SPEEDの島袋寛子(38)と、夫で俳優の早乙女友貴(26)が31日、婚姻関係解消を公表した。2人がそれぞれインスタグラムで伝えた。


 島袋は
「私事で恐縮ですがこの度、早乙女さんとの婚姻関係を解消することとなりました。二人でじっくり話し合い、二人で出した結論です。早乙女さんのパートナーとして過ごせたこと、心から感


 早乙女も
「私事でありますが、この度、島袋寛子さんとの婚姻関係を解消することとなりました。2人で時間をかけ話し合い、新たにそれぞれの道を作り歩んでいく結論となりました。ヒロと過ごした時間は僕にとってたくさんの学


https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/3e26a71e844a447fa6b52b2950725a943e3690ea&preview=auto
  1. 2 9VXVNooO0
  2. 3 qf3Jhd010
    やっぱり家でもボディアンドソウル踊ってるのかな
  3. 4 zckd4sdI0
    ゴーゴーヘヴン
  4. 5 ymU1mqRn0
    もっと目細くなかった?
  5. 6 sjXs2R0Y0
    スピード離婚言いたいだけの人が集まるスレ
  6. 7 pjNnwTWY0
    寛子俺と結婚しよう!
  7. 8 aQ1TRJ270
    犯罪だろババア
  8. 9 3sa0F5dg0
    やっぱBBAじゃ勃たなかったかぁ
  9. 10 82UqkpWw0
    【問題】今田美桜のマンコに90%の確率で挿入できるが10%の確率で今田耕司のケツマンコに挿入してしまうボタン

    押す?
  10. 11 7INvIPBW0
    で?ET‐KINGは?
  11. 12 RdahA2LB0
    言うても5~6年程度か?スピードいうほど早くないのでは?
    法定速度離婚。
  12. 13 ewpLcXn40
    このグループで平穏に暮らしてる奴いるの?
  13. 14 X0uLo+Qv0
    伊達姉妹~♪
  14. 15 RdahA2LB0
    思春期チヤホヤされて育つとロクな大人にならんな。

    芦田プロは別格だが。
  15. 16 I9JkkbB10
    >>15
    当時からあんまり…
  16. 17 WiOY96nX0
    >>13

    HITOE'S 57 MOVE
  17. 18 4E5SH4E00
    嫁38旦那26の5、6年前結婚ってすごいな!
    どえらい女の妬み買いそう
  18. 19 JfsEBZHK0
    島袋って見ると玉袋って脳内変換されるの俺だけ?
  19. 20 rRFDEKa+0
    嫁がババアたまと絶対に離婚するな
  20. 21 dZqfJdNE0
    ですよねwwww
  21. 22 IU+2nW9N0
    6年持ったことは表彰していい
  22. 23 oOGdTjTl0
    子供が居ないんだから、まぁね

    だけどさァ
    ワイの知り合いで女が5歳以上年上の交際って何人も居ないけど
    100%の確率でみんな別れてしまったな
    結婚に至った人は居ないけども
  23. 24 lgZV8ziz0
    >>2
    あたまおかしい
  24. 25 X+7O/oql0
    小学生が恋愛の歌を歌ってチヤホヤされたらまともな人格に育ちようがない
  25. 26 l8rVOKcR0
  26. 27 +whXURdS0
    >>18
    どちらかというと心配したり憐れむ
  27. 28 dgRmYFtb0
    コメントはお互いを誉めあってるけど内情はドロドロでお互い顔見るのも嫌って感じなんだろうな・・・
  28. 29 3a/2cmAa0
    >>16
    見た目的には3番手扱いだったけど歌はメインだしチヤホヤされてたよ
  29. 30 uXs7DI4+0
    誰?
    何回目?
  30. 31 PpXHSgGW0
    キリコ『やっぱりね…』
  31. 32 2MAZ8KR00
    離婚したYeah!!
  32. 33 D/FlyPhl0
    スピードワゴンはクールに去るぜ……
  33. 34 uwJ9hilB0
    片割れは一般人のほうがいいのかもな
  34. 35 tK7Ycb9/0
    まともな人生送ってるの仁絵ちゃんだけやろ・・・
  35. 36 lh1tMy9O0
    もう38か
    デビューした時はJSだったんだよな
  36. 37 2HdLK7O00
    >>2
    こんな出血でシンマして良いものなの?
  37. 38 6l1gestx0
    ヒトエちゃん以外人間性に問題有り
  38. 39 WRcY76KJ0
    自民党
  39. 40 oR6d7cAy0
    >>14
    かっこいい
  40. 41 HEUw5Xbl0
    やっぱりおばちゃんじゃダメかい…
  41. 42 2HdLK7O00
    俺離婚3回したことあるけどじっくり話し合うなど無かったわよ
  42. 43 oR6d7cAy0
    >>35
    アーティストだしさ
  43. 44 GIM7bYwa0
    てかSPEED離婚いうほど早くなかったろ
  44. 45 UrBuGdsM0
    結婚してたのは知ってたけどこんな歳の差あったのか
  45. 46 PHK14BaL0
    当時ひとえちゃんだけ要らない子って言われてたけど
    今となってはむしろ良かったのかもしれんな
  46. 47 /5KkyRfo0
    SPEEDにおけるヒトエちゃんといい、
    モー娘における保田の圭ちゃんといい、
    グループ全盛期に一番しょぼーんだった子が後に一番幸せな人生送ってるヨネー
  47. 48 2mmKcSwM0
    島袋筋太郎
  48. 49 YCFQwAtb0
    出てきた時はホント可愛い子達だったな
    この子は声良かったし

    https://i.imgur.com/Rb87sFg.jpg
  49. 50 rVevMdcb0
    また歌ってよ
  50. 51 2mmKcSwM0
    >>47
    スピードの残りのふたりは国会議員なんだからそっちの方が幸せなんじゃね?
  51. 52 9dtyN65G0
    具が合わないならしゃーない
  52. 53 PSKzq4dU0
    子供はおったんか?
  53. 54 6ZuOSQ9G0
    やっぱりな
  54. 55 O9LlPsWq0
    芸能人が恋愛沙汰で揉めるのは次の人がいくらでもいるからであって
    そこで問題を起こさない奴が幸せかというと別
    問題があっても別れられないのが一般人だから
  55. 56 6ZuOSQ9G0
    旦那と温度差あったし
    なんで結婚したんだよ
  56. 57 lnOeZmVi0
    言うほどスピード離婚じゃないから
    スレタイは無効試合な
  57. 58 zMIpZy1c0
    >>29
    島袋薄顔だけど可愛かったぞ
    歌聲エロいし
  58. 59 5PiHvwlz0
    持った方じゃね
  59. 60 NS4TJvSg0
    スピードいいたいだけ
  60. 61 zMIpZy1c0
    >>47
    こういうスレで仁絵がまともみちあな話あるけどソースないんだよな
    想像で言ってんだろ
  61. 62 ymU1mqRn0
    >>49
    これが可愛くみえるのか?
    議員になったコが一番マシに見えるけど
  62. 63 N4M1Oax80
    早乙女ってやつ小栗の嫁の親友と結婚してなかった?
  63. 64 6ZuOSQ9G0
    >>49
    島袋ってヒトエと同等くらいのブスだと当時だと俺は思ってたけど
    やっぱブスにしか見えん
  64. 65 5CkaKcOd0
    島袋→赤レンジャー
    上原→青レンジャー
    今井→桃レンジャー
    ひとえ→カレー好き
  65. 66 AGPw/c1e0
    干支ひと回り違うのか
  66. 67 GlUl86F+0
    >>29
    今聞いてみてみ
    こんなに下手だったのかと驚くよ
  67. 68 6ZuOSQ9G0
    >>65
    上原と今井の色が逆じゃね?
  68. 69 kWCd15Sg0
    お互いやり飽きたので
  69. 70 oR6d7cAy0
    >>49
    あの当時、スピード、
    マックス、黒木メイサ、
    仲間由紀恵やら次々大物が
    出てきたな
    沖縄に子供向けのスクール
    あったとか

    なんだったんだろうな?
    最後の大物は二階堂ふみか
  70. 71 oR6d7cAy0
    >>62
    上原多香子は
    可愛かった
  71. 72 zMIpZy1c0
    >>67
    上手い下手ってよりパワフルで元気な感じがよかったのよ
  72. 73 oR6d7cAy0
    >>72
    元気そうだったね
    ああいうの、AKBにはまったくない
  73. 74 NwM6/1zD0
    >>70
    アムロのおかげ
  74. 75 RBlPQyzb0
    玉袋皺子さん
  75. 76 lh1tMy9O0
    1番可愛い上原が隠れ巨乳でたまに谷間をチラしてダンスして人気だった
    踊ってるだけの上原が人気なので歌ってる二人と不仲説があった
  76. 77 eW8M5Lc70
    美人だな、沖縄っぽくない
  77. 78 GP9Ba9z/0
    >>10
    メス
  78. 79 xSWqJWV10
    偏見持ちたくないけど沖縄時間理解しないと一緒の生活は無理だろ ちなみに俺は理解してるからなんなら
  79. 80 X/c8A5ut0
    やっぱ若い嫁のほうがいいのけ?
  80. 81 uwyEx/xt0
    佐々木希を嫁にもらったトランペッター?
  81. 82 5XdJvcGK0
    太一は暴力で離婚してるしこの兄弟なんかあんのかね
  82. 83 7S0PgJ570
    >>13
    天野くんだけだな
  83. 84 E9qrAvUZ0
    チャリが幅狭いタイヤで走ってコケたら訴訟してくるからなあ

    https://roadbike-navi.xyz/archives/8957/
  84. 85 h+dLFV7/0
    BBAゆうてるけどお前らの方が年上やろ
  85. 86 E9qrAvUZ0
    まちがえた
  86. 87 Uklbg6c/0
    目より鼻の穴のほうが存在感強い人ね。
  87. 88 l+dJj97W0
    島袋って聞くと米商で前田大尊のライバルでダブりの柔道部のソリコミの奴
    名前出てこないけどあいつが頭に浮かぶ
  88. 89 4E5SH4E00
    >>70
    DA PUMP!DA PUMP!
  89. 90 4E5SH4E00
    >>88
    名前出てこないのに米商はでるんかい!
  90. 91 7+dKqNJQ0
    これをいちいち公表する意味
  91. 92 /gqbAF7a0
    >>87
    わろた
  92. 93 z4LPNmHV0
    玉袋筋子
  93. 94 aVu1Avb40
    >>2
    お前が死ねばよかったのに
  94. 95 RmPNaQu00
    >>10
    余裕で押す。
    最悪、今田耕司になっても挿すほうなら行ける気がする。
    10%の確率で今田耕司に挿されるだったら、少し考える。
  95. 96 O3qI3BzX0
    元夫が自殺した奴がダントツでヤバいな
  96. 97 0ZqSikLd0
    >>49
    大丈夫そ?
    ギリギリ上原貴子くらいだろ
  97. 98 +ETwgJMu0
    男からしたら、干支一周回ってる干からびたBBAはノーサンキューってことなんだろうなあ

    でも、こんなBBAでもセックスは貪欲そう
  98. 99 4xz+P5W/0
    流石にスピードを名乗るだけのことはある
  99. 100 N7l7m7cE0
    まさか仁絵だけ無事とは思わなかったな
  100. 101 JBBMYShJ0
    松ちゃんの中古かぁ…っいつも思ってしまうのは嫌だな
  101. 102 f/1gf/rq0
    友貴てのは兄に比べてほとんどメディアに出てないんでは?

    俺が知らんだけか??る
  102. 103 PP1HPqKm0
    ひと回り、女性が年上
    四十代から加速する老化は残酷なんだよ
  103. 104 ufunqwUG0
    >>51
    え?今井以外に議員やってる人いるの?
  104. 105 XE4Ub8C70
    トレジャーって曲は好きだ
  105. 106 2fNfnsoM0

    結婚に必要な袋が多すぎたんだな
  106. 107 /jbjf30P0
    目がほそいのにチンピクな子な
  107. 108 wzkW/0Ke0
    >>10
    100%以外信用しない
  108. 109 46DBzSDX0
    昔は寛子の声の方が好きだったけど今聴くと絵理子の方が耳に馴染むな
  109. 110 2axz9q2K0
    >>1
    だれうま
  110. 111 dxH8KtUN0
    6年持ったなら低SPEED
  111. 112 rqPk+WKf0
    >>1
    20〜25の部分だけ食えたらイラネって感じが豪傑女っぽくてキャラに合ってる

    仁絵さんも露出して欲しい
  112. 113 DS6NCAjQ0
    倫理観
  113. 114 /Alr2JqW0
    島袋が一番大成すると思っていた
  114. 115 6ZuOSQ9G0
    >>109
    島袋の声ってキンキンすぎて苦手だったわ
  115. 116 ebOzjMiH0
    4人中3人離婚のSPEED
  116. 117 B8Xw8CKb0
    羊水腐らしてから放出するとか鬼畜かよ
  117. 118 VBe8NLIM0
    26でホワイトラブ果てないだろ
  118. 119 RArAmKeS0
    セックスの相性で
    離婚は9割
    回避が可能
  119. 120 j40m8dk90
    数年でいっきに老けたのか?
  120. 121 nnO/0rO50
    >>119
    それな
    正確の不一致は夜の不一致だとか言われてたりするし
  121. 122 LZR9LIFy0
    旦那は自分がデビューした年に生まれたのか
  122. 123 ytOCEboZ0
    >>117
    放出で放出したんか
  123. 124 EbN4mmB60
    ばばさん女房も限度があるな
  124. 125 7zN25SnB0
    ヒトエなにやってるんだ
  125. 126 XNHBNpZi0
    マジかよビーマイソウル
  126. 127 wNI6sY020
    松本から12歳下までストライクゾーン広いな
  127. 128 mN768Oca0
    Body&Soulの相性が悪かったのか?
  128. 129 ojepo8zc0
    >>70
    みんな里中茶美の後輩だな
    一茶のおねーちゃん
  129. 130 w3KZ5im60
    スピード離婚か
  130. 131 8SUxuBN20
    >>10
    昔の祭りのヒモクジ思い出したわ
  131. 132 ElemhUTs0
    ババアは捨てられる運命
  132. 133 J1eWQIEK0
    時の流れは残酷だよな
  133. 134 EEJuNXza0
    トラブルらしい大きなトラブルが無く歩んでるのは新垣だけか
  134. 135 I9JkkbB10
    >>29
    チヤホヤはされてたけどロクな人間には見えなかった
  135. 136 A+SrCvvD0
    こいつも政治家になるか??
  136. 137 3gwvxX770
    両方ともよく分からない人
  137. 138 rxa9fMGM0
    あなたのために生きて行きたい~
    ウソでした
  138. 139 pRdRqRnR0
    >>13
    ヒトエゴナムーヴちゃんは幸せだよ!
  139. 140 jXp+XGzY0
    まあまだ26歳じゃなぁ
    周りに魅力的なのがゴマンといることだろう
  140. 141 xHYEXAum0
    >>10
    連打だろ
  141. 142 pp/9bZxa0
    そういえば、子供できなかったんだな
    それも微妙に響いたか

    この娘は上手くやっていけそうと思ってたけど、やはり若くして大成した人って、その後の人生で苦しむんだなあ
  142. 143 RgM7n37E0
    4人のなかで顔が一番●●な人?
  143. 144 dvg6VQTw0
    わがまま放題のイメージしかないから驚きすら無い
  144. 145 C7VC/c4c0
    男女問わず成功したら若いのいくなー
    そりゃーみんな若いのと結婚したいな
    本音では
  145. 146 tadB4uuc0
    もう一般人なのに可哀想
  146. 147 b0093Rtz0
    何でこんなオバさんと結婚しようと思ったん
  147. 148 2fNfnsoM0

    天使がくれたキンキン声
  148. 149 EPlx7V/v0
    久しぶりに画像検索したら顔がグレンになってたニーガンに頃去れた
  149. 150 T2V5Bu6W0
    >>10
    両方当たりじゃねーか
  150. 151 Vr9ztH+X0
    クスっとした
  151. 152 FpZJzb2j0
    >>58
    オキナワっぽくなかったよな島袋
    平べったい内地顔
  152. 153 CEx+kcU50
    >>37
    どうしろと 見てるだけ?
  153. 154 483TXE/o0
    自民から上原多香子と一緒に出馬?
  154. 155 +Phh+KVU0
    テンテンだかなんだか?
  155. 156 LZR9LIFy0
    結構した時に倖田ライン過ぎてたからな
    松本と結婚しておけば
  156. 157 jSt/dsZN0
    一緒に店開くとかってグループ解散した原因の男?
  157. 158 eFXkRCn70
    玉袋、歌は一番上手かったが一番ブサイクだったからなあ
  158. 159 0L4k7dH50
    >>23
    うち6歳下の旦那と10年以上の付き合いだけど今でも仲いいw
  159. 160 GIHyS2yV0
    そもそもSPEEDを解散した理由がこのヒロが恋に落ちて仕事どころではなくなりのめり込んで解散と
    当時の文春で記事見たけど
    本当なんだろうか?
  160. 161 fNEaklBe0
    >>159
    周に何回セクってるの?
  161. 162 LZR9LIFy0
    だんな(濡れも悪いし、SEXしても身体のアッチが痛いコッチが痛いとうるせーし
    そろそろBBAの捨て時だな。俺はまだ若いのイケるし)
  162. 163 U1XK/xY30
  163. 164 ftZNosUp0
    SPEEDがデビューしたとき寛子は小学生って事で話題になってたけど今や38歳か
  164. 165 F1e0Tapf0
    >>160
    旦那が若い女に行ったのでは無く、島袋が更に若い男に手を出したというまさかの展開か
  165. 166 Q5jnZTpM0
    年上好きだか5歳以内ぐらいじゃないと無理w
  166. 167 kyy8j8860
    松ちゃんの元カノだっけ
  167. 168 ojt8NI2P0
    初期のヒトエはマジかわいい
    body&soulのPVはなぜ貴子の胸を強調して見せるのか
  168. 169 5h8UtpeL0
    スピード解散の原因だっけ
    中学生でジャニくずれと高級マンション同棲
  169. 170 AmPHurbT0
    >>23
    うちのお隣のママさんは6歳年上で他のママ友にも5歳くらい上の姉さん女房の奥さん居るね
    ちなみにうちは2歳と4ヶ月妻の私が年上、学年でいうと3つ違っちゃうけど
  170. 171 xuaEJ81C0
    寛子の巨ニュー
  171. 172 T++81tHv0
    ちゃんとご祝儀返せよ
    一文たりとも狂わずにな
  172. 173 ZvQ0twGu0
    こいつって可愛くないけどなんでかすごくエッチしたい
  173. 174 H9fYwztu0
    スピードで1番タイプかも
  174. 175 H9fYwztu0
    浜ちゃんも似たような顔好きだけど松本もなかなかタイプわかりやすいよな
  175. 176 jhHIdBBn0
    ルミ子とケンヤといい、女の年上は難しいのかな。
  176. 177 1xdTkJOq0
    松ちゃんもキモいな
  177. 178 iPbLLDn90
    なんつったってブクロやからねぇhahaha
  178. 179 x2A7puWr0
    なんで、アラフォーのばばあと結婚したんや?
    スピード離婚する前にわかるやろ?
  179. 180 dml9bk9+0
    やっぱ乳が無いとあかんて
  180. 181 Zj2jFx990
    >>20
    ペタジーニ夫婦は健在だよ
  181. 182 pKgCi8E00
    >>17
    よく覚えてんなそんな名前
  182. 183 cms5YeRf0
    スピードって他の3人は顔は美形だったよね
    1人だけ○○なのが混じってて「え?」ってなる
    最初見た時は目をゴシゴシこすって2度見したわ
    あれは公開処刑だったのかな
  183. 184 XaPlJlEe0
    気が付けば40
  184. 185 U6Lf07vJ0
    >>1
    26歳男なら38歳女はキツイかもしれん。先を考えるとねぇ。
  185. 186 U6Lf07vJ0
    >>183
    顔でしか判断しないのか?
  186. 187 NjRA/3fM0
    ずっと忘れない いつまでも祈ってる
    あなたのその夢が いつの日か
    かないますように…
    愛にはぐれたTonight 最後のKiss
    ふたりのEyes 髪をかきあげるくせ
    本当に愛してた
    あなたと過ごした青春
    輝きはずっと色褪せない
    my graduation

    こういう事ですか?
  187. 188 /7AQQz2E0
    そんな年下とは知らなかった
    幸せになった人いないのかなスピードは
  188. 189 ZeaOf5710
    >>150
  189. 190 sfuhk1Xb0
    旦那がわからん
  190. 191 Q6BFJ1gv0
    >>38
    ブスという業を背負ってはいるが
  191. 192 6U1f8LHA0
    >>29
    上原多香子以外は目くそ鼻くそじゃね?
  192. 193 axrQX+xM0
    >>88
    小平二な
  193. 194 MdF6CWkZ0
    あのヘソロリがいつのまにかクソババアに
  194. 195 dBKQAZFO0
    >>47
    学生時代カースト上位だった奴も今はパッとしないな。
    地味だった奴がGoogleに就職してたり(今回のレイオフも免れたようだ)、複数の病院や老人ホーム、薬局、クリニックを経営する医療法人のオーナーになってたり。
    目立ってた奴は本当にしょぼい仕事しかしてない。
  195. 196 ttlDoHoW0
    松本のお古
  196. 197 2QUOBaqr0
    若いうちから芸能界入ってちゃんとしてる人とそうでない人ってどこが違うんやろな
  197. 198 J92SgWl80
    >>197
    風間杜夫や真田広之やチビノリダーは子役出身だが
    共通しているのは一旦辞めて学校行って普通の生活していた
  198. 199 isVM14LG0
    悪いな、ババアは用済みなんだわ
  199. 200 UmcY73PB0
    SPEEDが解散したのも島袋がジャニーズJrの高なんとかと沖縄で暮らす!
    とか戯言を押し通したからだろ。高なんとか今なにしてるんだろう?
  200. 201 eFpfKrjA0
    一位
    ヒトエズゴナムーヴ
    ただ一人の勝ち組

    二位
    今井エリコ
    国会議員やりながら手話

    三位
    ヒロコ
    今回離婚 加減薄め

    最下位
    タカコ
    夫を自殺させて再婚したヤリマン


    こんなランキングになるなんて、SPEED全盛期に誰が予測できただろうか?
  201. 202 WpVAdjsz0
    小学生でアイドルデビューして安定なのは三浦大知と辻ちゃんか?
  202. 203 sxooAcqc0
    寛子って名前の女は我が強い
    結構性格もキツめ
    悪く言うと自己中

    ソースは俺
  203. 204 4gKtxmE80
    >>18
    嫉妬というか犯罪視してしまうけど・・・
  204. 205 pXsOtjHj0
    >>194
    まあ政治家になってるやつも居たりするし