メキシコで撮影された拷問映像です。拷問を受けているのは麻薬密売人の17歳少年。その内容とは鉄の鎖分銅で手を潰すという痛みが想像できそうな恐ろしい内容です。あまりの痛みに少年は途中で泣きを入れますが、許してくれるはずもなく両手を潰されてしまいました…

https://uploader.cc/s/rj6bik40zj3ijdlfn10f9tc356r7t124038edlymz2rwchd40040goor6ymu0nkh.mp4

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c7c71064c5afea60dbd3c31ce5d51283369b587
  1. 2 j3RmRfNt0
    生きているのが嫌になるほどの罰「アキレスのかかと」
  2. 3 TRJBq6BB0
    あほくさ
    だいぶ優しいじゃん
  3. 4 89tJGaHL0
    鎖鎌って実は刀より強いんじゃね?
  4. 5 4al/Ruog0
    ピンヒールでアナルをグリグリされた時は
    「このままでは死んでしまいます」と言って
    泣いて謝ったぞ。
  5. 6 /Cw1SJcY0
    こわい(´・ω・`)
  6. 7 tHbkeU6g0
    頭にも食らってるな
    これ結局殺されたんだろ
  7. 8 9ZoDCbuB0
    いいよ。やるならやればいいってずっと言ってるのに。
    虚勢を張った脅しばかりでホント情けない。
    ちょっとは度胸みせてみろよヘタれバカチョン。
  8. 9 PspLpKj50
    メキシコってなんでこんなにマフィアが幅きかせられるの?
  9. 10 4d5phSXU0
    丸ゴンそのうち死にそう
  10. 11 E2yk53Qp0
    男塾名物っぽい
  11. 12 d0SPy+sQ0
    日本で捕まる幼児虐待してる親とかの方がまだエグ事してそう
  12. 13 u/WWl1Za0
    酷い凶悪性犯罪者にはこれぐらいやってくれと思うときはある
  13. 14 nh/kxAWw0
    てだけって言うたやん(悲)
  14. 15 t79JF3Gg0
    メキシコの日常だった
  15. 16 gPILpJPs0
    痙攣起こしたな…
  16. 17 /Cw1SJcY0
    >>11
    知っているのか…?雷電
  17. 18 FUiVLzr00
    >>9
    ちょっと古い情報なんで間違ってるかもかも知らんが

    1.アメリカにゴリ押しされた貿易協定でアメリカの安い農産物が入ってきて農業壊滅
    2.破綻した農家が麻薬栽培に走る
    3.マフィアが麻薬資金を用いて武装強化(アメリカから最新鋭の火気を密輸入、アメリカのPMCによる軍事指導)
    4.警察レベルでは太刀打ちできない実力組織に

    って流れだと聞いた
  18. 19 TJk+eu/z0
    >>7
    そこがゴールだからね
    南無三
  19. 20 HOtCWYDh0
    最後に頭やられて
    脳みそになんかダメージ受けてるな
  20. 21 BiDVxnXv0
    >>9
    簡単に言うと産業が麻薬しかない
    だから麻薬を最も多く取引してるマフィアが国一番の軍事力と資金がある 
    警察と軍隊を持つ国の政府は二番か三番くらい
    いったい誰がメキシコ内で逆らえるんだろうね
  21. 22 HOtCWYDh0
    このあとキッチリ殺しきっただろうけど
    そこら辺はカットしたのか
  22. 23 ez7DxGXY0
    >>2
    非破壊折檻だろ
    ワイルド使い物にならなくなったら困る
  23. 24 MrB/yG5w0
    これやる側もメンタルにこないんだろうか
    想像しただけで血の気が引くんだけど
  24. 25 HxJPk8b50
    >>9
    取り締まる側もマフィアだから
  25. 26 2zAe7V060
    何だよ
    割と普通じゃん
  26. 27 FYrd8bOS0
    陽気なおっさんのイメージはどこへ
  27. 28 lyE57wZQ0
    少年は足抜けでもしようとしたのか?
  28. 29 4al/Ruog0
    麻薬組織と戦う自警団にも麻薬組織のスパイが入り込んでるらしいよw
  29. 30 Q2O5tMAF0
    >>18
    5.警察より高待遇でヘッドハンティング、断れば家族含めて拷問惨殺→警察がそのままマフィアに取り込まれる。
    6.軍隊が対応に乗り出す→軍より高待遇でヘッドハンティング→装備含めて軍隊も取り込まれる

    こんな感じって聞いたぞ
  30. 31 ez7DxGXY0
    痙攣起こしてるのは頭に分銅食らったダメージか
    助からんだろこれ
  31. 32 ez7DxGXY0
    >>24
    やる側はジャンキーだろ
  32. 33 Nvt45yST0
    フレイル?
  33. 34 I0HG0QeB0
    >>29
    自警団がカルテルになったパターンもあるからな
  34. 35 ez7DxGXY0
    日本は平和で良かった
  35. 36 Kb7StKob0
    死活問題なのでね、僕ちゃんごめんね?
    グシャ
  36. 37 L60T8XnY0
    アメリカが責任取れよ
  37. 38 bGeugCLO0
    人間は自業自得感あるからどうでもいいな
    罪の無い動物とかのほうがくる
  38. 39 +C9nLz970
    ポッカで三ヶ月くらい前に見た
  39. 40 uLClGWtz0
    >>9
    麻薬の生産地は南米で、消費地はアメリカ
    だから以前はコロンビアはじめ南米のマフィアが強かった
    でも海上輸入が封じられ、メキシコ経由で陸上輸入がメインとなる
    その結果、卸業者であるメキシコマフィアが資金力をつけ、金満マフィアとなって武装も充実
    警察も手が付けられない規模になる

    全てはアメリカのせい
    アメリカの資金力が原因
  40. 41 EMCyvjDy0
    意外と粉砕機に拷問される系ってないよな
  41. 42 ez7DxGXY0
    >>38
    メキシコの無学な貧民は野生動物と変わらんだろ
    学や道徳観念を養う機会を得られなかった者が悪行に走るのは仕方ないわな
  42. 43 6ke1G6pU0
    俺も前世マフィアだったらしいけど拷問でくるされたよや
  43. 44 8awKCI8M0
    両手潰した後の側頭部への分銅アタックで痙攣してるのが怖い
  44. 45 maE4O3dv0
    こういう血なまぐさい拷問って何か美学に欠けてると思う
    最近だと溶けたプラスチック拷問がいいセンスしてると思う
  45. 46 ez7DxGXY0
    痙攣はこないだの喧嘩スレで
    中国人同士のストリートファイトですごいのあったやん
    顔面に蹴り喰らってビクビク断末痙攣してるやつ
  46. 47 5UiQgO/T0
    警察に捕まる

    熾烈な拷問、もしくは情報提供で褒美付きの恩赦

    恩赦

    カルテルに捕まり拷問、虐殺


    救われない
  47. 48 Rwj+j0dH0
    ヤさん映画に比べたら優しく感じる不思議
  48. 49 6C/AapFW0
    メキシコって警察の護衛がいるから安心だって
    思ってたら警察が買収されてて殺されるような国だしね
  49. 50 DqU9TxoB0
    鉄の鎖分銅ってなに?
  50. 51 MlTy/aXS0
    見れないから絵で書いて
  51. 52 2fuJ6NUJ0
    >>49
    警察どころか陸軍もじゃなかったっけ?
    んで汚染されてない海軍主導で浄化作戦的なのやるってアニメみたいな展開だったような
    違ったか…
  52. 53 k2ldlMul0
    人を殴るどころか可哀想で虫すら殺せないんだが
    どうして他人を傷つけられるんだ
  53. 54 WJak8Uou0
    腕をナタでザクザクやられてるのを見てからトラウマだわ
    拷問系は絶対に見ない
  54. 55 ZXw/1nta0
    これメキシコじゃなくてカザフスタンだって話だけど
  55. 56 ez7DxGXY0
    >>54
    あれはアフリカだっけか
  56. 57 0NRwt/wW0
    切り取られた自分の腕で顔滅多打ちされてるのグロかったな
  57. 58 l2iWGnzl0
    >>30
    もうそれ地方豪族とかでなく政府じゃん
    バイデンの間にアメリカ征服しちゃえよ
  58. 59 rDGSTjRD0
    日本も少子化で
    警察が圧倒的な人員不足になるからな
    警察って外国人移民がなるにはハードル高いし

    氷河期が現役引退する頃には
    日本も世界有数の治安の悪い国になってるよ

    そして、日本の治安悪化で標的になるのは
    高齢化した氷河期世代だよ
  59. 60 rDGSTjRD0
    氷河期世代は
    こーやって外国人移民に虐待されながら
    死んでいく未来しかないから

    覚悟しといた方がいいぞ
  60. 61 Rk8XnaCA0
    恐怖で震えまくってるのかと思った
    頭部のダメージで痙攣起こしてるのか
    いつぞやのサッカー選手思い出すなあ奇怪な動きして結局亡くなってしまうやつ
  61. 62 0Vhqewu10
    >>1
    なんで痙攣起こしたの?
    痛み?
  62. 63 7HC4rPRD0
    アステカの血が騒ぐんだろうな
  63. 64 G4qbHsW30
    最近マイルド絵師さん見ないな
  64. 65 ohwnI++00
    メキシコじゃなく日本に生まれてよかったと思う
    日本はうんこちんこまんこと平和だから最高だわ
  65. 66 ez7DxGXY0
    >>62
    脳へのダメージ
  66. 67 0Vhqewu10
    >>51
    >>1があげるいつものやつよりはソフト
    不鮮明だし普通の人でも大丈夫
  67. 68 0Vhqewu10
    >>66
    マジか
    こわ
  68. 69 Rk8XnaCA0
    >>45
    少しわかる
    ただの直接的な暴力はどうもなー
    ただ野蛮なだけじゃなあ
  69. 70 kYtaOF5D0
    宍戸梅軒か
  70. 71 fx1JJ/5K0
    もうね、いっそのこと麻薬合法化すればいいんじゃね?

    そうすれば争いはなくなる。
  71. 72 ifxgC/xh0
    >>61
    あれって亡くなったのか
    そらそうだろうけど
  72. 73 2tA+zNu20
    >>5
    www
  73. 74 Xtm3v5bu0
    拷問って言う言葉だけでも無理だわ
  74. 75 e8hTKmT90
    >>40
    ナルコスでまんまその流れ観た。
  75. 76 6n+mzO/80
    結局見せしめだろ
  76. 77 R7PyK1ll0
    もうタコス食いながらちっこいギターみたいなの鳴らすイメージねーわ
  77. 78 5UiQgO/T0
    仲間の不正に対して法を頼れない組織は恐怖のみせしめがないと
    秩序が保てないんよな
  78. 79 F/usyL+N0
    メキシコは色々おかしすぎるだろう
  79. 80 8awKCI8M0
    両手指が潰れたのはともかく、側頭部への分銅強打で外傷性脳内出血、いわゆる脳挫傷を起こしてるから、拷問が終わったとしても死ぬか植物人間になってるわ
    まぁ普通にトドメまでされてるかも知れないけどな
  80. 81 yZBGCQOW0
    映画みたいに家族を皆殺しとかじゃないのか
  81. 82 QiNEpEOK0
    このあと殺さるんだろ?
  82. 83 DYn3nAVw0
    このスレの画像とgifは開かない
    m9(´・ω・`)9m
  83. 84 6OjWwr2k0
    アメリカ「可哀想に…ヨヨヨ」
  84. 85 LvCbVZG20
    >>9
    人を殺しても捕まらないから。
    警察が機能してなくて、100件の殺人事件があれば捜査されるのが3件、立件されて有罪判決が出るのが1件あるかないかってレベル。
  85. 86 JKt0K75+0
    >>50
    ドラゴンクエストでカンダタが持ってた武器
  86. 87 sR1M7REy0
    最後痙攣しとるやん
  87. 88 t5qoLtjR0
    >>5
    それ!ご褒美だろ!?
  88. 89 JKt0K75+0
    >>17
    知らん!
  89. 90 3otqhYGa0
    昨日の顔を剥がされてるぽい拷問を受けた女の人の画像は結局見られなかった
  90. 91 xABUH5Pc0
    >>40
    その結果が路上に蔓延る薬物中毒者って訳か...YouTubeで見れるフィラデルフィアゾンビは衝撃的だった
  91. 92 jVc13/fS0
    ゴンザレスもそろそろ
  92. 93 m52WZI7u0
    メキシコの怖いとこはは
    一族郎党皆殺しにしてくるところ
  93. 94 ez7DxGXY0
    >>85
    野生の王国だなw
  94. 95 EmtYyTwq0
    >>11
    男塾名物 分銅手骨粉砕
  95. 96 597XLe8V0
    >>85
    テレビか
  96. 97 Nvt45yST0
    三角帽子被ってギター弾いてマラカス振ってる陽気なメキシコ人っもういないのかな
  97. 98 F2vwZraL0
    >>40
    なぜそれが「アメリカのせい」になるのか
    わからん。
  98. 99 +4KCMgOV0
    開いても大丈夫?
  99. 100 T1ghy2Wx0
    カルテルにしてはソフティ
  100. 101 5oHGopVo0
    >>99
    タコせんべいは好きか?
  101. 102 uEmNChZN0
    >>3
    アレクサ!
  102. 103 gdtEyDnF0
    もっと小さい少年が泣きながら同じような感じで指切り落とされてくの昔見たな
  103. 104 UpClpmnD0
    >>1
    何か不始末したの?
    良い兄ちゃんっぽいけど
  104. 105 PeO7xcvN0
    このあとめちゃくちゃ折檻した
  105. 106 9OE5VgU90
    テスカトリポカで読んだ!
  106. 107 CXd5Z/9Q0
    ただの自己責任やん
  107. 108 zSSJUhsO0
    みんなよく見れるな…
    グロそうで見る気になれん
    まだ低年齢の女子が強姦されてるようなやつのほうが見れるわ
  108. 109 vXzWLrrw0
    メキシコはまだ戦国時代なのよ

    https://i.imgur.com/Zx1q9fx.png
  109. 110 KGT9Lb3u0
    >>108
    前半読んで常識人かと思ったらw
  110. 111 83NEDKUj0
    >>30
    中世荘園のまんまだなw
    遠からず群雄割拠の時代になって
    メキシコを武力統一する者が現れるまで続くのかwww
  111. 112 QcFksuOz0
    メキシコにしてはライトな部類だな
  112. 113 60+csmzM0
    最後の脳震盪?がエグいな…
  113. 114 Mt1ZReEo0
    アメリカのせい
  114. 115 1hcdymdd0
    頭に鉄球食らって痙攣してんじゃん
    最終的に殺されたなこいつアデュー
  115. 116 MUN9r0yY0
    お前らならどんな拷問するよ?
  116. 117 st26AIY70
    ウクライナでもどさくさでロシア軍がやったように見せかけて身近のムカつく奴を拷問してる奴とか居るんだろうな
  117. 118 43L7sgIL0
    ですます調で語る内容じゃないだろ
  118. 119 9UhIIaeP0
    核で国ごと消した方が世界のためなのでは?
  119. 120 X5Fx5ETT0
    >>109
    なんでこんな縄張りが飛び飛びなんだろな
  120. 121 NlsHz0SS0
    >>40
    へー
    ドキュメンタリー系番組で
    潜水艦で密輸してたな
  121. 122 vQnLiDBu0
    悪さしたんだろうから仕方ないね
    最後の方のびくんびくんおもしれえな
  122. 123 zqCaeM6O0
    メキシコとかコロンビアには格落としてもいいと思うわ
  123. 124 I77xtXzD0
    頭やられて痙攣してるな
  124. 125 qbx6efvK0
    生きたまま心臓抜かれる動画はキツかったわ
  125. 126 +CexU3xR0
    ショボw
  126. 127 QJrU3JQ40
    拷問って精神追い詰めるの目的だから
    見た目の悲惨さで判断するのは間違いらしいな。
    江戸時代のキリシタン拷問も多種多様だったが
    「穴吊り」が一番恐れられたらしい
  127. 128 pPT9t4qJ0
    >>98
    アメリカ人が麻薬を買うからや
    買わなきゃこんなh事にならん
  128. 129 p2Yw/mg40
    足枷とか無いならワンチャンダッシュで逃げればよいのに
  129. 130 ljCb/nTb0
    >>127
    CIAは水責め好きだったしな
    あと身動きとれない小さな箱に詰めるとか
  130. 131 QcVl8EIz0
    このくらいソフトなやつじゃないと怖くて見れない
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1485779765042851840/pu/vid/320x576/YPHawPZTW-lmQ3nm.mp4
  131. 132 SIHWe+ra0
    死刑囚もこんな感じで罪を償ってほしい
  132. 133 Q2lGsaEv0
    某国立大学と某民間病院は麻薬カルテル
  133. 134 ljCb/nTb0
    >>131
    マフィアかと思ったら警官やんw
    どこの国だよこれwwwww
  134. 135 4tD0fwSs0
    分銅なんて地味な武器買うなよ
  135. 136 thb/lX5B0
    >>130
    穴吊りはどこも直接的な表現を避けてるけど
    肥溜めに頭を突っ込ませるらしい。
  136. 137 7wKJKkVH0
    絶対一生行かない国
  137. 138 yw6v9lCh0
    >>137
    カンクンとか結構な観光地なのに勿体ないよね
  138. 139 QcVl8EIz0
    >>134
    メキシコらしいよ

    メキシコ:捕まえた泥棒を移送する前にズボン脱がせて尻バットの刑に処す警官。あまりの痛さに泣き叫ぶ男性
  139. 140 4dCdrPLg0
    >>24
    薬キメまくってるから
    ゲーム感覚で拷問できちゃうんだろうな
  140. 141 vAmjN7Ic0
    痙攣してからの経過が見たいのに
  141. 142 l5yfwFep0
    メキシコというか中米の辺りはなんか土地柄的に呪われてそうだよな
    アステカ帝国とかあったし
  142. 143 l5yfwFep0
    >>3
    ガチのやつだとアツアツの火かき棒をケツの穴に突っ込まれるとかあるらしいな
    殺されたアメリカのスパイがそれやられたってネット記事見た気がする
  143. 144 6lFG7AEk0
    首根っこ掴んで振り回しながらジャンプして地面に叩きつけるやつがいるだろ
  144. 145 F9ncgefr0
    こいつ、麻薬密売人だけど密売の仕事を断ったらそれも拷問されるんだろうなぁ
    それか家族が拷問される
    どのみち詰んでるよね
  145. 146 h+hcgtYT0
    日本は北朝鮮と中東系だが
    移民政策で中南米やアフリカ系も参入して地獄になるんだろうな
    ありがとう経団連
  146. 147 7qoJ5RLg0
    >>109
    貨幣経済が急に消滅したらどうなるのか見てみたい
  147. 148 oxYWeCt20
    腕ゼリー脚ゼリー
  148. 149 qCAtOKSD0
    全員
  149. 150 qCAtOKSD0
    登場人物全員IQ低そう
  150. 151 VQku2lrR0
    鉄球野郎、最後顔だしてるやんw
  151. 152 OB+L1kXM0
    >>9
    日本で安倍壺清和会が幅をきかせることが出来ていたのと同じで、人はあまりに権力が横暴だと抗うことを諦めてしまいやすいんだろうな
  152. 153 LlL6kXaA0
    おれらは国ガチャだけは当たり引いたよね
  153. 154 gG3RVoHP0
  154. 155 FVjtoT2e0
    もうこんな状態なら、気合一発アメリカに宣戦布告して国境超えて進軍するしかねえなwww

    反撃した米軍が全土に駐留すりゃ、流石にマフィアも居場所がなくなろうてww
  155. 156 zKomomvG0
    久々にグロスレ見たらテンプレ殿堂入りだった動画がいくつか無くなってたな
    顔剥ぎとか警官親子とか
  156. 157 7tVkmLZo0
    これは絶対に麻薬カルテルは
    ひどいことをしてるはず
  157. 158 cJ+EM5Tl0
    凌遅刑をナマで見てみたい
  158. 159 go+9eNTT0
    >>104
    多分ジャンケンで負けたからとか、そういうレベルだと思う
  159. 160 go+9eNTT0
    >>154
    絶対に開かないぞ!
  160. 161 Zb7S9G/30
    日本人の特性だよな
    なにか悪いことをしたからやられてるんだろうとか思うのって
    多分何も悪いことなんてしてないぞこいつ
  161. 162 UM/rZh0D0
    動画見てないけど、
    鎖分銅って投げつけたり巻きつけたりする武器じゃないの?
    潰すっていう言葉とイメージが繋がらないわ。
  162. 163 T8+vOauO0
    ISISよりエグいな
  163. 164 mqZ6Hvu/0
    吉本の社長でいんじゃね?あのケツバットでアウトー言う人w
  164. 165 6gj1ukVv0
    本当にメキシコ?スペイン語ってこんな感じだっけ?
  165. 166 tQSljEpr0
    メキシコのマフィアってアロハシャツ着た髭面のおっさんが太い葉巻吸って楽器弾いてるのかと思ったけど最近はイスラムのよりひでーな
  166. 167 POmScdhZ0
    商品の物ちょろまかしたとかそういうかわいい感じじゃない?
    だから手をつぶしてるんだと思うよ
  167. 168 dQsWjSpv0
    >>42
    何言ってんだ?
    1行目取り消せよ
  168. 169 40hggvvz0
    >>111
    腐っても正気の奴が動機は別にして真面目に統治してる中世と違って、薬でラリった基地外同士の無秩序バトルだから統一が全然長続きしない
  169. 170 Zb7S9G/30
    >>168
    何やこいつ
  170. 171 LA2euGe60
    >>18
    農業は国の根幹なんだからそんなんで壊滅するかよw
    自国賄えない国なんか滅びる
  171. 172 7tVkmLZo0
    ひどいよなあこういうの

    大人が奪還しなきゃ
  172. 173 QhrkxdGs0
    >>131
    けつバットは中学生の時に先生がよくやってた
    本気で恨んでる
    同窓会は当然アイツら来ない
  173. 174 WlFJZdw80
    >>161

    いいやつ悪いやつなんて分け方するのが日本人
    実態は全員悪いやつ
    やられてるやつも状況が違えばやる側に回って喜々としてリンチしてる
  174. 175 gvWoVi7X0
    日本の棒軍では、けつあなに確定する拷問が紳士の集まり
  175. 176 Muql17eS0
    こどもだわな……………
  176. 177 qsi3hBxZ0
    >>146
    ペルー人は始まりに過ぎない
  177. 178 qsi3hBxZ0
    >>147
    借金漬のやつはいっとき歓喜
  178. 179 aYQrg4qX0
    >>169
    北朝鮮のキム一族って有能なんだな
  179. 180 cyu2P5/80
    テスカトリポカではボンベの液体窒素ぶっかけて腕凍らせてハンマーで砕いて被害者の驚く顔見て楽しんでた
  180. 181 spnUONT20
    >>2
    月イチで少年院を脱走する理由が知りたい
  181. 182 HSakwU2+0
    ヤクザマフィアカルテルなんて結局こんなもんだよ
    偉そうなこと言ってるけど、虐め虐待が大好きな連中

    まぁゴミだよね
    こういうカスを諌めるために厳罰、死刑は絶対に必要
  182. 183 43U8GanH0
    >>45
    動画
  183. 184 eLQlVUY90
    >>34カルテルになって一時金得た所で将来的な保障とかはどうなんだろ?国が保障してくれる物より麻薬組織のが魅力的になってしまう国何だろうか
  184. 185 kjan5EHX0
    >>154
    1 ナイフ?で開胸
    2 ナイフ?で脚切断
    3 鉈?で滅多打ちにする例の動画
    4 丸太でボコりながら数人は素手でボコる比較的ソフト動画

    1・2・3は15秒くらいまでしか見れんかったが4は最後まで見れた
  185. 186 ljCb/nTb0
    ウクライナ21は観るのやめた
  186. 187 159AvaCv0
    日本の犯罪者も刑務所入れずにこれにしなよ
  187. 188 ZLkyOGuJ0
    >>187
    犯罪朝鮮はこれでいいな
  188. 189 6Ujty26g0
    >>9
    麻薬が国の産業だから
  189. 190 qY+2VoUW0
    丸山ゴンザレスこんなとこ出入りしてんのかよ
    マジで危ないのに何でそこまですんだよ
  190. 191 r+a1eZRE0
    メキシコヤバすぎワロスw
    絶対旅行とかでも行きたくないな
  191. 192 /ufAJRgp0
    メキシコも場所によるだろ
  192. 193 GZIX0cli0
    そもそもアメ公がドラッグ大好き過ぎるのがいけない
    アイツら何であんなに合法非合法問わずにお薬大好きなの?
  193. 194 gITwpwHz0
    HOLA!DEA
  194. 195 lotbQ3Xc0
    >>193
    洗面台のガラス裏は鎮痛剤とかビタミン剤とか置きまくってるイメージあるよな。
    医者にかかるだけで月収が飛んじゃうからすぐ薬に頼っちゃうんでしょう
  195. 196 dx4uLees0
    ホモレイプじゃねーのかよ
  196. 197 pXalO46N0
    >>182
    偉そうなことって、例えば何て言ってんの?
  197. 198 7hirxWwm0
    スレの動画があまりにもつまらんから久しぶりにグロサイトを覗いてきたけど、メキシコギャングに顔の皮を剥がされ殺されただの
    バイク事故でぐちゃぐちゃになって道路上で心臓だけが動いてるだの泥棒が罰として石で指を潰されてる動画だの
    どれも似たようなのばっかで飽きちまったわw
  198. 199 ul94K5oE0
    ワクチン開発には普通これくらいの時間がかかる

    麻疹 10年程度
    子宮頸がんワクチン 25年
    髄膜炎菌 100年近く
    チフス 100年近く
    HIV(1983年?) 未完成
    マラリア(1880年?) 未完成
    SARS 開発を断念

    もちろんコロナワクチンは1年未満
    どれだけいい加減なものか、ということが分かる
  199. 200 xhtnI+3g0
    全人類が一斉に麻薬をやめれば麻薬マフィアなんて簡単に壊滅できるじゃん?
    何でそうしないの? 人類ってそこまでアホなの?
  200. 201 xCn2Ps+u0
    >>1
    やっぱ
    ドジンは残忍だな。
    日本や中国が徳のある政治でこいつらを教化しないとダメなんだよ。
    と最近思うようになった。
  201. 202 fFl1AUaF0
    >>109
    色分け下手すぎて驚く
  202. 203 oZL7p25x0
    メキシコとアメリカは戦争にならないのか?
  203. 204 xhtnI+3g0
    >>203
    アメリカ人も麻薬中毒だらけだから麻薬ないと困るんだろ
  204. 205 i/CkWjRo0
    腐敗してる国って捕まえた犯罪者がすぐに釈放されるんだよね。そういうとき独裁国家ならさっさと処刑にできるし強い
    民主主義国家がここまで腐敗したら民主主義を維持したまま建て直すことは可能なのだろうか
  205. 206 i/CkWjRo0
    >>201

    福沢諭吉 学問のすすめ 初編 段落四 その二

    「愚民の上に苛き政府あり」

    現代語訳

    こうした愚かな民衆を支配するには、道理をもって教え諭すことはとても無理なので、威圧して脅して支配するしかない。
    西洋のことわざで言う「愚かな民の上には厳しい政府がある」とはこの事である。
    これは政府が厳しいのではなく、愚かな民衆が自ら招いた災いなのだ。
    そして愚かな民の上に厳しい政府があるならば、良い民の上には良い政府がある、という理屈となる。
    今この日本においても、この水準の国民があるから、この水準の政府があるのだ。

    もし仮に国民の道徳の水準が下がって、より無学になる事があったら、政府の法律もより厳しいものとなるだろう。
    もし反対に国民全てが学問を志して、物事の道理を知って文明を身につけるようになれば、
    政府の法律もより寛大なものとなるだろう。
    法律が厳しかったり寛大であったりするのは、ただ国民に人徳があるか否かによって変化するものなのである。

    厳しい政治を好んで良い政治を憎む者など誰も居ない。
    自分の国が豊かになり強くなる事を望まない者など居ない。
    外国から侮りを受ける事をよしとする者もいない。これらは人として当然の感情である。

    今の世の中に生まれて国家に報いようとする者は、何も思い悩んで苦悩する必要などない。
    大切な事は、人としての感情に基づいてまず自分の行動を正しくし、熱心に学び、広く知識を得て、
    それぞれの社会的役割に応じて知識や人徳を身につける事だ。
    そうすれば政府は政治をしやすくなり、国民はその支配で苦しむ事もなくなり、お互いに責任を果たして、
    一緒になって国家の平和を守っていく事ができる。
    今私が勧めている学問というのも、ひたすらこの事を目的としているのである。
  206. 207 u0MuXZ9L0
    >>9
    主要産業が全てユダヤ系が牛耳ってて、
    マフィアはその下請けでユダヤの傀儡。
    そのせいで大多数が搾取の対象で
    生かさず殺さずの状況に置かれて貧困を余儀無くされている。
  207. 208 P0e+SY5o0
    GIFで貼れや