https://imgur.com/3H3ENeg.jpg https://imgur.com/3H3ENeg.jpg
https://imgur.com/t4YyTqJ.jpg https://imgur.com/t4YyTqJ.jpg

「#岸田に殺される」がもうすぐ現実に…庶民を待ち受ける大増税が着々と計画中
https://news.yahoo.co.jp/articles/f77a8400f2c23f2d6ee114a9190a2707db337032
  1. 2 0
    フミオ…😭
  2. 3 0
    キングボンビー
  3. 4 0
    統一教会被害者は救わない宣言してたな
  4. 5 0
    韓国が大っ嫌いな安倍信者やネトウヨは山上に感謝しないとな
    あいつのおかげで安倍一族と韓国カルト教団との癒着を国民が知ることになった

    しっかしまあ嫌韓ネトウヨは安倍にすっかり騙されちゃったなw
  5. 6 0
    岸田じゃなくて財務省じゃね
  6. 7 0
    イーロンマスクが買収してから政治系タグトレンド入りしてるじゃん
  7. 8 0
  8. 9 0
    これこそ世論操作やろ
    発注されとるで
  9. 10 0
    >>7
    優先的にトレンド入りするのがなくなったってだけ
  10. 11 0
    今まで自民党に投票してきたバカがこういうこと今更言ってるんだろ
  11. 12 0
    >>7
    そうか?言うほどでもなくない?

    https://i.imgur.com/nKs2Hlg.jpg
    https://i.imgur.com/fXGGGJX.jpg
  12. 13 0
    次から次へと大増税計画が発動するらしいな
  13. 14 0
    霊感商法を規制して
    被害者救済するはずだった法案が
    いろいろ修正されて
    壺カルト側を擁護するための法案になりそうな件
  14. 15 0
    グッズ列打ち切りはヤバい
  15. 16 0
    他の案件は注視ばかりのくせして国葬と増税だけは即可決するからな
  16. 17 0
    岸田はTwitterやってないの?
  17. 18 0
    増税するために出てきたんだし
  18. 19 0
    ツイッター左翼社員解雇とかで盛り上がってたんじゃないの
  19. 20 0
    過去被害に遭った小川さゆり(仮名)さん橋田さんは泣き寝入りで
    今後の被害者も救済のハードルは高いんだろな
  20. 21 0
    なぜ支出を減らす事できないんだ
  21. 22 0
    >>19
    共産党員は相変わらずハッシュタグで工作してる
  22. 23 0
    共産党は統一教会とアベサポ共通の敵
  23. 24 0
    別に支出減らさんでいいよ
    全部国債で運営すりゃいい
    できないのに税収でやりくりしようとするから悪い
  24. 25 0
    きしださん暗殺してもよくなることなんにもないよ
    元々影響力ほとんどないし
    かえって決断力の無さで過激増税派の勢いを遅らせまくっているのに
  25. 26 0
    イーロンマスクのおかげでトレンド操作が無くなったとかバカウヨが騒いでたのは嘘だったの?
  26. 27 0
    トレンド操作はTwitterJPがやってたから無くなっただろ
  27. 28 0
    日本サッカーが活躍してくれればみんな忘れるって
  28. 29 0
    バカな国民の年末年始リセットに期待してそう
  29. 30 0
    給付金!補償金!って騒いでおいて
    増税するなはおかしいだろ
  30. 31 0
    防衛費上げるんだから仕方ないよ
    防衛したいでしょ
  31. 32 0
    喜ぶべきだぞ安倍路線の真逆行くのが岸田
  32. 33 0
    防衛費増やしたらほんとに国が守られるようになるのか誰も説明してくれないのによく防衛費のためなら仕方ないとか言えるよ
  33. 34 0
    岸田は壺カルトの味方でした
    被害者の味方ではありません
  34. 35 0
    自民党ってまじで旧・統一教会に隅々まで汚染されてるんだな
    もうダメだな
  35. 36 0
    増税じゃなくて宗教法人への課税なら支持率上がるのに岸田は馬鹿だな
  36. 37 0
    防衛費増やしてなにに使われるかというとアメリカ軍需産業に押し付けられたロクに役に立たない兵器だろう
    イージスアショアの悪夢再び
  37. 38 0
    壺カルトをさっさと潰せばいいのに
    ノロノロと逃げ道を探ってるだろう?
    それが自民党の本性よ
    自民党はいままで朝鮮壺カルトにはたくさんお世話になったから
    できれば潰したくないんだよ
    壺カルトを護りたいんだよ
    被害者側はぶっちゃけどうでもよくて
    壺カルト側を守りたいんだよこいつらは
  38. 39 0
    国産で兵器を作れないの?
  39. 40 0
    岸田壺
    自民壺
    オンヌリ自民岸田壺
    あーこりゃこりゃ♪アリランアリラン ケンチャナヨー自由民主党w
  40. 41 0
    金ばら撒いてる時は喜んでるのに
    回収される事も予想してないバカが多すぎだよ
  41. 42 0
    >>27
    じゃあリアルにトレンド入りしてるってことか
  42. 43 0
    せめて被害者たちと1回ぐらい面会すればどうだ?岸田さんよ
    なんで被害者の会との面談すら拒絶してるの?
    いやなの?なんで逃げてるの?もしかしてこわいの?
    なぜなら岸田さん、あなたも壺信者だからですか?w
  43. 44 0
    >>42
    共産党員が連投しているだけだからリアルかと聞かれるとちょっと
  44. 45 0
    日本を支配してる自民党は 朝鮮壺カルトとズブズブでした 残念
  45. 46 0
    防衛費上げないと日本は世界に置いて行かれるぞ!!!!!!!!!!!!!
  46. 47 0
    田中に見えてきた
  47. 48 0
    自民党が潔白を証明するには1つしか方法はない
    旧統一教会をぶっ潰すしかない
    なのになかなか潰せないようだな
    これではっきりしたな
    自民党はやっぱり旧統一教会とベッタリ仲間です
    これからもずっとベッタリです
    もう信用できません
  48. 49 0
    岸田の親族が財務官僚だらけで
    財務官僚にあらずんば人にあらずなんでしょ
  49. 50 0
    防衛費をあげて何がよくなるのか誰も説明できない件
    防衛費と防衛力の関係なんてわからんだろう
  50. 51 0
    >>6
    基本的に言いなりのお飾り総理だからな
    官僚に睨みきかせて縦割り打破しようとした菅はマスコミ使ってやっぱり引きずり降ろされた
  51. 52 0
    信長の野望でも税率上げたら民忠が下がるよな
  52. 53 0
    きしださんのいっていた人の話をよく聞くというのはほんとだったな
    周りにいる政治家のいうことをよく聞いてその意のままにだからな
    きしださんは正直者だよ
  53. 54 0
    嫌いな総理大臣は桜田門外の変しちゃえばいい的な時代が来るのか?
  54. 55 0
    >>51
    内閣人事局あるのに?
  55. 56 0
    岸田さんは便利なんだよ自民にとって
    いくら支持率低くても国民から総すかん食らっても止めないで意のままになってくれるからな
    最後は時節を見て首切ればいいだけだし
  56. 57 0
    こいつ歴代上位に入るあれな総理だな