ガーシー議員が怒り 宮脇咲良を擁護 「独島」粗探し批判がある「クソみたいにアンチ」「日本あかん」

 NHK党のガーシー(本名・東谷義和)参院議員が28日付でインスタグラムに投稿。元HKT48で韓国グループ・LE S
SERAFIMメンバーの宮脇咲良がSNSに20日付で投稿したソウル発の飛行機の航路図が「独島」表記だったために「炎
上」と伝えられているとして、「こんなくだらん事にアンチが群がるから日本はあかんねんって本気で思ったわ」と記した。

 「意図して地図に記載したわけちゃうことぐらいアホでもわかるやろ?そんな事で炎上させて、何が楽しいねん」と指摘。「日
本から韓国に渡って、1人で誰のチカラも借りず自分自身のチカラで異国の地で結果だすことが、どんだけ大変なことかわかる
か?クソみたいにアンチコメだしてるインキャには一生できひんことをやっとんねん」と厳しくつづった。

 「日本の若者がこーゆー彼女たちに影響をうけて、海外へと視野を広げることを切に願うわ!」「くだらん先入観にとらわれん
と、みんなもっと夢をもって生きてくれ」「世界にでて活躍してる日本人をせめるんやなく、応援したるくらいの優しさ持とうや、
な?」と記し、「※宮脇咲良さんもオレに言われてもええ迷惑やと思うけど、思わず言ってまいました。すんません」としている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0e6d636682039e8cc1613239bbc8fb8499426a1

関連
【炎上】『LE SSERAFIM』宮脇咲良(24歳)インスタに“独島”の地図を載せて炎上! [ヴァイヴァー★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1674820328/
  1. 2 7KkyK2Wq0
    ネトウヨまた負けたの?
  2. 3 jyhTZhxF0
    とにかく、この反日レイシストアイドルは消えて欲しい
  3. 4 DgZbk7KJ0
    竹島ドロボーは



    日本から



    出て行けゴミクズ
  4. 5 VBAVwCtG0
    おまいう
  5. 6 LJG5g2HP0
    どの口が言ってんだとツッコミを入れたらこいつの思うツボなのかな
  6. 7 hZOopvwx0
    チョンがチョンをかばう構図
  7. 8 h15aYOMc0
    この人の場合は人の力しか借りてないと思うけど…
  8. 9 +p+g+6M20
    お前に擁護する資格があるのか?
  9. 10 TGNIjldU0
    仮にも議員の身分で国土の問題を「くだらない事」て言える神経よ
  10. 11 /DmsohTb0
    >>9
    在日なんでしょ?擁護して当然ではある
  11. 12 o/dzf4cS0
    暴露は?
  12. 13 JmvI6p3y0
    >>1
    炎上じゃなくておまえらメディアが持ち上げてんだろ
    日本の政治を愚民化してるクソメディア
  13. 14 broCA1cn0
    元在日朝鮮人が言うから嫌われる。というか、国籍大丈夫なのか?
  14. 15 FZ3L0GpI0
    めちゃ普通のこといってるな
  15. 16 yGZUIUuW0
    正論
    はい終わり
  16. 17 5fwdfyJD0
    炎上目当ての暴露しかしねえオメーが言ってもなあ
  17. 18 dh3AOOYq0
    何も出来ず何者にもなれずの田舎のジジイババアなんて若い女叩きしか出来んのよ
  18. 19 ReimZl5h0
    韓国人になりたいって話だろ?
    向こうに帰化するんでしょ
  19. 20 GntvjFMT0
    少しは笑えること言えないのかなこの人
  20. 21 ZvUfIvVn0
  21. 22 FZ3L0GpI0
    踏み絵やろ
    てちもやっても仕方ないわな
    世界でワンチャン活躍するためや
  22. 23 B/BQ0yFJ0
    >>1
    世界中で日本ヘイトをやってる反日原理主義のキチガイレイシスト民族は本当に気持ち悪いよね
  23. 24 mslQfehD0
    ガースーも地に落ちたな
  24. 25 wX41qipc0
    これはガーシーの言うとおり
    実にくだらない
    記事にしたのもまいじつぐらいだし
  25. 26 nd3SLDv50
    少女達に
    踏み絵を践ますなよ
  26. 27 IlOxqAi40
    そもそもすぐに炎上させるのはアナタの祖国です
  27. 28 ArdXa1PI0
    自分の信者のうち反韓思想のやつがある程度いるってところまで考えが及ばないのかな
    敵増やしてどうすんのよ
    感情で突っ走りすぎてそのうち敵しかいなくなるシナリオが見えてきた
  28. 29 nUend5250
    正論だわ
  29. 30 iJIfhxpN0
    もう本当に何もネタないんだなこいつ
  30. 31 3deteekU0
    韓国人が韓国表記の正当性を擁護したって記事?
  31. 32 axqO0hGF0
    実際ネトウヨはタレントじゃなくて航空会社叩けばいいのにな
    韓国の領土とか発言したならまだしも
    済州島旅行の航路マップ撮影して独島の文字が半分映り混んでただけで叩くのは無いわ
    旭日旗見ただけで騒ぐ連中と変わらん
  32. 33 p5IxnmL10
    国会議員の暴露、楽しみにしてます
  33. 34 thaQrwty0
    そりゃあドクトにしておかないと、怖くて韓国で活動できないだろ

    韓国で活動して世界は広がるのか?
  34. 35 oN4gCeQS0
    煽り耐性紙だな
    わざとか
  35. 36 +Ecn03fk0
    向こう側の人に言われてもね…
    ここ日本ですしお寿司
  36. 37 15+mJzST0

    「竹島の日」に反発した旧統一教会

    自民党「竹島の日式典を政府主催にします」
    統一教会「やめろ」
    自民党「公約なかったことにします」

    主従関係明白
    国民不在
    どこが保守だ(笑)
     
    安倍が最初からやる気ないのに公約に上げた可能性激大
      
    岸田は竹島の日式典政府主催やるよな
    統一教会と縁切った証で
     
  37. 38 yCnNz8n10
    こんなクソ野郎が議員やっとんのやから日本はあかんねんって本気で思ったわ
  38. 39 QZYUd/CR0
    韓国の右翼なら航空会社叩くと思うんだけども
    日本人のネトウヨは企業相手にすんのはビビって女さん誹謗中傷してんのはダサい
  39. 40 MSpnmTim0
    独島なんて呼び方を容認するわけないだろ
  40. 41 E9/2M8gs0
    あーアチラの人だっけ、だから勝手に怒って暴露みたいな感じになってんだな
  41. 42 Q5V/jWc40
    関西弁を聞いたら泥棒と思え
  42. 43 7t5SjXbY0
    >>1
    どうした?w
    独島詐欺でも思いついたか?ww
  43. 44 6klO/LfZ0
    生粋の日本人が好き好んでアチラで媚び売るわけないじゃん
  44. 45 L1CUsdDd0
    デビュー前から紅白出るとかゴリ押し酷すぎだろ
  45. 46 B7c056WJ0
    >>7
    www
  46. 47 Tp9qUhxs0
    韓国人なのに
    日本の国会議員になれるの?(´・ω・`)
  47. 48 xs6lsfjJ0
    好きなんじゃね?🫶
  48. 49 zZKIlDMG0
    枕営業と暴露営業
  49. 50 NiURjvym0
    >>1
    在日だったのこいつ?

    ややこしいやつは国会議員にするなよ
    ってか仕事しろ仕事
  50. 51 ybkO5l1u0
    もはや在ドバイ韓国人さん
  51. 52 wuqNzwLp0
    島盗人は許されん!
  52. 53 NiURjvym0
    >>16
    お前も在日か?
  53. 54 FXbi+1a80
    ガーシー自分で

    「韓国の血が入ってる」

    って言ってたよな。。

    説得力0なんだが。。

    宮脇は顔を変えすぎで日本人は応援しづらいのと、、元々
    「韓流ファン(男)」
    で何とかそこにたどり着きたくて行ったという噂がある。
    要は個人的恋愛感情ね。
    執念は凄いと思うが応援は期待しない方が宜しい。
    その韓流男と結婚するのが最終目標なんでしょ・・・。
  54. 55 B9tNobCL0
    わかりやすい類は友を呼ぶですねこれ笑
    韓国人に指舐められて日本の悪口言う人やから
    別に驚かんけどな
  55. 56 dwmxWCFY0
    日本人には強くでるけど
    韓国人が同じことしてもダンマリ
    そういうヤツ大嫌い
  56. 57 FHTJcLR30
    いいから仕事しろ
  57. 58 CBMm3WS+0
    ってかこのセケモンごり押されてるだけで日本で需要無いでしょうに
  58. 59 zPmD46LF0
    こんなやつでもたまにはいいこと言うじゃん!
  59. 60 prMTT1H20
    何をチェックしてるの?
    そんな誰も知らんようなニュース
    暇なら日本帰ってきて議員の仕事でもすれば?
  60. 61 vnn9pgqD0
    たにの事よりまず帰国しろよ
  61. 62 s+3DeWl90
    誰の力も借りずwwwwww
  62. 63 I2xHhpDi0
    日清戦争で日本が勝ったから清の支配から逃れられたチョン
    日本が太平洋戦争で負けたから日本の統治が終わったチョン

    自力で独立したことがないヘッポコ国家、それが韓国
    で、他力本願の独立の象徴が盗人が不法占拠してる「竹島」
    独立独立言ってるけどおまえら何もしてねーじゃんっていうね
  63. 64 jHWq05a/0
    AKBではない
    記者剥奪
  64. 65 s+3DeWl90
    王族にはなれまへんでw
  65. 66 NK19ZDDg0
    反日はいらないです
  66. 67 a8kD2V/a0
    NHK党を支えている反NHK層(主に保守層)が一気に逃げだすね
  67. 68 ImwwH9Lb0
    ガーシーの養分になるネトウヨ
    いい加減スルー耐性身につけろよ
  68. 69 dYNA29xC0
    一般人ならいいけど国会議員がこんな言動絶対ダメだろ、、、
  69. 70 h+Ucwc660
    東幹久は何て言ってんの
  70. 71 lfqATx/I0
    ルフィとの接点も暴露されそうだな