https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230124/k10013959651000.html
この間、車内の温度が下がって体調が悪くなる人や、トイレに行きたいという人が相次ぎ「早く駅まで動かしてくれ」とか「歩いて移動したいのでドアを開けてほしい」などと非常ボタンで訴えていました。

その後、車掌が袋型の簡易トイレを持ってきたということで「女性の乗客が1つの車両に集まって用を足したようだ」と話していました。

男性は「自分も我慢するのが限界で、空のペットボトルで用を足そうかとギリギリまで考えました。車掌を通じて要望しても、駅の係員は応えてくれず、絶望的な空気が車内を覆っていました」と話していました。
  1. 2 aoIKqAjE0
    京都最低だな
  2. 3 scu/ILih0
    男も我慢してるのに女だけトイレ貸すって
    明らかな差別
  3. 4 d0MUr1wP0
    お客さまの中で肉便器はいらっしゃいませんか?!
  4. 5 bR7yoFWY0
    近キト、クビじゃね?
  5. 6 g+eSc4hj0
    これもう大規模に抗議するレベルの人権侵害じゃん
  6. 7 H/NBkSX00
    部活帰りのJKのなら美味しく頂きます
  7. 8 bR7yoFWY0
    降りて転んでも自己責任だと
  8. 9 BWwIG78y0
    阿部さんがいれば
  9. 10 37G5x8W00
    >>7
    なるほど
    男には簡易トイレ、女は男に飲ませる
    これで解決だな
  10. 11 SvjpjCtU0
    実際に失禁してスボンを濡らしたりペットボトルに出したりしたらJRの責任に出来たんじゃね
  11. 12 FnIQoO5j0
    漏らした人とかいなかったの?
    便所は降りる駅でいいやって電車乗ること結構あるんだが
  12. 13 sKYBBNGe0
    ??「いいこと思いついた。お前、俺のケツの中でションベンしろ」
  13. 14 E61/GcwX0
    窓開ければ最悪男はできるからな
  14. 15 qbE9//x30
    運転司令はトイレ我慢の日勤教育で
  15. 16 CfTQISGO0
    男用にホースかなんか用意しとけばよかったのに
  16. 17 U7+XjaVJ0
    だからうんことか小便とかに性差は無いから統一しろと
  17. 18 rRsW4PlQ0
    男女逆だったらJR西日本の社長がマスコミに糾弾されて土下座させられて辞任してるな
  18. 19 XzMnGWFQ0
    ひでえ人権侵害だなこりゃw
  19. 20 z0CG1SBi0
    な?反日だろ?
  20. 21 1SC6Mpat0
    >>18
    たしかに
  21. 22 gcNw74c60
    >>10
    G「男のを飲ませないのは差別!」
  22. 23 sx0dyexK0
    体調崩して緊急搬送されたのもあったからなんともなぁ
  23. 24 /UHoN6wS0
    男性は「この夢のような環境で、空のペットボトルで用を足すところが見られると信じて待ったのに残念。係員は理解してくれず、絶望的な空気が車内を覆っていました」
  24. 25 aqoB7RU20
    はー女性優先素晴らしい国ですね
    明らかな差別ですわー
  25. 26 JYP4zljn0
    まんさんは偉いからね
  26. 27 3qmGtt/z0
    >>13
    優勝
  27. 28 w/J9btN70
    うわ日本女最低だな
  28. 29 np6xBzZh0
    JRから見れば貨物だからな
    多少水漏れしても関係ないくらいだろ
  29. 30 n0VMi/sM0
    プッシャァァァァ
  30. 31 Hzhgj9aq0
    しかし、一つの車両に集められて女性がそこで簡易トイレに集団排泄するのも阿鼻叫喚だな
  31. 32 weqbPBmY0
    ドアも窓も開かないのか最近の電車
  32. 33 16Dtpc1F0
    >>16
    抜けなくなって緊急搬送
  33. 34 T4MEyf1R0
    男は車両間の連結器のとこでしょんべんしたんだろ
  34. 35 Gsdyh2PO0
    ムカデ人間ジャパン
  35. 36 P7xp5C/M0
    平常時であっても性別専用車は女性のみ設定という性差別を当然のようにやってるのが鉄道会社だからな
  36. 37 4PG3IGDh0
    その車輪で全裸で寝そべるから
    掛けて欲しい
  37. 38 9uNpEA/E0
    >>32
    新快速は開かないね
    普通や快速は開く
  38. 39 0Ag/WM4s0
    これの責任者、役員部長クラスは責任とってるのかな
  39. 40 4AhcB9wW0
    おいフェミ出番だ
  40. 41 AaipqGwV0
    >>24
  41. 42 4vzflcWY0
    今どきこんな性差別企業があるのかよ
  42. 43 Ssv2C6x80
    袋持つ役やりますね
  43. 44 vDEzj39F0
    集団訴訟起こして損害賠償請求すれば良いんじゃね
  44. 45 ns36Bk900
    コンビニトイレもそうだけど、明らかに男性差別は放置されてるよね
  45. 46 cMfGYnzB0
    この板でも変態みたいなレス多いししゃーない
  46. 47 yo3uOCWE0
    これはもう拷問じゃないか
    なんで下ろしてやらないんだよ
  47. 48 odwtTXnB0
    >>39
    会見も逃げたし責任取るわけないわ
  48. 49 C/oHyjgg0
    明らかな性差別だね
  49. 50 S6rZeQhH0
    トイレ我慢は地獄だな
  50. 51 USknQqzs0
    そもそも9時間とか
    1回どころか最低3回漏らす自信あるわ
  51. 52 2IF5Lwyl0
    日本は昔から女尊男卑
    平均寿命も男の方が短い
  52. 53 RSQAkdwZ0
    女の方が占有時間長いんだから最後でいいやろ
  53. 54 l4qije5t0
    これは流石に女優先で良いが
    しかしそれにしても羞恥プレイよな
  54. 55 cMfGYnzB0
    まさか本気でスレタイに釣られてる奴いるの?
  55. 56 bR7yoFWY0
    さすがクズだね

    部落民なの?
  56. 57 bR7yoFWY0
    乗客に日勤教育したようなもんだな(爆笑)
  57. 58 5asEFX7Z0
    女尊男卑ですなー
  58. 59 UL1eqlBn0
    外にも出させてもらえないのかよ
  59. 60 bR7yoFWY0
    監禁罪で刑事事件にしなきゃダメだよこれ
  60. 61 XzMnGWFQ0
    「トイレか? あるぞ。だがお前のぶんはねえな」
  61. 62 X224zMzm0
    これは差別だな
  62. 63 3XjJc5HE0
    スクリプトおせーぞ
  63. 64 3XjJc5HE0
    参考に統一のお言葉を広めることが日課の熱心な信者でおなじみの自民党と戦いながら夜な夜なAI作成エロ画像やJKJCの自撮りオナ動画や肛門拡張動画、朝鮮人の精液を漁る反天皇親露反ウク反ワクれいわ信者キチガイ低身長デリヘル狂いハゲ老人(東京都)こと弓庭さんとサブBEのスレ立て履歴置いておきますね
    https://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=828293379
    https://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=296138258
    https://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=291133868
    https://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=793583641
    https://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=865917794
    https://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=682413421
  64. 65 gvC051120
    女優先は理由は何、男は性器を周りに見せて放尿してもいいってことか
    それは男女平等とは全く違うね

    G7でもっとも役員の女性比率が高い、女性の社会進出が進んでるフランスでは、男女平等に兵役もある
    いざという時ほど男女の区別なくその辺で用を足すくらいはさせないと話にならないだろ
  65. 66 wQruBBzs0
    窓ガラス叩き割って勝手にかえるわアホらしい
  66. 67 DAX1c8Kx0
    男子便所には近くにいるまんさん使えって事だろ
    JR西日本にわざわざ言わせんなよ
  67. 68 VVue9hc10
    女性専用車両はあっても男性専用車両がない時点で男差別してるのは分かり切ってるだろ
  68. 69 YabVZeFw0
    窓から出られなかったのか?
  69. 70 d3Ijom7d0
    乗客はもちろん女も含め訴訟していいレベルじゃね
  70. 71 TqF0gPfd0
    トイレが足りないなら、女だけが男の目の前で放尿する事で両方解決するのでは?
    男は勃起すると尿意が抑えられるだろ
  71. 72 dUtdYAAR0
    >>10
    お前はオバアのに当たった奴の絶望感を想うこともできんのか。なんて想像力のないやつなんだ
  72. 73 tfgpr8+S0
    そら女性専用車両なんか作るくらいやぞ
    女性専用車両あるの知らんのか
  73. 74 dUtdYAAR0
    >>31
    確かになあ。残り香も凄いからな
  74. 75 Iv/mkEAH0
    >>12
    俺は我慢出来ずに目的地の手前の駅で下りて用を足してしまう
  75. 76 ZtdQiJQu0
    > 車掌を通じて要望しても、駅の係員は応えてくれず

    共産国の役人みたいだな
  76. 77 tfgpr8+S0
    >>74
    流石に窓開けるやろ阿呆
  77. 78 DAX1c8Kx0
    >>74
    見た目普通の子なのに近寄るとプンと糞尿の残り香するってちょっと勃起するよね
  78. 79 6JqcSj7Z0
    >>55
    女子が困ってる時に男は我慢するのが当たり前だからね
    差別でも何でもない
  79. 80 bGnCBi7U0
    じゃ車内で放尿していいんだなって確認しなきゃ
  80. 81 iTrVhViP0
    「男は非常コック開けて外に出て外で用足ししてくれ」

    という意味だったんじゃね?
  81. 82 k85J9LPa0
    そこら辺にしょんべんしたらどうなるの?
    器物損壊で訴えられる?
  82. 83 1n1e3CwA0
    コック開ければ手動で開くんだろ
    男は外で出来るじゃん
    漏れるぐらいなら外でやるけどなぁ
  83. 84 tfgpr8+S0
    >>83
    コック開ける度胸が保身大国の日本男児にあるわけないやろ
  84. 85 vo1ZNg/X0
    >>77
    積雪が原因だからな、下手に開けると凍死しかねんから閉じたままなのでは
  85. 86 TqF0gPfd0
    車掌「コックを捻ってください」
    客「そんな事しても尿意はおさまらないぞ!」
  86. 87 99kjeQNk0
    頻尿の人は居なかったのか
    俺は糖尿のせいで二時間に1回はトイレに行くぞ
  87. 88 tfgpr8+S0
    >>85
    最近のトイレは洋式でウンコしても臭くないけど検便なんかで水に落とさない場合すぐに強烈なウンコ臭がただよってくるぞ
    公衆トイレも真っ青の臭さを我慢しながら女どもがブリブリやったとはとても思えんのやが(笑)
  88. 89 joFgARxT0
    >>87
    お爺ちゃんw
  89. 90 WdMDN9jr0
    失禁する人もいたらしいがオッサンだったのか
  90. 91 nBmnIYW00
    京都の方々は電車でもひり出せるなんて逞しいどすなぁ
    JR西さんもゆっくり商売ができるみたいで羨ましいわぁ
  91. 92 jxAgC5n10
    男女平等って普段言ってるやつらはこういう時は何も言わないんだよな
  92. 93 AAkRdD+z0
    運転士と車掌はウンコオシッコしなかったのけ?
  93. 94 2L6V//5Z0
    なんでドア開けないの
    野糞すればいいのになんで車内
  94. 95 k85J9LPa0
    >>93
    携帯トイレ使えるだろ…
  95. 96 zw7x+Fc80
    この件についてフェミさんは何かコメントお願いします
  96. 97 RmovOKZm0
    私鉄は問題無いのにJRは保線管理出来てないね、同じこと繰り返し
  97. 98 2rXyHNWs0
    またJR西か
    福知山線の反省が全然ないな
  98. 99 kja0R2P10
    管理職集めて日勤教育で叩き込めよw
  99. 100 qLdnlMFL0
    まぁ利用者が要望送らないとな
    新快速にトイレを増やせと
    座席は大幅に減るが2両に1箇所も夢じゃない
  100. 101 97CIjS5q0
    すげーなw
    見える距離に駅のホームがありながら、周囲は消防や救急が見守る中、監禁状態で失禁させるとかどんだけドSなんだJR
  101. 102 4kgzXp8w0
    トイレの入り口にイケズ石を置いて使用不能に
  102. 103 cZ1lqSDZ0
    大人にトイレ我慢させる権利ってなんだろうな
  103. 104 UL1eqlBn0
    >>101
    いけずやなあと
  104. 105 mtu6Hnfd0
    >>101
    制し振り切って帰るわそんなんwww
  105. 106 0JSfedLY0
    京都なんてぜんぶ部落だからな。
  106. 107 o7CqiN/H0
    つか、乗客も自力で外に出る判断すれば良いのに。

    ションベン漏らしてでもルールやお上の指示を守るのが
    いかにも日本人らしい良さであり悪さよね
  107. 108 e9dqhrC70
    >>101
    あと車両1両分でホームに届いたそうだな
    京都らしい門前払い
  108. 109 etwtBt0V0
    日本の男女差別は酷いな
  109. 110 dMXwJrKR0
    何で自力で外でなかったの?
    関西の民度なら窓ぶち破って出そうなもんだけど
  110. 111 E2aNUTeV0
    実際問題として災害起きても出ちゃダメって
    命守る行動をとか最近聞くけどどうすんのよ
  111. 112 gkkM3SME0
    ひどい男女差別だ
  112. 113 DPO+qELL0
    昔、バス旅行で前の方の奴が我慢しきれず一升瓶に小便して車窓から中身捨てたら後ろの窓にみんな飛び込んで阿鼻叫喚の地獄絵図になったこと思い出した。
    思い出したくなかった
  113. 114 YMRFfK2R0
    >>72
    それ当たりじゃん
  114. 115 4/DFOlae0
    これは明らかな男性差別
    俺だったら女性のみ集められた車両に意地でも居座って抗議する
    差別反対だ
  115. 116 wAbmY6By0
    女性優待by JR西日本
  116. 117 eyqCrSbT0
  117. 118 0Q5tjRLb0
    監禁されてた時間の補償はするべき
    ボンクラ司令に責任取らせろよ
  118. 119 jfp8Azfn0
    流石は京都だわ
    ナチュラルに差別意識が根付いてる
  119. 120 E2aNUTeV0
    >>117
    搬送必要な人もずっと車内に閉じ込められていたってこと?
  120. 121 dymw/VSD0
    一人も漏らす人がいなかったって奇跡じゃね
  121. 122 6oIX2UEK0
    こういう大変な事があった翌年には、、
  122. 123 tsKxG+Qd0
    塩ビの配管つなげてトイレにすればよくね?
  123. 124 hCQ028VC0
    男は窓からできるだろ
  124. 125 cTUl1Noi0
    車内映像まじで見当たらないんだけどそんな満員だったのか、画像一枚でも規制が厳しいのか?
  125. 126 xEw2JDeU0
    >>7
    部活帰りというのがポイントだな
  126. 127 7X9s0o1f0
    僕の口の穴を尿瓶としてお使いください。ただし20歳以下、顔は中の上、性病に罹って無い女性様限定です。生理中でも大歓迎です!
  127. 128 lZqHfo820
    >>32
    このままじゃ窒素すると運転士が本部に訴えても
    返事がなかった的なことをツイしてた人はいた
  128. 129 YpKUsN/V0
    沿線住民でJR西使ってるなら、雪積もってダイヤが大混乱するなんて毎年恒例だろうが
    ダラダラ終業時刻まで仕事やってるやつが悪い
    ダイヤ混乱を予測して当日有給取るか昼で帰るぐらい機転効かせろよ
  129. 130 nEOKBJ+/0
    絶望的な時間だもんな
    そりゃ絶望もするわ
  130. 131 HopG1lu20
    なぜ平然と男性差別出来るのか
    昭和かここは
  131. 132 uf2FhjDn0
    男は窓から外向いてやれ、って事?
  132. 133 WXikjE4c0
    まあ男は立ちションできるからええわ
  133. 134 zT2Nbxwf0
    JR西社員は今からトイレ禁止な!
  134. 135 ZwvICvkC0
    さっさと帰らない馬鹿が閉じ込められただけ
    殆どそれ
  135. 136 qStE8kQj0
    >>135
    6時台の電車やぞ
  136. 137 qStE8kQj0
    >>127
    美人OLなら40代中盤までいけるわ
  137. 138 ZREsUhDE0
    500mlじゃあ触れるな
  138. 139 qhQH7jNF0
    JR西を監禁罪で刑事訴追すべき
  139. 140 qmOjQGN+0
    ちょっと弁護士に相談に行くくらいはした方がいいと思う
    乗ってた奴は意思のないロボットかよ
  140. 141 fNwrWbGz0
    運行を強行したJRに落ち度があるってだけだろ
    乗客になんの落ち度もない
    運行していたのだからな
    雪を舐め腐ったJRに運行した判断の責任がある
  141. 142 ZwvICvkC0
    乗客の中に不運を呼ぶリアルハゲカスが居たんだろ?どうせ
  142. 143 6yqqfooX0
    ふと気が付けば、足元の床は脱糞だらけ
    あちこちにズボンの裾からクソがたれ落ちてる姿((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  143. 144 ZQPGmoDb0
    雪の中、列車は運行
    列車で運行
  144. 145 fNwrWbGz0
    JR「雪?へーきへーき!運行を強行!」

    電車ストップ

    客「動かない!?トイレ使えない!?ウンコ強行!」
  145. 146 Z7OifIxV0
    女の方が尿道が短いから我慢しづらいのは確か
    体が冷えやすく膀胱が縮むのもある
  146. 147 zXPmxqCA0
    ユダヤ人強制連行の列車かよ
  147. 148 qhQH7jNF0
    やっちゃった人、しばらく通勤電車に使えないね
  148. 149 DN/EJa8o0
    JRって西も東もすげえクソ判断だよなあ
    移動中に怪我されると責任問題になるから監禁するとか
    自分たちの保身第一だよなあ
  149. 150 5Uw7ZwCw0
    コンビニのレジ袋を2枚重ねて畳んでポケットに入れて
    いざという時にひろげてすると良いよ( ^ω^ )
  150. 151 GhKEPj970
    若い女が漏らしたらじっくり見ちゃうよね
  151. 152 5ZOvFSdz0
    小田原ロマンスカーGSEは男性が使える大便器が一つしかない
    しかも女性と共用だぜ
  152. 153 fNwrWbGz0
    判断が遅い!
  153. 154 cgxP/DQ20
    JR西の職員は年内トイレで用を足すこと禁止な
    それと職場で席に座る事も禁止
    オナニーも立ったままする事
  154. 155 qdUBK3Dm0
    滅多に大雪は無いといっても、逆に言えば数年に一度は必ず起きる事を想定しないのかよ
  155. 156 mPq1xj7M0
    >>138
    我慢してからの放水なら溢れるな
  156. 157 DN/EJa8o0
    >>155
    運行中止は想定するが
    車内に8時間監禁は想定しないと思うよ
  157. 158 YHiQnYHG0
    男女平等は男のがまんの上に成り立っている
  158. 159 UsZdqczL0
    ドア開けて外でやるくらいの事も思いつかないバカしかいないのが悪い
  159. 160 cgxP/DQ20
    LGBTさん出番ですよ
  160. 161 nTp/BHTP0
    >>155
    ニート働け
  161. 162 YNJEa3uQ0
    女性専用車尿
  162. 163 qStE8kQj0
    >>148
    転職したほうがいいけど家に

    「当社電車内で脱糞した方へクリーニング代お支払のお願い」
    ってハガキが家に届くし
    再就職先にも
    「中途採用の○○は電車内で脱糞したお漏らし男爵だ」
    って怪文書が毎週届くよ
  163. 164 sR53TUJI0
    大阪でこんなんあったらどうなってたやろ
  164. 165 a+xfJ1tn0
    JR西日本にはトイレが端の車両にしかないのに真ん中に終日女性専用車両なんてのもあるな。
    任意だから通り抜けどころか男性がずっと乗ってるのも問題無いんだけど
    今回それが長時間駅間で閉じ込めになっても
    女さんのことだから男性の通り抜けも邪魔しただろうね。
  165. 166 3cjNSol80
    >>128
    本部も窒息してたのか
  166. 167 zfepUllF0
    悲しいな
    電車通勤は考えものだわ
  167. 168 a+xfJ1tn0
    1つの車両ってたぶん女性専用車両のことだろうけど
    あえて女性専用車両という言葉を使わないところに
    そんなものあってはならないだろという男性の怒りが滲みでてるね。
  168. 169 EzyS+6aK0
    記事見る限り差別なんて起こってないけどスレタイとお前らの怒りでまとめニュースとしてずっと拡散されるんだろうな
  169. 170 zfepUllF0
    みんなの前で簡易トイレ使うの恥ずかしいから女性専用車両に行ってしたってことか
    男も恥ずかしかったら1両を男性専用車両にしましょうって言えばよかったな
  170. 171 FnIQoO5j0
    >>75
    たまに便所が改札の外で、途方に暮れるよねw
    駅と駅が近ければそのまま改札出ればいいけど
  171. 172 qStE8kQj0
    >>170
    女は男が脱糞しても恥ずかしくないと勘違いしてる
    今後脱糞男爵として社会的に抹殺されると結局自殺しちゃうのは
    男女関係ないのを理解してない
  172. 173 BIp/eObt0
    6時間もお疲れさんw
    不満があるのにルールを守る奴は相手にもされないんだよ。
    ルールを守る奴の不満に耳を貸す必要など無いのだ。
    これでよくわかっただろ豚ども。
  173. 174 7VGNwhYW0
    車掌がおっさんのおもらしに興奮するホモだったんだろ
  174. 175 DSksSIz20
    人災クソワラタ
  175. 176 DX0+1BCT0
    社員、停止した車両に派遣しなかったんかな。
    なんかネット工作はがんばったみたいだけどな。
    3,4時間こえたら、理由ない閉じ込めは批判されて当然かとおもうが。
  176. 177 lveMC/970
    扉を手動にしてくれれば外に出て大便もできるわ
    ただそれをスマホで撮影するkzがいるだろうことは容易に想像できる
  177. 178 OCSNcFiq0
    これ勝手に非常用ドア開けて出ていっちゃダメなのか
  178. 179 EzyS+6aK0
    >>172
    うんこは便所でしてるだろ?
  179. 180 4yGm1kkf0
    今日の社長の謝罪会見がクソ過ぎ
  180. 181 LWZHMWM50
    俺腹弱いからこういうの困るわ
    出してくれないなら勝手に開けて野糞する
  181. 182 A7gs+vP60
    @qp99_66db
    ·
    12時間
    私なら男だとわかったら絶対に中絶するしそれが当たり前の世の中になって欲しい

    @qp99_66db
    ·
    12時間
    男生んじゃった人は世間に対して申し訳ない気持ちを持って生きて欲しい
    そういうレベルで日本の男は腐ってる

    @qp99_66db
    ·
    5時間
    知り合いが出産したとして
    女児ならお祝いあげたいけど男児ならあげたくない
    つーか縁切りたい

    https://twitter.com/qp99_66db/status/1618391779686125570?s=46&t=tMKcUDItfhyn5-v319BEeg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  182. 183 XseZsaQi0
    今後京都女のことを

    うん子

    と呼ぼうぜ
  183. 184 uDaaMxmz0
    授業中にウンコ漏らした五十嵐さんは登校拒否に
  184. 185 SjzktHyH0
    社長は日勤教育だな
  185. 186 olKMtpe80
    これの本質は閉じ込めたことなのよね
    以前には梅雨末期の大雨で駅間に閉じ込めた事があった
    そのときの反省が充分じゃなかったと
  186. 187 jcT8Wrdu0
    ドアコック操作して開ければよかったじゃん。
    この状況なら許されただろ。
    唯唯諾諾と権力者の言うこと聞くから日本人は舐められる。
  187. 188 HaXb8uQS0
    乗客も、降りれば良いのにな、誰もアホだろ、
  188. 189 ft2o3zh50
    ゆめにゃんが泣きながら↓
  189. 190 B80f7l2U0
    訴訟おこせよ
  190. 191 qMVtHgMQ0
    >>14
    人間の尊厳捨てれば何でもできるわな。
  191. 192 fle4VEXC0
    非常用コックを開ける前に僕のコックが限界を迎えました
  192. 193 6DOj6TRB0
    >>1
    × 男女差別
    ○ 男性差別

    「男性差別」と書かないと男性が差別されているという真意が伝わりにくいです。次からは「男性差別」と書いてください。
  193. 194 BYpe9H1D0
    JR西日本の社長の家に強盗に行けよ、集団強盗グループ
  194. 195 oLmHG7Jj0
    今回は自然災害だから仕方ないと思っていたけどこれは別だな
    今時男女差別なんて許されんよ
  195. 196 gEUtBaYk0
    【男性トイレを早く完全個室化して下さい】
    女のトイレは全部個室で、トイレの入口にもカーテンがかかってて中が見えないようになってる。
    それに対し、男性トイレは個室化されてないし、仕切りもろくになく隣同士丸見えで、トイレの外からも便器が丸見えになってる。
    絶対おかしい!!早く男性用トイレを女のトイレと同じように完全個室化すべきだ。
    多くの男性は自分たちの置かれた異常な事態に気づいてない。男性の性があまりにも軽んじられてる>>1
  196. 197 oLmHG7Jj0
    >>8
    そりゃそうだろw甘えんなよ
  197. 198 C3kd44ep0
    I Want To Hold Your Ha~nd
  198. 199 ukLsnAp80
    ??「キモすぎてキモすぎる」
  199. 200 T0rbl5Bn0
    もうこういう時は、線路を歩かせるんじゃなくて線路の横のフェンスを切って歩道とかに誘導すればいいのにな
  200. 201 009l3HnA0
    ションベンしやがったらスマホで撮影されてTwitterに晒される時代wwwww

    因果応報すぎてザマアwwwwwプルプル
  201. 202 X6TQrpN20
    企業文化が福知山線の頃から変わってないんだろうな
  202. 203 YGDDodIU0
    トラウマで電車乗れなくなる人出そう
  203. 204 fXu3mg6D0
    停止中ってトイレつかったらダメとかないのか
  204. 205 gvWsXcTZ0
    なんで線路脇にションベンさせるくらいの判断ができなかったんだろ?
    関西の割には乗客もおとなしかったね
  205. 206 kG8UVajW0
    >>205
    実際ニュースで何も言ってないだけで

    実際は車内、どんな騒ぎになってたか分かったもんじゃねぇけどねw
  206. 207 NFhh8wyc0
    >>1
    これ車掌と電車の会社ひでーな
    一生の恥になるぞ漏れたら

    カイダンクーのチャイニーズじゃねーんだからよー日本人はさ
  207. 208 tIIXkn9T0
    >>204
    昭和40年代の列車かいw
  208. 209 sykCIYtV0
    >>72
    ババアは連結機でいいだろ
  209. 210 4Lo7LBVZ0
    >>8
    転ぶだけなら歩くよね
  210. 211 4Lo7LBVZ0
    >>29
    ナチスのユダヤ人移送だよな
  211. 212 16HeGPVE0
    京都はリベラル強いから当然だろ
  212. 213 faA12+7Y0
    外で立ちションしたらいいのでは(・д・)
  213. 214 Qr0qovNq0
    男女平等はどこに行ったんだ
  214. 215 NVwAb2WU0
    男性との給料格差はやめろ!でも力仕事はできん!
    ふざけんなやマジで
  215. 216 hbRcgnoo0
    高速15時間待機のときの女性のトイレはどうしてたの
    携帯おしっこ袋とか普段から用意してるわけ
  216. 217 hbRcgnoo0
    道路立ち往生のときの女はどうしてたのかな
    店とかもなかったみたいだし
  217. 218 6nyp7yL20
    男女差別で訴えろ
  218. 219 VSbQH1wI0
    ドア壊して脱出する乗客がいなかったのが不思議
  219. 220 PND1EC2W0
    それやると後で捕まるんじゃない
  220. 221 pt7mECma0
    トイレ1回3分とすると
    なんと1時間に20人しか処理出来ないんだぜ
    最近の電車はあれだけ大量輸送しているのに1編成に1箇所だもんな

    法律で各車両に2箇所設置させるようにするべき
  221. 222 PbGZsTlf0
    連結部ですれば良い
  222. 223 04Cgi3tr0
    もらいゲロってあるけどもらいうんこはどうだろう 連鎖絨毯爆撃みたいになるのかな
  223. 224 GAo2hbP80
    「外に出すのは危険だから」で100時間くらい閉じ込めて死亡者続出くらいにならないと
    この判断の遅さは治らないだろうな
  224. 225 LrDjCerT0
    京阪だったら連結器で排尿排便しやすいんだけどな
  225. 226 /FtGZxJk0
    座席が全部便座なら助かった
  226. 227 5i9tebZJ0
    >>16
    二人目以降無理だわ
  227. 228 JrA4URhX0
    >>205
    京都人だからね・・
    大阪とはちょっと違うんだろうな
    大阪人みたいに民度低いねって言われたくないプライドの塊の人達だし
  228. 229 JrA4URhX0
    >>203
    ぜったいいる
    膀胱おかしくなった女性とか
    トラウマもんだと思う
  229. 230 zbntGPmf0
    未だに体調が戻らない。
    結局、何の補償も無いんよね。
    JRグッズくらいくれたらいいのに
  230. 231 trruKkgZ0
    >>230
    まじかよ大丈夫?
    寒さでやられたの?
  231. 232 zbntGPmf0
    >>231
    寝れない、食べれない、飲めない、座れないの10時間だったので。
  232. 233 ZpFZ3zkP0
    髪の毛落ちたのも
    あ、それは元々か
  233. 234 XXereaFp0
    素朴な疑問なんだけど
    利用者や沿線、JR西以外のエリアから
    これでもかというくらいに
    怒ったり罵倒したりしている人たちは
    どういう心理からそうしているんだろう??
    そういう方に興味がわいてきた

    俺もその電車に乗ってたら
    イーってなってたかもしれないけど
    正直 みんな大変ねー かわいそうねー の
    感情しかわかないわ
  234. 235 +andx/oe0
    JR西は全国のJRの中で一番女性専用車両が大好き
    全国的に見れば異常なほど
    どこかに脅されてるのか
    元々そういう会社なんでしょ
  235. 236 nR89Df2B0
    京急がトイレ付き編成を導入したのは先見の明があったなコリャ
    首都圏でも15センチ以上積もったらアリエール話だわ(´・ω・`)
  236. 237 trruKkgZ0
    >>232
    うぉ…想像絶するわ
    サプリ多用するか回復するようなもの口にしても駄目だったら点滴打ったほうがいいんじゃないかな
    病院代請求したら何かしら動いてくれるかもしれないし
  237. 238 7fGDRcQ90
    日勤教育を受けさせて貰えば
  238. 239 Mkdyf32P0
    これは男女差別しちゃいけない事例だと思う
    簡易トイレ運んで使わせろよ
  239. 240 XB0kImYL0
    また男性差別かよ
  240. 241 gWObA+xC0
    >>230
    グッズなんかいらねえよw
    トラウマ甦りまくり