >>214
    甘い
  121. 223 J34uXOAP0
    >>222
    負け=勝ちという概念かもしれない
  122. 226 v9zqfNVEM
    暇空が表に出してない、不正受給とかを疑うに足る証拠を持ってないと、そこについては負けるんじゃないかなあ
    別にそんなの負けても大したことないし、金額も10万ぐらいしか認められないだろうけど
  123. 228 wBsSEIEA0
    >>222
    余命信者に完敗した経験もある神原弁護士が同じ轍を踏むわけなかろうが!
  124. 231 DmsYS0L40
    >>214
    死ぬことを決めた人間に対し「死ぬ前に他人ができないことやってみないか」と唆すことはあり得るかな

    まあ陰謀論の領域だけどな
  125. 233 dG2Or0Fza
    >>214
    どうなんかね
    15000円で強盗して捕まるアホもいるし、元々死ぬつもりで私怨で狙ったかもしれん
  126. 235 ixZkjOpwM
    >>195
    ありがと、最初の俺の書き方悪かったわ
    「雑」って言い方が足立すぎた
  127. 237 KlBmusUW0
    >>197
    こういう娘に
    思想が偏った人とか接触したらマジで危険じゃん

    シャブ牧とか性犯罪者とかスパイが
    簡単に潜り込める民間団体とかやっぱりダメでしょ
  128. 238 X2egLbxs0
    今週からの怨み屋本舗はこの話になりそうだね
    前に怨み屋本舗の作者がいいタイミングで過去の話(題何話かは分かりません)のツイッターにアップしてたし、時流に乗ろうとしてそうw
  129. 239 ZgYiXGRP0
    >>223
    まさに異なる概念やな…
  130. 240 KntX9QPPp
    >>185
    そもそもあれが本当に鉄砲玉だったかはともかく、70歳青年部隊じゃなぁ。一応息子世代がいるっちゃいるのか?
  131. 241 DmsYS0L40
    >>226
    池内さおり結局ダンマリだったね
  132. 243 gfWeovA+0
    >>223
    「負けるが勝ち」と言う言葉も確かにあるけど、
    キャンバラ先生の負けっぷりは芸の域に達してる。
    敗訴芸と言うか、負け芸と言うか、
  133. 245 OWMG9aj0d
    >>180
    金投げてて納得行かないなら組戻しして貰えば良いよ
  134. 246 DcchoamL0
    colaboの弁護団ってもしかして無能なの?

    二重請求疑惑に対して、保護なのかシェルター機能なのかって言葉遊びしているけど
    結局は言い訳してるだけで、なんの疑惑を解消する物じゃないよね?
    しかも一部議員だけが騒いでいる的に煽るのは悪手だろ。
    監査中で帳簿いじれなくて困ってますってだけだろ?
    「現在、東京都からの監査請求の対応もあり、会計に関して正確な情報を提出できない状態です」
    って言い訳しないで言えば良いだけじゃないの?
  135. 247 DmsYS0L40
    >>242
    今月末くらいにどうしても現預金必要だったんじゃないの、知らんけど
  136. 249 KntX9QPPp
    >>222
    暇の出してきた第二東京とか見てる限り、神原添削とかの心象でまず負けてそうなんだよな。
  137. 251 Aeqj6XcC0
    >>242
    何も考えてないか、脱税の追徴金対策か…
  138. 253 rDS3TqLS0
    川松都議
    「colaboの再監査はまず合格しないだろう」
    ttps://twitter.com/kawamatsushin16/status/1620589467064233984
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  139. 255 pyin2Mmn0
    >>197
    昔話しますのノリでタイトルが初手デッドオアアライブは悪いんだけど若草
  140. 256 hhdg0Cme0
    実際終わったら開示するんじゃね?
    こんな大きな裁判に勝つとか弁護士としてかなり箔が付くやろ
    すでに大物だったとしても
  141. 257 Ubhj7cW10
    >>197
    壮絶すぎてRTとかできない
  142. 259 CZlC3w/h0
    >>244
    何で?
    疑惑を追及してる後から告発者が出てきたらそっち採用するでしょ
  143. 263 +dGn6gDfd
    >>197
    個人の体験談を丸々全て信じるつもりはない😤とイキるつもりだったけど、多少は脚色であって欲しいと思いたいレベルの重さだわ
    うさぽんさんも報われて欲しいね
  144. 265 kbY5cpzV0
    >>114
    2103ディスってんのかテメー!
  145. 267 pyin2Mmn0
    >>246
    有能ムーブだと思えんのなら聞くまでもないんでは
  146. 269 djalAOS20
    >>197
    あ、明日ちゃんと見よう…寝る前には重かった
  147. 270 PxaM1v5k0
    >>268
    されるけど、裁判始まってから妨害は難しいぞ
  148. 271 Co6WToGp0
    現ナマ必要になる前提でレス付ける人多くて草はえる ありえる話だけども
    下手したら億単位の金返金になるのにカンパ程度でまかなえるとはおもえないんだがw
  149. 273 EhRfuidk0
    これは酷い

    【悲報】話題の中心にいる例の方、あまりにも単純な真実が指摘される
    https://togetter.com/li/2066952
  150. 275 gubcKYPn0
    タコ部屋とかについては暇空隠し玉あるっつってたからね
    つかリーハラ会見のあたりわざわざそこ争点にすんの?って感じだったな
    まあリーハラ弁護士団は即に会見で威圧するために理由は適当に選んでそう
  151. 277 dG2Or0Fza
    >>272
    判断がry
  152. 279 gubcKYPn0
    >>274
    つっても正義連へのやつでそこらへんは無理じゃね
  153. 281 RCQPu2Vla
    >>273
    つかそれここのログじゃね
  154. 282 hhdg0Cme0
    >>279
    無理やろな
    あっちの記録に残ってるのが大きいわ
    しかも、あっちはすでに裁判沙汰で証拠保全されとるし
  155. 283 N1UOpnQz0
    >>278
    逆に数百万返して手打ちって都とコラボで裏取引があるとかなんじゃないの?
    周りが許すかは別として
  156. 284 8f8LqjTh0
    >>253
    colaboが悪いんじゃないと思うんよね🤔
    ちゃんと検査してくれる人がいないシステムが悪かったんよ😞
    例えるならば子供と自主性に任せてスシローでペロペロする前に何故それを止められなかったのか?🤔
    父権的な保護が必要だったんよね
  157. 285 Aeqj6XcC0
    >>263
    子供が入ってはいけない武器がある部屋ってなんかね?
  158. 287 Tbvbqt7B0
    >>247
    それこそ支える会でやれば良かったんだよ
    仁藤以外でも一人くらいは使える手下くらい用意できるだろうし
    でもしないのが共産党とうんぬんなcolabo
  159. 289 hhdg0Cme0
    >>283
    巨額の返金する自体の時点で委託解除&非営利剥奪
    解散確定だよ
  160. 291 DmsYS0L40
    >>274
    支える会名義の任意団体(人格のない社団扱い)で集めて仁藤夢乃名義の名誉毀損訴訟だけ起こせば非営利外れることはないぞ。

    だから逆説的に現在colabo側に会計に詳しい人間はいないと考えられる
  161. 293 ZgYiXGRP0
    >>197
    ドン引きの人が結構いるけど、まあ反社関係者ならよくある話やね、なんよ。

    社会が豊かになったからこそ、今の時代でも貧乏な世帯というのは
    悲惨さがマシマシになる。

    この子は、自分が要領良かったから、と書いてるけど、
    他の兄弟がギリ健あたりならさもありなん、なエピソードだからね。
  162. 295 LQr7RbR80
    >>274
    そこまでは想定済みだとは思うんだけどね。理事個人の賠償問題にまで延焼するのを避け始めてるような気がする。撤退戦線のラインをズルズルと下げていってる感じ。
  163. 297 eIfS2pPf0
    >>246
    これまではあの戦術で相手を潰してこれたので「有能」だったんでしょう
    7名もの弁護団を擁し議員会館で記者会見できちゃう強大な組織を相手に
    ひとりの一般人が戦う意思と能力を持っているなんて、そうそうありません
  164. 299 GGpktOKEd
    >>285
    父親が反社の人だと述べてるから、パンピーの自分には「銃」というありきたりな武器しか想像できない。
  165. 301 JOYB0ee+0
    >>295
    210自身は団体と心中だろうが他はセブンナイツ含めて残った団体に移住だろうから
    資金移動とか始めてる可能性ある
    だからこそ、他の団体の追求も必要
  166. 302 stJ8i0620
    >>297
    弁護能力は雑魚オブ雑魚だけど、恫喝能力だけは高かったんだなw
  167. 303 W1JfCqUp0
    >>293
    年代って出てたっけ?もしかしたら昭和の話かもしれないし
  168. 306 Z2DQafkcp
    >>287
    どの程度の金額必要なのか、七人弁護士の裁判費用か、返金対策か、徴税対策かで変わるけど、多分どれでも数千万はいること考えれば支える会の面子だと足らなさそう。カンパって名目でやらかしてるのかもだが
  169. 308 JOYB0ee+0
    >>302
    弁護士として優秀ならこんな穴だらけの団体に関わってないからな
    絶対勝てない状況を覆せるほど弁護士は万能ではない
    他人から見えたら不利に見えても実は有利だという状況を見極めて勝てる案件を選び抜くことが優秀な弁護士の器なんだと思うぞ?
  170. 310 JBARtVTjd
    新宿でz李としばき隊が争ってるのか?
    真女神転生かよ
    属性はLight-ChaosとDark-Lawかな?

    https://www.google.com/amp/s/w.atwiki.jp/shinmegamitensei1/pages/66.amp
  171. 311 Z2DQafkcp
    >>305
    あのボロボロの書類が公認会計士を経てたとしたらそれはそれでびっくりなんだが
  172. 312 x/7eYUz8a
    >>300
    随分前だよ
    みんな知ってると思ってた
    此処では何回も繰り返し話されるし
  173. 314 CoQTkvvk0
    >>305
    預金は残高証明だが現金がその金額かはどうかは分からんよね。

    colaboは現預金でまとめられて内訳出てなかった気がする(だから受取利息は?って疑問持たれてたような)
  174. 315 QxoaQsoha
    >>309
    そのスクショの元がどっかのスレってことだろ
  175. 316 VIbR3iAk0
    >>310
    破壊神と邪神か
    だいたいあってる
  176. 317 1OkQlYHJd
    https://i.imgur.com/5bUHvpU.jpg
    ワイ児童福祉課で働いてるが全然意味わからん
  177. 318 3em16vr+0
    >>313
    バスのラッピングは委託費使えないよ。
    東京都の委託事業じゃないから。
    ついでに一括償却出来ない20万円以上だろうから、会計的には無意味。
  178. 320 CoQTkvvk0
    >>310
    メガテンなら東京崩壊する…
  179. 321 sv36p8wr0
    暇空がTwitterからフェイズアウトしてからWBPCの話題が全然TL(おすすめ)に流れてこなくなって忘れそうになる
    まあ平和といえば平和だからいいけど
  180. 322 uV69XhcV0
    >>305
    だから会計士は初手脱出から雲隠れを選んだんだなって
  181. 324 Pq32nC1IM
    妹だけがAKBにうかってグレたという話なら自分も含めて去年から何回も書き込まれてるよ
    おそらく、やんって人も何年も前から指摘してそう
  182. 326 HkyhnlBf0
    >>303
    昭和だとしても、昭和60年代から平成にかけての時代でしょ。
    1990年代を子供として過ごしたなら、今30~40代やで

    文章からするとそれよりは若い感じがするけどなあ。
  183. 328 txuBn3260
    >>307
    いやかなりな問題発言だろ
    自民党だったら観光お土産どころの騒ぎじゃないと思う
  184. 330 stJ8i0620
    正直顔だけで言うなら俺は妹より姉のほうが好みだわw
  185. 332 TkKAnzF10
    >>310
    東京が丸くなるぞ
  186. 334 Pq32nC1IM
    >>325
    あれ、事業者保護でしたと自分から言ってるようにしか見えない
    そうすると、私人保護と言って一万円受け取ってたほうの疑惑が大きくなる
  187. 336 CoQTkvvk0
    >>329
    やんさんが仁藤と伊藤和子まとめた昔の記事に東京都監査委員の警察OB出てきた驚いた
  188. 338 nhc7ttBQ0
    >>317
    不味いね
    今後は共産党とうんぬんなcolaboのスタイルが基準になるんだろうから学びなおさないと
  189. 340 wDMQrh0l0
    >>324
    tps://twitter.com/skd7/status/1620729211949568000
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  190. 342 VIbR3iAk0
    >>328
    野党の方々の仕事といえば自分や身内のことは棚に上げての失言叩きと言う印象がすっかり板についてしまった
  191. 344 E7Q1LGWy0
    >>220
    作者の気まぐれに振り回されることを厭わないロボットおじさんだけが楽しめる漫画のこと?
  192. 345 Pq32nC1IM
    >>336
    フェミ界隈を昔から追ってると警察OB出てくることは稀によくある
    AVみたいに規制すれば利権作れるからね
  193. 346 3em16vr+0
    >>327
    決算間際にやって税務局がはい分かりましたなんて言うわけない。
    こんなの許されたら全国の中小企業が反発するよ。
    大体、決算3か月前になったら定期巡回で来る会計事務所職員が20万円以上買うものあったら先に伝えて下さいと言われて、それが通るか確認するんだから。
  194. 348 zWNNPXQt0
    >>297
    圧力団体としては有能だな
    まさにリーガルハラスメントだよ
  195. 350 N0OQGeS6a
    >>330
    妹のことは詳しく知らないが、AKB所属のアイドルの姉がアキバのメイドで、しかも15歳で援交してたって、最低の姉だよね
    しかも買われた展まで行ってるし
    AV行ったメンバー並に迷惑
  196. 352 +KwWvBU80
    >>314
    現金出納管理簿あるのかなぁ?
    現金実査してるのかなぁ?
  197. 354 FXiDOE/L0
    >>346
    今までそれが通ってきたからこんなことになってるのにわけで
  198. 356 stJ8i0620
    >>350
    しかも妹の名前を源氏名に使ってたらしいからな、聞いた話だけど
  199. 358 TepwhU/L0
    だいたい会計の話してるのに専門用語会計士はどこ言ったんだよ
    毎年都に請求して計上されてる会計士はどこにいるんだよ

    なんで弁護士が会計から警備員までやってるんだよ
  200. 360 3em16vr+0
    >>354
    多分だけど、今まではこういう行為はやってないんだよ。
    だから、こうやってツッコミが入る事を平気でやっちゃう。
    誰かが言ってたけど弁護士人よりも、経理にうるさい公認会計事務所と契約すべきなんだよ。
  201. 362 5Ld7gGOhM
    >>340
    さすが古参は冷静だ
  202. 364 ToqTRRFS0
    >>355
    将軍様の例もあるし表に出るのは影武者
    なんてはないか
  203. 365 /md9UlbN0
  204. 367 stJ8i0620
    正直会計士が真っ先に逃げたという時点で不正はほぼ確定なんだけど
    問題はそんな論理が通じる社会でもないということよ
    あいつら確実に「弱者のためだ、多少の不正は見逃せ」で押し通すと思うし
    負けたら負けたで「私たちは弾圧された」「弱者を切り捨てる人権蹂躙国家」だの活動は止まらんと思うぞ
  205. 369 QxoaQsoha
    >>355
    性格のせいかもしれない
    占い師が指摘してたし
  206. 371 voWJOny/p
    暇の垢制限かかっとるんやけど?
  207. 373 6wBE3jV60
    >>320
    トールマンとゴトウは誰だろ?
    ゆりこはゆりこ

    https://i.imgur.com/zDIdFv0.jpg
  208. 375 QxoaQsoha
    >>371
    今頃気づいたのか
  209. 377 tWDHboS00
    >>358
    いないんじゃないの
    こんな会計やってたら知らんけど、免許だか取り消しなるんじゃね
  210. 379 voWJOny/p
    >>375
    そんな常時チェックせんわw
    ブロックし過ぎとかか?
  211. 381 Z2DQafkcp
    >>367
    多分こっちも覚悟しないといけないよな。今回のが刑事裁判沙汰にまでなっても、それで終わりじゃない。
  212. 383 0tjJEKFC0
  213. 385 QxoaQsoha
    >>379
    ここ1週間以上鍵にしたり外したりしてるぞ
  214. 386 tWDHboS00
    >>372
    なんか凄いな
    もはやでたらめとしか言いようがない
  215. 388 wDMQrh0l0
    >>349
    弁護士は税理士登録できるので法的な問題はない()
  216. 390 x/7eYUz8a
    >>379
    ツール使ったからね
    凍結される恐れもあった
  217. 392 voWJOny/p
    >>390
    API叩き過ぎとかもあるかもな
    本人知っとるんやろか
  218. 395 0tjJEKFC0
    >>389
    リスト組んでこの時間帯によく見てるからたまたまやね
  219. 397 nhc7ttBQ0
    >>372
    若年被害女性等支援事業やらないのは馬鹿か趣味人だけだね
    令和の時代は公金吸って楽に生きるのが賢い人の生き方
  220. 399 QxoaQsoha
    >>387
    あ、すまん
    制限の話か鍵と思ってたわ

    制限に関しては短時間に一定のアクションするとかかるし前にもあったから何かしらやったかと思われる
  221. 400 voWJOny/p
    >>396
    分かってるならいいんだけどな
    まぁやること山盛りの上に馬鹿が次から次へと来るからツールも使いたくなるかw
  222. 401 D8T4m+9A0
  223. 403 voWJOny/p
    >>399
    うんツールで一括ブロックはウォッチしてればわかるよ
    チェックが足りないね
  224. 404 5F6wDe+N0
    >>397
    ただしナニカグループの手下にならないと厳しく監査されます
  225. 405 MauClw2M0
    暇空の垢制限てこれか
    https://i.imgur.com/pMy3K9B.jpg
  226. 406 3em16vr+0
    >>382
    常識の範囲で書くけど、その場合は前年度に見積取って都に報告して予算組してもらってからやるよね?
    概算払いの予算に書いてないけど使いましたは通用しないのが世間一般。
    こんなの許してたら、さっきも書いたけど世の中の法人全て敵に回す。
  227. 407 5Ld7gGOhM
    まあ不審な操作が確認されるだろうな
  228. 408 x/7eYUz8a
    >>405
    多分ロックかかってる
  229. 411 XFsTqL5N0
    >>132
    それは誰から誰あての領収書なんだ?
    弁護士が依頼人に依頼料いただきましたっていうものなのか、依頼人が弁護士に依頼料お渡ししましたっていうものなのか。
  230. 414 0tjJEKFC0
    >>410
    そんな気にしてへんよ。ワッチョイで掘ってもらえば分かるやろし
  231. 417 voWJOny/p
    >>383
    マジで文章読めないんだなwwwww
  232. 418 Hbldewu30
    >>413
    新しい被害者作ると共産党が叩いてくるぞ
    フェミVSLGBTとか考えたくもないぞ
  233. 419 QxoaQsoha
    >>418
    一部ではすでに始まってたような...
  234. 422 stJ8i0620
    >>418
    それ海外ではすでに勃発してるからな
    ハリーポッターの作者とか
  235. 424 CoQTkvvk0
    >>406
    予算組に関しては分からんね、そもそもcolaboは按分してない時点で元手が委託分なのか寄付金なのか分からんから信用ならん

    普通に考えればバスカフェは委託事業なんだろうから今年度分のラッピングの見積があるかどうかは開示請求資料見るべきやね
  236. 426 fuEb0Kw9d
    暇はツールでブロックしまくってたからじゃね?
    ブロックしすぎるとマズいみたいな話を聞いたが
  237. 428 CTZESgxg0
    >>421
    ツール使ってブロックしたみたいだからそれじゃないかな?APIの上限到達とか言ってたし。
  238. 430 stJ8i0620
    >>426
    正直傍から見たら鍵かけたり外したりブロックしまくったり突然フォロワーが1万くらい増えたり、
    アルゴリズムからみたら怪しいとしか思えんよなw

    それより困難女性支援法がトレンド入りしたぞ
  239. 432 h6J5W7pDM
    左翼は今までは差別がーと大声で騒いだり裁判ちらつかせて恫喝すれば相手が萎縮して黙るからやりたい放題だったんだろうな
    政府の有識者会議に活動家ばかりが集まるって異常すぎる
    徹底的に暴かれろ
  240. 436 L4685dY3M
    >>317
    その部分「以下の用語の組合せ混同してる困った人たち」向けに
    弁護団が長々とご説明して下さってるんだよな

    ・一時シェルターと一時保護委託
    ・一時保護と一時保護委託、短期保護
    ・居場所づくり事業と居場所の提供に関する事業

    でも上記の用語を混同してる人なんてそういないから無意味だし
    「ご説明」が壊滅的に下手くそで支離滅裂になってるのがねえ

    そもそも声明のタイトルは
    「「公金の二重受給」という事実誤認について」なんだから
    「適正な会計報告・会計処理してます!」って表明するだけで済むのにね
    なぜ明記できないのかなあ(棒)
  241. 438 FiYgiq+j0
    何らかの条件で一括ブロック機能とかあったらいいのに
    フォロワー多いと大変だな
  242. 439 nhc7ttBQ0
    >>432
    天下り先を作ってくれる有識者を名乗る活動家は一部の官僚とか政治家視点でも都合が良いだろうからなあ
    暴いたところでどこまで是正できるのかどうかは怪しいんだよな
    普通の国なら政権維持のためにもある程度は議員が動くけど、売国野党と無能与党な国だからね
    自民が仕事したフリだけで誤魔化しても売国野党よりもマシで終わってしまうのが難点
  243. 440 voWJOny/p
  244. 442 o5CfLggv0
    >>317
    考えるな概念を感じろ!
  245. 444 JjRKlZai0
    >>33
    かわいいなあ
  246. 445 XFsTqL5N0
    >>276
    宮台襲撃事件って「切られた」であって「刺された」じゃないんだよね。
    もし、容疑者が明確な殺意を持っていたら間違いなく刺すと思うんだ。
  247. 446 voWJOny/p
    >>443
    自分達から近寄りにくい場所にしてるって自白してんじゃんw
  248. 448 yJtHE5w00
    >>443
    関係ないけどとろサーモンって上沼恵美子と和解したんやろか?🤔ってのが気になった
  249. 450 JOYB0ee+0
    >>421
    イーロンが暇空の真似してブロックしたから真似返しで自分も再ブロックだってよ
  250. 453 WbBqx8wkM
    >>440
    こらまたなんとも悪用し甲斐のある法案ですこと
  251. 455 +KwWvBU80
    >>445
    正直なところ、今回襲撃された人にどれだけの価値があるのか分からないんだよな、メディア的には過去の人だしさ。

    ただ、脅すのが目的としたら顔にザックリと切りつけるのは、ある種●すより効果的なんだよね、毎日鏡見るたびに思い出すから。
  252. 457 Sc4snte+0
    >>439
    だから萩生田が休眠預金を障害福祉から引き剥がして自分の所へ持って行けますよと省庁内部へ揺さぶりの観測気球を上げたんだと思ってる
  253. 458 g0SEbYx00
    コロアキ 游玄亭で飯食ってる
    しばき隊なんもやらんかったん?
  254. 459 ZZTZ6Zo80
    昔やたら探り入れようとするヤツ湧いてたっぽいけどやたら領収書やら請求書やら要求してまた探り入れようとするヤツ湧いてたってまじ?
  255. 461 2U2s0AeJ0
    >>458
    そりゃ、やれないだろ。w
    今日のcolaboの活動報告はおもしろそうだな。w
  256. 463 YaHuc84Od
    colaboの考える弱者救済と我々が考える弱者救済は概念が違うんだ!www
  257. 466 GDMWyXIi0
    だってコロアキ捕捉、怖い人たちがド詰め(ドヤァ
    とかいってコロアキ笑ってんじゃん
    明日、しばき隊にもコロボ活動して貰ったんだぜ画像上がってもおかしくないw
  258. 468 fVFrAE+nd
    開示されたら一番やばそうなのぱっぷすだろうな
    あれほとんど実体ないだろ
  259. 473 BQuQeUAId
    >>467
    ええな
  260. 474 5on2mR0Rd
    流石にコロアキにすら現実諭されたのは、暇空さんにも効きすぎたようだ
  261. 475 7s0Hyh4m0
  262. 476 2PYm9nmI0
    >>459
    >>90,114,132かな。
    当て擦りしたかっただけかもしれんが。
  263. 479 MejBtBTA0
    >>475
    ヒェッ…
  264. 481 voWJOny/p
    >>475
    黒幕か?w
  265. 483 PBsu3loJ0
    >>475
    悪夢の世代
  266. 485 ebXSqsSG0
    同い年って言えよ
  267. 486 vehwCRxK0
    意図的に制限かけさせるって、出来なくはないだろうけど基準わからないしリスク高くね?
    俺なんて裏垢フォローしたりエロいこと言ってただけでいきなり永久凍結されたんですけど

    >>475
    同い年の意味で「同級生」って言葉使う人いるから紛らわしい
  268. 487 2U2s0AeJ0
    >>485
    関大もAO入試かな?w
  269. 489 VXeU3k1Dd
    >>468
    悪い噂が事実だとしたらヤバすぎるし何なんだろうな、ぱっぷすって
    AV新法できてもう用済みなのか、今のまま継続して助成金もらい続ける算段なのか(あるいは資格ビジネス?)
  270. 490 Td211ZEB0
    これでcolaboが「誹謗中傷やバスカフェに押し掛けてくる人のせいで3か月活動ができなかった」とかいったらどうしよう

    前年度の実績の3/4と今年度を比較して貰えばいいと思うんだけどさ
    増えてるのかな?減ってるのかな?
    そもそもが微々たる実績なのは内緒ね
  271. 491 JE0SNyvm0
    >>489
    自民のAV新法も、典型的な「騒いでるやつ誰1人条文読んでない」法則当てはまるもんなぁ
  272. 494 yJtHE5w00
    >>372
    困難女性支援法の基本方針案見る限りは既存の婦人相談所、婦人保護施設、婦人相談員と委託事業とは別で考えた方がええかも(前者はしっかりしてる、後者はザル)だけども、もしかして……って気にさせられる何かやね🤔
  273. 496 YaHuc84Od
    >>491
    条文なんか読んでなくても実際に被害者が出てるんだけどバカ過ぎて話にならないな
    お前は困ってる人を見てこの状況はどんな条文が関係してるか?なんて考えるのか?www
    傀儡は黙ってcolaboにカンパしてろよwwwwww
  274. 498 JE0SNyvm0
    >>496
    既に逮捕者出たのも知らない感じかな?
  275. 500 GGpktOKEd
    >>497
    都の担当局(保健福祉局)はColaboの活動を推奨してるから期待はできないよ
  276. 502 SFrAjQ97a
    >>500
    そんなのどうせ無くなる部署だしボコボコにしてやりゃええんですよ
  277. 503 JE0SNyvm0
    >>501
    俺は一通り読んだからなぁ
    だから、読んでないままイメージで騒いでるやつを声を大にして馬鹿にできる
  278. 504 5on2mR0Rd
    >>502
    なにせ暇空さんは、情報公開請求の回答を電話で教えてくれるような架空の都職員まで、平気で作り出したもんな
  279. 506 e40uUMae0
    >>504
    嘘と断定しちゃったね
  280. 508 SSOvTRS6d
    >>443
    左が一瞬へずまに見えた
  281. 511 5on2mR0Rd
    >>506
    行政の情報公開の仕組みと流れさえ知ってれば、中学生でも嘘だとわかる話だからね
  282. 513 e40uUMae00202
    >>511
    一応スクショ撮って送っておくわw
  283. 514 GGpktOKEd0202
    >>502
    その通りですね
    暇空氏を始めとした方々には頑張って欲しい限り
  284. 515 suJgmRsO00202
    夢にゃんに渡してあげたいもの
  285. 517 6xQ1dJ9m00202
    >>515
    まともな弁護士
  286. 518 PBsu3loJ00202
    また強烈なアホが来とるな
  287. 519 Ra9gnbwhM0202
    >>55
    マスコミは内部の4割がしばき隊なので
  288. 520 5on2mR0Rd0202
    >>513
    ここで自分でも調べようとしないところが、いかにもって感じだなw
    全国の自治体に問い合わせたところで、記録に残らない電話で回答しますなんてところは一つもないよ
  289. 522 5tUnYfhD00202
    >>511
    中学生のままの純真な心持ちすぎやろw
  290. 525 5on2mR0Rd0202
    >>522
    デマでリコール不正までやらかした愛知県ですら、情報公開請求の回答を電話でするような県庁も市役所も一つもないぞ?

    >>524
    デンと構えてお前を馬鹿にしてるけど、難しかったかな?
  291. 527 e40uUMae00202
    >>525
    ビビってるからって絡んでくるなよwww
  292. 530 5on2mR0Rd0202
    >>527
    熱心に信じてきた話が否定されちゃうのが怖くて、役所の情報公開の仕組みを検索すらできない人がそんなこと言っても、惨めな自虐ネタにしかならんよ
  293. 532 6xQ1dJ9m00202
    >>521
    普通にリンチ事件や女性への暴行事件を引き起こしている極左暴力集団と繋がりのある団体を東京都の青少年保護活動に従事させるのは不適切である。

    って、会計問題とは別方向で問題を訴えていけばいいよ。
  294. 534 e40uUMae00202
    暇空氏は情報開示を電話でしたんじゃないのにバカは電話で資料請求したと思って嘘つき呼ばわりwwwwwwwww
  295. 536 eO0oRGH700202
    >>504
    これは暇空に通報案件
  296. 538 5tUnYfhD00202
    >>534
    メールでできるか確認したって話だったか
  297. 540 JE0SNyvm00202
    >>534
    信じた話が崩れておかしくなってしまったか

    ちなみに暇空さんいわく、「(メールでの受付を行っていない)情報公開請求窓口にメールで請求して、内容の回答を電話で受けた」わけだから、実は何重にも失笑モノの作り話だったりする
  298. 542 e40uUMae00202
    >>538
    違う
    開示請求した資料な抜けがあって何故それが抜けてるのか問い合わせた
    都からの折返しが電話でその時に紛失したと言われた(のちに削除に変更
  299. 543 +u0j3ARN00202
    しばき隊に金を渡すためにカンパを始めたんじゃね
  300. 544 drWtl77t00202
    >>503
    一通り読んだは草
    カンバラくらいすごい弁護士様がきてくれたわ
  301. 545 BQuQeUAId0202
    >>504
    おまえさぁ書き込みのURLって一つずつ別々になってるんだぞ?
    おまえのURLはこれな
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1675257953/504
  302. 546 ebXSqsSG00202
    私有地でないバスカフェ周辺で追い出し行為やってんのは道路の不法占拠にならんのか
  303. 547 5on2mR0Rd0202
    >>534
    俺も暇空も電話で回答受けたとしか言ってないのに、なんでお前は突然電話で問い合わせしたとか言い出したんだい?
    説明できる?
  304. 548 e40uUMae00202
    >>540
    なんだ兵庫か
    基地外相手して損したわ
    朝から晩までご苦労さんゆっくりしてけよ
  305. 550 5tUnYfhD00202
    >>542
    都議には動画配信中に資料の間違いを電話で教えてくれる柔軟な対応してたがな
  306. 552 mLyAcBgw00202
    >>515
    一般常識
  307. 554 5on2mR0Rd0202
    >>538
    なお、東京都は専用フォームでの受付はしてるけど、メールで情報公開の請求は不可
    ちゃんと東京都の情報公開請求のページに書いてある
  308. 556 Ra9gnbwhM0202
    かといって単純なデジカメが当てになるかというと当てにならない。

    中国製のカメラモジュールを1個使っただけで遠隔監視されてるから。

    5mm角のカメラモジュールに無線通信機が内蔵されててビビる。これが20年前の出来事。
  309. 557 jiZ8eyCFd0202
    >>546
    道路なら不法占拠というか往来妨害罪?
    でもあれくらいだと迷惑防止条例違反くらいじゃないかなぁ
  310. 558 253NlR1000202
    もしかしてしばき隊て勝手にやってきて後でゆめにゃんにキモいおじさん呼ばわりされて絶頂射精したかっただけでは
  311. 559 GCiGrbBm00202
    暇アノン全滅かwせめて2/28までは頑張ったらよかったのに
  312. 561 qDzyoj+v00202
    浅野市議の質問
    1+1=2になってないじゃないか?

    colaboの概念回答
    数え方によっては、
    ならないこともあるんだよーん

    こういうことか。
    どっちみち数え方と内訳を出せってなるわ。
    個人的な感想だが、身元を明示した公開質問に対して
    不審者への対応みたいな文言で
    不快感あるな。
  313. 563 5tUnYfhD00202
    >>554
    そっちの話で合ってるなら開示請求じゃなくて開示請求できるかの問い合わせだから
    >>504が勘違いで嘘つき呼ばわりしたことになるな
  314. 565 yJtHE5w000202
    >>559
    そもそも暇アノンって概念は存在しないんけどもね🤔
    「概念が違う!😠」って怒ってええよ?
  315. 567 5on2mR0Rd0202
    >>563
    それすら電話で回答はしない
    正式な問い合わせだからな
    道路工事の予定聞く話の返答すら、必ず記録に残る形で回答をする

    今夜は一つ、お勉強になりましたね
  316. 569 5tUnYfhD00202
    >>567
    それはどこに書いてあるの?
  317. 572 jiZ8eyCFd0202
    >>566
    多分その前の学生団体からカウントしてる
    http://www.ashita.or.jp/publish/furu/A2012/17.htm
  318. 575 6LlBNM7+00202
    UAとはいえこれはなあ
    https://i.imgur.com/EYyeIwS.jpg
  319. 577 5on2mR0Rd0202
    >>569
    行政対応の基本原則だから
    何なら、朝になったら愛知の地元の自治体に試してみ
  320. 579 5tUnYfhD00202
    >>577
    まあ、そうなるよね
    お疲れさま
  321. 581 5tUnYfhD00202
    >>576
    ゆめにゃんがまた発狂しないか楽しみだわ
  322. 583 P1nhL/+K00202
    >>510
    更生してなくて草
  323. 586 oiQyym+u00202
    >>443
    なんで捕捉とかド詰めとか物騒な表現しかできないんだろ
  324. 589 UGIeEi9Td0202
    >>586
    入れ墨見せびらかした写真をトップページにするような連中とお友達だからな
  325. 591 Ra9gnbwhM0202
    >>475
    同級生かよ
  326. 593 Ra9gnbwhM0202
    >>475
    同級生ってことは全員主人公とセックスしてるんだろうなー
  327. 594 8ty8c4Fy00202
    今度はパヨが嘘情報流して情報かく乱させてるのか
    哀れやのぉ
  328. 596 5tUnYfhD00202
    偽物もいるのか
    https://i.imgur.com/AESdoT9.jpg
  329. 599 fxybicEfd0202
    >>596
    アザラシの偽物は把握してたけど暇空氏の偽物は初知り
    ただ、偽旗(物理)作戦のインパクトには劣っちゃうね
  330. 601 4jdP2bqG00202
  331. 602 xmGlsdpVd0202
    >>590
    体育会系だと同級生という人が多い
    世間知らずどすなあ
  332. 603 8ty8c4Fy00202
    疑獄きちゃったっぽい?
  333. 604 yJtHE5w000202
    これはおそらく、嵐の前の静けさやね😪
  334. 605 yJtHE5w000202
    >>603
    そういえば誰かよく分からないただの元経産の宇佐美とかいうよくわからん人いまなにしてんの? 🤔
  335. 606 W/0naNpTp0202
    >>581
    壊れたかなと思ったら「横から叩けば治る」って、ばあちゃんが言ってた
  336. 607 8ty8c4Fy00202
    海苔子とWBPCまとめて葬れる可能性早くも出てきちゃったかー
  337. 609 xmGlsdpVd0202
    >>273
    これはひどい事実陳列ハラスメントですね
  338. 611 2U2s0AeJ00202
    >>610
    ネットはすぐに検索できるから覚えているのは多いだろうな。w
    旧世代は死んで行くから、かなりきついと思うよ。w
  339. 613 eO0oRGH700202
    >>475
    ワシって泉州弁っぽい
  340. 615 8ty8c4Fy00202
    >>612
    暇のツイート見ればええやん
  341. 616 HUNCIQ1d00202
    colaboが身辺警護のために反社会的勢力を雇ったってコト!?
    https://twitter.com/ShinjukuSokai/status/1620851359389220866
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  342. 618 WFOdhQPZ00202
    仁藤さんしばき隊にもキレるの巻
    コロアキが妨害に行ったのかは知らんが、概ね言ってることは間違っていない
    けどそのツリーにキモいおじさんシリーズ並べて党派性と宣伝出していくのは逆効果だろと
    苦言と諌めるだけでいいだろと

    https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1620850694977900545?s=61&t=Yxtn87BQc1H2NzO4LGLAJQ
    今日のバスカフェでは今まで以上に残念な状況となりました。Colaboと関係のない男性たちが、Colaboの妨害をしようとやってきた男たちをバス付近で待ち構えて、妨害者を詰めてやったとSNSでアピールしたり、暴言を吐いたりしているようです。来ないで、やめてと伝えていたのにどちらも来たようです。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  343. 620 MejBtBTA00202
    >>618
    ぱよちん…かわいそう…w
  344. 622 sCZ31l/O00202
    >>619
    次は都民全員に5万円の給付金かな具体的には28日前後
  345. 623 xmGlsdpVd0202
    教w科w書wおwいwとwくwwwwwwwww
  346. 624 nj0QTCVN00202
    道端でやんな定期
  347. 626 9H+2bc9X00202
    Z李 ???? NO WAR ??
    @ShinjukuSokai
    バスカフェの周り、刺青入れた青龍刀部隊とかいうのまで警備に出てきたのか。こんな事を言うのもどうかと思うけど、もう両サイドがケツモチつけて不良の話し合いにした方がよっぽど平和だよ。コロアキにネタで防刃ベストあげたのが実用性出てきそうで草超えてコカイン1オンスくらいある。

    https://twitter.com/ShinjukuSokai/status/1620851359389220866

    カオスww
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  348. 630 ZlxS7mAy00202
    キメセク牧師補食されたらしいが
    税制優遇されてて公的支援も受けて赤い羽根からも金を受け取ってる
    ボサナハウスの代表続けるのか?
  349. 633 yJtHE5w000202
    >>626
    ふむ🤔新宿がいきなり南米化したんか
  350. 636 2U2s0AeJ00202
    >>626
    しばき隊、colaboの無能な働きものみたいね。w
    Z李の新宿の地回りはしばき隊に対して完全に対立だな。w
    抗争になれば、東京都も、新宿区もcolaboの活動は休止させることになるわな。w
    暇空は、これに関係ないから、go own wayだけど。w
  351. 637 oUhThD0200202
    >>474,504,511
    それだけじゃ満足感足りないでしょ?
    これだけあればお腹いっぱいになるんじゃない?遠慮しなくて良いよ どーぞ
    http://imgur.com/EoiRN5d.jpg
  352. 638 yJtHE5w000202
    >>636
    つまりこれからはWBP中心になるんやろかね🤔
  353. 639 MejBtBTA00202
    >>630
    もぐもぐ
  354. 640 8ty8c4Fy00202
    >>637
    うわwほら吹きパヨクまじきめえなw
    もはやcolabo擁護できないからって暇空の信頼下げるためにデマ流しまくってるのかよw
  355. 642 Ra9gnbwhM0202
    These Tweets are protected
    解除されたら見るわ
  356. 643 2U2s0AeJ00202
    >>618
    それだと、夢にゃん、神原を切らないといけないな。w
  357. 646 Hbldewu300202
    colaboがこういう人ら利用して被害者なんですアピールし続けるんだろうけど
    暇空が裁判起こしてる問題と全く関係ないから無意味なんよなぁ

    colaboはどのようにして暇空を諸悪の根源に仕立て上げるのかすごく気になるわ
  358. 647 MejBtBTA00202
    >>618
    つうかまだ馳浩ガーしてて若草
  359. 649 9H+2bc9X00202
    >>647
    華奢な女の子に重いものを持たさまいと気遣いしただけで、その後何年も延々叩かれる馳浩さんw
  360. 655 8ty8c4Fy00202
    時間帯もあるが割とこのスレも暇の〇〇罪でブロックされた人多そうやな
  361. 656 gremdEtA00202
    バスでしばき隊を慰安するの?
  362. 657 nj0QTCVN00202
    警察はなにしてんだ
    無能か?
  363. 659 m2xLwfAbM0202
    >>657
    それが謎だな
    まあお巡りさんウロついてたら不良娘も来なくなっちゃうからかね
  364. 661 WFOdhQPZ00202
    公金使っている以上、仁藤さんも書類仕事もうちょっと勉強してもろて……

    https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1620861260077363200?s=61&t=Yxtn87BQc1H2NzO4LGLAJQ
    少女や女性たちの力を削ぎ、性売買業者が待ち構えていた状況を生み出した今回の行為、活動を理解していないからこそできることだ。女の子たちもそういう男たちの姿を散々見てきてるから、呆れ果てていた。
    見えていないことを理解して、せめて邪魔しないで欲しい。力になりたいならまず勉強して。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  365. 662 yngNf6ZY00202
    >>661
    殺意すら覚える
  366. 663 UA/p2YnB0
    やっぱバッサリ線引いた暇は正解だったな
    案の定勝手に潰し合い始めた
  367. 664 MejBtBTA00202
    >>661
    何言ってだこいつ
  368. 665 P1nhL/+K00202
    >>661
    「やるべきこと間違ってるから」
    自虐かな?
  369. 667 6xQ1dJ9m00202
    >>661
    日本で誰よりも差別について深く勉強し差別と闘っているしばき隊の皆様に勉強不足とか言うの釈迦に説法ではないですか?
  370. 669 jVEJfCHQ0
    スマホを向けただけで警備員が飛んできそうな状況だな
    誰が悪いとまでは言わんが異常だよ
  371. 671 jVEJfCHQ0
    大体こんな真冬の露天のテントにわざわざ立ち寄るかね
    目的があるなら別だろうけどさ🙄
  372. 672 5tUnYfhD00202
    しばき隊と強いつながりがある神原先生に相談したほうが早い気がするが
  373. 673 9H+2bc9X00202
    >>671
    ダダ飯食ってコスメと避妊具をタダで貰って帰るくらいやろ
  374. 675 5tUnYfhD00202
    >>669
    もうなってるね

    たまたま新宿を通りがかったらColaboカフェバスがあったから写真をとってたら複数の活動家に包囲されました。その中に神奈川新聞の石橋学記者もいて名刺交換を求めたところレイシストとは話をしないということでした。名刺は交換。
    最後は駅までついてきて街なかで差別者三品だとか叫びます
    https://twitter.com/touketsudaimaou/status/1620759855920463872
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  375. 678 GDMWyXIi00202
    ホリ弁存在感ないなあと思ってみにいったら
    colabo関係はもうRTしかしてなかった
    colaboの公式発表RTに混じって暇空が海乱鬼ブロックをわざわざRTしててワロタ
  376. 680 QgU7vW7J00202
    保護だけしたいなら法人名乗らず助成金補助金もなしで個人でできる範囲でやればいい
    誰かと契約したり法人化して代表名乗ったら当然義務も付いて回る
    仁藤が言われてるのは義務を果たせというごく当たり前のことだけなんだよな
    なぜか仁藤はキレるけど
  377. 682 6xQ1dJ9m00202
    しばき隊なんか上の号令無しで動けるやつらじゃないだろ数十人も動員させてよ
    命令出したネームドがいるはずだよ
  378. 684 mtZgvZsu00202
    区が貸してる仕切より外はただの道路だろ?
    公共の場で人の行動制限してるやつらって違法性ないの?
  379. 686 MejBtBTA00202
    >>682
    ぱよちんとかネームドにも程がある首魁だろ
  380. 689 khceN4sP00202
    >>686
    パヨちんとかおじいちゃんの年齢じゃないの?
    寒空に外回りさせられてるとか悲しいな
  381. 693 WFOdhQPZ00202
    暇空以上にボロカスに言われてないかしばき隊

    https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1620867563726192642?s=61&t=Yxtn87BQc1H2NzO4LGLAJQ
    関連するツイート全部消して欲しい。女の子たちをColaboやバスカフェに近づかせないようにし、性売買から抜け出せなくする効果、妨害者とやってることが同じというかむしろ彼らが喜ぶ状況になってるんだけどわからないのか。マッチョイズム本当に気持ち悪いからやめてください。やめてと言ってもきた。

    https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1620869269839028224?s=61&t=Yxtn87BQc1H2NzO4LGLAJQ
    真逆のことなんだよ、バスカフェやColaboの活動と。わざとではなく無自覚っぽいので、なおさら怖い。公金チューチューとか意味不明なこと叫ばれてもなんとも思わないけど、今日みたいなほうが日本の性搾取社会の現状を感じて絶望するし、女の子たちにもダメージでかいからやめてほしい。無理解な暴力。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  382. 696 jVEJfCHQ0
    >>693
    おちんぽ騎士団は暇アノンより迷惑って明言してるから
    おかげでケンモメンが困惑してたけど
  383. 698 Apptg5h7d0202
    >>693
    これは神原に怒っていいんじゃね
    内ゲバはしらんけど
  384. 699 x/7eYUz8a0202
    あ、宇佐美の言ってた公法上の契約の書類ってコレか
    (暇空のツイートは鍵なので貼れない)
  385. 702 jld+Moeo00202
    >>693
    暇空絶賛YouTuberとかマスコミ関係者とか政界関係者しか見たことないんだけど
    暇空叩いてる奴ってパヨとチョン以外にいるの?
  386. 704 cs8mgz2j00202
    >>702
    kazuyaと和田なんとかって人が叩いてたとかスレで見た気がする
  387. 705 P1nhL/+K00202
    おじさんたちは女装ぐらいしてから行けよ
  388. 707 +9TEB8Zaa0202
    >>706
    無理でしょあのセブンナイツ会見が毒まんじゅうみたいなもんだからなぁ
  389. 708 6xQ1dJ9m00202
    いまさらしばき隊は関係ないモン!は通じねえよ
    神原いる時点で連絡は取れたはずだしな
  390. 709 0Zvksakf00202
    >>475
    同級生ってクラスメートのことだが、単なるおないかよ。
  391. 710 ZuRtYGcy00202
    >>705
    暇ほむの受肉となるくんコスプレは
    いずれ来るその日の為のものだったんだよ
    な、なんだってーΩ ΩΩ ! !!
  392. 713 2U2s0AeJ00202
    >>712
    町田のパヨちゃんが青龍刀持っているだけだろ。w
  393. 715 jxT1mHK700202
    >>704
    マジならカズヤ糞ダサいな
    いっちょ噛みして蹴散らされただけなのに
  394. 717 vG7o1KhM00202
    暇○茜・なる○対し○き隊~悪夢の歌舞伎町バス○フェファック4時間
  395. 718 FQ8STlHO00202
    自分の妄想を認知プロファイルとか恥ずかしい呼び方してそれを有り難がるネトウヨは恥ずかしくないのか?
  396. 720 vG7o1KhM00202
    >>718
    暇なるおまんこサンドイッチを妄想するのは楽しいぞ
  397. 722 AF4TlV05a0202
    >>718
    妄想だろうと結果的に会計の不備なり行政と団体の不自然な関係が明るみになるならそれでいいんじゃないの?
    名探偵だからカンパ集まってる訳じゃないし
  398. 725 khceN4sP00202
    >>718
    チリシじいさん久しぶりじゃん
  399. 727 DtsKDMYY00202
    >>715
    動画だから残ってるぞ
  400. 729 vG7o1KhM00202
  401. 730 DtsKDMYY00202
    こういうときに町を落ち着かせるのは極道の出番じゃないのか
    極道はファンタジーやったんか
  402. 732 0Zvksakf00202
    >>661
    何言ってんだコイツ。
    性売買業者が待ち構えていた状況を生み出した今回の行為?
    全く理解不能だわ。
  403. 735 vG7o1KhM00202
    >>730
    暴対法を撤廃するところから始めないとね
  404. 737 0Zvksakf00202
    >>682
    148とかだろ。
  405. 739 FQ8STlHO00202
    社会の善意に対して悪意を向けても世の中良くならないぞ
    それより仁藤さんにこうした方がいいという助言をした方が角が立たないだろう
    人のミスを鬼の首とったように騒ぐんではなくやり方を教える社会の方が優しい社会だろ

    >>724
    >>725
    チリシってだれだよ
    俺は今日初めて書き込むんだが
  406. 741 vG7o1KhM00202
    >>739
    『キモいおじさん』の助言を聞くような御方とは思えないんだが
  407. 745 ZuRtYGcy00202
    >>739
    おじいちゃん惚けちゃって…
    昨日の晩飯のおかずは覚えてる?
  408. 747 50dMkR+400202
    あんたらまだこんな誰も見ていないスレを伸ばしてるの?
    このスレかわいそうなかわいそうなQアノン多そうw
  409. 749 Apptg5h7d0202
    オリンピック不正もネットでしか語られなかったけど
    終了後に一気に噴出したよな
    まあ、始まる前にすでに開会式を考えた人たちがいじめチームで叩かれてたけど

    colaboもそのうちに不要になれば不正で一気に噴出しそうだよな
  410. 750 0Zvksakf00202
    新宿にコラボ、コロアキ、へずまりゅう、示現舎、しばき隊の珍獣たちが結集!新宿タイガーマスクも乱入しろ
    田山たかし
    https://note.com/neon_shuffle/n/n1e32141785b3
  411. 751 mOLoCbRsa0202
    もう210さんは今後神輿として使えないからな
    パヨパヨも代替探してるんじゃね?
  412. 754 ZuRtYGcy00202
    >>749
    赤い羽根共同ミサイル募金まで有るし
    どこまでやれるやら
  413. 756 FQ8STlHO00202
    若い女に相手にされないからって仁藤さんを叩いても辛い現実は変わらんぞ
    それより仁藤さんにいかに優しく接するかを考えたほうが女性に対する優しさをみにつける練習になる
  414. 758 mOLoCbRsa0202
    >>757
    そりゃ商品とスタッフは分けるだろ
  415. 760 mvIXuw7L00202
    この時間にカクサン部が湧くなんてやっぱり朝が早いのねぇ
  416. 761 vG7o1KhM00202
    >>747
    今思いついたんだけど、ピザ屋の地下に行くと爬虫人(レプタリアン)が毎晩社交ダンスやってるらしいよ。
  417. 763 jxT1mHK700202
    >>756
    キモすぎてキモい
  418. 765 0Zvksakf00202
    >>756
    チリシはキモすぎてキモ過ぎる。
  419. 767 MiVczEAu00202
    暇空アカウント凍結してない?
    一気にブロックしすぎ?
  420. 769 0Zvksakf00202
    >>767
    恐らくブロックツールが原因。
  421. 771 khceN4sP00202
    >>768
    別に普通に見えるけど?
  422. 773 0Zvksakf00202
    私はしばき隊の最初期メンバーだ。
    舐めてもらっては困る。
    https://pbs.twimg.com/media/FntdXvqagAAJQjG?format=jpg&name=small
  423. 775 mvIXuw7L00202
    >>770
    それブーメランよ
    最初っから議員会館でリーハラ会見やって訴訟起こしますって言ってきたのコラボ側でしょう
  424. 778 khceN4sP00202
    >>770
    じいさんがゆめにゃんに会計しっかりしなきゃだめだよってアドバイスしてくれ
  425. 779 MiVczEAu00202
    >>771
    iPhoneのアプリから見ると制限状態だわ
    おまかんかな?
    解除されてるなら良かった
  426. 781 uNy425j200202
    >>773
    こういうのを回りにどう見られるかわからないで堂々と言えちゃうのが凄いよな
  427. 784 RugUZ75V00202
    すまん会計報告これだけ?
    内訳とか報告しないのこの人

    https://i.imgur.com/f6Nb7l6.jpg
  428. 786 MiVczEAu00202
    >>784
    今内訳の報告出来ないでしょう
    最後まで我慢出来んのか
  429. 787 RugUZ75V00202
    弁護士がついててなんの証拠もない金額公表しただけで真実と立証されるってどういうこと?誰か翻訳してくれ頼む
  430. 788 PXTf87RG00202
    ツールブロック罪食らったかw
  431. 790 0Zvksakf00202
    >>785
    手動で大量ブロックしても書き込み制限喰らうくらいだからねえ。
    ツール使用は結構なリスク。
  432. 792 RugUZ75V00202
    >>786
    かかった分くらいできるだろ...無職で暇で四六時中ツイートしてんだから
  433. 794 MiVczEAu00202
    >>792
    気になるなら本人に聞けば良いよ
    そう言われても私は本人じゃないからね
  434. 795 0Zvksakf00202
    >>793
    見に行けよ。
    ブロックでもされてんのか?
  435. 796 khceN4sP00202
    >>793
    ツイ見りゃいいじゃん
  436. 799 6YiB5G2jM0202
    頑張って暇空の人格攻撃という昔からの手段を続けてるけどもうそんな段階じゃないんだわ
    公金の不正利用の前には右も左も関係なく使えるものは使うくらい普通の国民は怒ってるんだわ
  437. 801 0RTAn9UN00202
    君の母国語がわからんのでは翻訳のしようがないが
  438. 803 0Zvksakf00202
    >>798
    誰の?
  439. 805 RugUZ75V00202
    >>800
    >>803
    答えられないんだ
    よっぽど都合悪いのかな
  440. 806 S/dcxsxj00202
    それが誤情報だとしたら拡散させたまま放置すると担当弁護士の立場が悪くなるから
  441. 808 0RTAn9UN00202
    日本語が理解できないっていうからわかる言葉教えてって言ってるだけだよ?
  442. 809 0Zvksakf00202
    >>804
    何に反論するんだね?
    ここはスレタイの団体に怒るスレだ。
    オリパラはお前が怒っとけ。
  443. 812 mOLoCbRsa0202
    >>811
    最近見づらくね?
    スマホからだと公式本当に使いづらくて嫌だわ
  444. 814 RugUZ75V00202
    >>811
    答えられないんだ
    あーあ都合悪いんだな
  445. 818 RugUZ75V00202
    >>809
    オリパラじゃなくて弁護士が文句言ってないから俺の公表した金額は真実!とかいう謎理論のこと聞いてるんだけど

    んなこといったらColaboも弁護士が文句言ってないから金額は真実!になるやん
  446. 819 tfPNlCfG00202
    かならずどっかで致命的なことをしでかすピエロは放置でいいとして
    この種の騒動になると必ずといっていいほど出てくる名前が観客席からは見当たらないのが少し気になる

    ちょっと探索してみようかな
  447. 821 CvvrdPfl00202
    >>814
    うん、わからない。本人にきいてきては?
  448. 823 6xQ1dJ9m00202
    今日はまずは新宿区に苦情かな
    暴行事件を起こしている極左集団しばき隊と関わっている団体は青少年保護には不適切だと
  449. 825 tfPNlCfG00202
    >>820
    NGでいいんでしょうね
    GPIFや国債の話するのとおんなじくらいスレちですから
  450. 827 RugUZ75V00202
    >>821
    わかんないくせに情報古いとかイキってたのなんなの?
    わかんないんだよね?
    新しい情報おせーてくれ
  451. 830 RugUZ75V00202
    >>825
    公金チューチュー問題はスレチなの草
  452. 832 RugUZ75V00202
    >>823
    スレチ
    別スレでやっとけ
  453. 834 tfPNlCfG00202
    カウンター、反原連系の人は最初から尻尾見えてましたけどね(冷笑)
  454. 836 lO91TZ2f00202
    >>764
    いま神原警備員解雇すると警備業どころか今後の弁護団活動に差し支えるだろうから切るに切れずストレス溜まってんのかな
    そもそもセクハラ集団しばき隊の事は普通に嫌ってそうだし上瀧ともなんか険悪ぽかったし末端警備員はアドバイス罪で地雷踏み抜きながら10年前の再現だとか呑気に盛り上がってるし
    神原は今どんな気分なのか聞いてみたい
  455. 838 TepwhU/L00202
    青織みたいな奴らと対話することで餌与えんなって散々言われてるだろ
    ワッチョイで透明NGにしとけよお前ら
  456. 839 DtsKDMYY00202
    フローレンスの年収1000万で安すぎる年収3000万になるべきだもっと寄付しろ~って言ってるけどどないやねん
  457. 840 6xQ1dJ9m00202
    痛いトコロだもんな~
    役人的には会計問題よりパージ理由にしやすいもんな~モンモンだらけの極左暴力集団との関係って
  458. 842 VoNp5YeU00202
    いつも朝はパヨ爺おるなw
  459. 843 XueagraE00202
    夢アノンが紛れている
  460. 844 RugUZ75V00202
    >>837
    純粋な疑問なんだけど内訳早く教えて
    そんなにぱっとリンクも貼れないの?w
    即答もできないの?
  461. 845 AZcqicSeM0202
    長寿スレランキング1位を地味に楽しみにしてる者としては踊って盛り上げてくれるのは歓迎だな
    NGに突っ込み済みだけどw
  462. 846 BmsIvzaRM0202
    >>842
    お爺さんは早起きだし
  463. 847 XueagraE00202
    >>764
    神原とその他の弁護士が対立しそうだ
    余命事件でも他の弁護士ともめていた
  464. 848 tfPNlCfG00202
    >>840
    大阪では身内だった院生に対する暴力事件起こしてその直後に魂の殺人ともいえるネットリンチ、それで居場所を喪い落ち延びた沖縄県でも高橋直輝こと添田充啓が防衛局職員に対して暴行、逮捕拘留に及ぶ

    今度は何をしでかすことやら
  465. 851 13AxosPQM0202
    >>693
    なるほどね。
    知能低い連中に抱きつかれて
    困ってるのは暇空だけじゃないのね。
    でも一番イメージ悪いのは弁護士。
    とりあえず男勢は解雇して女に入れ換えた方がいい。
  466. 852 RugUZ75V00202
    コラボ問題って統一協会もからんでるの?

    https://pbs.twimg.com/media/FlRSx_ragAEtttx.png
  467. 854 0Zvksakf00202
    >>847
    神原も癖が強いからねえ。
    弁護団空中分解の可能性は大いにあるね。
  468. 855 Hi3HOt+ua0202
    >>840
    しばき隊とかもう過去にやってる連中出してきちゃってどうすんだろねこれ
  469. 856 6xQ1dJ9m00202
    >>848
    な。青少年保護にかかわらせてはいけない連中だよ
  470. 859 RugUZ75V00202
    暇空さん上野のせんべろで90万も使ったの?

    https://i.imgur.com/baorzfT.jpeg
  471. 860 KB7i53+X00202
    https://www.yahoo.com/news/senate-investigation-finds-obama-admin-201648458.html

    最新の報告書によると、非営利人道的組織ワールド・ビジョン・ユナイテッド・ステイツはオバマ政権の認可のもとでテロリズムとの関係があるとして制裁対象になっていたイスラミック・リリーフ・エージェンシー(ISRA)に2014年、不適切な資金提供を行なった。テロリズムとの関係性があるとして制裁の対象となっていた当組織に対する公費からの支出であった。
    上院財政委員会議長チャック・グラスレイ(アイオワ州共和党議員)は近頃、2019年1月に開始された彼のスタッフによるワールド・ビジョンとISRAとの関係性を調べる調査にもとづく知見による詳細を発表した。



    国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
    タイプ: 貧困解決, 教育支援, 水衛生支援, 保健・栄養支援, 難民支援, 国内外の災害支援, 緊急人道支援, 開発援助, 途上国開発支援. 特定非営利活動(NPO)法人ワールド・ビジョン・ジャパンは、寄付・募金で世界の子どもを支援する国際協力NGO
     

    日本のヒューマンライツウォッチ
    金はジョージソロス
    代表者は土井香苗(隠れ共産、ピースポート乗ったことある、夫はしばき隊の神原元)
    拉致被害者団体はヒューマンライツウォッチに「一緒に北朝鮮の人権弾圧に抗議し、拉致被害者を返してほしい運動を盛り上げよう」と声をかけてイベントに呼んだが代表者の土井香苗はトンズラ、どうでもいいババアを派遣して来た

    日本のサヨクの資金源
    芋づる式に出てくる 
    その辺は全部繋がってる
  472. 861 ign2CsO100202
    colaboが暴力集団のしばき隊とも強いつながりがあるとかキモすぎてキモい
  473. 862 7jOe4dJN00202
    https://twitter.com/kintsugi_love/status/1620769273718378498

    避難所さん、ごもっともな意見やけど、警備会社だって「契約の概念」が無い人達と仕事するのはイヤだと思うぞ
    支払いで揉めたら「概念が違う」とか言い出しそうやん
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  474. 863 SG0gfRAX00202
    >>859
    1000万でべろべろになる店なんだろ
  475. 866 7TzJGqpQ00202
    >>841
    2021年にマネロン対策しないと国際金融から追放すると警告されてるので
    監査用意しないといけない理由はちゃんとあるぞ
  476. 868 mOLoCbRsa0202
    寄付金っていくら集まったか公開する義務あるの?
    このまま黙ってそうだけど
  477. 870 RugUZ75V00202
    >>868
    暇空さんが使った1600万の細かい内訳公開しなくていいの?
    あんだけコラボに領収書全部出せとか言ってたのにw
  478. 872 5tUnYfhD00202
    >>870
    税金じゃないからなぁ
  479. 874 1At3U70800202
    >>475
    俺とタメじゃん
    ニチャアw

    いやニチャれねえ
  480. 875 7TzJGqpQ00202
    >>869
    NPO法人のテロ資金供与対策について
    https://www.sankei.com/article/20210830-NGBYM6M27NILXIMI754JUPIC5U/
  481. 876 RugUZ75V00202
    >>872
    だっさ
    自分のとこは何に金使ったか公表できないんだなw
  482. 878 HE2CvzKK00202

    観客席の大半の人から見たヨーイドンのタイミングからしばき隊はコラボ側にくっついてたよな?
  483. 880 X7knY8xg00202
    >>271
    最悪コースだと1億~の返金に、過去に遡って非営利要件が外れて1億~の追徴課税やね🤗
    マルサ仕事せい
  484. 882 tfPNlCfG00202
    >>841
    一回だけ相手にしてやるよ
    こっちはFACTA誌や、それから週刊金曜日も立ち読みぐらいはしてきたから原発関連の話も骨子ぐらいはおさえてるよ
    週刊金曜日が永田町では当時有名人だった原発フィクサーにS.L.A.P.P.訴訟起こされて敗訴したことも覚えている
    言ってみれば「公金チューチュー」というより「公金がぶがぶ」のレベル

    だけど、スレちがいなんだよ、おかどちがいもいいところなの、わかる?
  485. 885 1At3U70800202
    >>661
    これは夢にゃんを装ったゴーストライターw
    ニチャアw
  486. 887 Fc03/W5od0202
    >>870
    Colaboに支払われた公金の利用内訳は税金使われてるそうだから無駄金使うなって怒りたくなるが
    暇空氏のカンパは出資者がオヤツ代投げてるだけだし返金申し込みも受け付けてて実際に返金されてるそうだから好きにすれば良いんでないかね?誰の懐も痛んでないからね
  487. 889 QNOcF6Kv00202
    NHKは相当ヤバいよね、国営を騙りながら相当内部までパヨクに侵食されている。報道しない自由はもちろんその他の番組でも変な思想を植え付けようとやりたい放題。
  488. 891 7jOe4dJN00202
    >>884
    そうだね
    そこまでを達成目標とするなら最終的には政治問題になるんだけど(有識者会議のメンバー選定を厳格に云々)、
    とりあえず暇空氏の目的にはWBPCとAV新法・困難女性支援法までなので
    政治問題化は別のスキームとして捉えた方が良いんじゃない?
  489. 893 RugUZ75V00202
    >>887
    えっ?まさか内訳公開してないの?
  490. 895 RugUZ75V00202
    >>890
    内訳公開できないのほんと草
    領収書全部保存してるんじゃなかったんか😨
  491. 897 RugUZ75V00202
    >>894
    そういうことになるね
    いいんだよ寄付金なんだから自由に使って苦笑
  492. 899 pH6V7GJPd0202
    >>891
    法律の内容を弄る事によって公金を更に大規模に引き出そうとしてるからここまで含んで公金チューチュースキームなんじゃないかな
    困難女性支援法を公金チューチュースキームに含むならそうなると思う
  493. 901 mOLoCbRsa0202
    >>896
    儂はナディアじゃ
  494. 903 EyUEOdYC00202
    今の東京都じゃどうせ有耶無耶になる
  495. 905 5tUnYfhD00202
    >>888
    そんなの知りたきゃ本人に聞けよ
    する度胸が無いの?
  496. 908 o6v4yGr4M0202
    皆ログボへの感度鈍ってるよなぁ
    日に日にヤバい内容が明らかになってるのに、勢いが足りない
  497. 910 iPiLPKckF0202
    >>719
    もっと自由なのは1+1=200が10倍だと言えることである
  498. 912 qirCdrY200202
    気になるなら本人に内訳いつ公表するか聞けよ
    俺はいずれ公表すると思ってるから、別に気になってないけど
  499. 914 5tUnYfhD00202
    みんなワッチョイがアタマイタイーになってるけどなにこれ?
  500. 916 tfPNlCfG00202
    >>914
    実際あたまいたいじゃないですか
  501. 918 FQ8STlHO00202
    失敗は誰にでもあるんだから再挑戦できる道筋を作るのが俺たち大人の役割だろ
  502. 919 +c+2QBDi00202
    >>897
    自分から騙されに行っててアホかって思うわ
  503. 920 RugUZ75V00202
    >>899
    そんなことよりオリンピックとか原発関連団体のが桁違いの額チューチューしてるぞ
    原発事故の危険手当の中抜きとかほんと酷かったしな

    給付金の中抜きも酷かったな サービスデザイン推進協議会とかいう謎の協会に仕事発注
    受注した関連企業どれも官僚が天下りで社外取締役
    電通パソナ日本生産性本部w
  504. 921 yj/x3Sswd0202
    個人が訴訟費用と明言して募ったカンパと
    横領した税金の使途を同列に騙るとか
    スポーツの試合気分か?
  505. 922 RugUZ75V00202
    >>905
    都合悪いの?
  506. 923 RugUZ75V00202
    >>902
    使った分の話してるんだけど
  507. 924 tfPNlCfG00202
    >>917
    ちなみに、個人的にはNHKを観なくて済む環境に身を置いてます
    民放の好きな番組はだいたいTVerやHuluで観られるからさほどのストレスにはなっていない
  508. 926 UOuh0W//00202
    >>920
    それそれで追及してるからいいじゃん
  509. 928 RugUZ75V00202
    >>903
    暇空さんも有耶無耶にしてますけど
  510. 930 5tUnYfhD00202
    >>922
    なんで
    ここに居るやつに聞いても内訳知らないよ
    本人に聞けない理由は?
  511. 933 Fc03/W5od0202
    >>918
    それは確かにそう。別に困難女性支援なんてやらんでも生きる道は沢山ある。夢にゃんはハロワで再就職頑張って欲しい
  512. 934 0VYlbB5fa0202
  513. 935 OA57afx700202
    >>912
    もし余ったら弁護団なるくんとわけるしたぶん余らないっていってるし返金処理もしてるしね
    あれかな?暇空は実は開示からの訴訟してなくてカンパも減ってないって思いたい人がいるのかも
  514. 937 Et2iGaBe00202
    >>909
    死亡フラグ
  515. 938 tfPNlCfG00202
    天下り法人の話は国債の話(高橋洋一がときどきする政府公会計BSの話)とほぼ同義で、それもやっぱりスレちがいなわけ
    その程度のおつむだから簡単に尻尾を出す
  516. 939 RugUZ75V00202
    >>926
    お前らが今騒いでるのってどれくらいの規模の金額の話してるの?
    オリンピックの3兆円?
    原発事故の13兆円?
  517. 940 5tUnYfhD00202
    >>932
    昨日もだめだったな
  518. 942 FQ8STlHO00202
    >>933
    知識と経験のある若者をほかの職業につかせるとか正気か?
  519. 944 eZxr42Kv00202
    >>292
    適当な人柱を用意して
    「あいつが勝手にやりました!」が平気でやりそう
    認められるのかは知らない
  520. 946 RugUZ75V00202
    >>935
    なんで内訳公開できないの?
    よっぽど都合悪いの?
  521. 948 UOuh0W//00202
    >>939
    なに?
    金額で騒ぐ騒がない決めなきゃいけないの?
    そっちはお前が騒げばいいじゃん
  522. 951 5tUnYfhD00202
    >>941
    それも本人に聞くのが一番早いよ
    俺たちと遊びたいだけならいいけど
  523. 954 vG7o1KhM00202
    >>946
    ここは通販サイトや金融機関のコルセンではないよ
  524. 958 RugUZ75V00202
    >>948
    強盗殺人犯スルーして歩行者の信号無視取り締まる警察とかおらんやろ
    あぁいたかここにたくさんw
  525. 960 0aTpMFHod0202
    若草/BOND/ぱっぷす/Colabo関連総合★389 [158879285]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1675290151/
  526. 962 RugUZ75V00202
    >>954
    なんで公開できないの?
  527. 964 vG7o1KhM00202
    >>958
    その藁人形殴り、なかなかイイネ!
  528. 966 9I85ztd1d0202
    >>960
    いいえ
  529. 967 5tUnYfhD00202
    >>960
    おつちんこ
  530. 968 isnjhMt600202
    >>960
    あざっすあざっす
  531. 969 CvvrdPfl00202
    >>960
    いいえ!
  532. 970 odvL0ZO900202
    >>960
    いいえ
  533. 972 tfPNlCfG00202
    >>960
    多謝 はおはお
  534. 974 vG7o1KhM00202
    >>962
    お前の頭が悪いから
  535. 975 5tUnYfhD00202
    >>962
    なんで本人に聞けないの?
  536. 976 r/Ic3bI+p0202
    >>960
    良くやった
    メカアザラシファックして良いぞ
  537. 979 RugUZ75V00202
    >>974
    公開できない理由とかあるの?
    なんかやましい事でもあるの?
  538. 981 RugUZ75V00202
    >>975
    なんで答えられないの?ツイッターに書いてあるんじゃなかったのか?もしかして嘘ついたの?
  539. 983 RugUZ75V00202
    >>978
    なんで内訳公開できないの?
  540. 985 T1Sdwcga00202
    >>942
    活動家の経験しかないだろ
  541. 987 BdWpAO6+d0202
    >>965
    うわ
  542. 989 SG0gfRAX00202
    ブロック機能があるTwitterに人が流れるのがよく分かるわ
  543. 991 3kfyk+6r00202
    本人に聞けって結論出てるんだからそんなに構ってやらなくても
  544. 993 BdWpAO6+d0202
    >>989
    ここももうちょいNG機能が共有強めだといいんだけどなぁ
    ふたばだとそんな感じなんだっけ
  545. 995 +0rCpV8L00202
    今日のワッチョイは頭痛いんだな
  546. 997 RugUZ75V00202
    >>989
    都合悪いとすぐブロックして逃亡するの暇っさんリスペクトけ?
  547. 999 odvL0ZO900202
    昨日、Janeで連鎖あぼーんするやり方教えて貰ったので平和です