ハライチと神田愛花がMCを務める昼のバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)がスタートして、約3週間が経過した。

同番組は、視聴率が早くも危険水域に達しているという。

「『ぽかぽか』は、約9カ月で打ち切られたフジの情報番組『ポップUP!』の枠でスタートした公開生放送形式の番組です。
放送前、同局のバラエティ班が集結するとのことで注目された『ぽかぽか』ですが、視聴率は初回こそ3.3%を記録したものの、その後、1%台を連発することに。

1月18日の『デイリー新潮』によると、週の平均視聴率は『ポップUP!』の開始当初よりも悪いらしく、
この状況が続いた場合、今年の秋どころか4月で打ち切られる可能性も浮上しているようです」(テレビ誌記者)

いかそ
https://asajo.jp/excerpt/166503
  1. 2 srgI93hC0
    はい
  2. 3 VriAoicC0
    斜陽産業なんだししょうがないよね。
  3. 4 rli4AUPe0
    ふざけんな、まだ一回も見てないんだぞ。
  4. 5 5P22ejnx0
    この番組の次の再放送ドラマを予約してると
    この番組のラストのタイトルコールみたいなのが録画に入ってて見えるんだが
    「ではぽかぽかポーズでお別れしましょう!せーの!ぽかぽか~^^」
    ってやってて「きっつ・・・」ってなったわ
  5. 6 UXDEhAG90
    昼なんて八代英輝の見解を聞いてたらええねん
  6. 7 QNWX0sfd0
    次は新番組
    打ち~~切り!
    ですから~
    波田陽区で
  7. 8 wAaFDGRV0
    岩井にお昼の顔はにあわない
  8. 9 EFgYyC4s0
    立共議員をMCにすれば?
  9. 10 C+wr4/ai0
    吉本に喧嘩売っといてこのザマw
  10. 11 S7cw51z40
    \      ☆
                 |     ☆
                 ⌒ヽ   /    ボカ
        \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
          ('⌒ 彡⌒ ミ ⌒ ::⌒ )      ボカ
         (´  ( `・ω・)      ::: ) /
      ☆─ (´⌒;:    :: 彡⌒ ミ  )
         (⌒::   ::   (・ω・´ )  )  ::⌒ )
        / (       ゝ  ヾ      ) ─
  11. 12 3VnOn7p70
    ハライチがMCって時点でインパクト皆無だし見る気が起きない
  12. 13 GuiZkU530
    どっちかっつーと岩井はまだ許容できるが澤部がまったく面白くない
    あんなんただ声でかいだけの凡人でしょ
  13. 14 G9iwe5yU0
    ぽかぽか
    ときくと昔のTBSの昼ドラマを思い出す
  14. 15 9V9FjJBv0
    ラヴィットもさんざん打ち切り言われたからなあw
  15. 16 vUqQqOow0
    幸せはまーだかい?
  16. 17 o6qgfhwm0
    伊集院の仕事がまた減る
  17. 18 5dPMjtQy0
    ひでえなテレ東の飯の番組より低いんじゃ
  18. 19 nvPbatUM0
    フジツボテレビなんざ二度と観ない
  19. 20 yO9c+QNM0
    視聴率だったら坂上戻しときゃ取れるけど
    坂上はもうやらんよね
  20. 21 USkkolnt0
    ハライチと神田愛花で何をしようとしたのか
    キャスティングの意図が全く分からんw
  21. 22 TD6mRISX0
    春までの繋ぎなんだから1%もあれば十分
  22. 23 y2utbYTJ0
    ラビットも最初は相当ヤバかったが年末にスペシャル組むくらいまで成長したからな
    継続はチカラ也
  23. 24 LxQ1v53j0
    ポップUPよりぜんぜん面白いぞ
  24. 25 WXk4wKry0
    >>20
    というかバイキングみたいに番組名そのままで低俗バラエティやめてピリピリワイドショーにしそう
  25. 26 ELpJQsCw0
    そんなレディコミあったな
  26. 27 OgZ3T5Je0
    >>21
    コスパ最優先の結果だろ
  27. 28 XuPnR5L+0
    番組タイトルからしてやる気ねえだろ
  28. 29 5dPMjtQy0
    こんなツマラン番組よう作るわ
  29. 30 Ki1skvdz0
    フジはミュージックフェアしか観ていない。
  30. 31 Txc+UAgG0
    番組の良し悪しよりテレビ見る人がもう少ないだろ昼間なんて特に
  31. 32 uTTQHjLP0
    スタッフの心境に合わせてタイトル変えていけ
    次回から「ひやひや」
  32. 33 ALythdiq0
    >>27
    前の番組はアナウンサー2人がMCだったから今の番組それ以下の数字しか取られないんだからコスパ最悪だ
  33. 34 k7KYRhI40
    グレードダウンさせたいいともとごきげんようみたいなことやってるから
  34. 35 yO9c+QNM0
    >>25
    うんそれしかないわね
    坂上より毒舌のやつ連れてきて
  35. 36 Vwy25/DH0
    坂上忍の評価がどんどん上がるな
  36. 37 62TZuXtK0
    >>17
    ラジオに戻ってくればいいのよ(´・ω・`)
  37. 38 iYLpY9SJ0
    吉本蹴ったから他番組へも圧力がかかってるとか
  38. 39 cCCbcUpr0
    ラヴィットも最初叩かれてたけど盛り返したからわからんよ
    ハライチと神田に川島ほどの力があるとは思えんけど
  39. 40 +OkVNjaW0
    ハライチ無理気持ち悪い
    夜中限にしろ
  40. 41 uTTQHjLP0
    そもそもバイキングが失敗作だと思ってるからバイキング要素が一つもなく
    いいともとごきげんよう要素を入れてる
    後たくさん芸人出しときゃ何とかなるだろって思ってる

    >>38
    ゴリでてる
  41. 42 ITOQf8tv0
    そりゃ、MCやらレギュラーが途中でいなくなったらダメだろ
    でも、ラビッツも最初こんな言われ方してたからなぁ
  42. 43 STSziFGi0
    肉切ったり母に感謝のラップとか麻雀パイ積んで喜んでるの観て面白いと?
  43. 44 jdQm+KRH0
    フジは電波返せよ
  44. 45 wyIUOne30
    生放送の昼間ってハライチと相性悪いだろ
  45. 46 LcNCmVoT0
    テレ朝みたいに傑作選や再放送だけにすればいい
  46. 47 Hj2ooB4U0
    ハライチと神田愛花じゃ無理だろwバカリズムとかケンコバをMCにしてみたら
  47. 48 pmO7QH5L0
    恥ずかしいけどバイキングめっちゃ見てた
    だから今は見てない
  48. 49 NbU+8ZJt0
    一瞬見たがタレントがアプリで遊んでたw
    3時間番組らしいねww
  49. 50 bh7oh+4b0
    ナイナイ矢部さんをメインMCにして
    吉本に全面協力してもらった方が良かったかも
  50. 51 1teQEFHw0
    ローカル番組流すコーナーあるよね
  51. 52 5RDQFq6i0
    無理に作らなくていいよ
  52. 53 HjjPfgPY0
    おごれる人も久しからず
    ただ春の夜の夢のごとし。
  53. 54 rli4AUPe0
    吉本大勝利か
  54. 55 QPpFO5il0
    毎日毎日さ情報番組とか必要か?グルメとファションばかりでアホが喜ぶ番組ばっか
  55. 56 G9iwe5yU0
    昔高視聴率だったTBSの昼ドラマのタイトルパクっただけ
  56. 57 WuBGVqBH0
    ハライチなんかにMCやらせたテレビ局のアホが悪い
  57. 58 B5zwUNle0
    古畑とかの再放送しとけよ
  58. 59 uA8lMfyy0
    というか吉本がワイドショーで出してくる人材がロンブー淳とかナイナイ矢部しかおらんとかそりゃあきまへんで

    ケンコバ出せよw
  59. 60 5ZXM/W6C0
    吉本が潰したがってるって事か
  60. 61 nsXDOGSt0
    フジはでもでものボディブローで、ぽかぽかが、ばいばいになりそうだと聞いて
  61. 62 8vyGpKG60
    フジだもの
    テレ東に視聴率云々言わないでしょ
  62. 63 LoIN1UDp0
    なんかダラダラしてるんだよな
  63. 64 EfrKZ7vO0
    素人参加型企画とかいいともみたいな方向性なんだろうが
    番組の雰囲気が地方局制作みたいな安っぽさ。
  64. 65 jOjyQhDN0
    ラヴィットの川島は面白いしいじり方も上手い
    ハライチに司会は無理だろ
  65. 66 UVSzIIdb0
    ハライチって花がないんだよ
    冠持てる器じゃない
  66. 67 QJY57bmF0
    次回作はリポップか
  67. 68 KRPetlga0
    キムチUP!にしろよw
  68. 69 sF3JzjOA0
    これ

    いいとも復活あるかも
  69. 70 KRPetlga0
    チョソコーしか見てないんならもっとチョソコーだらけにしろよw
  70. 71 7nlOuZBO0
    かつての人をバカにしたようなトレンドを作り続けてたむくいだな
  71. 72 sF3JzjOA0
    まあ貴乃花と河野景子の娘に頼った時点で
    ぽかぽかではなくぼこぼこでしょw
  72. 73 UHCUBoax0
    タモリを切った結果
  73. 74 cJj6+ezM0
    いいともの視聴率どれくらいだったの
  74. 75 qM7U3GkN0
    一度ちらっと見たけど昼には見たくない顔しかなかった
  75. 76 WpvHPAF70
    昼間だと澤部の個室ビデオトークが聞けない
  76. 77 +22cD3/30
    無理しないで1時間にした方が良いと
    いつになったら気が付くかなw
  77. 78 YQl0VNbE0
    チョンドラマでも流しときゃいい
  78. 79 jbEvHcOX0
    バイキング坂上再評価はねーよw
    二度とツラ見せるなw
  79. 80 UHCUBoax0
    ペット百科
    FNNスピーク
    いいとも
    いただきます
    昼ドラ

    テンポが良かったのよ
    ダラダラ生放送キツいわ
  80. 81 AKpZpOY/0
    11時半から13時までニュースやればいいのに、バラエティしなきゃいけない呪いにでもかかってんの?
  81. 82 djedeSHk0
    >>11
    せめてポカポカにしといてやれよ…
  82. 83 QVG2ZSnK0
    俺は好きだぜ このぐだぐだ感が
    80年代の深夜バラエティみたいで
    フジはもう吹っ切れて エロもやっちゃえ
  83. 84 Ir0BK3aI0
    >>9
    立花に空目
    ぶっ壊したらいいんじゃない?
  84. 85 Lrq3ByzD0
    フジテレビなんて何をやってるか確認するまでもなくチャンネルすら合わさないなぁ
    フジ以外でロクなのやってない→つべ見るだけ
  85. 86 mvKUl+fY0
    >>39
    ラヴィットはフォーマットに希少感が有ったからなぁ・・

    ぽかぽかにはそれが無くない?他所の類似劣化でしか無いと厳しかろ
  86. 87 bgy7SEG40
    地獄のピエロだけは認める
  87. 88 aDIGxdyN0
    見ない時間帯とはいえ、今そんな番組やってることすら知らなかったわ
  88. 89 AN+aB2dg0
    まめきちまめこのアニメだけ見てる
  89. 90 AGOAiaQC0
    始まる前からハライチじゃ弱いって言われてたような
  90. 91 f/JI3ztM0
    月:喜多嶋舞
    火:上原多香子
    水:矢口真里
    木:熊田曜子
    金:篠田麻里子
  91. 92 76iKXxkQ0
    >>81
    毎日2時間もニュースor情報番組する体力ないんじゃないの
    取材力も編集力も生放送力も必要だぞ
  92. 93 1MDNYBLr0
    気持ち悪いサングラスのアイパッチがあんなに売れたんだこら何でもいいだろ
  93. 94 iOCkwn3C0
    真かべ瑞希好き
  94. 95 KgPSMG8H0
    3月で打ち切りは無いと思うけど
    伝説の「まっ昼ま王!!」を超える新たな伝説も見てみたい
  95. 96 mvKUl+fY0
    >>89
    アレってこの枠でやってるんだ・・・  すぐ打ち切りなったらかわいそうだなw
  96. 97 O78+pa9V0
    けっこう面白いけどな、ヒルナンデス見てるよかいいぞ
  97. 98 wVlI+aIh0
    見ない
  98. 99 sLeEozB10
    ラビットになれるかどうか
  99. 100 ZwFEBJ3O0
    年内で終わりだと思う
  100. 101 rli4AUPe0
    4月には間に合わなくても6月か9月で新番組か
    それまでに一回くらいは見る機会あるかな
  101. 102 gf2d1ELA0
    多分普通にニュースキャスターによる淡々としたニュース読み上げと天気予報流してる方が視聴率とれると思うw
  102. 103 e4eNs34V0
    金氏高麗人参が提供についてる割には韓国ブッコミとかないぞ
  103. 104 tKmxtPOG0
    ハライチの突っ込みが好きな人にはいいかもね
  104. 105 DVuFkThE0
    >>100
    長寿番組だなw
  105. 106 PgQBYmf50
    また主婦のよろめきドラマが放送されるのかな。
  106. 107 75eijEJF0
    メインになれるかと言われれば今のmcの人達他の番組だとサブの立ち位置ばかり ザブでもキャラ立ちしている人はメインになる可能性がある
    無理に売り出してもそりゃウケない筈
  107. 108 /T/k3j4z0
    こんな番組しらん
  108. 109 HNOH0xVt0
    マイナーリニューアルでまたいじゅさん蹴り出されたら立ち直れないだろ…
  109. 110 tKmxtPOG0
    麻雀牌のぷるぷるは面白かった
  110. 111 zD7kC1o90
    つるっぱげにした矢部が司会やるなら興味あるかも
    まあ見ないけど
  111. 112 eEdxFnpy0
    面子が深夜帯だもの
  112. 113 2Ctghbg/0
    ♪幸せはまだか~い、まだま~だよ♪
  113. 114 /IGfUoCv0
    昔のドラマでも再放送しとけば、時間帯の視聴率トップ狙えると思うよ
  114. 115 pCMLunfY0
    サザエさん再放送のほうがよい
  115. 116 RE0Y5CyF0
    ギャハハwwwwwwww

    早すぎだよ
  116. 117 9bLjh5gv0
    タモリ戻せよ
  117. 118 pmDOkbGy0
    なんやこれ思てたらポップUP終わっとったんかいワレ
  118. 119 OBIEu7tv0
    見てるだけで不快でチャンネル変えた
  119. 120 2UAQKg2t0
    MCとゲストは全員韓国人にしたら?

    キムチ鍋独占再来させて人気爆上がり
    間違い無し
  120. 121 Fu8dD/Qh0
    ハライチのカバみたいなデブが主婦にハマる訳ないだろ
    フジテレビの社員は全部クビにした方がいい
  121. 122 FpwhTDXt0
    もうポカポカはヒエヒエだからな
  122. 123 50pBN63D0
    島田洋七、最後のご奉公
    「笑ってる場合ですよ2023」として復活
  123. 124 3xTSoSHR0
    正直最近の打ち切り前提の投げやりっぷりは嫌いじゃない
  124. 125 9xErc0d70
    澤部はともかく昼間に岩井はキツいな。
  125. 126 MfUSMF2h0
    いいともはなんで終わったの?
  126. 127 1qzcgsMI0
    笑っていいともを再放送していた方が絶対に
    視聴率高いぞ。
  127. 128 DUwQnhh90
    フジはゲイビデオレビュー番組くらい振り切ってみては?
  128. 129 Wd8f5QeD0
    >>126
    ギャラが払えなくなった
  129. 130 XiWZDWtW0
    フジってコネ入社が蔓延してて企画力とか慢性的に落ちてるイメージ
  130. 131 KLU1b1hM0
    懐かしの昭和アニメでも再放送したら固定視聴者がいるだろ
  131. 132 8/vugSop0
    ほかほかゴット姉ちゃん

    わかる人はわかる
  132. 133 uy18UpZF0
    TVerで101回目のプロポーズやってるけど
    めちゃくちゃ面白いわ
  133. 134 o8IVX8dV0
    日中帯なんて若者見ないんだしギャラも知名度も低いの使えば当然の結果
  134. 135 UFJtGZe90
    そもそも、
    今って視聴率ってどうやって測ってんの?
  135. 136 el/TkwAf0
    いいともみたいなバラエティーじゃだめなんか?
    後継番組作ればいいのに
  136. 137 V6hghjVS0
    そもそもなんで神田なんたらなんだろう?
  137. 138 UibOV5400
    毎日各政党の国会議員呼んで、お互いになじり合いをして欲しい
  138. 139 Ah39X6ef0
    吉本もえげつないよな、商売、金儲け主義。汚いなやり方が韓国、韓国人に似てるな、関西弁も嫌いだから良いけど、
  139. 140 BRMWcmJK0
    フジサンケイグループは日本の敵
  140. 141 fK4vFUch0
    >>62
    テレ東の昼めし旅は視聴率2%で健闘してる
  141. 142 ri7Q8bMB0
    いいともの再放送してくれ
  142. 143 79Lk1QLu0
    バイキングってタイトルがバイキングなのに芸人のバイキングが一回も出なかったんだな
  143. 144 JSvAekPw0
    開き直って韓国面に全振りしたらいいんだよ
  144. 145 mvKUl+fY0
    ぽかぽかゴッド姉ちゃんさん
  145. 146 Xzqq+XFi0
    初回に見たが信じられないくらいつまんなかったな
  146. 147 tIJm/g3F0
    ぽかぽかというよりグダグダ
  147. 148 lyb40peX0
    神田愛花なんて誰が見たいの?
    ブスすぎんか?
  148. 149 /KmC+7pS0
    >>14
    幸せはまだかい?
  149. 150 TUxB4qE60
    いや、初めから4月までの繋ぎじゃないのかと思ってる
  150. 151 YGtRAl160
    タイトルからしてつまらなさそう
  151. 152 igslHYcr0
    夏にぽかぽかしても暑苦しいので3月で終わってどうぞ
  152. 153 BOfpGyAF0
    MC以外のレギュラーが開始から別の仕事でいない、さらに途中から澤部も別の仕事で抜ける
    こんな番組聞いたことないぞ、やっつけすぎる
  153. 154 d4HnxwCw0
    ちち~
    はは~
  154. 155 7g4SbnMo0
    潰れろ売国TV
  155. 156 IE6ATSTo0
    中居正広アワー
    笑っていいともやれや
  156. 157 4y5EzxMz0
    週刊誌は打ち切りにしたくてたまらんらしい
    吉本に金を掴まされた?
  157. 158 MS1ei+WM0
    きっと、あちこちにオファーしたものの
    二強に立ち向かえる人がいなかったんだろうな〜
  158. 159 ysrtsSIY0
    この間見たらヒルナンデス的なバラエティでもなく
    芸人のローカル番組をスタジオのワイプ付きで小さい画面で流し続けるとかいう意味わからんことやってたんだが
    もうそれそのローカル番組普通に流せよ…そっちのがよっぽど面白いわ
  159. 160 4JRjeTWP0
    綾波?
  160. 161 ysKttoId0
    ドラマの再放送流しとけよ
  161. 162 BXrNE+Il0
    ぽかぽかじゃなくてぼこぼこじゃねえか
  162. 163 BjUh52Kj0
    くっそおもんない
    ハライチにMCは無理やろ
    華がなすぎる
  163. 164 1vi06odm0
    ハライチとはなんだろう
  164. 165 1vi06odm0
    >>148
    NHKの中では
    普通にかわいいと
    思っていた
  165. 166 h7hbBsB60
    しゃーないバナナマンをレギュラーに加エロ
  166. 167 1vi06odm0
    >>166
    バナナマンは、
    なんだかんだで嫌味ないからなあ
    無難
  167. 168 3gwHkU0S0
    出演者が島崎和歌子に伊集院、よくわからんアイドルグループとか端から数字捨ててるだろ
  168. 169 osppLo+z0
    ぽこ太郎をレギュラーにしてくれたら観るわ
  169. 170 SuXaC8gB0
    商品かけて麻雀牌手積みさせる対決まあまあ面白かった
  170. 171 P7d/qJbm0
    >>106
    東海テレビ制作のドロドロしたやつか
  171. 172 nRRkGuTl0
    番組側が、何をやっていいのかわからない状態で見切り発車すぎるだろ
    とりあえずゲスト呼んで形ばかりのトークして
    ステーキ計らせて、つまんねーキャラ作って
    ラヴィットの真似ごとにもなってない
  172. 173 jiv9L/pg0
    視聴率0%を取って伝説になって欲しいと思う
  173. 174 RsLLIhgA0
    昼間にぐだぐだのバラエティー見せられて誰が喜ぶんだ
  174. 175 N3vaRv9A0
    ぽかぽかじゃなくてぼこぼこだな(´・ω・`)
  175. 176 ClUrMIJD0
    >>81
    他局がひるおびやワイドスクランブルで割と真面目路線の情報番組だから、真面目な情報番組観たい人の需要はそっちが取っていってる。
    さらにもっと真面目路線がいいならNHKがあるしな。
    フジは真面目な番組作るのがもともと苦手だし、同じ路線では勝てないからバラエティにするしか選択肢無いんだが、肝心の中身がつまらないというね
  176. 177 RM4Tu0eh0
    ヒルナンデスにロンパールームが混ざったイメージ
  177. 178 GlXLwJ/Y0
    オレは10秒で見切った
    時間かかり過ぎかな?
  178. 179 +q4yyWbI0
    めちゃイケで修行してた酒井健作がPなんだっけ
    持ってくる時間が間違ってるのでは
  179. 180 v8jkniKa0
    マジで近年、フジTV社員の無能っぷりは際立っているな
  180. 181 yonWKd8H0
    後半、地方の番組を45分ぐらい放送するのは手抜きだろ
  181. 182 kTi2gU1N0
    フジテレビの昼時間帯は関テレに任せたほうが良いのではないか。
    センスがとても悪い
  182. 183 B9yS37BM0
    番組ネタ考えるのも大変そうだ
  183. 184 GlXLwJ/Y0
    >>50
    矢部みたいな無個性を起用しても同じだろ
    東京にはたかじんみたいのはいないの?
  184. 185 tDyBf4+Y0
    澤部ってのがなんで重宝されてるのか
    不明だよな
    面白いことをたまには言え
  185. 186 R/efgtx80
    テレビは電波の無駄
    ネット配信にしろ
  186. 187 QVTb0fsT0
    >>184
    吉本側が矢部を打診したけど採用しなかったから
    吉本が売れっ子出さねーよつってるんだってよ
  187. 188 oTayG22y0
    もう停波で良くね?
    嫌だから見ないし(´・ω・`)
  188. 189 Wx841w0I0
    今更テレビの数字とかアホなのか
  189. 190 vbhqfm2x0
    そうかそうか
    そうか

    そうなのか

    ってだけのキャスティング
  190. 191 On4jPWKW0
    昨日ちらっと見たら素人家族を呼んで指一本でドラ表示をするチャレンジとか
    本当に何をやってるのかさっぱりだった
  191. 192 SBQXk3al0
    そろそろ閉局JOCX-TV
  192. 193 l/yTzwLa0
    岩部と澤井がどっちがどっちなのかわからない
  193. 194 zXEHdCFA0
    2回だけしか観てないけど神田愛花頑張ってから続いてほしいわ
    優しさな人だしね
  194. 195 pRuaYGiW0
    TVショッピング枠や
    再放送枠にすべきだ
  195. 196 7CVyVccK0
    昔のドラマ流してたほうが視聴率よさそう
  196. 197 UqUBdJKB0
    森井の葛切りぽっかぽか
  197. 198 q4Xkq9jL0
    幸せまだかい?
  198. 199 IeYqlePx0
    >>20
    坂上の需要あるんだ
    あいつがご意見番の位置にいるのが不快
  199. 200 Z97TUU+R0
    「笑ってる場合じゃないぞ!」
    っていう硬派の報道番組でも始めてみたらどうかね?
  200. 201 V6n7GDnB0
    俺は好きだぞ。
    韓国推しのヒルナンデスより全然面白い。
  201. 202 9ULmYU7c0
    >>23
    ぶれてゴシップ(川島が絶対やらない約束してたとはあったけど)とかゲームコーナー縮小とかやらなくてよかった
  202. 203 Q0/N86WV0
    フジ壺って部分で-5%
    バラエティで-3%
    昼番組で-1%

    計1%
  203. 204 xHKRv9uK0
    元TVマンだかのYouTuberが触れてたな
    3時間でしょこれ
    長過ぎるって言ってたな…長いから中身が冗長になるって
    昼のバラエティーは1時間くらいが丁度いいと
  204. 205 7F2f59rD0
    安上がりな番組だよな。
  205. 206 W33Sfj+r0
    昼休憩中だけ観るがゲストによると差がありすぎてなあ
    興味ないのでダラダラやられても
  206. 207 fxlzDyz90
    もうテレビ生でわざわざ見るやついないだろ
  207. 208 2jALSxKM0
    スッキリから加藤引き抜いてこれば
  208. 209 yjK6hxxH0
    ハライチのガリの方はテレビに出たらダメな顔だよな
    タレント向きじゃないからお笑いイベントだけやった方が良い
  209. 210 x9p9eBjF0
    もう笑っていいとも!!にもどせよ
    多分おっさんおばさん見るよ
  210. 211 cv3peZRA0
    >>39
    ラビットは芸人やたら投入して大喜利番組になったけど
    ぽかぽかはよしもと芸人は出れないみたいし難しいんじゃない
  211. 212 ybf4AJtZ0
    山崎で駄目だったのに神田愛花を据えてうまくいくとでも思ったのかね
    フジってほんとにバカだな
  212. 213 pP0iatYO0
    コーナーの企画がそもそもつまらないんだもん。作家の問題やろ
    MCの芸能人は被害者。
    昼間っから素人のラップ紹介してるんだよ?誰が見るんだよ。
  213. 214 FwS/Dkey0
    ワイドスクランブル一強の時間帯ちゃうの
  214. 215 ltKuvwYR0
    吉本を使うと無能な人間を推してくるから嫌なんだろ
  215. 216 H1jwSpgx0
    >>1
    ですよねwwwwwwwwwww
  216. 217 8O9tJVUu0
    笑っていいともとごきげんよう復活させろよ
  217. 218 f/JI3ztM0
    石橋貴明アワー
    『お昼にナリマス!』
    スタジオアルタから公開生放送
  218. 219 NM6d48o80
    森井のくずきり ぽっかぽか♪あっそれぽっかぽか(^。^)y-.。o○
  219. 220 br3GnKSq0
    ハライチが喋れないからゲストにヒロミとか
    盛り上がる人呼んで繋げてる感じ
  220. 221 CStGWkkR0
    あれあれ~?
    日本中の若者に大人気の韓流スター出演番組を放送しないのはなぜ?
    マスゴミによるとファッションも料理も流行っているんですよね?
    そんなおいしいコンテンツに手を出さないなんておかしいですよね
  221. 222 1JU7Fzpf0
    いいともまたやればいいだろ
    タモリ抜きで
  222. 223 0k03ttKH0
    今朝のフジテレビ批評で笑っていいともみたいで面白いとかやってたぞ
  223. 224 k+RlKSdm0
    >>20
    バイキングは坂上がMCになってから視聴率は確かに上がったけど、最後の2~3年は同時間帯民放ぶっちぎりの最下位だって聞いたけど?
  224. 225 QNmRcnSW0
    つよしシッカリシナサイ再放送しろよ
    こっちのが需要あんだろ
  225. 226 ShsTMhft0
    神田というから講談家と思ったらアナウンサーか
    話が盛り上がってもテレビはタイムテーブルでやるからつまらなくさせる
  226. 227 yonWKd8H0
    新家電プロレス
  227. 228 IMjob0XH0
    ねこ動画でも流しとけ
    今より視聴率取れるぞ
  228. 229 szRgE5U20
    右手でポカポカ左手でポカポカ
  229. 230 AsBjO+sV0
    >>149
    まだまーだだよ
  230. 231 bXka+PlR0
    地引網でもやってみたら
  231. 232 9ULmYU7c0
    >>102
    日テレニュース24
  232. 233 we8GCRWh0
    フジはすっかり時代に取り残されたな
    電通と共に滅びろ
  233. 234 gihBXMg70
    かぽかぽ
  234. 235 l6kaQnZh0
    実況板で毎日書き込み工作員が頑張ってて悲惨
  235. 236 zXEHdCFA0
    澤部じゃないほうが微妙なんだよ
    まぁ仕方ないけど
  236. 237 M71ZoaPP0
    猫のコーナーネットでブチ切れてるのいるからあれ対策してほしい
  237. 238 BxRDhNVj0
    ドラマもダメ、バラエティーもつまらない、報道はふざけまくって信用なし。
    もうフジ自体ダメだろ。
  238. 239 2NLzAPiw0
    三浦夫妻の(パクられていいとも)
  239. 240 Fhaym/E30
    バイキング終わったの?
  240. 241 qhXlEutS0
    ドラマの再放送しとけ。
  241. 242 7sd1QNSn0
    太陽の戦士?
  242. 243 7tdR/i5C0
    いいともとごきげんようの再放送でもしてろ
  243. 244 23bj8bM40
    どぶろっくのコーナーは面白い
  244. 245 IUsCGbDd0
    さっさと終わらせて来月からDMM全て見せますAVレビューでも放送しとけ
    数字劇的回復すんぞ
  245. 246 jEG2Rbv50
    神田正輝の次女?
  246. 247 WjEUekBw0
    何その番組知らんw
  247. 248 55m0DS1r0
    猫動画や動物の動画流してても2%は行くと思う
  248. 249 bihOFNoQ0
    BSのプライムニュース再放送しとけ
  249. 250 4hXSFDXP0
    タモリよべ
  250. 251 YyqyIX6A0
    火曜は少し見た
    ざーさんみるために
    いなくなったらこっちも撤収
  251. 252 HcGM3qRQ0
    タモリでいいんじゃね
  252. 253 78pg+zrx0
    タモリなんて当時フジが視聴率悪いのにギャラが高いとリストラしたのにやってくれるわけねえ
  253. 254 2d8gavYr0
    笑っていいともを続けてたらこんな目にあってないのに
  254. 255 73PR26Jw0
    >>189
    それなー
  255. 256 g0k38Kg+0
    そもそも若者はテレビ見ないというのに若者をターゲットにしたのが間違い。ジジババは当然見ないから誰も見ない事になる
  256. 257 DtkYumXv0
    つまらないフジテレビ
  257. 258 OGjdrD3j0
    ぽっかぽかてドラマあったな
    あの子役いま何してんのかな可愛かった
  258. 259 hFIjNzSg0
    この時間他の人は何みてるの?
  259. 260 T3ZaOKzh0
    あのマスコットキャラクターが悪い
  260. 261 MZWKWpV80
    ひらめいた サンドウィッチマンに地引き網やらせりゃいいんじゃね?
  261. 262 C0fCsE9I0
    男も女もみんな働いたら昼間にテレビ見る人いなくなったとさ
    自業自得だろ
  262. 263 0gon5F5c0
    チャランポランタン、カワイソス
  263. 264 9Jyj6db90
    いつまで80年代のノリが通用すると思ってるんだ
  264. 265 we8GCRWh0
    日枝がいる限り無理だな
  265. 266 CQJnAipT0
    ひらめいた!
    日枝ショーにすればいい
  266. 267 DxrjHBB80
    非吉本ならゴッドタンみたいなの作ればいいんだよ
  267. 268 7PRPCl/j0
    ひるおび見てるからフジはどうでもいいよ
  268. 269 nWCl3pG50
    >>15
    あれは志らく師匠の後でかなりハードルが下がってた
    これ以上下がりようが無い状況下で
    よしもと興業に丸投げしたので
    ラヴィットが叩かれても変えようがなかった
    (´・_・`)
  269. 270 2UDSwkMt0
    打ち切りもなにも出演者が毒にしかならない話電波で垂れ流す時間帯だから何やっても変わらねえよ
  270. 271 vNXGwp890
    いっそ3月打ち切りでハライチのネタになれば
  271. 272 Sa9rS/Xr0
    肉切ってるだけだし…
  272. 273 ygk2Haza0
    担々と地域ニュースも拾ってローテで流してる方が数字取れると思う
    NNN24みたいな感じのやつ
  273. 274 vrmIPfR/0
    ゲストコーナーは結構楽しく見てるわ
    恵のイキった顔なんぞ見たくもない
  274. 275 RbU1LqIw0
    フジテレビの「キムチ鍋騒動」辺りからの凋落が凄まじいな
    岡村隆史が嫌なら見るなって言ったからそれ以来一切見てないけど
  275. 276 BbGrvESs0
    半濁音が付くタイトルはすぐ終わる
  276. 277 U0929D+u0
    >>275
    このあたりからフジ見ないどころか滅多にTV見てないわ
    TV局の話題で悪いニュースしか目に入らないやら
    いつまで経ってもお隣韓国は~なんでしょ見る気失せるわ
  277. 278 l3+tUB2j0
    大人が会議して決めた番組名がぽかぽかw
  278. 279 VJIG05qT0
    ハライチ軸にするなら日村嫁は不要
    日村嫁軸ならハライチは不要
    酢と油でマヨネーズになると思ったが水と油だった
    ゲストとトークコーナーが事故だった
  279. 280 zSRD8BXF0
    ずっと丸坊主だけどどれだけ悪事働いたん
  280. 281 mPVYyfqR0
    え?ゴリエがリバイバルで大ブームって聞いたけど?
  281. 282 7rY9qWNH0
    体操のオネェさんの胸がポチってるとか
    お兄さんの股間が妙にモッコリしてるとか
    たまにポロリしてるとかあれば
    視聴率が爆上げになるっしょ

    つまんねぇんだよ、今のテレビ全部
  282. 283 L7auAeyG0
    若者に絶大な人気のある第七世代でもMCに起用しとけばいいのに
    人気あるんだから視聴率も約束されてるでしょう
  283. 284 4wuSMbEx0
    昼間に芸人なんか見たくない。プライムニュースみたいなのやってほしい。
  284. 285 BlK+4jJa0
    スタジオもゲストもいらん
    何なら生じゃなくてもいい
    報道局からニュースだけ伝えとけ
  285. 286 Vlkx+T9F0
    バラエティ路線はもうダメでしょ
    5ミニッツ!とかいって世界中の色んなニュースを5分ずつ語る番組にしたらいい
    コメンテーター絞って

    昼は忙しい人いっぱいいんだから1つのニュース、コーナーダラダラするよりスパッとカウントダウンしながら次々やってく方がウケると思う。
    あと芸人はいらん
  286. 287 OZpNXunh0
    視聴率ボコボコ
  287. 288 /J5aR5kP0
    背の低い貧相な体の平景清みたいな顔した陰気臭いやつ、何考えて起用したんだろう。
    女もブサイクで分厚くて若い落合信子。
  288. 289 JkfXBlze0
    パパが対決するコーナー面白いよ
  289. 290 T3ZaOKzh0
    しあわせ家族計画みたいのは面白い
  290. 291 mYh0C0pA0
    フジだからコレは韓国ドラマやる前のフリ番組だろ
    もう情報番組は無理だとか言って
  291. 292 Gl4WL2TJ0
    剣客商売とか鬼平の再放送やればいいのに
  292. 293 LPfvzkNF0
    ハライチとか誰が見たいんじゃ
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
  293. 294 GpYy5ZDP0
    今の番組は時間稼ぎでだらだらやってるのが素人目にも明らかだからな。
    日テレのヒルナンデスが始まった時びっくりしたもん。
    それ以前のワイドショーなら10-15分で終わらせる内容で30分放送してたからね。
  294. 295 dmQ4yAUt0
    いいともの再放送しろよ
  295. 296 hbUQWC930
    はるちゃんやってくれ
  296. 297 XW82dx/C0
    昨日やってた麻雀牌ドラめくり対決がどちらのパパもずっと成功しなくて放送事故状態でワロタ
  297. 298 41Gg8/Oq0
    日村の嫁って顔がグロイ
  298. 299 BWXQN3JC0
    昭和のアニメ再放送したらいい。
  299. 300 1M2gLc/z0
    そもそも平日の昼間からテレビ見てる奴なんな主婦とジジババしかいねーだろ
  300. 301 XiSZvW2b0
    金がないなら受信料取ればいいのに
  301. 302 BdLwBYum0
    \      ☆
                 |     ☆
                 ⌒ヽ   /    ボカ
        \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
          ('⌒  ∧_∧ ⌒ ::⌒ )      ボカ
         (´   <#`Д´>       ::: ) /
      ☆─ (´⌒;:    :: ∧_∧  )
         (⌒::   ::   <`田´#>  )  ::⌒ )
        / (       ゝ  ヾ      ) ─

    . ∧_,,∧
     ( ´・ω)              ∧_,,∧
                       (ω・` )
  302. 303 nFqB++lR0
    なんでハライチ
  303. 304 mPVYyfqR0
    神田愛花がいつスカしっ屁をしたか当てるコーナーを作ればマニアウケはするかも知れない
  304. 305 kAk6iKm40
    ハライチには無理
  305. 306 4KrMzDMj0
    マスコットと岩井がどうしても邪魔になるんだよな
    特に岩井はちょこちょこゲスト相手にピリッとしそうな発言が多くて落ち着かない
    昼番組なんてもっとマイルドでいいのにまだ尖ってるからいつか生放送でケンカしそう
    澤部はいつも通りで問題無いし神田愛花は長時間見てると意外と面白いのでありだと思うけど

    ただローカル番組をフルで流すだけのコーナーはマジでいらねえ
  306. 307 en13//oO0
    TVerで一回みただけだが澤部、神田じゃなくて岩井がまわしてて謎だった
  307. 308 9VWAtkZi0
    フジテレビなんてだれも見てないし昼は韓流ドラマでいいんじゃないの
  308. 309 AhPaqd020
    4月に打ち切りしなかったら嘘つきになるなデイリー
  309. 310 KInZROzQ0
    小倉優子が受験する企画どうなったんだろうと思ったらその番組打ち切られててワロタよ
  310. 311 5az1QF5S0
    >>4
    いいとも焼き直しと地方番組流しっぱ
  311. 312 d1H1oD4L0
    岩井は天の声に昇格させるべき。
  312. 313 yGoMM0nK0
    40万人も視聴している事自体奇跡!
  313. 314 2ybhn+qc0
    真っ昼魔王かよ!
  314. 315 EVzjVLQM0
    >>15
    何か成功してるように言われてるけど、視聴率最悪だろラヴィット
  315. 316 C9Bu6Ia50
    あんなの見るくらいならワイドスクランブル見るわ
  316. 317 g1yiF04F0
    ポカポカしてきたなw
  317. 318 pBrqhpBM0
    >>139
    なんか韓国人みたいなこと言ってるw
  318. 319 kqsH+N5D0
    ポップUP低視聴率いじりしてこれはだせぇよな
  319. 320 IjOm1hum0
    ゲスト興味ない人出てきたらもう観る気しないもんな
  320. 321 gKk6Cyuo0
    >>1
    知らん
  321. 322 4XvQl3G30
    もうカラーバー写しとけやw
  322. 323 V4XW+NSK0
    ハライチの澤部って謎の力あるよね探偵ナイトスクープの探偵やったり志村けんのコント番組に出ていたり…何故?
  323. 324 K3j1e0YJ0
    ハライチとかルッキズム完全無視のMCなんだな
    なんと言われようがTVでブサイク見たくねーよ
  324. 325 RM4Tu0eh0
    >>320
    興味ない人を盛り立ててきたのがタモリとさんま
    陰で養ってあげたのが所とたけし

    今のシーンの連中は同じ歳になってきたのにずっと子分肌
  325. 326 OBIEu7tv0
    ヒエヒエ
  326. 327 Ki1skvdz0
    ぼかぼか!
  327. 328 LT2ZbZUV0
    二組の家族が欲しい商品ゲットのために
    ミニゲームみたいなのチャレンジするやつ面白かったぞ
    父親か母親が挑戦するんだが
    失敗するたびに家族ががっかりするのと
    緊張しすぎて手がブルブル震えるの見て
    こっちも緊張するわ
  328. 329 wdXpjiFL0
    フジなんか見たら、飯が不味くなる
  329. 330 Rh43rRdT0
    キグルミキャラのデザインの人のイラストがテレビブロスの清水ミチコの連載のイラストがあんな感じだったっけ
  330. 331 iDmOa/nx0
    ぼろぼろ
  331. 332 7C1isOne0
    1%か
    つけっぱなしじゃないの?
  332. 333 yU0T+2Kj0
    坂上忍の番組みたいにダラダラ続けりゃいいじゃん
  333. 334 6IMRtuTo0

    昼12時
    何やってるん?
  334. 335 bXka+PlR0
    >>325
    バナナマンの二人なんかあれだけ冠番組持ってても
    いまだにとんねるずのパシリってイメージだよね
  335. 336 c9lqJkz60
    視聴率は正確ではない
  336. 337 dZCy1dNx0
    帯のスタートは大体こういう記事書かれるけどさ、
    この番組は希望持てるよ、生放送の素人との絡みとか懐かしくていい
  337. 338 +t8OKOF50
    てかフジらしく韓国俳優でも連れてくれば視聴率はとれるんじゃないの?
  338. 339 6oINiWN+0
    ぽかぽかは3時間番組だが
    初回放送中に「4月からは2時間に短縮します!」って発表した神番組
  339. 340 itGZMsya0
    バカチョンTVから脱却しないと浮上は有り得ないよ
  340. 341 bu7DsgtE0
    この二組は昼に見る顔ではないわな
  341. 342 3bSYgK8o0
    >>335テレビ弾かれた石橋が敬語で話しててなんか悲しくなったわ
    元々裏ではそんな感じだったかも知れんが
  342. 343 jmd/b6w00
    >>339
    本当は1時間でも長すぎる
  343. 344 T10HgR0m0
    ドラマと名作劇場の再放送枠でいいな
    まずはキムタクのギフトとマルコ・ロッシのやつを頼む
  344. 345 6hBuc+Vv0
    番組名からして、やる気はない と思う。
  345. 346 6dq6fBOj0
    長くやればいいってもんじゃない
  346. 347 DXagfvRz0
    ずんのやすがちょうど良いと思うんだよな昼には
  347. 348 V4XW+NSK0
    一体誰がハライチや神田でいける!ってGOサイン出したんだろう?センス無さすぎだろう
  348. 349 dZCy1dNx0
    >>341
    加藤だって坂上だって川島だって
    最初何でこの人って言われて馴染みになる、帯ってそういうもんだよ
  349. 350 dZCy1dNx0
    >>348
    神田愛花の起用はよくわからんよな、どこに需要があるのかさ。
    スタッフは女子IPPONグランプリの神田の動きを見て使おうと思ったそうだよ
  350. 351 DXagfvRz0
    >>349
    それはあるね
    ヒルナンデスなんて最初ボロクソに言われてたからなw
  351. 352 AMaYZOJz0
    打ち切りも伊集院の話のネタ
  352. 353 5xheZkRc0
    フジだし何しても変わらんから
    そのままでいいんじゃね
  353. 354 CLteSvwW0
    司会者の問題じゃない。
    内容が悪いのに
  354. 355 r9FCXWH50
    矢部がMCだったら
    もっと酷いことになったんじゃね
  355. 356 8qk6sptl0
    ハライチには荷が重いね
  356. 357 hHTofJVe0
    >>342
    後輩の芸人には半引退状態になってからは基本的に君付け敬語だね
    本人はプレイヤーよりも、プロデューサー・コーチに軸足を移しているみたいで
    後輩育成・イベント開催を語る事が増えた
  357. 358 7UCLynw90
    ヒルナンデスの安定感ってすごいんだな
    ぽかぽかの最初のトークは見てて疲れるわ
  358. 359 Y/4myf2G0
    ヒルナンデスもラビットもバイキングも、最初はゴミ扱いだった。
    どれも途中から視聴率上げてきたから、何とも言えんなあ。
  359. 360 3QjBfnxM0
    「昼なのにナイツ」とか言ってラジオからナイツ引っ張って来りゃよかったのに
  360. 361 /KtvMyBm0
    爆笑問題だったら観てたかもな
    ハライチなんて毒にも薬にもならないだろ岩井の偽悪芸みたいなのみせられてもね
  361. 362 TUJYLajP0
    昼にバラエティとかまじで勘弁してくれ
    南原の糞みたいなやつで十分だろ
    淡々とニュースをながしてくれ
  362. 363 IK+cgnM/0
    >>187
    それはそれで良いことのような
  363. 364 hJDsbK3H0
    一般人が麻雀の牌掴んでるの見ても笑えないわ
    アタック25みたいに作り込まれたゲームだったら一般人がやっても面白い
  364. 365 /dHRMk/Z0
    ジャニーズと清潔感あるアナウンサーを
    付けとくだけでいいんじゃないの?
  365. 366 IK+cgnM/0
    ぐっさん1人に3時間任せてみたらどうかな?
    3時間を芸人1人に任せるっての
    生で
  366. 367 jnoX3y/Q0
    矢部も面白くないのに上からいく芸風だし帯でみたくないなあ
    澤部も全くみたくないけど
  367. 368 HnxboT0d0
    バラエティ的な立ち回りなんて芸人の仕事なんだから
    愛嬌良くて若い美人アナ置いとくだけでも華が出るのにな
    日村のチンコ入れられてるやつなんて性的にみれんわ
  368. 369 h+vzAVDl0
    吉本と揉めたならフリーになった加藤浩次とかどうよ
  369. 370 xnXw2mWJ0
    吉本は本当に迷惑な事務所だな
    いまさら矢部なんか押し付けてくるなんてな
    売れっ子のハライチをレギュラーほぼなしの矢部にしろとか頭おかしいわな
  370. 371 ClllMzXM0
    誰が昼間っからサイコパス岩井なんか見たいんだよ
  371. 372 jqMzTAKd0
    話題になった冷蔵庫を賭けた家族の期待を背負った麻雀積み上げ勝負だけみた 
    それは面白かったけど再現性のない笑いだなと思った
  372. 373 WmDx7Yz90
    芸人てさ?いうほど見たいか?
    普通にアナウンサーと専門的な先生や知識人呼んできて
    それで時事ニュース扱うほうが見たいような?
    もうバラエティとか需要がないのでは?
  373. 374 kk8i/L2K0
    映画流しとけばええねん
  374. 375 tRQL3osE0
    フジで見られてる番組なんてめざましテレビだけじゃないの

    ここ視聴率全体で終わってるだろ
  375. 376 kvNIvu4G0
    評判を耳にして観て見たが全体的に漂う脱力感が良い方のソレじゃないな
  376. 377 NHSBDvIv0
    ぽかぽかという番組の存在自体知らなかった
  377. 378 excBrtrl0
    タモさんの呪い
  378. 379 Pi9VGGYJ0
    ゴリラー女が美人アナの体で出ててワロタ
  379. 380 lykRnE1y0
    どうせ次は吉本MCになるんだろw
  380. 381 R5O9Nh6X0
    フジは堪え性なさすぎだろ
    グッデイもやっと安藤高橋の凸凹コンビに慣れてきたと思ったら終わらせやがって
  381. 382 ClllMzXM0
    オール韓流ワイド番組やれよ
    視聴率爆上がりなら韓国とフジ大勝利だろ
    爆下げなら化けの皮が剥がれてそれも良し
  382. 383 tRQL3osE0
    視聴率同じだったら前番組のポップアップのほうがましだったんじゃねえのw
    だってアナウンサー2人がMCで制作費削減できたんだから
    佐野はかわいそうだろメインで番組やれるからって早期退職しなかったのに
  383. 384 /yulx5SF0
    ハライチは坊主はまだしも
    岩井から分かる奴だけ分かればいい感が
    滲み出ていて苦手
  384. 385 0hT6h/sq0
    夜のヒットスタジオとか再放送したら録画してみるぞ。アンルイスと吉川晃司のやつ希望
  385. 386 p2ukTrgE0
    はらいちではダメだろ。
    相方がつまんねーヤツだから。
  386. 387 D9h/8ReG0
    >>386
    どっちだよ
  387. 388 sG39PJjM0
    ハライチが好きだから見てるけど、この前澤部が他の仕事で途中で抜けてたけど意味わからん
  388. 389 q8Fd0MGG0
    チャランポ姐さん達可哀想じゃん…
  389. 390 hJDsbK3H0
    肉切って計るだけの企画を精一杯盛り上げようとするゲストが偉い
  390. 391 96exvdb70
    そりゃそうだろ
    司会も終わってるし酷いわ
  391. 392 Nxpn7KZY0
    華やかさゼロだもんな
  392. 393 L54br9ha0
    吉本の電波の私物化が酷すぎる
  393. 394 80HGSb+00
    吉本的にはとっととナイナイ矢部MCの番組始めさせたいんだろうな
  394. 395 lykRnE1y0
    まあ実際のところ
    企画良ければMC誰でもそれなりに視れるはずなんだけどね
    タレントに頼って企画クズだから誰も視ないw
  395. 396 XwSgq3U/0
    ゲストの実力が出るのが面白い
  396. 397 5b/+98qW0
    ハライチだろ?
    沢辺に務まるポジションじゃないし
    岩井とか芸人でも底辺側の腕じゃん
    毎回出るたびにほかの芸人と違ってレベル低いなってポジションに置かれてるやーつ
  397. 398 +Xwb66xu0
    >>388
    平日収録の番組あるんやろ
  398. 399 DVAQ/RD+0
    >>388
    全国ネット昼帯MCの仕事を途中抜けするなんてあり得んわな
  399. 400 hbUQWC930
    ハライチに華がなくても女子アナで補えばいいし
    日村嫁に華がなくても旦那ぶっこめば良かったのに
    悪手
  400. 401 eBYRnubt0
    マスコットキャラクターは印象的
  401. 402 kvNIvu4G0
    >>400
    フジは隙あらば手抜きしたい輩しかいないから作家出来る演者にしたかったんだろ
  402. 403 PYtmZxUP0
    笑っていいとも復活希望
  403. 404 x3vNde6t0
    岩井はもっと毒吐けよ
  404. 405 yxzCzuMN0
    幸せはまだかい?
  405. 406 mvRhvzbQ0
    tbsみたいに気象情報1時間やれよ
  406. 407 dZCy1dNx0
    >>383
    あの番組を仮に続けたとして、上がり目が無いよ。
    当たった企画もひとつも無かったし将来性がないわな
  407. 408 DdUYFQtV0
    ハライチも神田もキモい顔してるからな。
    見たく無い、気持ち悪い。
  408. 409 mSAknQh40
    泰造のコーナーだけ生き残れよ!月曜日はあれ1時間放送しとけ
  409. 410 mSAknQh40
    >>404
    こいつがいらない
    場が白ける発言ばっかり。ハライチのハゲはうるさいし
    岩井は昼には合わない
  410. 411 OUbSxwBa0
    澤部の相方を変えて欲しい
    あの上から&俺は違うからオーラ
    不愉快だわ
  411. 412 HpDzmFnd0
    そもそも人気の人物出せば視聴率が上がる!みたいなのって飛び道具なんだよな
    Youtuberとかでたとえてみたら分かるだろ、有名人とコラボすれば再生伸びると思ってるやつが人気出るか?
    地道に良いもの作る努力から逃げ続けた結果がこれだよ
  412. 413 H5PXNECB0
    ウジTVのマスコットウジ虫の映像をずっと流しときゃいいだろ
    こんな朝鮮TVなんて日本人は見てないんだし
  413. 414 Jw+Vh05d0
    1回も見てないな
    オバハン以外見る暇ないやろ
  414. 415 dZCy1dNx0
    >>409
    あれは元々単独の番組だったから、仮にこの番組無くなっても特番で残るよ
  415. 416 zYIt2xeJ0
    1%台w

    司会がハライチと神田愛花って時点で始まる前から糞つまらないのは予想できたけど
    見た人がつまらないと判断した結果が

    1%の視聴率
  416. 417 WmDx7Yz90
    日本てバラエティ多すぎじゃね?
  417. 418 dZCy1dNx0
    この番組は仮に視聴率悪くても最低2年は頑張るだろう。
    フジの社内政治的にも絶対続けていくと思うわ
  418. 419 zYIt2xeJ0
    12時から3時間
    キャスター
     登坂淳一
     秋元優里
    ゲスト
     有識者3人くらい

    こういうニュースワイドショー作れば見るけどね
    他のワイドショーみたいに事件やスキャンダルをネチネチとひたすら叩いて国民のヘイト感情高めるような
    糞クズ番組とは違って
    登坂と秋元がゲストと共い知的に時事ニュースを側面から分析していく
  419. 420 yr+W0jkO0
    ニュースと天気予報のほうが数字取れると思うわ
  420. 421 NCfRWwA+0
    ぽかぽかってなんやねん
  421. 422 zYIt2xeJ0
    金曜は小谷真生子をキャスターにして
    登坂と小谷
    或いは
    秋元と小谷で
    ビジネス経済系のニュースショー
    小谷の豊富なビジネス・政治家人脈生かしてゲストも政治家や企業の社長とか新ビジネスの情報を扱う3時間
  422. 423 zYIt2xeJ0
    視聴率1%でいいなら
    こういうビジネスマン向け知的かつ少し硬めのニュースショーでもなりたつ
  423. 424 IsmcnaXJ0
    相葉と澤部と小峠で、やってみたら?
  424. 425 B2LRXmx50
    >>419
    局アナも必要だな
    生田竜聖とかどうだろう?
  425. 426 A170wSdZ0
    いやいいとも要素取り入れてるし面白いけど
    ヒルナンデス観なくなった
  426. 427 BlK+4jJa0
    >>291
    そっちのほうがマシだろ
    1時からはキッズ・ウォーな
  427. 428 5V/Q9kna0
    新大久保特集毎日やれば視聴率取れるよ
  428. 429 Yle168200
    映画とかドラマの再放送の方がマシなんじゃない?
  429. 430 Yle168200
    映画とかドラマの再放送の方がマシなんじゃない?
  430. 431 EymDL8ma0
    >>154
    スレも半分近く進んでるのに、ぽっかぽかのレスがこれだけとは…
  431. 432 4NqY/03I0
    高学歴芸人を見始めたらそうでない芸人を見る気がしない
    ボキャブラリーなどのコメント力が全然違う
  432. 433 +Ckl42aV0
    いつもこんなスレ立つってコトは何か変えたいの?
    たまには自分で変える努力すればいいのに。
    潰すだけならバカでも出来るしバカなのか?
  433. 434 apNxCTsS0
    澤部嫌い
    眉間にしわ寄せて喋るところが
    相方と合わせてどっちも韓国人顔だし
    澤部はネットでよく上がってる韓国人が黒人女性をレイプして生ませたハーフの黒人の男の子に顔そっくり
  434. 435 9LWNiSRn0
    >>432
    芸人をそんな見方してるとか変わってるな
  435. 436 0lU8RsRO0
    カンテレのスロイジの方がサクサク進行進むから見れる
    3時間どころか2時間でもきついわ
  436. 437 FHkd8eox0
    3時間あってあの程度だからな
    神田愛花もアレだし
    ハライチは良くやってると思う
  437. 438 KbcIgFln0
    ざまああああああああ
  438. 439 2780HWi30
    見たけど今までに無いくらいつまらんぞ。
    これはヤバい。
  439. 440 0
    加藤に昼もやってもらうとかw
  440. 441 b56iqpUk0
    再放送枠にしろって
    悪いこと言わないから
  441. 442 cscgeHZj0
    >>17
    ここでは伊集院は裏回し市価しないからな
  442. 443 cscgeHZj0
    番組キャラクターが滑ってるからな。キモいんだよ
  443. 444 cscgeHZj0
    レギュラーが弱すぎる


    ダブルMCぐらいにするべき(ゴリエはいらない)

    メインMCはハライチ、
    週で5組、タイタンやグループカンパニーやマセキの太田プロの売り出したい1.5軍や2軍をあてがってどんどん回転していけば良いのに
  444. 445 69V5BdmX0
    新しくやっても結果は変らんだろw
  445. 446 SPlvFgOU0
    ハライチが昼の顔じゃないからな
  446. 447 610PWIZW0
    >>1
    澤部がウザい
    見たことないけど
  447. 448 ABdkWLF70
    >>43
    よく見てるな
    TVerで見れるなら休憩時間には見れるか
    まあ見ないけど
  448. 449 X4ixZHr60
    そりゃ番組リセットしたらイチからスタートだろう
    すぐ終わらせるのはやめとけ
    何をやるのか安定してない番組に視聴者は残らない
  449. 450 9TvUP2FA0
    ぽかぽかの
    一年生
  450. 451 3Q9AdE+I0
    バイキングの方が面白さも話題性もあったな
  451. 452 MptHm7yz0
    朝昼でヒルナンデスやラヴィット路線はお腹いっぱい。
    午後ローみたいな映画やろー
  452. 453 Dqk0V6Po0
    中途半端ないいとも見てる感じ
  453. 454 HatA44qw0
    >>12
    インパクトはあった。別の意味で、見たら思った通りだった。
  454. 455 HatA44qw0
    芸人ばかりでつまらないよな。オバハンがどハマりする昼メロやればいい。
  455. 456 aeKqfzEy0
    古畑任三郎の再放送のが数字取れる
  456. 457 Har5aQll0
    まっ昼ま王とどっちがおもしろい?
  457. 458 wiOgBdmw0
    フジなんかもう無能しか残ってないみたいだし停波でいいだろ
  458. 459 dviWdcAQ0
    MC オリラジ藤森
    アシスタント 田中みな実
    だったらもっと視聴率取れるんじゃないか
  459. 460 bv7E6wnX0
    ぽかぽかって言うから、露天風呂に美人が
    入る番組を想像した
  460. 461 nZ9YM3wi0
    原田泰造が動画を見るだけのコーナーは悪くない
  461. 462 6nAYt+Jf0
    >>16
    まだまーだだよ
  462. 463 XbDoFO+c0
    フジってドロドロの昼ドラが割と人気あったと思うけど
    なんで頑なに生バラエティやろうとするの
  463. 464 BF8b/K5k0
    ラヴィットも開始直後は同じ様な記事書かれてたな
    こっちは見たことないから本当につまらんのかもしれんけど
  464. 465 9TvUP2FA0
    龍虎がポール•ボキューズの料理を食べるだけの番組
  465. 466 2AsCSkeV0
    コージー冨田を始めとするものまねタレントばかりでいいとものパロディをやればいい。タイトルは笑っていいかも。金曜日はコージーと原口あきまさの二人トークのコーナーが人気になるかも。
  466. 467 P2AImp3k0
    >>419
    一回PRIMEって番組を反町で夕方にチャレンジしたことあるけど
    硬派な番組は見てくれないんだよね~
  467. 468 P2AImp3k0
    >>463
    結局は予算なんだろうね~
    本当なら12時に1本、13時に30分番組2本でやりたいけど
    3番組作るとなればスタッフも3倍セットやタレントのギャラなど余計かかっちゃうしね~
  468. 469 iQBHvn9C0
    >>335
    漫才とかコントが面白いとか売れた訳でもないしね
    たまにやるくらいだし
  469. 470 i2neyoJ+0
    まだテレビなんかみてんの?
  470. 471 5tHDDmYC0
    >>470
    テレビ見るなと言ってる人は
    情報遮断されて逆に洗脳されやすいタイプ
  471. 472 BEPSnvv70
    CGみたいなキャラクターと番組ロゴがめちゃくちゃ安っほかった
  472. 473 B71Ds6Xz0
    出演者がみんなつまらなそうなのがあかんわ
    やりたくないことやらされてます感をひしひし感じる
  473. 474 yxPp1SvI0
    >>466
    河田町のノリが欲しいよね。
    お台場なのが絶対ダメ
  474. 475 uH9WR9Pp0
    >>442
    彼は自分が主役にならない限り、まず前に出てきません
    さんま御殿では仕切るのに、アメトークでは置物になります
  475. 476 27r7krsl0
    なまじ全国ネットでゴリパラ見聞録なんか垂れ流すもんだから、出演者本人やらスタッフやらが天下取った気になって浮かれてしゃあないんだよ。罪作りなことしちゃったね
  476. 477 9h4u/jyW0
    gg
  477. 478 0TtDSL700
    >ハライチと神田愛花がMCを務める

    この時点ですでに誰得なんだけど?始まる前から終わってるだろ
  478. 479 LvgmykX40
    >>1
    もっと朝鮮要素入れたらいいんじゃな?
    若者に人気なんだろ?朝鮮w
  479. 480 W8MYpImN0
    もう無駄に人件費使わんでいいから
    やまとなでしこナースのお仕事古畑任三郎
    ドラゴンボールアラレちゃん
    再放送しとけ🤭
  480. 481 rQ1RCJPx0
    >>39
    ラビットって実は視聴率あがってないらしわ
    今でも2%~3%くらいで
    最初のころは1%台になることもあったけどだいたい2%~3%くらいだったから少し改善してる程度
    それなのに大人気、復活とか言われてる恐ろしさ
    それを信じてる人が多いのが怖い
    自分も最近知って驚いたわ
    どういうことなのこれ
  481. 482 74t6HCPt0
    ずっと2%だったグッとラックから
    3%のラヴィットになって勝ち誇ってるのがTBS

    外出自粛で15%を記録した羽鳥玉川は遥か雲の上
  482. 483 27r7krsl0
    ラヴィットは最近観るのツラくなってきたよ
    居酒屋の端っこで学生の団体が悪ノリしてるのを見せられてる感じに変わってしまった
  483. 484 2qYT0ZnJ0
    ぽかぽかは即打ち切って、代わりに香取慎吾MCの1時間番組作れば、ババア達はとりあえず観るだろ。ジャニーズ落ち目だし、気にしなくて良い。
  484. 485 4N96AWHz0
    今フジで昼やってる糞つまらない番組なんだ
    番組名初めて聞いた気するMCの女が不愉快だ
  485. 486 kLl3Ezzd0
    フジ無くなっても数年は気づかない自信がある
  486. 487 DVkE93Gl0
    PsyをMCで笑ってジョーダでも流しとけよ
    毎日、韓流スターをゲストに呼んでトークして、友達を紹介してもらって輪を拡げていく
    曜日レギュラーの韓流コメディアン達が様々なコーナーを盛り上げて、最後は反日ゲームで
    若い子に人気の韓流一色にすれば視聴率稼ぎまくれるぞ

    フジにはそのくらいやって散ってもらいたい
  487. 488 eEDj42Pw0
    ハライチどっちも嫌い
    こないだソープの待合室でこれ流れて萎えたわ
  488. 489 q9Vxd0yH0
    多目的!

    ぽかぽかだよ!
  489. 490 weyRT1es0
    ポップアップがあまりにもつまらなすぎたんでだいぶハードル上がってるな
    まああんなもんだろという感想
  490. 491 dviWdcAQ0
    MCはアンジャッシュ渡部がいいなあ
  491. 492 tK1i1o1+0
    >>1
    フツーに統一自民草加叩きのニュース流してればいいんだよ
    芸人がバカ騒ぎしてる番組はクソ

    勝共連合ズブズブだから無理なんだっけw
  492. 493 iGXcdfKe0
    もう街歩きで画面の隅にワイプでスタジオの出演者が映る番組は面白くないんだよ
    まだひるおびの方が面白い
  493. 494 JZ+wRPbM0
    澤辺と神田とか俺の嫌いなツートップなんか消えてなくなれば良い
  494. 495 5tHDDmYC0
    > もう街歩きで画面の隅にワイプでスタジオの出演者が映る番組は面白くないんだよ

    いや
    関西テレビの「よ〜いドン」はそのスタイルだが面白いよ
  495. 496 Z/C5AjQA0
    どうせまた不自然で何の説得力も無い朝鮮アゲアゲコーナーなんかやっちゃったりしてんだろ
  496. 497 CEVL+JC/0
    いきなり超鮮人が出てくるよなw
  497. 498 pCxkFQsI0
    >>1
    面白いけどな
    麻雀牌のやつとか
  498. 499 4ne6fNQN0
    誰がハライチ出てる!見たい!と思うんだよ
  499. 500 MK3oi1+d0
    ぽかぽかはポップupより遥かにおもしろい
    ハライチもいい
    だが最後のぽかぽかポーズだけは即刻やめろ、あれで冷めるわ
  500. 501 kLMQb24z0
    澤部食べ方汚くて嫌
  501. 502 +taslIqA0
    ばかばか
  502. 503 +taslIqA0
    今お昼時にテレビ見てる層ってどこら辺なの?
    やっぱり主婦? テレワークの会社員? コロナ自粛で学校行けない学生?
  503. 504 fOL43Syw0
    出演者が血まみれになったりするのか?
  504. 505 X6PJN9br0
    フジ『おかおか』爆誕!ユピピ…