岸田政権「政治とカネ」戦々恐々 秋葉氏説明焦点、野党手ぐすね
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022112401066&g=pol
  1. 2 k0tZDTif0
    政治家自体犯罪者ばかりだから
  2. 3 2LG26ldQ0
    はい
  3. 4 v21wAQ9G0
    バカサヨ野党はそれ以下
  4. 5 TULKUult0
    犯罪者相手に勝てない野党とか虫けら以下かよ
  5. 6 wPVyIN0G0
    犯罪者でないと政治家になれない
  6. 7 uZAh08lZ0
    犯罪者呼ばわりはOUT
  7. 8 rj6Dhfta0
    与党も野党も私腹を肥やすだけの売国奴しかいないのに
    片方だけを貶めれば自分の味方が増えるとでも思ってんのか
  8. 9 7DemSDrv0
    野党頑張れよ
    楽だからってパヨク化してるんじゃねえよ
  9. 10 ZK0qC5wl0
    政治献金関連法が、笊だからやろ
  10. 11 0WoTTCpF0
    岸田のとこは与党内野党みたいなもんでゆるゆるだったんだってさ
  11. 12 4+fQC+NW0
    壺切りせんとダメ
  12. 13 kFgJsw3s0
    安倍ちゃんだって売国奴じゃん
  13. 14 8Dau1PG40
    安倍政権下で躍進した議員軒並みこれだもんなぁ
  14. 15 hfvHflM/0
    >>6
    うん
  15. 16 HpTe4wTD0
    終わりだよこの国
  16. 17 gpAgdmCD0
    信頼できる仲間は共犯者ってな
    入ったらなんらか罪犯させてリスクの共有することで結束してるんだろ
  17. 18 FDT7wQdv0
    壺政党だし
  18. 19 4+fQC+NW0
    寺の便所は汚し放題ですが
  19. 20 9o+YY6e90
    自民壺信者ネトウヨどうすんの
  20. 21 VAb4lvvq0
    壺だから
  21. 22 SBjKi0lX0
    ゆうて大臣コロコロ変わっても世の中回ってるしどうでもよくね
  22. 23 j/xGC6lT0
    政治家を大臣にするから悪い
    たぬきの置き物か野良猫を大臣に据えとけばいい
  23. 24 +gqBmYJL0
    岸田が生きてる事が犯罪だから
  24. 25 VAb4lvvq0
    >>12
    切るだけじゃダメ。潰さないと。
  25. 26 4BdO4f2A0
    >>1
    統一信者って無職で頭悪いキチガイなのに
    なんでも生きてるの?
  26. 27 MUuscOV60
    DXで天下り先が増えて、利用者の手間も増えて増税

    効率化は?
  27. 28 VgbHw25F0
    >>1
    犯罪者ってのは裁判所で有罪判決を受けた時点だぞ?
    辻元清美みたいな
  28. 29 8Dau1PG40
    今問題発覚してるやつが、岸田政権下で初めて議員になった奴ではないからな
    やっぱ、この10年の政治崩壊はやばすぎた
  29. 30 0iU4ZxQ60
    >>22
    前まで回ってた勢いが残ってるだけで
    じきに影響が出始める

    コロナ対策なんかは顕著で
    外出するなといいつつ旅行しろとか
    マスクしてねといいつつマスク外せと言う
    もう滅茶苦茶やw
  30. 31 VgbHw25F0
    >>26
    創価学会員や共産党員も同じやん?

    つまり日本に少なくても1000万人はキチガイが居る
  31. 32 VLqe8JtV0
    岸田の政治資金規正法違反が何の処罰も無しに終わりかけている。もはや独裁国家だ。
  32. 33 JbCO6oE90
    壺から出てきた虫ども
  33. 34 ljbvrB8y0
    なのに、モリカケ、サクラより騒がないのな
  34. 35 /zreEVY70
    戦後から現在、まあ未来にかけてほぼ独裁状態で腐敗しない方がおかしいからな
    たまに銃弾に倒れようが反省はしないよ。さすがに下野した時は焦ったみたいではあるけど
    それでも本質は変わらない
  35. 36 ybZADPV20
    類友かなぁ…
  36. 37 yJPgmlje0
    宏池会は主流派じゃないから色々緩いんだろなあ
  37. 38 0iU4ZxQ60
    >>29
    しかし、どうせ岸田の下に送るならwって

    他の派閥も経歴に傷ついてもいいやw
    って感じのどうでもいいやつ送り込むしな
    最新の替えの大臣なんて元民主だしな
    地雷原歩かせる囚人兵みたいな感覚やろこれw
  38. 39 MCdOfpcd0
    そりゃ~自民党議員から大臣選んでいるからでしょ
    ヤクザから大臣選んで「大臣が犯罪者ばかり!」って驚くことじゃない

    犯罪者選びたくないならまずは犯罪者集団から選ぶのやめれ
  39. 40 NFPy8DhB0
    創価学会は犯罪を繰り返す邪教です。
    創価学会員にはマニュアルが配られ、日常的に気づかれにくい犯罪を繰り返しています。
    マニュアルは脱退者が暴露したものが多数あり、検索ワードに「創価学会 敵対者 マニュアル」などで適当に検索するだけでもたくさん出てきます。
    このような邪教を野放しにしてはいけません。創価学会をつぶしましょう
  40. 41 0iU4ZxQ60
    >>34
    騒がなくても勝手に爆発炎上するからな
    今は統一教会ぶっ叩いてたほうが美味しいだろうし
  41. 42 bDLVP4WN0
    本来なら二大政党制で与党に緊張感があるが
    現状は野党がゴミ過ぎて機能してないから
  42. 43 UP+//yeS0
    所得倍増計画が
    投資しろだってよ
  43. 44 gznaiJ9Z0
    いまだに発展途上国みたいだななんか
    デジタル化推進するならまずお前ら政治家が金の管理全部デジタル化して透明化しろやアホ
  44. 45 yTiOaAWa0
    政治家が犯罪者だらけだからな
  45. 46 XMmQpoT00
    所得税倍増計画だろA
  46. 47 YtHL8bsE0
    他の政党には火炎瓶投げてた奴とか国籍詐称の奴もいるし。
  47. 48 iatapJ300
    中国よりひどかったりしてな
  48. 49 WeryKnAZ0
    >>34
    やっぱり赤報隊は怖いからね
    昔統一報道特集してたら、阪神支局襲撃されただろ?

    ああそういえば、チョロいネトウヨさんは壺に誘導されるまま、襲撃犯を賞賛してましたね
  49. 50 YXfLNP3m0
    統一擁護してる自民党が犯罪者だらけでなんで疑問がわくの?
  50. 51 3jPs8San0
    言葉遊びとコネ作りと派閥争いだけに人生を費やしてきた連中にナントカ大臣なんてお飾りの無意味な肩書きを与えること自体がナンセンス
    その道のプロを外部から雇え
  51. 52 0+kBI6e30
    自民党トップのマザームーン韓鶴子以下全員犯罪者みたいなもんだろ
  52. 53 g7gz6r7Q0
    投票する国民が全部洗脳されてるから
  53. 54 F14g4z8B0
    美しい国だな
  54. 55 rdG8wmwS0
    無能な世襲しかいないな。甘やかされてるから簡単に犯罪に手を出す。そもそも悪い事だって思ってないからな。
  55. 56 WeryKnAZ0
    >>38
    甘利が再起不能になった経緯見てこなかってのか?
    岸田側が意図的に“選挙前の時期”に大抜擢して党三役筆頭にした結果、みんな汚職のことを思い出して「幹事長なのに小選挙区落選→比例復活」という自民史上最悪の醜態を晒して、麻生派ごと没落しただろ
    岸田は、こういう事平気でやるやつだよ
  56. 57 rGTaZWmJ0
    なんの犯罪?罪状言ってみてよ
  57. 58 XIRdqYgv0
    いかに安倍がクリーンだったかよくわかるだろ
    野党なんてもっと汚いし
  58. 59 SeyRuMpU0
    言いたかないけど議員ってさ
  59. 60 kjl40up70
    安倍晋三はバレなかったのにな
  60. 61 rJjBuD120
    安倍派は全員統一教会汚染か? 
    改名工作疑われてる下村はまんまと逃げ切ったのか?
  61. 62 ZAADAraO0
    本日のパヨクしかいないスレ
  62. 63 0iU4ZxQ60
    >>56
    あったな
    あれでも絵を描いたやつ
    他のやつだろうな。
    岸田にそこまで頭が回る芸当無理や
  63. 64 kjl40up70
    >>62
    そりゃ左翼からみたら世界全部右翼だからな
  64. 65 XIRdqYgv0
    >>60
    長年野党の総力挙げて粘着してたのに
    「バレなかっただけ」はないわな
    野党は超絶無能だったか最初から与党の味方で茶番プロレスしてたってことかな?w
  65. 66 dFZ4qDJA0
    【通名】共産党&サヨクがマイナンバーカードの紐付けに反対する理由がこちらwwwww
    http://shop-pre.com/corona01/?p=440963

    岸田政権のマイナンバーカードの件は実質的にチョンの通名が通用しなくなるって事なんだから、
    在日チョンを永遠に続く地獄に叩き落とした岸田政権は信用できる。
    岸田政権が進めてるステマ違法化も韓流潰しだし。なにより岸田政権は憲法改正すると断言しているのだから。
    日本人が本気だせばいつでもチョンなんて地獄に叩き落とせるって事。
    チョンとチョンと一体化している売国左翼にこの世の全ての地獄を与えながら刑務所にぶちこんでいく日本の政治的な流れはもう永遠に変わらない。



    【外交】麻生副総裁「韓国との関係を改善しないといけない」 [237216734]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1667385475/

    嫌韓の岸田さんと違って、親韓売国奴の麻生は日本国民の敵!
    麻生政権の時に経済危機だった韓国を助けてしまった売国奴の麻生がまたまた売国行為を繰り返した!
    麻生財閥は韓国との繋がりが強い。麻生だけでなく麻生財閥も叩き潰さないと駄目だ。
  66. 67 dFZ4qDJA0
    TBSが朝鮮人に乗っ取られた事実を知っていますか? 元TBS社員の独り言
    http://temyg3.blog.fc2.com/blog-entry-2754.html


    国民に壮絶なストレスを与え続けている本土チョンと在日チョンに直接的な実害を与えていかないと意味がない
    また韓国が経済破綻から逃れたら日本人の精神がもう保たない
    韓国に経済制裁するなりして、一刻も早く韓国を経済破綻に叩き落とす事が重要


    【聯合ニュース】円安で韓国の輸出競争力低下? 産業界が緊張 [3/27] [昆虫図鑑★]

    円安で日本企業復活 全産業の経常利益が過去最大に
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1662083025/l50


    チョンと一体化している日本の売国左翼が、円安を異常に嫌がって円高にしたがる理由
    民主党政権の超円高政策で一番メリットを受けたのは韓国の輸出産業。
    一方で日本の輸出産業や証券業界は民主党政権時の超円高で壊滅寸前までいった。
    チョンとチョンと一体化している売国左翼は、この世の全ての地獄を味わわせながら刑務所に入れていくしかないんだよ
  67. 68 2CnR871l0
    >>58
    あれは創価学会に話を通すべきなのに
    色々あるけど投票してあげてくださいと
    そういうのが岸田はできない
    自主投票にするとまず創価学会は
    放棄もしないで相手に入れるトンデモだから
  68. 69 XIRdqYgv0
    そもそもあのクソメガネを絶賛してたのパヨさん達じゃんか安倍政治撤回してエラいっ!とか何とか
    安倍国葬で機嫌損ねて掌返すまでな
  69. 70 gbZMMHgb0
    「スネークと呼べ」CV 青野武
  70. 71 kwB/MEtQ0
    親方が薄汚れてるからだよ
    白紙領収書が98枚ってありえないだろ
  71. 72 WeryKnAZ0
    >>60
    バレてたけど聖帝ルールでノーカウント

    >>61
    清和会で壺じゃないやつはおらんよ
    安倍四天王の萩生田、西村、世耕、下村も当然
  72. 73 WBV39n0b0
    犯罪者は一人もいない
    マスコミにまんまと操られてる
  73. 74 WeryKnAZ0
    >>63
    事実上、飼い主のポスト森争奪戦だったあの総裁選で、岸田の飼い主を思い出せ
    二階だよ
  74. 75 kjl40up70
    >>65
    その通りだけど、何か?
  75. 76 DGNnHHof0
    壺の議論進ませない為の予定調和の猿芝居
  76. 77 SLj9HB380
    安倍内閣も安倍含めて犯罪者だらけだったけど安倍が統一教会とか使って揉み消してた
  77. 78 sfsgmBII0
    >>1
    支那の傀儡内閣を潰さないよう圧力かけて頑張ってるから
  78. 79 oidgZ+uF0
    自民なんて昔からヤクザだよ
    そしてマスゴミの洗脳でオマエラは統一ガーで踊らされてるが政党に入っている創価を一切叩かないよな
  79. 80 BCPdS95Y0
    岸田がこれまでの闇を洗いざらい出してくれてる
    珍しく自民からいい奴出てきた
    統一もメチャクチャにする勢いだw
  80. 81 LkxY7Jdm0
    >>1
    まぁ朝鮮宗教の統一とズブの時点で察するわ

    戦後、在日保護してきた自民の本性
  81. 82 JHiLIDdc0
    安倍晋三の尻拭い
    河野総理からが本番よ
  82. 83 LkxY7Jdm0
    >>80
    どんどん閣僚の暴露されて脅されてる側なんだがw
    統一に色々握られすぎて怖くて解散にも追い込めなく終わるだろう
  83. 84 wMbOqhDt0
    嫌なら日本から出て行け
  84. 85 LkxY7Jdm0
    >>82
    河野は年金潰してなくすから
    年金払ってない奴が勝ち組になるだけだろうけど
  85. 86 8iV23J2I0
    安倍なら更迭はなかったと思うとヤバすぎたなあのチョン
  86. 87 xgSVWOdL0
    与野党問わず、政治資金収支報告書をまじめに作成してる
    議員なんて存在しないってこと

    民主党政権の時も次々出てきて、修正して報告だけで終わってる
    訂正すれば終了の前例を作ってくれた民主党政権に感謝しろ
  87. 88 /zreEVY70
    国葬さえしなければ、何もしないきっしーとスルーのマスコミで最強ダッグ継続できたのにね
  88. 89 3u6IvaKJ0
    朝鮮自民党が犯罪者互助会だから。
  89. 90 Qv6MQIAj0
    岸田総理と茂木幹事長が、「統一教会との関係は一切持たない」と発言したことが全ての始まり、と花田氏は指摘している。
    自民党の左派が有権者の選別をすると言う、民主主義の根幹を否定する事態。混乱を収めるには内閣総理大臣の更迭しかない。
  90. 91 QnSxb/hQ0
    政治家がそもそも強欲の塊だらけだから
  91. 92 +eMMkMLI0
    自民党議員を見かけたら犯罪者だと思え
  92. 93 kmfJ7TnO0
    >>1
    自公政権、自民党と公明党に犯罪者が多いんだよ
  93. 94 /zreEVY70
    >>91
    世襲するとさらなるモンスター化しちゃうんだよね
  94. 95 kjl40up70
    >>79
    そうかー
  95. 96 BrNo9nYf0
    セメントいて!
  96. 97 gxOFALVA0
    むしろ叩いてホコリの出ない政治家はいない。
  97. 98 quVKCKnE0
    内閣 不正確
    政治家 概ね正解
  98. 99 WVJsvLCj0
    総理に政治的腕力が無くて派閥人事を跳ね除けられないから
    身体検査もままならないレベルでな
  99. 100 04zri6QA0
    自民党議員全員が犯罪者集団で順番で大臣になって順当にバレる
    リークは大臣になるまで出版社で保存されてるからね 出版社や壺の言う事を聞かない大臣は制裁される
    ハナシとかオヤジギャク死刑こまわり君でクビだ哀れ でも壺の勝利が確定した日、日本\(^o^)/オワタ猫の国
  100. 101 fnYZlb8q0
    3世代間開けないとは政治家上級公務員に家族は就けない家族を秘書に抜擢など言語道断
    政党の派閥の解散と禁止、選挙はTVとネットによる決められた時間の活動しか認められない
    これにより金のかからない国と民間の選挙が成り立つ、意志があれば誰もが選挙に立候補が出来る環境整備
    官僚の天下りは原則違法とし権力と企業の切り離しを行う
  101. 102 DfhDSBz80
    チョンカルトの巣窟
  102. 103 licaD/IM0
    安倍みたいに握り潰す力がないからそう見えるんだろう
  103. 104 iubbeWff0
    寿命がとっくに尽きたけど馬鹿なポンニチが認めないから
  104. 105 yNXOoWOl0
    >>1
    やりたい放題やって隠してたがフタがはずれたから
  105. 106 1wfgSACX0
    前からドクズの賄賂売国だらけなんだが一体どこ見てたんだね?
    岸田と言いたいだけの壺かよ
  106. 107 fAFa65wr0
    統一教会を支持する人間のリークでは?
  107. 108 3bAyEsKi0
    国賊犯罪者の安倍と麻生、二階が作り上げた物だもの
  108. 109 cPknzkri0
    >>2
    おい、終わらせんなよ
  109. 110 d1aGtIL70
    そもそも善人が政治家なんか志すわけがない
  110. 111 mTOGgGHS0
    安倍ちゃんとかに比べると
    打たれ弱いだけな気が…
  111. 112 1PDl4SNF0
    自民党は壺ガンステージMAX!
    外科医すら諦めてメスでダーツするレベルで
  112. 113 AXbw0tBq0
    体制側多数派なら
    「犯罪者が多いのはGHQ押し付け占領憲法に縛られ複数政党制のせいで野党の圧力を受けて制定された法律が保守愛国的善行を犯罪呼ばわりしてるせい」
    くらい言って見せろ
    根性見せろや
  113. 114 by6blxnT0
    犯罪かどうかは自民党の先生たちが決めるようにしないといけない
  114. 115 WeryKnAZ0
    >>111
    安倍ちゃんと違ってちゃんと処分してるだけ
  115. 116 6lDrnVX+0
    公権力の乱用を押さえられるのが安倍さんだけだったんよな
  116. 117 JhxKNZi10
    他の政党が与党になると外患誘致しそうで存廃
  117. 118 V6khXbLd0
    結局これも文春なん?
  118. 119 0m5FOUG60
    綺麗な政治家はいない
    だから閣僚になると暴かれる

    閣僚のアラを暴くことでブーメランになるのもセットでね
  119. 120 U3LZl3M60
    岸田総理も第一次安倍政権のように
    大臣が不祥事連発して足引っ張られて任命責任で終わりそうだな
  120. 121 S6OPW2yM0
    >>2
    終わってたw
  121. 122 i0QI6gPS0
    岸田に力が無いそれだけだよ、帰って来てあべっち
  122. 123 6PjVfwmE0
    >>1
    壺を敵に回したからだろ
    第二次安倍内閣とかこういうの全然出てこなかった不思議
  123. 124 sRT8IHOx0
    たとえ事実でもそうやって中傷するから支持されないんじゃないのか
  124. 125 VAb4lvvq0
    >>117
    壺ほどひどい外観誘致はない。
    「日本は永遠に韓国に償わなければならない」が教義なんだぞ。

    こんなの宗教として認めるとか、自民ほどひどい外観誘致は無い。
  125. 126 DgpEJVMh0
    >>123
    アベちゃん自身が散々喰らってただろ
  126. 127 CO8sMQmS0
    ネトウヨ流にいえばこいつらは全員チョンてことになるね
  127. 128 GB+ILr870
    >>116
    公権力の乱用を隠蔽られるのが安倍さんだけだったんよな
  128. 129 P5lJs5L70
    統一関係者を大臣にしないようにしたら
    統一から無能と分析されてるやつばかり残ったってことだろ
  129. 130 KbvyUoY+0
    岸田は党内で地盤が無いから
    だれも手伝ってくれないのね
  130. 131 GB+ILr870
  131. 132 fAFa65wr0
    信者じゃなくても統一教会を擁護しようとする者。
    統一教会と無関係でも宗教の最大限の自由な活動を擁護しようとする者。
    それら有志は恐らく政治家秘書は勿論あらゆる業界に広く存在すると思われる。
    それらが統一教会対策の法案を通そうとする内閣を潰そうとしているのだろう。
  132. 133 0RWRpgCA0
    岸田の顔をよく見るがいいいい
    増税したくてウズウズしとるわ。
    これから先は、インフレ増税地獄やで。覚悟しいぃやぁ!!1
  133. 134 CXvZb8JO0
    失言だの統一だのどうでも良いようなことで延々と騒いで
    辞めさせることばかりに必至になってるから日本がどんどん衰退していくんだわ
    相変わらず国防や安全保障はのんびりしてるし

    マスコミも悪い円安とか政治とカネとか、
    日本の足を引っ張ることしか興味無いしな
  134. 135 l2e9Nbps0
    >>1
    犯罪を作ってるだけ。
    こんな事言い出すとお前らも多分犯罪者だよ
  135. 136 qTmZlJ7r0
    税務処理でミスっても今後は「しゅまんw今後は気をつけるわw」で許してもらえることが分かったのは岸田総理の功績だな
  136. 137 hZC4cHMl0
    まあテロパヨク放置してるぐらいだしな
  137. 138 PKwrkIO90
    自民党の中から選ぶから必然的に
  138. 139 dYXRo6HO0
    岸田が犯罪者だから類は友を呼ぶ
  139. 140 jrL22sD30
    旧ゲリ壺の時代は隠すのが上手かっただけさ。
  140. 141 Oj9ittCb0
    >>137
    自民党がテロパヨクだからな
    同志が犯した罪は無罪
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1669322368/
  141. 142 WeryKnAZ0
    >>140
    隠すのは下手だったけど、ツボの力で黙らせてただけ
  142. 143 fDrPA6FO0
    金に綺麗な政治家なんておるん?
  143. 144 kjl40up70
    >>135
    うわーバカだー
  144. 145 kjl40up70
    >>142
    国葬までして庇うんだから相当バリア貼られてるよな
  145. 146 l2e9Nbps0
    >>144
    パヨは黙ってろよ
  146. 147 eUkQw0AB0
    >>2で結論出とるがな

    スレッドは終了しました。。。。
  147. 148 oCYpxxuI0
    自民党議員が犯罪者なのは
    田中角栄から受け継いでる
    政治と金に汚く、金持ち優遇
    中間所得層から下の庶民は
    斬り捨てがデフォっす
  148. 149 F0f3LOIT0
    年金問題の時みたいだな
  149. 150 kjl40up70
    >>146
    うわーハゲだー
  150. 151 Z8nA6Tze0
    自民党が犯罪組織だから当たり前
  151. 152 CXvZb8JO0
    国防や安全保障はのんびりというか、国債じゃなくて増税だもんな
    中露と北朝鮮に囲まれて国内で国民を拉致されてミサイルが上空を通過して、
    軍艦や爆撃機が日本の周りを回ってるのに危機感無いどころか負担だけは国民に押し付ける
  152. 153 l8e/4Tc80
    発覚してないだけで与党も野党も全員色々あるだろ。
  153. 154 WeryKnAZ0
    >>145
    まあ、国葬はむしろ後(選挙前)で蒸し返す為の先に撒いた種だけどな
    少なくとも2017年以降、ずっと安倍ちゃん絶対潰すマンの岸田(清和会の敵対会派)が、誰より国葬ゴリ押ししてたのからもお察し
  154. 155 q5o2NETp0
    壺を敵に回したんじゃね
  155. 156 cwzlWuSz0
    政治家 = 犯罪者
    (右も左も)
  156. 157 IuyS1p1o0
    保守本流と清和傍流の戦い
  157. 158 i94eUGPM0
    つまり、政治家全部ダメ
    右左関係なく日本には政治屋しか居ないから
  158. 159 woEq8N5f0
    類は友を呼ぶ
  159. 160 i94eUGPM0
    そりゃオウム真理教すら潰してない日本にナニを期待するのかと
    アレが世界初の都市での毒ガステロだってのに
  160. 161 i94eUGPM0
    >>100
    地方議員で、新聞社にケンカ売って悪事バラされた奴が居たな
  161. 162 kjl40up70
    つーか、何で未だに宗男が居座ってるのか分からん
  162. 163 MZZ4a07u0
    犯罪という犯罪ではなくて、法スレスレの行為
    政治をするにもカネコネ必要だから…
  163. 164 ySx+8//20
    プーチンのせいだ
  164. 165 kjl40up70
    >>164
    それは~安倍の見た未来~
  165. 166 Ddo6lT4c0
    検察と警察のトップに統一協会がやっぱりいるから?
  166. 167 kjl40up70
    >>166
    いいえ、創価学会です
  167. 168 tkmj8/3I0
    安倍の頃が特別綺麗だったとも思えないが
    特に信念とかこだわりもない古いボスの古い発想の下
    「後は大臣」な在庫を処分してるんだからこんなもん

    「こいつのままでは俺が落ちる」って危機感もあるし
    自分で任命したはずの「手足」を守れないボスなんて
    そう遠くないうちに手下に見限られておしまい
  168. 169 6uoQRU9V0
    いやーんお父ちゃんセメントいて~だし
    まともなのはいないんだよ
    あきらめて暮らそうぜ
  169. 170 i6Zkcm+60
    日本がそもそも超A級戦犯国家だからな
    日本は韓国に謝罪しろ
  170. 171 cEdLdHKa0
    政治家のやることは犯罪にはならないから
    きちんと説明すれば許されるんだよ
    たとえ殺人だったとしてもね

    というのが岸田の理論だろ
  171. 172 EMNuUugX0
    後援者をよく考えてみろよ日本を潰したい隣国の宗教団体じゃねーか、まともなの議員にするわけねーだろ
  172. 173 uI+fNiW/0
    日米合同委員会の後ろ盾
  173. 174 C9lLfNDc0
    Aは最上級だからな
  174. 175 C9lLfNDc0
    半島は八百長だし
    二韓
    次は一韓かな?
    もう終わりだよ
  175. 176 ztAqsqUD0
    なんで野党の支持率がまったく上がらないかというと
    国民が野党議員も調べればどうせ同じような問題が発覚すると思ってるから
  176. 177 COJ8hapr0
    陸上自衛隊の制服である陸自迷彩柄の防弾チョッキを柄そのままでウクライナに垂れ流すし
    海自対潜哨戒機にFCSレーダーを照射したチョン海軍を観艦式に「招待」するしで

    岸田自身も国家反逆罪に相当すると思うんだがな・・・
  177. 178 uI+fNiW/0
    藤井聡太にワクチンの在庫全部打て
  178. 179 gX8oBYBt0
    本当にクズしかいない
    こいつらがいなくならない限り日本はよくならん
  179. 180 giSk2YG+0
    >>176
    立憲にも壺関係者が掃いて捨てるほどいるから浄化が必要なのは当然だわな
    特に野田壺彦を政界から消さなきゃ最低限のスタートラインにも立てないのに10年全く進歩がないまま時間を無駄にしてきた
  180. 181 cIXrPrOA0
    山神のせい
  181. 182 fq6RaDui0
    まるでうちのプランターみてーだな

    表は荒らされた気配も無いのに
    入ってる土全部が猫の糞に変わってたという
  182. 183 M4gaqoiX0
    明治維新以降の総決算
  183. 184 XsS+PF0v0
    どんな庭なんだよw
  184. 185 bUDUc0u50
    自民党なんて統一教会の工作員部隊じゃん!
  185. 186 EBG8SFs30
    山の神さまの神撃によって森羅万象バリアが破壊されてしまったからな
    お陰で最近は犯罪ばれても秘書が謎のエクストリーム自殺体になるケースがなくなった
  186. 187 bpSqetRx0
    >>180
    自民に比べりゃ、些細なもんだな
  187. 188 vm0C/34i0
    今月地元の新宿区長選挙があったんだけど
    結局自民党の候補者が圧勝

    ほとんどの人にとっては統一教会=自民党という認識はないんだろうな
    日本は変わらない
  188. 189 U7Hcl5ap0
    犯罪組織だからな
  189. 190 aqeCed4N0
    >>187
    議員でなければ只の人だから
  190. 191 klLCrteV0
    >>140
    壺は官僚に昇進チラつかせる代わりに罪を握りつぶさせてたからな
  191. 192 suYq1Bhh0
    抗議の意思で納税拒否なんか出来ないし酷い目にあわされるからね
    公の仕事に適した人物は絶対に政治家にならないしクズの銭ゲバ世襲が続くだけ
    もう仕組みとして終わってるし国民の逃げ場はどこにも無い日本社会
    数十年間も国民を騙しながらよく作ったもんだわこの卑怯な仕組み
    腐り切ってる
  192. 193 r+mtKD6M0
    自民壺が犯罪者だらけなんだぞ
    あとそーかも
  193. 194 OLp1T8/F0
    [例文]
    犯罪者にあらずんば閣僚にあらず
    犯罪者でない閣僚がいるだろうか、いやいない
    犯罪をあつめてはやし岸田内閣
  194. 195 xkjwXIJD0
    真剣に組閣っしなかったから 遊び半分、
    でいろんな派閥にいい顔してチヤホヤされたかった 
    あとは適当に流して総理の地位使って上手い目見れたらいいなあ〜って
  195. 196 cbpOhZuz0
    売国安倍基準ならやめてないだろうから
    ようやく正常化してるだけ
  196. 197 XsS+PF0v0
    >>196
    これな
    安倍晋三は死んだあとの方が仕事している
  197. 198 fxJqTaWN0
    与党=犯罪者
    野党=テロリスト

    どっちもどっちwww
  198. 199 085+1z1W0
    罪人が党を構成し内閣も手に入れたと考えると「別に…」で済むやん
    何を期待してるんだ?とw
  199. 200 1HJnR51O0
    >>117
    外国人留学生に年間200万も金配ったり、実習生を大量に入れてる自民以上に外患誘致する政党あるか?
  200. 201 TB2fgFUC0
    統一だから
  201. 202 I5LMZQ4o0
    拉致被害者の訴えは完全無視しているので反韓
  202. 203 cScIuQVY0
    創価学会は犯罪を繰り返す邪教です。
    創価学会員にはマニュアルが配られ、日常的に気づかれにくい犯罪を繰り返しています。
    マニュアルは脱退者が暴露したものが多数あり、検索ワードに「創価学会 敵対者 マニュアル」などで適当に検索するだけでもたくさん出てきます。
    このような邪教を野放しにしてはいけません。創価学会をつぶしましょう