【キーウ共同】
ウクライナ政府は26日までに、ロシアが侵攻後に制圧地から強制移住させたウクライナ人が子どもだけで1万1461人に上り、329人が行方不明との統計を発表した。
ロシア側はウクライナの攻撃から身を守るための「避難」と正当化し、プロパガンダにも利用するが、人権団体は「戦争犯罪」と非難している。

https://www.47news.jp/8618928.html
  1. 2 bo0ff6vZ0
    ハーメルン
  2. 3 ZvQCHlCu0
    ショッカーの手口と同じやな。
  3. 4 I36KvBEH0
    パイドパイパー
  4. 5 BQSZmt990
    奴隷にします。
  5. 6 WVnnRwE30
    ロスケは住民は本土に強制移住
    ウスケはロシア語話す住民は敵だから殺害
    悪魔みたいな戦争だな
  6. 7 hYIzrVVI0
    まぁ人口調整か
  7. 8 fcaLzOck0
    >>6
    反ウクが発狂してて草
  8. 9 hYIzrVVI0
    移民みたいなもんだな
  9. 10 n+ru/k7v0
    自己責任
  10. 11 2rk7vpDL0
    チャウシェスクフラッグ立てたなプーの字
  11. 12 DtcgxX0i0
    これが戦争だ
  12. 13 K13ri1iq0
    ロシカスさぁ…
  13. 14 2hHqz5TJ0
    どこ行った
  14. 15 slYc1qAp0
    腹に爆弾でも埋め込んで特攻させるんか?
  15. 16 lppXbO1Q0
    >>8
    反ウクでもないがロスケとウスケの大喧嘩にかかわるべきではないと思っている
  16. 17 e911w1c20
    >>11
    これだな
  17. 18 38uww52D0
    クメール・ルージュかよ
  18. 19 uwDBVGED0
    ショッカーやん
  19. 20 38uww52D0
    >>9
    移民(強制)
  20. 21 y5/6bkBZ0
    プーチンこれからどうするつもりなんだよ
  21. 22 701PB3dg0
    ひでえ事するなあ
    拉致じゃんこれ
  22. 23 d88+Xr8b0
    生きていてもどんな目にあわされてるか
    考えたら落ち込む
  23. 24 LekeT2rA0
    パヨク、日本の人権団体完全スルー
  24. 25 nBnqoRsX0
    こんな国がG8に入っていて先進国扱いされていたんだよな
  25. 26 aSfjWaSy0
    サウザー
  26. 27 LekeT2rA0
    パヨクの「これがロシア的優しさ」発言マダぁ?
  27. 28 pl+Z5GhI0
    パヨクはこれでもロシアを応援してるんだからすげぇわ
  28. 29 Q/cfPvGw0
    こういうのあると
    人生は何処で生まれたかで半分以上は
    決まるんだなと思う。
  29. 30 slYc1qAp0
    銃を持って戦場に行くか人間牧場に行くか好きな方を選びたまえ
  30. 31 7LTzJ3Kj0
    戦争、徴兵、独裁、核兵器に強制連行も加わったか

    左翼がロシアの所業に対して何一つ文句言わないけど
    やっぱり中身は反日害人だったんだな
  31. 32 l91LeU+r0
    長期戦見据えての少年兵養成か
  32. 33 URpzV3Hg0
    これが安倍さんが愛したロシアか
    凄いなぁ
  33. 34 Q/cfPvGw0
    >>21
    洗脳してソルジャーとして養成かな。
  34. 35 W8je8YQN0
    虎の穴でサバイバル訓練させて
    生き残った奴だけ兵士にするんだろ
  35. 36 hEDkmD8W0
    子供
    子ども
    こども
  36. 37 Q/cfPvGw0
    >>32
    感情のない戦うロボットにするんだよ。
  37. 38 HDqBmd330
    かつて死亡率50%超えだった象使いじゃないがガキの頃の恨みは一生モノなのに良くやるわw
  38. 39 62x6QKag0
    プーチン「兵士が死んだら畑で収穫するのは当然だろ」
  39. 40 PcPE6FvZ0
    美少女はドナドナ?
  40. 41 n7B3F9z/0
    雌だけよこせ
  41. 42 r2BIaDS00
    🖕🇷🇺🖕
  42. 43 1iZg8oJY0
    男の子は鉱山か戦場へ 女の子はぐへへへへ
  43. 44 vDhPbGTr0
    あれ?
    プーチンは子供を食べるDSに対抗する光の戦士じゃなかったの?
  44. 45 4PvHeiQa0
    子供の強制移送は
    ジェノサイド条約第2条e項「ジェノサイド」
    ジュネーヴ条約1977追加議定書I の85条4項a「重大な違反」
    子どの権利条約11条など

    バリバリに違反だな。

    ジェノサイド条約に沿うなら、実行兵士、上官、将官など関係なく全員訴追。
  45. 46 vBE4jkak0
    残虐なウクライナ兵から前もって保護しただけと言いそう
  46. 47 RRzqNjgi0
    もう地球上に存続してはならない国だな
  47. 48 LekeT2rA0
    化学兵器、核兵器と全てやり抜きそうだな露助
  48. 49 5JzwvjlE0
    プーチンユーゲント爆誕
  49. 50 k0uVK/Vg0
    こんな国が常任理事国の国連なんて尊重する価値ないから
    日本も核武装しておかないと北海道と沖縄はウクライナの二の舞になる
  50. 51 qUC1hz5a0
    うわぁ、人身売買か
  51. 52 Wcx1zF6o0
    ソリッドステートには近づくな
  52. 53 VAca2qIp0
    東アジアの国は拉致大好き
    結局ロシアもアジア
  53. 54 QY/PG6+D0
    まだやってて草
  54. 55 D2ErsAq30
    憎しみの連鎖を止めなければならない
  55. 56 4PvHeiQa0
    >>46
    とか戦闘地域からの保護とか
    言ったりするのを想定して国際法では
    戦闘終われば速やかに帰還させることが書かれている。
    あと父母と離してはならないとも。
    まして領域外なんてびっくりなのさ。。
  56. 57 /ikJwpht0
    12魔将でも作るのかな?
  57. 58 NgmiS8F10
    ロシアは中世時代の人権意識のままやしな
    男児は兵士として訓練され戦場送り(容姿良いのはショタコンに売られる)
    女児は工場で兵器生産(容姿良いのはロリコンに売られる)
  58. 59 kx7WZVFi0
  59. 60 ieQ7hDFe0
    >>1
    セックス人形か…
  60. 61 yISov6Q30
    子供に爆弾を埋め込んで返す
    その子供の背中には星形のアザが
  61. 62 podX3+LM0
    >>16
    ウクライナの味方して露助皆殺しにしたほうが日本の安全に繋がるって低能くんには分かんねーか(笑)
  62. 63 C0GBUuRg0
    >>25
    それでロシアは勘違いして調子に乗って今崩壊寸前
    西側も上手く乗せたもんだよ
  63. 64 aA7x9qrW0
    プーチン 「もちろん皆死んでもらう」
  64. 65 QlYnj4he0
    ウクライナもロシア人に同じ事をやればいいのに
  65. 66 RRzqNjgi0
    民間人の虐殺と連行に使った道の呼称が人道回廊だし
    もう常時嘘吐いて相手の所為にするし何なら侵略の理由も相手の所為だし
    嘘と実態の乖離もそういう競技かっていう位酷いし
    ウクライナにも相当問題はあって悪質なのだろうけど
    取り敢えずロシアが二度と復興出来なくなるまでは仕方ないわ
  66. 67 RynLvKvx0
    もうさ国連から追い出せよ
    現行犯で何の反省もいわないじゃないか
  67. 68 NDq53q2R0
    >>16
    マジメか
  68. 69 zNY+BW6f0
    >>1
    ウクライナの子供がどっかで売られてるってこと?
    こっわ。
  69. 70 iGV2NHIP0
    1万とかマジか
  70. 71 tIQQ6zch0
    >>64
    イェニツェリ作るんだろw
  71. 72 c5lNOd7i0
    >>16
    お前は、ロシアにもウクライナにも関わるすべがない社会のゴミ底辺のくせに
    関わるべきではないもクソもあるかよw
  72. 73 4mExt4W00
    人間牧場か
  73. 74 etx27sz00
    極東に送ってるそうだけど、なにやらせてんだろうね。
  74. 75 7xhds5k80
    おそロシア
  75. 76 6bZSnRE20
    ロシア人には人の心って無いの?
  76. 77 ppf97jbd0
    日本も人口減だから
    こうやって持ってくるしか無いな
  77. 78 6bZSnRE20
    ロシア人、中国共産党、朝鮮労働党は人類の敵
  78. 79 6bZSnRE20
    日本でのうのうと暮らしとるロシア人をもう追い出そう
    日本に居てほしく無い
    自分らの野蛮な国に帰れや
  79. 80 6bZSnRE20
    てめえらの血は何色だ!!
  80. 81 AfiZWXgG0
    宗男や森元なんかに聞けばこれもなんだかんだと擁護するんだろな
    マスゴミよ聞いてこいよw
  81. 82 iuUKyZAO0
    そら銃撃戦なら子供の圧勝よ
    動体視力に反射神経に小さな身体
    大人じゃ勝てん
  82. 83 GxU8b6zW0
    臓器やドナーで大儲けかな?w

    その内に内蔵や眼球がない子供の死体が見つかるんだろw
  83. 84 Qz6y2k7i0
    聖帝プーチン陵作成か
  84. 85 CC4Sxqat0
    ロリコンソルジャーにやられてんの?
  85. 86 O1z0nVn60
    >>5
    女の子はオナホ兼産む機械だろうし。
    まあ男の子も、みんなオナホ扱いだろうな。シベリア送りにしても役に立たないだろうし。
  86. 87 OLp1T8/F0
    ハンメルンもこんな感じだったんだろうな
  87. 88 Wn11d7q00
    戦争を利用した人身売買か。ロシアは穢らわしい。
  88. 89 5hQ7kWkb0
    まさか家畜の餌とか!?
  89. 90 5hQ7kWkb0
    >>83
    そっちだわな
  90. 91 fx8+CywQ0
    そういや4歳児がレ○プされたとかのニュースがあったな…あっ(察し)
  91. 92 m8d+TGhO0
    年長者から順に洗脳して少年少女兵にでも仕立てるつもりか?
    ロシアも段々ISISみたいになってきたな
  92. 93 O0VOyYOz0
    これ人類の敵だろ日本も参戦しろ
  93. 94 vuU+inWx0

    何時も通り仕事しない国連
  94. 95 dGCKm6Wv0
    橋下や玉川的には全然OKなのが怖い
  95. 96 kpGAjglt0
    いつになったら戦争犯罪者としてロシア人を罰するんじゃ
  96. 97 O0VOyYOz0
    女子供構わず無差別に攻撃して知らんぷりするつもりか
    俺にF22とアイコンタクトで爆撃出来るヘルメットよこせ
  97. 98 /qqOCwMi0
    国が幼児誘拐とかもう常任理事国外せよ
  98. 99 g87nV7hs0
    でもプーチンはディープステートと戦う光側の勢力だから・・・!
  99. 100 6bZSnRE20
    ロシア人どもは自分達を恥ずかしいと思わないのか?
    もう異常だわ
    同じ人間と思えない
  100. 101 6bZSnRE20
    マジでロシア人と同じ部屋の空気吸いたくない
  101. 102 QFUbTyge0
    ウクライナのナチどもは子供の松果体からアドレ○クロムを抜き取るからな
  102. 103 bRl8R25z0
    アグネス早く来てくれー!!
  103. 104 V1JJ/ai30
    >>86
    中東とかわらねーな
  104. 105 DDetnsV/0
    ウクライナ憎むように洗脳しよう
  105. 106 BVSrfc2K0
    臓器売買にも使って資金稼ぎしてるんだろうな
  106. 107 R4bl8avM0
    子供まで戦争に駆り出したら戦後何も残らんだろうに
  107. 108 6bZSnRE20
    ロシアで災害があって何千人死のうと1ミリも同情しないわ
  108. 109 6bZSnRE20
    ロシアと断交するべき
    もう人間の国じゃない
  109. 110 0YcQgHfz0
    なんだっけ
    非暴力で協力しないのが1番なんだっけ
  110. 111 4JnlivIB0
    モスクワの笛吹きハゲ
  111. 112 s1YTTli40
    チャイナに売るのかな
  112. 113 KHfHCJz30
    >>99
    ディープステートが悪の側ではなかったってことだな
    むしろ本当の悪は光側でディープステートが悪の組織というのがプロパガンダだったんだよ
  113. 114 W1OHG7VI0
    まじで面倒見きれてんのか?絶対に死なすなよ
  114. 115 5rMfzIMV0
    どこのサムライアリだよ
  115. 116 V3i2LayE0
    プーチンは畳の上では死ねない
    絶対に
  116. 117 HDqBmd330
    >>116
    プーチン暗殺の中に柔道場で投げ飛ばされてシボンヌもあるから絶対はないw
  117. 118 7eZXFXA70
    イワンのばか!
  118. 119 9g//rgV10
    基本的にやり方が悪の組織だよな
  119. 120 GqnfoNnE0
    これは馬渕先生の解説待ちだな
  120. 121 a6J+UAAD0
    第二のエプスタインはどこ?
  121. 122 O6ILdyBp0
    >>72
    エスパーおつ
  122. 123 NgmiS8F10
    >>115
    アメリカ=グンタイアリ
    ロシア=サムライアリ
    中国=シロアリ
  123. 124 pI6+29zp0
    >>2
    カミソリ草
  124. 125 ccebuxVC0
    >>62
    ウクライナが勝利すれば凄まじい支援復興を要求される
    そして利権利益はEUや米国が根こそぎ奪っていくよ。
    既にウクライナの穀物輸出企業はいつのまにかに米国資本となっているからな。
    一方、ロシアが勝利した場合はウクライナ復興支援は要求されない。
    損得で考えればこれだけだな。
  125. 126 /lvS3C+Y0
    ロシア相手に面と向かって戦争犯罪と言えるんだからマトモな人権団体なのだろう、可能なら日本の人権団体と交換してもらえないかな
  126. 127 tx+VdyCk0
    >>1
    >ロシア側はウクライナの攻撃から身を守るための「避難」と正当化し、

    いやいや、実質身を守るための「盾」だろうがよ…
    どこまでも腐ってんな…
  127. 128 SrGe1mSi0
    男はウクライナは悪と洗脳して兵士にされるんだろな
  128. 129 6Gh0q0gg0
    日本の市民団体は何も言わないよな
    普段は「ジンケンガー」ってうるさいのに
  129. 130 qDLPIxOn0
    そして将来は悪い事をしたウクライナ人の子孫として謝罪のため戦争にいかせられると
  130. 131 FMAgSFtL0
    すげーな
    ロシアだけ100年前のノリで生きている
  131. 132 svaPIi2r0
    ツーンードラーのー
  132. 133 UZv2Gwoz0
    ただのロリだろ
  133. 134 fF08JxAg0
    >>11
    今年のクリスマスの余興か
  134. 135 RtPLTG5C0
    可愛いょぅι゛ょばっかり連れて行ったんだろうなあホント許せん
  135. 136 zbYMLK2P0
    不明329人は多いな
    生死は不明、消息不明、足取り不明
  136. 137 HlKWwmb20
    ガンダムOOの刹那みたいな子供テロリストにするんだろ?
  137. 138 z+nL+9N/0
    こういうのを時間立っても放置して
    前例を作っちゃうと
    次はお隣の国がやらかすんよ
    明日は我が身だぞ
  138. 139 NVoE0fKd0
    この子達の親はロシア兵に殺されたんやろうな
    そのロシアに連れて行かれ洗脳されてロシアの工作員として
    ウクライナに送られるんかな
  139. 140 JggoAFPa0
    遠足に行くよ〜って言ってバスに乗せられて連れてかれてそのまま消息不明らしいな
    ロシアが“解放”してた地域で起きてる
    子供を家に隠して外に出さないようにしてた家族は無事だったみたい
  140. 141 4p7SOk/Q0
    おそら、きれい…されたん?
  141. 142 FYnhrzAi0
    減ったなら産ませればいいからな