1. 2 0
  2. 5 0
    「日本が勝って残念だ」発言
    https://pbs.twimg.com/media/FiTDPmEacAASmPf.jpg
  3. 7 QlZ0E+Ck0
    崎陽軒の醤油入れみたいな顔してんな
  4. 10 PbEm5AgN0
    なんで通ったんだよwww
  5. 13 OsqVuSym0
    >>1
    ブロック魔太郎でもあるこの市議は、
    過去にも何かやらかしてたような?(多分ジェンダー関連)
  6. 15 V9dDKN010
    なに撮りながら中指でも立てたのか?
  7. 16 4d77JBnK0
    地獄のミサワだっけあれに出てきそう
  8. 18 Jsrsl3xM0
    日本が嫌いな奴がなんで政治家やってるんだ?
    工作?
  9. 20 TnJnX6y00
    こいつをTwitterで煽ったらブロックされたよ
  10. 22 umith4Zo0
    ワンピースの魚人みたいな顔してんな。膿へお帰りよ
  11. 23 /oRZKiTG0
    こんなんが議員かよ
  12. 24 OsqVuSym0
    >>5
    その後、苦しい言い訳Tweetしてる
  13. 25 /QsWrxqm0
    >>5
    もうね政治家としての資質がAUTOで発言がBANだからアウトバーンだな
  14. 27 MUuscOV60
    目立つことしといて撮影拒否かよ
  15. 30 /zreEVY70
    >>9
    区議程度ならまだマシかもな・・・
    日本国民でみれば、憲政史上最長の首相にたっぷり増税されて、敵国に資金を流されてたんだからw
  16. 32 pz+s9FdH0
    サッカーが嫌いな人にとっては普通の感想だと思うぞ
  17. 33 aY1ghMA20
    ドイツとのハーフなら許されるがコテコテやん
  18. 36 avoFILP90
    >>9
    選挙行かないのが悪い
  19. 38 I33S1OBl0
    ドイツが負けて残念
    日本が勝って残念

    これは大きく違うよな

    上は只のドイツファン
    下は?
  20. 40 OsqVuSym0
    >>30
    共産党系を区議に置くと利権で反社に血税が流れるから非常に厄介でっせ


    実例
    LGBT活動家
  21. 42 avoFILP90
    >>10
    選挙
  22. 44 cyAEX8HR0
    >>32
    嫌いとか興味なくても『勝って残念』とは思ってても普通言わない
  23. 45 dFZ4qDJA0
    日本の左翼政党を主導しているのは歴史的に在日チョン

    「在日本朝鮮人連盟」と一体化していた日本共産党 活動資金、人的ネットワークをカバー
    https://www.dailyshincho.jp/article/2022/05070556/?all=1


    戦後、日本共産党を再建することになる日本人幹部たちは、
    長らく収監されていたため、活動資金も人的ネットワークもなかった。
    それをカバーしたのは、在日本朝鮮人連盟である。
    当時、多くの朝鮮人が掛け持ちして共産党員となり、組織作りや活動を主導していった。


    チョンとチョンと一体化している売国左翼は、
    統一協会のことにしたって自分たち(チョン)と関係あるから日本の保守は終わりみたいなめちゃくちゃな論陣張ってくるよな

    統一教会というチョン組織がクローズアップされるってことは、嫌韓がますます盛り上がって、
    チョンとチョンと一体化している売国左翼が完全に終わるだけなのに


    チョンとチョンと一体化している売国左翼が日本の全ての元凶
  24. 47 MUuscOV60
    >>38
    グローバリストでも無いよな
  25. 49 pz+s9FdH0
    >>44
    なぜわざわざツィートしたのかは分からないね
    自民党のサポーターかもな
  26. 51 lqyWb0jU0
    >>17
    工作員に決まってるだろ
  27. 53 Ad8iKurt0
    >>9
    これは言い過ぎ
    ガーシ—よりずっと仕事してるやん
  28. 54 saDgcyT30
    Twitter見てると何も言ってないし絡んだことないのき何故かブロックされてるという人がチラホラいるな
    こいつ頭おかしいんじゃなかろうか、世の中に出てはダメな奴
  29. 57 ml9SZNIQ0
    >>52
    そらあるだろ
  30. 60 cyAEX8HR0
    >>43
    言い訳tweet的にはそういう風に言ってないとおかしいんだけどね
    あの言い訳じゃ『勝って残念』て言葉にはならんよ
  31. 62 p1hjyrMJ0
    >>2
    単にチラシ渡そうとしただけかも知れないが、ここで切られると確かにこえーなw
  32. 64 TnJnX6y00
    >>53
    ガーシーは仕事してないからプラスにもマイナスにもなってないけど、共産テロリストパヨクは足を引っ張る方向で仕事するからマイナスにしかならない
  33. 66 oni9eOTG0
    アカはキチガイしかいないもんな
  34. 67 eMLQQGt20
    こういう連中が勝手にヘイト集めて自爆していってくれるんだから、そりゃ与党が安泰になってしまうわけだ
    というか、なんで野党やらマイノリティー共は無駄に敵を作っていくんだろうな
  35. 68 p1hjyrMJ0
    >>5
    これ志位とかに聞いてみたいよね。「やっぱりこれが日本共産党の公式見解ですか?」とね。
  36. 69 ZE8Z4EQ+0
    正直なやつだろ
    反日パヨテレビはスポーツだと日本が勝つと大喜びする方がおかしい
    コメンテーターは無言で唾でも吐いていればいいのに
  37. 70 7LMchLgP0
    日本が勝って残念とかツイートしたらどういう反応来るかわからなかったの?
    見てるの身内だけじゃないんだから
  38. 75 I33S1OBl0
    >>70
    ブロック量が足りないだけだよ
  39. 78 Ad8iKurt0
    >>64
    この議員も民意で決められたことだから
    色んな意見は当然あるべき本来の姿ですばい
  40. 80 Lu0l1gUL0
    >>1
    いくら反日であっても
    政治家なら経済効果を見込める
    WC景気しらないのか、こいつは。
  41. 82 48zrnLfy0
    高学歴アホという共産党らしいね
  42. 85 SyyJ+0IZ0
    公人なのに撮影拒否なの?
  43. 87 hOT0F2970
    >>7
  44. 89 p+mOSwUR0
    目つきがおかしくなったな
  45. 90 hOT0F2970
    >>85
    あべちゃんなんか撃たれるとこまで撮られてたな
  46. 92 hOT0F2970
    >>82
    お勉強できて大学入るまでがピークだからなあ
  47. 94 8xI0LOXs0
    お勉強は出来ても頭は弱いの典型よな
  48. 96 p1hjyrMJ0
    >>60
    勝った負けたの主語が「ドイツ」になってないのか決定的だよねw

    主語が日本←日本の勝ち負けへの関心

    としか言えんもんな。何が「ドイツのスポーツマンシップに感動シテー」だよってゆーw
  49. 98 /zreEVY70
    >>91
    与野党「とりあえず日本以外のためかなw」
  50. 100 I33S1OBl0
    >>96
    次はコスタリカに感動するぞ
  51. 102 NU5HD6qz0
    >>37
    普通に行動しないのが日本のサヨクさんなんだよなあ

    北海道で安倍の演説中批判した市民が弾圧されたって大騒ぎしてたけど
    サヨクさんは選挙妨害や罵声どころか気に入らない人間が近付いただけで
    排除したり襲い掛かって来る

    https://youtu.be/hEjyo9URH2E?t=30
  52. 105 DQzs8F6K0
    >>94
    頭の問題じゃねえぞ
    血の問題だ
  53. 106 gv5a7CW20
    こわいですねー
  54. 107 BOdOJOxX0
    >>62
    チラシ渡そうとする表情じゃないな
    なんかブスッとしてる
  55. 111 gv5a7CW20
    >>62
    チラシくれないパターンな位分かるやろw
  56. 113 luWfRnS10
    >>102
    選挙妨害や罵声って壺がやってんだろ?
    そりゃ過剰に反応されてもしゃーないわな
  57. 115 0NoYd3cM0
    こんな人たち(反日)に負けるわけにはいかないだろ
    目的が日本の破壊なんだし
  58. 117 juGy6YGE0
    えーこれ2019年
    今回の件があったから疑心暗鬼になってるわけじゃなくて元からなの
  59. 119 8Ah1Sf9f0
    素朴な疑問なんだけどコイツラみたいな日本と日本人に対して悪意しかない反日害国人を日本に侵入させて野放しにしておくのは、日本人にとって有害無益で危険以外の何モノでもないんだが
    なんで存在させとくの?
  60. 120 GLxE4UwF0
    よく発言の一部を「切り取り」だとか「文脈全体をきちんと解釈してから評価しろ」だのって言う人がいるけど、だったらテメエらもそういうことすんなよって返しにしかならないよね

    ずっとそればっかしじゃねーか
  61. 126 8Ah1Sf9f0
    >>115
    両方だぞ
    壺もいらんからな
  62. 128 luWfRnS10
    反共産やってる壺ってまるでストーカーみたいだな
    こんなどうでもいい奴に騒ぎすぎ
  63. 132 TcUAMS8j0
    こいつまさか沖縄の自衛隊に文句言ってないだろうな
  64. 135 4BdO4f2A0
    >>1
    統一信者って無職で頭悪いキチガイなのに
    なんでも生きてるの?
  65. 137 GLxE4UwF0
    >>7
    ひょうちゃんか、似てるな
    サブレにしてしまえ
  66. 140 fQducORk0
    >>5
    共産主義者を弾圧してたアメリカは正しかったんだな
  67. 142 yVGRTC/+0
    >>118
    吉良系って通行人を暴行したりするんだよな
  68. 144 2Yi6yU000
    羽鳥だいすけ
    ちゃんと名前ググってヒットするようにしないとね
  69. 147 8Ah1Sf9f0
    >>128
    いや許さんぞ
    お前が反日ゴミンジョクの赤だろが
  70. 149 xDvhLtFF0
    FIFAワールドカップ 歴史的勝利を告げたホイッスルはメイドイン日本
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/212778
    広島のモルテンがサッカー専用のホイッスルとして開発したバルキーン
    2010年の南アフリカ大会以降、その後のすべての大会で使われています。

    共産党発狂w
  71. 152 nsgkUZp30
    >>144
    これ通名かな?
  72. 155 eMLQQGt20
    >>119
    国民の不満や怒りの矛先が体制に向かうのを阻止するために、こういうマイノリティーを飼っておくのが都合いいから
    放って置いても問題起こしてヘイトを買いまくってくれるやろ
    いざという時には、すべての問題の責任が野党や共産主義者や在日やカルト共に向かうよう扇動して血祭りにすりゃいいだけだし
  73. 157 2BKxmPlu0
    日本人ならサッカー興味なくても、いや興味ないならなおさら勝って良かったねってなるもんだと思うんだ
    俺はそう
  74. 158 4v/P9aPB0
    >>25
    ドイツだけにってか
  75. 162 N/EUGCx60
    この党を統一地方選でボロ負けさせよう
  76. 163 T4JDZ33g0
    >>128
    うるせーよバカチョン
  77. 165 bdXTs49f0
    >>2
    さすが赤軍ゲリラwww
  78. 168 Ewkb9lek0
    >>30
    共産党、赤旗を取っていない自治体の幹部職員に嫌がらせをして業務を停滞させていた [306759112]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1668727420/
  79. 172 FF9CqMMQ0
    >>49
    幸福実現党かもよ?
    もしかしたら日本第一党かも?
  80. 175 GLxE4UwF0
    >>168
    商法改正前の総会屋とおんなじことしてんな
    株主総会妨害しないための交換条件として企業の醜聞いっぱい書き散らかした変な冊子売りつける手口
  81. 177 jtHKELx70
    >>2
    政治家なんだからカメラ向けられることぐらいあるだろ
    何キレてんだよ
  82. 179 PqsRDW1Q0
    >>139
    自衛隊どころか、皇族の逮捕と処刑まで綱領に掲げてるからな   

    ちなみに警察学校では、共産党が勢力を増し、政権を取った時に起こりうることのシミュレーションを授業でやるらしい
    皇族の逮捕と処刑はもちろんだが、まずは警察、消防、自衛隊と治安維持に関わった公務員を処刑した後に、海外勢力の力を借りて国民を捻じ伏せるんだと
  83. 183 1wfgSACX0
    なぁ?背乗りクズww
    見苦しいのうwwww
  84. 185 LOE/Tqlk0
    96歳のうちのばあちゃん(純ジャパ)
  85. 188 YPTU8syd0
    日本人って食の恨みとか身近なものについての恨みが深いから今回の件はヤバいでしょ
    サッカーファンだけじゃなくワールドカップだけは見る層まで敵に回しているから、こいつは勿論志位も自己総括は避けられないレベル
  86. 189 /iim0jaw0
    >>2
    輩っぽい
  87. 192 7/qbsqXJ0
    統一地方選は自民に入れるしか無いな
    反日丸出しの政党には投票できない
  88. 193 GLxE4UwF0
    ちんぴら
  89. 194 LOE/Tqlk0
    >>185田舎もので世間知らずでもヤヴァイヤカラだって気付いたみたいやで🤭
  90. 198 cdokvGEB0
    >>192
    朝鮮カルトズブズブなんだし
    自民は一番ないでしょ
  91. 201 j/QIctn00
    いや、アカは日本に必要ないだろ
  92. 203 LOE/Tqlk0
    >>192
    で年寄りでもない俺は気付いたで
    壺ジミン統もないわ🤭
  93. 205 xDgEoCsG0
    >>201
    🌶がいらねンだわ
  94. 206 nrM+IDh80
    >>197
    いつも相手を壺限定にしてしまうのって世論誘導なん?はたまた病気?
    糞みてーな壺の総数よりもっともっと多くの層から忌み嫌われてるのを自覚しろな
  95. 210 e2b49CQf0
    共産というよりこの人がおかしいだけでしょ。公認切られるんちゃう?
  96. 213 A4RcLTDc0
    >>200
    中野区杉並区あたりは富裕層多くて教養ある人多い
    だから左翼が強いイメージあるわ
  97. 218 8/ospjz90
    >>202
    シネテメエラガ日本人ノ血税集ッテンジャネェゾ反日ゴキブリ野郎
  98. 221 dHs28V8V0
    >>128
    壺も共産も嫌いだよ
  99. 223 GLxE4UwF0
    >>213
    まあ、カルトやアカのイデオロギーに耽溺してしまう傾向と教養の程度に相関関係は薄いけどな

    統一教会を脱会して脱洗脳する側に転身したスティーブ・ハッサンもそういう話をしていた
    Ωも集まった人間の中で教育程度やペテン次第の序列が構成されたろ?
  100. 226 IMddw6hL0
    >>213
    壺は教養なくてカルトに洗脳されるような情弱って言ってるようなもんやんw
  101. 228 K8GDBkmK0
    >>7
    優勝
  102. 230 B8jBmFrc0
    >>226
    共産主義ってカルト信じてる奴も大概だよな
  103. 233 OGnOpX+j0
    >>198
    おまえ、共産党員?
  104. 234 Gv8yW8io0
    >>49
    パヨク界隈では共産党=自民サポーターって事なの?
  105. 239 XIRdqYgv0
    普段こんな反日のくせに自民に優越主張する時だけ本物の愛国者面の日本共産党
    教団内での教義や実際の活動が反日反社のくせに自民にすり寄る時だけ猿真似保守思想で保守面の旧統一教会


    まさに似た者同士
  106. 240 HGm7XWJD0
    これはアスペルガーですわ 典型的 共産党にアスペルガーは多い
  107. 242 SIDYKXlc0
    山上のおかげで自民が韓国カルトで共産が保守のイメージになりつつあるから信者も必死だよな
  108. 249 LPnj35Fl0
    >>242
    どこが保守なんだよ貧困共産党員w
    お前ら貧困層を守るだけ
  109. 253 1BgopGDk0
    >>2
    党是が人殺しなだけあるな。
  110. 255 ukijlRAd0
    >>242
    は?違うけど
    俺の親は凶チョン統に騙されとった知恵遅れの純ジャパだったが流石に犯罪者とチョンしかいないヤバイ奴等だって悟って覚醒してたわ
  111. 257 1BgopGDk0
    >>68
    共産党員は党執行部の意見と異なる発言する場合には志位和夫同志の許可がいるからな。
    当然、共産党の意見でしょ、違うなら民主集中制の崩壊。
  112. 260 PxfmcU+V0
    >>242
    共産党員ってこんな頭おかしいのばっかなのか
  113. 261 iaioTnrUO
    次の選挙、共産党の存在は危うくなるだろう

    恨むならこの支離滅裂議員を恨め
  114. 262 GLxE4UwF0
    >>248
    その程度で茹で上がるんだとしたら、政治家向いてないだろ
    まるでまろゆきに煽られて激昂した沖縄県のYさんみたいじゃん
  115. 265 3b/bDDtc0
    >>78
    その民意をいつも蔑ろにするのが共産党はじめとする左翼連中なんですが?
  116. 267 ukijlRAd0
    >>255
    これもう一つ構成要素あったわ
    気の毒な知恵遅れやわ
    今は高齢化して年寄りばっかやが認知症なった純ジャパの年寄りの金品詐取してる泥棒チョンが野放しのただの反日反社組織やからな
    チョンと泥チョンと餌食にされとる認知症と知恵遅れの純ジャパや
  117. 269 Cgs4eAoT0
    天皇はサタンとかいう反日教義を信じる壺が
    共産にヘイトためてるせいで
    共産が正しいんじゃないかと錯覚させるスレ
  118. 270 T4JDZ33g0
    まとめ
    ROM専の方々へ
    このスレッドを見るとわかるように
    日本には半日左翼が蔓延しています
    日本の税金に吸い付きながら日本が勝って残念とSNSに投稿する議員がいる始末です
    日本人が自分達で納めた税金を無駄にしないよう
    良く考えて議員を選びましょう
  119. 277 1BgopGDk0
    >>20
    俺なんか一切絡んだことないほっしゃんにブロックされているわ、津田大介が俺をブロックしてるのに毎日毎日、津田大介さんがツイートしましたって通知が来てたぞ。
  120. 279 wBR3Ldlq0
    >>269
    共産党も反天皇という点では統一教会と同じやんけ

    共産党も統一教会と同じキチガイカルトとして処理されるだけー
  121. 280 1wfgSACX0
    10回も書いてやったぞクズ
    厚顔無恥のドクズが多いよなこの板www
    壺頭どもがww
  122. 281 mzZ3+x/m0
    >>4
    そりゃ本性は人殺し反日テロリストだからな
  123. 283 wBR3Ldlq0
    共産党のマジキチさん「共産党を叩く奴は全て壺なんだよぉぉぉ!」

    そう言って一般人を壺認定して逃亡した共産党の議員がいたわなw
    ほんと共産党信者って学習能力のない馬鹿w
  124. 284 GLxE4UwF0
    オトナになって平和の歌を口ずさみながら歩いちゃうんですか

    センスを知らないチルドレン

    処置なし 才なし 処方なし
  125. 285 0g+ZXV/b0
    >>280
    岡君?
    出来損ないの分際で何してるの
  126. 288 Cgs4eAoT0
    >>283
    一般人は共産党なんてスルーだから壺認定で合ってるよ
  127. 294 4MmhC6+R0
    原因はこれか?

    直近のサッカー日韓戦

    日本U18候補1-0韓国大学選抜
    日本代表3-0韓国代表
    日本大学選抜5-0韓国大学選抜
    U21日本代表3-0U23韓国代表
    U17日本代表3-0U17韓国代表
    U16日本代表3-0U16韓国代表
    E-1日本代表3-0E-1韓国代表

    合計 日本21-0韓国

    更に日本がドイツに歴史的勝利
  128. 297 ukijlRAd0
    せやから山上さん達反日半島カルトの被害者日本人二世の気持ち、日本人の自分の人生と日本人家族を滅茶苦茶にしょって泥棒しとる不逞超汚鮮人に対する強烈な怨みと復讐心は応援しとる。
    我々日本人被害者二世が奴等反日勢力を仕留める。
    叩き潰して殲滅せなアカン。
    誰より反日ゴミンジョクの害を知ってる日本人や。
    一世が、悪意の不逞超汚鮮人共に正体隠されて近付かれて騙されて出させられた損害を被害に遭わされた目撃者、生き証人の二世が取り戻し、不逞反日超汚鮮人を叩き潰す尖兵になって祖国の安全と国威発揚のために、日本の平和と日本人の安全と財産を取り戻すために、日本国と日本人の安全と平和と繁栄と尊厳と国威とを取り戻して守るために、祖国日本と純日本人のために尽力せねばならん。
  129. 298 3u6IvaKJ0
    盗撮罪なんて成立されたら
    こういうことに正当性が生じ
    もはや政治家の監視なんてできなくなるんだが。
  130. 299 Ad8iKurt0
    >>2
    街頭演説でここまでキレるのか
    怖いな
    てか、SNSで晒されると思ったからキレたのか
    窮屈な世の中だな
  131. 300 wBR3Ldlq0
    >>288
    いや、一般人こそ共産党嫌ってるだろ

    共産党の党員になると「共産党だけはやめてくれ」と親族に止められる話を共産党信者なら何度か聞くだろうに
    一般人から見れば共産党はヤクザやカルトに並ぶ反社だぜ
  132. 302 kNusOqqt0
    >>25
    AUTO BAN
    だと、オートバーンじゃないか。
    格好良さそうだな。
  133. 304 CcCvRnzu0
    市区町村の議員なんて30人立候補して28人当選とかだからカスでも何でも通っちゃうんだよ
    乞食みたいな無職が金欲しさに立候補したりする
  134. 307 oCYpxxuI0
    共産党が保守?
    アンチ乙
    共産党は保守反動勢力と戦うインテリ集団なんだが?
  135. 309 1wfgSACX0
    やってることが大嫌い設定コリアンそっくりの阿保マウンティング
    玉蹴り愛国wwwwwwww
  136. 311 GLxE4UwF0
    >>307
    むしろメガネかけてる人間見つけただけで学校の建物改装した収容所に放り込んでたポルポトに近いんじゃないの
  137. 315 F7c4nQM90
    >>294
    イライライライライライライラ
  138. 316 3fDUg7YG0
    共産党の名に恥じない言動だと思いました。
  139. 317 1wfgSACX0
    突然の日韓共催って何だろうな

    なあ?薄っぺら業者君
    あはははww玉蹴り好きなんだろ?この珍事ぐらい知ってるよな?
  140. 320 ukijlRAd0
    >>297
    日本人二世は泣き寝入りするな
    覚醒せよ
    我々の純粋素朴な日本人の親に対して、悪意の反日不逞超汚鮮人共が正体を隠して近付き騙して唆し、その人生と財産と未来と家族とを滅茶苦茶に破壊し簒奪した大罪を決して許すな!
    泣き寝入りする事は奴等の反日反社策動に手を貸した事になる。
    断固戦ってこれを斥け撃滅せよ!
    親と自身の仇を取れ!
    それが祖国と同胞への贖罪にもなる!
    二度と同じ被害に同胞の日本人を遭わさせるな!
    山上に続け!
  141. 323 wBR3Ldlq0
    共産党って人に嫌われる天才ですわ
    狙ってもここまでキチガイムーブできんよ

    たまに、わざとキチガイムーブして自民党をサポートしてるのかと疑う時もあるが
    共産党界隈は大マジなんだろうなぁ
  142. 325 +4qnueMQ0
    >>320
    底辺働け
  143. 328 +4qnueMQ0
    >>309
    効いてる効いてるパヨってる共産党wwwwwww
  144. 331 9yu/zLtx0
    >>320
    おい、岡!
    さっさと塾講師のバイトに戻れよww
  145. 333 X3j7qpMt0
    ゴミ掃除を自慢できてよかったな!


    1980年代
    日本「日本の製品は世界一!」

    1990年代
    日本「同じ値段なら品質は日本が世界一!」

    2000年代
    日本「小型化技術や安全性能なら日本が世界一!」

    2010年代前半
    日本「製品に使われている部品は日本のものが多い!」

    2010年代後半
    日本「あの製品やあの技術は日本が発祥!」

    2020年代
    日本「四季があり水道水がありノーベル賞がありゴミ掃除があり観光業がある!」

    2030年代
    日本「円はゴミ!豊かなアジアに出稼ぎに行こう!」
  146. 335 5Yi31joN0
    自民党は国の大臣やってる人達が違法の数々なのに
    共産党は末端の区議の発言が話題になる程度しかないのは凄いな
  147. 336 Zn100R6n0
    敵愾心と攻撃性はパヨチンならではだな。身内以外は攻撃対象。
  148. 338 g2zJCMjC0
    パヨク顔面共産党
  149. 340 +4qnueMQ0
    >>333
    サッカーと全く関係ない
  150. 347 GLxE4UwF0
    >>81
    今回、実はそこが最も核心に近いですね
    反体制志向を拗らせるあまり己も公も見失い、とうとうそういう人間になってしまったわけです

    そして日本共産党は、ほぼ例外なくそういう人間ばかりで構成されている
  151. 349 +4qnueMQ0
    中野 昌宏【専門家証人尋問1月24日15:00〜 東京地裁610号法廷】 @nakano0316
    サッカーで勝ったところで、所得は倍増しないよ。

    Koizumi Keiten @KeitenKoizumi
    最近スポーツ中継が、パン抜きの「パンとサーカス」にしか見えない

    どるたん @ichikrt1
    たしかにドイツに勝ったのは凄いと思う
    でもそれはそれ
    だいたいスポーツで目逸らしされてるんだよねー

    平和憲法 @kenichihiranog1
    サッカーで勝ったところで、消費税減税しないし。

    Yumi @Hira35Yumi
    申し訳ないけど本当そう。
    そんな事で浮かれてる場合じゃない。

    清谷信一@Shinichi-Kiyotani @lYWLTaGOMuZXoo3
    オリンピックにしろサッカーにしろ日本が勝てば熱狂して自分達が貧しくなっても日本スゲー、日本人の俺様すげーな人たちが多い政治家は楽ですね。
    パンとサーカスというもサーカスだけで御せるから楽ちんです^_^

    照造 @sunrise2021re
    日本がドイツに勝ってもネトウヨが喜ぶだけ!我々の生活が良くなるわけではない!

    はるた 学 渋谷区議会議員@harutamanabu
    ドイツが負けたのは「多様性の事なんか考えてるからだ」という日本人のツイートを見て情けなくなった😩
    ドイツ代表の行動は立派です☹
  152. 352 X3j7qpMt0
    >>340
    アホどもが現実逃避してるだけだろ
    サッカーが終わったら衰退国の生活が待ってる
  153. 356 +4qnueMQ0
    >>352
    サッカーと全く関係ない

    それと衰退してるのはお前の貧困パヨク人生
  154. 357 BLQkVxyG0
    やめてくださいと一言も言わずいきなり手を出すのだもの
  155. 358 wBR3Ldlq0
    >>335
    パワハラ小池は、あれほどのパワハラしても警告だけでおとがめなしだったな
    日本共産党は何一つ責任をとらない最低最悪の政党だよ
  156. 360 kATqKCXe0
    んー共産主義ってめっちゃ自国好きなイメージなんだけどな
    中国、ロシア、北朝鮮しかり
    この人はただの反日なだけな気がするけど…
    どういう理念のもと行動してるのか分からないから聞いてみたい
  157. 363 4MmhC6+R0
    >>360
    だから「パヨク」
  158. 364 IpyD5NSp0
    知能が低いほど怒りっぽい
  159. 365 kUZIWYmT0
    >>347
    ドイツが負けて残念←これだったらドイツファンだったで済むが
    日本が勝って残念←これだと、ただの反日だからな
  160. 367 AXRG9CiW0
    >>128
    日本が嫌いな共産党と反日の統一教会が仲悪いとか他所の国でやってくれねーかな
  161. 369 2ZwyDmDH0
    >>360
    その三国辺りの工作員だからマインドが日本人じゃないのよ
  162. 371 1wfgSACX0
    壺 「反対は許さない!」
    レス乞食 「反対は許さない!」
    珍平 「反対は許さない!」

    くっさぁww
    どこの統制共産国だよwwwwwwはいはい反共www
  163. 372 iUgu1Rmh0
    イワマンと対峙した政治家秘書くらいのインパクト期待していたのに残念
  164. 373 g2zJCMjC0
    議員が詰め寄って恫喝してもメディアが全く問題視せず、市民団体ダンマリというカルト
  165. 374 kATqKCXe0
    >>369
    元々別の国籍で帰化したという事?
  166. 376 wBR3Ldlq0
    >>360
    共産党は共産党員が支配する国が好きなのよ

    (ただし別の共産主義者が支配する国はアカは嫌いになっていく)
  167. 377 +QRy4q6B0
    >>5
    共産党とか以前に人としてクズ
    生きてる意味無いなはよ消えろ
  168. 378 sQ4nLEn70
    陰湿ジャップらしいチー牛ムーブで草
  169. 379 kATqKCXe0
    彼らが弱者の味方というのなら、無料で見れるスポーツは弱者の唯一の楽しみだと思うんだけど
    そんな娯楽に不満を持っているの?
    よくわからない本当に
  170. 380 ukijlRAd0
    正体露わしたな生活保護不正受給のクソゴミンジョク共が
    臭汚えゴミゴキブリ共が
      >>325  >>331
  171. 381 Zn100R6n0
    >>360
    連中自体は異論を許さない全体主義なんだが、一般人の社会主義的な行動にゃ敵愾心を剥き出しにするんよ。あいつらの本質が宗教って言われる由縁だな。他者の信仰は認めんのだw
  172. 382 ukijlRAd0
    >>378
    しねゴミクソ野郎
  173. 384 sQ4nLEn70
    >>382
    なんでそんなイライラしてんの?
    カルシウム取れよ
  174. 386 2ZwyDmDH0
    >>374
    出自どうこうもあるだろうけど、そういう職業なのよ
  175. 388 mxhPiJZA0
    >>5
    世間が祝福してるのが気に食わない奴らの集団なのか?
    https://i.imgur.com/4iHAHDX.jpg
  176. 390 ioz9BNT90
    昨日この件がトレンドに上がってたけど
    サヨクお得意のツイッター工作で消さなかったの?
    何で出来なくなったの?
  177. 391 seuIngaN0
    自民が政権維持するためにワザと共産生かしてる感じやろ
  178. 393 3T0wphJl0
    >>383
    泥棒ゴミンジョクを撃滅して日本人が国富を取り戻す
    貴様のような反日ゴミは八幡大菩薩神の破魔矢が汚い穢れた命根性を容赦無く貫きとどめを刺すから心しておけよ
    ゴミ反日寄生虫野郎
    首を洗って待っとけ
  179. 395 ZVxBcCBE0
    共産党て本当に日本が嫌いなんだな
  180. 397 04zri6QA0
    自民党は売国、共産党は亡国 マザームーンにしがみつく
  181. 399 kATqKCXe0
    >>385
    でも自分は統一批判した時に向こうの方からパヨクだの共産だの言われたから極端な人ってどっちも同じに見えるw
    共産も壺もどっちも嫌いな人が見えないのかな?って思う
  182. 400 hxTjNt0z0
    なんでこっち系のスレ立つと工作員が大量に来るんだろうな
    いつもの事だからいいけど
  183. 401 3T0wphJl0
    >>395
    超汚鮮人共だからな
  184. 403 wBR3Ldlq0
    >>397
    もはや統一教会認定しかすがるものがない共産党信者って無様すぎへん?
  185. 405 ZKGASx530
    マジでこんな事を言える議員が地方議会とはいえ居させたらいけない
  186. 407 vnR7Z8bP0
    >>128
    壺チョンと一緒に半島や大陸に帰れや
  187. 408 +jWPo0Vo0
    日本が嫌なら日本から給与もらうなよ
  188. 410 jE7p9nsS0
    10000歩譲ってドイツファンで負けて悔しいんだとしてもわざわざ呟くの議員としてヤバいしドイツが負けて悔しいじゃなく日本が勝って残念とか言っちゃうのは結局日本が嫌いなだけ
  189. 411 UUCfxJzW0
    >>388
    国別対抗戦って意味の理解が出来てない奴なんだな
  190. 414 6Gu1BU630
    >>389
    壺のせいで逆効果だよなw
    自民の支持率下がって共産上がりそうまであるw
  191. 416 Zn100R6n0
    >>389
    そうでもねえだろ。統一煽動を主導する基幹組織がナチュラルな反日ってのはおもしろいだろ。
  192. 418 wBR3Ldlq0
    >>399
    つかさ
    日本共産党も統一教会もどっちも反社なんだからさ
    両方叩けばいいだけだよなー
  193. 422 inbcgE3I0
  194. 424 PxfmcU+V0
    >>414
    共産党員の脳内ってどうなってんの?
  195. 426 JEa6x+sh0
    街頭演説してるなら自分の主張を拡散してもらうチャンスだろ
    それを実力行使してるあたり共産党の本性丸出しw
  196. 427 EnaTPDoY0
    >>1 >>5
    日本しねのあいつもそうだったけど
    こういう反日思想だったり外国人を議員にし続けている日本有権者が一番の問題だと思う
  197. 429 gSgaokno0
    共産党ってのはやっぱ反日日本人の集まりなのか…

    そうかそうか
  198. 431 GLxE4UwF0
    >>422
    そうかそうか
    がっかι)だな
  199. 434 W07vZ69d0
    宮本徹@miyamototooru

    ドイツを応援する日本人がいても、日本チームを応援するドイツの方がいても、
    それを尊重するのが民主社会。
    そして、一個人の見解を日本共産党の見解であるかのように、描くのはフェイクそのもの。
    https://twitter.com/miyamototooru/status/1595764431614525441


    えーと民主集中制ってなんだっけ
    https://pbs.twimg.com/media/DNb3epiUIAA_ORP.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  200. 436 3T0wphJl0
    >>418
    その通り
    南北チョンの対立を煽り両者を闘わせて消耗させ潰し合わせて弱っていくのを監視して殲滅の準備を整え、有害無益な反日反社会的勢力のゴミ野郎共を一斉に始末すればいい
  201. 438 GLxE4UwF0
    >>304
    まったく杉並区といい
  202. 441 vnR7Z8bP0
    >>414
    アカってオウムとそっくりだな
    そのうち愚民は粛正だとか言いながらテロに走りそう
    もうやってたっけ?
  203. 443 5R++JZXM0
    共産党都議が公開討論申し込まれて
    逃げたの見てがっかりしたわ
    政治家なら受けて立たないとダメだろ
  204. 444 3T0wphJl0
    >>435
    仕掛け人が南の壺チョンサイドだから北側の赤チョンが反撃してるつもりなんだろ 
    どっちもチョンだよ
    共倒れしとけっての
  205. 446 jFHYk+2H0
    >>23
    こんなんが自民党様を批判してると思うと国会って吉本新喜劇より笑えるわ
  206. 450 6Gu1BU630
    >>441
    アカでも何でもないのに
    壺に都合悪けりゃ全部アカだもんなw
    さすがカルトはこわいね
  207. 451 wBR3Ldlq0
    共産党系はマジで日本の敗北と衰退を望んでるからねぇ
    敗戦革命を狙ってる共産党からみれば、前向きなニュースは許せないのよ
  208. 454 kUZIWYmT0
    >>434
    こいつはドイツを応援する日本人じゃなくて、日本が負けることを望んでた日本人だろうが
    日本語の読解能力が欠如してるのか?
  209. 455 W8DZfbvO0
    素直に愛国心が芽生える行動、日本国民が日本を好きになるような行動は党是として喜ばしくない
    って言えばいいのにね
  210. 457 ekorCqFC0
    >>454
    事実をすり替えて火消ししようとしてるよね
  211. 460 4MmhC6+R0
    >>454
    成り済ましチョンだけどなw
  212. 462 Zg82YQU00
    >>53

    基本反日
    ・・・まあ壺自民も、いや、何でもない
  213. 465 2d8+ElrH0
    >>454
    面みてお察し
    🌶人種じゃねえか
    一目瞭然なんだが
  214. 466 wBR3Ldlq0
    さすが左の壺 日本共産党さんや
    共産党信者って日本がオリンピックで金メダルとってもイライラしてるわ

    反体制が先鋭化しすぎて一般人の感覚がわからなくなってるんだろーなー
  215. 468 25uWyEyj0
    クソサヨがすげーイラついててウケるw
  216. 470 odge/10D0
    >>460
    パッと見で判るレベルのアッチ顔面・身体付きだけどなw
  217. 473 odge/10D0
    >>468
    ブサヨは■■人でーす!て正体露わしちゃったからねww
  218. 474 ekorCqFC0
    >>464
    こいつも話をすり替えてる火消し要員
    サッカーに興味がないわけではない
    区議は日本が嫌いで日本が負けるのを望んでいるからサッカーに興味ありあり
  219. 476 1wfgSACX0
    アンカー付けちゃコピペか常駐ザコ君
    毎日アンカー張ってるだけの薄っぺら馬鹿のザコ君は基礎知識すらないお馬鹿
  220. 477 y0y/FMcc0
    >>388
    世間の逆行ってる
    俺かっけーってことだろ
  221. 479 yuggu4jQ0
    なんだ謝ってるじゃん


    🇺🇳羽鳥 だいすけ・中野区議会議員(日本共産党)💙💛 @HatoriDaisuke
    2022/11/24 22:10:47
    多くの方からご指摘がありまして現在は以下のように思っています。
    選手のみなさんは、努力を重ねフェアプレイで全力を尽くして戦ったわけで、その双方に対して敬意を払うことが政治に携わるものとして当たり前の態度でした。「日本代表が勝って残念」という言動は間違いでした。申し訳ありません。
    https://twitter.com/HatoriDaisuke/status/1595766881130278912
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  222. 480 Xb8I5GWw0
    突然襲ってくるのヤバいだろ
  223. 481 W07vZ69d0
    香西かつ介 日本共産党@kouzai2007

    すばらしいチームだ
    ワールドカップ “差別反対”でドイツ連盟が改めて抗議の意思
    | NHK | サッカーW杯 カタール大会
    https://twitter.com/kouzai2007/status/1595575630720299008


    これはポリコレW杯優勝候補だわ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  224. 482 Mki+YR210
    >>389
    そうやって共産党叩きをやめさせたいミスリードやめろよw
    日本ヘイトの共産党=韓国人、朝鮮人の日本ヘイト、侮日思想と同調=壺こと統一教会の強烈な日本蔑視、日本ヘイト教義と同一

    つまり共産党とその支持者こそ本当の壺


    壺連呼して共産党叩きやめさせたい奴こそ統一教会が姿変えた後の信者
  225. 484 wSsnWs8U0
    >>464
    この人が潰されるか>>1が潰されるか見物
  226. 486 7R+44g9H0
    >>480
    あまり接近するのも危険だな
  227. 488 tAesctqy0
    >>2
    目がイってるw
  228. 490 Zg82YQU00
    この区議の表現の自由は保護したい

    もっと言って、共産党の正体を顕わにしてくれ
  229. 493 tAesctqy0
    >>5
    きもすぎィッ
  230. 497 tAesctqy0
    >>492
    まさに火に油
  231. 499 0pG0UkCh0
    >>490
    これよなww
  232. 501 fxt9GV320
    >>7
    崎陽軒の風評被害だわw
  233. 503 Zg82YQU00
    >>489

    共産党の歴史みれば、そう言いたくなるけどな
  234. 504 XIRdqYgv0
    差別反対!多様性などを認めよ!…という口実で
    カタール政府を攻撃する政治運動を国際大会に持ち込んだのがドイツ
    云わば国際版ジミンガーやね
  235. 505 miacfkYr0
    >>7
    なんでそんな的確なたとえがすぐ出てくるのか
  236. 507 OksAiUFo0
    これを与党の議員がツィートしてたら鬼の首取ったかのように
    どのメディアも取り上げるくせに

    糞マスゴミはまた報道しない自由か?

    そりゃ野党やってる方が楽でいいわな
    野党だと発言の言葉尻の粗探しされないし身辺チェックもされないから

    国会で週刊誌の下請けやってるだけで高給貰えるんだもんな
  237. 509 0pG0UkCh0
    >>479
    白々しい
    日本の空気を吸うな
    こんな反日■■人に1円もくれてやるな
    反日半■人が反社会的活動して来よるだけやぞ
  238. 512 UUCfxJzW0
    >>492
    運動会で白組にいたら赤組は応援しない
    例え赤組で好きな女の子が走っていてもだ!
  239. 514 XIRdqYgv0
    山上ジパング定期的にIDコロコロしてうぜえな
    ジパング自体NGしよっ
  240. 516 Rx1nCHbU0
    >>492
    言いたい事はわかるが適切ではない
    コレが与党なら即退陣を求められるレヴェルだぜ
    党に所属してるなら党に配慮した発言する様に求めるのが党の姿勢じゃねえの?
    それとも「政権取って無いし取る気も無いから関係無い」とでも?
    そんな党に政治を任せるなんて無理だなw
  241. 520 fudBpn/q0
    なんで日本嫌いな奴が区政に関わろうとするわけ?
  242. 522 oCA8kNCR0
    >>514
    焦ってんな反日ゴミクズ生活保護不正受給の外来危険害虫野郎
  243. 524 W07vZ69d0
    ドイツの慰安婦像 首相、首脳会談で撤去を要請
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA118RC0R10C22A5000000/


    これはどう考えても日本共産党中央委員会がドイツ応援するわ
  244. 525 juRFqM8o0
    日本が負けてほしいと願う共産党やサヨク
    異常すぎる
  245. 526 1m16aWPD0
    >>520
    これよな
  246. 529 1m16aWPD0
    >>525
    ちょんだもの
  247. 532 AFgpE3sR0
    な?自民党しか勝たんわ
  248. 533 jOCA1p9Z0
    >>492
    共産党は幹部と異なる意見は許されないんだから
    一個人の意見ってわけにはならんだろ
  249. 537 W69vdpaD0
    >>520
    工作員なんだろ
  250. 539 5i+ZZISB0
    >>524
    どうせ撤去になるのに当たりや詐欺常習犯のゴミクソがな
  251. 541 W07vZ69d0
    民主集中制は怖くないんだろか
    https://twitter.com/jokada_hino/status/1595442103814950916
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  252. 544 ioz9BNT90
    >>492
    理屈をこねくり回してるだけでとっ散らかってるw
  253. 546 JaibR9/l0
    普段レッテル貼りやりまくってる共産党が

    自分らがレッテル貼られると一個人の意見とか言い出しててワロタ
  254. 547 rmOtHjsW0
    次の選挙の時にこの事件をまた思い出させてくれると助かる
    俺は選挙区じゃないけど
  255. 551 GLxE4UwF0
    >>541
    そこもクルーシャルな着目点ですね
  256. 552 aA3dgtiv0
    典型的な共産ガイジ
  257. 554 wpDmzuGt0
    >>1
    これが共産党ww
  258. 556 /Jvg1iyI0
    >>2
    辻立ちやるならもっとちゃんとしたスーツといい靴履いたらいいのに
    新卒サラリーマンみたい
  259. 558 s11B7V4i0
    >>556
    ふざけんな
    反日野郎を日本国民の血税に集らせてるのが間違いなんだよ!
  260. 561 ol75v/vQ0
    辺野古の座り込みプロ市民がひろゆきとやり取りした時とかもそうだけど共産パヨクって異常に攻撃的だよね
    いまだに連合赤軍思想が抜けてないんじゃないの?
    隙あらば国家転覆狙ってそう
  261. 562 12LlCNRE0
    >>278
    座布団一枚!
  262. 564 PM9tBRP/0
    これ自民だったら辞任させられてるな
  263. 566 YZNL2DOF0
    パヨクってスポーツに反日持ち込むのが気持ち悪いわ
  264. 571 uyOoVscv0
    >>507
    地方議員だし直ぐに撤回して謝罪してるからマスコミは与野党問わず取り上げんよ。
    汚職ですらない、スポーツチームの勝ち負けの論評だし。
  265. 573 UUCfxJzW0
    >>571
    謝罪なんかしてないぞ?
    消しただけだ
  266. 577 tELeFQcg0
    >>566
    なんならたかが球蹴りでいい気になるな等の競技自体を腐し出してるからなぁ
    このまま勝ち続けたらどんな暴言飛び出すのかある意味興味深い
  267. 580 yeglujU60
    言って良い事と悪い事の区別がつかない上に
    批判されたら俺は悪くないお前らが悪い的な言い訳を垂れ流すんだからな
    いい年して恥ずかしくないのかね
  268. 584 ckaiaKmr0
    >>492
    民主集中制を唱える共産党には揺れされないだろ?
  269. 585 xhKY0HVQ0
    この人の顔、どこに縄文人の血入ってるの?
  270. 586 U+6BzN1b0
    この技はヘイワ撮影拒否だな
    次の技はヘイワパンチかヘイワ抗議だろうな
  271. 588 jCi+INYO0
    >>586
    9条ナイフ!もあるぞ
  272. 590 2ZwyDmDH0
    >>492
    なら看板背負った状態で書くなよというw
  273. 593 jCi+INYO0
    >>589
    名前入りタスキとか常時使用してたりするからなー共産党
    吉良よしこもそれ動画に撮られて逃走してる
  274. 596 2EhihL8C0
    >>585
    入ってなさそうだよね(^Д^)ギャハ
    https://i.imgur.com/zqaIQxO.jpg
  275. 602 8p5NXH0u0
    >>18
    日本が嫌いとかじゃなくて自己顕示欲がやたら強い傾向が多いね 失敗しても絶対謝罪しないし、したら負けとか意味の分からない発想をしてる。とくに人のせいに良くするね
    某議員のボランティアで駆り出された経験
    公示前選挙活動とかやるのにボランティアには違反になるからお茶はださんとか言うし
    喉乾いたら自腹で自販機に買いに行く。そのくせ自分が喉が乾いたらお茶買ってこいと金をださせる
  276. 604 K19s6jFT0
    >>15
    何かやったんだろうな
  277. 605 JsN9cEzJ0
    羽鳥最低だな
  278. 609 5PDhG6uZ0
    共産党って末端色々頑張ってんよ、
    貧乏なジジイの世話したり。

    でも、こんなアホが居てると台無しね。
  279. 612 9Qfh3puy0
    >>602
    趣味繋がりで一人の共産党市議と知り合いだけど、すげー他力本願で味噌っかすみたいなやつやで
    だからその想定合っててワロタ
  280. 614 PIg986vB0
    >>1
    主婦のママチャリのサドルに精液かけてそう
  281. 616 xhXLwi1a0
    >>609
    生活保護を斡旋して党費等に当てさせるんだっけ
    http://cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com/sankei/6TQFQBXWAVLJ7IDSAFGQPKCQVY.jpg
  282. 617 Zg82YQU00
    共産党が反日なのは歴史的経緯で納得
    一生治らんと思うけど、自民が壺なのはもっとショック

    共産党はほっといても自滅するけどなあ
  283. 618 Zg82YQU00
    >>616

    デモ動員とかもそんなカラクリかな?
  284. 620 Zn100R6n0
    >>617
    自民は共産主義以外のあらゆる政治勢力の寄り合い所帯だろ。統一の支配下みたいな陰謀論を煽動してんのが勝って残念の共産党ですぜw
  285. 622 uyOoVscv0
    そもそも「日本代表チーム」と称するサッカーチームは日本代表なのか。
    少なくとも俺はコイツらを代表であると認めた事はないぞ。
    選挙で選ばれた訳でもないし、何勝手に代表名乗ってるだよ。
    自称「日本代表」に過ぎんよ。
  286. 625 epVo8KGO0
    >>622
    俺はお前を日本人とは認めないんだが、日本から出て行ってもらえる?
  287. 628 Zn100R6n0
    >>622
    そらまあ日本で選抜された代表選手だからな。門外漢の俺やあんたに国を背負ってサッカー戦えって言われても誰も得しねえだろ。
  288. 630 zfo0gWjT0
    >>621
    改元の時もめちゃくちゃ文句言ってただろ?
    つまりそういうこと
  289. 632 avoFILP90
    >>10
    どこ通ろうが自由なんだけども
  290. 635 avoFILP90
    >>619
    さすがにそれはないよ
    憲法で思想信条の自由を保障してるから
    まぁ普通は撮影されたら「共産党の羽鳥です、どうぞお気を付けて」くらいだと思うがね
  291. 637 vtGRo0Wd0
    >>10
    東京23区の区議は通り易い
    選挙区は区内だけで狭いし
    住人は単身上京者が多く地縁もなく責任感が希薄で移動も頻繁
    投票率は低い
    だから組織の強い左巻きは通る
  292. 639 N1Ti9N4G0
    >>2
    何こいつ、怖いな
    撮影されてるとわかったら躊躇なく手を出してきたけど理由はなんだ
  293. 640 aalI7zLv0
    ミヤネ屋もどこも全く報道しない闇
  294. 641 r03NTeys0
    >>7
    ローソンクルーあきこw
  295. 642 gW2jwbF80
    共産党はやばい
    これで良く解った
    謝罪もこいつの責任追求もしない共産党
    自民が嫌いでも共産党支持は
    絶体あり得んと思った
  296. 643 LKSlY97z0
    >>1
    次はトップ当選だったりして
  297. 644 Z0IbRSm+0
    >>639
    自分が批判されているという自覚はあるんだな
  298. 646 uKrYRIuu0
    コイツラって、マーケティング脳ってないんだろうね。
    いまだに昭和ちっくに貧民街や公営団地を回るよな。
    貧民=ネトウヨ時代だろ。
    退職共済年金組=昭和の新興住宅地がお前らの地域だろうに
  299. 648 OcsSKOBF0
    選挙期間中の動画?

    それとも共産党常習の公職選挙法に反する事前運動?


    https://go2senkyo.com/seijika/20436/posts/82099
  300. 649 Z0IbRSm+0
    >>19
    常に日本の対抗チームを応援するとか。
    サッカー選手は国関係なく頑張っているんだが。
  301. 651 G7x1tyiC0
    共産党支持率激減したこの時代に、
    反日スタンスで票を集められるの?
  302. 656 /DSOIBmE0
    別にいいんじゃない
    自分はドイツチームが好きだって人が日本人にいたって、それは個人の自由でしょ
    俺はサッカーまるっきり興味ないから、どっちが勝とうがどうでもいいし
  303. 658 LlIPCjd50
    政治家なんか撮られてナンボだろ、嫌ならやめろ
  304. 659 SqLPELW90
    >>648
    へー
    こんな違反もあるんだな
  305. 661 kthZgJV+0
    >>656
    周りに人全くいなそう
  306. 663 tsxFKP2Z0
    今日職場行ったら
    普通の日本人はみんな無関心なんだよな
    わいはたまたま下請けの仕事場行ったら
    普通じゃないガテン系の人だけ騒いでいて
    凄く気持ち悪かった

    まあ職場に戻ったら誰も騒いでいないから
    これ騒いでいるのはただの基地外だと
    脳内でへんかんした

    氷河期底辺って何のために生きているの?
    気持ち悪いから氷河期は全員死んで欲しいわ
  307. 665 Rl3jK8TC0
    >>2
    キチガイだろこれ
  308. 667 9+2UxROd0
    >>299
    辻立ちを公開されるのを嫌がるって訳わかんねえな
  309. 669 8mxItULN0
    >>663
    職場がうわべでここが本音とは思わないの?
  310. 672 0fKQvN7a0
    >>5
    こんな奴が議員やってるのが本当に残念
  311. 674 QXWNjMcg0
    >>672
    当選させる有権者の方がヤバい
  312. 678 veLdYWVx0
    左翼さんは専守防衛を支持してるんだから
    スマホを向けられただけで盗撮だと決めつけて阻止するようなマネしちゃアカンやろ
    それってミサイル撃たれる前に基地破壊する「反撃能力」とやってること一緒じゃん
  313. 679 QXWNjMcg0
    >>663
    わい(笑)
  314. 681 MwjAIC3U0
    謝罪した後に、勝ってよかったとは思いません

    と言い直したらしいが、最初からこれぐらいなら問題ない
    中央大法出て言葉の使い方も分からないとはな
    ドイツサッカー協会の対応と日本サッカー代表の勝敗に何の関係もない
  315. 683 Xi/zmMkk0
    こんな奴でも外国人に参政権があれば死ぬまで圧勝安泰
  316. 684 5fzJ+WAw0
    「残念だ」発言も共産党のお偉方さんが「黙ってた方がいい」ってツイートしてたよね。

    こいつは共産党から追放じゃね?w
  317. 685 tfglojgR0
    >>52
    選挙違反
  318. 687 nbCPEOH+0
    ドイツをダシにして半日を正当化するなよ
    日本人が「ニッポンサイコー!」とかはしゃいでるのが気に食わんってのが本音だろ?
  319. 689 gW2jwbF80
    >>681
    いやいやそれも異常だぞ
    勝ったのは嬉しい、だが色んな問題も考えなくてはならない
    これが普通だろうね
    根本的にこう言う連中は思考の方向性が
    異常で政権執ったら自分達と考えの違う日本人は日本に要らないとか言い出して逮捕監禁処刑とか平気でやりそうだから怖い
    左翼は自分等が正義で反対するものは敵って
    短絡的思考だからムスリム過激派と大して
    変わらん性質を持ってるよ
  320. 694 Z3lgCb640
    >>1
    パヨク「日本人だからといって日本を応援しなけれならない理由はない!」
    パヨク「日本負けろということが許されない日本の雰囲気に寒気を覚える」
    パヨク「スポーツを利用したナショナリズムの高揚に再び日本が戦争の道を歩むのではないかと不安になる」
    パヨク「日本を応援しない自由を許さないという日本の空気。日本人は多様性を認めない時代錯誤な民族」

    ネトウヨ「あ、そ、じゃおれも韓国を応援しない自由を行使するわw韓国負けろwwwwwwwww」
    パヨク「民族差別!!日本死ね!!!!」

    これがパヨクw
  321. 696 gW2jwbF80
    日本の不幸は愛国心のある左翼がいない事
    普通の国なら右翼も左翼も愛国心が
    前提で意見が分かれてる存在なんだよね
  322. 698 2hNIixGm0
    >>7
    ホントだwww
  323. 699 KbvyUoY+0
    革命的祖国敗北主義ですねわかります
  324. 700 p8vNW1dT0
    >>492
    区議のアカウントで区議としての見解を述べたものだから、
    党の指導の賜物だと考えるのが自然。
  325. 702 zsXW7UdC0
    話し合えばわかるんじゃないのか
  326. 705 W07vZ69d0
    あっ!よど号若林容疑者…客席で日本応援
    [2011年11月15日21時19分]

    外国人用席には、よど号ハイジャック事件で国際手配中の元赤軍派メンバー、
    若林盛亮容疑者(64)らの姿もあった。
    若林容疑者は「(北)朝鮮を応援しようと思ってきたけど、
    試合を見ているとやはり日本を応援してしまうな」とひと言だけコメントした。
    https://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20111115-863792.html


    よど号グループですら日本応援してるのに
  327. 706 WDthyQLX0
    奇人
  328. 707 7wckN8ev0
    >>556
    勘違いしたおばちゃんが応援したくなるんだろ
    これで靴でも買いなさいって
  329. 710 nbCPEOH+0
    >>683
    外国人参政権に賛成してる政治家って、日本人だけで選挙すると不利だけど外国人にも投票させれば有利になるって言ってるのイコールだからな
    「我々は日本人には支持されないけど外国人には支持されると思うので、外国人も投票できる様にしましょう!」って言って賛成する有権者がどこにいるんだ
  330. 712 xQBDl0w30
    >>492
    じゃあ核武装してもいいっていう意見も尊重されるんだよね
  331. 713 yIkrOa0Z0
    ちうごくじん?
  332. 714 ugmhgAbv0
    撮影した奴は何をやらかしたん?・
  333. 715 5WF4vWct0
    >>62
    それはないな
  334. 716 xO+n5U7l0
    底辺パヨクっていつも負けているよな
  335. 718 yIkrOa0Z0
    >>492
    これ、例の議員がドイツを応援してるってツイートあったの?
  336. 720 S8U01rvO0
    >>492
    いや「ドイツが負けて残念だ」なら叩かれてないわ馬鹿
  337. 723 J2M+8UDj0
    >>637
    区議会議員の末端ならボーダーの票数少ないからな
    動員すれば簡単
  338. 724 2SXMvJd30
    なんかバランスがおかしいな
  339. 727 qdC7qDZZ0
    >>720
    間違いないw
  340. 730 qdC7qDZZ0
    >>492
    ふうん
    共産党の意見になったらなんかマズイのか?
    そんな意見を個人だからと投稿していいのか立場的に?
  341. 731 vtGRo0Wd0
    >>711
    2歳の時に、父親の初めての転勤で大阪府門真市に引っ越しをしました。同じマンションの友達と一緒に門真市立門間小学校に入学。公園で遊んだりと楽しく過ごしました。
    小学校3年生になる時に、再び父親が東京に転勤となりました。父親の実家のある群馬県高崎市に再度引っ越しをし、高崎市立中央小学校に転入しました。
    ようやく群馬での生活にも慣れてきたと思った1年後の小学校4年生になる時、またまた父親の転勤で今度は海外、シンガポールに行くことになりました。シンガポールでは日本人小学校に通い、日本とほとんど変わらない教育を受けていました。
    転勤族
    しかし出生地はわからない
  342. 733 KaQ6kVzG0
    共産党は法を遵守するつもりはサラサラないようだ
    こんな外道に投票する人の気持ちが分からん
  343. 734 XiEwARDh0
    共産党っぽい顔してていいなw
  344. 736 Zn100R6n0
    そういや「勝って残念批判は壺ウヨ」がいそうなもんなのにちっとも見ねえな。
  345. 741 BcGSqVsl0
    >>388
    「ドイツは負けちゃうし」ならわかる
    「日本は勝っちゃうし」なので…
    対戦相手がドイツじゃなくても日本が勝って残念なんでしょねw
  346. 742 8bsUVNSx0
    のっぺりしたあの国の顔
  347. 743 Dzi4bbJi0
    >>736
    勝って残念と思ってこそ真の愛国者!みたいなクソ理屈展開するのは流石に無理だったんだろう
  348. 745 lFSdRUC00
    >>201
    つーか欧米だと共産党に所属するだけで犯罪になって逮捕されるんだよな
  349. 746 1QkJrYUw0
    「どっちを応援しようが自由だろ」と擁護してる奴
    「日本が勝って残念」と言うのはどっちも応援してないじゃん
  350. 751 AV+hWx4f0
    >>734
    国会でやるように捏造やらなんやら使ってでも日本代表をどれだけ悪にできるかパヨチョンの腕の見せ所かなw
  351. 753 tQNRzgLJ0
    >>1
    日本が大嫌いなんだねw
  352. 756 lwtzuhlF0
    変な人ばっかだな
    怖いわ
  353. 757 5ZHsPDVv0
    俺は生まれてずっと共産党一筋だから支持するけどね
    お前らと違って
  354. 759 iEmp4+pi0
    >>5
    日本のを陥れようとする工作員の本音が出たか
  355. 761 R4riMfla0
    うわなんか虐められたり白い目で見られて育って来たんだろうな
    でないとこんなひねくれた人間にはならん
  356. 763 5ZHsPDVv0
    ニュー速も反共ばかりで笑えねぇなー
  357. 765 chUrhfLu0
    >>2
    影は確実に掴みに来てるな
  358. 767 tDCfagKs0
    >>763
    反社暴力団のくせに何言ってんの?
    赤旗カルトが嫌いな奴を片っ端から壺カルト信者認定するとか、それは言論暴力だと自覚しなよ😩
  359. 769 uGqBKri30
    >>763
    ネット云々より選挙結果とか支持率見ろって
  360. 771 XIRdqYgv0
    >>769
    その選挙結果や民意とやらが実は統一教会によるヤラセだったのだ!
    …だと言い張ってんだよマルクス教カルトは
  361. 775 XblCta9P0
    勝って残念てこいつ珍しい日本語使うな
  362. 777 feVBxvFR0
    >>29
    何か受け子風だよな
  363. 779 2/BCbllr0
    >>2
    チー牛かよ
  364. 781 lFSdRUC00
    >>752
    うちの隣の家が共産党員だが、警察がうちによく、近所で変わったことは無いですか?と聞き取りに来るよ 
    その共産党員が引っ越してくるまでは警察なんて来たこと無かった

    台湾有事になるとあいつらも暴れるのかと思うと物騒だわ
  365. 783 6p0ni15u0
    こいつ鬼滅の遊郭を女性搾取の肯定みたいな事言ってたから普通に大正時代を舞台にしてるアニメに言っても仕方がないでしょって
    言ったらブロックされた
  366. 785 KHBCFMv/0
    >>781
    マジでやべーよ
    うちの近所で朝からずっと朝から選挙ポスターの看板蹴ってる奴いたわ
  367. 787 Zg82YQU00
    >>664

    宮沢賢治
  368. 790 OxG7FpdN0
    >>2
    2019年に行われた中野区議会選挙が、4月14日告示:4月21日投票
    3月は直前の選挙活動期間外

    凄い形相で近づいたのは
    「街頭演説」が公職選挙法にアレなので、撮されたらヤバイからw
  369. 792 Zg82YQU00
    >>694



    そういうことだな
  370. 793 sQ4nLEn70
    >>786
    ブーメラン乙
    排除して謝らせててそれはないだろ
  371. 794 Zg82YQU00
    >>791

    でも大阪にも辻元とか辻元とか辻元がいるから
  372. 796 OxG7FpdN0
    >>790
    何のためらいもなく
    撮影を止めさせるべく一目散に詰め寄ってるのは
    こいつは、街頭演説が選挙法的にヤバイって事を知ってるからに他ならないw
  373. 798 /DSOIBmE0
    日本がさっさと負けてくれれば、このどんちゃん騒ぎが終わって静かになるから、さっさと負けろと
    過去のW杯の時に思った事はある
    仕事中にW杯の話なんぞで盛り上がってんじゃねえよと
  374. 800 tpE/5QKB0
    >>656
    >>798
    こういうアスペって職場に一人はいるけど、誰も君を迫害まではしないだろ?
  375. 802 /DSOIBmE0
    >>800
    別にええやん、興味ないもんは興味なくて
    君だって周囲で盛り上がってても「なんでそんなくだらない事で」って思う事はあるだろ
    それに同調圧力がかかるのは嫌だろうに
    誰もがサッカー好きなわけじゃないぞ
  376. 805 Rp+kMy+V0
    >>802
    ならコメントし無きゃ良いだろ
    どこかの記者にコメントでも求められたなら別だが
    在日韓国人みたいな精神構造が嫌われてるの
    嫌なら帰れ嫌なら見るな
  377. 807 +P0ubYE90
    >>434
    民主集中制ってしってたけど、条文を初めて見た。
    「自分の意見を保留することができる」
    お茶を吹いちまったじゃねーか
  378. 808 zNwZ6iyy0
    >>198
    もう縁切るって言ったし一番クリーンになっただろ
  379. 809 4+mRWwgw0
    >>757
    団塊の革命ごっこw
  380. 811 Fh1CXL+00
    効いてる効いてる
  381. 812 cS6nhOt+0

  382. 814 tpdXglgg0
    >>7
    優勝
  383. 815 KrbS42Nx0
    マスゴミに大量に赤や共産党員が入り込んでるのか朝からワイドショーみてるがどこも報道しない
  384. 816 l2p0Iq2J0
    >>18
    日本を嫌いな人達が投票したから
  385. 817 Svlunwjn0
    さすが共産党員。
    穏便に暴力で解決しようとしたわけか。
  386. 819 W69vdpaD0
    >>818
    ない

    そういう話が出そうになると総出でつぶすのがマスゴミとパヨクだからな
  387. 821 kgnqZkdX0
    >>489
    死ねゴミ お前通報したから
  388. 823 FuWYvzCH0
    >>234
    自民党サポーターは立憲民主党だよな
  389. 826 GGI6qaK30
    >>2
    名前入りタスキは選挙違反だな
  390. 829 HABmIRXA0
    >>1
    こんなゴミでも年収3000万以上
    やってらんネーナ
    税金納める気無くなるわ
  391. 830 hzHo7+ok0
    有権者は区議選だからと馬鹿にしないで投票所に行きましょう
  392. 839 NhDJTRPB0
    >>5
    これって要は「ドイツは協会すら日本に負けてるwwwww結果でも何もかも惨敗wwwwwいやぁ~残念でちたねぇ~wwwww」って煽ってるんやないの???
  393. 842 GLxE4UwF0
    >>841訂正

    法的に→社会規範重視の観点からは一応
  394. 843 ayHMscBu0
    パワハラ共産党面目躍如やね
  395. 844 V+MVuZnt0
    カメラを押さえつけてるように見えるけどこれ暴行じゃないのか?
  396. 850 Hr+VQxjl0
    殴られて賠償取れそう
    公共の場で公職の人間が演説してるの公開してどこが悪いの
  397. 853 ihSFRyVu0
    人に見られてナンボでしょ
    顔も発言も
  398. 854 zb6PFIid0
    >>759
    こんなアホな工作員が居ていいのかw
  399. 856 NhPfIbjN0
    >>759
    日本語覚えてから書き込もうな?
  400. 861 B1v40RzI0
    >>68
    志位「うるせぇよ、おい!」
  401. 863 rkDWlqPj0
    >>2
    選挙違反は共産党の常
  402. 864 9IWsoQXS0
    共産党って多党の公職選挙法違反には厳しいのになんで自分達んとこはイケイケドンドンなん?
  403. 865 zH3MfYCH0
    >>2
    何に反応したんだ?
  404. 867 +itIqDwP0
    てかこれって3年前じゃねーか
    こんなことやる奴を3年間も国民の税金で養ってたの?
  405. 869 Y3xiDJ4+0
    >>489
    やれるもんならやってみろ、バ~カw
  406. 872 mzZ3+x/m0
    >>489
    人 有 投 共
    殺 権 票 産
    し 者 し 党
    支 は て に
    援     い
    者     る
  407. 875 wi25od7m0
    >>2
    なぜモヤシのくせにオラついてイキってしまうのか
  408. 878 bSyY8Hk40
    >>64
    アホかこいつ
    何もしなくても税金使われてんだぞ
  409. 880 DoGDjOZf0
    やっぱこいつら日本が活躍するのが面白くないんだろうな
  410. 881 xO+n5U7l0
    底辺パヨク「ネトウヨがーアベガー壺がー
  411. 883 lQ4WC/ML0
    >>880
    日本がうまくいってたら革命起こせないからな
    何やってもだめな状態で、大衆にフラストレーションが溜まるのを待ってるわけ
  412. 889 CWPbdIfS0
    共産党は宗教、こいつは狂信者の目
  413. 890 VUskKUUe0
    日本から出てけよ
  414. 893 xtJUA3060
    >>2
    こえーよ
    このあとどうなったの?
  415. 894
    そんな簡単に正体表すって馬鹿でしょw
  416. 895 uta6JWII0
    >>889
    カルト政党だから2世ばっかりよな
  417. 898 ZK5UyY5/0
    >>897

    一斉に共産党に投票してる奴らの方がこわいわー
  418. 900 LufYBlqg0
    >>897
    共産主義の癖にバラバラが良いってどういう事?
  419. 902 Z8nA6Tze0
    >>5
    ドイツが残念って意味だろ

    叩いてるのは統一教会
  420. 904 VexwJ7SD0
    >>901
    ワロス
  421. 905 F29PdvwW0
    共産カルトだな
    普通に怖いわ
  422. 910 wQQv9CGT0
    >>793
    単にこのアカの市議がバカ発言の自由を行使した結果、相手が非難する自由を行使して叩きまくった民主主義の話をなんで排除とか解釈しちゃうの?

    赤旗話法脳過ぎだろwww
  423. 913 hReIYo170
    共産党はこんなに日本が嫌いなんだな

    笑えるくらい凄いわ
  424. 915 qQkjlJWV0
    >>674
    当選させる有権者より、選挙に行かない奴が1番の戦犯だよ。
    こんな奴に入れる奴は、ガチガチの共産党員とその仲間だから、投票率が上がれば当選しない。
  425. 918 wQQv9CGT0
    >>917
    主語がドイツでなく「日本」って時点で言語構成的にソレはないなwwと喝破されバカにされとるで(´・ω・`)
  426. 920 d4F0LIKM0
    >>1 この顔である
  427. 922 d4F0LIKM0
    >>790
    これが答えか

    ひでーな中野区m9(^Д^)プギャー
  428. 927 PIg986vB0
    >>909
    少なくとも、泥酔して原チャリで赤旗を配るような奴やママチャリのサドルに精液をかける
    ような奴を公認しても、責任は取らないよ。
  429. 934 cS6nhOt+0

  430. 937 W6L/bwUO0
    >>919
    嘘つきのお前が詐欺カルトってことでいいの?
    https://i.imgur.com/S5yzPlC.jpg
  431. 938 Zi+ItBz50
    >>2
    ほんと怖いわ
    カメラに異常に反応するって、
    オウムみたいなある種のカルト的な不気味さを感じてしまう

    サポーターのゴミ拾いとかもそうだけど、
    本人達は自発的にやってるだけで周りに強制してるわけじゃないのに、
    やたらと反発して非難する人に幻滅する

    特に共産は日本人が盛り上がることがそんなに嫌なら日本から出て行って欲しい
  432. 940 5lbqGLJv0
    撮影禁止です共産党は
    ってのぼりに書くべきじゃないかな
    こんな過剰反応するなら。
  433. 941 cg0flDSL0
    >>1
    アゴが無い…
  434. 942 N59RpR1N0
    心でつぶやくだけにしとけよ
    なんで発信するのかな
  435. 945 Mr+n+6Es0
    >>2
    凶暴な奴だなあ
    共産党員らしい振る舞いといえばそうだけど
    こいつは区議だが
    強酸が与党にでもなったら
    本当にやりたい放題だろうなあ
    下手したら反体制派は秘密裏に死刑にされるかもな
  436. 955 m9eaFyZH0
    >>1
    基地外の顔ですわ
  437. 957 m9eaFyZH0
    >>360
    こいつら共産党の自国は日本じゃないんだろ
  438. 958 bi0YRfTU0
    羽鳥って帰化氏名なのか
  439. 960 m9eaFyZH0
    >>790
    なる
  440. 962
    簡単に正体バラしちゃう奴は何やってもダメ
  441. 963 nBnqoRsX0
    常に公安から見張られているから慣れているはずなのに
  442. 964 AluZ5RHI0
    >>962
    ID無し?浪人持ちかいな?
  443. 967 d/5pze200
    この人が当選して残念ですね
  444. 969 BfKEbk9R0
    >>967
    拘束名簿式を廃止しろ。
  445. 972 fU3K7Yz90
    日本共産党が議席取って残念