俺は日本人が一番嫌いだけど

理由 陰湿 集団主義 足の引っ張り合い 頭が悪い 合理的じゃない

https://www.akitakata.jp/akitakata-media/filer_public/45/80/45806690-4a47-402f-8c58-f62b3ea19fe4/vol23_guo-jia-ren.pdf

中国を嫌いな人が日本で8割を超えていると報道されました。正直に言えば、私も今
の中国政府に好感は持っていません。中国政府が正当な行為と主張する、少数民族
への弾圧に代表される人権侵害は承伏できないからです。また多くの日本人は、日本
に対する外交的態度も気に入らないと思っているでしょう。同じように韓国の印象も悪
化して、国内では在日韓国・朝鮮人へのヘイトスピーチに発展しています。
でも同時に自国の政府に疑問を感じている中国や韓国の人々が私の周りにもいま
す。尖閣諸島を巡って反日運動が高まった時に、中国で使われている携帯に日本の
技術や部品が多 く使われていること
を中国の親族や友人に語り、日本へ
の嫌悪感は意味がないことを訴えた
留学生もいます。韓国の現政権は変
だと語る韓国の友だちも多くいます。
もちろん、日本を嫌いな人も中国や
韓国にはいますし、中国や韓国で嫌
な思いをした日本人もいると思
  1. 2 Qg31wwHZ0
    安倍晋三を見つけだして殺したい
  2. 3 HfdjAqBf0
    まぁ極東アジアの三馬鹿である韓中日はみんな嫌われ者だよ
  3. 4 tHljvp3N0
    圧倒的に韓国人
    マジで大嫌い
  4. 5 Ny8EgfFZ0
    韓国人ホイホイ
  5. 6 kv54UMh/0
    韓国人というか朝鮮人だな
  6. 7 ucfCycaY0
    韓国人はアタマ一つ抜けて嫌われてるしぶっちぎりで在日韓国人が嫌われてる
  7. 8 tRMQQ+f40
    中国は共産党系中国人が嫌われてるだけだろ
  8. 9 vvcKvKw90
    天皇陛下を侮辱する韓国と反日壺ウヨ、統一教会は日本にとって害
    日本人から嫌われるのも当たり前なんだよね。
  9. 10 nfCPBile0
    どんな場所でもでかい声で話してる奴がキライ

    このあたり

    シナ人
    チョウセンジン
    関西人
  10. 11 5xc8C8Kd0
    三者三様それぞれ皆互いに嫌ってるだろ
  11. 12 szvj1gmA0
    中国人は嫌いじゃないけど中国政府が嫌い
    朝鮮人は大嫌いで南北どっちの政権も嫌い
  12. 13 aCwJUQxW0
    >>10
    チョウセンジン=大阪人
  13. 14 iySQUiEd0
    中国とか韓国とかじゃなくて
    単純に>>1が嫌いだな
  14. 15 XHZal5/p0
    >>12
    これ
  15. 16 Q0O3VOfH0
    中国人、韓国人どちらもチートなところが困るが、話が通じないという点では韓国
  16. 17 PZFPAKP20
    中国は金持ってる
    韓国は金持ってない
    あとはわかるな
  17. 18 TNX/SO4X0
    中国は悪党
    朝鮮は基地外
  18. 19 Xp3XzHzo0
    反日に反対する書き込みの8割は中国人(反日壺の幻覚幻聴)
  19. 20 a/1g/Q6s0
    >>12
    これだよ、これ
  20. 21 SUKea+GT0
    中国←中国共産党が危険な組織で嫌い
    半島←まるごと
  21. 22 a69jA2pv0
    中国は政府が嫌い。韓国は人が嫌い
  22. 23 HlOYc7fB0
    仕事のやりづらは圧倒的に韓国
    仕事しないくせにスキを見せると会社を乗っ取ってくる
  23. 24 uwWd+/ia0
    飲食店でうるさい奴が嫌い。
  24. 25 iySQUiEd0
    >>23
    それが仕事という思考回路なんじゃね
  25. 26 WDySBGPZ0
    韓国って中国の一部でしょ
  26. 27 k1ZGR1Wp0
    どっちも高ランクで「嫌い」の枠内だから、どちらがより嫌いなのかを比べる事に意味はない
  27. 28 Io9gFLdV0
    自分の嫌いな順番的にはこう

    在日韓国人>在韓韓国人>在中中国人>在日中国人
  28. 29 OBxborOv0
    中国人はあまり好きじゃない
    韓国人は生理的に無理
  29. 30 Zan4ZDp80
    >>12
    コレ
  30. 31 b+oCiq0m0
    嫌いな順
    1.日本人左翼
    2.朝鮮人
    3.中国人
  31. 32 B6zfZNYT0
    【W杯】ポルトガル監督「ロナウドが韓国選手の為に不快感を示した」

    韓国の反応
    ・ロナウドはどうして韓国が嫌いなのか?
    ・気分がいい、キャハハ
    ・自分は韓国のサッカーファンを無視した癖に
    ・韓国の観衆がメッシ叫ぶから気持ち悪くなるだろう
    ・我々はもっと気分が悪かった
    ・我々はロナウドに無視されて全国民が不快だった
    ・この人は心を傷つけられて、自分を尊重してほしいって、なんでこんなに小心者なんだ
    ・こいつが気分が悪く成ったと聞いて、気分が良く成った
  32. 33 HsWObh6x0
    中国製って書いてあっても売れるけど韓国製はマジで避けられる
    それが答え
  33. 34 fwsYq4tz0
    中国人は意外とまともな人が多い
    韓国人よりかなりマシよ
    中共はクソだけど
  34. 35 r+2uHn/z0
    >>12が真実を言っているw
  35. 36 iHxtEqZ00
    >>13
    >>10

    DDで日本人巻き込むな糞チョン
  36. 37 Xp3XzHzo0
    似非壺ウヨクのデタラメバカっぷりが見れるスレと期待
  37. 38 aCwJUQxW0
    >>33
    正解

    中国製品買ってもチョウセンは恥ずかしい

    全て台無しにするヤバさ
  38. 39 L37Ob9JW0
    >>12 コレ
  39. 40 iHxtEqZ00
    >>12
    赤くなーれー
  40. 41 IPwydXjx0
    韓国人
  41. 42 aCwJUQxW0
    >>36
    悪い

    チョウセンジン=関西人
  42. 43 X4gv5PK30
    中国人には侵略され殺されるリスクが高い
  43. 44 xtPLeLJD0
    中韓は嫌いじゃないよ
    嫌いな主義や人が多いだけで
  44. 45 Xp3XzHzo0
    壺擁護の8割は大阪の戦後カッパライでしこった盗賊の親戚筋だろう(白目)
  45. 46 karPsL0C0
    脱亜入欧
  46. 47 iHxtEqZ00
    >>42
    川崎国から工作すんな糞チョン
  47. 48 aCwJUQxW0
    日本は世界の鼻つまみな
    ブルガリアやクルド人受け入れてる
    日本人はブルガリア人やクルド人差別しないからな

    チョウセンジンと中国人は

    あんまりやぞ

    全てを台無しにするヤバさ
  48. 49 vvcKvKw90
    >>45
    そういえば真っ先に統一教会を反社認定した都道府県って大阪だったな
    全国の都道府県自民議員の8割が統一に毒されてるのに、しっかり日本人を守る答えだしたのは見直したわ
  49. 50 wKNmxJHu0
    中国人は人口多いから基地外も多いが韓国人は100%基地外
  50. 51 iHxtEqZ00
    >>45
    ツボツボうっせーぞパヨチョン
  51. 52 hS1GwcJX0
    クリロナにしてみたら日本人と韓国人は見た目がこんなに似てるのに、何でこうも民度が違うのだろう?と思っているだろう…
  52. 53 t9YC6h3k0
    中国は中共がヤバイんであって、別に中国人全体がイカレた言動するわけじゃないんよね
    そして韓国は……
    というわけで、ぶっちぎりで韓国人やな
  53. 54 Ny8EgfFZ0
    >>48
    いつもの(神奈川県)の韓国人
  54. 55 In651tVb0
    かんこっくン
  55. 56 waSky0QS0
    金メダル=中
    銀メダル=韓
    銅メダル=日
    あくまでもオレ流見解
  56. 57 RTKuTnU30
    韓国人
  57. 58 /gEGZU6E0
    >>12
    過不足の無い回答が既に書かれていた
  58. 59 HfdjAqBf0
    唯一の親日都市とまで囁かれている川崎市
    川崎市出身の三笘のゴールで日本をW杯へ導いてしまう
    W杯本大会では川崎市出身の三笘のアシストで予選リーグ1位突破!

    さすがわ川崎市凄い
  59. 60 exaH0/Mk0
    アジアでこれじゃ世界平和なんて理想て分かるわなw
  60. 61 GUebDDdO0
    めんどくせぇなぁ
    どっちも嫌いでいいじゃねーか
  61. 62 V/Lqjsgt0
    韓国は恩恵のかけらもないからな
  62. 63 XOvR9DdT0
    中国人でも韓国人でもなく
    嫌いなのは在日
  63. 64 lERimht10
    >>33
    中国メーカーはセキュリティーリスクを考えて避けている製品があるけど、
    韓国製やメーカーは生理的に全部避けている
  64. 65 rl5WSoet0
    もうね、あの文字からして受け付けない
    特に食品に一文字でも入ってたら触るのも嫌だわ
  65. 66 g2vl4aKk0
    >>12
    まぁこれだな
    支那人は仲良くなると案外話が分かる、朝鮮人は生理的に無理
  66. 67 f4H/5ura0
    ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ
  67. 68 R8L30XvF0
    いいから帰れ
  68. 69 Xp3XzHzo0
    勇ましいのは口先だけ
    言動不一致さwww

    詐欺師が詐欺をするときは嘘とセットって事すら理解してない奴ww
  69. 70 g6nKbUqU0
    どっちも嫌い
  70. 71 qqJOLpOF0
    壺見てみろよ
    嫌われることしかしていない
  71. 72 XG5NFz500
    今の日本人の民度は
    中国韓国以下と言う
    人もいるくらいです
  72. 73 LiWSxzFe0
    >>1
    なんでわざわざそんな嫌いな人種の国に居るの?
  73. 74 LiWSxzFe0
    >>12
    概ね同意
  74. 75 RqvliPJC0
    >>72
    誰?
  75. 76 9mOScwrL0
    >>12
    たしかにこんな感じ
  76. 77 9osB5NdG0
    >>12
    標準はこれだろうな。
  77. 78 xCz3z91u0
    中国をたたく韓国人、彼らは中国を旅行したいと思っているのか
    https://www.recordchina.co.jp/b905439-s25-c30-d0193.html
    現在はかつてほど韓国人による中国旅行熱が高まっておらず、
    旅行先としての優先度は日本やハワイ、台湾、東南アジアなどよりも低い。

    その背景には韓国から中国へのノービザ訪問ができなくなったことに加えて、
    韓国人の心情が彼らに訪中の二の足を踏ませているとし、韓国の民族性は
    近代に侵略を受けた歴史を持っていることから、従属という言葉に対して非常に敏感になっている。

    そしてまた中国人から見れば韓国人の自尊心はクレイジーなまでに強く、
    中国の話題を取り上げたいけれども、かつて付属国だったという意識が邪魔をして
    取り上げられないし、中国に行きたくてもプライドがそれを許さないのだ」と評した。
  78. 79 0GTMEON70
    >>12
    これですな
  79. 80 PtDlQq6j0
    中国人は友達にいるけど別に何とも思わん
    その中国人が朝鮮人をめっちゃ嫌ってるけど良くわからん
  80. 81 iISNqUdN0
    仕事で有能な中国人を複数人知ってるからなんとも。
    まぁ、そいつらが中国人嫌ってるというのがあるから、複雑な事情があるんじゃないかね。
  81. 82 Xp3XzHzo0
    言動不一致荒唐無稽な大口たたきまくって最後には一心にクズどもの反日害悪を背負って死んだ奴がいたな
    哀れな晋三君

    体中に詐欺カス害虫を住まわせて死んだのだ
    まさにシナチョン露米のエサだったな
  82. 83 Io9gFLdV0
    留学生の中国人・韓国人に嫌われてる在日が優勝だと思う
  83. 84 FIn+1fxe0
    別に実際に付き合いができるような中国人や朝鮮人は普通なんだよ
    母国の政府がクソなのと、日本で政治工作で悪事働いてる奴が目立つのが嫌われる原因
  84. 85 wp47UATbO
    ゲロチョンに決まってる
  85. 86 v52Du80Z0
    誰も中国なんかに憧れを持つ奴なんていないよ。そんな奴は今まで1人も会った事がない。韓国は何人かいたけど。
  86. 87 GhEO74hw0
    喧嘩は止めるニダ
    ウリたちは大韓を家長とした家族ニダ!
  87. 88 a/h2KUXL0
    静かにして貰えると中国人はマシ 朝鮮人は何があっても嫌だ
  88. 89 HsWObh6x0
    >>12はよくあるシナ人の印象操作レス
  89. 90 1t5skr6c0
    中国人は金になる
    韓国人は金にもならない
  90. 91 ZGhXrspg0
    韓国人だな
    中国人は憎めないところがある
  91. 92 NSBeocEk0
    特亜4国は同じぐらいに嫌い
  92. 93 6bjwBcaX0
    理屈がない朝鮮
  93. 94 HkKz9zc60
    台湾人見てると、中国人は政府と教育がまともなら善き隣人になれる可能性を秘めてると思える
    一応民主主義国家なのにあれな時点で韓国人は社会がどうなろうと日本人とは相容れない
  94. 95 D9tvtbnn0
    若者の親韓率はマジで9割ぐらいあるからな
    普通の若者が当たり前にハングルの読み書き出来るからビビるわ
    韓日カップル(なぜかほとんどが韓国男性×日本女)も激増してるし
  95. 96 Io+xRpO30
    さっさと調子乗ってるチョンは殺していい法律作れよ
  96. 97 Vks1Dq8S0
    人も国も終わってるのが朝鮮で国が終わってるのが中国
  97. 98 GFWuVSxY0
    どっちも嫌いに決まってんだろ
  98. 99 FT8XNo460
    どっちも大嫌いだが
    比較すれば韓国のが嫌い
    こんな感じの人が多いのではないかな?
  99. 100 us/WYcft0
    余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた
  100. 101 X0fLIGuU0
    両方とも嫌いとしか言いようがない
  101. 102 gxTEA8OI0
    >>12
    言いたいことを言ってくれた
  102. 103 yIE6KcZL0
    俺が今まで出会った中国人はみんないい人だったけどな。
    中国人にはむしろ好感持ってるわ。

    在日チョーセン?言わせんな大嫌いだ死ね。
  103. 104 D9tvtbnn0
    若者向けユーチューバーとか見ると韓国ネタが定番だったりする
    韓国旅行行ってみたとか韓国料理食べてみたとか韓国コスメ使ってみたみたいなやつ
    サムネに韓国国旗つけて強調してるから、韓国ネタは再生回る人気があるということなのだろうね
  104. 105 nLMBtdjv0
    両方ライン越え論外レベル
  105. 106 qSyiJHcx0
    中国はなんだかんだ戦後残留孤児とか育ててくれたけど
    朝鮮は竹林遥か遠いからな
  106. 107 xI/D4SwN0
    韓国別に嫌いでも好きでもなかったけど
    統一教会の教義とか悪行のニュースみて嫌いになったわ
    あんな宗教広めてる韓国人とウヨは全員死んでいいよ
  107. 108 svWLFeDj0
    >>105
    結局これ
  108. 109 v6kwvIJl0
    中国人は価値観に違いがある
    韓国人は生態に違いがある
  109. 110 EXvdUiv90
    朝鮮人は映えやゴキブリのような不快害虫だが
    中国人はキチガイ猛獣みたいなもんだから
    社会的には中国が消えてほしいな
    感情的にはチョンだけどきめぇかえq
  110. 111 VvCIdUZD0
    中国人は友達いるけど韓国人とは話しして無理だと思った
  111. 112 0vypmwq80
    まあ日本やな
    ケーポは世界人気だし悔しいよ
  112. 113 edkDT3JS0
    中国は真面目な人もいる

    韓国はシビアに
    メリットデメリットで
    人によって態度変える
  113. 114 PrTxSaJK0
    嫌いで結構こっち来るなこっち見るな
  114. 115 TazdHeT40
    >>2
    あの世にいるぞ

    すぐ行ってこい
  115. 116 RnmrWzVO0
    日本にいる外国人には、できれば楽しく幸せにすごしてほしいと思うけど
    朝鮮だけは身の毛がよだつ
  116. 117 edkDT3JS0
    韓国人はある意味
    メリットなしと
    みなされると態度冷たいから
    楽かもなあwww
  117. 118 emgXZScq0
    北朝鮮より嫌われてる韓国って凄くね?w
  118. 119 z13VLkgo0
    中国は政府が悪いだけで中国人自体はいい人が多いね。
    個人旅行で数回行ったが皆凄く優しいよ。
  119. 120 NwGspbGO0
    中共は嫌いだけど民間は嫌いでもない
    朝鮮は政府も民間も嫌い
  120. 121 A5jzg1y70
    >>2
    早くあの世に行って会ってこいよ
    誰も止めないぞ
  121. 122 fKDEYAGv0
    韓国、世界中のスポーツ界で嫌われるワケ
    https://biz-journal.jp/2013/10/post_3136.html
    暴力誇示、相手を侮辱、負けると苦情
  122. 123 y2UwXG4N0
    中国の交通事故みるとあの国で生き延びることがいかにすごいことかわかるわ
  123. 124 0qoEXFzF0
    日本の女性はほぼ韓国に悪い印象は無い若い程男女共に韓国が好き
  124. 125 5yp4mHiB0
    中国人と中国共産党は違うんじゃないか?

    中国人は嫌いじゃなくても中国共産党は嫌いっていうのを混同してんな。
  125. 126 5yp4mHiB0
  126. 127 xI/D4SwN0
    韓国の何が嫌かっていうと嘘もずっとつき続けると真実だと思ってるとこ
    文化の発祥だったり、慰安婦だったり領土とかもずーっと嘘つき続けてる
    統一教会も同じ。統一シンパの自民党議員も嘘ばっかだし、ほんとあのほら吹き民族死んでほしい
  127. 128 HsWObh6x0
    >>125
    どっちもシナ人
  128. 129 jahVbBXa0
    とりあえずどうでもいい話で韓国スレ立てなきゃいいよ
  129. 130 /0aDOWcE0
    即答で韓国
  130. 131 nDEXt/9M0
    >>127
    日本人は歴史を知らないカッペだな
  131. 132 MoeM8UHT0
    全世代で嫌われてるチョン猿
  132. 133 HsWObh6x0
    >>1みたいなシナ人と親中は中国人と中国共産党は違うって言って日本人に取り入ろうとするから気を付けろ
  133. 134 HnGe2Tec0
    人としては韓国も中国もそれほど違わないかな?って思うけど中国は興味を引く歴史がある分が勝利かな?
  134. 135 MxqTPpTE0
    >>12
    中国人は個人単位だといい人もいるからこれだね
  135. 136 Uk6HB3tN0
    中国はズル賢いみたいな印象持ってて無碍にディスる人は少ないと思う。ここ数年は旅行者の民度は最悪って印象は持ってるけど。
    チョンは良いように思ってる人そんなにおらんやろ…
  136. 137 2KrflxkG0
    >>125
    中国共産党が敷いたレールの教育を受けその社会で生活してる人間なんだから
    共産党とは違うとは言ってもどこかしらで問題は起きるだろう
    国家ぐるみで反日を始めた国に対してそういう懸念は決して消えない
  137. 138 svWLFeDj0
    >>124
    なんですかその低レベルな釣りは
  138. 139 rSEjT6aU0
    うちのマンション中国人だらけだが日本人より礼儀正しい
  139. 140 zcbsKAc30
    中国人にはリスペクトがあるけど韓国人は完全に見下してる
  140. 141 jAXpOF8v0
    中共は嫌いだけど中国人は嫌いじゃないとか
    そんな工作もう通用しないだろ
  141. 142 Xwp+HQlc0
    わりと好きな感じもあるけど
    言われると調子こくだろ
  142. 143 tHDhQQYC0
    中国人は本名で堂々と暮してる
    それだけで称賛に値するよ
  143. 144 Xv6SgEaP0
    >>1
    韓国人の人間性が世界一嫌い
    中国という国(中国共産党)が世界一嫌い
  144. 145 ofnIULS10
    >>1
    ニュースじゃねんだよ糞朝鮮人
    お前みたいなゴミクズは許さない
    明日拷問して焼き殺してやる
  145. 146 n9k9L+2A0
    中国人<韓国人<在日コリアン
  146. 147 t1X4zGnt0
    >>1
    ところでお前のアナザースカイはシナチョンどっちなの?
  147. 148 08tWATL60
    中国人はうるせーけどプライド持ってるから日本人の振りしないから圧倒的に韓国人
  148. 149 NFVmtDyR0
    W杯を観ててもわかるだろ
    韓国はガーナとも揉めてるし、ポルトガルとも揉めてる
    日本戦の判定や勝ったことにも文句を言ってる
    そら野次馬的な人はどこにでもいるが
    韓国は選手やTVの司会者までそうなんだから
  149. 150 PGWDQgAd0
    >>12
    これだわな
  150. 151 hOX3BGuG0
    中華は敵対国 良くも悪くもって奴
    半島は餓鬼の國 黄泉の世界 上半分なんてとっくに冗談抜きにそうなっとる。
  151. 152 HnGe2Tec0
    >>143
    なんかちょっとこれ見て不思議な気持ちになったわ
    中国人と中共は違うけど中国名は堂々と名乗る
    韓国人は韓国名を堂々と名乗りたがらないのは何故?
    って
    譲って対日だけじゃなくて英語圏でもLEEとか言っちゃうもんな
  152. 153 Awwyyyrh0
    >>2
    まず手首を切ります
  153. 154 2d6SDaUX0
    日本立憲共産党と繋がって悪事のかぎり
  154. 155 bO3AdgTE0
    韓国人
  155. 156 BtWlUIcp0
    中国は共産党が嫌いなだけ
    朝鮮は生理的に無理。気持ち悪い
  156. 157 t1X4zGnt0
    9対1の割合で韓国嫌われてるよ
    旅行とかで中国のマナーが悪いって言われるのは無知と集団で強気になってるから
    韓国は知っててやってる
    昔の日本人もマナー悪かったが恥ずかし好かれたい気持ちが強かったからすぐに世界に愛されちゃったけどな
  157. 158 rQmWl3gY0
    中国政府とはイデオロギーが違うから反りは合わないけど個人単位では付き合える
    韓国の場合全てが無理で友好とか絶対あり得ない
  158. 159 +PLHZif+0
    韓国人だな
    良い人いることは理解してるがキチガイ率が桁違い
  159. 160 IeYYptjj0
    >>2
    悪質だから通報したわ...
  160. 161 F3tEPkgJ0
    反日が嫌いだわ
    人種差別やめろよ
  161. 162 K/cnNvLr0
    嫌いなのは韓国人じゃない、「朝鮮人」な
    朝鮮半島に住んで朝鮮語を話し朝鮮料理を食う朝鮮人
  162. 163 2jjNHr6E0
    ぶっちぎりで韓国人
  163. 164 v54KmmHl0
    圧倒的に朝鮮人
    朝鮮人は「悪意」の塊
  164. 165 26MYWpns0
    俺は日本人中国人韓国人より糞ジャップが一番嫌いだわ
  165. 166 yYGuxaMo0
    なにかあるとすぐ「おまえ中国人か?朝鮮人か?」と言ってくる日本人

    ・・・同じ日本人として恥ずかしいし、色々残念になる例えココでのレスだとしても
    そんな発言して平気という神経は日本人とは思いたくない

    例:関西人=朝鮮人

    もしそうならお前はそのお前の中の朝鮮人以下ってことになるよと伝えたい。でも伝わらない悲しい
  166. 167 P6biW70M0
    国籍を問わず、外国人犯罪者は大嫌いです。
  167. 168 03Bam/gf0
    ジャップが一番嫌われてんじゃないの
    敗戦国で奴隷だし
  168. 169 P6biW70M0
    >>160
    まさか撃たれたふりは茶番で
    安倍さんは生きてるの?
  169. 170 iUyWf1P10
    >>169
    アベガーの人心の中で生きています
    いつまでもいつまでも
  170. 171 qBkWJUwi0
    まあ朝鮮人だろうね
    卑しい生き物だよ
  171. 172 eBtElGVo0
    どうせお前ら関わったことも無いのに
    好きだ嫌いだ言ってんだろ
    クソ野郎に国の区別なんか意味ないだろ
    中韓の良い人間より日本のDQNのほうが好きなのか?
  172. 173 ZZOYPZ0G0
    統一教会と創価学会が嫌い

    統一教会=パチンコ=自民党=北朝鮮+韓国

    創価学会=公明党=朝鮮帰化人
  173. 174 xmjU1+vf0
    両方大嫌いで、FAだろ
  174. 175 Y2hbTKNF0
    >>1
    おまえ
  175. 176 X0q/KyQq0
    いたるところに入り込んでいるからなあ。
    統一とか右翼団体とか極左団体とか創価学会とかエセキリスト教だったり、
    たいてい破壊するやつら

    頭のおかしいあのひとは実はテヨンかもしれません
  176. 177 t1X4zGnt0
    >>165
    取りあえずアンガーアメージメント鍛えろ
  177. 178 4YbNc8XE0
    >>2
    通報しました
  178. 179 wpfAsA2a0
    最近は親日の中国人はよく見るよ
    阪大だけどコロナの件で脱出してきた留学生マジで増えた
    韓国人はマジで見ない留学するならアメリカ行くんやろね
  179. 180 aXbrerXa0
    >>12
    だいたい同じ意見
  180. 181 lk5sNkp40
    中国人も韓国人の事嫌いだしな
  181. 182 12ai72BQ0
    チョンは反日教育されてるだけ。
    一方ネトウヨは心の底から反日。
  182. 183 sTU4zJlx0
    >>2
    自殺したいって意味?
  183. 184 QYvLqsJT0
    >>1
    中国は傲慢だし残忍だし自己中心的だし約束も破るけど、少なくとも会話が成立するんだよな

    でも韓国は会話すら成立しない
  184. 185 +4Kx6qNL0
    真綿で首絞めてんのがチャン
    直接攻撃がチョン
  185. 186 +Sq91dbX0
    >>12
    中国人はむしろ好きだけど、中国政府は(軍事的にも経済的にも)脅威。
    朝鮮人は同意。
  186. 187 PCqEGUDu0
    嫌いだけどリスペクトする点があるかどうかだと思う
    これは日本人中国人同じだと思う
  187. 188 LmMD8s110
    圧倒的に韓国人
  188. 189 4xM5yzZ00
    中国人は気を遣わなくていいから接してて楽
  189. 190 IZRidxGR0
    >>168
    朝鮮は戦勝国なんかじゃないし中国共産党が戦勝国ヅラしてんのもおかしい
  190. 191 CAPbtdy40
    韓国人はほっといても自滅しそうだが
    中国人はほっといたら無限に増殖する
    どっちがヤバイかは明らか
  191. 192 xhG+Zg640
    >>10
    満場一致ですわ
  192. 193 7pKSAugK0
    まあネトウヨが一番嫌いだけどね
  193. 194 xhG+Zg640
    >>12
    納得
  194. 195 +jCkGCmy0
    在でも親から出自を教えられてないような3世で極貧じゃ無いやつは割と無害
  195. 196 y1ZLJxVW0
    >>12
    これだね
  196. 197 CAPbtdy40
    最近ネットから拡散してる謎の親中ムードのヤバさに気付いた方がいい
  197. 198 JJxdWrgC0
    アジアは団結して鬼畜アメリカ白人共を叩きのめそう。
  198. 199 W9rVKgZL0
    好き嫌いだと、韓国人の方が嫌い と思うけど。

    実害の有る無しで言えば、圧倒的に中国人だと思う。
  199. 200 Avn5K35l0
    圧倒的に韓国人だろ
    中国には侵略した負い目がある
  200. 201 Uk8OCdL40
    そりゃ普通の日本人なら圧倒的に朝鮮人のが嫌いやろ
  201. 202 PA5aXTML0
    韓国朝鮮人です
  202. 203 JiVV24J90
    一番嫌われてるのはどの国民でもネトウヨ
  203. 204 gU36olpX0
    海に囲まれた日本からすると大差ないが、中国と韓国はGDPも日本を抜いたんだから、もっと大国らしくしろと思う
    そろそろ反日教育とかいう小国みたいな、しみったれたことするなと思うよ
    中国は色々なルーツになってるから敬わないといけないのはわかるけどな
  204. 205 X0q/KyQq0
    通名つかって凶悪事件おこすしな。
    オウムサリン事件とかレイプ殺人事件とか。
    国としたら中国は脅威だろうが、感情面でどうのこうのって話にはならんわ。
  205. 206 3aUR6I/90
    中国はまだ政府支配下にないのもいるが韓国人は思考放棄して染まってるからな
    もう選択の余地ないんだわ
  206. 207 e+V/tfOK0
    固まって力を誇示するチャイナ
    とにかく日本のものを奪い体チョンこんな感じか
  207. 208 CAPbtdy40
    ロシアvs欧米の構造で嫌気がさしているところに隙ありとばかりに親中勢力が工作している
    朝鮮はただの寄生虫だが中国はガチの侵略国家だと認識した方がいい
    そしてすでに関東は中国人だらけ
  208. 209 nHdakWaZ0
    どっちも大っ嫌い
  209. 210 Xej24IyP0
    敵よりもコウモリ野郎のが嫌われる
  210. 211 CAPbtdy40
    >>200
    負い目?あるわけねーだろwww
  211. 212 afQTCIJJ0
    嫌いならk。脅威ならc。
  212. 213 ZZOYPZ0G0
    ジャッキーチェンとビビアンスーは大好きです
    朝鮮人で面白かったのは金正男かな
  213. 214 9r3jJhjR0
    中国は韓国みたいになんでも日本のせいみたいにはしないからなぁ
    国単位で怖いのは中国で
    人単位でムカつくのは韓国かな
  214. 215 mbdHn4mT0
    >>12
    こんな事言ってる馬鹿は救い難い
  215. 216 c8yUZZDt0
    断然韓国人が嫌い
    まず恨の文化とか気色悪い、直近ではロナウドに未だに執着して呪ってる
    次にパクリ&起源主張、自分の国に誇れるものがないからといってあらゆる国から文化パクってウリナラ文化にしようとする
    そして顔が嫌い、エラが張りすぎるし目も吊り上がりすぎ
  216. 217 q4yPY7gb0
    改めて中国人より嫌われてるって凄いよな
  217. 218 Ez7CRL1E0
    中国は共産党という政府が嫌い
    韓国は政府も国民も文化も全部嫌われている
  218. 219 AbZb7PZg0
    >>1
    中国人は日本のコンテンツ大好きだし、
    日本も中国の歴史大好き
    日本と中国はお互いにリスペクトしあえる
    韓国は尊敬できる所が皆無のゴミでしかないけど
    統一教会といった朝鮮勢力が日中を対立させようと工作してるけど踊らされない方がいいよ
    日本の敵はいつだって、中国じゃなくて朝鮮勢力。
    日本人が壮絶にストレス感じているのは朝鮮勢力。特に韓国。
    それを絶対に忘れちゃダメ

    だいたい定期的に日本の漫画は中国物でヒット出してる
    今年ならパリピ孔明とか
    本当に中国嫌いならこんなに中国物のヒットが多いわけない

    チョンが中国をスケープゴートにして自分たちが助かろうとしてるだけ
    日本人が憎悪しているのは中国じゃなくて韓国だからな
  219. 220 Xfvsw0t60
    そりゃ韓国人なんてになるやろ
    ワイらは古代中国文化に対しては敬意を持ってるやんけ
  220. 221 v52Du80Z0
    太極拳やってる爺さんや毎日集団で太極拳。笑える。
  221. 222 bE7K3t9j0
    韓国人は単純そうで中国人は腹黒い
    どっちも短気なのは同じ
  222. 223 9zxNstYV0
    在日が嫌い。
  223. 224 iydgqiHn0
    反社だが良好な関係を築けるヤクザのようなアメリカと、まともな関係を築けない半グレのような中国と、悪口を言いまくる近所のおばはんのような韓国
  224. 225 tEeiVffL0
    >>213
    ジャッキーチェンもすっかり中共に堕ちてしまって残念な事になってるっての見たわ
    なんか悲しいな
  225. 226 X0q/KyQq0
    やはり通名が特殊だわね。こういうの認めた、認めている日本の行政もわるいとおもうが
    本名かくしている外国人なんてほかにどこにもいねえし。まともに付き合えるわけがねえ。
  226. 227 umkn1AxN0
    >>172
    やつら反日で洗脳されてるから
    表面的にどうだろうが信用しちゃだめさ
    匿名掲示板とかみててわからんのか
  227. 228 dtkijOQA0
    >>12
    付け足すなら
    中国人は自分勝手な人が多いけど、良い人も居る
    朝鮮人に良い人は居ない
  228. 229 PtDlQq6j0
    旭日旗問題で飯食ってるソギョンドクのお陰で朝鮮に対するヘイトはかなり増えたけど
    朝鮮人個人は知り合いも友達もいないからよく分からん
    中国人は友達がいるけど普通だよ、普通
  229. 230 bE7K3t9j0
    韓国でメシ頼んだら料理人のオヤジとかババーのツバかタンが漏れなく入って来る
  230. 231 0GTMEON70
    >>225
    無理やり擁護すると
    おバカな息子の為に我慢しているジャッキー…(´・ω・`)
  231. 232 TWtDVJE60
    アメリカ行った時に、チャイニーズは寄るなよどっか行けと言われたことあるけど、ちげーよ日本人だ!と言い返したらめっちゃ謝られた

    その後は態度がまるっきり変わって親切にされた
  232. 233 /Hb+UicU0
    なんで大陸人と半島人を同じ土俵で比べないといけないの?
    大陸人の3等民族半島人みたいなもんでしょ
  233. 234 E/jSd70C0
    日本人女性はみんな、韓国人とセックスしたがってるよ
  234. 235 qjDTGLnS0
    中国の方が圧倒的に悪影響
    サブカルがどうとか人柄は良いとか平和ボケすぎ
    尖閣の時の日本バッシングを忘れたのか
    朝鮮のようなゴミを気にしてる場合じゃない
  235. 236 B6zfZNYT0
    次で負けるのですり寄ってきた姑息な民族。韓国が負けたらおもいっきり馬鹿にすることはすでに確定してるがなw

    【朝鮮日報】「日本のサッカーファンに謝罪します」韓国MBC放送、W杯解説者の謝罪 [12/5] [ばーど★]
  236. 237 gS1GBZ710
    >>193
    シナチョンの擁護はできないがネトウヨ出しとけば気持ちいいし勝ちだと思ってる人?
  237. 238 gS1GBZ710
    >>200
    日本人も戦争の被害者だぞ
  238. 239 MCmeJI2/0
  239. 240 /Eu/LnJV0
    聞かないとわからんとか流石朝鮮人www
  240. 241 gS1GBZ710
    >>239
    おもしろネタを楽しむ人と本気にとらえるバカがいるから両方から需要がある漫画
  241. 242 xqZ3Fx/Q0
    >>12
    終わらすの早いよ~~


    これ!
    中国人は面白い
  242. 243 sX1l5EUh0
    世界中で韓国人が嫌われてる
    在日韓国人はその韓国人からも嫌われてるから正に嫌われ者の頂点
  243. 244 cWCKGUQ20
    「強大な敵」と「内側の敵」のどっちを憎むかという質問だな。
    ラインハルトとトリューニヒトってどっちが人気ないんだろうか…わからん
  244. 245 jVm2qK8l0
    中国人もキムチ野郎も大好きだよ💕
  245. 246 sX1l5EUh0
    >>239
    統一協会の発想だよな
  246. 247 CntoKXOW0
    >>1
    >理由 陰湿 集団主義 足の引っ張り合い 頭が悪い 合理的じゃない

    そんな自己紹介されても…
  247. 248 AxZ/K7Vb0
    >>28
    確かに、在日中国人って、あんまり悪いイメージないな
    中華街とかで真面目にやってる人がいるからか
  248. 249 ASUXZ3000
    中国はレッドチームの侵略国家で南朝鮮はいまのところ西側の盾
    有事の時にどっちを取るかは明らか
  249. 250 JEI2bWkx0
    >>248
    おもろくて可愛らしい人多い
    観光中国人は勝手で騒がしいからふつーの在日韓国人より全然イヤ
  250. 251 r1NCSuB80
    中国人は人間
    朝鮮人は人間もどき
  251. 252 GSO6BWiC0
    >>1
    在日シックの半チョッパリ統一信者は死ね
  252. 253 z1Pcii7H0
    >>12
    同意
  253. 254 /aEMuJ9F0
    日本にくる中国人はいい人ばっかりだよ。
  254. 255 RG+fdmFb0
    支那は今の中国政府と人民解放軍が大嫌いなだけだね。
    支那共産党創業者の毛沢東・周恩来・鄧小平は、熱烈な天皇と日本軍の応援団だったしね。

    殆どの日本人は、天皇迄馬鹿にする朝鮮人は大嫌いですね。
  255. 256 IrYr9vrK0
    本国な韓国人に関しては
    埼玉の田舎のうどん屋さんで観光に来ていたであろう韓国人女性と隣の席になってああ嫌だなと思ったんだけど
    みんなでシェアするピーナッツなんかのおつまみの小皿をそっとこちらに渡してくれた時にちょっとイメージ変わったな。
    韓国の人でも優しい気遣い出来る人もいるんだなと。
    最初に持っていた自分の意識が恥ずかしくなったわ。

    まぁでも在日チョーセンはクズしかいないというイメージは変わらないけどな。

    単純かな?
    でもこういうのの積み重ねって本当に大事だからな。
    人の思いってのは受けた気持ちの積み重ねで形成されるもんだ。
  256. 257 OXxo6nj70
    悪事を働く際に中国人はバレなければいいと考え、さらにバレても開き直る
    韓国人は悪事である認識すらない
  257. 258 NPiIEJsS0
    >>12
    中国人も韓国人と同レベルのゴミだが?
  258. 259 +kSv9MT90
    在チョン
  259. 260 6MDNK1zp0
    FIFA公認10大誤審で検索しろ。

    韓国の八百長がなんと4件も出てくる。

    しかもFIFAが公認を10件に絞ったせいで日韓ワールドカップでの
    ポルトガルvs韓国での韓国八百長(ゴール取り消しなどかなり酷い)
    は選定から漏れて闇に隠れてしまった。

    韓国関連誤審は、

    件数が異常に多い、

    全てが韓国の利益となった、

    全てが韓国が苦しい時間帯に起こった、

    全てが韓国のホームゲームで起こった、

    ことから、誤審ではなく韓国の八百長であることは確実と言える。
  260. 261 jnPyLYic0
    中国の場合は中国人が嫌われてるというより一部の中華製品が避けられるって感じだからな
    韓国は国民性自体気持ち悪い
  261. 262 Vmv+Fdzr0
    在日朝鮮人が嫌い
  262. 263 e6pJszsX0
    在チョンはゴキブリ以下の存在
    在チョンに比べたら在韓韓国人のほうが100倍マシ
  263. 264 +Sq91dbX0
    >>248
    自社に来てた中国人ソフト屋も一生懸命な人が多く、陰ながら応援してた。
  264. 265 KHobf5Du0
    中国かな。マインドが全く違うからある意味おっかない。
    韓国は左派だけ嫌い
  265. 266 AsXwqEl40
    >>1
    朝鮮半島なんか中国の僻地みたいなものだからな
    中国人と朝鮮人を分けて考える必要はない
    犬のクソも猫のクソもどっちもクソだろw
  266. 267 2hXL0jNx0
    中国に関しては共産党が嫌いなだけだよ
  267. 268 a2ehbUbx0
    中国は三國志と原神あるから好き
    朝鮮は滅んで
  268. 269 nLvnhn0D0
    俺は断然韓国人が嫌いだな~
    だって中国人って例えるならただの田舎者やん
    マナーや価値観が合わないだけだから、長年日本に住んだりすれば普通になるのよ

    韓国人は根っからの犯罪者だからどう教育しても根っこから犯罪者だから治らんのよw
  269. 270 ElLD2Y010
    どっちとも同じぐらい嫌い
  270. 271 IrYr9vrK0
    中国から働きに来てたり留学で来ている人は日本文化が好きで来ている人が多いからな。
    クレヨンしんちゃん、ウルトラマンレオ。
    日本人より詳しかったりするから笑えるよ。
    こちらが三國志が好きだと言えば、この武将は日本では何と呼ばれて(読まれて)いるの?とか、是非正史の方も読んで欲しいとか
    話していて教養のないってか共通の話題のない日本人よりよっぽど楽しいというね。

    ベトナムの人も仕事は日本人以上に真面目に頑張っているんだけど、こういうのはないのかなぁ?と思う。
    漫画アニメのナルトが好きだって人はいたけど。こういう日本文化が好きだから来たというのとはちょっと違うんだね。
    もっとドライにあくまでも出稼ぎ目的。なのかな?
  271. 272 ASUXZ3000
    中国人はマシとか言ってんの中国人か情弱の知恵遅れだろ

    中国人は世界の癌
  272. 273 9eC2dKot0
    中国の方が脅威だな
    中国の侵略の方が普通に嫌だわ
  273. 274 7DBW2PQY0
    ネットではって言ってるのにネットでそれ聞いてどうすんの?
  274. 275 vSr99UeI0
    中国は苦手だけど中国人は別に嫌ってない。
  275. 276 cgIh9hO50
    >>1
    ネットで聞いてどうする?
  276. 277 m0NL0F7t0
    比べるのは中国人に失礼ですよ。
  277. 278 02N8ipXf0
    中国人はズル賢い大人
    韓国人は馬鹿な子供
    遊びならともかく とても仕事なんてできない 国レベルでもどちらも信頼されてない

    しかし中国人の中にも馬鹿な子供はいる 
    そして韓国人の中にズル賢い大人はいない (´・ω・`)
  278. 279 faybO05M0
    中国人は前の職場繋がりで仲良い人いるし元から嫌いじゃないけど
    韓国人とは実生活で関わったことないんよな
  279. 280 gS1GBZ710
    >>272
    中国人は努力するから好感もてるけど韓国人は努力するのはダサいことで貧乏人がすることとかイカれた考えで大嫌いです
  280. 281 2RigaAC90
    どっちも好きではないけど、より嫌いなのはチョン
    当り前の事だ
  281. 282 gS1GBZ710
    昔ながらの中華や台湾料理屋ってランチとか安くて量もたくさんあったりして人が良いのがにじみ出てる
  282. 283 aJwLijdh0
    団塊サヨクの巣窟

    朝日新聞、テレビ朝日
    NHK
    毎日新聞、TBS
    東京新聞(中日新聞)
    ゲンダイ
    時事通信
    共同通信
    講談社
    地方紙のほとんど

    若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、
    頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
    撒き散らす報道機関となっている


    上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう

    特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!



    ↓かなり効いてきました。皆で朝日新聞不買運動を盛り上げて行きましょう!!

    10年で300万部失う惨状

    日本ABC協会のまとめによると、朝日新聞の8月の販売部数は499万1642部で、前月比2万1千部、前年同月比43万部の減少となった。
    朝日新聞の販売部数は1980年代末から2009年にかけて800万部台を誇っていたが、14年12月に700万部を割り、18年2月には600万部を下回った。
    10年ほどで300万部も失った上、減少の速度は増している。

    全国紙などの販売局・販売店関係者の話を総合すると、全国紙の押し紙の割合は販売部数の3~4割を占めるという。朝日新聞の場合、押し紙が3割だとすると8月時点での実売部数は約350万部となる。
    同新聞の「販売局有志」が16年に出した内部告発文書では同年の押し紙の割合は「32%」と記されており、これを当てはめると、
    実売部数は約339万部と推測できる。販売関係者の間では300万部は維持しているものの350万部よりは少ないとの見方が強い。
  283. 284 9m1hhTZZ0
    消去法じゃないんだからさ、
    シナ人もクソチョンのバカも
    好きなわけねーだろ
  284. 285 ASUXZ3000
    >>280
    努力するしないを国単位で決めつけてるお前の頭の方がよっぽどイカれてるわ
  285. 286 gS1GBZ710
    >>285
    何言われようが韓国人が大嫌いです
    特にザイニチ朝鮮人が大嫌いです
  286. 287 X0q/KyQq0
    日本人とチョンとの相性は最悪レベル
    こいつらの関係性はボスと手下といないとおもうよ。家族にしても友人としても組織としても。
    国家観でもそうかとおもうが。おとなしい日本国にたいしてマウントとってこようとするだろ。

    最近の日本人はこういったチョンをバカにできなくなってるとおもうがな。
  287. 288 IrYr9vrK0
    日本の絶対服従、日本の隷属、これが奴らにとっての友好なんだよな。
    日本人が考える対等な立場でお互いを認め会う友好とは全く違うの。
    まず日本人側がこれを理解しないとお話にならない。

    わかる?
    上か下かでしか人間関係を築けない韓国人とはお互いが理解しあうなんてそもそも無理なの。

    なんだろ?日本人も夢見すぎ。
    そういうところにつけこまれるんだぜ。
    何があっても在日チョーセンは拒否し続けなきゃならん。
    いい加減理解しろよ知恵遅れ。
  288. 289 ASUXZ3000
    中国人ほんとキモいな
    さっさと帰れよ絶滅しろ
  289. 290 c8yUZZDt0
    韓国人→悪質
    中国人→バカ

    韓国→バカ
    中国→悪質

    スレは中国人と韓国人を比べてるので
    悪質な韓国人が嫌われている
  290. 291 ruVlpfht0
    >>290
    日本に来てる中国人は優秀な方が多いが、韓国人はそうでも無い人が多い。
    これは韓国10大財閥の給与が日本を圧倒してるため優秀な人材がここに吸収されるのが要因で、同時にそれ以外の企業の給与が日本よりジョボいためカスが来日してると言う話があるw
  291. 292 vwJK4bQE0
    >>1
    韓国叩きしてた安倍一味が反日韓国カルトと組んでてワロた

    バレたら急に中国が〜しか言わなくなった
  292. 293 lLo+/nwT0
    中国人も韓国人もグエンもみんな嫌い
  293. 294 lVlObKLb0
    中国人が一番嫌いだけど韓国人はもっと嫌い
  294. 295 s5EOEgRj0
    中国人は感情的に嫌い
    韓国人は生理的に嫌い
  295. 296 3g0N+bRY0
    朝鮮人に決まってるだろ
    だから通名を使ってんだ
  296. 297 2WCGeeqV0
    隣や上下階に中国人が住み着けばわかる、あいつらは本能のままにしか行動しない野性動物だと。
    うるさくて臭い。ほっとくととGのように大量に住み着く。
    転売もあいつらだしろくなもんじゃない。
  297. 298 Nv3Vt8kC0
    みんな同じ極東アジア人
  298. 299 gS1GBZ710
    >>292
    中国がーって言ってるのザイニチ朝鮮人だけどな
  299. 300 iA9cTzOS0
    >>298
    アジアでくくるのも韓国人とザイニチ朝鮮人
    もっと民族の誇りを持てや
  300. 301 YhM6dsS80
    姦国はナチス
  301. 302 vEVIQk710
    ゴキブリと韓国人が同じくらい嫌い
  302. 303 tk/e5ofN0
    中国人はうざい
    韓国人は気持ち悪い
  303. 304 anzhzu070
    韓国人
  304. 305 RRA+Y54p0
    オンラインゲームやってると中国人のモラルの低さが目立つ
    韓国人はそこまでじゃない
  305. 306 OjJjUNBH0
    韓国人よりアフィカスとパヨクが嫌い
  306. 307 c8U8ovbR0
    >>12
    中国人は怖いけど中国政府は関わりたくない
    韓国人も政府も嫌いとかの次元でもない一切関わりたくもない
    この世から消え失せてくれ
  307. 308 DkrPONLw0
    でも韓国は弱いし・・
    怒りの右翼カーへ

    ほんともういいわ
  308. 309 DkrPONLw0
    日本に勝てるわけないじゃん(大日如来も大爆笑)
  309. 310 Y+JV+QOS0
    現実ではジャップとチョンの見分けが出来る人ほとんどいないと思う
  310. 311 DkrPONLw0
    半島、120年間の学びへ、南無
    霊を乗せた小さな灯籠舟が出航
    戦わずして二韓征伐
  311. 312 8Y/83NWW0
    >>310
    見ればすぐわかるぞ

    日本人は在日で訓練されてる
  312. 313 9+MuhzrL0
    韓国はお洒落なイメージがあるけど中国人は田舎臭いダサいイメージしか無い
  313. 314 kdR4Pjki0
    んなモン両方に決まってんだろ
  314. 315 A3kQVX+Y0
    反日がキモチワルいだけ。
    反日でない人は問題ない。
  315. 316 rCGbzJE70
    朝鮮人も中国人も同レベルのゴミだろ
    汚物と汚物を比べてどっちがより汚い汚物かなんて見る必要がないのと一緒
  316. 317 rCGbzJE70
    創価学会は犯罪を繰り返す邪教です。
    創価学会員にはマニュアルが配られ、日常的に気づかれにくい犯罪を繰り返しています。
    マニュアルは脱退者が暴露したものが多数あり、検索ワードに「創価学会 敵対者 マニュアル」などで適当に検索するだけでもたくさん出てきます。
    このような邪教を野放しにしてはいけません。創価学会などのカ・ル・ト・宗・教は全てつぶしましょう

    (「創価学会」と「カ・ル・ト・宗・教」を同時に書き込むと規制されるので余程クリティカルな書き込みである事が良くわかります。)
  317. 318 hwKWZVVK0
    在日が韓国のルーツを大事にしたいだけで本国のため帰国して働かない所が嘘臭くて嫌だ
    単に在日特権欲しいだけだろ
  318. 319 gCsqYjny0
    >>305
    アプリのゲームやってて感じるのは
    中国人は課金しまくる
    韓国人はすぐ火病おこす
  319. 320
    >>2
    犯罪予告はアウトだって警告出るだろ・・
  320. 321 0GlpjimK0
    朝鮮人は帰ってくれませんかね
  321. 322 t+lK+Vea0
    こんなスレ建てちゃうパヨチョンが一番嫌われてるに決まってるやん
  322. 323 TZ7VKjcc0
    日本は三国志から多くのことを学んだ
  323. 324 qPUy6IsN0
    中国人には利益を示せばいい友人になれる韓国人は上か下からでしか無いから付き合うなんて一切不可能。
    ビジネス的な関係でも厳しいな。
  324. 325 x0m78Ybt0
    嫌いなのは
    愚痴と悪口しか言わない同僚と無能な上司、自分から動かない部下
  325. 326 xWpyaL/A0
    目くそ鼻くそ
  326. 327 dYouHskA0
    >>10
    西日本と関西と近畿の区別がつかない地方の方ですね
    わかります
  327. 328 MxzWh38q0
    経験上日本に居る中国人を悪く思ったことはあまりない、朝鮮人はマジで火病という病気を皆がもってると感じるすぐにキレるし男が女相手に力加減なくどつくのが理解できない、あと金にせこい。
  328. 329 i70pE/ne0
    中国には天然の美男美女がいるけれど、
    韓国の美型は偽造品だからなあ。
  329. 330 C27YeCSx0
    高麗王はクソ
  330. 331 n8Hgdd7t0
    みんな口には出さないけど、韓国人(朝鮮人)を嫌っているよ。

    古くはWW2終戦時の暴虐行為、今は壺宗教で。
  331. 332 sTZqL2It0
    朝鮮人より嫌われてるやつ世界にいないべやwwww
  332. 333 T5fcrE2s0
    そりゃ竹島を不当に占拠して戦争仕掛けてるの南朝鮮だし
  333. 334 n8Hgdd7t0
    嫌われる事をしているのに、好かれていると思う方がどうかしている。
  334. 335 5lwprBo20
    国籍ってか日本ヘイトしまくってる人が嫌い
  335. 336 JASLQF880
    中国、韓国のような大陸人は民族抗争を繰り広げてきた歴史から好戦的だよな
    島国日本人は単一民族で横並びが好きな平和主義者、彼らを見ると気後れする
  336. 337 pgBO7SGB0
    優劣はつけられん
    チュンチョン露助は総じて滅びろと思ってる
  337. 338 UiVVDPa90
    朝鮮人はキャンキャン吠えてるだけ

    中国人は現在進行形で日本を侵略中
    世界中で増殖して資源と食糧を食らい尽くすゴキブリ民族
  338. 339 QQN3DWqY0
    キャンキャン吠えるのが癇に障るのよ
  339. 340 /s3cKKIB0
    朝鮮人が万国どこでも嫌われてるでしょ
    だから統一と統一自民党が世論から叩かれてるわけだし
  340. 341 UiVVDPa90
    朝鮮なんか意識してんのお前らだけ
    今の世界の敵は中露
  341. 342 pdtxdcCF0
    昔からシナチョンと言ってね、どちらも人間のレベルには達してないよ
  342. 343 0iN263dp0
    そりゃ圧倒的に韓国人が嫌われてるだろ。
    中国「人」はそれほど気にならない。

    国としては弱小国の韓国に比べたら圧倒的に中国(共産党)が危険だけどな。
  343. 344
    >>341
    中国もロシアも自国の事で精一杯じゃん
  344. 345 mDEUkvY50
    一般的な日本人は共産主義と朝鮮人が大嫌い
  345. 346 eaZaZfxg0
    そもそも、中国って広すぎて、中国国籍の人でも民族違うしな…
    朝鮮人は等しく全員嫌い。
    もちろん、中国にも朝鮮族とかいうのがいる、嫌い。
  346. 347 k5i6jpDM0
    機会があればどっちも滅ぼすべきと思ってる
  347. 348 kdIJ6NAj0
    チョソコーの嫌われ方は異常w
  348. 349 4tNGD53O0
    ・とにかくよくウソをつく それがバレると逆切れして怒ってくる
    ・いつも他人に対して尊大で命令してくる
    ・日本からは何を盗んでも良いと本気で思っている
    ・自分が1位でないと気が済まないので でっちあげの自国起源を唱える
    ・頭が悪すぎて 話をしてもトンチンカンな答えが返ってくる
    ・自分とは全く関係ない昔の事を持ち出してきて責める

    さあ どこの国の人の特徴でしようか? 全世界の人が ほぼ知っているある国の人もどきの特徴 (´・ω・`)
  349. 350 N2CaJW/B0
    中国=ヤクザ
    韓国=ゴキブリ
    どっちが嫌いかと言われると難しい
  350. 351 KVy+fKAA0
    マナーの悪い人間と寄生虫を比べる必要ないだろ
  351. 352 eBvW+3Q20
    >>12
    大人気だなw
  352. 353 Tjt3DSCp0
    中国人はユーモアがあって笑えるけど北朝鮮と下朝鮮は笑えない
  353. 354 dsbrZMDz0
    朝鮮人が一番キライ
    特に在日のくせに日本に文句言ってるやつ
  354. 355 7XI4gMUr0
    台湾>米国>大阪>ロシア=中国>北朝鮮>>>韓国

    こんな感じ
  355. 356 Z7VcY9tU0
    庶民の民度はアジア最低レベルだよな
  356. 357 1EXKqO360
    韓国に抱く感情は嫌悪感
    中国に抱く感情は危機感
  357. 358 ZBU3DFBw0
    【W杯】韓国サポーターが「7ー1」とブラジルを挑発=中国ネット「モラルがひどい」「本当に陰険」[12/6] [首都圏の虎★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1670295039/

    W杯韓国の審判批判 主審と同名義インスタに26万コメ殺到事態 ハングル抗議や制止要求で大荒れ[11/30] [首都圏の虎★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1669807161/

    【W杯】C・ロナウドが韓国選手に「黙れ!」…交代時に「早く出て行け」と罵声受け怒り心頭 [12/03] [ばーど★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1670011982/
  358. 359 fgV9z5Tw0
    韓国人かなあ

    中国は反日は数が多いように見えるけど実際は3割程度
    親日は1割、1.3億人もいる

    韓国人は激しい反日もいるが、親日な人に見えてもすべての人にうっすら反日が刷り込まれてる感じ
    なにか自分が得できないことがあったら、「日本人だからいい」っていう理由で平気で裏切ってしまう
  359. 360 mwrjNTFW0
    アジアという括りで嫌いという人はいるけども日本人限定で嫌いは韓国人以外にいるのかな
  360. 361 6jESq8MO0
    とにかく日本に来て犯罪してる奴が多い方だろ 嫌われるの
    先日も東京赤羽で中国人女複数が路上キャッチして
    ぼったくりバーに日本人連れ込んで酔わせて60万円だか騙し取ってるのやってた
    で警察は自分で払ったのなら〜って事件化しない体たらく、やる気無し
    今ならいろんな催眠導入剤やドラック混入したら簡単に 昏睡状態で暗証番号聞けたりするだろ
  361. 362 zZB3J9JT0
    中国
    反日政策を推進していた江沢民胡錦濤が死んだので
    判断据え置き

    韓国
    政権が変わっても
    フッ化水素の横流しを続けている形跡がある
    信用に値しない
  362. 363 yCquGQmm0
    >>361
    10年前はベトナム人差別なんてほとんど無かったのにな
    差別ってこうして産まれるんだと思ったわ
  363. 364 1CpmxL/c0
    チョン=ゴキブリ
    チャンコロ=毒ムカデ
    露助=スズメバチ

    みたいな感じ
  364. 365 83JrACTN0
    両国ともに仕事で住んでたけど気心知れれば中国人のほうが圧倒的に信頼出来る
    韓国人は信頼したら絶対に駄目ってわかった
  365. 366 7HBbZeuM0
    でもお前引きこもりじゃん
  366. 367 6eNxt7VI0
    >>341
    嫌われるのと敵視されるのを区別できないとか
  367. 368 197RseRv0
    世論調査とかイメージアンケートなんかだと
    忖度なしのはっきりした数字が出るんだよね
    今回の壺もそう これが世間ですわ
  368. 369 CCua3fVC0
    >>341
    中露はその実力を持って覇権を取ると言っている
    韓国はどうだ?
  369. 370 fWSUY3/D0
    皆にお互いの悪口を言ってそれぞれにいい顔するっての
    単身日本で生きるための処世術なんだろう。
    それはそれでその人の生き方だから別にいいけど
    好意・厚意を悪口で返されたらちょっと悲しいわな。
    まぁ俺は誠意には誠意で返してくれる人と付き合って行くわ。
    そういう人が現れなければそれでいい。
    思い出だけで幸せに生きて行けるからな。
  370. 371 cPOd7RMD0
    どっちもどっちだろ
  371. 372 iexq22FQ0
    お前らの言ってる韓国人みたいな人っていないだろ。見たことないわ。
  372. 373 iexq22FQ0
    想像上の韓国、韓国人を叩いてる奴が嫌い。
    韓国に行ったこともない癖に。
  373. 374 fkhidTEn0
    中華料理屋は沢山あるけど、韓国料理専門店がほとんど無いのを見れば一目瞭然。
  374. 375 DsBvdvmP0
    どっちもゴミだが中国は侵略国家で共産なのでたちが悪い
    中国=大朝鮮
  375. 376 At05AHMD0
    >>373
    行きたくなかったけど仁川国際空港では嫌な目に会った。トランク(革製品)はボロボロにされたし、韓国人のマナーは最悪だし、CAにも日本人とわかったら手の平返しで、しまいには文句ある?と来たもんだ。皆さん安いからってコリアンエアを使わない方が快適な空の旅を満喫できますよ(;^ω^)
  376. 377
    コリアンって普段話してる会話もデカい声で喧嘩してるのかと思うよな。
    下品だわ
  377. 378 6JNSdSM30
    共産党が悪いだけっていう日本人多いけど
    いや中国人と接してみ
    クソみたいなやつが高確率でいるから
    日本で海岸掃除のボランティアとかやってる反中中国人も『あんな政府を支持していてまともな国民のはずがない』って言ってるし
  378. 379 PiyjkLZF0
    どっちもだけど
    強いて言うならチョン
  379. 380 cK0X1RZj0
    >>169
    同姓同名いるかもだw
  380. 381 kZDEhcrp0
    仕事で関わる在日中国人はサバサバしていてマウントとらずにフェアに話ができむしろ日本人よりやりやすい

    仕事で関わる在日2世3世たちは、コンプレックスにまみれやたらマウントとってきてクソなやつばかり。
    なんでうまくいかないのかと悩む奴等の苗字は金子、金田、青山、大山
    こちらが立場が上な場合従順なんだがそうでない場合ほんとにやりづらかった
  381. 382 kZDEhcrp0
    こういう経験通じて
    在日朝鮮人が心底嫌いになったわ。
    自身の力の限り在日朝鮮人にはひたすら区別していくよ
  382. 383 lC1o+CgN0
    >>381
    あー自分も在日中国韓国人についてはだいたい同じだわ
    本国人については某韓国最大企業の韓国人の若手はいい人多かったなぁ
    ただ管理職以上のクソ度が酷かった
    現地(天安)で進捗が思い通りいかないって部下蹴り出したのみたときはドン引きしたわ
  383. 384 aXnBfdGO0
    >>12
    韓国人も良い人たくさんいると思う。特にエグゼクティブ層はめっちゃ楽しいし、居酒屋で盛り上がるし。
    俺の周りはやばいやついないけどな。
  384. 385 MYY97O010
    >>383
    結局、在日朝鮮人は在日特権と朝鮮学校の教育によって自身の首を絞めたんだよ

    もうコミュニティ解体して総じて帰化するか、自国へ帰るか選ぶ時期だよ。
  385. 386 /Rf0nkgG0
    言動や行動や思想の結果がでる。嘘はばれるし、嘘は信用を失う。
  386. 387 raloG2uz0
    >>381
    仕事で付き合うぶんには中国人はビジネスライクで接しやすいな。
    日常で反日意識があるわけでもないし。
    韓国人は何かと言うと日本人に敵意やライバル心を向けてくるので、言葉使いにはかなり気を使う。
  387. 388 WrsQEsi20
    >>12
    完全にこれな