1. 2 8j3BRhhA0
    パパ活?
  2. 3 hJdmiMum0
    一万円くれるんだよね?
  3. 4 tnTf5Iiy0
    借りパクされない?
  4. 5 4zp2HOlu0
    1万もらえるなら行こうかな
  5. 6 0dDcy7zG0
    けつなあな確定な
  6. 7 3IwT906/0
    ホ別?
  7. 8 7qkwhWJC0
    ガーシーに投票するような人と話しても利がない
  8. 9 076KH7nk0
    はい、なんJ民のおもちゃ
  9. 10 oF4+1oNL0
    30万持ってきてないなりか😡
  10. 11 zTpiHazv0
    法律相談ってこういう形態で受けて良いのか?
    規制厳しそうだけど
  11. 12 BTtWUtn90
    ホテルは行けるの?
  12. 13 CCzktdZh0
    税込みかどうか表記しないのは違法では?
  13. 14 Du0kHxid0
    法律相談頼んだら+5000円かな?
  14. 15 vJRagxW+0
    唐沢弁護士の中、あたたかいナリィ
  15. 16 ZKjRJo0H0
    追加サービス有り?
  16. 17 G5BU/bAX0
    1万円払ってくれるのか
  17. 18 a89cil6N0
    エクシアの件ってなんじゃい
  18. 19 M3c+nl4q0
    マジなのかイタズラなのかわからん
  19. 20 ERZz2XtE0
    一時間一万なら抜きもあるよね?
  20. 21 B5zwUNle0
    ハッセの被害拡大を見ると相談しても意味なさそう
  21. 22 ALG4ddOd0
    太組不二雄のユーチューブよく出るけどあれパパ活なんか
  22. 23 E0Fh6YLX0
    自らイタズラさらに行くスタイル?
  23. 24 PL7mImzZ0
    なんで有料で鬱の手助けせにゃならんのよ
  24. 25 r4cP6hxL0
    逆境を力に変えるスタイル、嫌いじゃない。
  25. 26 A7jG2r4w0
    弁護士の法律相談30分5000円が相場だから法律相談込みなら妥当だな。
  26. 27 hF8TP+PN0
    こいつバカなん?
  27. 28 Du0kHxid0
    >>24
    ワロタw
  28. 29 n2t5rpoq0
    最近のこの人は反社に片足突っ込んでる
  29. 30 owsRePXN0
    ダメです
  30. 31 2QRIQTWF0
    >>26
    +食事代払わされるんだぞ
  31. 32 SqGYqjcv0
    ホリエモンは15万なんだし
    こっちのがコスパよくね?
  32. 33 SHhheYdM0
    仙台の都築泰信の姉はどこの風俗店で働いてるか教えて
  33. 34 3iMJGv2V0
    >>32
    顔も似てるしな
  34. 35 vjsr40Uk0
    掘っていい?
  35. 36 jg8mKHRs0
    誰か歌舞伎町連れてってヤフバサと個人情報保護について語り合わせてよw
  36. 37 A+ScsTEm0
    >>30
    サンキューヤーマン
  37. 38 E0Fh6YLX0
    指定されたら場所に行ったら起こりそうな事

    受け子に使われる
    発展場に行かされる
    爆破予告の犯人に使われる


    まーたオモチャにされるやろ
  38. 39 lHZ2pCZ00
    1万払って飯食わせて法律相談するなら普通に事務所行って法律相談するでしょうが
  39. 40 vYYfBWd80
    チンフェから集金できたのか
  40. 41 jok9hOE40
    何この人
  41. 42 jSPcqrhf0
    >>32
    16万出して二人を引き合わせる荒業もあるな
  42. 43 F6NNVw/v0
    ホ別?
  43. 44 3UPi5M750
    弁護士会よくこいつ放置してるよな
  44. 45 ltKiRb260
    何番煎じだよ
  45. 46 dbnTh94R0
    普通に弁護相談するのと同じ値段?
  46. 47 CUtBu9MO0
    ???「ユーモア」
  47. 48 6vVuCZhb0
    1時間1万でカラサワ弁護士独り占めなんね安すぎよね
  48. 49 5weyMuSH0
    >>44
    放置どころか弁制重挑で擁護しまくってるぞ
  49. 50 ALG4ddOd0
  50. 51 op36GxEf0
    一万円くれるなら全然付き合うよご飯
  51. 52 vXOwmLlX0
    >>38
    ほんとにどれもありそうなのが困る
  52. 53 2SIIUvVV0
    >>44
    セブンナイツと比べたらなんてことないだろ
  53. 54 ICirfAj00
    一時間のタダメシで、1万円もらえて、交通費も支給されるの?
    面白そうなバイトだな。
  54. 55 vnNpTcL30
    目の前でニラとコーン用意してくれるぞ
  55. 56 meHPj/KE0
    謝罪の同伴ええやん
  56. 57 R3cdZzEN0
    交通費なしで来てくれるなら安いのでは
  57. 58 meHPj/KE0
    依頼者が土下座しだしたら一緒にやってくれるんだよな?まさか棒立ちなんてないよね
  58. 59 ICirfAj00
    え?1万円払わされるのか?
  59. 60 +uz6oLkl0
    ハッテン場に呼び出してほられるのを眺めてもええの?
  60. 61 T1Zma+Is0
    弁護士の仕事としては
    格安というかボランティアれべるやな
    いい人っぽく見える
  61. 62 nhlvFELa0
    なかなかブレイクしないねこの人
  62. 63 H87P/CLB0
    コイツに一時間付き合うだけでいいんか?
  63. 64 9X1+gpFW0
    高速バスで漏らすような奴と飯は食えん
  64. 65 Wpm+l2JZ0
    貰えるんだよな?
  65. 66 jdL++/tN0
    >>24
    ほんまや
  66. 67 tA/TXLpk0
    パワハラ上司を潰したいんすけどって言えば
    手を貸してくれるの?
  67. 68 16rrrAYi0
    チンフェの案件を受けたばっかりに人生を狂わされた男
  68. 69 vUxunEwN0
    思い上がりも華々しいな
  69. 70 PoIE4jkx0
    一万円貰えるのか、支払うのかも判断つかない
  70. 71 5weyMuSH0
    >>68
    尊師こそ過激ちばけんまして長谷川家に復讐すべきよな
  71. 72 mvRhvzbQ0
    ネットに強い弁護士か
  72. 73 AfcddU3N0
    源泉と消費税は?
  73. 74 4JxRi//P0
    ラジコンにされておもちゃになる未来
  74. 75 2zbk3t5R0
    「ネットに強い」と謳っていたのに、日本最大の掲示板の開示請求方法知らなくて運営板に変な書き込みしまくって怒られた件はなんだったのですかね?
  75. 76 vJRagxW+0
    >>70
    顔写真見てから判断しそう
  76. 77 rbkeeRtc0
    ハッセと一緒に炎上してけんまもされたけど、この人の場合炎上で有名人になったのを逆手に利用してメディア出たり本出したりYouTubeやったり他の著名人とも絡んだりなど色々やってて、メンタルの強さだけはなかなか凄いものがある
  77. 78 t3Wsn9c/0
    >>71
    どっちかといえば高額の金払ったのに事実上何の解決もしてもらえなかった長谷川家のほうがある意味被害者な気がするが
  78. 79 Y4iFPiYj0
    お触り有り?
  79. 80 H5PXNECB0
    チンフェのその後を詳しく教えてくれたりして
  80. 81 q8Fd0MGG0
    デブ専に上級ミルク絞りされてドハマりしても知らないんだから
  81. 82 D5kKxpoG0
    こいつに法律相談するやつなんかおるんか?
  82. 83 D4zP1/eH0
    >>1
    こいつ偽物?本物?
    見慣れない偽物くさいアイコンだけど
    それが逆に本物くさい

    つーか本物はTwitterやってるのか?
  83. 84 cEPvePYb0
    1人10,000円以上持って二郎本店前集合な
  84. 85 rbkeeRtc0
    >>83
    紛れもなく本人だぞ
    TwitterだけでなくYouTubeやInstagramもやってる
  85. 86 tRW2fx+B0
    要するにサクラだろ
  86. 87 D4zP1/eH0
    >>85
    本人なのか
    あっちの有名なほうのイラストのほうが可愛いけど流石に使うわけにはいかんか
  87. 88 w25nqHtI0
    なんで鬱状態の人間の看病を金払ってやらなきゃいけないんだ?
  88. 89 aBi/qUTb0
    >>42
    それだ
  89. 90 Du0kHxid0
    >>85
    とんでもないメンタルの持ち主なんだなw
  90. 91 5V/Q9kna0
    弁護士は稼げない仕事になったよな
  91. 92 ViZNpxhJ0

    こっちが一万円もらえるのかと思った
  92. 93 W9+U0cM60
    婆活
  93. 94 inTqSkH50
    >>8
    それガチなん?
  94. 95 0IuDi4Hj0
    >>94
    唐澤本人がガーシーやNHK党支持を公言してて直接会いに行ったりしてるほどの信者だぞ
  95. 96 inTqSkH50
    >>95
    ええ…あいつやっぱナイフで滅多刺しにされてた方が良かったのでは?
  96. 97 VfCsiemj0
    少量でも飲酒は脳に悪影響 オックスフォード大学研究
    https://www.cnn.co.jp/fringe/35171032.html
  97. 98 GvCJSgD90
    http://imgur.com/GJXdiyZ.jpg

    嘘つきのパラドックスかよw
  98. 99 BbGrvESs0
    >>1
    まず痩せろ!デブ!
    と思ったけど「意外にユーモアがあります」で許した!
  99. 100 sHQqydg90
    サタン😈👁に支配された国…文明末期の魔界圏猿🐒ジャップゴイムランドを潰すのが統一教会⛪の目的なんだから利に叶ってはいるでしょう

    『ゼロリセットなくして魔界の復活祭はなし!』

    『グレートリセットなくして魔界の再生はなし!』

    カルト大魔界帝国😈👁

    東朝鮮皇国😈👁

    グレートリセットで沈みゆく沈没船⛴魔界列島要塞🗾

    終わりこそ始まり❗

    helljapan😈👁です❗\(^o^)/
  100. 101 /8kB1UMb0
    パパ活?
  101. 102 gN+bLniA0
    無能弁護士でググるとヒットする人
  102. 103 kxn/pKCz0
    1時間法律相談するなら普通の金額かな
  103. 104 sHUDlFXj0
    食事代は応募者持ち?
    相談が1時間1万円なら相場だが
    それなら事務所でやればいいわけで
    ついでに飯もたかろうという魂胆?
  104. 105 WCX5QKF90
    本当にユーモアセンスのある人は自らユーモアが有るだなんて噯にも出さない
  105. 106 1ZaSsPsv0
    弁護士の仕事が減ってそんなにヒマなのか?
    根拠のない誹謗中傷された影響?
  106. 107 ueO/B7yd0
    >>11
    弁護士じゃない人がやるのが規制されてるだけで
    弁護士がやる分には問題ないかと
  107. 108 H68I84pg0
    どっちが払う側なのかw
  108. 109 oKBh8nnv0
    中年のオッサンだけどワイでいいかな?
    テディベアに似てるとよく言われるからきっと可愛いと思う
  109. 110 ltLS7QVY0
    ガチホモきたらどうすんだろう
  110. 111 ltLS7QVY0
    撮影OKならyoutuberがネタ欲しさに来そうだが
  111. 112 SJbWYkiU0
    別に有意義な話を聞けるんなら1万でも10万でもいいよ
    いろんな経験をされてそうだし
    訴訟を任せる気にはならんけどな
  112. 113 e8S11qql0
    >>50
    え?
    この伊集院光みたいなのが唐澤弁護士?

    一万もらっても無理(笑)
  113. 114 zuVbWrM90
    一万なら蛭子さんとだって行ってやるわ
  114. 115 PGW5tpiw0

      た
  115. 116 +nmi6zrE0
    クレムをつけに行く時も同伴してくれるといいな
  116. 117 EIGyQo090
    >>111
    あのパカ弁がOKするわけない
  117. 118 N5I8hipJ0
    西野商法みたいだな。
  118. 119 Y/E8zP4c0
    >>50
    体型がだらしない
    顔が汚い
    なんか不潔そのものだな
  119. 120 rBo7jhkT0
    >>24
    自称うつのファッションメンヘラなんだからそっとしといてやって
  120. 121 yrZ7Dx+/0
    一人で食事をするのが寂しいから、時給1万円払うから誰か一緒に食事して、ってこと?
  121. 122 i2LmGrnC0
    金持ちの家に入って住民殴ったりすんだろ?
  122. 123 EIGyQo090
    >>122
    唐澤がやるのぉ?
  123. 124 +BoLnGum0
    飯代は奢りなのか?
  124. 125 WCmZTsbU0
    睡眠薬飲まされそうな案件ですね
  125. 126 9OR6a3GC0
    ただの出張法律相談じゃない?
  126. 127 LgLkM9Ug0
    >>1
    Interop Tokyo 2022でファーウェイ・ジャパンが6つの賞を受賞してたらしいな。
    そのファーウェイ・ジャパンが協賛していたサイエンス・インカレで文部科学大臣表彰受賞し山紘基もすげーなwww
  127. 128 z75ykt/60
    >>83
    この前誰かにフォロワー買われてて焦ってたな
  128. 129 3Vr2j27L0
    意図がわからない
    何がしたいんこいつ
  129. 130 a0CCb6NF0
    なんでこいつは話題にならなくなる度に面白い事をするんだ
  130. 131 TVTT+lzz0
    いくやつおるんか