アーケード音楽ゲーム「CHUNITHM AIR」にて、
「PRIUS! IMPOSSIBLE GIRLS」とのコラボイベントを開催!

https://www.4gamer.net/games/353/G035392/20160921044/


https://www.4gamer.net/games/353/G035392/20160921044/TN/002.jpg https://www.4gamer.net/games/353/G035392/20160921044/TN/002.jpg
  1. 2 2mKIkGmV0
    >>1
    後輪にチェーン巻いてる馬鹿な画像はよ
  2. 3 O9Hnhqo70
    四駆のプリウスなら平気だろ
  3. 4 zZHhPDar0
    >>1
    プリウスミサイル画像はよ
  4. 5 wbxSaiDj0
    >>3
    新型ならともかく、前のプリウスはモーター弱すぎてゴミ
  5. 6 aWQKCoUp0
  6. 7 ZHDwlf2W0
    >>6
    何これ?空飛ぶの?
  7. 8 aWQKCoUp0
    p-rougeさん(@Ltonmee)が9:08 午前 on 木, 1月 26, 2023にツイートしました:
    さつきそこ通りました😊

    歩道でスタックしてます
    名古屋ナンバーで赤の装いで金髪のおじさま😍
    https://twitter.com/Ltonmee/status/1618400443507560449?t=54MNgwQBIlnjSzZ9AVFnww&s=03
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  8. 9 o8bF1+oK0
    プリウスごときでイキってるゴミが↓
  9. 10 DbwbpY3m0
    とある豪雪の冬
    俺の目の前でスタックした車は5台
    その全てがプリウスだった…
    俺がその全てをレスキューするハメになったよ
  10. 11 Wa7T0jBN0
    どっちにしろ限定免許しか取れないガイジ
  11. 12 vqPV49l50
    あのミニ四駆のローラーつけるやつみたいのって必用なの?
  12. 13 N8OEmjri0
    >>7
    ミサイルなので、ある意味合っている
  13. 14 +6SiARac0
    プリカスさぁ…(ヽ´ω`)
  14. 15 c3n7TiGB0
    プリウス乗りはほんとにカスしかいない
  15. 16 74jszd5q0
    道路は除雪されてるのにこんなところでスタックするとか馬鹿じゃね
  16. 17 wbxSaiDj0
    >>6
    前のPHVのGRだけはこの角度からならいいんだけどねー
  17. 18 ZHT3bzz20
    プリウスを改造してるやつどうなの?カッコいいと思ってるの?w
  18. 19 HuFA2J7U0
    そこを何とか頼むよ~

    いやぁ~プリゥス!

    そんな事言わないで~

    プリゥス!
  19. 20 oLLzGsQg0
    笑福亭鶴瓶
  20. 21 xpfsRgE+0
    後輪にチェーン巻いたの?
  21. 22 YMVrigSk0
    頭悪そうなのはわかる
  22. 23 b8o05bRS0
    でかいGTウイングwww
  23. 24 h/gcS/RS0
    後ろについてるやつ、空力的に意味あるの?
  24. 25 QOguAW/d0
    >>6
    プリウスに羽根www
    だせえwww
  25. 26 9u+MJUJ50
    プリウスにエアロパーツ付けてイキってるヤツ、マジでなんなの??
  26. 27 x3p85adr0
    常にあおり運転してそう
  27. 28 kAk2/Etj0
    >>10
    JAF乙
  28. 29 2LEZylgR0
    カスがプリウスを好むのか
    プリウスに乗るとカスになるのか
  29. 30 r3RUciVo0
    ウィングきっしょ
  30. 31 mOUptwVU0
    プリウスでイキる奴はダサいね!笑える
  31. 32 NQwhPBuM0
    モーター駆動だから滑るんだよな
  32. 33 0sqN0B6+0
    プリウスにウイングは笑うわ
  33. 34 rwID/89l0
    積雪量15センチや20センチくらいの山道ならプリウスでも余裕だったけどなぁ
    ちゃんとスタッドレスタイヤ履いてたのか?
  34. 35 DbwbpY3m0
    >>28
    俺のフィットHVの四駆でも埋まらない所で
    プリウスは亀やってるもんだ
    ホイールベース長いから腹つかえてるんだろうな…
  35. 36 UiAQfzFg0
    >>32
    え?
    バッテリ積んでてそもそも重いしエンジンも積んでるんだが
  36. 37 GmoTrAfn0
    この路面でハマるのはまあ夏タイヤだったんだろうな
  37. 38 4Pyge6wt0
    >>12
    高速をそれなりの速度で走ってると効くよ。
    後ろが路面に押し付けられて前が浮くからハンドルが軽くなって曲がらなくなる。
  38. 39 rwID/89l0
    >>6
    このくらいで動けなくなってるのか
    ノーマルタイヤだな
  39. 40 hmL/HEln0
    >>38
    軽トラに重い荷物積んだ感覚になるのか
    怖いな
  40. 41 k66yZtIh0
    ダウンフォースでなんとかしようとしてて草
  41. 42 rwID/89l0
    >>40
    それなりの速度ってのは100キロを余裕で超えてる速度って事だから
    気にしなくていいんだよ
  42. 43 9QaWu41q0
    >>6
    プリウスってFRなん?
  43. 44 vh3SpT+P0
    >>33
    まぁ海外では1000馬力のプリウス(エンジン換装)も居ますし…
  44. 45 XYDSdHrg0
    これスタックじゃなくて事故じゃねの?
    道路脇の信号制御盤かなんかに凸してるだろ
  45. 46 z/u9s2X20
    >>6
    吹き払い防雪柵付きかー
    さすが雪国
  46. 47 xkbaFFNU0
    プリウスでイキリウイング付けるんだから他のスポーツカー的な車乗ったら何付けるか分からんな
  47. 48 uC1GC5YE0
    >>6
    こいつ地元民なんかな?こんな羽根付けたプリウスなんてそうそういないだろうし、大々的に晒されて恥ずかしいな(´・ω・` )
  48. 49 6VKmtEXx0
    赤の装いで金髪のおじさま😍
    カズレーザー?
  49. 50 9g9VwKzN0
    >>7
    脚立とかの長物を運ぶための荷台だよ
  50. 51 VQKm59/v0
    5chのプリウスに対するネガキャンはなんなんだろう?と思いながらスレ開いたけどこれはわかりやすいダサさだなw
  51. 52 F6vTdJyD0
    >>35
    腹つかえスタックとかダートコースくらい。日本の道路の雪でそれおこるか?
  52. 53 F6vTdJyD0
    >>42
    風力は50からもろ出る
  53. 54 F6vTdJyD0
    ノーマルにバカ→>>34,39
  54. 55 F6vTdJyD0
    >>51
    スレ立て人は、中古の若者系へ叩いてる雰囲気
    俺はジジイのヨタヨタフラフラ叩き
  55. 56 rwID/89l0
    >>54
    いきなりどうしたんだ?www
  56. 57 QfxBFxPD0
    >>8
    自分のことを名前で呼ぶヤツって好きじゃない
  57. 58 F6vTdJyD0
    脳神経細胞がスタックしてる→>>56
  58. 59 rwID/89l0
    >>58
    なるほど、
    お前はノーマルタイヤで雪道を走ろうとしてスタックした奴かwww
    迷惑な奴だwww
  59. 60 F6vTdJyD0
    もういい加減にスタッドレスキチガイ>>59
    バカは、インターネット辞めなさい低能
  60. 61 rwID/89l0
    >>60
    日本語になってねぇしwww
  61. 62 6md5CsL/0
    >>6
    国交省のURL「mlit」がいつもmilfに見えてしまう(´・ω・` )
  62. 63 F6vTdJyD0
    マジにスタッドレス馬鹿→>>61は死んどけ無能
  63. 64 rwID/89l0
    >>62
    miltだと思ってたわ
  64. 65 GJ53Wlr/0
    なにこれwww
    プリウス用のこんなパーツ売ってんのかwww
  65. 66 m6qTeND10
    プリウスをいじる奴の気持ちは本当にわからない
  66. 67 DbwbpY3m0
    >>52
    20cm位の積雪来てろくに除雪も入っていなければ
    結構呆気なく腹つかえてるぞ
    オマケに積雪層の下の路面の凹凸見えてないから
    考え無しに突っ込むとやられる
  67. 68 wz/4X/8V0
    >>39
    おまえ、低能やな。新潟県ぞ?豪雪県。むしろコレ8が、スタッドレスとか使い物にならん案件。

    アイスバーン路面でスピード出しやすい、以外になんのメリットなし。
    おまえ都民?馬鹿すぎ
  68. 69 qjWLWc0R0
    なんすかその羽
  69. 70 rwID/89l0
    >>68
    >むしろコレ8が、
    これが意味不明すぎてお前の文章が理解できんわ
  70. 71 SQwRWCX70
    >>18
    トヨタを改造な
  71. 72 0sUx2vny0
    >>57
    メイのバカ
  72. 73 F6vTdJyD0
    >>67
    下の圧雪まで掘り過ぎて起こるんだわな。
    必死にアクセル踏みすぎ馬鹿が要因。
    車種ってより、ドライバー質
  73. 74 rwID/89l0
    >>68
    というか、奴隷の鎖自慢かよwww
    豪雪を誇るなよ
    辺境ってことだろ
    危ないと思ったら運転せずに家に居ろやwww
  74. 75 F6vTdJyD0
    典型的統合失調症→>>70無能低能統失生涯罪
  75. 76 X1Yo+NvH0
    もうプリウスってバカが乗る車の代名詞になってるよね
  76. 77 wz/4X/8V0
    >>74
    豪雪県民に向かって『ノーマルタイヤだな』と吐くおまえ、病気だろ?
  77. 78 rwID/89l0
    >>67
    新雪の時はあまり問題ないんだよな
    除雪の具合とか、踏み固められたり溶けかけだったりすると難易度上がるよな
  78. 79 wz/4X/8V0
    >>70
    あー。マジキチか。
    スタッドレス馬鹿って意味が分かってきた
  79. 80 rwID/89l0
    >>77
    コレ8って何?www
  80. 81 rwID/89l0
    >>79
    コレ8って何?www

    逃げずに答えろよw
  81. 82 wz/4X/8V0
    >>80
    文脈からして>>6の状況のことじゃね?
  82. 83 DbwbpY3m0
    >>73
    やっぱりそれか…
    不特定多数が通る道だから避けられんか
    >>78
    ベタ雪にプラス轍でトラップ発動だ…
  83. 84 rwID/89l0
    >>77
    というか、
    路面が見える程度の積雪でスタックするか?
  84. 85 aWQKCoUp0
    >>62
    xvideosの見すぎ
  85. 86 rwID/89l0
    >>82
    コレ8ってあれかアンカー付けて>> 8って書こうとしてたわけか
    やっと意味が分かったわww

    まぁ、レス番すら間違ってるから
    アンカー付けてても理解不能だったかもしれんけどなwww
  86. 87 YHdYqKTp0
    プリウスって本当にダサい
    ペラッペラの車体にドア
    閉めるとべゴンって音なる
  87. 88 PGareEJm0
    >>6
    ハイブリットカーで
    峠を攻めてんのか
    アタオカ
  88. 89 tyZqD3tp0
    >>84
    >6の画像見る限り信号機の柱にやたらと近いからスリップでもしたんじゃねーかな?
  89. 90 VXgJtK2d0
    >>35
    プリウスは20型で最低地上高145mmを30型で140mm、50型で130mmと下げまくって
    腹擦ると文句多かったので今回の60型で大径タイヤ付けて150mmに上げた
    あれは馬鹿羽根付けてるオヤジだから車高短もセットで地上高100mm以下だったかもね
  90. 91 wz/4X/8V0
    >>84
    黒い路面=氷なんだろ。
    こういうのはチェーンで掻かなきゃ難しい=お前のスタッドレス脳は馬鹿
  91. 92 rwID/89l0
    >>91
    ならゆっくり走れや下手くそ
    って話だな
    ミニパトが寄りつけるレベルなんだから、普通に走れる状態だろうに
  92. 93 F6vTdJyD0
    こんどは霊能者→>>92になったよ。
    マジモン統合失調症
  93. 94 tE3isgWL0
    >>25
    しかも保安基準に合ってないのがこの写真でも判るから助けなくていいよな
  94. 95 ocqmR/7J0
    だっさいプリウスとか、恨みでもあんのかと思って見てみたら

    >>6
    確かに間違いなくだっさいな
    つうか恥知らずだな
  95. 96 rwID/89l0
    >>89
    画面左から右折して合流しようとしてたのかな?

    何となくだが、アイスバーンじゃなくて
    タイヤハウス内に雪が詰まってハンドル切れなかったんじゃないかと思う
  96. 97 SSnTra8I0
    いまだに通勤中煽ってくるガキが運転するくっさいプリウスおるわ
  97. 98 rwID/89l0
    >>97
    マツダのCXナントカに乗ってるオッサンがよく煽ってるわw
    チビハゲのくせに視線が高いから偉くなった気になってるんじゃないかな?
  98. 99 /5ho+x810
    >>29
    前者
  99. 100 IVFFhu2P0
    長野と新潟の県境でプリウスを5年乗った俺だから言える

    プリウスは雪に弱い。弱すぎる。世界最弱
    モーター弱すぎて雪道でバックができない糞

    そして、寒い。寒すぎる
    暖房つけたらエンジン始動で燃費が激悪
    立ち往生で乗り捨てられてるのは、だいたいプリウス
  100. 101 IVFFhu2P0
    >>99
    会社の営業車はプリウスかヤリスが多いんだよ
    まとめ買いするとワゴンRより安いと総務が言ってた
  101. 102 F6vTdJyD0
    >>100
    ふーん。車種要因か。
    で、モーター弱い✕だろ。モーターのトルクはデカい。
    空回り防止装置が効きすぎってことだろ。
    ま、そういうメカ音痴=プリウスユーザー○
  102. 103 rwID/89l0
    >>100
    で、乗り捨てたの?
  103. 104 rwID/89l0
    >>102
    トラコンがアホだから、上りでスリップし始めたら最終的に停止するんだよな
  104. 105 NEgv95+E0
    >>38
    てきとーかいてんじゃねーよ
  105. 106 IlZi8YVP0
    >>6
    どえらいダサさ
  106. 107 3VdE22q40
    FFに羽つけて雪道か
  107. 108 NVwAb2WU0
    >>6
    魔改造でもしてるのか
    エンジンノーマルならめっちゃ遅いぞ(´・ω・`)
  108. 109 F6vTdJyD0
    >>107
    初代AudiTTの顛末
    Hondaシビックの現状

    おまえ、どの時代のジジイや?
  109. 110 VeC90t7R0
  110. 111 SxKCg2QV0
    >>8
    名古屋、プリウス、金髪、赤い服ってどれくらいの役なの?
  111. 112 rwID/89l0
    >>77
    どうやら名古屋ナンバーだから豪雪県民じゃなさそうだぞwww
  112. 113 GMzvP5/H0
    プリウスにリアウイングかよw
  113. 114 3VdE22q40
    >>109
    すまんジジイではあるがどっちもよく知らんわ
  114. 115 rwID/89l0
    シビックにGTウイングも20年前からあるしなぁ
    今時FFだからどうとか言ってるのは還暦越えたオッサンしかいないわな
  115. 116 vcoaGjBH0
    ウィングわろた
    ダサすぎる
  116. 117 jiz0qlCd0
    昔の2chでシメジとかいってキャッキャしてたよな
  117. 118 xpfsRgE+0
    >>111
    シャア?
  118. 119 TaBpZSW80
    ウィングつけてる割にはそのほかのエアロパーツ付いてなさそうw
    ウィングだけで金なくなったのか
  119. 120 hnBjvaV80
    >>111
    名古屋のカズレーザーって呼ばれてそう
  120. 121 gzJq9m830
    プリウスにリヤスポなんて兵器としてのかがみじゃないか!
    少しでも短距離離陸を可能にしようとしてんだろ
  121. 122 65Ca2HH60
    こんなに人を殺して怪我させて安全性もない車をまだ売ってて乗ってるのか理解し難い
  122. 123 hk1ak5T80
    >>43
    4輪ともにつけるんだよ
  123. 124 6s4ndTp90
    >>35
    最低車高が低いねん
    特に>>1の例に出てるプリウスは最低地上高110しか無いから、雪道走っていい車じゃない
  124. 125 U3q+02hG0
    一見して超絶この上無くダサいように見えるが、ミサイルには羽ついているものだろ?
    このミサイルのもそれだよ
  125. 126 FspwyxyH0
    プリウス嫉妬民多すぎて草
  126. 127 r0a+JMPD0
  127. 128 2bQPf3/00
    MTFR以外認めなさそうなやべぇやつ
  128. 129 f/QPHQ9b0
    普通に考えて駆動輪と操舵輪が同じってアホみたいだからねぇ
  129. 130 wo/Js/nf0
    北海道は7割が4WD車だからプリウス少ない
  130. 131 r0sFtbRz0
    >>129
    雪に関して言えば駆動輪に荷重かかってた方が有利じゃね?
    四駆>>>FF=RR>FR
    VWビートルベースのサンドバギーなんかはその理屈。
    積載したトラックも雪は強い。
  131. 132 L39afEQ10
  132. 133 HQJQIpg40
    プリウスは吉がいと老がいの乗り物
  133. 134 twkJs2Zs0
    古いプリウスはスタックすると空回り防止機能が働いてタイヤが回らなくなるなんてのあったよな
  134. 135 6vtYGPKr0
    >>127
    これスーパー馬鹿だよね
  135. 136 Y0GFYX0G0
    >>131
    荷重よりデフロック出来るかどうかだろ
  136. 137 NhktWv3g0
    警察仕事しろ
    https://i.imgur.com/6UNJxUJ.jpg
  137. 138 NhktWv3g0
    >>129
    普通に考えてそれがどれだけ安全かわからんのか
  138. 139 dJsZN0Zh0
    GT300で走っている為に勘違いして買った俺がいた
  139. 140 Mao6L0BG0
    なんでハイブリッドは四駆出さないの?
  140. 141 yJHt1UJ+0
    いまプリウス4WDあるでしょ。
  141. 142 Ho6HaspU0
    後輪のトラクション稼いだら結果的に前が軽くなっちゃったりしないの?
  142. 143 0ibGJdWu0
    基本FFのプリウスにリアウィング?
  143. 144 wpKyyHpS0
    プリウス運転してる奴バカっぽい
  144. 145 TRy6RtmA0
    とりあえず降りろよ。
  145. 146 6rkCJFGz0
    >>131
    確かに駆動輪の面圧上げられるのは強みだけど、FFは駆動輪にばかり仕事させてタイヤグリップのキャパシティを超えやすいのが弱点なのよね
  146. 147 r0sFtbRz0
    >>136
    そこらは同一条件が大切だが、例えば雪の登りは(旧エスクード などの)デフロックなし四駆の方がLSD付きFFやFRより強いケースが多いな。
    ちなみに大人数乗車のFFミニバンは究極に弱く、1人乗りのFRワンボックスはいい感じで弱い。
    例えば豪雪でもハイエースに野朗満載は強いが、降ろしてから駐車場まで上がれねえとかあったw
  147. 148 FoYNJ6zH0
    >>105
    補強しないとトランクが凹むだけ効くの知らんの?
  148. 149 r0sFtbRz0
    >>146
    サーキットなぞはそうだけど、これはあくまでも雪の話だな。
  149. 150 6rkCJFGz0
    >>149
    雪道でも変わらんと思うけどなぁ
    ドライならサーキットレベルでないと起きないことが交差点の左折でも起きるぐらいまで路面状況が悪くなってるんだし
  150. 151 r0sFtbRz0
    >>150
    実際に雪を走ればFFの方が曲がれるとわかるんで、曲がりたい方向にトラクションがかかるなどの影響の方が効いてるかもしれんね。
    (荷重さは発進のしやすさかな?)

    あと、(FRと四駆を切り替えられる)エスクードで凍結パイロンスラロームをやった事があるけど、FRだとハンドル切っても直進するのに四駆に変えた途端に普通にスラロームできた。これは同じ車なので荷重云々より曲がりたい方向にトラクションがかかったからかもしれないね。
  151. 152 yTgAVNZs0
    プリウスにウイング付けてもなあ
  152. 153 DBW19MZw0
    ミサイルウイングは草