岸田首相、ワクチン接種遅れに危機感 5回目「垂範」で促進呼び掛け

 岸田文雄首相は25日、新型コロナウイルスワクチンの5回目の接種を、自衛隊が運営する東京・大手町の大規模会場で受けた。

 感染「第8波」入りやインフルエンザとの同時流行の可能性が指摘される中、オミクロン株に対応したワクチンの接種率は伸び悩んでいる。首相は危機感を強めており、報道陣に公開することで国民に接種を呼び掛ける狙いもある。

 首相はオミクロン株対応のワクチンを接種後、「従来型に比べ重症化予防効果が高い」と記者団に強調。同時流行に懸念を示し、「冬は受験や帰省など国民にとって大切な時期だ。大事な人と自分自身を守ることにつなげてもらいたいと心から願っている」と語った。

 首相の接種は8月12日の4回目以来で約3カ月ぶり。 
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b97c4cf92490e5b8ee8de11abae77f78b8cb0f8
  1. 2 xZf8sGtm0
    うわぁ・・・・
  2. 3 oZkh3qJJ0
    いつまで何発打たせる気だよ
    付き合いきれんわ
  3. 4 584YeOhU0
    ありがとう自民党
  4. 5 KAjojFii0
    水ワクチンなのか、本ワクチンなのか。
  5. 6 Pp2BJ7Wl0
    6回目の案内まだー
  6. 7 bGXaoW080
    これで死んだら面白いな
  7. 8 c/XCQIMj0
    5回目って高齢者向け?こないだ4回目の通知が来たところなんだが
  8. 9 xc3GxkdB0
    因果関係は不明…
  9. 10 hCMdUlzv0
    正に猿芝居
  10. 11 nQjPYaWu0
    たのむしんでくれ
  11. 12 QenvgYoe0
    おいおいおい死ぬわ
    って刃牙1話で言われそう
  12. 13 utVrOJDp0
    総理偉いな、でも俺は打たねーよ
  13. 14 n2iC22V10
    4回目打った直後に感染したくせに、大切な人を守れるとは一体?
  14. 15 DdGXnOKQ0
    頭ワクチン
  15. 16 AHmdc7oO0
    年末年始にはっちゃけて感染とかチョット期待しちゃう
  16. 17 nGmXC6pl0
    やっとこの世界きたな
    https://i.imgur.com/fxHpzJ4.jpg
  17. 18 TsFO/NDL0
    >>3
    何度でも打つってイキってたカスが今更何吠えてんだよ
    死ぬまで打ち続けろゴミクズ
  18. 19 XC6PBg/E0
    もう税金でワクチンやめろ、自己負担でワクチン受けろよ
  19. 20 MT6O73XW0
    >>17
    気持ち悪いくらいポジティブだな
  20. 21 hi7iNBRW0
    めっちゃ打つやん
  21. 22 mxfgtZmC0
  22. 23 sM32qcf50
    日本人の免疫は丈夫だな
    他の国は早々に音を上げてるというのに
  23. 24 Ddo6lT4c0
    プラセボだってわかってるよ?国民をバカにすんな
  24. 25 TEin9FY/0
    ワクチンじゃないものを注射した可能性は?
  25. 26 LV/hiUGS0
    https://imgur.com/a/mszJwu3

    ふーん
    これでもゴリ押し続けるんだあふーん
  26. 27 UBI/c7dj0
    来年は6回目か
  27. 28 dz8ZeggQ0
    5回目とか家の親のとこにも来てないぞ
    (4回めはこの前に打ったぽい)
  28. 29 9Hg9zM100
    >>22
    あんた4回目打ってゴルフ行ったら感染したよね?
  29. 30 oSAluX5V0
    モノホン打ったなら早よタヒね
  30. 31 uwle/To30
    感染するフラグ
  31. 32 TsFO/NDL0
    半ワク抜けワクみたいな卑怯者を捕まえて強制接種しないとダメだろ
  32. 33 llxBku560
    ワクチン風のニンニク注射
  33. 34 PPSXeYm30
    ち、違う!これはただのビタミン剤じゃ
  34. 35 WHtHdXD30
    これ実際打ってないだろ
    打ってたとしたら危機管理ヤバすぎる
  35. 36 0HEP4CHI0
    1回も打ってないけど、風邪すらひいてないよ
  36. 37 c/XCQIMj0
    なんで反ワクっていつの時代も湧くんだろうな
  37. 38 FIfcNW4x0
    マジでイライラする
    仕事せーよ
  38. 39 ocfCB6M80
    体調崩してそれを理由に退陣してくれねーかな
  39. 40 fXqXonCr0
    あと2回打ったら間違いなく死ぬね
  40. 41 ImGdO50g0
    かかったのに打つの?免疫あるっしょ
    しかも新しい型ならわからんでもないが古いっしょ
  41. 42 +ASwHI810
    >>1
    政府のワクチンコマーシャルは「従来型ワクチンを上回る重症化予防効果が期待できます」

    ってめちゃくちゃ曖昧や。


    数値でだせよ。
  42. 43 jEx3Ey6q0
    俺も先日5回目のワクチン打ってきた
  43. 44 vawDLtid0
    オミクロンは重症化せずに重症化すっ飛ばして死ぬ
    感染しやすくなるワクチンは命危険にするだけ
  44. 45 4tzjfYYp0
    100%嘘 ただのパフォーマンス
  45. 46 oWUyJVHJ0
    今年中に4回目打つわ
    1月2月が忙しいからそこで患うと大変なことになる
  46. 47 4tzjfYYp0
    >>46
    1月に重病になってるかもしれんぞ
  47. 48 4NcQWqxz0
    >>43
    体調はどうよ?
  48. 49 sfsgmBII0
    >>26
    加えて副反応がインフルエンザのそれより酷いんだが
    効きもしないワクチンを何度打たせるんだ?
  49. 50 HM/Gldqs0
    ワクチンの副反応でSHINEばいいのに
    反日国賊私利私欲の塊岸田踏汚よ
  50. 51 oi/XsntA0
    東京の11月1日からの1週間は「BA.5」が80.1%、「BQ1.1」が6.2%
    「BA.5」対応ワクチン接種しているが、12月には、「BQ1.1」に置き換わる
  51. 52 5wo3DTTA0
    >>36
    ワクチンみたいなのには個人の感想ですって事にしかならんのに気付かないあたりアホ反ワク
    確率の概念理解できないんだろうな
  52. 53 sfsgmBII0
    かかってからインフルエンザの薬と点滴撃てば3日で治る
    打つたびに副反応で何週間も辛いよりマシ
  53. 54 C4J5v2Ii0
    これ本当に打ってる?
  54. 55 3CmK8ST20
    どうせ生理食塩水
  55. 56 3CmK8ST20
    要人がワクチン接種直後に死ぬのを想像してみろ
    本物を相当希釈したやつしか打たせないだろ
  56. 57 MVjj2w3x0
    死ぬ気か?
  57. 58 Lsuv2Mqf0
    感染フラグですか
  58. 59 iCE/VpoX0
    医師会「5類は認めよう。だが利権は残してもらう!」
  59. 60 4jzkLLeW0
    壺ワクチンよく打つ気になるな
    ww
  60. 61 eKDBDg0r0
    >>28
    5回目うちの親には2週間前に来て即打ってたぞw
    俺も4回目を1ヶ月前に打った
    共にオミクロン対応
    当たり前だがピンピンしております
  61. 62 6/NCb/qg0
    ファイザーからいくらもらってんだよ
  62. 63 MtiXiz6n0
    ワクチンの副反応でSHINEばいいのに
    反日国賊大言壮語有言不履行の岸田踏汚よ
    いや重症になって後遺症で長年苦しめ
  63. 64 KUlID2ot0
    はやぅ5類にしろよ
  64. 65 50GUuALz0
    政治家、官僚は職域接種やれ。
    自治体の役人もな。
  65. 66 1DyqTuz50
    はてさてどうなるのか楽しみだ
  66. 67 hiH9jt7r0
    なんで反ワクって阿呆ばっかりなんだろう?
    科学が発展するとついて行けないのが一定数できるんかね?
  67. 68 WwEBakue0
    ワクモルもはやく打てよ!🐹
  68. 69 1cPq6/tj0
    ワクチンに壺が絡んでるのは内緒よ
  69. 70 WwEBakue0
    >>67
    ワクチン打ってチョ~ダイ!
    もっとも~っとモルモット!
    もっと!
    ワクチン打ってチョ~ダイ!
    もっとも~っとモルモット!!
    https://youtu.be/jit9y1qICNY

    https://i.imgur.com/QHtgpLD.jpg
  70. 71 Cn8Nq0/l0
    >>42
    期待できるってのは願望な訳で数値では表せないのだよ
  71. 72 7eZXFXA70
    >>71
    宝くじ一等10億が当たる期待と変わらんよな
  72. 73 koe56pTk0
    >>26
    致死率0.5%って高くね?
  73. 74 YksP5zWw0
    ネアンデルタール人がどうのこうので、日本人はコロナには強い、という話は、どうなったの?
  74. 75 V1gV3Gfa0
    本物?
  75. 76 /d6LoacQ0
    VIP用だろな
  76. 77 Qex54W7E0
    薬害枠珍
  77. 78 pPidaOcX0
    安倍がポアされたのはワクチン拒否したからかな
  78. 79 DGrvpws30
    馬鹿くさ
  79. 80 4+wOZmlo0
    全く信用されてなくてわろた
  80. 81 EGcWAM0O0
    菅さんが総理になってワクチン打ってから
    急におかしくなったな
    演説もしどろもどろで官房やってた時と
    別人みたいになった
    官房でてきぱきできた人が急にああなる訳
    ないよ
  81. 82 EGcWAM0O0
    陛下の前立腺の病気も気になる
    陛下になる前に病気とか聞いた事なかったのに
    ワクチン受けてからだろ?
  82. 83 4EAFYs6D0
    生理食塩水やろ
  83. 84 hSeLDZje0
    ジューシー
  84. 85 F3gMBvGO0
    >>74
    ワクチン打ちまくってチャラになった
  85. 86 HaEek7v30
    どこぞの作家がエビデンスだのデータだの言ってワクチン勧めてるけど
    短期間でワクチン繰り返し打ってどうなるかのエビデンスもデータもねーからな

    もしも今回、接種者で感染爆発起きたらガチでADEを気にした方がいい
  86. 87 smq8D87M0
    こいつ、なってたよね?
  87. 88 UGrUq7Ai0
    >>141
    接種後2週間は抗体出来てない。
    ワクチン接種は感染しないのではなく重症化しにくい。
    河野の言っていた感染しないをいつまでも信じるのは時代遅れ。
  88. 89 U4oD33LN0
    5回目は来月だわ
    4回目はオミクロン対応じゃなかったから三ヶ月で通知が来る
  89. 90 UGrUq7Ai0
    >>88
    >>14へのレス
  90. 91 0P1Bq0DZ0
    まだまだ買うらしいからなあ
    いい加減にせえよ
  91. 92 HaEek7v30
    >>88
    >ワクチン接種は感染しないのではなく重症化しにくい。
    今のところな。この先どうなるか誰にも分からんけど
    感染予防ができてない以上、重症化しにくいは、それが続いて欲しいという願望でしかない
    とりあえず、感染しないように気を付けなよ
  92. 93 Uq8r536d0
    >>1
    くだらねー
  93. 94 ht/cRwFQ0
    現在は3か月以上あけて接種に変わったのだから
    事実上3か月しか効果が得られないっていうような感じなんでしょ
    みんなでちゃんと覚えててあげて!3か月後にさらにお注射ですよ!って・・・
  94. 95 ELrizeF30
    >>83
    それリアルで言ってる奴(しかもモデルナ接種済みの看護師)いてドン引きしたわ
  95. 96 8jL7aAUe0
    シャブ中怖いお(´・ω・`)
  96. 97 7p5y5JIN0
    俺様、5回打った。問題なし。
    参考までに。勧めてる訳ではない。
    PZ-PZ-AZ-MD-MD(ba1)
    来春に6回目打つ予定。
  97. 98 UGrUq7Ai0
    >>92
    願望でしかないのは決め手がないからなのだよね。
    どの国もそうだし。終わった宣言よく見るがまた流行るしまたおさまるし。
    かといって中国や北朝鮮のような国でもおさえられてない。
    割り切ってマスクなしで騒げるアメリカやヨーロッパみたいにと言っても実際アメリカの地下鉄はマスクしてる。
    要はもう風邪をひかないように個人個人が気をつければ良い。
    マスクは場所によっては絶対する派だが、ワクチン接種は二回うってからうってない。
    コロナが日本に入ってきて三年間風邪ひいてないのはマスクとうがいのおかげと思う。
  98. 99 9QJnBcHo0
    翌日、ベッドの上で変死体となって発見された。
  99. 100 u0oFCwpA0
    今現在4回目の副反応で苦しんでる
    ロキソニンをきっかり6時間おきに飲んでたら「1日2回まで」って書いてあったお(´・ω・` )
    でも熱が下がらねえんだよ
    こうなることを見越して有休取っておいて良かった
  100. 101 Tye6AE3f0
    >>88
    重症化しにくいも誤差程度かも。

    厚労省HPから。

    https://i.imgur.com/L6GV0jN.jpg
  101. 102 2dHMPV3W0
    >>100
    じゃあすぐにでも5回目イケるな
    ドンドン打てよ
  102. 103 jJJimgSl0
    一年に3回から5回はワクチン接種になるらしいから頑張ってワクチンを打ち続けろ
  103. 104 vC4YTeG+0
    >>101
    50代までは打つ必要性がゼロに近い
    私は健康なので打たないと言ったファイザー社長(60歳)はやっぱり正しかったな
  104. 105 WlQ2sh1m0
    2回打ったのに
    かかって39度なったからなあ…
    新しいのには効かないのよ
  105. 106 x2VUA6fz0
    >>105
    そういえば岸田って既存ワクチン4回目打った後感染してたな
    症状でてから2日後にはリモートで復帰してたから
    すげーって思ったけど
  106. 107 2gy6ULKc0
    今回はba5で65歳か
    副反応でるかもね
  107. 108 2dHMPV3W0
    >>105
    もっと打てよ
  108. 109 W8+55h9j0
    >>97
    枠漬けの自覚ある?
    止めようと努力しろよ
  109. 110 1xagP7Z80
    >>106
    職場に2人咳しながら仕事してるヤツがいて絶対コロナだろと思ってたら案の定で俺がうつされたわ
    病院行って陽性判定受けてから職場に報告したらその2人も病院行って陽性認定された
    ロキソニン飲めば熱も37度台に抑えられるし仕事も続けられるし保険金が貰えなかったら俺も休まなかったわ
  110. 111 uSOeXP7g0
    4回目打ったすぐあとにゴルフ休みで感染したバカ総理ww
    恥晒しだなこいつ
  111. 112 2gy6ULKc0
    偉い人は必ず見てね

    令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会
    https://odysee.com/@jimakudaio:9/2022-11-25-study-session-on-causal-relationship-between-covid19-vaccination-and-deaths:f
  112. 113 SQMvjL4T0
    >>1
    >首相はオミクロン株対応のワクチンを接種後、「従来型に比べ重症化予防効果が高い」と記者団に強調。

    ビオンテックの社長ですら「効果は分からん」と認めてるのに、ここまで堂々と嘘をつける某国の首相スゲェな
  113. 114 rxIE7S6E0
    早くタヒねよ
  114. 115 F2q1Z8CB0
    反ワクじゃないけど限度があんだろ
    反ワクは営業や外回りしない社会人じゃない子どおじ確定だけど打ち過ぎるのは酒や覚醒剤と同じく良くは無いだろ
  115. 116 RF/UjYZ60
    3回目まで打ったけど2回目のモデルナで具合悪くなったから多分もう打たないわ
    カーチャンの所にも5回目の券来てるけど流石に様子見するって
  116. 117 w9OqDV4N0
    嘘つけアホメガネ
    ちゃんと血液にスパイク入ってるか公表してみろ
  117. 118 r4se//MA0
    国会議員と厚労省役人のワクチン接種率どのくらいなんだろ?
  118. 119 50GUuALz0
    >>100
    人造ウィルスみたいなものだからなあ。
    スパイクタンパク製造の元が切れるなり、スパイクタンパク製造がおわるまで熱はさがらんのだろう。

    ウィルスではないから熱はおさえたほうがよさげにおもえるが
    解熱剤でうごいたりできるようになるのはよくないような気もする。体内は緊急事態だろうし。
    解熱剤は否定しないが1,2日はぶったおれるように休息しつづけたほうがいいのでは
  119. 120 4FYvqhB80
    2週間後感染するぞ、見とけ
  120. 121 50GUuALz0
    高齢家族は3,4日高熱でてくるしんでいたけどな。
    そのあと、感染してたし。
    個人差はあるかもしれんが、総理の仕事なんてできねえだろ。
  121. 122 UGrUq7Ai0
    >>106
    ワクチン接種後1週間しか経ってないのに休暇で感染。
    厚労省も伝えてると思うけど、ワクチン接種後はまだ抗体出来てないから人混みとかは避けた方がよい。
    二週間が目安。
    ただ総理だけかかったのがおかしいけど、もしかしたら疲れがたまってたりアルコール飲む人は感染しやすいのかも。
    症状は、咳と喉の痛みがひどくて水も飲めなかったらしいけど、そういったことはメディアはあまり報じない。
    かなりきつかったらしいぞ。
    あと、ワクチン接種後の副反応もきつかったとどっかで見たが大々的に報じない。
    バイデンも二回感染してるが接種後すぐだ。
    ここらは接種後大人しく出来ないから仕方がないけど。
  122. 123 dgW4Y+gb0
    無茶しやがって
  123. 124 /W7gNOzD0
    中身本当にワクチン?w
  124. 125 BsdpW+sx0
    >>100
    接種の度に毎回会社半休して副反応で会社休んで…って何回も繰り返して迷惑なんだよ
    こちとらここ3年体調不良で休んで無いんだけど
    まぁ遊びで計画的に有休取ってるけどなw
    義務化されてるからきっちり義務も果たしている
    ワクチンは義務じゃなくて希望者だけだからな
  125. 126 BsdpW+sx0
    >>115
    反ワクよりもカッコ悪いな…
    半ワクはw
  126. 127 K8J2+DKe0
    >>100
    アンタ、パンツにアイロンかけてそうね笑
  127. 128 BsdpW+sx0
    >>94
    接種後2週間は免疫下がるから気をつける必要あり
    3ヶ月後は次の接種しないとダメな位免疫力下がってる…
    どのくらいの期間免疫力upしてるんですかね?正味1.5ケ月位か?
  128. 129 5JzwvjlE0
    7回8回喜んで!!
  129. 130 9zUEXtkq0
    いつまで打つん
  130. 131 BsdpW+sx0
    >>88
    厚生労働省のウェブサイトにあるファイザーワクチンの効能書きには重症化予防なんて言葉は一言も書いてないけどなw
    感染予防は書いてるけど
    2022年登録分でもそうだから
  131. 132 50GUuALz0
    抗原現在、ADEという要素がある。
    これが科学的に証明できないうちはワクチン推進がつづくんだろうけどな。
    「高齢者にワクチン接種がんばってもらったのにどうして感染拡大が発生した。どうしてなんだ?!」
    ちょっとかんがえればわかるよなー。
  132. 133 xNPk0KHA0
    コロナになった人がワクチン打つ意味あるのか?
  133. 134 uuLNNC+A0
    菅直人臭がしてきただろ
  134. 135 uuLNNC+A0
    >>133
    だよなあ
    どういう基準になってんだ
  135. 136 SxSY6+lJ0
    10月はじめにオミクロン対応打った人はじきに3ヶ月経つけどいまだ6回目の予定たってないよねオミクロン対応は一度しか打てないぽいけどどうするんだろう
  136. 137 pDJOWTd30
    コロコロ死んでるし私2回でやめました
  137. 138 oiZUIUyu0
    >>113
    某ボディビルダーは強気の発言した一年半後にコロナ入院して直ぐに死亡した。
  138. 139 /W7gNOzD0
    >>133
    これ
    中身本当にワクチンなのかな?w
  139. 140 50GUuALz0
    コロナ騒動をつくりだすためのツール、それがコロナワクチン
    欧州、アメリカでもまだコロナ被害がでているとはおもうが以前のような状態ではない。
    過去には世界規模のパニックをおこすために、ワクチンを他国にうりつけるために
    陽性数、感染者数、死亡数をもったとおもうが。
    これが本来のコロナの脅威度なんだろう。

    今日本のウンコ政府は欧米をまねてノーマスクしようとかほざいているが
    ワクチンの大量接種をしているうちは、コロナの脅威はおわっていない。
    ワクチンによる免疫低下と副作用でダメージをうけたなかでのコロナ感染拡大。
    このダブルパンチをくらって、コロナ被害がでてしまう。
    そしてこの被害をつきつけて、ワクチンうちましょうと国民を洗脳する。
  140. 141 yNRqNDWu0
    自殺願望がある総理って困るんだが
  141. 142 pqJnr2V10
    >>1
    3回打てば感染予防と言って
    4回打って即座に感染して
    5回目打ってます…って…打ってる事自体が全く信用出来ない
  142. 143 uI+fNiW/0
    エアワクチンに騙されるバカ達
  143. 144 Zx+iLf9o0
    >>101
    死亡者のワクチン射れと未接種って、両極端児だろう。

    心臓疾患系や重度アレルギー系は未接種。で
    糖尿病などは接種済。

    献上者としての良い判断材料って難しいよな。
  144. 145 njHoPzbH0
    >>141
    支持率見れば死にたくなるのも分かる
  145. 146 QU7AQ87C0
    >>48
    翌日38,5の熱が出たくらいであとは何ともない
  146. 147 4spgIeBC0
    岸田が接種したのはBA.4-5二価ワクチン
    今東京で感染拡大しているのはBA.5が主流だからいいんだけど、12月になると免疫を逃避する能力があると指摘する研究もある変異株「XBB」や「BQ.1.1」に置き換わる
    その時にワクチン効果がどうなるかだ
    直近の変異株の割合は「BA.5」が80.1%、「BQ1.1」が6.2%、「BN.1」が4.2%、「BF.7」が2.8%、 「BA.2.75」が2.4%、「XBB」が0.9%
  147. 148 4spgIeBC0
    ■東京都モニタリング会議資料(変異株PCR検査)
    ゲノム解析結果推移

    https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/022/514/20221124_05.pdf

    東京都が示した11月24日正午時点のデータでは、東京都内では11月の「BA.5」の割合は80.1%となりました。
    圧倒的に多い状況自体は変わりませんが、8月は98%、9月は98.4%、10月は90.4%だったので減少傾向にあります。
    週別で見ると11月1日からの1週間は「BA.5」が80.1%となっています。
  148. 149 lIL+0p/K0
    >>8
    4回目からは高齢者は医療従事者より先に接種券が来て、
    初夏から夏あたりにうっていたから、
    間隔が3か月に変わった今、高齢者は5回目の接種券が余裕で来てるんだよ。
  149. 150 lIL+0p/K0
    >>147
    BA5から変異してるやつもあるから、全く効果がないわけでもないんじゃね?
  150. 151 oDIjqMj70
    もうジャンキーだろ
  151. 152 mU7+zVwk0
    総理にはぜひ30回くらい徹底的に接種していただきたい
  152. 153 lIL+0p/K0
    4回目って既に4500万人以上が受けてる。
    ワクチンが受けれる年齢の人口の半数近くが受けてる事になるんだよな。
    オミクロン用のはまだ15.5%だけど。

    https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine.html
  153. 154 uI+fNiW/0
    藤井聡太に全部のワクチンを1億5千万本打ってほしい。お願いします。
    岸田総理
  154. 155 v/edqpJ/0
    岸田はガチでワクチン打ってなさそうなのが面白いよなwwwww
  155. 156 ko5NKEgW0
    この人もう感染済みだから、ワクチンでえるよりも強い抗体持ってるだろ。
  156. 157 WTsW8/bC0
    ワクチン接種すると増税をしたがる副反応がある
  157. 158 D47c3OfB0
    絶対水だろ
  158. 159 n9xCk3Pf0
    フケって後遺症なんか
  159. 160 l6PekqAe0
    じゃあ、また感染するね。
  160. 161 x0o3yK6X0
    社会的な責任よな
    打たない奴らは害虫とかわらん
  161. 162 2dHMPV3W0
    >>116
    1回でも打ったら死ぬまで打ち続けないとダメだろ
    逃げるなよ卑怯者
  162. 163 2dHMPV3W0
    >>137
    止めるなよ
  163. 164 HzX1IGQi0
    キリスト教文明の叡智って凄いよね。
    蛇の遺伝子や胎児のがん細胞を取り込めば、罪汚れが消えて、病気になりませんって言ってるんだよ。

    すっごい科学だよね。
  164. 165 E7Y+ow2C0
    撃って撃って撃ちまくれ
    本土決戦だ!
  165. 166 7x5tKqdO0
    このひとには自分の意思とかなさそう
  166. 167 J7zaxHS40
    Youはshokku!
  167. 168 4oAvoZOt0
    1回でも打つと2年で死ぬらしいから何回でも打て
  168. 169 1wSFTtt90
    総理大臣ってたいへんw
  169. 170 jSh8IoVR0
    政治家と役人全員に打たせろ

    生き残っていたら接種を検討してやるよ

    絶対に打たんけどな
  170. 171 qJ+E167X0
    知らないふりして毒入れとけよ、因果関係ないからな
  171. 172 qJ+E167X0
    >>168
    上級公民と下級国民では打っているワクチンが違いますwww
    だから、議員では不具合ないだろ?
  172. 173 2k1oj/jK0
    グレートリセットを口にする奴が本物の毒チンを打つとは思えないんだけど
  173. 174 SmsWNFvq0
    >>42
    本当に従来型よりも優れてるの?
    なのに、未接種の人には打ってくれないってなんで?
    未接種の人は旧型のから打たないと新しいタイプのワクチン打ってくれないんだってね
    あまりにも理屈が意味不明だよね
  174. 175 cmqof3TG0
    >>174
    遺伝子治療薬の生成が主目的だから未接種も一定数居ないとサンプルが取れないから
    全員打ったら比較できないって宗主国様に怒られるよ
  175. 176 2z7IcumO0
    >>1
    ほんとに,何も考えずに打ってるとしか思えん・・・・・・
  176. 177 9JqHwZjY0
    東條首相は国の為、天皇陛下の為、戦犯の汚名を被って国と天皇陛下を守った。
    あれだけ権力を集中しても、生活は質素でアメリカ兵も驚いた位に。
    それだけ使命感で溢れる首相に比べ、今の政治は腐敗し過ぎてる。
    私利私欲の為のみに動いてる。
    己の命と引き換えに、国民を殺そうとしてるんだろ、これ。
    昔の偉大な先達に比べ、余りにも酷すぎる。
  177. 178 cmqof3TG0
    >>177
    保守のフリをしてるビジネス左翼だからな今の政権は
    矛先を政権批判する貧乏左翼に向けて貧乏右翼を煽って目糞鼻糞のけんかをさせてる
    貧乏右翼は日本人に生まれたことを誇りに思って隣国ヘイトを繰り返してるけど
    権力者からしたら貧乏人はシナチョンも日本人も同じ扱いというね
    貧乏右翼は切り捨てられてるのに日本人というアドバンテージ(笑)にすがって生きてる
    まあどうにもならない
  178. 179 uZl53J+R0
    コロナを5類相当に引き下げる布石だろ
  179. 180 tRc9Ngho0
    未接種だけど身内や同僚からPCR陽性2回喰らったけど無症状
    天然ワクチン貰ったしどこにも行けない休暇も貰えた
  180. 181 KdvC5rIJ0
    生理的食塩水だろ。
    本物打ったら高市トカゲみたいに腕一本ダメにする。
  181. 182 ta5Z3gTo0
    シェディングのせいで発熱した気がするから打たなくても抗体できたかな?年末まであと少しだから接種の検討を加速するよ
  182. 183 3tOxr+V60
    NWO世界統一政府によるジョージアガイドストーン目標達成のための(世界総人口75億人→5億人へ!)殺戮無罪❗(笑)
    アゾフ大隊無罪❗(笑)
    ネオナチ無罪❗(笑)
    イエズス会無罪❗(笑)
    バチカン無罪❗(笑)
    サンヘドリン無罪❗(笑)
    欧州黒い貴族無罪❗(笑)
    大室寅之助無罪❗(笑)
    箕作圭吾無罪❗(笑)
    ガーター騎士団無罪❗(笑)
    300人委員会無罪❗(笑)
    13人評議会無罪❗(笑)
    12氏族無罪❗(笑)
    カバールイルミナティー悪魔😈👁の13血脈無罪❗(笑)
    日米合同委員会無罪❗(笑)
    ジャパンハンドラー無罪❗(笑)
    横田幕府無罪❗(笑)
    ダビストック研究所無罪❗(笑)
    GHQによる占領植民地化3S政策無罪❗(笑)
    南北朝鮮カルト宗教支配無罪❗(笑)

    工作員マフィア反社テロリスト政治屋軍団完全無罪❗戸籍を持たない&複数の戸籍を状況に応じて使い分ける闇の諜報機関工作員軍団無罪❗
    1%側支配者層と上級国民絡みの麻薬売買無罪&人売り無罪&臓器売買無罪&生け贄無罪&賄賂無罪&汚職無罪❗からゆきさん無罪❗(笑)
    在日特権無罪!同和特権無罪!大本営発表無罪!神奈川県警自殺認定無罪!(笑)
    フェイクニュース無罪!NHK【日本犯罪者協会】無罪!(笑)
    マネーロンダリング無罪!下級奴隷階層猿🐒からすべての資産没収&血税完全搾取無罪❗(笑)
    政・官・財・金融・マスコミ・軍産複合体…闇😈👁のネットワーク連合ぐるみで真犯人隠し&冤罪でっち上げて替え玉犯人逮捕させての偽旗作戦事件すべて完全無罪❗(笑)
    下級奴隷階層猿🐒の反逆者は非国民認定して特高警察👮‍♂🚨🚔&憲兵に拘束させ魔界圏FEMA収容所送りからの獄中死or射殺無罪❗(笑)

    魔界の常識は世界🌍🌏🗺の非常識❗

    helljapan😈👁です❗\(^o^)/
  183. 184 8m9DZVvR0
    ワクチンをガンガン打って「日本衰退計画」を応援しよう。
  184. 185 RnsM4ToK0
    メジャーアップデート並みの頻度だな
  185. 186 HzX1IGQi0
    今回は、打たれた削除対象は、多数派の安定層。

    自分が「削除対象」であることが、どうしても理解できないのだと思う。

    今までは、テロリストとか不審者として、少数派がターゲットで圧力を掛けられていた。
    アイツが怪しいとかメディアも一斉に煽った。

    でも、今回は、ターゲットが最大多数の安定層で、
    自分が削除対象になったことを、どうしても、受け入れられないのだと思う。
  186. 187 2PCvG6KL0
    改ざん
  187. 188 rJFUVWr60
    岸田は副反応出ない人なのか?
    それとも打ったフリなのか?
  188. 189 ihQlV4Wz0
    安心安全と信頼のワクチンで大切な人を守ろう
  189. 190 eT4U4zuI0
    3回目Novavax組は4回目以降オミクロン対応RNAワクチン射てないんです
    厚労省がそう決めたんです。すみませんね。あと3か月後じゃないんです半年以上間おいてからです
  190. 191 xEgruupj0
    昨日4回目接種したが副反応キツい。
  191. 192 klLCrteV0
    >>1
    生理食塩水でパフォーマンス乙
  192. 193 bBHAbUsU0
    海外から続々と上がってくるワクチン接種後に感染率が上がるという統計に対して見解を伺いたい
  193. 194 sLa6GZP80
    >>3
    ワクチン死するまでに決まってるだろう。
  194. 195 sLa6GZP80
    >>7
    上級国民用は何の効果もない水ワクチン。
  195. 196 duq0YBNm0
    前回接種後ゴルフやって感染したんだよな
    接種して油断する典型
  196. 197 l6CR1Ktj0
    >>17
    現状悪化してて草
  197. 198 eT4U4zuI0
    Novavax運用開始は7月初旬ですから4回目は来年1月からです
    RNAワクチン射てないし、それまでノーガードで怖いですねえ
  198. 199 duq0YBNm0
    4回目8月中旬ぐらいだろうから接種間隔3ヶ月半程度だろか
  199. 200 duq0YBNm0
    >>190
    へー
    RNAワクチンで人類死滅してもNovavax組が生き残るみたいなんちゃって?
  200. 201 eT4U4zuI0
    接種時発熱もなかったし、お陰様でちんこビンビンですので人類存続のためあちこちに種蒔いてきますね
  201. 202 86guzhi+0
    >>196
    では6回目だな
    凄いよな。。。
  202. 203 rkG/2MTc0
    こんなん打つわけないだろ俺は自分の免疫力を信じてるからな
  203. 204 2jaCCT1F0
    ノバだと接種間隔が半年のまま。
    来年の年明け以降か。
  204. 205 9JqHwZjY0
    これだけ率先して毒ワクチンを打て打て言って騙し続けておいて、後になってワクチンが毒だと明るみになった時に、自分も嫌だったけど無理矢理言わされてましたなんて、そんなの通用しないからな!
  205. 206 ZRC5Cvjd0
    厚労省職員の接種率は10%なんだっけ?w
  206. 207 31WWFupl0
    国会議員とか役人の接種率を出せばいいのに
  207. 208 P9SK0F8M0
    岸田が呼び掛けたら逆効果だろ
  208. 209 cbowiK0U0
    >>206
    そんな低いわけないだろデマ!とかまたワク脳始まってたけど調べて2%くらいだったら面白いんだけどな
  209. 210 LT9XEpvo0
    5回も騙される奴って

    いるんですかねぇ(笑)
  210. 211 9ZIGDrF70
    毎回ワクチンに関しては医療従事者が可哀想だと思う
    嫌でも打たなきゃいけねーからな
  211. 212 lWh6Cggq0
    昨日5回目射ったけど あの速さでほんとにワクチン入れたの?ってくらい早打ちでした
  212. 213 5rP0B1iv0
    >>206
    10%は単なる噂だろう
    だがデマであるなら厚労省が公式に否定すればいい
    実際の接種率は何%ですって
    そこにはデマ太郎は噛みつかないんだね😂
  213. 214 JkugxM5d0
    意地でも打つた證據証拠は出しません
    武漢バッカーン型・オミBA5型に對するB細胞、T細胞の免疫應答率は出せませんwwww
    打つた連中も馬鹿揃ひなのでB細胞、T細胞すら理解してゐませんw
    特定の抗原に對して記憶して反應するのがB細胞、T細胞だといふ高校生物程度の知識すら知りませんw
    こんな連中を騙すには打つた演劇場面だけで十分ですwwwww
  214. 215 bUDUc0u50
    岸田よりヒドい茂木首相になるの?
  215. 216 UTLwWo0+0
    どうせ偽者のワクチンだろ、そもそも岸田とかいう信用のない奴がこんなパフォーマンスをしたところで無意味
    逆に、ワクチン打って30分後に死ぬパフォーマンスだった信じてやるよw
  216. 217 5rP0B1iv0
    打っちゃった人ほど熱心な反ワクにならないとおかしいんだけどね
    発熱や腕の痛みを始めとして何らかの被害を受けてるだろうに
    実際には遺族の人を中心としたわずかな人だけしか怒ってないだろう
    打った人は頭がやられちゃうのかもね
  217. 218 pDJOWTd30
    茂木首相初日の国会で官僚怒鳴りつけ野党議員に癇癪おこしてパンチ食らわせて現行犯逮捕とかやってくれると面白い
    パワハラ茂木癇癪の面目躍如
  218. 219 P2sujqPQ0
    ワクチン接種したら
    また感染するのかな?
  219. 220 x8zG1wmf0
    ほんとかな?