画像
https://imgur.com/SNrevSQ.jpg https://imgur.com/SNrevSQ.jpg
https://imgur.com/6WWkOPP.jpg https://imgur.com/6WWkOPP.jpg
https://imgur.com/fwXU40I.jpg https://imgur.com/fwXU40I.jpg
https://imgur.com/d6sJLml.jpg https://imgur.com/d6sJLml.jpg
https://imgur.com/mf9TDZx.jpg https://imgur.com/mf9TDZx.jpg
https://imgur.com/A5PixhL.jpg https://imgur.com/A5PixhL.jpg

【驚愕】篠田麻里子、夫が突然スマホで撮影を始めて…「流されたら困るよな?」非道な脅迫行為
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca0c9b986db1c37ef6e1ac012d187702b73c8d60
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 2
    なにが起こっているんですか?
  2. 3
    で、不倫はしたの??
  3. 4
    まだいたのかよメンタリスト
  4. 5
    >>2
    芸能界こぞって一般人叩いてる
  5. 6
    わかりやすい
  6. 7
    メンタリストが台無しにしてる感
  7. 8
    >>1
    メンタル保つの下手な方のダイゴじゃねーかwww
  8. 9
    セックス中の撮影かと思ったらケンカの撮影かよ
    しょーもな
  9. 10
    え?録音聞く限り旦那の方がまともだし高圧な態度も取ってないだろ
  10. 11
    DAIGOとDaiGoはちゃんと大文字小文字区別しろ
  11. 12
    穴友ぉぉおおおw
  12. 13
    俺の麻里子さまをいじめるなよ!
  13. 14
    これが芸能村のやり方よwww
  14. 15
    篠田麻里子擁護してるのがバーニングの御用メディアの週刊女性だけというのが草
  15. 16
    なんでウィッシュが出てくるんだよ
  16. 17
    生活費9割出してるからって不倫していいなら男の不倫全部許されるんだろ、おかしな考えだわ!!
  17. 18
    DAIGOが擁護すれば世間も擁護するだろうけどdaigoじゃ逆効果
  18. 19
    事務所の印象操作乙
  19. 20
    DAIGOてメンタリストの方かよ
  20. 21
    両方とも証言は信じないのが正解やろこんなん
  21. 22
    闇のダイゴの方かよ
  22. 23
    偽daigoと逆に動きそうな気がする
  23. 24
    >>7
    それな
  24. 25
    メンタリストの方か、ホームレスの発言で大炎上してたし
    今回も炎上しそうな方を選択したんだと思うけどね
    そうすれば視聴者も盛り上がるんだろうから
  25. 26
    如何なる理由があろうが不倫した方が悪いのは揺るがんだろ

    全部自分の意思で動いた結果だし
    結婚相手を選んだのも自分自身だろうに
  26. 27
    不倫してる時点でAUTO
  27. 28
    DAIGOは改名した方がいい
    ウィッシュが風評被害うけまくるわ
  28. 29
    いいから不倫の証拠を出せよと
    ラブホテル入っていく写真も無し不倫浮気のワード入った音声も無しじゃ話にならない
    これじゃお前離婚だって難しいぞ
  29. 30
    >>18
    ほんとそれ
  30. 31
    癖が強いんだよなあ

    大悟最低だな
  31. 32
    俺このダイゴってのとニコライとかいう女芸能人の中で一番嫌いなのよね
  32. 33
    来たらアカン援軍を先頭に持って来るなよw
  33. 34
    事務所こわ~い
  34. 35
    メンタリストが擁護すると逆効果じゃ
  35. 36
    生活費9割出させるような男となんで結婚したのよ
    生活費がいくらか知らんけど10万程度なら毎月払うから俺と結婚しようや
  36. 37
    育ちが悪い方かい。しかも識者って。
    育ちのいい方はウィッシュに改名すればいいのに。こっちのほうが先なのかもしれないけど。
  37. 38
    どうせゴミの方だろうと思ったらゴミの方だった
  38. 39
    寂しかったんだから仕方ねじゃん
  39. 40
    そっちじゃ逆効果なほう
  40. 41
    >>18
    それだな
  41. 42
    高熱費しか出さなきゃそりゃ寂しくなるわな
  42. 43
    このまままり子が叩かれ続けたらメディアで使えなくなると焦った芸能関係者は、まり子擁護のsns工作要請かけるだろうな?
    で、それ読んで一気にまり子擁護に傾くのが、情弱一般人のお前らw
  43. 44
    むしろやっぱ旦那の録音公開は最適解だったんんだなって
  44. 45
    金が回り始めたか。
  45. 46
    未だに篠田が不倫したと思ってるやついるの?

    なんつーか相当「古い」よ?
  46. 47
    まんこはすぐ悲劇のヒロイン演じられていいよなー
  47. 48
    やっぱ結婚なんて地獄ですよねー^^
  48. 49
    んじゃあうちの嫁は家に一銭も入れてないし俺のちんぽは自由ってわけかメンタリスト的には
    コイツは出来る
  49. 50
    例え暴力振るわれてたとしても不倫していい理由にはならん
  50. 51
    一番ダメなだいごの援護だな
  51. 52
    綺麗なDAIGOさんかと思ったら闇のDaiGoかよ!
  52. 53
    情弱は何の疑いもなく旦那を擁護してたな
  53. 54
    >>50
    いや、それは暴力振るう方が悪いやろ
    女子供殴るなんてサイテーやぞ
  54. 55
    だれ
  55. 56
    良かったウィッシュのほうじゃなくて
  56. 57
    裁判に関係のない無能が騒いでるだけ
  57. 58
    >>52
    千鳥の方か
    お前のおかげで気づいたよ
  58. 59
    >>43
    一般人はなんの興味もないです
    興味あるのはワイドショー好きのおばさんだけや
  59. 60
    DAIGOだったら信じてた
  60. 61
    不倫した側が被害者面してることのがモラハラやろ
  61. 62
    >>43
    騙されたいのが不倫した女側につく
  62. 63
    >>5
    事務所総出て奴か?
  63. 64
    クソどーでもいい
  64. 65
    >>50
    典型的なモラハラ男の思考回路だな
  65. 66
    生活費の9割をマリちゃんが消費してそう
  66. 67
    ウィッシュと北川景子への風評被害
  67. 68
    DAIGOってメンタリストの方じゃねえかよ。ミスリードすんな
  68. 69
    バーニング派閥の擁護🥺
  69. 70
    >>29
    篠田本人が認めてるんだが
  70. 71
    >>3
    不倫はしてるよ。
    旦那が甲斐性なしだから、不倫してもしょうがないって流れになってる
  71. 72
    偽ダイゴとシバターとモジャ脳科学者辺りが3大負けフラグかな?
  72. 73
    不倫も証拠不十分
    信じてるアホは間抜けな団体に献金してそうやな
  73. 74
    こらぁ、まりちゃん可哀想だなww
  74. 75
    なんだウィッシュじゃないほうか
  75. 76
    旦那は先に動いて正解だったな
  76. 77
    >>1
    DAIGOが何の識者なの?
  77. 78
    まりちゃんは寂しくなかったてこと?
  78. 79
    駄目な方か
  79. 80
    こういう横のつながりっていうのホント気持ち悪いな、どーでもいいって感じにしたいんだろうね
  80. 81
    ワンチャン篠田を擁護して抱こうとしてて草
  81. 82
    まあ飛び降り成功して骨折ぐらいで済ませてたら大勝利やったろうに
  82. 83
    がるちゃんでは篠田の擁護なんて全然ないぞ
    世間の女達は事務所が総出で火消しに走ってるって分かってるしw
  83. 84
    あれこの女が被害者なんだっけ?
  84. 85
    >>2
    週刊女性とファンネルによるTwitter工作
  85. 86
    最低だなウィッシュ
  86. 87
    少数の意見や声が大きく報じられるっていう
    典型的な例なんじゃない?
  87. 88
    ああこれ事務所の火消しだよ
    女芸能人が不倫すると必ず沸いてくる
    矢口の時もベッキーの時も大量に沸いてたよな
    まあ矢口やベッキー然り不倫のイメージついちゃったら今後芸能界で生きていけないからな
  88. 89
    どっちもなあ

    篠田麻里子の今までの
    あれこれみて好感度ないし
    旦那はよくわからんし

    養護わざわざする人たち
    も気持ち悪い
    話題作りなのか?
  89. 90
    メンタリスト()が識者?w
  90. 91
    音声上がってるのに
    これが非を認めないまんこの本性
  91. 92
    不倫していい世の中なんてない
  92. 93
    >>86
    これウィッシュでは
    ないんじゃw

    ウイッシュは、
    良い人そう
  93. 94
    >>17
    だから女も働くようになったんだろ
  94. 95
    ダメンタリストが擁護で一層旦那に頑張ってほしくなった
  95. 96
    ウィッシュ文句言うとんか・・・
  96. 97
    でも不倫は文化だからしょうがないんじゃ
  97. 98
    どっちが悪いかなんて事実関係わからんからそれについてはどうこう言うつもりはないけど
    生活費うんぬんって理屈は専業主婦の旦那さんなら好き勝手してもよいって話になってしまうのでは?
  98. 99
    >>91
    そんなニュース
    あったよなあ

    篠田麻里子の
    話がひどすぎてわからんわ
  99. 100
    なんやメンタル弱弱のほうやん
    ならダンナ優勝やん
  100. 101
    じゃあ篠田も離婚すりゃいいじゃん
    何で騒いでんの?
  101. 102
    いくら一方的に妻サイドに問題があってもこうなったのは旦那にも責任あるよね?みたいな風潮ってわりと社会問題よな
    そら結婚したくないってやつも増えるわ
  102. 103
    >>95
    メンタリストだよね

    ウイッシュは迂闊な発言
    ないよ
  103. 104
    よくわからんけど、とりあえずへライザー様の言うことが正しいのだろうか
  104. 105
    コレが事務所総出っ奴だな。
    問題はこんな戯言を間に受けるアホが居るかだな。
  105. 106
    可哀想可哀想って
    とっとと離婚しない篠田の自業自得だろ
    離婚してから他の男とやりまくれよ
  106. 107
    話のネタで分かるやろ
    ウィッシュかメンタリストか大吾かってw
  107. 108
    ウィッシュ
  108. 109
    逆の場合、旦那が高収入で嫁が専業の場合、旦那が浮気しても嫁が悪いのかよw
    もうちょっとマシな擁護しろよ
  109. 110
    >>101
    旦那になんだかんだで
    金はあるのかな

    騒ぐよりさっさと
    離婚すりゃよいよな
  110. 111
    旦那にケチがついても不倫してたことに変わりはない
  111. 112
    旦那を責めて
    離婚しない篠田麻里子、
    なにか裏あるなこりゃ
  112. 113
    見え見えの工作で
    まりちゃん更にイメージダウン
  113. 114
    つまり不倫は文化って事?
  114. 115
    無理を通せば道理が引っ込む
    所詮世の中は弱肉強食
    どっちが勝つのか知らんけど、旦那もわざわざ好き好んでこんなの選んで結婚したんだから最後まで頑張って踊り続けろ
  115. 116
    浮浪者より猫のが大事とかいう識者
  116. 117
    芸能関係者の擁護がおぞましい、
    DD論に持って行く戦法だな?
  117. 118
    急にワラワラと擁護が出てきたよなw
    そこだけ見てても、芸能界って感じだわ。
  118. 119
    絶対に結婚しない
    出来たら別れる
    男はコレ徹底
  119. 120
    離婚したくて音声流したけど
    なかなか離婚してくれないパターン?
  120. 121
    ヤバイほうのDaigoじゃんか、いい加減芸名変えてほしいわ
  121. 122
    てか夫婦間の問題だろ
    外野がしゃしゃり出ることじゃない
  122. 123
    あと数年もたったら不倫なんて大した事じゃなくなるでしょ
    もともと大した事じゃないけどさ
  123. 124
    まり子は離婚したら価値下がるよな?
    ママであり奥様であるって立場でこそ価値あるんで、離婚してシンママじゃ悲壮感漂っちゃってメディアに出しにくくなるよな?
  124. 125
    不倫しても仕方ないってどんな価値観ですかw
  125. 126
    いやいやここからの巻き返しとかムリだからもう止めとけよ
  126. 127
    擁護してる奴らをちゃんと覚えとくべきだな
    そいつらは今後絶対に信用すべきじゃない
  127. 128
    篠田麻里子の不倫報道に違和感だらけの「擁護記事」が飛び出すウラ事情

    「夫A氏が金銭を要求したり、音声は切り取られたものだと主張したり、アプリの画面は捏造されたものという篠田さんが有利になる内容が記事では目立ちました。そうした報道をする媒体もあれば、不自然なまでに篠田さんの不倫報道に触れないという媒体もありました。その背景にはAKBグループの“圧倒的な影響力”があります。AKBグループや坂道系は写真誌にとって不可欠なコンテンツ。持ちつ持たれつの密接な関係にあるため、現役メンバーやグループ貢献度の高かった元メンバーがピンチのときの“擁護記事”が発生するというカラクリです」(芸能ジャーナリスト)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/466b21385886a06bce77a9c9264f6a2cc34bb29f
  128. 129
    事務所必死だな
  129. 130
    提灯記事でも篠田麻里子は結局 江角マキコモードへまっしぐら まさにTKOされたんや
  130. 131
    上の方から擁護指令が下されたの?
  131. 132
    うわあ露骨
  132. 133
    まあ事実じゃないなら夫は名誉毀損で訴えるべきだよな
  133. 134
    >>109
    アホすぎだろお前
  134. 135
    >>117
    今回擁護している芸能人、メディアはリスト化して今後は反社として扱うべき
  135. 136
    夫婦間で問題あり向き合わず逃げる人間はずっと繰り返してきた人だと思うな
    36にもなって責任が負えない幼稚な人物
  136. 137
    やらしてもらってたのかな?擁護派のヤツ。
  137. 138
    ステマ案件
  138. 139
    DaiGoってテレビに喧嘩売ったと思ってたんだけど芸能プロの犬なのかよ
  139. 140
    糞女死ねよ
  140. 141
    メンタリストのせいで篠田はやっぱり悪
  141. 142
    女なんて信用するなよ
    何人も付き合ったけど、自分の事しか考えない
    都合が悪いと泣くし、友人に言うし
    ウンザリだから面倒くさい
    付き合っても捨てるつもりで付き合ってる
    絶対に結婚したらアカン
  142. 143
    >>124
    それだなあ
    家庭がーなんて
    やりだしていた

    そこいくと、モー娘。の
    なんとか太陽の嫁は
    うまくやってるなあ
  143. 144
    >>142
    捨てるつもりで付き合う、
    付き合ってんじゃねーかwww
  144. 145
    >>1
    流石にわざとDAIGOとDaiGoを間違えるのは名誉毀損だろ。
    震えて待て
  145. 146
    いや、そもそもの原因は不倫よね?
    不倫しといて被害者面かよ
  146. 147
    でも不倫はしたんでしょう?
  147. 148
    けど不倫して良いわけではないよね
    あと音声データがある以上、生活費云々は全く関係ない
    不倫は不倫
  148. 149
    不倫は不倫をした方が悪い
  149. 150
    識者w
  150. 151
    んだよ汚ねえ方のダイゴかよ
    古市のダチらしいし逆効果だろ
  151. 152
    篠田不利に潮目変わったよな。ユッキーナの時と同じで事務所のやり過ぎを感じる。完全に悪手。
  152. 153
    わかりやすくていいね
  153. 154
    モラハラなら不倫していいのか
  154. 155
    今度は旦那がモラハラの印象操作工作かよ
  155. 156
    ナントカ総出ですか?いいえ
  156. 157
    令和の瀬戸内寂聴
  157. 158
    ウィッシュが風評被害受けるから発言すんなしw
  158. 159
    ほんま芸NO界隈は薄っぺらいな
  159. 160
    他人の人生ぶち壊してるのはテメエだよ偽ダイゴ
    弟の前でそれ言えんの?
  160. 161
    潮目を変えたくても変わらねーよw
  161. 162
    擁護派がメンタリストの方…かぁ
  162. 163
    こんな御用記事信じるアホがおるんやね
  163. 164
    生活費を1円も出してない専業主婦の旦那さんは
    浮気し放題でもオッケーってことか?

    ロジックが成立してないと思うが?
  164. 165
    登場人物全員クズ
  165. 166
    有名YouTuberに擁護案件が出回るのかな?
    昔ならテリーや太田だから今は安く上がるんだね
  166. 167
    DaiGoが擁護するってことは悪いのは篠田ってことだな
  167. 168
    マリちゃんが寂しかったのなら仕方がない
  168. 169
    >>54
    離婚すれば良い
  169. 170
    >>29
    何出せば証拠になるんだ?
    無修正のハメ撮りか?
  170. 171
    やっぱ残念な方のDAIGOか
  171. 172
    DAIGOとかwww
  172. 173
    なにこの不倫許されちゃう風潮
  173. 174
    DAIGOが言うなら
    もしかしたら本当は篠田も悪くないんじゃ…
    って一瞬思った
    Daigoじゃ工作始まったかって感じ

    やっぱりイメージって大事だよな
  174. 175
    浮気したのが男のほうだと有無をいわさずゲス不倫と叩かれるのに
    女だとなぜか被害者になってしまうんだなあ
  175. 176
    モラハラだったので不倫しました?(・∀・)
  176. 177
    で、その音声は?
  177. 178
    >>170
    無修正のハメ撮り写真があったって、このての女は認めないだろ
    CGで作った捏造写真だ、とか言うと思うな
  178. 179
    ニート?
  179. 180
    物心つく前にすでにデジタルタトゥーがあるって悲しすぎる
  180. 181
    モラハラ言っとけばいいと思ってる?(・∀・)
  181. 182
    DaiGoってこんな不確かな情報を簡単に鵜呑みにして発信するんだね
  182. 183
    でもずいぶん時間がたってから都合のいい話が出てきましたなぁ
    そんなクズな旦那ならもっと早く言い訳してれば良かったんじゃないの
  183. 184
    ウォッシュ!
  184. 185
    >>71
    相手が悪いから私が何しても悪くない
    まんまだめな女の主張じゃん
  185. 186
    さすがに不倫をなかったってのは誰も信じてくれないから不倫されて当然のクソ旦那って方への方向転換?
  186. 187
    不倫なんかで離婚するなら結婚するなよ言いたいね
  187. 188
    ぶっちゃけ大沢あかね、指原のLINEいらなかったよな
  188. 189
    家計の負担割合が多ければ不倫してもいいってことであってる?
  189. 190
    >>29
    えっ
    証拠出てるじゃん
    声紋とればバレバレだよ
  190. 191
    メンタリストさん最近こんな感じになってんのか

    ただの凡人の野次馬じゃねえか
  191. 192
    いまさらもう無理なんよ。
    イメージが固まってしまったんよ。
  192. 193
    元カワイイ区民の俺はどちらにつくべきか
  193. 194
    >>186
    でもなあ
    三行半でも当然、はありうるけど
    不倫されても当然、は流石にないよな
  194. 195
    むしろこいつを擁護した人達の評価が下がってるような…
  195. 196
    おいおい、音声でてるのにどこまでシラ通すつもりだよw
    面の皮あつすぎんだろ
  196. 197
    不倫しといて被害者ぶってんの?
    どっかの朝鮮人じゃん
  197. 198
    バーさをを怒らせたな
  198. 199
    メンヘラ同士惹かれ合うのか?
  199. 200
    DaiGo(メンタリスト)は改名しねーかな。
    本物のDAIGOが毎回ブランド傷つけられてんじゃん。
  200. 201
    割れ鍋に綴じ蓋
  201. 202
    指原の件は隠してやれよと思ったけど正直イメージアップした
  202. 203
    >>1
    モラハラされたから不倫してもいい

    そんなトンデモ理論を擁護するバカ
  203. 204
    >>1
    不倫への対抗やからな、篠田派、後でさんざん叩かれるやろw
  204. 205
    篠田麻里子「やれ」

    週刊女性プライム「はい……」


    1/25
    【驚愕】篠田麻里子、夫が突然スマホで撮影を始めて…「流されたら困るよな?」非道な脅し、義父母から理不尽に叱りつけられる“地獄のLINEグループ”
    1/24
    篠田麻里子の夫はモラハラ常習犯だった!「いいから認めろ」「お前が悪い」「経営ってわかる?」芸能活動までバカにして…「もはや結婚詐欺」と言われる“仮面実業家”の本性
    1/18
    【独自】篠田麻里子「私はただ、事実が報じられてほしい」悲痛な肉声、別居直後の夫がライフラインと保育園を無断で解約!疑惑の音声とアプリが「不倫の証拠にならない」納得の理由
    1/17
    篠田麻里子の肉親が「不倫は事実無根」と断言!夫は突然撮影を始めて「流出したらどうなるかわかる?」「解約済みのスマホを寝室に仕掛けて…」異常行動の数々
    1/16
    【独自】篠田麻里子は脅迫されていた!“修羅場音声”を拡散する夫から届いた“8000万円要求メール”
    12/28
    【速報】篠田麻里子がついに不倫疑惑を“完全否定”!夫がネガティブ情報を拡散する中、クリスマスに現れた公園で娘との“束の間の幸せ”を「独占目撃」
  205. 206
    香港の営業は持ってんど
    どファンキーな モンキーで ええいうど?
    君エテモンキー?そんなんとちゃう?

    父ちゃんも母ちゃんも モンキッキ
  206. 207
    DAIGO😡
  207. 208
    DAIGOの擁護は要らんわー。
    迷惑やわー。
  208. 209
    マリちゃん、まだ遅くはない。
    こんな旦那と別れて俺と結婚してくれ。
  209. 210
    生活費9割出してたら不倫していいの?
    結婚なんだと思ってんだよw
  210. 211
    金出してりゃ不倫OKとか
    どういう思考回路してんだよ…
  211. 212
    モラハラと不倫は別問題
  212. 213
    どっちのDAIGOだよ
    いや大悟か
  213. 214
    マリコの部屋で
    電マをかけて
    オス弄んでる芝居
    続けて逝ったけど
    あの娘もラリホー
    磯臭いようで
    早漏貝合わせも
    イラマチオ♪
  214. 215
    家計全負担してて臭いとか言われてるけど不倫したら許されないんだろうなあって思う
    なんで!同じでしょ!
  215. 216
    別問題では?
  216. 217
    >>2
    降りてきた
  217. 218
    戦いはお互いのレベルが同じでないと面白くないってセルが言ってたし
  218. 219
    ???
    結局、不倫はしてなかったって事?
    してたんだよね?ʬʬ ʬʬ ʬʬ
  219. 220
    メンヘリストの方じゃねえか
    紛らわしいから死ねよ
  220. 221
    そっちのダイゴか!!ダイゴ違いじゃ!!
  221. 222
    いや、変わってないだろ
    馬鹿を操作しようとしてるが冷静に見てる人も多い
  222. 223
    いつメンじゃねーか
  223. 224
    薄汚い方のダイゴ?
  224. 225
    かわらねーよ
  225. 226
    火にガソリン注いじゃったか
  226. 227
    スレタイで軽く驚いたがメンタリストの方ならどうでもいい
  227. 228
    援護射撃と称して後ろから味方のクビ吹っ飛ばすスタイル
  228. 229
    犬も食わねえ
  229. 230
    性悪ダイゴて識者なのかw
  230. 231
    はぁ~腐りきった世の中だ
  231. 232
    芸能村w
  232. 233
    9割も出せる程稼いでたっけ?
  233. 234
    ハラスメントと不倫は別の話なんじゃね

    この理屈が通るなら
    不倫してる相手にはハラスメントしてもいい
    ってのも通っちゃうだろ
  234. 235
    家庭の未来を見据えてたのに不倫しちゃだめよ
  235. 236
    クソ夫婦
  236. 237
    モラハラがどうのこうのはいいんだけと
    浮気の方が悪だと思うけどね
    離婚してから恋愛しろよ
  237. 238
    稼ぎ少ないの分かってて結婚したんだろ
    それを可哀想てメンタリストアホかよ
  238. 239
    事務所必死だな定期
  239. 240
    え、旦那がダメならそこに焦点当てて争えばよかったのになぜ不倫するんだ?
  240. 241
  241. 242
    スレタイでの発言に違和感あるときのDAIGOはだいたいこっち
  242. 243
    みんなで言えば世論が変わると思ってるんだろうね
  243. 244
    DAIGOってミュージシャンじゃなくてヘラヘラしたキモ男の方かい。
  244. 245
    メンタリスト釣られすぎ
  245. 246
    逆張りアベンジャーズ
  246. 247
    事務所の力?
  247. 248
    マスゴミに手を回した結果がこれw
    正直どうでもいい
  248. 249
    擁護のバックにK田
  249. 250
    クズvsクズなのか?
  250. 251
    どっちのDaiGoだよ
  251. 252
    知らんけどあの音声聞いたら篠田麻里子も目糞鼻糞
  252. 253
    下世話な話題はこっちのDAIGOが担当か。
    ちゃんと住み分けできてるんだ
  253. 254
    >>250
    旦那の方に叩く要素は無いと思うけどね
    音声とか公開したのが正当防衛として正しかったことは
    この気持ち悪い擁護とかで証明されてるw
  254. 255
    >>252
    ほんまやね
  255. 256
    何でもかんでもハラだのハラスメントと付ければ
    弱者や被害者になれると思うなよ
  256. 257
    ホームレスの命どうでもいい人に言われてもな
  257. 258
    そんなこと言っても夫の立場が下がることはあれ、篠田の立場が上がることはない
  258. 259
    この人コンプ拗らせてるせいかわからんが本や知識が好きと言いながら何でもかんでも金で価値をはかる傾向あるよな
    10割夫が金を払っていても不倫すればアウトってケース山ほどあるんだけどね
  259. 260
    不倫したくらいで何なんだ?
    この報道だけに限らず、不倫とか最低><みたいに騒ぐ奴らも、童貞なのかロマンチストなのかしらんが理解できない
    よその家庭のゴタゴタにどうしてそこまで熱中できるのか、気持ち悪い
    文春に家族売るような随分しょーもない男みたいなので、離婚はサッサとすればいいと思う
    そんなやつと長く付き合うのは無理だし、ビジネスでも絶対に避けるべき相手だろ
  260. 261
    完全に自己責任なのでどうでもいい
  261. 262
    モラハラの証拠は?
    旦那みたいに出して言えよマリちゃん(笑)
  262. 263
    >>254
    「大切な3歳の子供を命をかけて守る」とか言っときながら、その行動が恥ずかしい録音のリークとか終わってるよ

    登場人物誰も得しない大沢樹生案件
  263. 264
    もうメディアが一般人騙せる時代じゃないのにね
  264. 265
    >>18
    そこら辺の事実誤認狙ってわざとメンタリストに聞いたのであればなかなかの策士w
  265. 266
    DAIGOってw
    クソ
  266. 267
    逆効果じゃ…
  267. 268
    どうでもいいけどモラハラされたから不倫は許されるってストーリーに持ってきたいの?
  268. 269
    どちらにしても どちらとも金払ってでも別れるべき
    生活費の話事実なら裁判凄いことになるというかひっくり返るぞ公開だし
  269. 270
    カネ配ったんかな、各事務所に
  270. 271
    なにやったんやバーニング
  271. 272
    モラルが無いのはどっちだよ
  272. 273
    事務所総出のプロ中のプロが仕掛けてんやで

    事務所のタレントが離婚すると、全員相手が悪いで落とし込むプロ
  273. 274
    そこに愛はあったんか?
  274. 275
    まりちゃんかわいそう!まりちゃんは一方的被害者だと思う
  275. 276
    >>22
    暗黒面に落ちたほうな
  276. 277
    どっちのダイゴだよ

    本物のほうか、偽物のほうか、そっちをはっきりさせてくれ
  277. 278
    「まり子が使えなくなったら稼げなくなるだろ?もらいら擁護しろや!」
    「ウィーっす」

    www
  278. 279
    いや不倫した方が遥かに極悪卑劣だろ
  279. 280
    次はインフルエンサーたちが擁護開始だろうか
  280. 281
    擁護してる奴の理屈がわからんw
    家計の9割負担したら不倫は問題じゃなくなるのか?ww
    そんなバカは身の回りにおらんわw
    あの音声聞いたら、こうやってメディア遣ってネガキャンやるの見えてたけど、
    全て予想通りで笑うwww
  281. 282
    事務所強い!
  282. 283
    紛らわしいからでぇごとかに改名してくれ
  283. 284
    Daigoしか知らねえ
  284. 285
    まぁ片方だけが悪いんなら泥沼にはならないんだよな笑
  285. 286
    DaiGoが識者w 生産性のない奴は殺すべき。とか言って反省一つしていない奴が他人の批判したらダメだろ。
  286. 287
    イメージ戦略合戦では、旦那は部が悪かろう。金さえ払えば何でもやるインフルエンサーなんて事務所は簡単に操れるからな。
  287. 288
    そういや矢口真里も夫のモラハラに悩まされていたと言い張ってたな
    そういうマニュアルがあるんだろうなあ
  288. 289
    >>2
    メンタリストDaigoがいる方が大体悪いと思っていればいいんじゃないかな
  289. 290
    自殺するって飛び降りようとしたのはなんでなんだ?
    全然擁護できない不倫体だろ
  290. 291
    >>287
    一斉にツイしてるとこ見るとわかりやすいよなあ
    提灯記事もこのタイミングだしな
    全部事務所の手練手管の出来レースと思ったらいいよな
  291. 292
    >>266
    この負のオーラ満載の人選が物語ってるよな
    事務所もたいして力ないんだなと
  292. 293
    結婚は人生の墓場だな
  293. 294
    何よりも可哀想なのは子どもだが
  294. 295
    これだけの事しておいて反撃の材料がモラハラかよw
    これで同情してくれるだろうだなんて女ってほんと甘やかされてんな
  295. 296
    女でも特に酷いのと結婚したんだな
    ずっと男からチヤホヤされて生きてきた女だしな
  296. 297
    旦那が悪いなら不倫する前に離婚すれば良かったのでは?
  297. 298
    上から
  298. 299
    精神病んでるメンタリストさん
    ホームレスの件といいキチガイ度が加速してんな
  299. 300
    そのモラハラの様子の音声データはあるのかい?ねえんだろ?
  300. 301
    どうでもよくない?誰も興味ないと思うけど(笑)
  301. 302
    賢い人は距離をとって関わらない
    関わるのはバカがそれで利益を得てるやつだけ
  302. 303
    >>29
    そうなんだよな
    証拠が少なすぎる
  303. 304
    やっぱり旦那をモラハラで攻撃してきた
    予想したとおりの展開だなww
    ママタレ崩れはこのパターン大杉
  304. 305
    こりゃ凄いな
    現代日本では女はほぼ神に等しい
  305. 306
    そっちのDaigoか(察し
  306. 307
    事務所が系列のタレントにお願いした感じなんかね
  307. 308
    クソオブ糞
    テレビ出たら苦情入れるわ
    ラジオもな!
  308. 309
    論点のすり替え
    あっ
  309. 310
    篠田のせいで終わったのは実は同じ逃げ方してる乃木坂の与田さんだよな
    ひっそり解雇卒業だろうな
  310. 311
    DAIGOってオワコンのほうかよ、真実も見抜けないで感情論。マジで終わってんなコイツ。
  311. 312
    よく知らんけど偽DAIGO側を攻撃すればいいんだな?
  312. 313
    >>312
    偽の方は直ぐ訴訟とか起こして炎上パフォーマンスして客寄せしてるから無視が一番だよ
  313. 314
    旦那はまだ隠し玉持ってる可能性あるのにバカだな
  314. 315
    この女まだ私はやってないとシラ切ってんの?
    すげえな。まるで半島のメンタリティだなw
  315. 316
    根回し
  316. 317
    ウィッシュのだいごなのか
    チンピラ漫才師のだいごなのか
    マジシャンのだいごなのかどれだよちゃんと書けよ
  317. 318
    >>315
    九州とか殆ど韓国みたいなもんだしね
  318. 319
    何やってんのこの人たち
  319. 320
    生活費の明細見ないとなんとも
    クソ高い鞄、服、化粧品が混じっている可能性は?
  320. 321
    メンタリストの方はDaiGoって大文字小文字の使い分けがされてるんで
    ちゃんと表記頼むよ
  321. 322
    DAIGOら識者←違和感あるな
  322. 323
    ダメ夫にバカ嫁。
    もう放っておけばいい。
  323. 324
    こうなるの分かってて録音を公開したんだろうな。公開してなかったら一方的に旦那が悪者
  324. 325
    >>83 それは嫉妬でしょ w
  325. 326
    >>89 とはいえ叩いてる奴等も正義感や倫理観から叩いてるとは思えないがな
  326. 327
    旦那さんきっちり慰謝料貰ってエンガチョしなよ
  327. 328
    あんだけ子供に顔向けできるのかって旦那に詰められたのに結局自身ほ保身かよ救えねぇな
    子供は行けるか分からんがパパについて行った方が幸せになれると思う
  328. 329
    >>1
    まあ、芸能界は身内社会だから。
    一般人は余所者。味方はいないよね。
  329. 330
    DAIGOマジかと思ったけど、DaiGoでなんか安心した。

    で、悪いのはやはり篠田だと認識できた。
  330. 331
    >>325
    >>326
    コロコロ火消しの擁護おつかれーっす。
  331. 332
    不倫女は言い訳のために旦那はモラハラだから仕方ないっていうんだよ。

    知ってる女がそうだから。ちなみにその旦那も知ってるがまともな人で、モラハラでは無い。
  332. 333
    不倫の方がモラルないけどなw
  333. 334
    DAIGOら識者…

    ん!?
  334. 335
    識者?
  335. 336
    不倫は犯罪です
    モラハラは犯罪ではありません
    まーんに優しい社会人がクソすぎる
  336. 337
    変えたいの間違いだろ…
  337. 338
    まさか」本物だったてこと?
  338. 339
    バーニングの🐕
  339. 340
    こいつまるでジャギだな
    国民はみんなDAIGOといえばウィッシュを連想する
    DAIGOの名前を騙ってやりたいほうだい
  340. 341
    勘違い芸能嫁

    勘違い社長

    どっちの立場でも笑える
    浮気されない魅力ある男になれよ

    芸能を勘違いし過ぎ女
  341. 342
    全く潮目変わってないけどw
  342. 343
    DAIGOとか味方にいて欲しく無い筆頭じゃん
  343. 344
    情報操作してるんだろうけどどっちもお疲れ様
  344. 345
    子供は行けるか分からんがパパについて行った方が幸せになれる
  345. 346
    けつあな確定と同じってことね
    メディアに不利な情報は出さない
  346. 347
    Daigoの方じゃねぇか!
  347. 348
    可哀想なのと不倫は別問題だろ
    ヤりたきゃ別れてからヤれよ
  348. 349
    メンタル弱者がいるってことは旦那の方が正当って答え出たな
  349. 350
    >>1
    NGBe
  350. 351
    旦那の味方は5ちゃんねらしかいないという悲しい事実
  351. 352
    つまりぱパコたいんじゃね?こんなの誰が女の味方するんよ
    モラハラとかありえねぇーわ。ダンナが我慢に我慢重ねて噴火したの
    録音でわかるからな。ダンナ号泣してたし
    話にならん
  352. 353
    >>351
    封建主義よやってること民間人はいけすかなく思ってるから
    対応は如実になる。世論誘導いくらやっても録音聞いたやつらは
    一切信用しないし逆にアンチ芸能界が加速する
  353. 354
    さすがに無理があるやろ
  354. 355
    在チョン893なバーニングが在チョン集めたかw
  355. 356
    >>63
    在チョン総出
  356. 357
    これ、旦那に「うちの商品の価値を落としてくれましたねえ」なんて脅しが入ってるのかしら?ドラマの見すぎ?
    そういうのも録音してて8000万なのかな?金額は本当か嘘かわからないけど。
    贋作の焼き物に傷がついたと大騒ぎする様は滑稽なのでどうぞ続けて。
  357. 358
    Twitter更新が止まってるのも終わった感はあるな
    まあ年齢的にアイドルで稼ぐのは限界
  358. 359
    >>352
    これな。
  359. 360
    擁護してるのがクソだらけというのがもうね
  360. 361
    >>71
    なら普通に離婚すりゃええのにな
    何で不倫オッケーになるんやろ?
  361. 362
    逆玉に乗り損ねたのかな?
  362. 363
    それは矢口の時に失敗した悪手やないか
  363. 364
    ニワカのアホどもが誰が言ったかわからない証言鵜呑みにしてて草
  364. 365
    論点をすり替えて私は悪くないと言い始めてるだけ。

    浮気してるのがそもそもじゃねぇか
  365. 366
    金と不倫は関係ないだろw
  366. 367
    まあ不倫の有無が全てだな。
    事実なら擁護はできない。
  367. 368
    擁護してるヤツらに「本題の不倫についてコメントください」ってだけ聞いてくれ
  368. 369
    上から指示が降りてきたな
  369. 370
    不倫バレからの後出しじゃんけんか、ダサいな
  370. 371
    名誉毀損スレタイ
  371. 372
    >>368
    「ぐぬぬ……!」
  372. 373
    モラハラはともかく、生活費を篠田が出してたら可哀想ってなんだよ
    別に専業主夫だって許されるはずだろ
  373. 374
    事務所もよくわからんな
    何か問題なくても今後使えるタレントでもないのに
    何でそこまで擁護するんだ、ここまでダメな人間でも使わないとならんほど人材が枯渇してるのか
  374. 375
    >>374
    ・これまでの投資が全て無駄になってしまう
    ・これからの回収がゼロになってしまう
    ・事務所の風評や汚点は絶対に許されない
  375. 376
    >>1
    こっちのダイゴならあんま戦力にならんな
  376. 377
    >>375
    まともな感覚があれば不良債権処理するだろが
    いまだ昭和の対応で自ら事務所の評判まで落として擁護に回るとはあちら界隈の感覚は理解できん
  377. 378
    >>377
    まりちゃんwの親父が海保のTOP付近だし、国とのパイピングやら諸々もね…
  378. 379
    火消しにもならない火消しに使った金を
    このアバズレが回収できると思ってんのかね
  379. 380
    日本人は人権剥奪しよう
  380. 381
    スレタイで誘導しようとして違和感しかない
  381. 382
    メンタリストが擁護とか逆効果だろ
  382. 383
    >>357
    本当に8000万もの大金目論んでたなら、こんな簡単に公開して手放したりしないわな
    脅すつもりだったなら金銭以外ででも10年は有効活用出来る武器だもん
  383. 384
    あーあw負け決定だわw
  384. 385
    マジかよ!最低だなウィッシュ!
  385. 386
    今回元AKBの中の人が絡んでるから強気なのかな
  386. 387
    石破みたいに背中を撃ちそうな連中が味方になったの?
  387. 388
    モラハラと不倫を別々に考えりゃ  どっちもクズ
  388. 389
    >>363
    ネットで印象操作を狙ってんだろうけど、マニュアル通りに流れ作業してる感があるよな
  389. 390
    >>241
    この人、どんどん落ちぶれてくなwww

    弟との差がどんどん開いていく
  390. 391
    旦那が悪い場合、次に取る選択は離婚であって不倫ではないんだよなぁ
  391. 392
    >>263
    その結果で子供守ってるんだけどな
  392. 393
    >>241
    Daigoといい、ひろゆきといい、表情に人格がにじみ出てる
  393. 394
    先手であの音声はさすがにもう無理だろう
    後だしは不利w
  394. 395
    旦那の印象が悪くなったとしてもコイツの印象が上がることはない
  395. 396
    モラハラと不倫は別件だから分けて考えろよ


    それとも篠原を助ける義理(理由)が?
  396. 397
    識…者…?
  397. 398
    >>1
    女の不倫は男の責任。
    男の不倫は男の責任

    byコラボ
  398. 399
    不倫の識者w
  399. 400
    DAIGOって、
    西遊記や銀河鉄道999のテーマソング歌ってた人?
  400. 401
    >>392
    そうかなあ
    俺も子どもいるけど、大きくなって後ろ指を指されることは避けてやりたいよ
    わざわざ公にせず二人だけで話し合いなり民事なりを粛々とやればいいだけと思う
    親の醜態を世間に公表することが子どもの利益になるとは思わないなあ
  401. 402
    糞vsされ夫

    糞vs糞
    になっただけやんww
  402. 403
    >>10
    そりゃ旦那は流すの前提で撮ってるからな
  403. 404
    こういう時どっちもどっちとか吐かす輩は大体マリちゃん側が雇った質の低いバイトって婆ちゃんが言ってた
  404. 405
    何か言い返さなきゃ気が済まない性格らしい(良く知る知人談
    気が強くて、気に食わない事があれば強い人に相談して解決するらしい(元仕事関係者
    自分の思い通りに行かないとよく逆ギレしてました(親類筋
    自分のバックをチラつかせてすぐマウント取ってきます(後輩

    怪情報ですが
  405. 406
    >>401
    ものは言いよう
    醜態晒しても守りたいとも取れる
  406. 407
    >>405
    顔に出てるよね
  407. 408
    篠田が9割金出してたとかいうけどあれ単に篠田が家具やら家電やら自分が欲しいもんを不倫相手の金で買ってただけとちゃうんか
  408. 409
    不倫するのがそもそも一番ゴミでそれに変わるクソなことなどないのに
    なぜかそこだけ吹っ飛ばして旦那叩き出すのほんと笑う
    確か矢口の時もDVでっち上げようとしてミスってたよな?
  409. 410
    尻の軽い女
  410. 411
    こういうの見ると結婚する気なくなるよな
  411. 412
    >>241
    やだ怖い。
    水飲み鳥みたい。
  412. 413
    しかし どう言う事情があるにせよ旦那と子供までいて 他人に股開くってのもなぁ・・・
    子供が可哀相・・・・
  413. 414
    エラハリチョン女をキチガイチョンペテン師が庇う糞チョンの絆
  414. 415
    識者?
  415. 416
    >>142
    お前も自分のことしか考えてねえじゃんw
    結局俺のために我慢してくれる女が欲しいだけだろ
  416. 417
    こういう薄汚い工作やればやるほど復帰が困難になるだけなのに陣営全員バカだと辛いね~
  417. 418
    このカス普通にプレバトとか出てるんや、、、

    たまたまミュートにしてテレビつけっぱなししてたら

    とんでもない面の皮の厚さやな
  418. 419
    出たよ全力被害者気取りムーブ
    何をどうしようが不倫の理由になるものはこの世に存在しねえんだから諦めろや
    どんな工作しようが逆ギレしてるだけの最悪な女って印象にしかならねーよ
  419. 420
    最近、2chの不倫汚嫁スレのゆっくり劇場ばっかり見てて面白いけどあんなの半分作り話かと思ってたら、暴露音声聞いたらテンプレ通り過ぎてビックリした。
  420. 421
    見事に感情論だけで爆発してる頭の悪いオバハン状態だな
    ここまで狂うと哀れに思える同情しないけどw
  421. 422
    マリちゃん(36)
    という文字列だけで笑いを提供してくれた事以外は、
    この件についてはどうでもいい
  422. 423
    モラハラ旦那なら証拠集めて離婚すれば良かったじゃん
    親権だって取りやすいし
    不倫なんてしてる場合じゃない
  423. 424
    最初っから夫がヤバいってわかってただろ
  424. 425
    流れが変わったな
  425. 426
    証拠があのニセ音声だけじゃあ弱すぎるわな
  426. 427
    クソムシが集まってきた!
  427. 428
    5ちゃんねらの総意は「どっちもどっち、二人とも消えろ」
  428. 429
    まあどう転んでも篠田の時代は終わった
    良い母でも妻でもない中年に成り下がった
  429. 430
    不倫は駄目
  430. 431
    簡単に股開いてくれる女が増えた事は喜ばしい事だ
  431. 432
    >>142
    見事なまでのブーメラン
  432. 433
    >>420
    リアルで伝説の92ムーブかました朴さんも居るしな
  433. 434
    >>82
    本気で逃げ切りたいなら勝負すべきだったな
    重症ゲット出来ればもう少し同情引けた
  434. 435
    >>6
    タイミングがね。
    急に一斉で叩き始めるとか不自然だわ
  435. 436
    >>190
    敢えて言っておくけどデジタルデータには証拠価値は
    非常に少ない。精々参考資料程度。だから探偵は
    アナログカメラや
    アナログテープで証拠を取ったりするの。

    民事は原告側に証明責任があり、明確なホテル入り
    とか、行為データとか無いと勝てないから。

    悔しいけどそれが事実なんだよね。
  436. 437
    >>29
    そういうことなんだよな。無知が多すぎて嫌になる。
  437. 438
    自白音声があるのに何言ってんだかこのバカはw
  438. 439
    またマスゴミによる色付けか
    らりぴーですら同情しようって雰囲気作りやがったからな
  439. 440
    モラハラあったのでオメコ広げて気持ちいい他人棒入れました
    って通用しないだろw
  440. 441
    悪と関わるな。
  441. 442
    >>438
    ようモラハラやろう
    そんなんだからお前独身なんだぞw
  442. 443
    まー裁判だわな
  443. 444
    >>29
    不倫に関してはクロなんだろうけど、今まで出てるのは全て状況証拠でしかないよね
    篠田が「不倫してない」と言ったらそれで通る

    これは篠田の方が確実に一枚上手。旦那は頭に血が上って勝てると思い込んでるだけ

    そして俺自身は篠田を擁護したい
    「マリちゃん寂しかった!」「私は誰にも愛されなかった」は本心からの魂の叫びだよ
    本人の気持ちを思うと涙が出る
    浮気していいことにはならんけど、ひとことでいって篠田は旦那選びを間違った
  444. 445
    >>444
    旦那は相手してくれす子供がいないのならその言い分もまかり通るけどな
    小さい子供がいるときってそんなこと思うんだろうか?
  445. 446
    >>444
    だよな
    みすぼらしい乞食みたいな旦那を嘘で固めて青年実業家にしたてあげたのに感謝もしないし
    可哀想でならない、篠田なら金持ちヲタのなかから旦那探しオーディションしたら港区でビル10本くらいもってるボンボンもいたろうに
  446. 447
    潮目は変わってないが、見方は360度変わった
    事務所総出の熊田曜子と同じような決着になるだろう
  447. 448
    年寄りの恋愛って無駄だよな。
    無駄だからこそ屈折した愛の形になる
  448. 449
    カイホが守ってくれる
  449. 450
    え。普通に不倫した方が悪いだろ頭おかしいのか?
    だからといってよくある話でしかないのだろうけど。
    結論離婚するのか、そしたら親権はどっちにいくのか、仕事はどうなるのかってのは興味あるな。
    裁判になるのかな?1つの事例として面白そう。
  450. 451
    >>401
    DNA鑑定した結果、自分の子じゃなかった説
  451. 452
    偽DAIGOかよ
  452. 453
    証拠がニセ音声しか無い時点でなあ
  453. 454
    最初からマリちゃんが正しいって信じてたよ
  454. 455
    Bitch
    Mother
    W不倫
  455. 456
    >>1
    スレタイの「完全に潮目が変わる」ってw

    篠田・篠塚・篠田の事務所辺りかな?

    願望がにじみ出ちゃってますよwww
  456. 457
    >>1
    モラハラって言葉もおかしな話w

    最初に不貞行為をしたのは誰なのか?
    それを差し置いて旦那さんがモラハラ?w

    どの口が言うとんねんw
    って話w
    アホやん
  457. 458
    2人ともクズって事だろ
  458. 459
    >>1
    頑なまでにソースが週刊女性しかない

    これは、色々と察しろと我々に言ってるんですよね?w
    新しい遊びですなw
  459. 460
    生活費ほとんど出していたら不倫も良いなら
    世の中の旦那は不倫し放題になるな
  460. 461
    完全に潮を噴く…旦那のマラで…
  461. 462
    >>409 >>1
    >不倫するのがそもそも一番ゴミでそれに変わるクソなことなどないのに
    >なぜかそこだけ吹っ飛ばして旦那叩き出すのほんと笑う

    本これw
    篠田・篠塚側が我々を笑わそうとしてるとしか思えんよw

    誰がこれを信じると思ってんのかねwww
  462. 463
    >>417
    >こういう薄汚い工作やればやるほど復帰が困難になるだけなのに陣営全員バカだと辛いね〜

    本当ねw
    篠田・篠塚からすれば、「頼りない味方」ってことよね
  463. 464
    >>418 >>1
    >このカス普通にプレバトとか出てるんや、、、

    どうせ出なくなるでしょw

    不貞行為はもちろん悪いけど、篠田の場合は子供いるのにって一個乗っかってるし

    篠塚は他にも不倫してたみたいね

    多分、アスペかサイコパスかでしょ?
    幼稚で自己中、他人のことは考えることが出来ない

    まあカウンセリング案件でしょ、この人w
  464. 465
    これはいい不倫
  465. 466
    >>423 >>1
    モラハラが事実なら
    篠田が子供連れて出て行ってたはずかとw

    事実は真逆でしてw

    モラハラしたのは篠田・篠塚でしょw
  466. 467
    職場講習の先生がメンタリストダイゴやキンコン西野の本の引き合いに出してきて一気に胡散臭さが増してしまった
  467. 468
    >>424 >>425
    おはようございます
    今日も工作活動、頑張って下さい

    労多く実り少ないと承知でのご活動でしょうが、どうか気を確かに
  468. 469
    >>426
    >証拠があのニセ音声だけじゃあ弱すぎるわな

    それを判断するのは
    あなたではなく裁判所ねw
  469. 470
    >>428
    >5ちゃんねらの総意は「どっちもどっち、二人とも消えろ」

    どっちもどっち論は南朝鮮やら在日やらがよくやる手法w

    5ちゃんで通用すると思う?w
  470. 471
    >>436
    嘘知識のご披露ですか?w
    知りもしないのにご苦労様w

    少ない知識を総動員したんですね
    大変だったでしょう?w
  471. 472
    >>437
    >>29
    >いいから不倫の証拠出せよ

    出す先は裁判所でしょ?w
    音源聴けば、すでに押さえているんでしょう

    間違ってもあなたに提出することはないと思いますよw

    おバカさんですねw
  472. 473
    ナンちゃんの意見がきいてみたいなあ
  473. 474
    >>440
    >モラハラあったのでオメコ広げて気持ちいい他人棒入れました
    >って通用しないだろw

    同意
    不貞行為ってモラル無視しとるのどっちや?
    で話が終わっちゃうw

    こんなのを擁護しなきゃいけない工作員さん、大変でしょうねw
    全く無理筋なんだもんw
  474. 475
    >>444 >>446
    >今まで出てるのは全て状況証拠でしかないよね
    >篠田が「不倫してない」と言ったらそれで通る

    旦那さんが直接証拠を押さえてないと?w
    あの音源聴きました?
    逆にあなたがどうしてそのように「思える」「思うことが出来ちゃう(無能だから)」のかをお尋ねしたいのですがw
  475. 476
    >>458 >>1
    旦那さんは子供を守り苦しみに耐えた被害者の立場

    一方、篠田は毒婦
    篠塚はアスペルガーの精神病

    そんなところでしょ
    もう動かないよ
  476. 477
    スレ見に戻ってきたら流れ止まってるしw
    工作員さんももうお疲れなのでしょうね








    ご苦労様
  477. 478
    闇バイトだったんじゃない?
    単価低い方のw
  478. 479
    ウワウィッシュ☆彡
  479. 480
    浮気肯定派リストやなw
  480. 481

    芸NO人がナニしようと結局は対岸の火事だからなw

    正直どうでも良いwww
  481. 482
    まりちゃんが正しかったのか
  482. 483
    クズVSクズにゴミが加わってもねぇ
  483. 484
    生活費の9割ってww
    そもそも夫婦の収入は共有財産だから稼ぎ多いほうが見かけ上多く払ってて当然だしそんなこと言い出したら専業主婦はどうなんのと
    嫌なら結婚せず同棲、事実婚に留めとけよと
  484. 485
    どうでもいいから勝手にやっててくれない?