1. 2 0
  2. 3 gbZMMHgb0
    なんかお風呂帰りみたいだな
  3. 4 Tf0KcTIH0
    こっわ
  4. 5 0
    「日本が勝って残念だ」発言
    https://pbs.twimg.com/media/FiTDPmEacAASmPf.jpg
  5. 7 QlZ0E+Ck0
    崎陽軒の醤油入れみたいな顔してんな
  6. 10 PbEm5AgN0
    なんで通ったんだよwww
  7. 11 AIpsZZB00
    チンピラ?
  8. 13 OsqVuSym0
    >>1
    ブロック魔太郎でもあるこの市議は、
    過去にも何かやらかしてたような?(多分ジェンダー関連)
  9. 14 N3XYSC6Q0
    え、こわ
  10. 15 V9dDKN010
    なに撮りながら中指でも立てたのか?
  11. 18 Jsrsl3xM0
    日本が嫌いな奴がなんで政治家やってるんだ?
    工作?
  12. 20 TnJnX6y00
    こいつをTwitterで煽ったらブロックされたよ
  13. 22 umith4Zo0
    ワンピースの魚人みたいな顔してんな。膿へお帰りよ
  14. 23 /oRZKiTG0
    こんなんが議員かよ
  15. 24 OsqVuSym0
    >>5
    その後、苦しい言い訳Tweetしてる
  16. 25 /QsWrxqm0
    >>5
    もうね政治家としての資質がAUTOで発言がBANだからアウトバーンだな
  17. 26 pzejpu3C0
    >>20
    オマエが悪い
  18. 27 MUuscOV60
    目立つことしといて撮影拒否かよ
  19. 29 08+pRrZD0
    安っぽい、見窄らしい格好だな
    特に靴どうにかならないの?
    人の上に立とうとする人間が足元疎かにしてるからそうなる
    ケジメつけて自害しとけ
  20. 30 /zreEVY70
    >>9
    区議程度ならまだマシかもな・・・
    日本国民でみれば、憲政史上最長の首相にたっぷり増税されて、敵国に資金を流されてたんだからw
  21. 32 pz+s9FdH0
    サッカーが嫌いな人にとっては普通の感想だと思うぞ
  22. 36 avoFILP90
    >>9
    選挙行かないのが悪い
  23. 37 c7yjBTxE0
    普通に考えたら撮影者が何かやってるよな
    プラカードでも下げてたのかな
  24. 38 I33S1OBl0
    ドイツが負けて残念
    日本が勝って残念

    これは大きく違うよな

    上は只のドイツファン
    下は?
  25. 40 OsqVuSym0
    >>30
    共産党系を区議に置くと利権で反社に血税が流れるから非常に厄介でっせ


    実例
    LGBT活動家
  26. 41 rHtr5Y9G0
    さっさと日本から出ていけば?
    日本が嫌いなら大好きな祖国に帰ったらいい
  27. 42 avoFILP90
    >>10
    選挙
  28. 43 795Q00rM0
    日本が勝って喜ぶ人が残念といえば良かった
  29. 44 cyAEX8HR0
    >>32
    嫌いとか興味なくても『勝って残念』とは思ってても普通言わない
  30. 47 MUuscOV60
    >>38
    グローバリストでも無いよな
  31. 49 pz+s9FdH0
    >>44
    なぜわざわざツィートしたのかは分からないね
    自民党のサポーターかもな
  32. 51 lqyWb0jU0
    >>17
    工作員に決まってるだろ
  33. 53 Ad8iKurt0
    >>9
    これは言い過ぎ
    ガーシ—よりずっと仕事してるやん
  34. 57 ml9SZNIQ0
    >>52
    そらあるだろ
  35. 59 LV2rjW2c0
    >>43
    同じことじゃね?
  36. 60 cyAEX8HR0
    >>43
    言い訳tweet的にはそういう風に言ってないとおかしいんだけどね
    あの言い訳じゃ『勝って残念』て言葉にはならんよ
  37. 62 p1hjyrMJ0
    >>2
    単にチラシ渡そうとしただけかも知れないが、ここで切られると確かにこえーなw
  38. 64 TnJnX6y00
    >>53
    ガーシーは仕事してないからプラスにもマイナスにもなってないけど、共産テロリストパヨクは足を引っ張る方向で仕事するからマイナスにしかならない
  39. 68 p1hjyrMJ0
    >>5
    これ志位とかに聞いてみたいよね。「やっぱりこれが日本共産党の公式見解ですか?」とね。
  40. 70 7LMchLgP0
    日本が勝って残念とかツイートしたらどういう反応来るかわからなかったの?
    見てるの身内だけじゃないんだから
  41. 75 I33S1OBl0
    >>70
    ブロック量が足りないだけだよ
  42. 78 Ad8iKurt0
    >>64
    この議員も民意で決められたことだから
    色んな意見は当然あるべき本来の姿ですばい
  43. 80 Lu0l1gUL0
    >>1
    いくら反日であっても
    政治家なら経済効果を見込める
    WC景気しらないのか、こいつは。
  44. 82 48zrnLfy0
    高学歴アホという共産党らしいね
  45. 85 SyyJ+0IZ0
    公人なのに撮影拒否なの?
  46. 87 hOT0F2970
    >>7
  47. 90 hOT0F2970
    >>85
    あべちゃんなんか撃たれるとこまで撮られてたな
  48. 92 hOT0F2970
    >>82
    お勉強できて大学入るまでがピークだからなあ
  49. 94 8xI0LOXs0
    お勉強は出来ても頭は弱いの典型よな
  50. 96 p1hjyrMJ0
    >>60
    勝った負けたの主語が「ドイツ」になってないのか決定的だよねw

    主語が日本←日本の勝ち負けへの関心

    としか言えんもんな。何が「ドイツのスポーツマンシップに感動シテー」だよってゆーw
  51. 98 /zreEVY70
    >>91
    与野党「とりあえず日本以外のためかなw」
  52. 100 I33S1OBl0
    >>96
    次はコスタリカに感動するぞ
  53. 102 NU5HD6qz0
    >>37
    普通に行動しないのが日本のサヨクさんなんだよなあ

    北海道で安倍の演説中批判した市民が弾圧されたって大騒ぎしてたけど
    サヨクさんは選挙妨害や罵声どころか気に入らない人間が近付いただけで
    排除したり襲い掛かって来る

    https://youtu.be/hEjyo9URH2E?t=30
  54. 105 DQzs8F6K0
    >>94
    頭の問題じゃねえぞ
    血の問題だ
  55. 106 gv5a7CW20
    こわいですねー
  56. 107 BOdOJOxX0
    >>62
    チラシ渡そうとする表情じゃないな
    なんかブスッとしてる
  57. 110 dn+7aFAR0
    これぞ共産党やな
  58. 111 gv5a7CW20
    >>62
    チラシくれないパターンな位分かるやろw
  59. 112 6goNlZEu0
    >>62
    チラシは左手に持ったまま右手を突き出してるのが影に映ってる
  60. 113 luWfRnS10
    >>102
    選挙妨害や罵声って壺がやってんだろ?
    そりゃ過剰に反応されてもしゃーないわな
  61. 115 0NoYd3cM0
    こんな人たち(反日)に負けるわけにはいかないだろ
    目的が日本の破壊なんだし
  62. 116 iMX/X2Mv0
    最近政治屋共は勘違いしてねぇか?
  63. 118 qoR9+I9W0
    >>2
    吉良系なのか?
  64. 119 8Ah1Sf9f0
    素朴な疑問なんだけどコイツラみたいな日本と日本人に対して悪意しかない反日害国人を日本に侵入させて野放しにしておくのは、日本人にとって有害無益で危険以外の何モノでもないんだが
    なんで存在させとくの?
  65. 123 8TsrG4eB0
    公人とはいえ一人の人間だろ、その思想信条まで強制しようとするのはおかしくないか?
  66. 126 8Ah1Sf9f0
    >>115
    両方だぞ
    壺もいらんからな
  67. 128 luWfRnS10
    反共産やってる壺ってまるでストーカーみたいだな
    こんなどうでもいい奴に騒ぎすぎ
  68. 132 TcUAMS8j0
    こいつまさか沖縄の自衛隊に文句言ってないだろうな
  69. 135 4BdO4f2A0
    >>1
    統一信者って無職で頭悪いキチガイなのに
    なんでも生きてるの?
  70. 137 GLxE4UwF0
    >>7
    ひょうちゃんか、似てるな
    サブレにしてしまえ
  71. 139 m5djBMbh0
    >>132
    こいつというかそもそも共産党自身が自衛隊解消を綱領に掲げてるけどな
  72. 140 fQducORk0
    >>5
    共産主義者を弾圧してたアメリカは正しかったんだな
  73. 142 yVGRTC/+0
    >>118
    吉良系って通行人を暴行したりするんだよな
  74. 144 2Yi6yU000
    羽鳥だいすけ
    ちゃんと名前ググってヒットするようにしないとね
  75. 145 GuFbcG/C0
    選挙勝つ気なさそうw
  76. 146 sNVGnqmZ0
    さすが暴力革命の共産党
  77. 147 8Ah1Sf9f0
    >>128
    いや許さんぞ
    お前が反日ゴミンジョクの赤だろが
  78. 152 nsgkUZp30
    >>144
    これ通名かな?
  79. 153 b90HhmLa0
    共産党は党員の教育が全く出来てないゴミになった
    ずっと日本政治の一端を担ってきたのに周りが自民工作員だらけだって理解できてない
  80. 154 Xt35LGgO0
    >>7
    絵柄じゃなくてそのものだよなw
  81. 155 eMLQQGt20
    >>119
    国民の不満や怒りの矛先が体制に向かうのを阻止するために、こういうマイノリティーを飼っておくのが都合いいから
    放って置いても問題起こしてヘイトを買いまくってくれるやろ
    いざという時には、すべての問題の責任が野党や共産主義者や在日やカルト共に向かうよう扇動して血祭りにすりゃいいだけだし
  82. 156 1y7gSkYq0
    その国の議員でありながら自国の利益に不満を抱き、あまつさえ公言し、それでも無事で居られる

    日本以外でそんな国ってあるの?
  83. 157 2BKxmPlu0
    日本人ならサッカー興味なくても、いや興味ないならなおさら勝って良かったねってなるもんだと思うんだ
    俺はそう
  84. 158 4v/P9aPB0
    >>25
    ドイツだけにってか
  85. 159 vlkBnyiC0
    どういうこと?撮られたくないのに街頭演説なんかするのか
  86. 160 1wfgSACX0
    反社壺ww
  87. 162 N/EUGCx60
    この党を統一地方選でボロ負けさせよう
  88. 163 T4JDZ33g0
    >>128
    うるせーよバカチョン
  89. 165 bdXTs49f0
    >>2
    さすが赤軍ゲリラwww
  90. 168 Ewkb9lek0
    >>30
    共産党、赤旗を取っていない自治体の幹部職員に嫌がらせをして業務を停滞させていた [306759112]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1668727420/
  91. 172 FF9CqMMQ0
    >>49
    幸福実現党かもよ?
    もしかしたら日本第一党かも?
  92. 174 VmSYxu0T0
    共産党=諸悪の根源
  93. 175 GLxE4UwF0
    >>168
    商法改正前の総会屋とおんなじことしてんな
    株主総会妨害しないための交換条件として企業の醜聞いっぱい書き散らかした変な冊子売りつける手口
  94. 176 W0XODGXw0
    まあ共産党議員なんて存在自体がアレだからなあ
  95. 177 jtHKELx70
    >>2
    政治家なんだからカメラ向けられることぐらいあるだろ
    何キレてんだよ
  96. 179 PqsRDW1Q0
    >>139
    自衛隊どころか、皇族の逮捕と処刑まで綱領に掲げてるからな   

    ちなみに警察学校では、共産党が勢力を増し、政権を取った時に起こりうることのシミュレーションを授業でやるらしい
    皇族の逮捕と処刑はもちろんだが、まずは警察、消防、自衛隊と治安維持に関わった公務員を処刑した後に、海外勢力の力を借りて国民を捻じ伏せるんだと
  97. 180 1wfgSACX0
    サカブタ嫌いならこういうこと言っても不思議じゃねぇしどうでもいいのにwww
    気持ちわりぃ

    ただの壺も絡む道楽への好き嫌いだし
    ヤニカスだの散々扇動して増税してる基地外よりは無害だろう
  98. 181 nrM+IDh80
    チョンだな
  99. 185 LOE/Tqlk0
    96歳のうちのばあちゃん(純ジャパ)
  100. 186 /egcn9ti0
    もっと地方議員くらいに誰もが気軽に立候補できる世の中にならんかな
  101. 189 /iim0jaw0
    >>2
    輩っぽい
  102. 192 7/qbsqXJ0
    統一地方選は自民に入れるしか無いな
    反日丸出しの政党には投票できない
  103. 194 LOE/Tqlk0
    >>185田舎もので世間知らずでもヤヴァイヤカラだって気付いたみたいやで🤭
  104. 195 t2DxR9mT0
    共産党がカルトだってよくわかるよな。
    まるっきりキチガイ信者だよ、ツラ見ればわかる。
  105. 198 cdokvGEB0
    >>192
    朝鮮カルトズブズブなんだし
    自民は一番ないでしょ
  106. 200 Q02TVZev0
    いろんな意見があることは許容できる。だが反日、反社は許容できない。中野区民次の選挙でなんとか落として。
  107. 201 j/QIctn00
    いや、アカは日本に必要ないだろ
  108. 202 M5dc4UOM0
    日本勝って残念はよくわかる
  109. 203 LOE/Tqlk0
    >>192
    で年寄りでもない俺は気付いたで
    壺ジミン統もないわ🤭
  110. 206 nrM+IDh80
    >>197
    いつも相手を壺限定にしてしまうのって世論誘導なん?はたまた病気?
    糞みてーな壺の総数よりもっともっと多くの層から忌み嫌われてるのを自覚しろな
  111. 207 zvAegCM30
    触れてんじゃん?
    暴力行為やろこれ
  112. 210 e2b49CQf0
    共産というよりこの人がおかしいだけでしょ。公認切られるんちゃう?
  113. 211 GLxE4UwF0
    FIFAとしてはホスト国の文化を軽視するわけにはいかない
    コンペティションの場であると同時に国際交流の場なのだから当然のこと

    この区議は選手達の態度に共鳴したドイツサッカー連盟と日本のサッカー連盟を比較して日本サッカー連盟もドイツの選手に共感し共鳴することを求めている

    もうね、ばかかと、あほかと

    あのな、ホスト国の文化としてストレート以外は認めない宗教の信徒が人口の大半を占めてるのに、なんで「誠意をみせろ」って詰め寄る街場のちんぴらやくざみたいなことしてんの?
    あたま本当に大丈夫か?
  114. 213 A4RcLTDc0
    >>200
    中野区杉並区あたりは富裕層多くて教養ある人多い
    だから左翼が強いイメージあるわ
  115. 218 8/ospjz90
    >>202
    シネテメエラガ日本人ノ血税集ッテンジャネェゾ反日ゴキブリ野郎
  116. 221 dHs28V8V0
    >>128
    壺も共産も嫌いだよ
  117. 223 GLxE4UwF0
    >>213
    まあ、カルトやアカのイデオロギーに耽溺してしまう傾向と教養の程度に相関関係は薄いけどな

    統一教会を脱会して脱洗脳する側に転身したスティーブ・ハッサンもそういう話をしていた
    Ωも集まった人間の中で教育程度やペテン次第の序列が構成されたろ?
  118. 225 7/qbsqXJ0
    党としての理念はわかった、統一地方選は全力で自民を支持する
  119. 226 IMddw6hL0
    >>213
    壺は教養なくてカルトに洗脳されるような情弱って言ってるようなもんやんw
  120. 227 ak3AK+W/0
    >>198
    両方超汚鮮人だぞ
    反日ゴミンジョクサマはねえわ
  121. 228 K8GDBkmK0
    >>7
    優勝
  122. 230 B8jBmFrc0
    >>226
    共産主義ってカルト信じてる奴も大概だよな
  123. 234 Gv8yW8io0
    >>49
    パヨク界隈では共産党=自民サポーターって事なの?
  124. 235 68S5RIsu0
    韓国って国全体がこういう人の集まりなんでしょ
  125. 238 KboLYWAP0
    純粋培養型だよ
  126. 239 XIRdqYgv0
    普段こんな反日のくせに自民に優越主張する時だけ本物の愛国者面の日本共産党
    教団内での教義や実際の活動が反日反社のくせに自民にすり寄る時だけ猿真似保守思想で保守面の旧統一教会


    まさに似た者同士
  127. 241 ZAADAraO0
    やっぱパヨクって頭おかしいのしかいないんだな
  128. 242 SIDYKXlc0
    山上のおかげで自民が韓国カルトで共産が保守のイメージになりつつあるから信者も必死だよな
  129. 243 +Z/QbQe90
    あれ、これ沖縄の基地外活動化と一緒。
    虫みたいwww
  130. 248 IayPv2Xn0
    何回も行ったり来たしして煽ってイラつかせてるんだろ
  131. 249 LPnj35Fl0
    >>242
    どこが保守なんだよ貧困共産党員w
    お前ら貧困層を守るだけ
  132. 251 78lVPiBC0
    そりゃ暴力革命肯定してる方々ですからね
  133. 253 1BgopGDk0
    >>2
    党是が人殺しなだけあるな。
  134. 255 ukijlRAd0
    >>242
    は?違うけど
    俺の親は凶チョン統に騙されとった知恵遅れの純ジャパだったが流石に犯罪者とチョンしかいないヤバイ奴等だって悟って覚醒してたわ
  135. 257 1BgopGDk0
    >>68
    共産党員は党執行部の意見と異なる発言する場合には志位和夫同志の許可がいるからな。
    当然、共産党の意見でしょ、違うなら民主集中制の崩壊。
  136. 260 PxfmcU+V0
    >>242
    共産党員ってこんな頭おかしいのばっかなのか
  137. 262 GLxE4UwF0
    >>248
    その程度で茹で上がるんだとしたら、政治家向いてないだろ
    まるでまろゆきに煽られて激昂した沖縄県のYさんみたいじゃん
  138. 264 19YBeFdd0
    共産のスレって煽り方が不慣れでぎこちなかったりして凄い年寄り臭い
  139. 265 3b/bDDtc0
    >>78
    その民意をいつも蔑ろにするのが共産党はじめとする左翼連中なんですが?
  140. 266 1wfgSACX0
    玉蹴りでマウント取ろうと張り切る薄っぺらザコ君
  141. 267 ukijlRAd0
    >>255
    これもう一つ構成要素あったわ
    気の毒な知恵遅れやわ
    今は高齢化して年寄りばっかやが認知症なった純ジャパの年寄りの金品詐取してる泥棒チョンが野放しのただの反日反社組織やからな
    チョンと泥チョンと餌食にされとる認知症と知恵遅れの純ジャパや
  142. 269 Cgs4eAoT0
    天皇はサタンとかいう反日教義を信じる壺が
    共産にヘイトためてるせいで
    共産が正しいんじゃないかと錯覚させるスレ
  143. 273 XIRdqYgv0
    山上って未だ何の罪でも起訴されてない超絶優遇だけど
    ケンモメン的にはこういうのを上級国民っていうんじゃなかったっけw
    腐敗警察の寵児を世直しと崇めてる山上信者w
  144. 277 1BgopGDk0
    >>20
    俺なんか一切絡んだことないほっしゃんにブロックされているわ、津田大介が俺をブロックしてるのに毎日毎日、津田大介さんがツイートしましたって通知が来てたぞ。
  145. 279 wBR3Ldlq0
    >>269
    共産党も反天皇という点では統一教会と同じやんけ

    共産党も統一教会と同じキチガイカルトとして処理されるだけー
  146. 280 1wfgSACX0
    10回も書いてやったぞクズ
    厚顔無恥のドクズが多いよなこの板www
    壺頭どもがww
  147. 281 mzZ3+x/m0
    >>4
    そりゃ本性は人殺し反日テロリストだからな
  148. 283 wBR3Ldlq0
    共産党のマジキチさん「共産党を叩く奴は全て壺なんだよぉぉぉ!」

    そう言って一般人を壺認定して逃亡した共産党の議員がいたわなw
    ほんと共産党信者って学習能力のない馬鹿w
  149. 285 0g+ZXV/b0
    >>280
    岡君?
    出来損ないの分際で何してるの
  150. 288 Cgs4eAoT0
    >>283
    一般人は共産党なんてスルーだから壺認定で合ってるよ
  151. 291 nrM+IDh80
    チョン大騒ぎやん
  152. 292 wBR3Ldlq0
    日本人が負けて衰退したほうが革命に近づくと信じ「日本終わった」を連呼する共産党だぞ
    そらサッカーやオリンピックで日本が勝ったら共産党信者はイッライラよ
  153. 293 WOw3k0Gq0
    Twitterから追い出されたアカがこんなところで工作してんのか
    さっさと死んどけ
  154. 294 4MmhC6+R0
    原因はこれか?

    直近のサッカー日韓戦

    日本U18候補1-0韓国大学選抜
    日本代表3-0韓国代表
    日本大学選抜5-0韓国大学選抜
    U21日本代表3-0U23韓国代表
    U17日本代表3-0U17韓国代表
    U16日本代表3-0U16韓国代表
    E-1日本代表3-0E-1韓国代表

    合計 日本21-0韓国

    更に日本がドイツに歴史的勝利
  155. 295 1wfgSACX0
    薄っぺらクソ業者
    こいつはゴミのようなレスしかできねーザコだしなwwwww
  156. 297 ukijlRAd0
    せやから山上さん達反日半島カルトの被害者日本人二世の気持ち、日本人の自分の人生と日本人家族を滅茶苦茶にしょって泥棒しとる不逞超汚鮮人に対する強烈な怨みと復讐心は応援しとる。
    我々日本人被害者二世が奴等反日勢力を仕留める。
    叩き潰して殲滅せなアカン。
    誰より反日ゴミンジョクの害を知ってる日本人や。
    一世が、悪意の不逞超汚鮮人共に正体隠されて近付かれて騙されて出させられた損害を被害に遭わされた目撃者、生き証人の二世が取り戻し、不逞反日超汚鮮人を叩き潰す尖兵になって祖国の安全と国威発揚のために、日本の平和と日本人の安全と財産を取り戻すために、日本国と日本人の安全と平和と繁栄と尊厳と国威とを取り戻して守るために、祖国日本と純日本人のために尽力せねばならん。
  157. 300 wBR3Ldlq0
    >>288
    いや、一般人こそ共産党嫌ってるだろ

    共産党の党員になると「共産党だけはやめてくれ」と親族に止められる話を共産党信者なら何度か聞くだろうに
    一般人から見れば共産党はヤクザやカルトに並ぶ反社だぜ
  158. 302 kNusOqqt0
    >>25
    AUTO BAN
    だと、オートバーンじゃないか。
    格好良さそうだな。
  159. 304 CcCvRnzu0
    市区町村の議員なんて30人立候補して28人当選とかだからカスでも何でも通っちゃうんだよ
    乞食みたいな無職が金欲しさに立候補したりする
  160. 306 Qv6MQIAj0
    共産党に議席を与えてはいけないことがよくわかる。
    なぜ維新も国民民主も民社系労組も共産を敬遠してきたか。
  161. 307 oCYpxxuI0
    共産党が保守?
    アンチ乙
    共産党は保守反動勢力と戦うインテリ集団なんだが?
  162. 309 1wfgSACX0
    やってることが大嫌い設定コリアンそっくりの阿保マウンティング
    玉蹴り愛国wwwwwwww
  163. 311 GLxE4UwF0
    >>307
    むしろメガネかけてる人間見つけただけで学校の建物改装した収容所に放り込んでたポルポトに近いんじゃないの
  164. 313 c1XEmjzJ0
    武闘派だねかっこいー
  165. 315 F7c4nQM90
    >>294
    イライライライライライライラ
  166. 317 1wfgSACX0
    突然の日韓共催って何だろうな

    なあ?薄っぺら業者君
    あはははww玉蹴り好きなんだろ?この珍事ぐらい知ってるよな?
  167. 320 ukijlRAd0
    >>297
    日本人二世は泣き寝入りするな
    覚醒せよ
    我々の純粋素朴な日本人の親に対して、悪意の反日不逞超汚鮮人共が正体を隠して近付き騙して唆し、その人生と財産と未来と家族とを滅茶苦茶に破壊し簒奪した大罪を決して許すな!
    泣き寝入りする事は奴等の反日反社策動に手を貸した事になる。
    断固戦ってこれを斥け撃滅せよ!
    親と自身の仇を取れ!
    それが祖国と同胞への贖罪にもなる!
    二度と同じ被害に同胞の日本人を遭わさせるな!
    山上に続け!
  168. 322 zAhS1KQz0
    公職選挙法違反(証拠動画あり)吉良よしこの旗立ててんじゃん
  169. 323 wBR3Ldlq0
    共産党って人に嫌われる天才ですわ
    狙ってもここまでキチガイムーブできんよ

    たまに、わざとキチガイムーブして自民党をサポートしてるのかと疑う時もあるが
    共産党界隈は大マジなんだろうなぁ
  170. 325 +4qnueMQ0
    >>320
    底辺働け
  171. 326 GbozrFbw0
    まずいこと言った自覚あるんだろ
    ごめんなさいしろよ
  172. 327 1vwfoyC50
    >>7
    おまえセンスいいって周りから言われるだろ?
  173. 328 +4qnueMQ0
    >>309
    効いてる効いてるパヨってる共産党wwwwwww
  174. 331 9yu/zLtx0
    >>320
    おい、岡!
    さっさと塾講師のバイトに戻れよww
  175. 332 4MmhC6+R0
    その頃チョンは死体から金品を盗むのに忙しいのでした
  176. 333 X3j7qpMt0
    ゴミ掃除を自慢できてよかったな!


    1980年代
    日本「日本の製品は世界一!」

    1990年代
    日本「同じ値段なら品質は日本が世界一!」

    2000年代
    日本「小型化技術や安全性能なら日本が世界一!」

    2010年代前半
    日本「製品に使われている部品は日本のものが多い!」

    2010年代後半
    日本「あの製品やあの技術は日本が発祥!」

    2020年代
    日本「四季があり水道水がありノーベル賞がありゴミ掃除があり観光業がある!」

    2030年代
    日本「円はゴミ!豊かなアジアに出稼ぎに行こう!」
  177. 335 5Yi31joN0
    自民党は国の大臣やってる人達が違法の数々なのに
    共産党は末端の区議の発言が話題になる程度しかないのは凄いな
  178. 336 Zn100R6n0
    敵愾心と攻撃性はパヨチンならではだな。身内以外は攻撃対象。
  179. 340 +4qnueMQ0
    >>333
    サッカーと全く関係ない
  180. 344 lghhBtBO0
    共産党終わったな。支持率激減、新たな若い投票者にも敬遠され残り少ないジジババのみ。

    日本人の失敗を祈る政党は潰れるのみ。
  181. 347 GLxE4UwF0
    >>81
    今回、実はそこが最も核心に近いですね
    反体制志向を拗らせるあまり己も公も見失い、とうとうそういう人間になってしまったわけです

    そして日本共産党は、ほぼ例外なくそういう人間ばかりで構成されている
  182. 352 X3j7qpMt0
    >>340
    アホどもが現実逃避してるだけだろ
    サッカーが終わったら衰退国の生活が待ってる
  183. 353 BLQkVxyG0
    キチガイな行動だな
  184. 354 fseWbPjo0
    寄生虫の中共朝鮮は駆除するべきやな。
  185. 356 +4qnueMQ0
    >>352
    サッカーと全く関係ない

    それと衰退してるのはお前の貧困パヨク人生
  186. 358 wBR3Ldlq0
    >>335
    パワハラ小池は、あれほどのパワハラしても警告だけでおとがめなしだったな
    日本共産党は何一つ責任をとらない最低最悪の政党だよ
  187. 360 kATqKCXe0
    んー共産主義ってめっちゃ自国好きなイメージなんだけどな
    中国、ロシア、北朝鮮しかり
    この人はただの反日なだけな気がするけど…
    どういう理念のもと行動してるのか分からないから聞いてみたい
  188. 363 4MmhC6+R0
    >>360
    だから「パヨク」
  189. 364 IpyD5NSp0
    知能が低いほど怒りっぽい
  190. 365 kUZIWYmT0
    >>347
    ドイツが負けて残念←これだったらドイツファンだったで済むが
    日本が勝って残念←これだと、ただの反日だからな
  191. 367 AXRG9CiW0
    >>128
    日本が嫌いな共産党と反日の統一教会が仲悪いとか他所の国でやってくれねーかな
  192. 369 2ZwyDmDH0
    >>360
    その三国辺りの工作員だからマインドが日本人じゃないのよ
  193. 371 1wfgSACX0
    壺 「反対は許さない!」
    レス乞食 「反対は許さない!」
    珍平 「反対は許さない!」

    くっさぁww
    どこの統制共産国だよwwwwwwはいはい反共www
  194. 374 kATqKCXe0
    >>369
    元々別の国籍で帰化したという事?
  195. 376 wBR3Ldlq0
    >>360
    共産党は共産党員が支配する国が好きなのよ

    (ただし別の共産主義者が支配する国はアカは嫌いになっていく)
  196. 378 sQ4nLEn70
    陰湿ジャップらしいチー牛ムーブで草
  197. 380 ukijlRAd0
    正体露わしたな生活保護不正受給のクソゴミンジョク共が
    臭汚えゴミゴキブリ共が
      >>325  >>331
  198. 382 ukijlRAd0
    >>378
    しねゴミクソ野郎
  199. 384 sQ4nLEn70
    >>382
    なんでそんなイライラしてんの?
    カルシウム取れよ
  200. 386 2ZwyDmDH0
    >>374
    出自どうこうもあるだろうけど、そういう職業なのよ
  201. 387 GLxE4UwF0
    >>381
    「君はあまりにドグマティックでいけない」の「ドグマ」だってもともとは宗教界のタームですからね
    そこから転じて定着、密着しっぱなしなのだから親和性高いなんてもんじゃない、そのものと言ってもいい
  202. 388 mxhPiJZA0
    >>5
    世間が祝福してるのが気に食わない奴らの集団なのか?
    https://i.imgur.com/4iHAHDX.jpg
  203. 389 kTBJELB70
    いくら共産叩きやっても
    叩いてる奴らが韓国カルトに洗脳されてちゃ
    意味のない共産叩きだよ
  204. 390 ioz9BNT90
    昨日この件がトレンドに上がってたけど
    サヨクお得意のツイッター工作で消さなかったの?
    何で出来なくなったの?
  205. 393 3T0wphJl0
    >>383
    泥棒ゴミンジョクを撃滅して日本人が国富を取り戻す
    貴様のような反日ゴミは八幡大菩薩神の破魔矢が汚い穢れた命根性を容赦無く貫きとどめを刺すから心しておけよ
    ゴミ反日寄生虫野郎
    首を洗って待っとけ
  206. 395 ZVxBcCBE0
    共産党て本当に日本が嫌いなんだな
  207. 397 04zri6QA0
    自民党は売国、共産党は亡国 マザームーンにしがみつく
  208. 399 kATqKCXe0
    >>385
    でも自分は統一批判した時に向こうの方からパヨクだの共産だの言われたから極端な人ってどっちも同じに見えるw
    共産も壺もどっちも嫌いな人が見えないのかな?って思う
  209. 401 3T0wphJl0
    >>395
    超汚鮮人共だからな
  210. 402 +4qnueMQ0
    共産党のじじい必死
  211. 403 wBR3Ldlq0
    >>397
    もはや統一教会認定しかすがるものがない共産党信者って無様すぎへん?
  212. 407 vnR7Z8bP0
    >>128
    壺チョンと一緒に半島や大陸に帰れや
  213. 409 eKb/HjVK0
    この街頭演説で違法な所は他にないの?
  214. 410 jE7p9nsS0
    10000歩譲ってドイツファンで負けて悔しいんだとしてもわざわざ呟くの議員としてヤバいしドイツが負けて悔しいじゃなく日本が勝って残念とか言っちゃうのは結局日本が嫌いなだけ
  215. 411 UUCfxJzW0
    >>388
    国別対抗戦って意味の理解が出来てない奴なんだな
  216. 412 qmvFs+S00
    中野区民なんてそんなもんだろ
    日本語を使おうとしてるだけマシな方w
  217. 413 Nuv1vVdM0
    中学生くらいのとき捻くれてこんなことを言ったことがあるような気がするわw
  218. 414 6Gu1BU630
    >>389
    壺のせいで逆効果だよなw
    自民の支持率下がって共産上がりそうまであるw
  219. 416 Zn100R6n0
    >>389
    そうでもねえだろ。統一煽動を主導する基幹組織がナチュラルな反日ってのはおもしろいだろ。
  220. 418 wBR3Ldlq0
    >>399
    つかさ
    日本共産党も統一教会もどっちも反社なんだからさ
    両方叩けばいいだけだよなー
  221. 422 inbcgE3I0
  222. 424 PxfmcU+V0
    >>414
    共産党員の脳内ってどうなってんの?
  223. 425 4MmhC6+R0
    韓国、1日でも怒らなければ損をする憤怒の禁断現象「世界唯一の火病というものを持つアングリー社会」 [135853815]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669099545/

    チョンは生まれつきカタワなんだよw
  224. 427 EnaTPDoY0
    >>1 >>5
    日本しねのあいつもそうだったけど
    こういう反日思想だったり外国人を議員にし続けている日本有権者が一番の問題だと思う
  225. 428 kATqKCXe0
    >>418
    それね、なんかレッテルを貼らないと気が済まないのかな?って思う
  226. 429 gSgaokno0
    共産党ってのはやっぱ反日日本人の集まりなのか…

    そうかそうか
  227. 431 GLxE4UwF0
    >>422
    そうかそうか
    がっかι)だな
  228. 434 W07vZ69d0
    宮本徹@miyamototooru

    ドイツを応援する日本人がいても、日本チームを応援するドイツの方がいても、
    それを尊重するのが民主社会。
    そして、一個人の見解を日本共産党の見解であるかのように、描くのはフェイクそのもの。
    https://twitter.com/miyamototooru/status/1595764431614525441


    えーと民主集中制ってなんだっけ
    https://pbs.twimg.com/media/DNb3epiUIAA_ORP.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  229. 436 3T0wphJl0
    >>418
    その通り
    南北チョンの対立を煽り両者を闘わせて消耗させ潰し合わせて弱っていくのを監視して殲滅の準備を整え、有害無益な反日反社会的勢力のゴミ野郎共を一斉に始末すればいい
  230. 438 GLxE4UwF0
    >>304
    まったく杉並区といい
  231. 439 g2Ypq0rj0
    こいつ日本がコスタリカに負けたら超喜びそう
  232. 441 vnR7Z8bP0
    >>414
    アカってオウムとそっくりだな
    そのうち愚民は粛正だとか言いながらテロに走りそう
    もうやってたっけ?
  233. 443 5R++JZXM0
    共産党都議が公開討論申し込まれて
    逃げたの見てがっかりしたわ
    政治家なら受けて立たないとダメだろ
  234. 444 3T0wphJl0
    >>435
    仕掛け人が南の壺チョンサイドだから北側の赤チョンが反撃してるつもりなんだろ 
    どっちもチョンだよ
    共倒れしとけっての
  235. 445 GLxE4UwF0
    >>441
    そう解釈するとケースによっては 査問≒ポア ぐらいか
  236. 446 jFHYk+2H0
    >>23
    こんなんが自民党様を批判してると思うと国会って吉本新喜劇より笑えるわ
  237. 450 6Gu1BU630
    >>441
    アカでも何でもないのに
    壺に都合悪けりゃ全部アカだもんなw
    さすがカルトはこわいね
  238. 452 ckaiaKmr0
    刺されそうだなw
  239. 454 kUZIWYmT0
    >>434
    こいつはドイツを応援する日本人じゃなくて、日本が負けることを望んでた日本人だろうが
    日本語の読解能力が欠如してるのか?
  240. 457 ekorCqFC0
    >>454
    事実をすり替えて火消ししようとしてるよね
  241. 460 4MmhC6+R0
    >>454
    成り済ましチョンだけどなw
  242. 462 Zg82YQU00
    >>53

    基本反日
    ・・・まあ壺自民も、いや、何でもない
  243. 465 2d8+ElrH0
    >>454
    面みてお察し
    🌶人種じゃねえか
    一目瞭然なんだが
  244. 466 wBR3Ldlq0
    さすが左の壺 日本共産党さんや
    共産党信者って日本がオリンピックで金メダルとってもイライラしてるわ

    反体制が先鋭化しすぎて一般人の感覚がわからなくなってるんだろーなー
  245. 468 25uWyEyj0
    クソサヨがすげーイラついててウケるw
  246. 470 odge/10D0
    >>460
    パッと見で判るレベルのアッチ顔面・身体付きだけどなw
  247. 471 wBR3Ldlq0
    こんなことやってればますます共産党が選挙で負けるだけなのに
    共産党信者はホントアホだよなー
  248. 472 7R+44g9H0
    レッドパージまだ?
  249. 473 odge/10D0
    >>468
    ブサヨは■■人でーす!て正体露わしちゃったからねww
  250. 474 ekorCqFC0
    >>464
    こいつも話をすり替えてる火消し要員
    サッカーに興味がないわけではない
    区議は日本が嫌いで日本が負けるのを望んでいるからサッカーに興味ありあり
  251. 477 y0y/FMcc0
    >>388
    世間の逆行ってる
    俺かっけーってことだろ
  252. 480 Xb8I5GWw0
    突然襲ってくるのヤバいだろ
  253. 482 Mki+YR210
    >>389
    そうやって共産党叩きをやめさせたいミスリードやめろよw
    日本ヘイトの共産党=韓国人、朝鮮人の日本ヘイト、侮日思想と同調=壺こと統一教会の強烈な日本蔑視、日本ヘイト教義と同一

    つまり共産党とその支持者こそ本当の壺


    壺連呼して共産党叩きやめさせたい奴こそ統一教会が姿変えた後の信者
  254. 483 vnR7Z8bP0
    自分達の壺レッテル貼りは誹謗中傷に当たらないと思ってるあたりが
    いかにも独善的なアカだわな
  255. 484 wSsnWs8U0
    >>464
    この人が潰されるか>>1が潰されるか見物
  256. 486 7R+44g9H0
    >>480
    あまり接近するのも危険だな
  257. 488 tAesctqy0
    >>2
    目がイってるw
  258. 490 Zg82YQU00
    この区議の表現の自由は保護したい

    もっと言って、共産党の正体を顕わにしてくれ
  259. 491 tE/mzGeH0
    コイツを無理矢理何とか日本人だってことにしようとしてんの❌❌人だろ 
    不自然で浮いてるぞ
  260. 493 tAesctqy0
    >>5
    きもすぎィッ
  261. 497 tAesctqy0
    >>492
    まさに火に油
  262. 499 0pG0UkCh0
    >>490
    これよなww
  263. 501 fxt9GV320
    >>7
    崎陽軒の風評被害だわw
  264. 503 Zg82YQU00
    >>489

    共産党の歴史みれば、そう言いたくなるけどな
  265. 504 XIRdqYgv0
    差別反対!多様性などを認めよ!…という口実で
    カタール政府を攻撃する政治運動を国際大会に持ち込んだのがドイツ
    云わば国際版ジミンガーやね
  266. 505 miacfkYr0
    >>7
    なんでそんな的確なたとえがすぐ出てくるのか
  267. 507 OksAiUFo0
    これを与党の議員がツィートしてたら鬼の首取ったかのように
    どのメディアも取り上げるくせに

    糞マスゴミはまた報道しない自由か?

    そりゃ野党やってる方が楽でいいわな
    野党だと発言の言葉尻の粗探しされないし身辺チェックもされないから

    国会で週刊誌の下請けやってるだけで高給貰えるんだもんな
  268. 509 0pG0UkCh0
    >>479
    白々しい
    日本の空気を吸うな
    こんな反日■■人に1円もくれてやるな
    反日半■人が反社会的活動して来よるだけやぞ
  269. 512 UUCfxJzW0
    >>492
    運動会で白組にいたら赤組は応援しない
    例え赤組で好きな女の子が走っていてもだ!
  270. 514 XIRdqYgv0
    山上ジパング定期的にIDコロコロしてうぜえな
    ジパング自体NGしよっ
  271. 516 Rx1nCHbU0
    >>492
    言いたい事はわかるが適切ではない
    コレが与党なら即退陣を求められるレヴェルだぜ
    党に所属してるなら党に配慮した発言する様に求めるのが党の姿勢じゃねえの?
    それとも「政権取って無いし取る気も無いから関係無い」とでも?
    そんな党に政治を任せるなんて無理だなw
  272. 520 fudBpn/q0
    なんで日本嫌いな奴が区政に関わろうとするわけ?
  273. 522 oCA8kNCR0
    >>514
    焦ってんな反日ゴミクズ生活保護不正受給の外来危険害虫野郎
  274. 524 W07vZ69d0
    ドイツの慰安婦像 首相、首脳会談で撤去を要請
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA118RC0R10C22A5000000/


    これはどう考えても日本共産党中央委員会がドイツ応援するわ
  275. 526 1m16aWPD0
    >>520
    これよな
  276. 529 1m16aWPD0
    >>525
    ちょんだもの
  277. 530 oBuO6RAQ0
    街頭演説なのに撮られたくないとか意味不明
  278. 533 jOCA1p9Z0
    >>492
    共産党は幹部と異なる意見は許されないんだから
    一個人の意見ってわけにはならんだろ
  279. 535 XIRdqYgv0
    羽鳥の言い訳を共産に置き換えるとこうなるから草


    826 名前:フロントネックロック(埼玉県) [CN][] 投稿日:2022/11/25(金) 01:08:21.27 ID:GRe3p9Dd0
    共産党の候補者の戦いはすごいと思いますし、ものすごい努力をされたと思います。
    しかし、「共産党の候補者を応援し、その勝利を喜んでいなければ共産党員に非ず。
    そう考えてないなら黙っていろ」という空気の中で、「共産党の候補者が勝ってよかった」
    とはとても思えません。
  280. 537 W69vdpaD0
    >>520
    工作員なんだろ
  281. 538 6JfgmlQl0
    給料の原資はほとんど日本国民なんじゃないの?
    まあ主張は取り消さないで貫いてくれよ
  282. 539 5i+ZZISB0
    >>524
    どうせ撤去になるのに当たりや詐欺常習犯のゴミクソがな
  283. 541 W07vZ69d0
    民主集中制は怖くないんだろか
    https://twitter.com/jokada_hino/status/1595442103814950916
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  284. 544 ioz9BNT90
    >>492
    理屈をこねくり回してるだけでとっ散らかってるw
  285. 546 JaibR9/l0
    普段レッテル貼りやりまくってる共産党が

    自分らがレッテル貼られると一個人の意見とか言い出しててワロタ
  286. 548 UUCfxJzW0
    志位に「与党になっても日本代表が勝つのは嫌なのか?」
    と聞くべきだな
  287. 551 GLxE4UwF0
    >>541
    そこもクルーシャルな着目点ですね
  288. 554 wpDmzuGt0
    >>1
    これが共産党ww
  289. 556 /Jvg1iyI0
    >>2
    辻立ちやるならもっとちゃんとしたスーツといい靴履いたらいいのに
    新卒サラリーマンみたい
  290. 558 s11B7V4i0
    >>556
    ふざけんな
    反日野郎を日本国民の血税に集らせてるのが間違いなんだよ!
  291. 561 ol75v/vQ0
    辺野古の座り込みプロ市民がひろゆきとやり取りした時とかもそうだけど共産パヨクって異常に攻撃的だよね
    いまだに連合赤軍思想が抜けてないんじゃないの?
    隙あらば国家転覆狙ってそう
  292. 562 12LlCNRE0
    >>278
    座布団一枚!
  293. 563 nHWrwgHQ0
    いやもうホントこいつら出ていきゃいいのに
    なんで日本にしがみついてるのか
  294. 565 umjcCbre0
    >>492
    応援してたならドイツが負けて残念なら分かるけど、態々日本が勝って残念なんて言い方しはしないだろ
  295. 566 YZNL2DOF0
    パヨクってスポーツに反日持ち込むのが気持ち悪いわ
  296. 571 uyOoVscv0
    >>507
    地方議員だし直ぐに撤回して謝罪してるからマスコミは与野党問わず取り上げんよ。
    汚職ですらない、スポーツチームの勝ち負けの論評だし。
  297. 573 UUCfxJzW0
    >>571
    謝罪なんかしてないぞ?
    消しただけだ
  298. 577 tELeFQcg0
    >>566
    なんならたかが球蹴りでいい気になるな等の競技自体を腐し出してるからなぁ
    このまま勝ち続けたらどんな暴言飛び出すのかある意味興味深い
  299. 578 taCRHGln0
    これ手でカメラ押さえようとしてるから暴行罪で立件できるのでは?
  300. 579 tbqPkZrU0
    共産主義革命パーンチ!!

    今のお前の痛みは資本家に搾取されてきた労働者たちの痛みだ!
  301. 584 ckaiaKmr0
    >>492
    民主集中制を唱える共産党には揺れされないだろ?
  302. 585 xhKY0HVQ0
    この人の顔、どこに縄文人の血入ってるの?
  303. 586 U+6BzN1b0
    この技はヘイワ撮影拒否だな
    次の技はヘイワパンチかヘイワ抗議だろうな
  304. 588 jCi+INYO0
    >>586
    9条ナイフ!もあるぞ
  305. 589 y3oA6lqn0
    >>2
    ルール違反をしてて、それを認識してるとか?
    それで撮影されるとマズイから、詰め寄ったとかあったり?

    公職選挙法とか道路使用許可とか
  306. 590 2ZwyDmDH0
    >>492
    なら看板背負った状態で書くなよというw
  307. 591 PXx/pebq0
    キチガイかよ
  308. 593 jCi+INYO0
    >>589
    名前入りタスキとか常時使用してたりするからなー共産党
    吉良よしこもそれ動画に撮られて逃走してる
  309. 594 2EhihL8C0
    ウヨがま~だファビョビョンしてんのか?w

    そろそろ本格的に治療してもらえよ(^Д^)ギャハ

    https://i.imgur.com/r1H7gM8.jpg
  310. 596 2EhihL8C0
    >>585
    入ってなさそうだよね(^Д^)ギャハ
    https://i.imgur.com/zqaIQxO.jpg
  311. 599 n8Hggp7X0
    公の場での議員の演説を

    個人で撮影するのは著作権法違反では無いですよね?


    この議員さんはいったい何の目的と権限で

    撮影者に向けて手を伸ばしながら詰め寄ってるのでしょう?
  312. 601 U3LZl3M60
    動画見たらアデノイド顔貌だね
    鼻呼吸に矯正した方がいい
  313. 602 8p5NXH0u0
    >>18
    日本が嫌いとかじゃなくて自己顕示欲がやたら強い傾向が多いね 失敗しても絶対謝罪しないし、したら負けとか意味の分からない発想をしてる。とくに人のせいに良くするね
    某議員のボランティアで駆り出された経験
    公示前選挙活動とかやるのにボランティアには違反になるからお茶はださんとか言うし
    喉乾いたら自腹で自販機に買いに行く。そのくせ自分が喉が乾いたらお茶買ってこいと金をださせる
  314. 604 K19s6jFT0
    >>15
    何かやったんだろうな
  315. 608 6WRv6SM+0
    道徳的に劣る日本人が勝つとかありえないみたいな人なんだろ
  316. 609 5PDhG6uZ0
    共産党って末端色々頑張ってんよ、
    貧乏なジジイの世話したり。

    でも、こんなアホが居てると台無しね。
  317. 612 9Qfh3puy0
    >>602
    趣味繋がりで一人の共産党市議と知り合いだけど、すげー他力本願で味噌っかすみたいなやつやで
    だからその想定合っててワロタ
  318. 614 PIg986vB0
    >>1
    主婦のママチャリのサドルに精液かけてそう
  319. 615 8mxItULN0
    本音を他人に語るどころかSNSに書いちゃう
    日頃なぜ自分が叩かれるのかも理解してないんだろうな
    はっきり言って議員になってはいけなかった
  320. 616 xhXLwi1a0
    >>609
    生活保護を斡旋して党費等に当てさせるんだっけ
    http://cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com/sankei/6TQFQBXWAVLJ7IDSAFGQPKCQVY.jpg
  321. 618 Zg82YQU00
    >>616

    デモ動員とかもそんなカラクリかな?
  322. 620 Zn100R6n0
    >>617
    自民は共産主義以外のあらゆる政治勢力の寄り合い所帯だろ。統一の支配下みたいな陰謀論を煽動してんのが勝って残念の共産党ですぜw
  323. 622 uyOoVscv0
    そもそも「日本代表チーム」と称するサッカーチームは日本代表なのか。
    少なくとも俺はコイツらを代表であると認めた事はないぞ。
    選挙で選ばれた訳でもないし、何勝手に代表名乗ってるだよ。
    自称「日本代表」に過ぎんよ。
  324. 624 W69vdpaD0
    >>621
    一時「いただきます」って言わせるのはキモイみたいなこと言ってたやつらいたけど
    やっぱこの手のやつらなんだろうな
  325. 625 epVo8KGO0
    >>622
    俺はお前を日本人とは認めないんだが、日本から出て行ってもらえる?
  326. 626 mrW4pj770
    天邪鬼政党だから仕方ない
  327. 628 Zn100R6n0
    >>622
    そらまあ日本で選抜された代表選手だからな。門外漢の俺やあんたに国を背負ってサッカー戦えって言われても誰も得しねえだろ。
  328. 630 zfo0gWjT0
    >>621
    改元の時もめちゃくちゃ文句言ってただろ?
    つまりそういうこと
  329. 631 avoFILP90
    >>571
    いつ謝罪したっけ?
    そもそもこれ謝罪する必要はないと思うが
    私の考えと主張です!と突っぱねれば済むのに
    それやったら次の選挙で落ちるだろうけど
  330. 632 avoFILP90
    >>10
    どこ通ろうが自由なんだけども
  331. 635 avoFILP90
    >>619
    さすがにそれはないよ
    憲法で思想信条の自由を保障してるから
    まぁ普通は撮影されたら「共産党の羽鳥です、どうぞお気を付けて」くらいだと思うがね
  332. 637 vtGRo0Wd0
    >>10
    東京23区の区議は通り易い
    選挙区は区内だけで狭いし
    住人は単身上京者が多く地縁もなく責任感が希薄で移動も頻繁
    投票率は低い
    だから組織の強い左巻きは通る
  333. 639 N1Ti9N4G0
    >>2
    何こいつ、怖いな
    撮影されてるとわかったら躊躇なく手を出してきたけど理由はなんだ
  334. 641 r03NTeys0
    >>7
    ローソンクルーあきこw
  335. 644 Z0IbRSm+0
    >>639
    自分が批判されているという自覚はあるんだな
  336. 646 uKrYRIuu0
    コイツラって、マーケティング脳ってないんだろうね。
    いまだに昭和ちっくに貧民街や公営団地を回るよな。
    貧民=ネトウヨ時代だろ。
    退職共済年金組=昭和の新興住宅地がお前らの地域だろうに
  337. 649 Z0IbRSm+0
    >>19
    常に日本の対抗チームを応援するとか。
    サッカー選手は国関係なく頑張っているんだが。
  338. 650 pZtrkNs50
    こんなのが議員なのか。
    政治終わってるな。
  339. 651 G7x1tyiC0
    共産党支持率激減したこの時代に、
    反日スタンスで票を集められるの?
  340. 652 C0sDULBQ0
    統一洗脳で2世がー被害者ーとかやってるわけだけど
    この人も親?周り?教師?の今老人世代の??
    半日自虐教育?洗脳?の被害者なのかも知れないと思うとかわいそう
  341. 654 BFhUrIby0
    反日は議員になれないようにしないとなっ♪

    ゲラゲラ
  342. 655 j0i3GueW0
    きっしょw
  343. 656 /DSOIBmE0
    別にいいんじゃない
    自分はドイツチームが好きだって人が日本人にいたって、それは個人の自由でしょ
    俺はサッカーまるっきり興味ないから、どっちが勝とうがどうでもいいし
  344. 658 LlIPCjd50
    政治家なんか撮られてナンボだろ、嫌ならやめろ
  345. 659 SqLPELW90
    >>648
    へー
    こんな違反もあるんだな
  346. 660 cwMdVo2Q0
    お前らよく分かっただろう
    いかに共産党がクズの集まりだということを
  347. 661 kthZgJV+0
    >>656
    周りに人全くいなそう
  348. 662 GLxE4UwF0
    >>609
    西成や山谷の貧民街で年末にやってるような炊き出しの動画閲覧してると、その行為自体は本当に頭が下がる尊いものだとおもうけど、なんかゆらめく炎の向こうに困ってる人達と全然関係なさそうな標語書いた貼り紙が映り込んでたりするのね

    動機が不純だ、とまではいわないけどね、そういうとこなんとかなんないんだろうか、とはおもいますよ
  349. 663 tsxFKP2Z0
    今日職場行ったら
    普通の日本人はみんな無関心なんだよな
    わいはたまたま下請けの仕事場行ったら
    普通じゃないガテン系の人だけ騒いでいて
    凄く気持ち悪かった

    まあ職場に戻ったら誰も騒いでいないから
    これ騒いでいるのはただの基地外だと
    脳内でへんかんした

    氷河期底辺って何のために生きているの?
    気持ち悪いから氷河期は全員死んで欲しいわ
  350. 665 Rl3jK8TC0
    >>2
    キチガイだろこれ
  351. 666 wfsag0Kw0
    共産党とか日本から出ていけ
  352. 667 9+2UxROd0
    >>299
    辻立ちを公開されるのを嫌がるって訳わかんねえな
  353. 669 8mxItULN0
    >>663
    職場がうわべでここが本音とは思わないの?
  354. 672 0fKQvN7a0
    >>5
    こんな奴が議員やってるのが本当に残念
  355. 674 QXWNjMcg0
    >>672
    当選させる有権者の方がヤバい
  356. 675 P5lJs5L70
    日本が勝って残念の共産党とか
    日本が失点した時にスタジアムで振られる太極旗とか
    炙り出されるね色々
  357. 679 QXWNjMcg0
    >>663
    わい(笑)
  358. 680 GLxE4UwF0
    >>679
    たまにはそういう人もいるんだろうけど、どちらかといえば孫請けの一人称だよね
  359. 681 MwjAIC3U0
    謝罪した後に、勝ってよかったとは思いません

    と言い直したらしいが、最初からこれぐらいなら問題ない
    中央大法出て言葉の使い方も分からないとはな
    ドイツサッカー協会の対応と日本サッカー代表の勝敗に何の関係もない
  360. 682 nbCPEOH+0
    演説を撮影してたらキレられるんなら、下手すりゃ足止めて聞いてたら「なに見てんだよ!」ってキレかねんなw
  361. 683 Xi/zmMkk0
    こんな奴でも外国人に参政権があれば死ぬまで圧勝安泰
  362. 685 tfglojgR0
    >>52
    選挙違反
  363. 688 8WmDeXOx0
    怖いー何この人ーーー
    ねぇ
    この人何で政治家やってんの?
  364. 689 gW2jwbF80
    >>681
    いやいやそれも異常だぞ
    勝ったのは嬉しい、だが色んな問題も考えなくてはならない
    これが普通だろうね
    根本的にこう言う連中は思考の方向性が
    異常で政権執ったら自分達と考えの違う日本人は日本に要らないとか言い出して逮捕監禁処刑とか平気でやりそうだから怖い
    左翼は自分等が正義で反対するものは敵って
    短絡的思考だからムスリム過激派と大して
    変わらん性質を持ってるよ
  365. 692 MeMYH49N0
    W杯日本勝利「残念」の共産党・羽鳥氏、再度否定的考え「『勝ってよかった』とは思えません」 [数の子★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1669339417/
  366. 693 nF675rT70
    共産党の本音が現れてて面白い
  367. 694 Z3lgCb640
    >>1
    パヨク「日本人だからといって日本を応援しなけれならない理由はない!」
    パヨク「日本負けろということが許されない日本の雰囲気に寒気を覚える」
    パヨク「スポーツを利用したナショナリズムの高揚に再び日本が戦争の道を歩むのではないかと不安になる」
    パヨク「日本を応援しない自由を許さないという日本の空気。日本人は多様性を認めない時代錯誤な民族」

    ネトウヨ「あ、そ、じゃおれも韓国を応援しない自由を行使するわw韓国負けろwwwwwwwww」
    パヨク「民族差別!!日本死ね!!!!」

    これがパヨクw
  368. 696 gW2jwbF80
    日本の不幸は愛国心のある左翼がいない事
    普通の国なら右翼も左翼も愛国心が
    前提で意見が分かれてる存在なんだよね
  369. 698 2hNIixGm0
    >>7
    ホントだwww
  370. 700 p8vNW1dT0
    >>492
    区議のアカウントで区議としての見解を述べたものだから、
    党の指導の賜物だと考えるのが自然。
  371. 703 GLxE4UwF0
    自身の言動がイデオロギーの強要になっているという自覚が全く無い
    要加療
  372. 707 7wckN8ev0
    >>556
    勘違いしたおばちゃんが応援したくなるんだろ
    これで靴でも買いなさいって
  373. 710 nbCPEOH+0
    >>683
    外国人参政権に賛成してる政治家って、日本人だけで選挙すると不利だけど外国人にも投票させれば有利になるって言ってるのイコールだからな
    「我々は日本人には支持されないけど外国人には支持されると思うので、外国人も投票できる様にしましょう!」って言って賛成する有権者がどこにいるんだ
  374. 711 ZlQt8tXM0
    この手のバカが区議とか地主のバカ息子とかか?
  375. 712 xQBDl0w30
    >>492
    じゃあ核武装してもいいっていう意見も尊重されるんだよね
  376. 714 ugmhgAbv0
    撮影した奴は何をやらかしたん?・
  377. 715 5WF4vWct0
    >>62
    それはないな
  378. 717 I53Rutmk0
    >>696
    日本の場合は左翼じゃなく単なる反日韓国・朝鮮人
    外国の左翼は当該国の国歌斉唱、国旗掲揚に不満、愚痴、批判はしない
    だから外国では街中の至る所に国旗を見かける
    日本は戦後に密入国在日の強制送還措置を取れなかったのが痛感の極みだな
    政府は韓国に密入国在日の送還を求めたが韓国政府は拒否した
    在日は祖国からも敬遠されてる棄民
    人道的措置で日本が保護することになったが、この甘い対応が今後もずっと日本の根幹を揺るがす事に繋ろうとは
  379. 718 yIkrOa0Z0
    >>492
    これ、例の議員がドイツを応援してるってツイートあったの?
  380. 720 S8U01rvO0
    >>492
    いや「ドイツが負けて残念だ」なら叩かれてないわ馬鹿
  381. 723 J2M+8UDj0
    >>637
    区議会議員の末端ならボーダーの票数少ないからな
    動員すれば簡単
  382. 727 qdC7qDZZ0
    >>720
    間違いないw
  383. 731 vtGRo0Wd0
    >>711
    2歳の時に、父親の初めての転勤で大阪府門真市に引っ越しをしました。同じマンションの友達と一緒に門真市立門間小学校に入学。公園で遊んだりと楽しく過ごしました。
    小学校3年生になる時に、再び父親が東京に転勤となりました。父親の実家のある群馬県高崎市に再度引っ越しをし、高崎市立中央小学校に転入しました。
    ようやく群馬での生活にも慣れてきたと思った1年後の小学校4年生になる時、またまた父親の転勤で今度は海外、シンガポールに行くことになりました。シンガポールでは日本人小学校に通い、日本とほとんど変わらない教育を受けていました。
    転勤族
    しかし出生地はわからない
  384. 734 XiEwARDh0
    共産党っぽい顔してていいなw
  385. 736 Zn100R6n0
    そういや「勝って残念批判は壺ウヨ」がいそうなもんなのにちっとも見ねえな。
  386. 741 BcGSqVsl0
    >>388
    「ドイツは負けちゃうし」ならわかる
    「日本は勝っちゃうし」なので…
    対戦相手がドイツじゃなくても日本が勝って残念なんでしょねw
  387. 742 8bsUVNSx0
    のっぺりしたあの国の顔
  388. 743 Dzi4bbJi0
    >>736
    勝って残念と思ってこそ真の愛国者!みたいなクソ理屈展開するのは流石に無理だったんだろう
  389. 745 lFSdRUC00
    >>201
    つーか欧米だと共産党に所属するだけで犯罪になって逮捕されるんだよな
  390. 746 1QkJrYUw0
    「どっちを応援しようが自由だろ」と擁護してる奴
    「日本が勝って残念」と言うのはどっちも応援してないじゃん
  391. 750 xo2SaDHS0
    流石売国と暴力で成り上がった連中だわ
  392. 751 AV+hWx4f0
    >>734
    国会でやるように捏造やらなんやら使ってでも日本代表をどれだけ悪にできるかパヨチョンの腕の見せ所かなw
  393. 753 tQNRzgLJ0
    >>1
    日本が大嫌いなんだねw
  394. 754 Ondi/qQY0
    メンタル面で問題持ってそうだね
  395. 755 5ZHsPDVv0
    共産党こそ正義の政党!
    お前らみんな支持するんだ!

    今こそ打倒自民!
  396. 757 5ZHsPDVv0
    俺は生まれてずっと共産党一筋だから支持するけどね
    お前らと違って
  397. 758 3KBrfouW0
    こっわ
  398. 759 iEmp4+pi0
    >>5
    日本のを陥れようとする工作員の本音が出たか
  399. 760 5ZHsPDVv0
    これが他政党だったらもっと炎上してたけど
  400. 763 5ZHsPDVv0
    ニュー速も反共ばかりで笑えねぇなー
  401. 764 0+ct9aqO0
    >>2
    この詰めかたドイツは見習えよこれがワールドクラスの守備だ
  402. 765 chUrhfLu0
    >>2
    影は確実に掴みに来てるな
  403. 767 tDCfagKs0
    >>763
    反社暴力団のくせに何言ってんの?
    赤旗カルトが嫌いな奴を片っ端から壺カルト信者認定するとか、それは言論暴力だと自覚しなよ😩
  404. 769 uGqBKri30
    >>763
    ネット云々より選挙結果とか支持率見ろって
  405. 771 XIRdqYgv0
    >>769
    その選挙結果や民意とやらが実は統一教会によるヤラセだったのだ!
    …だと言い張ってんだよマルクス教カルトは
  406. 776 7EEx/ge20
    コイツ以前は天皇を馬鹿にする発言もしてたんだな
    真の反日野郎じゃん
  407. 777 feVBxvFR0
    >>29
    何か受け子風だよな
  408. 779 2/BCbllr0
    >>2
    チー牛かよ
  409. 781 lFSdRUC00
    >>752
    うちの隣の家が共産党員だが、警察がうちによく、近所で変わったことは無いですか?と聞き取りに来るよ 
    その共産党員が引っ越してくるまでは警察なんて来たこと無かった

    台湾有事になるとあいつらも暴れるのかと思うと物騒だわ
  410. 783 6p0ni15u0
    こいつ鬼滅の遊郭を女性搾取の肯定みたいな事言ってたから普通に大正時代を舞台にしてるアニメに言っても仕方がないでしょって
    言ったらブロックされた
  411. 785 KHBCFMv/0
    >>781
    マジでやべーよ
    うちの近所で朝からずっと朝から選挙ポスターの看板蹴ってる奴いたわ
  412. 787 Zg82YQU00
    >>664

    宮沢賢治
  413. 789 Zg82YQU00
    >>664
    宮本顕治
  414. 790 OxG7FpdN0
    >>2
    2019年に行われた中野区議会選挙が、4月14日告示:4月21日投票
    3月は直前の選挙活動期間外

    凄い形相で近づいたのは
    「街頭演説」が公職選挙法にアレなので、撮されたらヤバイからw
  415. 791 gGA+s8fo0
    なんでこんなゴミが議員なんだよ。トンキンあほやろ
  416. 792 Zg82YQU00
    >>694



    そういうことだな
  417. 794 Zg82YQU00
    >>791

    でも大阪にも辻元とか辻元とか辻元がいるから
  418. 796 OxG7FpdN0
    >>790
    何のためらいもなく
    撮影を止めさせるべく一目散に詰め寄ってるのは
    こいつは、街頭演説が選挙法的にヤバイって事を知ってるからに他ならないw
  419. 797 vNeOcClr0
    >>781
    身内に警察官がいるが、警察はガチのマジで共産党を警戒してるよ
    共産党がバックにいる生協の宅配サービスもうちはやらないってその家の人が言ってたわ
  420. 798 /DSOIBmE0
    日本がさっさと負けてくれれば、このどんちゃん騒ぎが終わって静かになるから、さっさと負けろと
    過去のW杯の時に思った事はある
    仕事中にW杯の話なんぞで盛り上がってんじゃねえよと
  421. 799 yvRQFVis0
  422. 800 tpE/5QKB0
    >>656
    >>798
    こういうアスペって職場に一人はいるけど、誰も君を迫害まではしないだろ?
  423. 801 fwcqRuIG0
    また日本共産党の実態が明るみに
  424. 802 /DSOIBmE0
    >>800
    別にええやん、興味ないもんは興味なくて
    君だって周囲で盛り上がってても「なんでそんなくだらない事で」って思う事はあるだろ
    それに同調圧力がかかるのは嫌だろうに
    誰もがサッカー好きなわけじゃないぞ
  425. 805 Rp+kMy+V0
    >>802
    ならコメントし無きゃ良いだろ
    どこかの記者にコメントでも求められたなら別だが
    在日韓国人みたいな精神構造が嫌われてるの
    嫌なら帰れ嫌なら見るな
  426. 806 evZLV46z0
    >>797
    警官何人も殺してるからそりゃそうだろ
  427. 807 +P0ubYE90
    >>434
    民主集中制ってしってたけど、条文を初めて見た。
    「自分の意見を保留することができる」
    お茶を吹いちまったじゃねーか
  428. 809 4+mRWwgw0
    >>757
    団塊の革命ごっこw
  429. 810 kCngKER40
    反日も度を越して地が剥き出しか
  430. 814 tpdXglgg0
    >>7
    優勝
  431. 815 KrbS42Nx0
    マスゴミに大量に赤や共産党員が入り込んでるのか朝からワイドショーみてるがどこも報道しない
  432. 816 l2p0Iq2J0
    >>18
    日本を嫌いな人達が投票したから
  433. 819 W69vdpaD0
    >>818
    ない

    そういう話が出そうになると総出でつぶすのがマスゴミとパヨクだからな
  434. 820 4RgNqTf60
    撮られて拡散されるのが嫌なら何故街頭演説するし('A`)
  435. 821 kgnqZkdX0
    >>489
    死ねゴミ お前通報したから
  436. 823 FuWYvzCH0
    >>234
    自民党サポーターは立憲民主党だよな
  437. 825 G5I4g3dE0
    LGBTの使者であるドイツを倒したのがダメってこと?
  438. 826 GGI6qaK30
    >>2
    名前入りタスキは選挙違反だな
  439. 829 HABmIRXA0
    >>1
    こんなゴミでも年収3000万以上
    やってらんネーナ
    税金納める気無くなるわ
  440. 835 EY6WfU4c0
    公職選挙法違反でもしてるから撮られたくないとかだったりしてな
  441. 839 NhDJTRPB0
    >>5
    これって要は「ドイツは協会すら日本に負けてるwwwww結果でも何もかも惨敗wwwwwいやぁ~残念でちたねぇ~wwwww」って煽ってるんやないの???
  442. 842 GLxE4UwF0
    >>841訂正

    法的に→社会規範重視の観点からは一応
  443. 843 ayHMscBu0
    パワハラ共産党面目躍如やね
  444. 850 Hr+VQxjl0
    殴られて賠償取れそう
    公共の場で公職の人間が演説してるの公開してどこが悪いの
  445. 854 zb6PFIid0
    >>759
    こんなアホな工作員が居ていいのかw
  446. 856 NhPfIbjN0
    >>759
    日本語覚えてから書き込もうな?
  447. 858 M94pbId10
    まさに共産党の思想エリートらしくて良いじゃないか

    これからもちゃんと無垢な一般人に
    「ニホン共産党はキチガイ暴力集団」
    という事を分からせてくれる大切な役割を頑張ってほしい
  448. 861 B1v40RzI0
    >>68
    志位「うるせぇよ、おい!」
  449. 862 9IWsoQXS0
    なんだこいつ
  450. 863 rkDWlqPj0
    >>2
    選挙違反は共産党の常
  451. 865 zH3MfYCH0
    >>2
    何に反応したんだ?
  452. 869 Y3xiDJ4+0
    >>489
    やれるもんならやってみろ、バ~カw
  453. 870 Ssp+MrD50
    民青上がりのガチな感じ
  454. 872 mzZ3+x/m0
    >>489
    人 有 投 共
    殺 権 票 産
    し 者 し 党
    支 は て に
    援     い
    者     る
  455. 874 b7bnHFLM0
    こいつらに票を入れてはいけないと確信した。

    だって日本サッカー代表が勝っただけで
    それを公の場で否定して残念がる人や組織が日本人のために仕事するはずない
    日本人を日本を不幸にするためというのが前提にある
  456. 875 wi25od7m0
    >>2
    なぜモヤシのくせにオラついてイキってしまうのか
  457. 878 bSyY8Hk40
    >>64
    アホかこいつ
    何もしなくても税金使われてんだぞ
  458. 880 DoGDjOZf0
    やっぱこいつら日本が活躍するのが面白くないんだろうな
  459. 881 xO+n5U7l0
    底辺パヨク「ネトウヨがーアベガー壺がー
  460. 883 lQ4WC/ML0
    >>880
    日本がうまくいってたら革命起こせないからな
    何やってもだめな状態で、大衆にフラストレーションが溜まるのを待ってるわけ
  461. 887 bTuMYFGK0
    こわっ...
  462. 888 TqRNfVdg0
    基地外だね
  463. 889 CWPbdIfS0
    共産党は宗教、こいつは狂信者の目
  464. 890 VUskKUUe0
    日本から出てけよ
  465. 891 eZBEemX80
    朝鮮暴力団
  466. 893 xtJUA3060
    >>2
    こえーよ
    このあとどうなったの?
  467. 895 uta6JWII0
    >>889
    カルト政党だから2世ばっかりよな
  468. 897 jFHYk+2H0
    共産党新キャラ登場w

    日本共産党 「サッカーファンが一斉に同じリアクションするのが怖い。バラバラでよくないかと」 [357270159]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669372881/
  469. 898 ZK5UyY5/0
    >>897

    一斉に共産党に投票してる奴らの方がこわいわー
  470. 899 +itIqDwP0
    パヨクって一斉に同じツイートするよな
  471. 900 LufYBlqg0
    >>897
    共産主義の癖にバラバラが良いってどういう事?
  472. 902 Z8nA6Tze0
    >>5
    ドイツが残念って意味だろ

    叩いてるのは統一教会
  473. 904 VexwJ7SD0
    >>901
    ワロス
  474. 905 F29PdvwW0
    共産カルトだな
    普通に怖いわ
  475. 908 i1hIxER/0
    マスクしてない…
  476. 910 wQQv9CGT0
    >>793
    単にこのアカの市議がバカ発言の自由を行使した結果、相手が非難する自由を行使して叩きまくった民主主義の話をなんで排除とか解釈しちゃうの?

    赤旗話法脳過ぎだろwww
  477. 912 gDdgIfq60
    9条ヤクザ団体、日本殺害政党/声闘(ソント)賊・共産党。
  478. 913 hReIYo170
    共産党はこんなに日本が嫌いなんだな

    笑えるくらい凄いわ
  479. 915 qQkjlJWV0
    >>674
    当選させる有権者より、選挙に行かない奴が1番の戦犯だよ。
    こんな奴に入れる奴は、ガチガチの共産党員とその仲間だから、投票率が上がれば当選しない。
  480. 916 cS6nhOt+0

  481. 918 wQQv9CGT0
    >>917
    主語がドイツでなく「日本」って時点で言語構成的にソレはないなwwと喝破されバカにされとるで(´・ω・`)
  482. 920 d4F0LIKM0
    >>1 この顔である
  483. 921 d4F0LIKM0
    >>2
    何年も前からこれもんかよ(笑)
    ダレだよ票入れた奴ら

    日本人か?
  484. 922 d4F0LIKM0
    >>790
    これが答えか

    ひでーな中野区m9(^Д^)プギャー
  485. 923 T5ydl/yZ0
    わざと倒れて、救急車呼べよ
  486. 925 U/JzCAVp0
    瞬間湯沸かし器になってるな
    ちょっと煽ったら殴ってくるんじゃないのか
    それを撮影すりゃ辞職だろ
  487. 927 PIg986vB0
    >>909
    少なくとも、泥酔して原チャリで赤旗を配るような奴やママチャリのサドルに精液をかける
    ような奴を公認しても、責任は取らないよ。
  488. 928
    カルト信者かよ
  489. 932 FU7AgmGE0
    チー牛で草
  490. 933 4MmhC6+R0
    韓国が勝てば日本人もお隣の勝利を喜ぶべきって言うんだろ。
  491. 934 cS6nhOt+0

  492. 938 Zi+ItBz50
    >>2
    ほんと怖いわ
    カメラに異常に反応するって、
    オウムみたいなある種のカルト的な不気味さを感じてしまう

    サポーターのゴミ拾いとかもそうだけど、
    本人達は自発的にやってるだけで周りに強制してるわけじゃないのに、
    やたらと反発して非難する人に幻滅する

    特に共産は日本人が盛り上がることがそんなに嫌なら日本から出て行って欲しい
  493. 941 cg0flDSL0
    >>1
    アゴが無い…
  494. 945 Mr+n+6Es0
    >>2
    凶暴な奴だなあ
    共産党員らしい振る舞いといえばそうだけど
    こいつは区議だが
    強酸が与党にでもなったら
    本当にやりたい放題だろうなあ
    下手したら反体制派は秘密裏に死刑にされるかもな
  495. 949 mU7+zVwk0
    やっぱり被選挙人は3代まで遡ってルーツの開示を義務化するべきだわ
  496. 950 sMDEQ44c0
    25年前のドーハの悲劇の時に「日の丸は格好いい」という意識革命が起こったんだよね
    それを起こしたオフトジャパンのカズやラモス等は日本を救った英雄だったよ
    逆にそれでサッカー日本代表を恨む極左も生まれたんだろうね
  497. 953 lNqYv4Fb0
    小池のパワハラが残念じゃないんか
  498. 955 m9eaFyZH0
    >>1
    基地外の顔ですわ
  499. 957 m9eaFyZH0
    >>360
    こいつら共産党の自国は日本じゃないんだろ
  500. 958 bi0YRfTU0
    羽鳥って帰化氏名なのか
  501. 960 m9eaFyZH0
    >>790
    なる
  502. 962
    簡単に正体バラしちゃう奴は何やってもダメ
  503. 963 nBnqoRsX0
    常に公安から見張られているから慣れているはずなのに
  504. 964 AluZ5RHI0
    >>962
    ID無し?浪人持ちかいな?
  505. 966 lqDNjejq0
    共産党をきちんと研究し理解させないからこんな奴が政治家になってしまう。共産党以外の共産党を知らない日本人達が極悪非道すぎる。
  506. 967 d/5pze200
    この人が当選して残念ですね
  507. 969 BfKEbk9R0
    >>967
    拘束名簿式を廃止しろ。
  508. 972 fU3K7Yz90
    日本共産党が議席取って残念
  509. 973 seSsoIiP0
    >>142
    まさにキラー系だな
  510. 974 0kzsVBqg0
    出自は?
  511. 977 Rqlw0iI50
    共産党員が暴力的なのはガチ
    信念を持って人殺してきた連中
  512. 978 dar2eaHW0
    しんぶん赤旗
    2014年3月9日(日)
    コスタリカ 反新自由主義の大統領が誕生へ
    変革望む国民 与党が決選投票辞退
    https://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-03-09/2014030906_01_1.html

    しんぶん赤旗
    2019年8月29日(木)
    緒方副委員長、コスタリカ外務省高官と会談
    https://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2019-08-29/2019082904_02_1.html


    コスタリカ戦はもちろん全力でコスタリカ応援?
  513. 979 QlRNT2W10
    今回の発言といい、エロ漫画規制宣言といい、
    もう本気で店仕舞いする気になったんだな>日共
  514. 980 DC78/dhJ0
    >>978
    共産党的には「軍隊を無くした神の国」という位置づけだからそりゃもちろん必死にコスタリカを応援するだろう
    この軍隊を無くしたってのも恣意的な表現なんだがな
  515. 988 dBYUlEjh0
    >>987
    訂正
    > 相互監視密告監視社会にしかならないことが周知になっているから政権獲ることはない

    →相互監視密告監獄社会
  516. 990 zaYRN8SE0
    >>972
    投票率40%だから、中野区議会選挙の場合、有権者の自業自得だね。
    このゴミもたった1840票だかで当選してる。
    議席を42から36に減らして投票率を40から55に増やさないと中野区議会に未来はないね。
  517. 994 Af1EVi7R0
    市民へ暴力革命を体感させているんだろう
  518. 995 Zi+ItBz50
    これまでも何度も5chに書いてきたけど、
    身の回りに共産主義者が何人かいるんだがことごとくみんなおかしい

    たとえば子供の教育方針で両親が揉めるってことはあるとしても、
    そういうレベルじゃない
    とにかく他者への強烈な攻撃性や憎悪が酷い
    協調性や思いやりも皆無だし

    ロシアが日本国内で共産主義者が増えれば良し、
    仮にそれが上手くいかなくても反乱分子として日本社会を混乱させる為に、
    あえて変人を養成する為に共産主義を広めようと洗脳したんじゃないかとすら思ってしまう
  519. 996 fmYjwKfx0
    議論しない日本共産党
    異論を全く受け入らない日本共産党
    謝らない日本共産党

    だから支持が伸びないんですよw
  520. 997 1HrYKHh00
    >>995
    会社にもいたけど
    とにかく喧嘩腰なんだよな
  521. 999 edlUwRQf0