1. 2
    ブス
    売れない
    反社

    何だこいつ
  2. 3
    もうちょっと頑張って整形しなよ
  3. 4
    萎える
  4. 5
    デブ過ぎ
  5. 6
  6. 7
    NMBの卒業生何ですぐ墨入れてまうん?
  7. 8
    シールで十分だろこんなショボいのwwwww
  8. 9
    大阪はそういう土地柄
    日本ではない
  9. 10
    なんかポケモンの蝶々の奴に見えた
  10. 11
    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  11. 12
    >>6
    幻影旅団定期
  12. 13
    きついなNMB
  13. 14
    >>6
    平手になれなかった奴
  14. 15
    入れ墨タトゥーって頭痛が痛いみたいなもんか
    顔は微妙だがエエからだしとるね
  15. 16
    小さな子供が見たら
    何でこのお姉ちゃん体に落書きしてるの?ってホントに思うだろ
  16. 17
  17. 18
    >>9
    新宿歌舞伎町も相当ヤバいけどそれよりも上だからなぁ
    みかにゃんも入れそうで嫌だ
  18. 19
    >>17
    胸が
  19. 20
    >>1
    Tattooで草生やしまくってる時点であんたは年寄りってことだわ。

    やはり年寄りにはまだまだ受け入れられんのだなぁ
  20. 21
    うわぁああああああああああああ
  21. 22
  22. 23
    NMBらしいや
  23. 24
    中出しして罵られたい
  24. 25
    NMBではよくあること
  25. 26
    >>6
    そろそろ後悔してると思う
  26. 27
    お披露目3分でキス写真流出した女が
    急に不義理な辞め方して
    墨入りグラビア
    ある意味ずっとブレてないw
  27. 28
  28. 29
    かつて愚者の(東京都)dionを警察に通報して泣き土下座に追い込んだ有能梓www
  29. 30
    大阪と福岡は清純アイドル不毛の地
  30. 31
    特に問題はないな
  31. 32
    反社だろ
  32. 33
    >>23
    >>25
    これで同一人物と看破できる
  33. 34
    そういえば薮下柊ちゃんもタトゥー入れてたね
  34. 35
    タトゥーぐらいええやろ
    和彫りだったらドン引きだけど
  35. 36
    >>1
    うわあ
  36. 37
    子供が泣いちゃうよ
  37. 38
  38. 39
    >>34
    小さいけど木下より先に入れてる
    あと最近清水も入れた
  39. 40
    戦犯山田菜々
  40. 41
    みかにゃんセンターの時点で何でも有りのグループなのは分かりきってるやろ
    もう好きにやったらええやんw
    ただ個人的には48の看板は外して欲しいと思うけどなw
  41. 42
    しかしこいつ、顔だけはホントに可愛いな
  42. 43
    サンプル待ってるぜ
  43. 44
    ワンポイントのお洒落刺身じゃん
  44. 45
    タトゥーがワンポイントでもあるだけで一気に娼婦に見えてしまうからチンポ萎える
  45. 46
    美容整形するなら高級なところに行かないとな
    ヘタクソが施術するとこいつみたいにTHE整形となる
  46. 47
    公衆浴場やプールに入れんやろw
  47. 48
    やっぱり日本の民度が猛烈に劣化したのって吉本の東京進出からだよな
  48. 49
    どうせならAV出ろよ
  49. 50
    彼氏は任侠道一筋のお方?
  50. 51
    清水のはジャグアタトゥーらしいよ
  51. 52
    グロ
  52. 53
    >>41
    意味不明か弱小がw
  53. 54
    ワンポイントタトゥーってなんかがっつり入れるのは世間的にあれだからみたいに妥協した感があってダサいわ
    やるならガッツリやれよ中途半端
  54. 55
    むしろこっちから願い下げだww
  55. 56
    >>48
    やっぱり復活するTKOだよな
    近いうちにお目にかかれるだろうよ
  56. 57
    >>6
    鼻血出たの?
  57. 58
    みんなが待ってたTKO
  58. 59
    ホンマや
  59. 60
    柊ちゃんしかー
  60. 61
    風俗嬢でも肌色のテープ貼るぞ
  61. 62
    うぎゃあああああ
  62. 63
    お?
  63. 64
    風俗でも入墨は萎え萎えになるわ
  64. 65
    >>28
    どこのお店にいるの?
  65. 66
    >>6
    名誉NMBメンバー
  66. 67
    これこそNMBって感じだな
  67. 68
    >>1
    AVデビューも時間の問題かな
  68. 69
    ナチュラルメイクは似合わない顔
  69. 70
    こんなもん物好きなディレッタントくらいしか
    買わんやろな(´・ω・`)
  70. 71
    >>17
    どれだけシリコンぶっこんでんだよwwwwe
  71. 72
    >>6
    たかみなドン引きで草
  72. 73
    刺青は歳とってから死ぬほど後悔するぞ
    ヤクザでもない限り
  73. 74
    経験者は語るか
  74. 75
    >>17
    普通にかわいいのにな(笑)
  75. 76
    当日カタログ見て彫ったようなクオリティの低さ
    なんだよlikeってw 中途半端なのが1番かっこ悪い
  76. 77
    あー
  77. 78
    え?
  78. 79
    くさ
  79. 80
    刺青メンは脱がせるなよ
    悪影響しか与えん
  80. 81
    JkTは現役も普通にタトゥー入ってたな
  81. 82
    >>61
    くっきーも貼ってるから問題ない
  82. 83
    反社おばさん
  83. 84
    3代目のエリーもけさ見せてたな
  84. 85
    今でこそこういうメイク、顔の女の子掃いて捨てるほどいるけど、相当昔からやってるからすごいよね
    こいつがパイオニアなわけないけど、誰が元祖なんだろ
  85. 86
    すばらしいはよけつあな見せてや
  86. 87
    >>1
    こいつは歴代NMBメンバー屈指のクズ
  87. 88
    こんなマジックで描いた落書きみたいなのなら
    入れない方が良かったのでは
  88. 89
    >>76
    若い女はワンポイントタトゥーやりたがるよな
    歳取るとか若い時のセンスで入れたタトゥー恥ずかしいのにな
  89. 90
    デビュー前から男遊びすごかったらしいしアイドルやってなかったら風俗だろうな
    まあいまも裏で何やってるかあれだが
  90. 91
    日本でタトゥーしてる女は地雷
  91. 92
    >>85
    松村香織「わたしです」
  92. 93
    風俗連呼は草w
  93. 94
    あー
  94. 95
  95. 96
    さー
  96. 97
    FC2でもタトゥー見えた瞬間萎える
  97. 98
    純情そうな子はなんでタトウするんや?
  98. 99
    落書きみたいなタトゥーはマジでダサすぎる
    こいつ手にも精子みたいな柄のタトゥー入れてるだろ
  99. 100
    自撮りと顔が違いすぎない…?
  100. 101
    売女って身体に絵を描きたがるよな
  101. 102
    顔面に墨入れたソープ嬢がお気にでよく通ってた
    身体中墨だらけで入って無い所を探すのが難しいぐらいだけど予約必須の人気嬢だった
  102. 103
    >>102
    墨ありで人気とか稀有な例だな
  103. 104
    リバプールからDVD出すって一流アイドルやん
  104. 105
    消えるやつやろ
  105. 106
    >>104
    ビートルズレーベルだもんな
  106. 107
    糞だせえタトゥーwwwww
    更に面も糞ブスwwwww
  107. 108
    珍はなぜ卒業するとミミズのようなクソダサい墨を入れるのか
  108. 109
    これのどれかがバーコードだったり、666だったりしない?
  109. 110
    絆創膏はれよ
  110. 111
    これは消えるやつだろ?
  111. 112
    >>102
    凄いな。
    中洲で、けい○ちそっくりの女のコに当たってキター!と思ったら
    下半身にデカい入れ墨あって
    一気に萎えた経験あるなあ
  112. 113
    これくらいのタトゥーなら大丈夫
    もっとデカい蜘蛛とかのタトゥーなら勃つもんも勃たん
  113. 114
    いかにもNMBらしい
  114. 115
    加入以前は不問のハシリだなw
  115. 116
    何で一生残るのにこんなダサいの書くんだろ
    おばあさんにさくらんぼとかLINKて書いてあったら恥ずかしいのに
  116. 117
    >>28
    中井りかといい勝負だな
  117. 118
    >>112
    中洲多いような気がする笑
  118. 119
    >>1
    まだ23なのか若いな
  119. 120
    >>75
    え?
  120. 121
    ふぁーw
  121. 122
    48と46が反社ホイホイになってるからハロプロがクリーンに保たれてる
    これからもがんばってくれよ
  122. 123
    やりたい
  123. 124
    【芸能】笑福亭鶴瓶 日本でも広がるタトゥー文化に警鐘「もし自分の子供が入れたら縁切るわ」「したらあかん」 [muffin★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1674381331/
  124. 125
    >>124
    イデオロギーとか風習慣習が無いからね日本は
    あるのは任侠的な界隈だけ
  125. 126
    だせぇ
  126. 127
    可愛い
  127. 128
    女って何で年取ると歯茎落ちてくんだろう
  128. 129
    このタトゥーは消えるタトゥーではないよ
    昔のインスタ写真でもずっと同じタトゥー入ってる
    消えるタトゥーだとしたらグラビア撮影に合わせて消すでしょ
  129. 130
    勃起不全が治ったありがとう
  130. 131
    消えるタトゥーだとか言ってるバカは
    この複数のタトゥーを
    消えた後も再び同じ箇所に同じ絵柄を《寸分の狂いもなく》貼ってるというのか
  131. 132
    オシャレ感覚で入れてるんならそれこそシールでええのに
    公共の温泉やプールに入れへんようになるし大半の日本人から頭おかしい人と思われてまで入れるリスクがわからん
  132. 133
    >>132
    マジでそう思います
    日本でのスミは
    ヤクザと一般人の壁にしといたらわかりやすいのにねえ
  133. 134
    飛田新地にいたら入るよ
  134. 135
    これマジで駄目なんじゃないの?
    一応未成年と同じ職場だよね?

    未成年にタトゥー見せてるってことだよね
  135. 136
    >>132
    ミュージシャンに対する憧れ
    まずは形から
  136. 137
    正直やりたい
  137. 138
    彫師のインスタで植村梓のタトゥー写真を投稿している
    https://imgur.com/HlAC4Hv.jpg
    https://imgur.com/PpPG170.jpg
  138. 139
    >>1
    蝿にしか見えない
    https://imgur.com/p68vKNR.jpg
  139. 140
    汚い
  140. 141
    教科書の隅に書く落書きレベルだな
  141. 142
    マジでバタフリーが書いてあるのかと思った
  142. 143
    本物だったら、カラーがキレイに入っていて羨ましい体質

    自分は黄色が入りにくい
  143. 144
    背中に和彫りの毘沙門天とかじゃないともう一つだな
  144. 145
    タトゥー全然肯定派だけどカッコ良さや可愛さは最も重要だろと思う
    自分が良けりゃいいとされがちだけど見せるものでもあるだろう
  145. 146
    単純にこういうタトゥーって汚い

    どんなに美容に気を使ったり
    体を磨いてスタイルキープしても落書きされてると台無し

    例えばミロのヴィーナスの体のあちこちに落書きされてたら美しいか?
  146. 147
    こういうタトゥーは体に


    便



    と落書きされてるのと変わらない
  147. 148
    本職の人らは周りから軽蔑されるの覚悟して自分の意志で彫ってるからまだマシ
    こいつらみたいなファション感覚のガイジが公共施設や一般人から弾き出されると被害者妄想で日本は遅れているとか差別だとか騒ぎ出すからたちが悪い
  148. 149
    >>6
    これ半分瓜田だろ
  149. 150
    >>28
    デリス新宿にいるだろ
  150. 151
    >>20
    お前の脳内の話は知らんが現実の若者はもっと賢いし良識と常識を持ってる子が大多数なんでね
  151. 152
    ガチの墨見てると可愛い墨だなーとは思うけど
    所々ん??こういうの望んだの?って箇所あるな
  152. 153
    タトゥーいれてるオンナはスケベ度もマシマシだと聞いたことある

    自分の身体を魅せたいという意識がより強いからなんだろな
    結局はビッチと呼ばれる人種だな
  153. 154
    さすがお披露目5分でスキャンダル
  154. 155
    タトゥー丸出しよりもおっパイ丸出しが好き
    でも豊胸か
  155. 156
    3連チェリーとかパチスロかよ
  156. 157
    とりあえず可愛くないよなw
  157. 158
    中出しはしたい
  158. 159
    仮面ライダーアマゾン
  159. 160
    かわいいやんけ
    https://i.imgur.com/fgeZOwK.jpg
  160. 161
    植村梓
  161. 162
    植村梓
  162. 163
    植村梓
  163. 164
    植村梓
  164. 165
    植村梓
  165. 166
    植村梓