ベルトコンベアに引っ張られる姿も 男性(37)が粉砕機に巻き込まれたか 骨の一部見つかり死亡事故として捜査 広島

29日、広島市にある産業廃棄物処理業者のリサイクル場で、廃材を粉砕する機械に男性が巻き込まれたとみられる事故がありました。
骨の一部が見つかっていることなどから、警察が死亡事故として調べています。

事故があったのは、広島市安佐北区大林町にある産業廃棄物処理業者のリサイクル場です。警察によりますと、29日午後5時すぎ、
この業者から「作業員が1人いない、機械が動いたままになっている」と通報がありました。

警察が付近を調べたところ、廃材を粉砕する機械の周辺で、血痕や骨の一部などが見つかったということです。

ここで働く37歳の男性と連絡がとれていないことから、警察はこの男性が事故に巻き込まれた可能性が高いとみています。

現場は産業廃棄物を粉砕・圧縮して固形燃料を作るリサイクル場で、
男性はブルドーザーを使って廃材をベルトコンベアーに搬入する作業をしていたということです。

場内のカメラには、29日午後2時ごろ、男性がブルドーザーを停めてベルトコンベア付近に近づいたあと、
転倒してベルトコンベアに引っ張られる様子などが映っていたということです。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/457cc92b24f3f515070e3fafbc6cc78c3e9e3d8b&preview=auto
  1. 2 ZHO+hX960
    腸詰工場の少女
  2. 3 DpNatXoW0
    引っ張られてる最中どんな気分だったろうな
  3. 4 RjFxzna10
    ヨシッ?
  4. 5 N+xw5DY+0
    ミンチよりひでぇよ
  5. 6 Mu+9TsGD0
    > 場内のカメラには、29日午後2時ごろ、男性がブルドーザーを停めてベルトコンベア付近に近づいたあと、
    > 転倒してベルトコンベアに引っ張られる様子などが映っていたということです。

    動画公開しなくていいからね?
  6. 7 24LFGIra0
    肉骨粉
  7. 8 69d6iF1T0
    ダンガンロンパで見たな(´・ω・)
  8. 9 v7GhwSG00
    携帯は?
  9. 10 dppXmLKv0
    レッドブロンクス
  10. 11 wAQcVldJ0
    >>9
    は?
  11. 12 TbuZZ2EW0
    意識失ってしまえば一瞬
  12. 13 W/1vKeSt0
    溶鉱炉に落ちたりこういう系の死に方は御免被りたい
  13. 14 NvLZFu+80
    引き綱つけるの難しいんだろうけど、何かしらの安全装置付けないとだめだよ
  14. 15 514eeWPp0
    足から落ちるより頭から落ちて一瞬で気を失った方がいいな
  15. 16 2i8jgAkM0
    恐ろしい😱
  16. 17 Mu+9TsGD0
    >>12
    足から引きずられたみたいだし飲まれたのも足からでしょ
    多分胸が潰されるあたりまで意識あったと思うよ
  17. 18 NJxUIJsj0
    作業員にタグ付けといてそれが投入口のセンサーに引っ掛かったら機械停止くらいの安全装置あっても良さそうだけどな
  18. 19 g5/QIY+B0
    中華動画がたくさんでてきそうなスレ
  19. 20 jPIo/PII0
    牛かなんかの死体を入れる動画を見たことあるけどすぐにミンチになってたな
    すぐ粉砕されるから痛みとしてはそんなに続かないだろうけど見た目的にはエグい死に方だな
  20. 21 5wFjGy6J0
    >>3
    「誰がヨシって言ったんだよ」
  21. 22 74I4gFPb0
    何故に転倒してしまったのか…
  22. 23 a22TkUmG0
    >>17
    きゃー
  23. 24 WRlfARz60
    いい加減安全装置を義務付けろよ
    サーモとかで人が危険区域に入ったら感知して停止させる仕組みとかいくらでもやれるだろ
    安全対策がなってないんだよ
  24. 25 Mu+9TsGD0
    あれ結構ゆっくり潰していくから地獄だったろうなぁ
    ほんとかわいそう

    この手の事故は現場に緊急停止ボタン押すやつがいれば助かったケースがほとんどだし
    ちゃんとしろよ解体業者
  25. 26 xuAG40xI0
    恐ろし過ぎる

    やっぱり工場だけはあかん
  26. 27 N+xw5DY+0
    葬式どうすんだろ
    棺桶に入れるもんないよね
  27. 28 dppXmLKv0
    >>18
    つま先から腰あたりを粉砕した中途半端な位置で止まったら生き地獄だね
  28. 29 l4Bd7Ngv0
    ソイレントシステム
  29. 30 NlKZTW0h0
    こういう事故を見るたびに、どんなに罵られようとニートのままでいいと思ってしまう。
    コロナ禍での介護現場とかも。働くことは辛すぎる。
  30. 31 TbuZZ2EW0
    >>17
    ぎゃああ(´・ω・`)
  31. 32 EHaEIt/P0
    >>10
    木材チップ加工機に突っ込まれたんだったっけ
    粉砕片を袋に入れて持って返ってくるのも律儀だなあと思った
  32. 33 wJFpZCFT0
    でもあの粉砕動画、ずーっと見てると吸い込まれそうな気分になるから現場でボーッと見てたら飛び込んじゃいそう
  33. 34 jPIo/PII0
    >>30
    別に危険じゃない仕事なんて腐るほどあるが
    お前は何かしら理由つけて働きたくないだけだろゴミ
  34. 35 UCr4RXjV0
    なんとか骨だけでも集めて火葬してあげんと、というかその辺が全然想像つかん
  35. 36 V/6uE0hX0
    この世には人感センサーと言うものが安い電化製品ですら備わってるのになぜこういう危険を伴う機械周りに備わってないのかが不思議でならない
  36. 37 tJoACaWP0
    >>1
    おそろしっこーー!!!
  37. 38 dppXmLKv0
    あと、映画版ファーゴ
    犯人が死体処理するのに粉砕機で粉々に
  38. 39 v6+PWGpL0
    骨の一部:(;゙゚'ω゚'):
  39. 40 NlKZTW0h0
    >>34
    危険じゃないとか、大した能力も無く馬鹿で
    もいい仕事でまともな生活が出来る仕事なんてない。
  40. 41 eBAgju1S0
    粉砕機にハンマー置いてるサムネが有って、ハンマーも粉砕できるのかなと思って観てみたけど、
    最後までハンマーのシーンは無くてムカついた
  41. 42 ItF61/Nh0
    昔働いていたスキー場で、ラッセル車に轢かれた女の子が
    10分くらい「痛いよーいたいー」って叫び続けて、
    それをずっと聞いちゃった売店のお姉さんの気が触れたことを思い出した。
  42. 43 4PefzhMe0
    固形燃料の手紙
  43. 44 vEF7YTyX0
    >>17

    :(´・ω・)ω・`): キャー!
    :/⌒ つ⊂⌒ヽ:
  44. 45 iPp4ban10
    労基入って対策されるまで停止
    従業員は2ヶ月くらいお休みで給与出る
  45. 46 Xxy+mUlz0
    どこから入るかによるけど頭から遠いほど苦しいだろうな
  46. 47 iPp4ban10
    死亡事故起こると1ヶ月は停止だね
  47. 48 cmYzaYUp0
    同じ様な死に方してる支那の動画まだかよ
  48. 49 iPp4ban10
    ブラックだと出社させるのかな
  49. 50 ZRk64LYt0
    確か映画キック・アスで、あったような
  50. 51 eM6A9bkD0
    アッー
  51. 52 A7n0l+BP0
    >>17
    やめろよ…やめろよ…
  52. 53 iPp4ban10
    建設でも死亡事故が起こると給与ありで休ませるとこあるのに
    ブラック中小は骨折ってるのに出社させるとこあった
    出社させて座らせてるだけ
    もうアホかと
  53. 54 gCREam9P0
    >>28
    一旦停止して正回転を続けるか逆回転にするかを本人が選択できるようにしてくれたらいいね
  54. 55 wf2t+Oq30
    エグい死に方だな気の毒に
  55. 56 Fk6du0rT0
    キングスマンか
  56. 57 h3YNS7lf0
    セメント樽定期
  57. 58 SqY0lwiV0
  58. 59 qZ0ZCEe90
    >>40
    無能なら相応の仕事で我慢しろよ
    努力しなかったお前が悪い
  59. 60 dhWGNyjJ0
    粉砕機に巻き込まれながら「これは夢だ」て思ったの?
  60. 61 X751iHX20
    あれは凄まじいトルクで回るけど
    そんなに高速回転はしてないからな。
    なんとか刃の上を歩けるやろ。
  61. 62 BO0Smh+00
    ターミネーターでも助からんだろ
  62. 63 se1Z+Iqu0
    >>17
    こんなんでも生きてるしな
    https://f-movie.po-kaki-to.com/movie.php?name=26211.mp4
  63. 64 lc2hRaFJ0
    マブラブオルタのマリモちゃんみたいな死に方?
  64. 65 tKsWnydY0
    >>9
    休憩所に置いていたかもしれないし
    持ったままシュレッダーかもしれんが
    君が被害者の携帯を心配する気持ちがわからん
    携帯の元彼かなんかか?
  65. 66 NlKZTW0h0
    >>59
    それじゃ生活ができない
  66. 67 b0DHjdU90
  67. 68 hkdrwif50
    命の危険のない施設警備員でよかったわ
  68. 69 Yba+jOUa0
    たまにこういう惨い事故起きるけど機械に音声センサーつけて
    「ストップ」とか「止まれ」って声で即停止するようにしとけば防げる事故やん
    センサー装置つけるの義務化するように法改正しろよバカ壺自民
  69. 70 KmE3uQtA0
    >>34
    ニートがつけるような仕事なんて、道路工事の警備員が底辺飲食店か、それこそ介護しかないぞ。介護で体がぐちゃぐちゃになるような労働災害は無いだろうがな。
  70. 71 qp7WXK1L0
    動物シュレッダーに人間が落ちる動画なら見たこと有るぞ
  71. 72 iPp4ban10
    >>63
    グロ
    電車に轢かれて胴体切断
  72. 73 /e+D3Kcu0
    完全犯罪
  73. 74 6X/G2xLI0
    >>3
    俺ヨシ!
  74. 75 0C/vygG80
    絶対開かん
  75. 76 5KxULxoT0
    動画はよ
  76. 77 se1Z+Iqu0
  77. 78 9ngXU0LO0
    莉のリストまだかよ
  78. 79 hzGsYVMV0
    >>30
    ニートは良くない
    一人暮らしでナマポにしろ
  79. 80 UdjLT9X50
    断末魔ヤバそう
  80. 81 2g+zYKFM0
    嫌ああああぁぁ!
  81. 82 tNZdEgJ60
    >>69
    この手の機械が稼働してる時は耳が壊れるほどの轟音だからなあパチンコ屋が可愛く思えるくらいの音がする
    そんな中人間の声なんてかき消されるわ
  82. 83 8FCOKjkC0
    そんなビデオ見たくねえ
  83. 84 fH40SqcJ0
    底辺職で働く事自体には抵抗はないけど自分のミスで死んだならまだしも底辺職は他人のミスで死ぬ可能性があるから嫌なんだよな
  84. 85 rU2Zu7mJ0
    >>77
    全然機械止める気配なくて笑う
  85. 86 Z5aSBnrF0
    >>66
    確かに
  86. 87 65o4zkp00
    >>24
    お亡くなりになられた方々の自業自得なのよ
  87. 88 GTxXMGz80
    保険金は、、、
  88. 89 sG5w2Fh20
    マジ怖い
  89. 90 xxp07oFk0
    大して苦しんではいないはず
    人間はあっさり気絶する
    メキメキッ
  90. 91 bfSY48On0
    これ死刑に使おうぜ
    沢山できるから死刑のハードル下げまくって現行犯とかは裁判とかもスキップして
    窃盗も詐欺も転売ヤーも敵性外国人も流れ作業で大量処理しよう
  91. 92 NlKZTW0h0
    >>79
    最終的にはそこに堕ちるだろうが
    今からわざわざそこに堕ちたくはない。
    それに公金に集るなともっと批判されるし。
  92. 93 iPp4ban10
    実験で首はねたあとに数十秒間
    目をパチパチさせてたから
    首から下が無くなっても意識はあるということ…
  93. 94 g3X5EgaC0
    ファイナル・デスティネーションシリーズでもできんわこんなネタ

    いや、やるかも
  94. 95 CHyaKqCs0
    レッド・ブロンクスに出てきたやつか
  95. 96 iPp4ban10
    首をはねた時とは状況が違うから
    痛みを感じさせなくするために脳が神経遮断して気絶するのかな
  96. 97 iPp4ban10
    でも気絶とか頭を直接打ったりしない限り直ぐに気絶はないと思う
    会社で小さいドリル状のローラーに指を巻き込まれて親指以外ちぎれた人は気絶してないし
  97. 98 DliNDCs10
    >>77
    安い命だな
    命綱もつけないし、あらかじめ止めないし、すぐに止められる準備もなし
    安全管理はダサいと思ってる根っからのバカなんだろう
  98. 99 bfSY48On0
    >>6
    日本以外だとネットに流れるよな
  99. 100 Yba+jOUa0
    >>82
    人間が聞くわけじゃないから余裕でで聞き取れるがな
  100. 101 w0zINL720
    >>18
    それよりAI技術が進んでるんだから監視カメラで人が巻き込まれそうになったら緊急停止するシステムのほうが良いな
    タグとかだと面倒がって付けないとかあり得るし
  101. 102 cGv2WfbV0
    こういうのって葬式どうするの?
    棺桶に破片だけ入れんの?
  102. 103 0kvqCUu10
    お前らがゴミ捨てるせいだろ
  103. 104 Jmw0H/Sq0
    >>103
    ごめんちゃい
  104. 105 1i0EwQFq0
    >>102
    破片を火葬してから葬式じゃないか
  105. 106 LosdJChN0
    ひえっ…
  106. 107 Yh98GICn0
    >>102
    ぐるぐる巻きの模型じゃない?
    それか葬式前に焼いちゃう
  107. 108 cWvN4LNC0
    工場勤務職だが絶対譲れない条件があって巻き込まれたら絶対死ぬ系の機械や粉砕機のある工場は選ばないっていうね
    気を付けてれば大丈夫じゃないのよ
  108. 109 PlccMWk10
    緊急停止は押したことないのでわかりませんでしただろ。
  109. 110 cnyIK5Aj0
    >>100
    というか仮に人間のか細い声まで聞き取れるほど感度あげたら誤作動頻発して作業にならんよ
    機械はそんな融通効くほど万能じゃない
  110. 111 qqjBIo2Z0
    で、動画は?
  111. 112 1MdpDBnz0
    >>18
    多分それだと年中誤作動する
    センサーって振動に弱いものが多いからな
    間口高さを絞るとか物理で止めないとだめかな

    こういう破砕機に連動しているようなコンベアはフツウ一体ものだし
    下手すりゃ油圧モータ使ってるから
    電源落ちてもすぐ止まらないことが多い
    サーボ使っているような機械ならいいんだろうけど
    取り扱いが雑になりがちだから考えにくいな

    まぁ服装だけでも規制すればこの手の事故は減るような気がするよ
    軍手アウト、着衣は袖口が開かない物のみにするとかね

    それにしても昨年から大杉だな
  112. 113 Ybfzrcuf0
    >>3
    やってもーたーーーーーー
    最終的にどうなるかを一瞬で悟ってさぞかし怖かったろう
    合掌
  113. 114 nF6fWwfV0
    ヨシ!
  114. 115 gz4E3r9s0
    ギャングビーストだけにしてくれ…
  115. 116 VJna3R9X0
    >>45
    保険だと基本給からの70%位になるんじゃ?
  116. 117 Ybfzrcuf0
    >>112
    油圧モーターを使っていることとすぐに止まらないことはイコールではないだろう
    むしろ電磁モーターよりも止めやすいことだって十分に考えられる
  117. 118 1MdpDBnz0
    >>47
    実際機械も総洗浄と総チェックしなきゃならんし
    構造上逆転なんかさせようものなら
    破砕の刃が全部ダメになるからな

    数日の停止で済むということはありえんだろうな
  118. 119 1MdpDBnz0
    >>69
    そんなもん反応するわけねえだろ
    どんだけ静かな環境だと思ってんだよ
  119. 120 Xyrv1aA40
    事故かいな
    ご冥福をお祈りします
  120. 121 2/rn97vH0
    火葬すら出来ねーのか
    ひでー死に方だな
    ベルトコンベアがあるとこって本当に怖いな
  121. 122 wQxoBcMb0
    コケた所がちょうどベルトコンベアで破砕機に巻き込まれるとかファイナルデスティネーションかよ
  122. 123 hQgVi1Fm0
    労災系の動画よく見かけるが、
    自分はこんな業務に就かなくてよかったと胸をなで下ろすわ
    若い頃から勉強怠ってこんな仕事しか就けないとなったらどんな気持ちだったろうな?
    今ネットの時代で幸か不幸か自分の立ち位置レベルってかなりはっきり分かるよな
  123. 124 Xyrv1aA40
    >>123
    あんま自分の人生上手く行ってなさそうやな
    お疲れちゃん
  124. 125 lTjA6dMd0
    >>116
    建設は1次だと満額出る
    保険とかみみっちいブラック中小より太っ腹
  125. 126 /nPAry+Z0
    >>67
    頚椎逝ったな
  126. 127 lTjA6dMd0
    ところが2次だと他の現場へ行かされ休ませてもくれない
  127. 128 lTjA6dMd0
    ただ停止が急に解除になるから県外とか行ってると明日から出てきて言われる
  128. 129 +BMXPiRV0
    >>87
    労災を自業自得はさすがに社会知らなすぎ
  129. 130 lTjA6dMd0
    現場仕事するなら1次か元請で働けよ
    2次以下とか奴隷もいいとこだから
  130. 131 lTjA6dMd0
    1次で居た時に人が足りず2次以下から助っ人きてて同じチームで仕事してたけど
    自分ら日当2万以上出てるのに助っ人のおっさんは日当7500円言ってた
  131. 132 EGdoaPZE0
    >>92
    むしろシュレッダーかけてもらえよ
  132. 133 JLuLN+yM0
    >>30
    在宅で出来るフリーランス目指すと良いよ
    プログラミング 動画編集 文章書き起こし 何でもある
    悪口ばかり言ってくる奴らに構わず自分らしく生きろ
  133. 134 jrKv75df0
    転倒してコンベアに引っ張られる映像怖すぎる
  134. 135 D5LK0W3Q0
    盗難防止のタグみたいなの付けさせて一定ライン越えたら強制的に機械が停止するような装置は無理なん?
  135. 136 qFglEtxm0
    >>54
    俺おっちょこちょいだから間違いそう
  136. 137 bKXZeXA00
    >>135
    ウォーキングマシンでそういう安全装置があるよ
    マグネットスイッチに紐が付いてて自分に繋ぐやつね
  137. 138 g7BCHe+z0
    >>129
    きょーび安全面適当でも労災認定されるのは製造業だけ
    安全帯無しで落ちれば自傷行為 ヘルメット無しでも自傷行為 動力源を絶ってない設備に指の一本でも入れても自傷行為 デブが安全帯で吊るされた時肋骨が折れても自傷行為
    社会知らないのはお前
  138. 139 4rLDT8a40
    ブルドーザーから出て動いている粉砕機に近づき転倒
    不運な事故というより自殺のような気がしないでもないな・・・
  139. 140 hRe44Ynz0
    ホントに事故ですか?
  140. 141 awalPOE/0
    ちゃんと監視カメラあるんだろ えないの?ヤバ
  141. 142 /3pYyl7D0
    ファーゴ…
  142. 143 +U6ROhnQ0
    893御用達の一品
  143. 144 YWy+bwTn0
    何もそんなピンポイントな場所で転けなくても…
  144. 145 t4T4Eji00
    >>17
    腰辺りで痛みでショック死してると思いたい
  145. 146 FDIqzzr90
    >>145
    こういうときは痛みを感じないんだよなあ
  146. 147 9weJMDP60
  147. 148 Ccd9LCy20
    >>133
    それすらからも逃げているのがニートと言う結果だろうに
  148. 149 jJ4s07/l0
    >>1
    ローカルの中国新聞だと会社名も出てるね
    社名出す出さないの基準は何なんだろ
  149. 150 mn4b3PF00
    >>3
    洗車機の横の回転ブラシに巻き込まれてかけたことあるけど「あ、死んだな」と真っ先に思ったわ
  150. 151 LIOYk4yO0
    緊急停止ボタンあちこちにつけないと駄目だな
  151. 152 gIwS2fPs0
    パズル系?
  152. 153 LIOYk4yO0
    二人体制ならまだ助かったかな悪意が生まれなければだが
  153. 154 LIOYk4yO0
    >>30
    親死んだらどうするの?子供育てて成長を見守る老後も悪くないけどな
  154. 155 gIwS2fPs0
    >>77
    痛そう
  155. 156 NlT2yzL50
    >>30
    ニートは35歳まで 若年層支援カード作れるのがこの年齢まで
    それ以降は無職でハロワ側も冷たくなる
  156. 157 B0BwGY5a0
    ってか「非常停止用レバー」を備え付けておけよ。
  157. 158 oDG/RGX10
    亡くなった人の名前も出さないのか
  158. 159 aGh0yEJz0
    コンベアから出れないの?
  159. 160 oDG/RGX10
    >>156
    氷河期についてのニュースが多かったのも氷河期が35くらいの頃かな?
  160. 161 TCvel5ZQ0
    こういうのあるからやっぱり子供の頃から勉強してホワイトカラーの仕事に就くのって大事だよな
  161. 162 1J/DUM3m0
    こんなん現場に行かされる警察もたまったもんやないな
  162. 163 AF+l7dWG0
    >>18
    その案いいな
  163. 164 lHpKr5b80
    デス・トレッドミル
  164. 165 NWlkBGvQ0
    場当たり的判断で茶を濁す典型的なアホな総理
  165. 166 wAoKtBNP0
    >>18
    今の技術なら簡単に出来きそうだな
    義務化しても良いくらい
  166. 167 tzQBKmEE0
    >>166
    設備停止させずに体入れるレベルのアホは、フェイルセーフを無効化せせたりするから結局死ぬ
  167. 168 lTjA6dMd0
    クレーンのメンテナンスの日で下のクレーン回転部分の掃除してたら
    馬鹿がクレーン動かして回転させてもう少し回転させてたら逃げ場なくなるとこで鉄骨に挟まれるとこだったことある
    何事もなかったから上には言ってないし動かしたやつも知らないまま
  168. 169 lTjA6dMd0
    知り合いでコンテナクレーンのコンテナで下の誘導員の頭をコンテナとコンテナで挟んだやつもいる
    挟まれたやつヘルメット真っ二つ
  169. 170 BmSmdJzy0
    ミンチ作る機械も怖い、マフィアが脅しや処理に使うやつ
  170. 171 lTjA6dMd0
    他にも15mくらい上から落ちて腰を複雑骨折とか指持ってかれたとか知ってるから
    毎日知らないとこで労災起きてるんだろうなあ
  171. 172 pAZ0LVE/0
    >>48
    レッドブロンクス見れば
  172. 173 /2HrJDe30
    まじで粉骨砕身働くなよ…
  173. 174 gyguQcq40
    >>69
    壺連呼ジミンガーの、いい歳こいたジジイのくせにどんだけ社会経験ないんだよ
    哀れなもんだなしかし
  174. 175 izwrNukv0
    >>168
    なんで電源ぬかねーんだよ
    サーボならサーボエラー出しておくだけでいいだろ
  175. 176 HA5wq6jK0
    騒音環境に含まれた「止まれ」に反応するなんぞわけないよ。
    音響解析ナメんなよ。
  176. 177 b5Ysz1A70
    レッドブロンクス
    ファーゴ
    ハッピー・デス・デイ2
    デッドプール2
    タッカーとデイル
  177. 178 lTjA6dMd0
    >>175
    チームのクレーン操作担当がやること
  178. 179 izwrNukv0
    >>178
    そんなんじゃ自分の身なんか守れねえぞ
  179. 180 /VA27gfa0
    この手の仕事やってる近所のおっさんの素行が悪すぎてざまーとさえ思う
  180. 181 igiRqYJx0
    海外動画で見たことあるけど日本で起きたんかよ
  181. 182 lTjA6dMd0
    >>179
    そうだけど動かす前は可動部に人が居ないか確認してから動かすし
    動かす前に全員揃ってるか確認するはずなのにそいつは馬鹿だと思った
  182. 183 EjRID9Yd0
    映像公開きぼん
  183. 184 lTjA6dMd0
    警察は映像観てるよね
  184. 185 KjNSiJQY0
    これ計画殺人に使えそうだな
    保険金かけて
  185. 186 wf/J97eM0
    >>182
    報告したら色々面倒なのはわかるがそんな馬鹿が現場に出続けるリスクを残すなよ
    そいつに殺されるのが自分じゃない保証はないぞ
  186. 187 8LcIMalD0
    >>18
    たぶんこの手の機械はモーターで動いてるのと、
    噛み砕く歯自体が相当重いから、
    自動停止しても止まるまでラグありそう。
    キンタマ潰れた辺りで止まってもかえって地獄…。
    おそらく簡単には近付けない柵のようなものが設置されてて、
    トラブルがあったら機械を止めて柵を外すとかのルールがあったけど、
    それを面倒くさがった結果、引っ掛かって転倒とかそういうパターンな希ガス
  187. 188 izwrNukv0
    >>187
    重ければ歯はすぐ止まるよ
    インダクション+ギヤボックスならね
    ギヤで相当落としているからクラッチ切れれば即停止くらいにはなるはず

    油圧モーターだと開放弁が開いて圧が負荷を下回るところまではラグが発生する
    このへんは回路にもよるからなんともいえない部分もあるけどね

    あとは設置条件で重力の影響受けたりとかもあるからなんともいえん部分もあるな
  188. 189 cED039hi0
    一番の対処方はこのての職種に就かないことや (`・ω・´)9m
  189. 190 v1yJVn0K0
    ヨシでミンチ?略してヨミ
  190. 191 6OGp6bco0
    こんな職種に就かなくてもいい人生をあゆんでてよかったわ
  191. 192 xGXzRH/n0
    こう言うのってペアで組むんじゃないのか
    一人でやるもんなの?
  192. 193 t/PGHVbG0
    >>192
    ペアで相方に殺されるパターンも多そうだけど実際どうなんだろうな