1. 2 3LZOxfGw0
    ノブ強い
  2. 3 hmeYU4FDM
    案の定アニメアイコンで草
  3. 4 Q/0REJ6S0
    当然の意見なんよ
  4. 5 NVxF0OaTM
    まあこいつらいつかやりすぎて炎上するだろ
    時間の問題だよ
  5. 6 F2kFR1oz0
    安定のアニメアイコン
  6. 7 6aRbPBTMM
    絵なんよ
  7. 8 lI2bD9Ky0
    まだ機械聴いてるのおったのか
  8. 9 s8AlgjPTM
    いいぞノブ
  9. 10 Ok1TZAED0
    どうせ言ってるの10代とかやろうしノーダメやろ
  10. 11 HfWfktE40
    こんなのに嫌われてもノーダメやろ
  11. 12 lgJg3r3Z0
    歯の矯正触らさせようとしてくるしな
  12. 13 zWPYoKsl0
    濾過完了やん
  13. 14 Nr5ray5v0
    カラオケ番組やってるからな
    テレビもネットもカラオケやらカバーやらそんなんばっかで頭おかしなるでほんま
  14. 15 BCxSkFysd
    どうせ訳分からんアニメだろ?
    そりゃ嫌うよ
  15. 16 j6MrhDEGr
    効いてて草
  16. 17 YDo+uG0Oa
    さすがにやばいなこれは
    今の女子中高生とかプロセカ大好きなのに
    馬鹿にするのはVtuberだけにしとけ
  17. 18 FLuGsCOv0
    アニメアイコンの言葉染みんなぁ
  18. 19 avUk1ioaH
    初音ミクとかオッサンには奇怪に聴こえるけど若いほど親しみあるから仕方ない
  19. 20 V/NrS1T20
    ほんまアニメアイコンはキモい
  20. 21 9Sd0J5l50
    いや、この番組のノブはこういうキャラなんよ
  21. 22 01bN6FXc0
    実際染みないやろ
  22. 23 aOYdKWdJr
    千鳥が性格悪いって今に始まったことやないやろ
  23. 24 ZvjmhEbZ0
    なんでおじさんってアニメ嫌ってるの?
    いつも謎なんだが
  24. 25 3LZOxfGw0
    >>17
    金にならんガキなんて相手にしなくていいだろ
  25. 26 lrI1dGFt0
    >>24
    ノブは別にアニメ嫌いなわけじゃないで
  26. 27 ZvjmhEbZ0
    >>25
    でも若者には未来があるよね
  27. 28 3LZOxfGw0
    >>24
    なんでアニメ豚やボカロ豚ってネットでしかイキれないの? マジで謎w
  28. 29 ddl8b52e0
    ボーカロイドで染みるのは10代までやろ実際聴いてると飽きてくるし
  29. 30 MHb/qfKuM
    vtuberだったら大炎上だったな
    命拾いしたな?
  30. 31 3LZOxfGw0
    >>27
    死ねよボカロ豚 馬鹿はレスすんな
  31. 32 ZvjmhEbZ0
    >>26
    なんG民がアニメアイコンとか言って嫌ってるのはなんなん
  32. 33 YwDFxtUU0
    これ別室で大悟が言わせてるらしいな
  33. 34 8i3Qxv990
    発達障害ファンは自ら切りに行く名采配
  34. 35 sy8arkay0
    ボカロとかガキの頃でも聴かんかったわ
  35. 36 ddl8b52e0
    >>32
    言うてあぶりだされるほとんどがアニメアイコンやから気にするな
  36. 37 ZvjmhEbZ0
    ワイは別にアニメオタクでもボカロオタクでもないで
  37. 38 agZ3Q0YOa
    https://i.imgur.com/tx3nUMl.jpg

    これは炎上しなかったんか?
  38. 39 WRRngt11a
    明日リリースの美少女モノソシャゲと千鳥のコラボ決まってるのに
    今炎上する意味あるんか?
  39. 40 01bN6FXc0
    >>39
    これかなり前やで
  40. 41 BEbd4nwMa
    大人がボール転がし?!
  41. 42 FLuGsCOv0
    >>39
    これかなり前の放送やろ
  42. 43 ORp18v6K0
    炎上してることにしたいアフィ
  43. 44 VrHxoFg/d
    👴「ポップスなんて心に染みん日本人なら演歌聞け」

    上は別に炎上せんやろ
    劣等感あるからそうなるんやろ
  44. 45 NlSMPHwsM
    これ鳥谷ひとみのことをボーカロイドって揶揄してるんちゃうの
  45. 46 qLck5JOA0
    初音ミクは墜ちたがボーカロイドは最新バージョンの6リリースして進化したんだが?
  46. 47 UHzb811U0
    >>24
    ボカロとアニメの違いがわからん時点でおっさんやん

    興味ない20代後半のわいでも何が違うかわかるぞ
  47. 48 EoYwhZcYa
    島谷ひとみは沁みなくもないけどボーカロイドみたいなゴミ音声が沁みるわけないのは間違いないよな
  48. 49 HTJ1/Rkqa
    >>47
    20代後半ておっちゃんやん
  49. 50 4SOlxxKcM
    ノブの好感度着実に下がってるやん
  50. 51 etSJSw0R0
    >>38
    してたで
  51. 52 /lacJbsEa
    でもボーカロイド否定してPerfume肯定したらワイはなんだかなあとなる
    ノブがそうかはしらん
  52. 53 txWOSlcp0
    まぁ染みないわな
  53. 54 3UzVX3So0
    自分が嫌いなものを叩いてると好きになって好きなものを叩かれるとアンチになる
    ほんまわらえるよな
  54. 55 s7g9vXvB0
    おっさんってアニメ嫌いだよな
  55. 56 EfQrAXXeM
    あの番組普通に島谷ひとみが可哀想や
    他の歌手もやけど馬鹿にされ過ぎやろ
  56. 57 avUk1ioaH
    誰だって自分が若い頃聴いてたのしか染みないんやからそうなるよ
  57. 58 m7f+5zsl0
    ノブ「へずまりゅうしか認めない」
    ノブ「ユーチューバーはへずまりゅうだけ見てる」
    ノブ「迷惑系大好き」

    これマジ?
  58. 59 taGDPNtqa
    あかん、またTwitterフォロワーが増えとる
  59. 60 47HK8LMe0
    いや命に嫌われている聞いてみ?飛ぶぞ
  60. 61 DGAsLeeaa
    これチームに分かれてるからかまいたちチームは誰であってもdisってるよな
  61. 62 k+CzwdQyp
    ノブ「大人がお揃いの服着てボール投げたり打ったりしてるのぉ?」
  62. 63 6SSZ6rwb0
    >>56
    嫌なら出なきゃ良いだけ
    イジられるの分かってても出たら売れるから出てんだよ
  63. 64 nOtVQ/kk0
    Vチューバーとかもくっそディスってたな
    捕まってない詐欺師とか
  64. 65 /Ofnvqq20
    ノブって何も考えてないからそれっぽいこと言ってるだけやろ
    すぐ手のひら返すで
  65. 66 ql5cMReP0
    やき豚も敵に回してる模様
  66. 67 iARSv/3m0
    ほんとよくここまでこれたよな顔は性格良さそうだからかな
  67. 68 DD2GU/Dj0
    器小さすぎて草
    嫌いなものを気軽に言えるほうがよっぽど健全だわ
  68. 69 eAFpAmDw0
    あぁこれノブの好感度を下げよう企画じゃなくて?
  69. 70 NzqzhXZEa
    ノブ大好き
  70. 71 hz4YwRmdd
    >>38
  71. 72 GXWAb7EY0
    >>9
    ヤニカスの時点でおまえもクズじゃん
    健常者からは死ねと思われてる
  72. 73 5fwLSNsE0
    ノブ「花束落としたの笑った」
    「メダルかじるやつとかも大好き」
  73. 74 FqLLgx6z0
    機械音とかおっさん聞き取れないやろ
  74. 75 L8a7uAZu0
    ボカロ?
    ああadoとかね
  75. 76 8O/QfwiN0
    でも染みはしないやろ
  76. 77 0KCUyj9b0
    実際ボカロキモいよな
  77. 78 Nfzlf+NS0
    好感度下がってて草
  78. 79 4/UTwSlF0
    ノブ「野球ファンって何で野球見に行くん?大人が真剣に投げたりしてるの笑いに行く?」

    みたいな事何かの番組の楽屋隠し撮りみたいなので言うてた
  79. 80 1lGAZqNMM
    そらオッサンに分かる音楽では無いやろ
  80. 81 9cpTNRoS0
    絵なんよ
  81. 82 T/iy3NhF0
    >>79
    チャンスの時間の板野回かな?
  82. 83 44+SuADAa
    きらら系とかならいくらでも馬鹿にしていいだろうけどボカロとかはまずい
  83. 84 eZKZ5v4b0
  84. 85 8vUfIJERa
    千鳥がちょいちょいカマすユーチューバー蔑視ほんとすき
  85. 86 U0nmRx5G0
    こいつらつまらんくせに調子ノリ過ぎや
  86. 87 R7zStv1b0
    オタク媚びされるより芸風貫いててええわ
  87. 88 K1FilnJsM
    早川は粗品の作った曲はプレイリストにまとめて聞いてた良い先輩やぞ
  88. 89 YTS1jMfA0
    ノブって性格も頭もめちゃくちゃ悪いのに何故か好感度高いよな
    未だにヤバいこと結構言ってるで
    大吾は普通に常識あるけどノブはなんかそこらへんええ歳こいてもない
  89. 90 ifJssFfX0
    ノブはサイコパスやから許したって
  90. 91 kONoGdV60
    「25でまだボール投げとるん!?」
  91. 92 K1FilnJsM
    子供「パパ見てーこのYouTuberおもしろくない?」
    大悟「この人たちはパパになれなかった人たちだよ」
  92. 93 P0M7cveGM
    あの兄貴やぞ
  93. 94 PQ/06mFea
    早川信行とかいう畜生成分高いし特に畜生発言を隠しもしていないのに
    なぜか好感度が下がらない謎の男
  94. 95 7R7dCNkRd
    ワイも古からのオタクやけどボーカロイドをいいと思ったことないわ
    ボカロ初の曲自体はいいと思うことあるけど
  95. 96 JruD19oS0
    暴言言いまくってるのにCMオファーが来まくる不思議なコンビ
  96. 97 ifJssFfX0
    >>94
    声がええんかな
    なんかすげー耳に残るんや
  97. 98 eZKZ5v4b0
    10年前くらいの有吉マツコとかよりよっぽど毒吐いてるよな
  98. 99 kONoGdV60
  99. 100 t2TkYY640
    染みないはまさにその通りやん
  100. 101 rDA8dOyb0
    実際島谷が染みるやつおるん?
  101. 102 ODlaVHsR0
    さよならエレジー!
  102. 103 OMyLkxG3a
    千鳥の2人とも炎上に強すぎる
  103. 104 HBPscuFn0
    プロセカやってるけどホンマにボカロが歌うのだけはいらんと思うわ
    10年経ってもカタコトやしそこらの素人に歌わせた方がまだマシ
  104. 105 gU6DGrYGd
    >>103
    ツイッターでお気持ち表明とかせんやろしな
  105. 106
    【悲報】千鳥ノブさん、ボカロを馬鹿にしてしまい炎上wwwwwww
    https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670380585/

    なんであちこちにスレ立てるんやろな
  106. 107 YDwN7QRSa
    これ必死に炎上させようとなんGに乱立させたりツイッターで拡散しまくってた奴いたな
    ただ、ほとんどの奴がノブに同調して炎上しなかった
  107. 108 9cpTNRoS0
    >>99
  108. 109 IEYkgttV0
    千鳥は暴言吐いてるようで絶対触れちゃいけないところには触れてないからな
  109. 110 eqzXdFga0
    そらボーカロイドは染みない人間のほうが多いやろ
  110. 111 i0p9Xl980
    >>99
    これほんまにそういう料理なんか…
  111. 112 KR4AR+XQ0
    渡辺隆なんてVtuber推しまくってるしな
  112. 113 jCj+P5RT0
    別にオタクは怖くないやろ
  113. 114 ZWyvtQe70
    ええやん
    どうせこのアニメアイコン共も20超えたらなんであんな気持ち悪いの聴いてたんだろって思うようなるやろ